パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】皆様のおかげで1周年を無事迎えられましたヾ(@⌒▽⌒@)・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

>うむっ???有馬記念???



>馬がいっぱいいるねぇ~!ってオイっ

有馬記念


有馬きねん・・・・


ありまきねん・・・・


アリマキネン・・・・・


アリマ記念・・・・・・


???????


アニバ記念?((o(><;)(;><)o)) 405

(アニバーサリー)

って事で花火打ち上げますぅ!
(携帯の方は見えないかもしれないけどゴメンね)

Startを押すと動くよー♪



6月22日(金)277279

今日は暦でいうと夏至になります。1年で1番昼間が長い日です。

そんな日に無事にこのブログも1周年を迎える事ができました。

424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪

 
なんせ1年も続くと思っていなかったものですから、なんともありが
たい事だと思っております。ヾ(@⌒▽⌒@)

続きは391こちらから




思い起こせば・・・

最初は他のブログサイトでポツポツとブログを書き始めていた僕ですが、去年の今頃は
「CRパチンコ冬のソナタ」の虜になっている状態で、毎回勝負する度に

「なんかプレミアがでないかな・・・(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍
 卍 卍」
と(>ロ<)日々興奮していたものです。

そんなパチの内容を書き留めておきたくて始めたブログですが、初めはその頃冬ソナの
ブログをやっていたある人の影響もあって、他の事はそっちのけぇ~で自分の思った事を
書いてました。

でもブログのお陰で大勢の方々とネット上で会話する事ができ、1年を通じて世の中に
文書を提供できた事については、読んでくださる方々がいらっしゃるからこそ、また書こう
とする気持ちも倍増し、今までやってこれたんだろうと思います。v(^_^v)♪

ですから今回は真心を込めて、皆さんに

感謝したい!気持ちでいっぱいです

アリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)

(今気持ちだけカヨ~♪って言った?)



今後どこまでできるものか・・・風任せなところもありますけれど、
このブログを読んでくださる皆様方と共に共感できるようなパチを
打てること・・・・。を中心にパチ以外の事も皆さんと共有しながら
楽しんで行きたいと思います。

という事で、次の目標は何がいいだろうか・・・
仮想(電脳)神社421でも建立しましょうか(笑)


次回からは通常ログに戻ります。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます
ゴリラ先生始めまして。
毎回楽しく拝見しています。
今までは傍観者でしたが1周年と聞きお祝いを言いたくて書き込んでしまいました^^;

僕は今年からパチデビューした遅咲きの引き弱パチンカーです。
パチの世界へどっぷり導いてくれた台が冬ソナで、ゴリラ先生の日記に引き寄せられたのですが、ゴリラ先生の文章はとても楽しくいつまでも続けて欲しいとセツに願ってます。

昨日初めてハングル「カン・ジュンサン」が出て興奮したのも書き込んだ理由なのかも?^^
かたこり | URL | 2007/06/22/Fri 11:25 [EDIT]
かたこりさんへ
v-314かたこりさん始めまして!こんにちは♪

いつも見ていて下さってありがとうございます。かたこりさんは「肩こり」さんだからですか~?(^^)
実は僕も現在肩こり中ですぅ・・・。密かな目標は、パチで勝ってマッサージ器
(全身・全自動のやつです)を買うのが夢です。。。。

>今までは傍観者でしたが1周年と聞きお祝いを言いた
>くて書き込んでしまいました^^;

どうもありがとうございますぅ。いやいや・・・照れますねv-402また是非コメントしてください。


>パチの世界へどっぷり導いてくれた台が冬ソナで、ゴリラ先生の日記
>に引き寄せられたのですが、ゴリラ先生の文章はとても楽しくいつまで
>も続けて欲しいとセツに願ってます。

ありがとうございます。v-435そう言って頂けるとまたやる気v-91が出まするぅ~( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜)


>昨日初めてハングル「カン・ジュンサン」が出て興奮したのも書き込ん
>だ理由なのかも?^^

「カン・ジュンサン」・・・・イイジャナイですかぁ!おめでとうございますぅ。
僕はもうどれくらい見てないでしょうか・・・3ヶ月くらいかな。

冬ソナはかなり厳しい状況ではありますが、僕もこれでもかなりホールの状態など気になっています。

もう少し冬ソナで「一花」咲かせたいですよね。
お互い、銀玉の洪水に流されたいものですね(笑)

ではこれからも一緒に頑張って行きましょう♪
また戦況など是非教えてくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/22/Fri 12:13 [EDIT]
祝辞
ゴリ先生~~~!
一周年記念おめでとちん!

うちのやん娘②も先月一歳になりまちた~ばぶ~♪
今はよちよち二足歩行を頑張ってます。
先生も焦らずじっくりゆっくり行きましょhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんとに出会えて良かったブログです。アタシの宝です。

もう仕事に戻らなきゃ…乱文を許してねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2007/06/22/Fri 12:27 [EDIT]
やんさんへ
v-6やんさん。Work中に(ルー大柴かぁ=3v-222

祝辞!ありがとうございました。

>ゴリ先生~~~!
>一周年記念おめでとちん!

「おめでとちん」ときましたね(笑) ありがとうチン♪(笑)

>うちのやん娘②も先月一歳になりまちた~ばぶ~♪
>今はよちよち二足歩行を頑張ってます。

1歳ですかぁ~!よかったですね(v-308
僕も焦らずマイペースで行きますよ。

以前は、途中で息切れするかと思うくらい根詰めて、ブログを書いていた
ように思います。でも今はログの本数よりも、書けるときに書こうと思いながら
書いていますが、これも読んで頂ける方々のご理解があってのことだと思っています。みなさんにはとっても感謝しています。

>ほんとに出会えて良かったブログです。アタシの宝です。
>もう仕事に戻らなきゃ…乱文を許してね

では午後もお仕事頑張ってください。
でも体壊さないようにしてくださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/22/Fri 12:45 [EDIT]
祝・1周年記念
ゴリラ先生
この度はブログ開設1周年おめでとうございますv-441v-315v-314v-315

ゴリラ先生にこうやって出会え、そしてゴリファンの皆さんとのつながりを
持てた事に感謝と共に喜びを感じていますv-411

これからも皆様に愛されるブログ、そしてゴリラ先生でいて下さいね。

益々のご活躍をお祈りいたします。
くれぐれもお体を大切になさって下さいね。
モミ太 | URL | 2007/06/22/Fri 16:54 [EDIT]
モミ太さんへ
v-354モミ太さんこんにちは!
お忙しい中ありがとうございます。
思わず嬉しくなりました(涙)

>この度はブログ開設1周年おめでとうございます
どうもありがとうございます。
いつも冷静なご判断とモミ太さんらしいキャラとギャグで
みんなを楽しませて頂いて感謝しております

>ゴリラ先生にこうやって出会え、そしてゴリファンの皆さんとのつながりを
>持てた事に感謝と共に喜びを感じています

本当に出会いとは不思議なものですね。
今考えると皆さんの支えがあったからこそ、こうして今日までやってこれた
んだろうと思います。
僕も今日ばかりは色々と考えずにストレートに喜んで居たいと
思っています。明日からは普段通りに戻りますから、今日だけは
ちょっとだけ有頂天でいさせてください(笑)

>これからも皆様に愛されるブログ、そしてゴリラ先生で
>いて下さいね。
>益々のご活躍をお祈りいたします。
>くれぐれもお体を大切になさって下さいね。

なんだか今回のモミ太さんのコメは特に心に染みますね~v-409( ^.^)( -.-)( _ _)
モミ太さんも色々大変でしょうけれども頑張ってくださいね
今後ともよろしくお願い致しまするぅ。
いつも読んで頂いて&お助け頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/22/Fri 17:16 [EDIT]
おめでとうございます♪
1周年おめでとうございます♪
これからも面白い話など聞けるように楽しみにしてます!
翔蓮 | URL | 2007/06/22/Fri 22:17 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-3翔蓮さんこんばんは!

コメントありがとうございますぅ~♪
なんとか皆さんのおかげで1周年を迎える事ができました。
この1年早かったのかな・・・・短かったのかな?などと今ボ~ッと考えていました。

これからもご主人とユニゾン打ち・・・・
頑張って下しさいね♪

いつも応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/22/Fri 22:30 [EDIT]
v-283先生6月からブログ始められたんですね~

私は去年の7月7日に初めてネットに加入したんですよ
そして、ネットの楽しさを教えて頂いたのもこのブログでした

ほんとに思わず引き込まれて過去ログまでさかのぼって一気に
読んだのを覚えていますe-280

ほんとに一年間ありがとうございました
ますますのご活躍を‥e-266

PS.今日お祝いにとお花買ってきて植えましたi-262
それとアニバーサル打ちもして来ました
仕事人でちょっと勝ちました(笑)
おめでとうございます♪ | URL | 2007/06/22/Fri 23:00 [EDIT]
おめでとうございます
さっきのコメント私でした
ネームのところにタイトル入れてしまいましたi-229
相変わらずですi-278
きーちゃん | URL | 2007/06/22/Fri 23:10 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-283きーちゃんさんこんばんは!
そうそう。お名前なくてもすぐきーちゃんさんだって解りましたよぉー(^^)
大丈夫!大丈夫!

>先生6月からブログ始められたんですね~
>私は去年の7月7日に初めてネットに加入したんですよ
>そして、ネットの楽しさを教えて頂いたのもこのブログでした
>ほんとに思わず引き込まれて過去ログまでさかのぼって一気に
>読んだのを覚えています


僕も今でもきーちゃんさんが初めてコメントしてくれたときの事覚えてますよ^^
そう考えると早いものですね(笑)

>PS.今日お祝いにとお花買ってきて植えました
>それとアニバーサル打ちもして来ました
>仕事人でちょっと勝ちました(笑)


お花買って、パチも勝ったんですね!おめでとうv-314
僕はまだ自分のアニバ打ちもできてないんですけれども、週末に自分の為に
存分に打ってきたいと思います^^

本当。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しまするぅ♪

PS。また綺麗なお花で癒してくれるとウレシイYv-526
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/22/Fri 23:18 [EDIT]
おや?
EDITってので送信しちゃったんですがコメントはどこに行ってしまったのでしょうか^^;

書いたものがゴリラ先生の元へ届いているのなら良いのですが・・・
変な事してしまってすいませんm(_ _)m
かたこり | URL | 2007/06/22/Fri 23:40 [EDIT]
おめでとうございます!!

これからも楽しみにしているので
晴れの日も、雨の日も書いてくださいね~~♪

私ったら・・・禁煙するか真剣に悩んでます。
まだ、悩んでる段階です。
こなちゅ | URL | 2007/06/22/Fri 23:46 [EDIT]
祝!一周年
こんばんは~v-238

1年って、早いですね~~~
ゴリラ先生のブログ、いっつもうまく文章書いてるなぁぁって
毎回感心しちゃいます。

書きたいときに、書く。で、いいと思うんですよ。
くれぐれも、無理だけはしちゃだめですよーーー

お互い、長く続けられたらいいですねっ
これからも、よろしくお願いいたしますv-257
まおmao。 | URL | 2007/06/22/Fri 23:54 [EDIT]
かたこりさんへ
v-91かたこりさんこんばんは!

多分ですね。EDIT(編集)だと最初にパスワードを入れていないとそのまま消えてしまうと思うんですね。
えっと・・・・届いてませんが、どこか別のところに行ったという事はないと思います。

全然変なことではないので(かえってFC2さんのわかりにくい仕様ですので^^)
お気になさらないでくださいね♪

メッセージ頂きまして誠にありがとうございますぅ!
次回からは普通のログにしますのでまたメッセージお待ちしています!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/23/Sat 00:16 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-309こなちゅさんこんばんは!

>これからも楽しみにしているので
>晴れの日も、雨の日も書いてくださいね~~♪

v-279の日も、風v-474の日も・・・ですかぁ!(#^.^#) エヘッ!
そうですね。出来る限り頑張って書くようにします^^
皆さんに飽きられても・・・・・書くかな?(笑)
いや・・・・v-356飽きられないように書きますぅ!


>私ったら・・・禁煙するか真剣に悩んでます。
>まだ、悩んでる段階です。


うんと・・・・禁煙はv-115できる事ならしたほうがいいと思いますが
急には厳しいので、ちょっと軽いタバコに変えられたらどうですか?
僕も5ミリから3ミリ・・・そして1ミリに変えたら時々出る咳が止まりましたよ!

禁煙は思い切りが大事だと言いますが、なかなか難しいですよね(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生がサボってたら、是非叱咤激励してやってくださいね(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/23/Sat 00:24 [EDIT]
おめでとうございます(^o^)
一周年おめでとうございます(^o^)
毎回楽しく読ませてもらってます。
これからもお互いのblog続いていきますように(^o^)
いつかパチ一緒に行きたいかも(笑)

ちなみに私は実家にいるためblogの更新あまりしてないっす(^_^;)
ぼちぼち更新しときます!
はやしん | URL | 2007/06/23/Sat 00:34 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-65まおmaoさんこんばんは!

まおmaoさんもいつも応援してくれてありがとうございます。
感謝してます。

>1年って、早いですね~~~
>ゴリラ先生のブログ、いっつもうまく文章書いてるなぁぁって

>毎回感心しちゃいます。
そう思うと1年ってやっぱり早いのでしょうかね・・・・
きっと来年の今頃もこうやってパチをして、感想をログにして、色々研究しているのかな・・・・。人生パチだけじゃなくほかに大事な事もありますが、パチとこのブログを通してこんなに出会いがあるとは思ってもいませんでした。

もちろん実際に皆さんとお会いしている訳ではなくバーチャルな世界では
ありますけれど、それでもこういう機会に恵まれた事は僕の中ではとても
ウレシイ出来事のひとつなのです。

そういう意味でもまおmaoさんは最近いつも応援していてくれたように思います。皆さんももちろんそうですが、とってもありがたい事です。
今日はみんなに頂いたメッセージが暖かく感じますね!

>書きたいときに、書く。で、いいと思うんですよ。
>くれぐれも、無理だけはしちゃだめですよーーー
>お互い、長く続けられたらいいですねっ


そうですね。お互いに長く続けていけたら本当にいいですよね。
お互いに頑張って行きましょう!

おっと・・・・無理せず・・・でしたね(。-_-。)ポッ

いつも応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/23/Sat 00:36 [EDIT]
はやしんさんへ
v-62はやしんさんこんばんは!

>一周年おめでとうございます(^o^)
>毎回楽しく読ませてもらってます。
>これからもお互いのblog続いていきますように(^o^)
>いつかパチ一緒に行きたいかも(笑)

ありがとうございますぅ!そうですね。お互いブログもパチも頑張りたい!
そんでいつか連れパチ行きたいですね!
いや~本当実現させたいわぁ~!

はやしんさんもいつもありがとうございますね!
いつも勇気付けられていますヨ(*^o^*) テレテレ

>ちなみに私は実家にいるためblogの更新あまりしてないっす(^_^;)
>ぼちぼち更新しときます!

更新されたらまた遊びに行きますね!
ご実家の方は今は晴れてますか?こっちは明日は晴天で暑くなるらしいです。

パチも晴天v-278で激アツになってくれるといいんですけれどもね!(笑)

いつも応援ありがとうございますぅ!
今後ともよろしくお願い致しまするぅ~~~~~♪
(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/23/Sat 00:43 [EDIT]
一周年おめでとうございます!
やりましたね!
おめでとうございます!

一年間、いろいろありましたでしょ?
パチ台次から次へといろいろ出てきましたね。
この一年間、先生のおかげでとても楽しむことができました。
もちろん、パチも。応援団がいるみたいでね。

さて、これからの一年はどんな一年になるんでしょうね?
充実した一年になりますよう応援させていただきます。
引き続きよろしくおねがいします!

ところで、先生と私は近くなんですかね?
先生は西で私は東のような気がするんですが。

また来ます。
おめでとうございました。

一周年記念で出陣したのかな?
放送部員 | URL | 2007/06/23/Sat 02:13 [EDIT]
いい感じ~~♪
v-278おっはよ~~v-278
1周年!おめでと~~~~~~~~~~う!!
記念にホッペにチューe-266してあげたい気分ですぅ~e-343

いつもいつも楽しいログで、元気もらってます!!
つづけてくれてありがとうe-420
莉那 | URL | 2007/06/23/Sat 07:18 [EDIT]
やった!一周年!!
おめでとさんです(^3^)/子供が熱だして会社休んでたのでブログをチェックできませんでした。今日はケータイからです。なもんで相変わらずパチもできずにいますが、ゴリラせんせのブログを楽しみにいつも過ごしてます。今日は一周年を記念して(?)表にコメすることにしました!ドキドキ(^o^;梅雨に入ったばかりのこちらですが、ゴリラせんせのおかげでいつも心は晴天です。ありがとうm(__)m
PO | URL | 2007/06/23/Sat 11:19 [EDIT]
出遅れ隊長 参上(≧▽≦)
こんばんは~☆

出遅れ隊長の のりのです(≧▽≦)

しゅくっ 一周年っ♪♪♪

    ひゅ~ ひゅ~ どんどんっ ぱふぱふっ ♪♪♪

おめでとう ございまぁ~すっっ (≧▽≦)

ってことは… のりの初登場は もう少し後ですね……
今から さかのぼって 見つけに行こうかな?
でも… 確か… デビューは 掲示板だったようなきがする…(≧▽≦)

とにかく とにかく!!!
おねでとう! あ~んど おつかれさま! あ~んど……
これからも がんばってくださいね♪♪♪

もちろんっ “無理しない程度にね”っっていうのは 
合言葉みたいなものに なってますけど… (笑)

のりの | URL | 2007/06/23/Sat 22:49 [EDIT]
先生おめでとぉ~♪
コホン、出遅れ副隊長きらりんですっ☆
のりのさん、見てるぅ~??(笑)

先生、この度は・・・

アミバーサリー???おめでとっ アターっ。。。

アニバーサリーやっちゅうねん!!!v-8

先生、ほんとすごいよ!どこかのブログを大違い(笑)
(へへへ、私のことだよ)
とにかく、継続は力なり!!続けるのって本当に大変なことよ!
おめでとうございマッスル~v-307

これからも陰ながら見守らせていただきますね!
きらりん | URL | 2007/06/24/Sun 00:28 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264放送部員さんこんばんは!

>やりましたね!
>おめでとうございます!

無事に今日は1年と1日目を過ごすことができました。(= ̄+∇ ̄=)

>一年間、いろいろありましたでしょ?
>パチ台次から次へといろいろ出てきましたね。
>この一年間、先生のおかげでとても楽しむことができました。
>もちろん、パチも。応援団がいるみたいでね。

本当色々あった1年でした。これからの1年間も色々あるんでしょうね♪
パチ台も次々に新台が出てきますし。

>さて、これからの一年はどんな一年になるんでしょうね?
>充実した一年になりますよう応援させていただきます。
>引き続きよろしくおねがいします!

こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。今は放送部員さんの爪の垢でもせんじて飲ませて頂きたいくらいです。
その後調子はまだ好調キープされているのでしょうかなぁ?\(⌒日⌒)/

>ところで、先生と私は近くなんですかね?
>先生は西で私は東のような気がするんですが。

ああ~!ああ~!そういう事ですか(笑)
確かに西です(笑)
ではもしかしたら中心くらいでツレパチが可能ですかね?(笑)
まぁいつかやってみたいです。

是非是非。。。。^^

今後ともよろしくお願い致しまするぅ~!( ^^)/●/
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/24/Sun 02:02 [EDIT]
1周年おめでとうございます

そういや私のブログもそろそろ1年経った頃なんですが
把握してないw

これからも頑張ってください!!
凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/06/24/Sun 10:46 [EDIT]
莉那さんへ
v-274莉那さんこんにちは!

ほっぺに「チュウ~v-419」いつでも待てますよ!(笑)

なんなら北の台地から口を伸ばしてください。
仙台当たりでほっぺと口が合流できるかもしれませんね
(ってどんな巨人だよ!2人とも!v-222

人間元気が一番ですし、パチが思うように出なくても
落ち込む事もありますが、全部自分がやっちゃった事ですから
常に前向き姿勢でこれからも行きたいと思います。

いつも応援してくれてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しまするぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 12:44 [EDIT]
POさんへ
v-20POさんこんにちは!

>おめでとさんです(^3^)/子供が熱だして会社休んでたのでブログを
>チェックできませんでした。今日はケータイからです。


いやいや~わざわざありがとうございますぅ!うれしゅうございます♪

>今日は一周年を記念して(?)表にコメすることにしました!ドキドキ
>(^o^;梅雨に入ったばかりのこちらですが、ゴリラせんせのおかげで
>いつも心は晴天です。ありがとうm(__)m

そうですかぁ!ありがとうございます。

じゃあ僕もあんまり雨降りのようなネタは使えませんね(笑)
でも時々人間ですので凹むときもありますが、凹んでも、叩かれても、叩かれてもアフォなので前進するしかないんですよね(笑)

でも前進し過ぎて前のめりになっていると思われたら
「ゴリ・・・・前行き過ぎ!」っと是非注意してやってくださいね!
いつも読んで頂いて大変ありがとうございます
今後ともよろしくお願い致しまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 12:54 [EDIT]
のりのさんへ
v-62のりのりのさん!こんにちは!

>出遅れ隊長の のりのです(≧▽≦)
>しゅくっ 一周年っ♪♪♪

無事に1周年を迎える事ができました。
トリプルの達人!のりのさん。ありがとうございます。
(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

>でも… 確か… デビューは 掲示板だったようなきがする…(≧▽≦)
う~んと確かそうでしたよ(笑)
自転車のお話でしたね(^^)

>もちろんっ “無理しない程度にね”っっていうのは 
>合言葉みたいなものに なってますけど… (笑)


そうは言いながら「早く次のログ上げろよっ!」って思ってもらう事も嬉しかったりするんですね♪
体壊したらどうにもならないので、あくまでも徐々にマイペースでやっていく事にします。(でも時には無理もしますよ!しなきゃいけない時はね)

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 13:06 [EDIT]
きらりんさんへ
v-133きらりんさん!ご無沙汰&ありがとう!
(少し催促した部分もあったかな???^^;)

>アミバーサリー???おめでとっ アターっ。。。
>アニバーサリーやっちゅうねん!!!

いえいえ!お返事出遅れ隊長のゴリですぅ(笑)
アミバ??アミバ??
新語かぁ?(笑)


>先生、ほんとすごいよ!どこかのブログを大違い(笑)
>(へへへ、私のことだよ)
>とにかく、継続は力なり!!続けるのって本当に大変なことよ!

きらりんさんも今は忙しいから仕方ないよね。でも少しお手空きになったらまた頑張って見てくださいね!

>これからも陰ながら見守らせていただきますね!

きらりんさん。西岡すみ子だったらきっと

「陰から見守り過ぎだよーーーー♪ピシっv-359

っと突っ込まれていると思いますよ(笑)

時々・・・・
なるべく・・・・・
絶対・・・・・・・・・・
欠かさず・・・・・・・・・・
(だんだんきつくなってます^^;)

遊びに来てくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 13:14 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんにちは!

ありがとうございます。

>そういや私のブログもそろそろ1年経った頃なんですが
>把握してないw

そうでしたかぁ・・・・ののぺんぎんさんもそろそろ1年ですか!

じゃあ是非号外発令してください。
僕もお祝いに駆けつけますぅ~♪

でも何事も続けるって事は大変なのかもしれませんね!
お互いこれからも頑張って行きましょう♪

いつも読んで頂いて本当にありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 13:19 [EDIT]
出遅れましたがおめでとう!!
ゴリラ先生!

一周年、おめでとうございます~!!
すっかりご無沙汰(いや、この前久し振りに書き込ませてもらいましたが・・・)な私ですが、おめでとうを伝えたくて参上致しました!

色々ありましたが、今日までゴリラ先生のブログを読むことが出来てホントうれしく思ってます☆
これからも無理せずボチボチと楽しく続けられるように、微力ながら(ほんとは力持ちだけどね~v-91)応援してますね♪

冬ソナは下火になってますが、ゴリ先生のハートは熱く燃えてるってことで(意味が分からない・・・)、これからもよろしくお願いします♪

この場を借りて、ゴリラ先生のブログでお知り合いになれた方へ・・・
これからも一緒にゴリラ先生を盛り上げて応援していきましょ~ね♪
(えらそうにごめんなさい)

また遊びにきます!!
chikazou | URL | 2007/06/25/Mon 15:53 [EDIT]
chikazouさんへ
v-132chikazouさんこんばんは!

僕もいいところでいつも遅れちゃいますから(笑)
気にしないで行きましょうーーー♪

>すっかりご無沙汰(いや、この前久し振りに書き込ませてもらい
>ましたが・・・)な私ですが、おめでとうを伝えたくて参上致しました!

chokazouさんありがとうございます。
いやいや~最近はどうですか・・・・・?
無事1周年を迎える事ができました。

>色々ありましたが、今日までゴリラ先生のブログを読むことが出
>来てホントうれしく思ってます☆

chikazouさんヨイショしすぎやでぇ~~~~♪(笑)

>冬ソナは下火になってますが、ゴリ先生のハートは熱く燃えてる
>ってことで(意味が分からない・・・)、これからもよろしくお願いします♪

冬ソナは本当下火になっちゃいましたね♪でもいつかきっといい時も来るでしょー♪その日が来ることを心待ちに待ち続けています。

>この場を借りて、ゴリラ先生のブログでお知り合いになれた方へ・・・
>これからも一緒にゴリラ先生を盛り上げて応援していきましょ~ね♪
>(えらそうにごめんなさい)

ありがとうございます。chikazouさんも毎日お忙しいのかな?
最近ようやく梅雨らしい気候になって来ましたが、体調を崩さないように
お気をつけくださいね!

chikazouさん。ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/25/Mon 22:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
