fc2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
『CRフィーバー倖田來未』・・・また歌物だぞぉ・・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

7月中旬にいよいよ倖田來未が出ますね!

>黄色い枠なのね・・・・

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

スペックはというと、2タイプになります。

形式名:   ●CRフィーバー倖田來未 SF-T ●CRフィーバー倖田來未 MF-T
賞球数:         3&4&10&14          3&4&10&13
大当り確立:      1/348.6 → 1/34.9       1/304.8 → 1/30.5
確変タイプ:       突入率66%          突入率63%
継続回数:       15R(9カウント)         15R(9カウント)
出玉:          約1,660個            約1,520個
大当りライン:     1ライン              1ライン

時短モード  すべての大当り終了後、液晶モニタが100回変動するまで時短
突入条件:  モードに突入

大当り図柄:      

今TVCMバンバンに展開中ですが、確かに画面はきれいな感じ
に仕上げてますね!

この手のスペックの台は、最近単発当たりが多いのでちょっと
心配です。連荘台であってほしいな~なんて思います。

供給は7月22日だそうです
から夏商戦はSANKYOさんはこれで
いくことになるんでしょうね。

詳細は後日またUPしますが、どうだろう?一回くらい打つかな?
単発地獄の台でなければ打ってもいいかな・・・・と思います。

少し微妙なのは「倖田來未」に微笑んでもらってうれしいと思うか
な?っていうところですかね?
まぁ当ればなんでもうれしいのかな??

まぁ主水のしかめっ面に比べればまだ少しは癒されるんでしょう
か・・・・・(笑)

続きは391こちらから


6月15日(金)
実は14日の夜に帰宅するとポスト4にこんなDMが入ってました。

5「CRパチンコ必殺仕事人」やっと導入致します。
遅れた分は出玉で還元いたします。


ゴリ:「何ぃ~?」412

そのパチ屋は車でしかいけないホール「ヨングク」です。
とうとう、ここのホールにも仕事人導入の魔の手が伸びてしまいました。

導入は11日からという事なので15日だと4日目という事になります。

パチはと言うと、ここのところパッとしない成績は勿論の事ですが、
幾分か(いや・・・それ以上かな)以前に比べると自分の中でのテンションが下がり↓
気味なのです。

理由は、
①冬ソナ2の登場がかなり遅れている事(年末だという話)と
②3度の飯より打ちたいと思える台が今は無いという事。

かなり期待していた「ピンクレディーセカンドツアー」はなんせ単発の雨嵐
だし「必殺仕事人Ⅲ」は僕の場合、かならず1日のうちに1回は大回ししてしまう
事があり、当れば楽しい台ですが、当らないと本当にツマラナイ台に思えてしまうから
です。

「現行冬ソナ」は既にご臨終寸前ですから、僕の住んでいる地域のパチ屋で打
てば、1日トータルして負ける確立は80%以上といった感じです。

その他には今のところ打ちたいと思う台が見当たりません。

どうしてもパチには「感動」を求めてしまうゴリラ先生としては不服
で仕方ない今日この頃なのです。

ですが翌日の15日は代休が溜まって休みを取ったところだったので、夜寝る前から
明日はどうしようか?迷いながら眠りました。


281次の日の朝・・・・・

AM5:00に起床し、風呂78に入り掃除をして、車448でホールに向かいました。
(やっぱり行っちゃうよね・・・・・355

途中でコンビニに寄ってアイスでも食うかな?っと思い、「ガリガリ君」を手に持ち
ながら運転していると・・・・・・

>時々むしょーに食べたくなるガリガリ君です。

「ガリガリ君」は部分的に溶けてしまい、運転中の僕の股間に

落下・・・・・355

「ガリガリ君」は「ベタベタ君」へと変身していったのであります・・・・・・

ああ・・・・朝からツイてないらしい390

このホールは寂れた、ちっちゃいホールなのであんまり人は並んでいませんでした。
開店5分前に着いた時に並んでいる人は「1人」・・・・
僕は前から2番目です。

さすがに開店1分前になると、仕事人Ⅲ導入とあって平日でも10人ほど並んでいまし
たが、それでも10人程度か?という事に意外とこんなホールでも人気が無いんだな
~って思いました。

仕事人Ⅲの導入台数は全部で9台。

自動ドアが開いて開店すると、仕事人レーンに行き、昨日7回しか出てなかった
台があったので座ろうとすると、右からタバコが箱ごと飛んできてトレーの中に納まり
ました。

そうそう。こういうことって新台の取り合いにはよくある事ですが、別に今は欲もそんな
にないので結局は僕が譲った形になったのですが、こういう瞬間って、物より先に
座った人が優先権があると思うのですけれども違うのかな?

朝からアイス367は落下するし、やろうと思った台も後から来た人に譲っちゃったし、
仕方なくその2つ左隣の台を選んで座ります。

まぁこの日は常連さんのお知り合いが多く、自分の右隣も、左隣も、それから3つ右に
ずれた台も、知っている人達ばかりだったのでなんとなく和みながら打ち出しを始め
ました。

図にするとこんな感じになります。


○   ○   ○   ○    ○|柱| ○    ○    ○    ○
                おっちゃん  ゴリ   大学生     せきねっち


野球で言ったら結局は乱打戦みたいな状況になったのですけれ
ども、長くなる話ですので、次のログからはその内容に入って行
きたいと思います。

何?続きが不服とな???

不服と言われても書ききれないので続くぅ・・・・(笑)


いつも拍手424ありがとうございます。

スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

いよいよですね!!
何か回りでも倖田來未は評判良好ですよ。
これは打っとかないと~。^0^

その時はぜひ報告お待ちしてますよ。
kata | URL | 2007/06/21/Thu 14:07 [EDIT]
kataさんへ
v-3kataさん初めまして!こんにちは!

評判良好ですかぁ・・・。じゃあ打ってみないとですね(笑)

恐らく年齢層としては、20代~40代くらいをターゲットにした
台でしょうね。歌を口ずさみながらみんな打つのかな・・・

実機を打ったらまたレポートします!
あと1ヶ月くらい待つようですね。

ありがとうございます。
サイトも拝見してきました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/21/Thu 15:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス