パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】高いタバコだったなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

6月10日(日)

この日は休日の為、午前中にサッカーの試合が入ってまして、朝から気合を入れて
グラウンドに向かいました。

朝一は雨も降ってはおらず、このままもつのかな?っと思っていましたが、同じリーグの
試合が、僕らのチームの前に試合をやっていて、ハーフタイムが終わり、そろそろ着替え
て練習でもするかな?っと思った頃に

いきなり・・・

>こんないいグラウンドじゃないけどね!(笑)

滝のような大雨が降ってきました。

その時点で行っている試合はあと1ハーフ残っているのでそのまま続行しましたが、
試合終了直前には、昼間なのに稲妻が見えるほどの雷が!

>気をつけねぇ~っと”へそ”取られっぞぉ!

そして我がチームはスパイクまで履いて、ベンチの中で219ボールを蹴りながら待っている
と、なにやら主催者達が集まって相談を初めました

一応わたくしはこれでもキャプテンなので、話の中に加わりに行くと・・・・

ゴリ219:「やるなら早くやっちゃいましょうよ!^^ こんなところで待っ
    てた方が風邪引くしね!」

主催者側:「でも雷でも落ちたら責任問題になっちゃいますよ」

ゴリ:「まぁそりゃ~そうだよね!」

主催者側:「ちょっと今結論だしますからね!」

そういうのでベンチにトボトボと戻り、声がかかるのを待っていると・・・・・・

主催者側:「じゃあとりあえず始めますから準備して下さい
       !」

っと声がかかったので、整列してグラウンドに入ったとたん・・・・・



ピカッツ♪ゴロゴロゴロっ・・・・・♪
76767676767676767676767676


っと空が光ってからすぐ音がなる雷がなりました。・・・

その瞬間・・・・

主催者側:「やっぱ危険なので中止にしますぅ~!」

みんな:「えっ???405

もっと早く言えよ!ベンチからグラウンドまで行く間にスパイクはドロドロ~髪の毛は
びっしょり・・・・。シャツも雨で重たくなっちゃって、・・・・・

でも結局中止になってしまいました。

ただ洗濯物だけが増えた事も悲しいですが、朝運動するからと思い食べた
おにぎり3753752個とウィダーインゼリーのカロリー消費はどうし
てくれる???


我がチームと相手チームはうな垂れながらグラウンドを後にした
事は言うまでもありません・・・・。

悲しい日曜日の午前中になってしまいました。

続きは391こちらから



仕方なく家に帰り、洗濯を始めて「もちろん洗濯は洗濯機に任せてあります
」テレビを見てましたが、不完全燃焼のストレスからか?腹が減ってきて
カップ焼きそばを食べてしまいました。
(またカロリー摂取してしまった・・・・)

それから夕方までボォ~ッとした時間を過ごしますが、外はまだ雨降り状態なので
プレステⅡの電源をONにして「冬ソナ」のゲームをやりだしました。

結局ゲームでは15連荘したんですけれどもね(笑)

しかし、ゲームもそこそこ飽きが来て何をしようか迷っていると、タバコ309が切れた
事に気が付いたので近くのコンビニまで着替えて買いにいきました。

コンビニは駅の近くにあるのでちょっと改札口の近くにあるドラッグストアで
「お風呂の洗剤」を買って帰ろうと思い改札口方向に向かって行きますが
気が付いたら・・・・

電車の切符買ってました(笑)・・・

ブハッツ・・・・・♪

そして電車に乗って、後はお決まりのコース・・・・・
マイホール「ヨンヒ」に到着しました。

最初に「仕事人Ⅲ」のレーンへ行きますが、そこでいきなり見たものは・・・

>P-フラッシュ!点等の瞬間!


ゴリ:「ああ・・・今自分があの席に座って居たらな・・・」

そんな事を心の中で呟きつつも空席を探しますが、まったく空きはなし・・・

次にピンクレディーのレーンに行きますが、こちらもまったく空席が出る気配
なし・・・・・

参考までにと冬ソナレーンに行くと、空席はバッチリあります(笑)
半分以上が空台で、選び放題・・・・

ゴリ:「ああ・・・でもここで冬ソナの策略にはまってしまうのは
   まずい」

次の瞬間・・・・


既に座ってました(爆)・・アフォ~過ぎる393


わたくしは「頭がおかしい?」のでしょうか?(笑)

パチに限ってですが、最近自分を制御する事ができまへん。

しかし、お座り3回転目で「ゼブラユジンが登場し、ホテルリーチに行き、

黄色タオルから眼鏡が落ちて「初雪リーチ」に行きますが、

>ガシャン~~~。。。。

やっぱゼブマフのみじゃ当たるのはきついよね・・・・このご時世じゃ・・・・

でも会話がよく揃うのと、軽めのリーチの時に赤アルバムがよく出てくれるので何かある
んじゃないかな~?と思い打ち続けます。

そして、数々の妄想を繰り返した後(例えば・・・・隣に座っていたおっさんと擬似喧嘩
「殴り合い359217している妄想やら、後ろの台に座っているおねぇ~ちゃんと仲良く
なって、家に遊びに行く妄想など・・・)

ほとんど病的100な妄想を繰り返していると、既に1.5諭吉が台に吸い込まれて
いきました。

ゴリ:「ふぅ~~~~♪」っとため息を1回ついて、あと¥3,000円だけ打って出
なかったら帰ろうと決意します。

しかし、思ったよりアツイリーチは来ないまま、銀玉は無常に10個くらいを残した状態で
保留が4つついた状態のままラストを迎えようとしています。

4・・・・
3・・・・
2・・・・
1・・・・

ゴリ:「ああ~今日はゼロヨモニーかぁ・・・・406

と思ったら最後の保留で「シャキ~~ン♪」(うっ???)

白バス通る・・・・(白バスかぁ・・・・)

ゼブラユジンが降りてくる・・・・・(?ゼブマフ?)

後ろには”赤船”滑りリーチにならず”8”のリーチ目が揃う
(こりゃ~ミニョン群通るなぁ!)

予想通りミニョン群が通る。

赤アルバムからカメラリーチへ・・・・・

カメラリーチは短い望遠レンズでしたがキム次長の頭に雪が落っこちて・・・・・・・
初雪スペシャルへ・・・・360
リーチ目は「8」

そしてやっとの思いで・・・・・・・・

>当たり!360

とりあえず単発だけんどなぁ・・・・・・

そして再抽選で「これは確変に昇格する」っと絶対の自信があったにも関わらず昇格
せずに「8」のまま着地しました。40

この瞬間、頭の中で思っていた事は・・・・・

ゴリ(内心):「もう冬ソナもこれまでかな・・・・」

何か心345の扉を木枯らし35にノックされたような、そんな心境になってしまいました。
結局、その後の時短もなんという事もなく終了し、そのドル箱も突っ込んで帰ってきま
した。

6月10日(日)
投資金額:¥18,000円 回収金額:¥0円
回収金額:▲1.8諭吉の負け
6月トータル回収金額▲0.8諭吉

しかしここ最近、何の為にパチを打ているのかわからなくなる時があります。
もちろんブログの為にパチを打っている訳ではありません。

今までは自分の好きな台があってそれなりに楽しませてくれてある程度回収する事も
できた事実があります。

やはりなんだかんだ言ったって、投資できなきゃ何にもできない訳ですから、ある程度
勝たせてくれないと死活問題になってしまいます。

でも現実はどうかと言うと、今の自分の実力では(冬ソナだったら)5回打って一回でも
トータルで勝てばいいほうじゃないかと思うんです。

プレミアが出ても1セットで終わってしまうようじゃ~それって「プレミア」とは
言わないんじゃないの~?って思うし、そんな事を考えながら打っていると余計に
ストレスが溜まってしまう事になってしまいます。

これから自分のパチ生活を根本から見直してみないと、イタズラに諭吉ばかりを拉致
されて何も残るものがなくなってしまうと思いました。

勝てないのは自分の立ち回り方がよくない状態であるという事が原因だと思います。
それにしてもなんていうんでしょう・・・・

”だるま落し”で心臓(胸部)部分だけ引っこ抜かれたような
そんなエンプティーハートな
(ルー大柴かっぁ=3)感覚がします。

これはパチンコの”6月病”なんでしょうか?
なんか切ない気分です。

でもアフォなので3日ばかり寝ると、またウフォウフォ~モードに
戻るであろうと予測されます


多分・・・・・(TT)

恐らく・・・・(T。T)

十中八九・・(ToT)


そう言えばそろそろCRパチンコまことちゃんが出ますね!
アマデジですが、1回くらいは打つかもしれません・・・・・

グワシ!



↓元気出しますから424拍手!お願い致しまするぅ(TT)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

何処の冬ソナも元気がないですねぇ~。。。
もう、あの頃のイケイケどんどんはなくなったのかしら・・・。

冬ソナ族の情報によると・・・・30回出てる台でも
結局持って帰れるのは8箱とか、タマちゃんでても続かないとか。。。
せっかく確変引いても、チュンさんが記憶なくしてばっかりだとか。
イボ兄弟で確変引いたりとか、最近のソナタはわからないわ~!!

禁パチ中です。
こなちゅ | URL | 2007/06/13/Wed 23:45 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-5こなちゅさんおはようございます!

>何処の冬ソナも元気がないですねぇ~。。。
本当元気ないですよ(悲)
このまま年末くらいまで京楽さんも冬ソナを引っ張るつもりですかね?
まさに「生き地獄」って感じです。
一度冬ソナを撤去したホールも「仕事人Ⅲ」を導入す際に
抱き合わせで冬ソナを導入させられている事でしょうから
回収しないと撤去する事もできず中途半端なまま設置されている
といったところでしょうが、この際、中途半端に置かれるくらいなら
全撤去されてもいいのかな・・・っと思ってしまいます。

>冬ソナ族の情報によると・・・・30回出てる台でも
>結局持って帰れるのは8箱とか、タマちゃんでても続かないとか。。。
>イボ兄弟で確変引いたりとか、最近のソナタはわからないわ~!!

そうそう。先日僕も恋愛モード中に異母兄妹で白アルバムが出て確変継続でした
不思議です。
30回出ても8箱・・・・・・
やっぱり当たりが来るまでの間隔が長いんでしょうね!

こなちゅさん・・・・禁パチは正解かもしれませんよ(笑)
やらなきゃ出ないけど、やらなきゃ「負けない」ですから^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/14/Thu 09:29 [EDIT]
先生わかる~
先生の切ない気持ちが伝わってきました
そうなのよねー
好きなのに振り向いてくれないって、切ないですよねーe-241

この際思い切って
冬ソナはこの世にもうないんだと思ってみたらどうでしょうか?(笑)

先生はパチが好きなの?
どうしても冬ソナでなきゃダメなの?v-239
きーちゃん | URL | 2007/06/14/Thu 10:45 [EDIT]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | URL | 2007/06/14/Thu 11:58 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-283きーちゃんさんこんにちは!

>そうなのよねー
>好きなのに振り向いてくれないって、切ないですよねー

そうなのよねー(笑)
元々パチ冬ソナは好きで打っているんですが、
ここまで見放されると、尽くしても尽くしても(洗濯や掃除や身の回りの
お世話まで)して、もて遊ばれてボロ雑巾のように捨てられたような気分です。

>この際思い切って
>冬ソナはこの世にもうないんだと思ってみたらどうでしょうか?(笑)

それもいい考えですね~。
抹殺しますかーーーー?(笑)
でも当った時・・・・気持ちいいんですよねv-360(苦笑)
それって今まで冷たくされてたのに、急に優しくなったような
そんな錯覚にまた騙されているんでしょうねー♪j
イカン!イカン!目を覚まさなければ!

>先生はパチが好きなの?
>どうしても冬ソナでなきゃダメなの?

僕はパチが・・・・・チュキでしゅv-352
どうしても冬ソナじゃなきゃダメって事はないです(笑)
でもある程度出てくれるなら冬ソナの方がいかな・・・・
そろそろ「見切り時」も近いのでしょうか・・・
きーちゃんさんはどうですか?
やっぱり「冬ソナ」の方がいいのかな・・・・

きーちゃんさん。割れてしまった僕のブロークンハートv-238
(またルー大柴かあ=3)
をきーちゃんさんの「愛」v-344でくっつけてくれますか?^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/14/Thu 12:16 [EDIT]
タッキ~☆闇黒魔人さんへ
タッキ~v-360闇黒魔人さんこんにちは!
いつもありがとうございます。

>記事を拝見させていただきました^^
>すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

それはそれは!ありがとうございます。
こんなご時世ですが、負けそうになりながらも杖1本でなんとか
立っている状況です(笑)

>記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
>私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

そう言って頂けると大変ウレシイですよ♪
でも今回は心が折れそうな内容だったのですが
大丈夫だったでしょうか?^^;

>これからもずっと応援しております。
>また、遊びに来ますね(^^)v

またいつでもコメお待ちしております!
いつも読んで頂いてありがとうございます。

PS・・・こちらはいよいよ梅雨入りらしいですよv-279
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/14/Thu 12:24 [EDIT]
久しぶりに冬ソナ
今まで甘デジばかり打ってましたが半年ぶりくらいに冬ソナ打ちました。
久しぶりだなあと懐かしく思ってると10回転以内に
疑似連三、白マフで空港リーチへ。(確か青アルバム)
熱いような熱くないようなドキドキしたけど、
あっという間に当たり?N
六から七に昇格?I
そこから一気に八連。
白アルバムは出ないけど
メガポラがグルグル動きまくる台でした。

時短中一回も熱いリーチなかったので即やめして帰りました。
1k→45kに!

しばらくミニョンさんにお世話になろうかな(^o^)

楽しみながらパチンコ打てないといけないっすね。
冬ソナで初心に帰った気がします。
はやしん | URL | 2007/06/14/Thu 15:49 [EDIT]
(/_<。)
ゴリラ先生、こんにちは。

しんみりしちゃいました。
でも、そんなこと、たまに思います。

パチは、楽しくないとやる気がしない。
楽しいってことは、たまに負ける日もあったとしても、
ある程度勝ててるってことなんだと思うのです。
もちろん、自分の立ち回りがうまくいってるってことでしょう。

ゴリラ先生は、今、自分の立ち回りができないってことなんでしょうね。
稼動が落ちると、なかなか判断がつきにくいですものね。

楽しく、パチが打てるといいですね☆
応援してますよ~~~~
まおmao。 | URL | 2007/06/14/Thu 17:41 [EDIT]
お久しぶりです!
ゴリラ先生、お久しぶりです♪
相変わらず、行きつけのホールで6台しかない冬ソナを旦那とモーニング台目当てで打っている私です。(苦笑)
最近はハマりが怖くて2千円しか打てなくて・・・。
でも、そこのホールは運が良ければ2千円でかかって連荘するんですよぉ~!

こないだは突確込みで11連荘したりも・・・昨日は久しぶりに朝8回転目で赤バス&ゼブラ&観光船で単発当たりをひき、時短終了後に111回転目で【約束してくれる?】にチョンアさんが【オッケー】と答え冬ソナチャンスに行って当たって3箱換金しました!
途中、涙のユジンも見れ久しぶりに嬉しい勝ちを体験出来ました!
翔蓮 | URL | 2007/06/14/Thu 22:07 [EDIT]
わたしも~
この前行ったとき、一応出はしたんだけど(3箱)
何故か全ツッパしてしまい・・・。
ゴリラ先生と同じように「何のためにパチうってるんだろう・・・」って思ったんです。
でも、止められないから一応来週の日曜まで禁パチなんですv-406
ホントこの前は打ってて楽しくないな~って思っちゃって・・・。
だけど、ホールに行っても冬ソナしか打ちたくないんです。
昔サミーから出てた「ポパイ」がやりたい・・・v-356
ウーフ | URL | 2007/06/14/Thu 22:15 [EDIT]
ウフォウフォ~モードに戻ったかな?
ゴリラ先生こんにちは~♪たっかいタバコになりましたね~~!
いや~な日曜日。。。ま!そんな日もありますよ!!

今度の日曜日は父の日ですから、先生のお父様に軍資金でもあげて下さいな♪

久しぶりに大量ポチポチしておきました♪
そんなにランキング下がってないような気がしましたよ~

良い週末をお過ごしくださいねv-411

莉那 | URL | 2007/06/15/Fri 11:25 [EDIT]
お久し振りです!
ゴリラ先生!

ほんとうに、すっかりどっぷりぞっくり(?)ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
今日ようやく久し振りに遊びに来ました。
やっぱりどこの冬ソナも元気がないですね・・・

最近の私は、一時ぷっつりホールに足を運ばなくなっていましたが、最近また少しずつ覗きに行ったりしてます。
とりあえず、まだ近くのホールでは「4」のつく日は冬ソナの日!をやっていたのでちょっと覗いてみた日のこと。
冬ソナの日だったので空き台は2台(とはいっても全部で10台しかないけど)、そのうちの1台に座ってみました。
投入金額4000円、久し振りの降雪モード中に暗転・・・
「的中」を初めて見ました!隣に座っていた女性が、「当たりましたね♪」と話かけてきました。
こういう時って冬ソナらしいなって感じますね。
結局4連続で1箱のまれ終了。
でも、久し振りに良いもの見せてもらった感じです。
昔はボタンをバシバシたたく人がたくさん居ましたが、今は皆まったりとゆっくり打っている感じもして、勢いはなくなったけど、なんとなくほんわかした中で遊べるのも良いかな?ってちょっと思ったりしてます。
はやしんさんのコメントにもあるように、楽しんでパチンコできる今の感じも好きなちかぞうでありました♪

また遊びにきますね♪
(ちなみに私のブログは・・・ さぼり中ですi-229
ちかぞう | URL | 2007/06/17/Sun 22:44 [EDIT]
はやしんさんへ
v-75はやしんさんおはようございます。
ああ・・・月曜日の朝のお返事になってしまいましたぁ・・・・
遅れて飛び出てジャジャジャジャン~(笑)

>今まで甘デジばかり打ってましたが半年ぶりくらいに冬ソナ打ち
>ました。そこから一気に八連。

久々という事ですが楽しめたようで良かったですね(^^)
しかも、1kが→45kに!ってイイジャナイですかぁ!
こりゃメデタイ♪

>楽しみながらパチンコ打てないといけないっすね。
>冬ソナで初心に帰った気がします。

なかなか冬ソナで初心に戻れる機会が最近はないのですが、欲を言えば
冬ソナで初心に戻りたいものです。

やっぱり冬ソナの当たりは感動が違いますよね!
しばらく冬ソナのお世話になっちゃって、また稼いでくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 09:40 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3まおmaoさん。おはようございます。

>しんみりしちゃいました。
>でも、そんなこと、たまに思います。

しんみりさせちゃってスイマソンv-14v-435
まぁこんな事を思う事もしばしばありますよね(笑)

やはりパチを楽しく感じる時はそれなりに出ている時・・・・ですよね。


>ゴリラ先生は、今、自分の立ち回りができないってことなんでしょうね。
>稼動が落ちると、なかなか判断がつきにくいですものね。


最近、稼動は通常月よりかは少々落ちているかもしれません。
でもそこそこ通っているんですが、やっぱり毎日行かないとダメですかね?(^^;)・・・・偵察日数を少し増やすかな・・・・

>楽しく、パチが打てるといいですね☆
>応援してますよ~~~~

ありがとうございます!お互いに楽しくパチが打てる日を増やしたい
ものですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
まおmaoさんも大出ししちゃってね♪(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 10:06 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-66翔蓮さん。おはようございます。

>行きつけのホールで6台しかない冬ソナを旦那とモーニング台目当て
>で打っている私です。(苦笑)

そのホール運がよければ2千円で連荘するってなかなか凄いホールですね!
逆に台の選択の余地がなくて、これくらいの台数の方が的が絞りやすいのではないかと最近思っています。


>チョンアさんが【オッケー】と答え冬ソナチャンスに行って当たって3
>箱換金しました!
>途中、涙のユジンも見れ久しぶりに嬉しい勝ちを体験出来ました!


僕も先日チョンアさんに「OK!」っと言ってもらって当りました。
涙のユジンは見れなかったですけれどもね!

そうですか!2千円で楽しめるなら良いですよね!
次回も連荘目指して頑張りましょうね^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 10:16 [EDIT]
ウーフさんへ
v-91ウーフさん。こんにちは!

>この前行ったとき、一応出はしたんだけど(3箱)
>何故か全ツッパしてしまい・・・。

これね!すごくお気持ち解りますよ!(ウンウン・・・・)

>ゴリラ先生と同じように「何のためにパチうってるんだろう・・・」って思った
>んです。でも、止められないから一応来週の日曜まで禁パチなんです

そうですかぁ・・・・切ないですね。(ウンウン・・・)

>ホントこの前は打ってて楽しくないな~って思っちゃって・・・。
>だけど、ホールに行っても冬ソナしか打ちたくないんです。

それはうちの「Pちゃん」と同じですね。
Pちゃんもしばらくパチからは足を洗うそうです。
彼はマイホの「冬ソナ」が出ないので打っても面白くないそうです
多少連荘して出ても全ツッパして帰って来るので資金繰り的にも
厳しい面があるんだと思います。きっとそう言ったストレスがあるから
連荘しても全ツッパしたくなるのかもしれませんね。


>昔サミーから出てた「ポパイ」がやりたい・・・
なんか見たことあるけど打った事はないんです。面白いのかな?>ポパイ

お互い(皆さんも)ボーナス前ですから、大怪我だけはしないように注意
していきましょう♪

次回打たれるときは応援してますよ♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 10:28 [EDIT]
莉那さんへ
v-275莉那さん。こんにちは~♪

>ゴリラ先生こんにちは~♪たっかいタバコになりましたね~~!
>いや~な日曜日。。。ま!そんな日もありますよ!!

本当先週はタバコが急に値上がりしたのかと錯覚しました(苦笑)

>今度の日曜日は父の日ですから、
>先生のお父様に軍資金でもあげて下さいな♪

軍資金でも上げたかったのですがね。
なかなかそうも行きませんでした^^;
莉那さんは盛大に「父の日」をやったのかな?

>久しぶりに大量ポチポチしておきました♪
>そんなにランキング下がってないような気がしましたよ~

ありがとうございます!
最近多忙でして、書くことがいっぱい溜まっているんですが、
なかなかログにできなくて・・・・まぁマイペースで頑張ります。
莉那さんの週末はいかがでしたか?
後ほど入浴しに行って見ます。
いつも読んで頂いてくありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 10:34 [EDIT]
ちかぞうさんへ
v-360chikazouさんこんにちは!

本当!お久しぶりですね♪お元気でしたか?

>今日ようやく久し振りに遊びに来ました。
>やっぱりどこの冬ソナも元気がないですね・・・

やっぱり元気ないですかぁ・・・・・
それは「浜の番長」もビックリですね(笑)

>投入金額4000円、久し振りの降雪モード中に暗転・・・
>「的中」を初めて見ました!隣に座っていた女性が、「当たりましたね♪」
>と話かけてきました。こういう時って冬ソナらしいなって感じますね。
>結局4連続で1箱のまれ終了。

やっぱり久々に打ってみると、ミニョンさんも歓迎してくれるんでしょうかね?
それにしてもおめでとうございます!
楽しめましたか?

>昔はボタンをバシバシたたく人がたくさん居ましたが、今は皆
>まったりとゆっくり打っている感じもして、勢いはなくなったけど、
>なんとなくほんわかした中で遊べるのも良いかな?ってちょっと
>思ったりしてます。

マイホではまだペシペシv-422ボタンを叩く人がいますよ(笑)
しかしレーン全体は本当にまったり打っているという感じ・・・
以前のように粘って出すっていう人が少なくなったように思います。


>はやしんさんのコメントにもあるように、楽しんでパチンコできる今
>の感じも好きなちかぞうでありました♪

そうですね・・・・楽しんでパチを打つことは大事ですものね!
chikazouさんブログはお休みですか・・・・?また少し落ち着いたら是非
再開されてください!

いや~!久々にコメント!ありがとうございました。
なんだか懐かしく思いました。

また是非遊びにいらしてくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/18/Mon 10:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
