パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
うれしいミニョンさん・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

>今日は仕事の関係で「東京ミッドタウン」にいってきま

した。

ネタ的にも、そんなに僕の守備範囲な訳でも無い為に、細かくはご説明しませんが、
六本木の旧防衛庁跡地に作られた、新しい「街」という感じですね。

画像はちょっと「ピンクレディー」の夜景ステージを思い出して夜景バージョン
にしてみました。


時間があまりなかった為に中を全て見学する事は出来ませんでしたが、1Fのコーヒー
ショップなどが立ち並ぶ一角を眺めているとある事に気がつきました。

まずはこれをご覧ください。
391


枠いっぱいに拡大したのですが中央部分をご覧いただけますでしょうか・・・

このお店は・・・・あの「セ○ンイ○ブン」です。

通常街中だとこのお店は看板が赤と緑で彩られ、何気に目立つ様式をとっていますが、
ここではあくまでシンプルかつ清楚に佇んでいます。

他のお店も例外ではなく、有名なコーヒーショップなどもこんな感じでです。
つまり、各「店舗の色」を出させるというよりは、

「郷に入りては郷に従え・・・」

>~~ジャパァ~~ン♪

っという感じですね!(その感じイマイチ伝わらないかも・・・・^^;)

つまり、フロア全体が非常にゆったりとした時間をかもし出してい
る効果を狙っているんでしょうね!

何が言いたかったかというと・・・・

パチンコ屋でも、自分が打っている台の真後ろが、まだ同じメーカーの台だったり、
バラエティーコーナー(いろんな機種をランダムにおいているコーナー)ならば許
せることもありますが、全然違うメーカーの台が、ホールが広いにも関わらず
おいてあったりするパチ屋ってまだありますよね!

僕が打ちに行くホールでもそういホールはもちろんありますが、今後顧客サービスという
観点から考えた時には、これだけ女性ファンも増えている事ですから、全部が全部
ゼレブ的なホールに改装してほしいとまでは言わないですけれど、まったく違う音
を出す台を横目に耳障りだと思いながら打たなくてもいいホール作りを考えてもらって、
パチンコファンを心から満足させていってほしいものだと感じました。



>以上、今日のコラム。滝川自転車215ノリステルがお伝えしま

した。(笑)→ちょっとパクッた・・・・。ごめんね!



さて話は前回からの続きになります

前回までの内容は141こちらをご覧ください

続きは391こちらから




仕事人で何とか連荘でき、その後打ち込んでしまい▲1諭吉状
態でマイホール「ヨンヒ」を後にしますが、

ぶらぶらと帰り道を歩いていると、途中でもう一軒あるパチ屋の看板が目に入ってきま
した。

このパチ屋・・・以前にもお伝えしましたが、ぼったくりで有名なチェーン店の
「X」
(仮にXとします)
なので絶対今日もぼったくりにあっている人もいるんだろうな~っと店内を見つめてい
ると、その看板に

295CRパチンコ必殺仕事人!絶対後悔はさせません。
当店の仕事人をご賞味あれ!295


と書いてあったのを見た瞬間、足が店内に向かってました(笑)→アフォ~やね!

早速仕事人レーンを覗いて見ると・・・・・・
席はまったく空いてませんでした。


早速後悔しました。。。(アハハァ~)

でもまぁ~ちょっとだけ他の台でも打ってみようと、「ピンクレディーセカンド
ツアー」

のレーンに行くと、何気に他の台は調子よく出ている割に、その台だけ
本日0回の500回転という台が・・・・・・

>ゴリさん。やっとくぅ~?それともいっとくぅ~?

っと日本語を覚えたての「リアちゃん」に誘われるが如く、気がつ
いたらその台に座ってました(笑・・・アフォ過ぎる。)


しかしこの台・・・誰がこんなにしちゃったのか?というばかりに本当に当たりません。
来るリーチといえば・・・・・恒例の




そろそろ来るぅ~カメレオン♪
でんろく豆ぇ~でんろく豆ぇ~でんろく豆ぇ~チャチャン♪

って全然当たるリーチこねぇ~
じゃん♪399


結局1諭吉ほど投入してなんにも起こらず、仕方なく肩を落としながら・・・・・

ゴリ:「またぼったくられたぁ・・・・」

っとつぶやきシローもびっくりするほどのつぶやきを一言吐き捨ててトボトボと帰り
だしました。


でもこのホール・・・・まるで僕をトラップにかけるように、出口に冬ソナレーン
あるんです。

ゴリ:「冬ソナは・・・・出ないだろぉ・・・・」

完全なる独り言をつぶやくものの、目は完全に冬ソナに釘付け
になっています(403

その瞬間・・・・体が勝手に台を選び・・・・


座ってましたぁ・・・・
(もうダメだこりゃ・・・・制御不能だぁ・・・・)

もう財布に1諭吉しかないのでとりあえず省エネ打ちするしかないと思いながら

1台を1,000円打ちますがヤバそうなのでヤメ・・・・
2台目も2,000円ほど打ってみて、チャンスボタンが壊れていて効かない事に気がつ
き、万が一冬ソナチャンスになって「微笑みの貴公子」でも出たら困っちゃうと思い
それでヤメ・・・・

3台目・・・あと、7,000円しかない・・・・

とりあえず夕飯が食えなくなると困るので少しは残して帰ろうと思いながらまず
1,000円打ってみます。

台は一昨日0回、昨日0回、本日0回(最悪じゃん~)223回転
の台

すると、10回転くらい回した後に・・・

ユジン:「約束してくれる?」

チョンア:「OK!」

(思わず隣で打っていたにいちゃんが「えっ!」っと反応する・・・)
これで、冬ソナチャンスいきました。


経験上会話が成立して

冬ソナチャンスに行けば当たるはず???だけど、小心者のゴリラ先生はもう
ドキドキ345です。

そしててっぺんは選べずに空港リーチを選択


>チョンアさんが「OK」って言ったから「OK」よね?

そうよね???


ねぇ!どうなの???


どうなのよぉ~~~~???


私の年金ちゃんと記録されていて、モレがないかしら???


ガシャン~~~~♪

>う・・・うそ~ぉ?モレてるの~?404






ユジン~!・・・・・クルクルクル~パッツ!360



「ヨモニ~~~♪」


>でも君の年金記録まではしらないよ~!


6,000円を残したところでなんとか確変当たりをゲットできまし
424

この後ワンセット終了しない事を願いながら打ちましたが

②デートチャンスで「冬」ゲット!

③「異母兄妹」でなぜか?白アルバム・・・・・・
これって随分前にも1度あったよな気がするけれども、「異母兄妹」
で白アルバム(確定)って凄くないかい~? リーチ目も確変で当
たりました。

④赤アルバムから「抱き合う2人」(もうログが重くなっちゃうから
画像は乗せないね!)で確変ゲット!

⑤白ハングル(何か忘れたけど)で単発を引き時短へ・・・

⑥時短中、全面カットイン+ミニョン群で確変引き戻し・・・

⑦「僕は誰なんだ?」で突確


>確変中はでなくていいよ!

⑧会話→単発目→「何をお願いしたの?ずっとお前さんといられ
ますヨモニ♪」で確変へ昇格!

⑨単発ゲットで時短へ


結局9連荘のドル箱8杯を頂く事ができました。

時短終了後、もう負けて帰るところを救われた事で、僕の小さな
ハト胸は張り裂けそうになり、そそくさと清算して帰ってきました。

この日の第二部の結果

投資金額:¥14,000円 回収金額¥40,000円
トータル金額2.6諭吉の勝利!


6月トータル:1諭吉のプラス

まさか最後に冬ソナに救ってもらうことになるとは思っても居ませ
んでした。

でもこんなパチの打ち方してたら6月の今後の成績が思いやられ
ますねーー♪
イマイチ、ターゲット台が絞れない自分の現状にちょっとイライラ
するときもあります。

しかしどうせパチに行くならストレス解消しに行かなくちゃ本来は
ダメなんですよね!

もう一回献血でもして”血抜き”するかな?(笑)
↑だから年に2回までだってば!355



PS・・・・

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
また拍手コメントを頂いた方々・・・大変ありがとうございました。
大変ハゲみになりますぅ!

よろしければ拍手頂けますと大変うれしいですわぁ!^^
424

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やっぱり冬ソナですね!?
おめでとうございますーv-354
アツい会話成立のときの、冬ソナチャンスとムービーチャンスはいいですよね。
確変決定ですしv-411
おめでとうございますー

ところで僕もPS2で練習しているのですが、先生のおっしゃるように
時短突入3回転(すなわち保留玉消化)と、入院突入時、確変中
の3パターンでセーブしているのです。
ロードすると毎回ソ・ナ・冬?の基本パターンで始まるのですよね。

確かに簡単に時短引き戻しするときもあれば、全然今回はダメで
リーチもかからない時短もあります。同じ状態でセーブしたんですけどね。
これは状態がその時々で違うことを示してますね。

ここでデモ画面3回待ったりして、色々暇なときに試してみるわけです。
はっきり断言できませんが、状態は変わるみたいですねー
あくまでも確率的な話なので絶対と言うことはないのですが、内部の
当たり確率を1/200から1/50くらいに変化させることはできそうに
思うんですよ。

僕も仕事人やピンクレディもやってます。
仕事人は一度36連荘して5万発出したのを最後に、主水が仕事して
くれなくなりました。ピンクレディは現在単発地獄で苦しんでいます。

まだまだ冬ソナにこだわるつもりですので、また情報交換させてください。
眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/06/07/Thu 09:56 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!

>ロードすると毎回ソ・ナ・冬?の基本パターンで始まるのですよね。

ソナ冬ですか?僕も週末確認してみます
ソナ冬・・・・

>これは状態がその時々で違うことを示してますね。
最初からパターンが決まっている訳ではなく、状況によって変わっている
証拠ですね。
ですからデモ画面を出す事でパターンが変わることもあり得ると思うのです

>僕も仕事人やピンクレディもやってます。
>仕事人は一度36連荘して5万発出したのを最後に、主水が仕事して
>くれなくなりました。ピンクレディは現在単発地獄で苦しんでいます。

さささぁ・・・36回当たりではなくて、36連荘ですか?
眼鏡さんも凄いですね。
どうやったら36回も連荘するんでしょうかぁ・・・・
冬ソナでも連荘でそれだけ出る台には座った事がないです。
しかし主水は時々さぼるようですね(笑)。マイホの主水もサボりっぱなし
ですよ!

>まだまだ冬ソナにこだわるつもりですので、また情報交換させてください。
また冬ソナについて語りましょう!
週末は僕もPSⅡで特訓しなおしてみます!
いつも読んで頂いてありがとうごいざいます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/08/Fri 10:33 [EDIT]
こんにちわ~^^
はじめまして~v-432
いつも先生のブログアップされるの楽しみにしています
もう半年ぐらいから読ませて頂いてました

一時しばらくお休みとかでとても残念に思っていました
又最近がんばっていらっしやるご様子嬉しいです

先生のこのまるで短編小説のようなタッチが大好きです
いつも思わず引き込まれてしまいます
画像の横の一言にも笑ってしまいます

どうぞこれからもがんばって楽しませてくださいねe-266
また、おじゃまさせてくださいね
コウ | URL | 2007/06/08/Fri 11:00 [EDIT]
夏でも冬ソナ!
ゴリラ先生、こんにちは☆

勝利で終われてよかったです♪
きっと、ユジンが呼んでたんですよ~~~

マイホでも、冬ソナの稼動が悪くなってきて、なかなか
台を選ぶのが難しくなってきました。

しかも、ピンクレディが、期待外れだったので残念です・・・
まだ1回も当ってませんし・・・

今は、エヴァにどっぷり浸かりたい気分なんですねー
でも、レイたんに嫌われたら、仕事人か冬ソナ!ですね!

がんばりましょう~~☆
まおmao。 | URL | 2007/06/08/Fri 12:27 [EDIT]
コウさんへ
v-221コウさんこんにちは!初めまして!
コメント頂きましてありがとうございます。

>いつも先生のブログアップされるの楽しみにしています
>もう半年ぐらいから読ませて頂いてました

そうですかぁ・・・半年前からという事は今年のお正月くらい
からでしょうかね!本当ありがとうございますぅ♪
違ったら申し訳ないのですが、ブログランキングにもいらっしゃる
素人コウさん・・・とは別のお方ですよね?
(本当別の方だったらごめんなさいネ!)

>一時しばらくお休みとかでとても残念に思っていました
>又最近がんばっていらっしやるご様子嬉しいです

ハイ!(笑)まだ復活宣言はしてないのですが、どうも
貧乏性なんでしょうか?(笑)体があまり休んではいられない
ようです^^:

>先生のこのまるで短編小説のようなタッチが大好きです
>いつも思わず引き込まれてしまいます
>画像の横の一言にも笑ってしまいます

いつも褒められ慣れていないもので、どうリアクションを取ったらいいのか?解りませんが、気が付いたらこんな感じのスタイルになっちゃってました(笑)
人それぞれ好き嫌いがあるとは思いますが、ブログを書いた事で
少しでも楽しんで頂けるのであれば励みにもなります^^
大変ありがたいことです。

今後ともよろしくお願い致します。
気が向かれたらでも結構ですのでまたコメントお待ちしております。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/08/Fri 12:27 [EDIT]
やるじゃん!!
ゴリラ先生の事だから勝って帰るんだろうな~って
思ってたけど、冬ソナですか~v-276

冬ソナチャンスでゲットか~。
私はこの前、入院中に千羽鶴ありで冬ソナチャンスを外し
2回目に同じ鶴ありで「初雪」ゲットv-360
でも、その後パク並びだったかの冬ソナチャンスはみごとハズレ。
私目押し苦手なんですよねv-406

今日玄関のお掃除をしたので、明日勝てるといいな(下心ありすぎv-356
ウーフ | URL | 2007/06/08/Fri 15:00 [EDIT]
さきほどはどうも~
先生
早速のお返事ありがとうございましたv-432
おたずねの件ですが
残念ですがブログランキングに参加されてるkouさんではありませ~んv-410
私の場合ただ名字の一字なんですよ~^^
なんだか紛らわしくてすみませんi-229

私も冬ソナが大好きなんですけどなかなか、最近は厳しくて…

今は冬ソナ2を待ちわびている1人です

先生こちらこそ、よろしくおねがいします
又寄らせてくださいねe-291


コウ | URL | 2007/06/08/Fri 16:14 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3まおmaoさんこんにちは!夏でも冬ソナ・・・・涼しそうでいいですね!(パチの内容は涼しくない方がいいですが・・・・)

>勝利で終われてよかったです♪
>きっと、ユジンが呼んでたんですよ~~~

ユジンが呼んでくれたんですかね?(笑)
っていうか今回は。チョンアさんが呼んでくれたのかな・・・^^
伊達に紫のメッシュ入れている訳ではなかったですね!

>マイホでも、冬ソナの稼動が悪くなってきて、なかなか
>台を選ぶのが難しくなってきました。

う~ん。そうなんですよ。冬ソナに拘らなければいいのかも
しれませんけれどもそれだとちょっとつまらないし・・・・
難しい選択ですね!

>しかも、ピンクレディが、期待外れだったので残念です・・・
>まだ1回も当ってませんし・・・

ピンクレディーの場合僕は当ってくれるんですけれども
単発が多くて、だんだん飽きてきちゃうんですね。

>今は、エヴァにどっぷり浸かりたい気分なんですねー
>でも、レイたんに嫌われたら、仕事人か冬ソナ!ですね!

やっぱり仕事人か冬ソナかぁ???どっちかかな・・・
もう少し仕事人と相性がよければいいんですけれども
まぁ仕事人は突然爆発する事もありますから、気楽に
ポジティブに考えてきます!

今日辺りまおmaoさんは打ちに行っているのかな?
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/08/Fri 17:16 [EDIT]
ウーフさんへ
v-5ウーフさんこんにちは!
>ゴリラ先生の事だから勝って帰るんだろうな~って
>思ってたけど、冬ソナですか~

そうなんです。最後の最後で入り口のところに並んでいる
冬ソナに助けてもらっちゃいました(笑)
そうでなかったらかなりヤバイ状況でしたよ。もしかしてこの後
ATMに行って更に追い金・・・なんていうパターンだったかもしれません

>私はこの前、入院中に千羽鶴ありで冬ソナチャンスを外し
>2回目に同じ鶴ありで「初雪」ゲット
>でも、その後パク並びだったかの冬ソナチャンスはみごとハズレ。
>私目押し苦手なんですよね

一時期僕も冬ソナチャンスに「微笑みの貴公子」が出てくると
ちゃんと狙えなくてハズす・・・・って時期がありましたが今は大丈夫です。
なぜかというと・・・・・

「微笑みの貴公子」がなかなか出ませんから~~~♪(笑)

>今日玄関のお掃除をしたので、明日勝てるといいな(下心ありすぎ
これはすばらしい!とにかく掃除してパチに行くといいようですよ。
では明日・・・・
ユジンの涙を銀玉に変えちゃってくださいね!
もちろん大漁でね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/08/Fri 17:24 [EDIT]
でんろく豆~♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴリラ先生こんばんは~~(o^∇^o)ノ今日は夜更かし莉那ですぅ~~

このログ好き~~♪莉那好み~~e-420おもしろいなぁ~♪
冬ソナで勝った時のだからかな?年金モレ!最高!!

冬ソナが出口にあると、入ってくる時シャキーーンって聞こえたりしませんか?
誘われちゃいますぅ~~e-343

拍手コメントしてみようかな?ハゲ増してみますぅ~~♪

莉那 | URL | 2007/06/09/Sat 01:36 [EDIT]
コウさんへ
v-279v-278コウさんおはようございます。週末はいかがお過ごしになられましたか?

>私の場合ただ名字の一字なんですよ~^^
>なんだか紛らわしくてすみません

いえいえ!こちらこそご質問させて頂いてスミマセン♪

>今は冬ソナ2を待ちわびている1人です
そうやら年末近くのリリースになってしまうようですよ(TT)
先日スマステーションでも韓流俳優ベスト10っていうのを
やってましたが、やっぱり「ぺさん」が1位でしたね!
やはりあのお方の人気は根強いんですね(笑)

>先生こちらこそ、よろしくおねがいします
>又寄らせてくださいね

是非是非どうぞ!またお待ちしております!
ありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/11/Mon 09:10 [EDIT]
莉那さんへ
v-77莉那さんおはようございます。
夜更かしして呑みすぎませんでしたか?(^^)

>このログ好き~~♪莉那好み~~おもしろいなぁ~♪
>冬ソナで勝った時のだからかな?年金モレ!最高!!

アハハァ(笑)どうもありがとうございます。
年金モレって気になりますよね!

>冬ソナが出口にあると、入ってくる時シャキーーンって聞こえたり
>しませんか?誘われちゃいますぅ~~

まったくいい場所においてやがる・・・・って感じです(笑)
冬ソナは今こんな感じですけれども、少しはモードがよくなってくる
のでしょうかね?
そうでないとまったく困ってしまいます。

今朝は雨でしたが今は晴れてきてます。
なんか変なお天気ですよ!
そちらは清々しい気候なんでしょうね!
そうそう。先日北海道産のアスパラを食べました。
やっぱりおいしさが違いましたよぉ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/11/Mon 09:20 [EDIT]
初めまして~!
随分前からずっと読ませて頂いているのですが
初めてレスします。

私は結婚して夫に連れてかれパチンコを打つようになったのですが
今では誰よりも冬ソナに強いんです!

ゴリラ先生の45の法則や白アルバムセット打法は本当に
よく使わせて頂いていますよ!
45の法則は最近冬ソナ締めてるからなかなかですけど
ブログに載せられた頃は80%近い確立でかかってました。
いい情報教えていただいて本当に良かったです!

ほとんどのプレミアムを見ていますが
あとSTEP3実写ミニョンだけが見れてないですねぇ・・・。
緑アルバムって良く考えたら学校リーチで出てるはずですしね。
まだまだ見るまで頑張りますよ!

ゴリラ先生のブログ楽しみにしてますのでまたゆっくり更新してくださいね!
りんりん | URL | 2007/06/11/Mon 19:20 [EDIT]
りんりんさんへ
v-67りんりんさんおはようございます。
初めましてですねー!コメントありがとうございます!

>随分前からずっと読ませて頂いているのですが
>初めてレスします。

どれくらい前からご覧頂いているんでしょうかね?なんかそう言って頂けるとウレシイですぅー♪

>私は結婚して夫に連れてかれパチンコを打つようになったのですが
>今では誰よりも冬ソナに強いんです!

おっ!いらっしゃいましたね!ツワモノが(^^;)
そんなにお強いのですか?
あまり出なくなった今でもまだかなり凄いのでしょうかね?。

>ゴリラ先生の45の法則や白アルバムセット打法は本当に
>よく使わせて頂いていますよ!
>45の法則は最近冬ソナ締めてるからなかなかですけど

それはありがとうございます。最近は本当に締めてますからなかなかそういった
「技」を使うところまでは行きませんが、以前はかなり活躍してくれましたね

それにほとんどのプレミアをご覧になっているというのも凄いですね~
僕もレアなものまでかなり見ましたが、緑アルバムはまだ見ていません。
(みたかもしれないけど覚えがないんです)

>ゴリラ先生のブログ楽しみにしてますのでまたゆっくり更新してくださいね!
ハイ♪今のところマイペースで頑張ります。
本番は冬ソナ2が出てからでしょうか・・・・(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます
また是非お待ち致しておりまするぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/13/Wed 10:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
