パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【第3章】竜ちゃん出ましたが、こんなもんでした・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14


691周年記念を無事迎える事ができまして、皆様には改めて感謝の
お気持ちでいっぱいです。

しかし、既に2年目はスタートしておりますので、そろそろ通常モードに戻りたいと思いま
す。

6月21日(木)の事。時にはいい事もあるもので、今は別の会社に移動になった
元上司から連絡があり、

>おいっ!それ「モト冬樹」だろ~!(;^_^)/ -=≡卍


元上司:「今夜暇か?」

ゴリ:「う~ん。その内容にもよりますが(笑)・・・・・」

元上司:「実は今の会社の女性陣と食事に行くんだけど、男一人な
     ので助けてくれねぇ~かぁ?」

ゴリ:「そういう事ならがってん承知!」

という事で、女性3人 男性2人で鹿児島産の「黒豚しゃぶしゃぶ」
を食べてきました。
(今回は元上司のゴチでね!こりゃラッキー)

>豚肉をよくこんなに綺麗に盛り付けするよね。。。。

>結構ヘルシーなお料理が多かったです。


お味はとてもおいしかったです。

一応場を盛り上げなければいけないので思いっきりモリモリ盛り上げてきました。、
あまりにも盛り上がり過ぎて、帰りの電車が同じ方向の女性が2人いたのですが、
計3人で電車の中でもそのテンションを継続したまま

爆笑の渦・・・・・・474

他の乗客にはかなりご迷惑だったかもしれませんが、思いっきり
ストレスを発散する事ができました。

が・・・しかし・・・

その夜・・・・483
そんな優雅なお食事会とは裏腹に夢に出てきたのは・・・・


黒豚の大群・・・・>結構沢山いたよ。豚さん達・・・

394僕が逃げて、崖を飛び越えても追ってくる黒豚・・・・


>フンゴ~!フンゴ~!

393穴に隠れても見つける黒豚・・・・

そんな黒豚からもう逃げられないっ!っと思った次の・・・・・・・瞬間目が覚めて。
起きたらうちのユジンが胸の上で寝てました。

>?何があったの?苦しそうじゃん?

黒豚は確かにおいしいですが、食べ過ぎると夢に出てくるようです
夏を目前にし、暴飲暴食と悪夢には充分気をつけましょう。


続きは391こちらから



話は第3章に入ります。

前回までの内容は141
第1章141第2章をご覧ください。

仕事人で8箱出た状態で一時休憩をとった後。

40分後に戻ってきて席に着きます。

休憩中、「最初に結構回したのでもう大回しはないだろう・・・」っと
ドル箱8箱分(貯玉しちゃいましたが)をどこまで打とうか考えて一応、レーンの流
れを見ながら打ってみる事にしました。

着席し、会員カードを左脇のカードスロットに挿入し、玉を出していると、左隣に居た
おっさんが話しかけてきて、

おっさん:「時短後から600回転まで回したんだけど結局単発が
      きやがってよー!  これで単発じゃキツイは・・・・」


このおっさん。僕と同じように8箱までドル箱を積んでいましたが、とうとう7箱飲ま
れてしまい、残ったドル箱は1箱とさっき単発で出て手元置いている半分のみになって
ました。

おっさんはいつでも結構出す人なんですけれどもね61

それと右隣の学生君はというと、同じように時短後から580回転まで粘って回し
、こちらも出玉をぜぇ~~~~ん部台に吸い込まれて追い金までしたのに来たのは単発
だったそうです。

学生君は、その時短後220回転くらまで回して力尽き、うな垂れながら帰っていきま
した。356

そうこうしているうちに、一番右角で打っていたせきねっちは、そこそこ順調で、30回
くらい大当たりしてましたが、せきねっちの奥さんが後から来て、仕事人の空いている台を
打っていたようで出玉をそちらにピストン輸送してたこともあり、大当たりが出ている割に
は積んではなかったように思いました。

しばらくすると、せきねっち夫妻もいそいそと引き上げていきました。

こうなると気になるのは他の台の動きを見た中で、このまま台を打ち続けていいのかどう
かという事。

やっぱり仕事人の場合、調子のいい台に座らないと必ず1日のうちに1回程度は大回し
タイムが訪れてしまう設定になっているのかな・・・

でも今日は一日中回していたい気分だったので、どこまで回せるか解らないけれど、
とりあえず打ってみようと決意しました。

その後は想定通り、100→200回転までは静かなものです。
200回転を超えてから、真剣フラッシュが3回光る事も度々ですが、豪剣フラッシュが
光らないんですね。(Not ピカ~~~ンです)

中村家モードにもいきます。夜モードにもなります。ですがどうしても
最後の豪剣フラッシュが光らない・・・・

>驚きを隠せない・・・。隠し切れない。

300回転ほどでやっと刺客モードで豪剣フラッシュが光りますが、これもハズし・・・・・

刺客モードの真剣フラッシュ3回で、豪剣フラッシュが光って当らないという事は、後
何で当たるというのでしょうか・・・・


こんな悶々とした状態が続く中・・・・
前半戦と打って変わって、常連さんが帰った後の食べ残しは何かとおいしかったようで
、3人の常連さんの台はお座り数発でP-フラッシュが光ったり、単発リーチなんだけど
ゼブラ泥棒が出てきて、豪剣フラッシュも光らないままリーチが発展し、おふゆが出て
くる場面で「老人」が出て当たり、最後に確変に昇格するなど、まるで人を選んでいる
よう「常連には出さないぞ!っと言わんばかり」に展開していました。

僕の台は結局640回転まで回したところで、リーチ目が暗転・・・・
「仕事人チャンス」になり、一番上には組み紐屋がいました。

>頼んだぜぇ~!組み紐屋!

結局「鉄」を選んでしますが、これが当たり確変になりました。
しかしワンセットで終了。

時短中「おとつ」を捕獲する事に成功し、確変に昇格しますが
これもワンセット。

>せっかく捕まえたのにワンセットカヨ~♪

その時短中、元締め指令モードで「赤泥棒」を捕まえ、また確変に行きますが、これも
またまたワンセットで終了。

その時短を終えた時には時間は既に20時30分過ぎ・・・・

長い一日でしたが、もうこれ以上打っても期待ができない為、この日はこれで打ち止めに
しました。

最終的なドル箱は打ち込んだ事もあり5箱。

成績は

投資金額:¥41,500円 回収金額¥24,500円
トータル回収金額:▲1.7諭吉ほど置いてきました。
6月トータル回収金額:▲2.5諭吉

結果的に全然でない訳ではないけれど、期待したほど爆発してくれないんですね。

僕も今からは7月から出てくる新台にチャレンジしたい気持ちもあり、拘って投資し続け
るという訳にもいかないので、6月の残りに関してはじっくり慎重に攻めて行きたいと思
います。

今週も頑張って行きましょうね♪

そうは言っても6月はまだ1週間残ってるぞ♪
(自分にムチいれておきました=3)
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
