パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き・・・激闘編
4様イベントの続きです。前段は過去ログをご参照くださいネ

とりあえず、単発を1回引き当てた僕は気を引き締めて次の確変をゲットすべくひたすら打ち続けます・・・・

時短はたいしたリーチもなく、静かに終わりです。
------------------------------------------------------------
ここでちょっとブレイク・・・・

時短中って皆さんどんな風に打ってますか???
ちなみに僕は、時短に入ると残っている点灯分がありますよね!たいがい4点灯していると思うのですが、玉を打たずにその分だけまずは消化します。

その4点灯消化中になんらかのリーチが来ればそのまま打ち続けるようにしています。
もし4点灯中に何事もなく終ってしまったら、いったん打つのをやめて最初の冬ソナタイトル画面が出てくるまで、トイレにいったり、タバコを吸ったり、ホールを偵察したりと時間をおいて席に戻ります。

席に戻ったらタイトル画面でボタンを連打し、最低でもデカ犬を出します。
(ヨンウォニ~♪が鳴れば尚いいと思います。出来れば2回)
それから打ち出します。また前半戦(50回転以内)にあまりリーチが来ないようであれば50回転
で打つのを止めて、また最初と同じ事を繰り返します。

時間がない時にはそのまま打ってしまうことも多々あるのですが、デカ犬&ヨンウォニ~♪を出してから打つとなんとなくリーチが来安いような気もします。
皆さんは何か工夫されてますか? 僕のやり方があっているかどうかは分かりませんけどネ
------------------------------------------------------------

出玉も既に飲まれ、数々の熱いリーチも尽く外しまくり、気がつけばもう700回転、さらに1.6万円ぶっこんでます。

本当にどうしたら出るのかしら・・・この台

続きはこちらから↓

ダメダメ君と化してしまったような雰囲気をかもし出している僕の台。こういう時って外枠のガラスを突き破って台の中をいじりたくなりますよね!

こんな時セロがいてくれたら、台に手を触れることなくチャッカーに全ての玉を入れてくれるんじゃないかと思っちゃいます。そんな事できるの?セロ?


ファーストフードのメニューから本物のハンバーガーは取り出せても
チャッカーにはネタを仕込めないのでできまへん♪(セロ談)

そんな妄想にふけっていると707回転目、
キュイ~ン×1 でなにやら画面中心に光る物体が・・・・・・よく見ると

189金舟やぁ~\(^0^)/


(画像が赤船ですみません)

そんでもってぜブラマフラーなのでこれは期待大!
湖畔リーチに行き、ユジンがまってましたぁ~!とばかりに”チュンサン~♪”

ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!(この瞬間って本当に心拍数が上がりますよね!)

ヨンウォニ~♪ また逢えたね。(でも単発だったので絵は小さくしておきます)

またもや5の単です。疲れるのぉ・・・・・・・・・・

とりあえず時短まで行ったので、一回打つのを止めて、ホールを徘徊してみます。
スー海のレーンに行くと、なんとなくですが、いつもよりスー海も爆発している台が少ないように思えます。スー海のレーンにはこのホールの主である「帽子のおっちゃん」がいます。このおっちゃん毎日いるそうです。仕事してないのかな・・・どうやって生活しているんだろう? なんて考えてしまいますが、もちろんホールではそんな事聞いたりしません。帽子のおっちゃんはとにかくデータ主義でノート持参で自分の打った台はもちろん、気になる台のの回転数や大当たり回数など詳しくそのノートに書いてます。一度休憩時間に一緒に茶を飲んでノートを見せてもらいましたが、僕には読めない字でした。(ご本人が判ればいいようです)

帽子のおっちゃんとしばらく話した後、また席に戻り、時短をどうやって打つか考えましたが、たまには何もせずそのまま打つ事に決めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸太リーチや冬・ソ・ナが揃ったりしますが、時短中はこれと言った手ごたえもなく終了。またまた600回転とか回すのかなぁ~っと思い始めた131回転目。画面が急に暗くなり、ハングル文字が・・・
「信頼」です。
これって夜空リーチにいけば100%っていう噂もある「信頼~です♪」
それで夜空リーチに行きました。(内心ドキドキ・・・・バクバク)

ユジンアニメのマフラーはでトリプルです。

(7)チュンサン
(8)チョンア
(冬)サンヒョク

(7)チュンサン・・・・・ハイ消えた!

(8)チョンアさん・・・・ハイ消えた!

う~ん。残るはサンヒョクのみ。見てみぬ振りしてみてるけどしっかり横目で見てまするぅ~

ほわほわほわほわ~~~189ピカ~~~~~~ン!

ほぉーーーーきたよ。きた。きた。最後のサンヒョクで揃いました。

「道に迷ったらポラリスを・・・・・・・・」チュンサンご説明しております。
メガポラ大回転ですぅ~~~~。

そして最後にこれ↓

ツァン!
ちょっと暗くて見難いですが、冬冬冬ゲット!
たまには夜空リーチもいい仕事してくれますねぇ~


しかし、確変に突入するも「異母兄弟」に阻止され2回で終了!
時短も(今日は時短が多いな~ぁ)あえなく終了です。
現在3箱出ましたが、投資金額が既に4万円。

大赤字中です。でもここから逆襲が始まるのです。
ちょっと長くなりましたので続きをご期待下さい。

ゴリラ先生の運命や如何に・・・・

次回予告:「チョコパイの面影・・・・」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ワタシもこないだ金船で当てましたぁ!!
金キャラは二度目体験だったのですが、
当たったのは初めて。。。
だから実践上の金キャラの確立は1/2ですね。
ちなみに信頼(赤字)も今のとこ1/2ですかね。。。

次回予告、チョコパイさん登場?
う~ん気になるぅ!!
やっぱりチョコパイさんとゴリラ先生は。。。?!
冬恋歌 | URL | 2006/07/05/Wed 21:14 [EDIT]
うぁぁぁ~!!!v-10
気になります、なりますぅぅぅ~!!!
「チョコパイの面影」

冬ソナで大当り終了後のタイトルみたいですやんか~!!!次回が楽しみ!!

今日、隣のおばちゃんが時短中に
幸運」を出して
夜空リーチ。
7のシングルでハズしたあと、がっかりしてたけどよく見るとユジンが待ってる!!!!!
うらやましぃぃぃ~!!!
その後、5連してました。
(5連は継続中。さて、結果はどうなったのか?)
同じタイミングで時短中だったチュン・・・。
時短50回でお休みするも・・・・・v-12あえなく時短終了・・・。

おばちゃーん!!!
その台、ゆずってくれ~!!!!!
(るわけないよな・・・・)
チュンさん | URL | 2006/07/05/Wed 22:34 [EDIT]
ハングル赤「信頼」は、昨日ハズレました。
シャキーン2回目、白アルバム、湖畔?めくれて初雪です。ミニョンカットイン入り!
ハングルの赤って、夜空リーチの方が、当たりやすいです。でも、シングルか、ダブルは、入院!トリプルは、当たりかハズレ!(私の検証)
ハングル赤が出ると、夜空のシングル、ダブルを願ってしまします。
kairi | URL | 2006/07/06/Thu 07:16 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。金キャラもたまにしか信用できないですよね。金キャラで当たらなかった時にゃ「金キャラでダメかよ~」って感じで凹みます。(気分的にネ)

昨日は疲れちゃったのか21時には気絶して爆睡でした。その代わり朝4:00に起きてワールドカップを見て、冬恋歌さんのブログをチェックしました。本当にあのHPが閉鎖とは・・・悲しいですね。
今朝から頭の中でずっと「初めて」が鳴ってますよ~♪。チョコパイ? うぅ~ん。どうでしょう~(関根勉風味でネ~)。ヒーさんとの恋路のようにはいかないかもしれないですね・・・(^^;
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/06/Thu 10:04 [EDIT]
チュンさん。おはようございます。いつも読んで頂いてありがとうございます。

隣で緊急入院された時ニヤ~。その台を強奪したくなりますよね!(略奪愛ならぬ略奪台でしょうか・・・)
そう言えば最近冬ソナレーンっておじさん達が多くないですか?しかもおじさん達ドル箱積んでたりするし・・・
僕はおばーちゃんが冬ソナを打っていると何故か心がほのぼのしてきます。そのおばーちゃんも5連荘の後爆発したんでしょうかね?

チュンさんは最近調子どうですか?
冬恋歌さんの掲示板では調子よさそうですけれども・・・好調運を少し分けてください~~~~
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/06/Thu 10:16 [EDIT]
kairiさん。おはようございます。
最近夜空リーチが一番安心して見ていられるかもしれません(来ても来なくてもね!)。
今日のMHは突確台イベントなので行ってみたいのですが、もしかしたら緊急入院にありつけるかもしれません。Kairiさんもそろそろホールに行っちゃうんじゃないですか?(ニコ!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/06/Thu 10:26 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。