パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】三途の川の渡し賃だぁ・・・とっときなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

いよいよ2007年も早いもので半年が経過しようとしています。
つい先ほど6月になったな~っと思っていたら、今日は既に5日・・・

明日は6月6日の水曜日ですから、パチは出るんでしょうかね?

さて、少し前の話になりますが、たまには世の為、人の為に少しでも貢献しようと

「献血74をしてきました。

歯医者は大嫌いなゴリラ先生も、何故か”注射74はそんなに嫌いではないの
です。

また少しでもいい事をすればパチンコの神様282も僕の方に振り向いてくれるかも
と思い(ちょっと下心ありでしたが・・・)

仕事場の隣の席の女性と・・・
(本当は↑この人に思いっきり誘われたんですけれども・・・)

ランデブー献血へ・・・・351

しかし、最近の献血というのは、採血する前にドリンク(アクエリアスなど)を飲ませれ
て、

医者:「朝ごはんは食べてきましたか?」と聞かれたので、

ゴリ:「食ってこなかったっというと、その場で

医者:「じゃあこのドーナッツを食べて!残しちゃダメですよ!


1分間くらいでモソモソしたドーナッツを1個食べるのって結構至難の業だと思うので
すが、頑張ってそれも食べきり、次は血圧計測へ・・・・・
いざ計測してみると・・・・

医者:「う~~ん。低い・・・・。今起きてますか???」

そうなんです。僕は血圧がかなり低いので、もしかすると少量しか採血されないと思って
いたら

医者:「じゃあ普通に400mlいっとくぅ~~~361361361

と言われたので苦笑いしながら400ml410採血をする事にしました。

ご経験されたことのある方はお分かりだと思いますが、採血している間に血液が凝固し
ないように「カクハン機」が採血しているベッドの脇でゴワゴワと回転し続けているのです
が、微妙にその振動が採血している針先に伝わってなんとも


気持ちイイのです411


採血が終わって、最後に飲み物や軽食(またドーナッツだけどね)を食べれる席に
移動し、ちょっと休憩していると、「けんけつちゃん」のマークの入った
ボールペンを記念に頂きました。

>このマークの入ったボールペン・・・今ではなかなか便利で

重宝してます(笑)

血液型もA型であることが再度解りましたし、採血してもらった
おかげで少し温和な性格になったような気がしています。

注射は嫌いな人が多いと思いますけれども、皆さんも「けんけつちゃん」マーク
の入ったボールペンをもらって見ませんか?(メモ帳もあるようですよ^^)

ちなみに特に「献血のアフェリエイト」をやっている訳ではありませんので誤解
の無いようにお願い致します(笑)。

ああ・・・あの注射針が刺さっている時の快感が忘れられない
・・・・(笑)

でも普段は「刺される」より「刺す」方が好きです^^


続きは391こちらから



6月2日(土)

今月はしばらくパチから遠ざかろうか?とも考えたのですが、とりあえず
6月しょっぱなですから「運試し」だと思い、朝からマイホール「ヨンヒ」に並んで見まし
た。

何を打とうかな?と考えたのですが、

●冬ソナ・・・・×(朝から打つ気がしない)
●ピンクレディー・・・・×(朝はあまり出ないという話なので)

それじゃ消去法で行くと、残るは「仕事人」しかないのです。

昨日も遅くまで仕事して、今朝もはよから「仕事かよ~!」

開店してから店に入ると、結構もともと冬ソナレーンにいた常連さん達が仕事人の席を
陣取っていて、冬ソナは相変わらず誰も座っていませんでした。

しばらくすると一人の常連さんが僕の後ろにきて話しかけてきました。

常連:「今日は仕事人ですか~。お互い頑張りましょう♪」

ゴリ:「最初に大回ししなきゃそれでいいよネ!」

この常連さん。最近メッチャ仲良しになったのですが、覚えてますでしょうか・・・

以前このホールで首根っこ摑んで殴りあいになりそうだった常連さんなのです。
(去年の秋頃の話かな???ログにも書いたけどね)

話してみるとなかなか「いいヤツ」で、それでも僕らの間では何故か?

「イヤなヤツ」359

というアダ名で呼ばれ続けています(笑)

そんな会話をした後に、目覚ましがてらに缶コーヒー273を買い

「いざ仕事人と勝負!217359


一昨日42回、昨日17回
ほど当たりが来ている台ですから、読みから
行けば本日30回くらい出るだろうと予想してましたが、

なかなかアツイリーチも来る中で、

100回転以内に4回も閃光X斬りになるものの当らず、ストレス
が溜まって行きます。(ジリジリ~~~)

150回転・・・・
200回転・・・・
250回転・・・・
300回転・・・・
350回転・・・・
400回転・・・・
450回転・・・・

ああ~もうこんなに回してしもぉ~た。気がつきゃもう昼の12:30・・・・・

段々と意識も遠くなってきて頭の中ではリア・ディゾンちゃんと
浜辺で戯れている自分の姿が脳裏に浮かんできます(笑)

>ゴリさん。水鉄砲はダメ!ダメ!(ウフフッ♪)

(ああ~アフォ~な妄想や・・・・)

でもこんな妄想でもしてないとやってられないんだよね(笑)

既にこの時点で3諭吉ほど投資しちゃいましたので、今月はもうjマイナススタートかよ~

「悲しかぁ~~~~・・・・406

そう思っていた510回転目

代官が街娘をいけに落として、着物の帯をクルクルクルゥ~と抜き取って

「ワッハッハ うぅむ364

っと来てから得意の「閃光X斬り」に・・・・・

これはいつもあまり当らないんですけれども、今回は何故か単発目で当たり、
とりあえず今日の初当たりを引く事ができました。

「やっぱ水鉄砲26の妄想が利いたのか??」(笑)

着地で昇格もかなわず、そのまま時短へ行きます。

>時短100回かよ!

しかしながら時短で「刺客モード」になり、刺客は一人しか居ませんでしたが、
なんとか当たりを引いて引き戻します。

でもこれもまた単発・・・・これじゃ投資金額を全然回収する事ができない・・・

またもや時短へ・・・・

時短中もあまりアツイリーチが来なくて、既に70回転ほどになります。

その時に障子が「カタン♪」と閉まって「元締め指令モード」に突入します。

そして時間内に赤泥棒を捕まえる事ができまたもや単発当たり・・・・で着地。


っと思ったら、X斬りから

>確変に・・・・・

「昇格ぅ~~~~ぅ♪」

>主水・・・・

「やるじゃねぇ~かぁ(笑)」

この後、結局7連荘して、突確が一回あった為にドル箱は
6箱に・・・・・

でもこの日の僕には、これ以上同じ台で粘るだけの体力と気力
と根気が無かった・・・・


この時短中にはアニメ主水カットインで

主水に・・・・>「しっかりしろ~~~~っ♪」
(水戸黄門で言うところの”黄門さま”の「渇っ」っと同じやつですね!)

っと言われますが、言った割にはリーチは外れるし、300回転まで回して仕事人に飽き
てしまい仕事人は終了する事にしました。

ちょっと最近粘れないんですよねーー。

結局ドル箱は4箱に・・・・・

本日の投資金額:¥31,500円 回収金額¥21,500円

トータル回収金額:▲1諭吉


時計を見ると時刻は15:00・・・・242


まだ陽は高い・・・・278


一旦精算するものの、これですんなり帰るわけが・・・・・


”無かろうがぁ~~!412



↓読んで頂いてありがとうございます。
391拍手頂ければ尚うれしゅ~ございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ハングル「冬のソナタ」
昨日ヨンの日でやっと出しましたー
男の人の声で「ムニュムニュ・・(わからなかった)」って冬のソナタが
赤ハングルで!昨日20回本日0回 130回転の台でした。

やっぱ 赤ハングルプレミアがでたときは調子がいいですねー
12連荘でした。(内 時短引き戻し2回)
サンヒョクやチェリンが会話に出てきても、いつもは簡単にヨーモニーだけど
昨日はガッシャーンチャラララーで、その代わりに数字が止まらないなと
思ってると、3で着地して3のリーチ、白アルで雪だるまリーチ、ヨーモニー
です。
最近6連荘しか続かなかったので久々にスカv-411っとしました。
デートチャンスもいつもの「海岸・教会・小道」ではなく、「写真館・ホテル・商店街」の全部プレミアなんですよ。調子がいいときのサインですね。

ところで、昨日一つやったことがありまして・・・
時短中にハングル「希望」で454で止まって「ユジン危ない!」が
出たんですが、僕の経験では確変目で入院したとき、すなわち
343での入院や787では入院後に確変になるのですが、
454や121などはいつも単発目で当たってしまい、「チュンさん、目を
覚まして・・」で結局ゴリラ先生曰く、タラコ唇が見られないことが多いのです。
昨日は454なのでそれを思って、入院に入って打たずにデモ画面三回回し
してから打ち始めました。
しかし、ヨングク「チュンさんはそんなに悪いのか?」とかチュンさんの
「うっうっ・・・」とか出て単発目でリーチがかかります。でもガッシャーン
何回かそうしているうちに赤ハングルが出て3リーチ、白アルから当たり、また
確変が続きました。
これはもしかして調子を変えたのか?入院後単発防止になったか?と
思ってます。

一度お試しください
眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/06/05/Tue 13:40 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゴリラ先生、献血行ったんですね~e-304
献血行ったことないんですが、私も注射系嫌いじゃないですね。
点滴もちょっとした刺激が針を通して伝わるんですよね。
子ども二人とも点滴をしての分娩だったので・・・。

パチのこの後の結果がきになります~。
私はこの前、7箱出たものの3箱飲ませてしまって・・・。
勝てたからよかったんですけどね。
早く冬ソナ打ちたい・・・。
ところでゴリラ先生はプレステやってますか?
私は現役バリバリやってますe-287
ウーフ | URL | 2007/06/05/Tue 22:59 [EDIT]
やっぱり仕事人ですね!
こんばんは。
私も冬ソナは打つ気がしません。当たりそうな気配ないですもんね。
で、仕事人やってます。仕事人だけが正解かな。
先生、今月は巻き返してくださいね。
献血もしたし、情けは人の為ならず。
きっと、幸運が帰ってきますよ。
頑張ってくださいね。

本当に先生のブログはおもしろいです。
先生のように面白おかしく書けるといいんですが。。。

また来ますねっ!
放送部員 | URL | 2007/06/06/Wed 01:22 [EDIT]
続きはーー?
先生いつも続きが待ち長いのーーe-266
この後何打ったんですかーー?e-276
どうなったんですかーー?

やっぱり冬ソナですかー?(笑)

私は最近冬ソナで負けて仕事人で取り戻すパターンです
冬ソナで勝てれば言う事ないんですけどなかなか‥

眼鏡さんの入院単発防止法、すごい!
試してみたいですーー
でもまず入院しないとダメですねーi-229


きーちゃん | URL | 2007/06/06/Wed 08:30 [EDIT]
眼鏡(アンギョン)さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!
最近パチ!頑張ってますか??^^

>男の人の声で「ムニュムニュ・・(わからなかった)」って冬のソナタが
>赤ハングルで!昨日20回本日0回 130回転の台でした。

「冬のソナタ(赤)」ハングルだと今でもそこそこは連荘してくれるようですね。
イイジャナイですかぁ!おめでとうございますぅ~~~♪
12連荘でしたかぁ・・・・いいなぁ!いいなぁ!

羨ましい・・・・・・・(眼鏡さんの「眼鏡」が光りe-267輝いて見ます^^)


>3で着地して3のリーチ、白アルで雪だるまリーチ、ヨーモニー
>です。

確変中に「白アル」ならば確定ですから、これが出ると一安心できますね!


>デートチャンスもいつもの「海岸・教会・小道」ではなく、
>「写真館・ホテル・商店街」の全部プレミアなんですよ。
>調子がいいときのサインですね。

これはイイデスネ!周りの注目を集める事間違いなしです(^^)

>一度お試しください
ハイ♪・・・
入院した時は僕もすぐさま打つか?少しデモ画面にしてから打つか?
デモ画面でデカ犬を出してから打つか?など・・・・
その時々によってパターンを変えてみていますが、それでも「魅惑のたらこ唇」が見れなかった時はちょっと凹みます(^^;)

出来ればせっかく入院したんですから「魅惑のたらこ唇」は拝ませてもらいたいですよね。
ちなみに僕もリーチ目が確変目で緊急入院したかどうか?はいつも気にしていますが、確率的に確変目で突入した時のほうが、ミニョンしぃ~が起きてくれる確立が高いように思っています。

またプレミアハングルが見れるとイイデスネ♪

(お前こそそろそろ見たいんだろ?っと突っ込んでください)(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 09:39 [EDIT]
ウーフさんへ
v-349ウーフさんこんにちは!いつもありがとうございます。

>ゴリラ先生、献血行ったんですね~
v-74献血行ってきました(笑)v-424
恐らく注射や点滴はお嫌いな方が多いですよね・・・・・
血でも抜いておかないと、パチでのストレスが抜かない気がしたのですが
献血してもあまり血の気の多さには変わりなかったです(笑)
でも何気にあの針が刺さっている感覚が好きなんです。
献血は年に2回くらいしかしちゃいけないそうなんですけれども、毎月でも
してもいいくらいです(笑)
でも臓器までは売りませんよーーー!


>私はこの前、7箱出たものの3箱飲ませてしまって・・・。
>勝てたからよかったんですけどね。
>早く冬ソナ打ちたい・・・。

冬ソナは出れば面白いんですけれどもね。でもそんな状況でも
冬ソナファンの方って沢山いらっしゃるんですよね。
一度でいいから「仕事人レーン」を横目に冬ソナで大出ししてやりたい・・・
あくまでも願望ですけれどもね(笑)

>ところでゴリラ先生はプレステやってますか?
>私は現役バリバリやってます

プレステはここ1、2週間やってませんが、時折気が付いたようにやりますよ!
プレステではまだ連荘するんですけれどもね!
実機にももう少し(せめて年末くらいまで)頑張ってほしいものですね!

また冬ソナで連荘して、銀玉のじゅうたんを築き上げちゃってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 10:06 [EDIT]
放送部員さんへ
v-61放送部員さんこんにちは!

放送部員さんは一気にブレイクしてますね~!先月は仕事人で30人の
諭吉を連れ帰ったとかぁ・・・・・
恐れいりました。

仕事人は確変になった時に一気に爆発してくれればいいのですけれども
2~3連荘した後に、また長い旅にでている台が多いように見受けられます。
時短中の引き戻しや「おとつ」を捕まえるタイミングが早いといい感じにドル箱を積み上げていきますよね!

先日3連荘のあと、999回まで粘って回してP-フラッシュになった台を見ましたが、結局5諭吉くらい更に追い金してたように見受けられました。
こういうせめぎあいをしているうちはなかなか勝てないですよねーー。

>私も冬ソナは打つ気がしません。当たりそうな気配ないですもんね。
>で、仕事人やってます。仕事人だけが正解かな。
>先生、今月は巻き返してくださいね。

僕も頑張ります。きっと放送部員さんは非常に仕事人と相性が合うんだと
思いますねー♪勝負事ですから相性のいい台と向き合うのが鉄則ですから
このままぐぅ~~んと今月も勝ち越しちゃってくださいねぇ!

僕はですね。どうも仕事人で、いいタイミングの時に打てて居ないようです。
もう少し見極めが必要でしょうかね!

>本当に先生のブログはおもしろいです。
>先生のように面白おかしく書けるといいんですが。。。

いやいや~部長のブログも面白いですよーー♪
お互いもっと時間があればいいんですけれども、なかなか仕事もあるので、そうも行かないですよね。

僕のブログは心の思うがままに書いてしまっているので、自分で書いた後に
「こんなんで大丈夫かな?」と思う事が多々ありますが、結局は「日記」と
同じなので自分の思ったとおりに書こうと常に考える事にしてます。
僕も「スベらないブログ・・・・」を書けるように努力して行きたいと思います。
↑(時々スベっているのが自分でもわかりますから^^)

では放送部員さん。今月も2桁勝利で行きましょーーー♪
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 10:22 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-350きーちゃんさんこんにちは!いつもありがとうございます。

>先生いつも続きが待ち長いのーーこの後何打ったんですかーー?
>どうなったんですかーー?

この日は長い一日になってしまったので、途中できりましたが
早めにUPできるよう頑張りますね♪
きーちゃんさんは仕事人で盛り返しているのねーー♪
最近仕事人を打っても主水は、めった斬りしてくれません(悲)
でも冬ソナで出れば一番いいんですけどね!僕もそう思います。

>眼鏡さんの入院単発防止法、すごい!
>試してみたいですーー
>でもまず入院しないとダメですねー

アハハハ!その通りですね(笑)
まずは入院しなくちゃですね。でも備えあれば憂いなし・・・・ですから
入院した時の”イメトレ”をしておきましょうーー♪

そろそろきーちゃんさんちの花に癒されたくなってきました(笑)
最近の旬の花はなんですかね?^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 10:46 [EDIT]
サンヒョクの一人舞台
こんにちは~
全く、ダメダメなイベントでした。
ってゆ~か、あえて冬ソナだけダメなようでした。

いつも冬ソナをまわしている族が何人かいるんですが
私もその一人。
この族は皆根性があって、お店に貢献するタイプなのですが・・・
見事裏切られ続けています。せっかく確変でもすぐにサンヒョクが。。。

すごく連荘する台も結局初当たりが、900回だったりで
うんざり~
そろそろ冬ソナ外すのかなぁ~。。。。
こなちゅ | URL | 2007/06/06/Wed 11:45 [EDIT]
時短中の引き戻し、入院中の確変ゲットは?
タイトルの方法なんですが、皆さんいろいろ試されてるんでしょうね。

いつも時短に入ったときにデモ画面をC/Bを押しながらみていると、
一発で大ワンコが出るときはイラポラ止り→外れが多く、逆にずっと大ワンコが
出ない台は時短中に1回くらいしかリーチがかからないサムい時が多いんです。

一方、何故か3回目くらいで大ワンコが出るときに引き戻すことが多かった
ように思って、自分なりのジンクスとして、2-3回目に大ワンコが出れば
いい調子と思って打ってました。

でもこれは、3回デモ待ちしたから調子がよくなっただけのことかな?
大ワンコとは関係ないのかな?と思うようになり、3回デモ待りして
C/Bは押さずにスタート切るようにしてます。
これはプレステでもテスト実践してますが、成功率50%くらいかな・・?
そのときの台(画面上のですが)の調子もありますので、なんとも
言えませんが・・

よくわからないけど、プレミアで大当たりしたときなどは、確変が続くのは
台の調子が上向きになっている証拠であって、あっさりサンヒョクが出てきて
単発当たり→時短突入時は台が下降気味と判断してもいいのでは
ないかなと思うのです。
そんなときはやけくそv-388で台の状態を変えるような小細工を
してしまいます。

「決別」のラウンドを見た後に、時短中にミニョン氏から「また会えたね・・」って
聞きたいですもんねv-411

ゴリラ先生のサイトでワンセット回避法とか、白アル法とか教えてもらい
実践してます。特にワンセット回避はかなり効果がありますよv-398
最近は「冬」「タ」で確変当たりしたあとも何かしたほうがいいかな、と
思案してるところであります。
眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/06/06/Wed 12:16 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-350こなちゅさんこんばんは!

>こんにちは~全く、ダメダメなイベントでした。
>ってゆ~か、あえて冬ソナだけダメなようでした。

ほぉ!冬ソナだけダメなイベントでしたか?
意外と2箇所くらいダメなレーンがあるものですけれど、冬ソナだけダメだったとは・・・・・ちょっと悲しい現実ですねぇ・・・・。

>この族は皆根性があって、お店に貢献するタイプなのですが・・・
>見事裏切られ続けています。せっかく確変でもすぐにサンヒョクが。。。
やっぱりサンヒョクにやられましたか・・・・・(あいつめ・・・・・v-359

>すごく連荘する台も結局初当たりが、900回だったりで
>うんざり~そろそろ冬ソナ外すのかなぁ~。。。。

マイホでもありますよ。冬ソナの900とか1,000の初当たり台が!
でも仕事人も1,000で初当たりなんていう事もありますし、ひとつの原因は
冬ソナを回す人が少なくなっていることも事実だと思います。

以前はこぞってみんなが回してくれた(自分もそういう時はありましたけど)
のでそれなりに最悪なセッティングの台が、好調に一転したり・・・・
でも今はとにかく回している人が少ないです。

マイホにも冬ソナオンリーの人も多く居ますし、身近では最近このブログにも登場してくる「P連れ」君が今ではその族です。
そりゃ~参考のために他の台も打つようですがほとんどが冬ソナ・・・・

理由は・・・・
「他の台を打っても楽しくない・・・・」これが理由だそうです。

こなちゅさんの事は僕も応援したいです。
是非頑張ってくださいね!

(お前もがんばれよー!と突っ込みイッパツ入れておいてください^^)
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 21:46 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116アンギョンさんこんばんは!

早速アンギョンさん節が炸裂v-316!ですね!(笑)

>逆にずっと大ワンコが出ない台は時短中に1回くらいしかリーチが
>かからないサムい時が多いんです。
>一方、何故か3回目くらいで大ワンコが出るときに引き戻すことが多
>かったように思って、自分なりのジンクスとして、2-3回目に大ワンコが
>出ればいい調子と思って打ってました。

これは僕も試した事があります。
確かにデモ画面中にデカ犬が2~3回出てきたほうが確変が続いたように
思います。何か因果関係はあるのでしょうかね??
よいモードに入ったりしているのでしょうか?

ちなみに眼鏡さんは「PSⅡの冬ソナ」はやられましたか?
実は時短中の打ち方の件で、何度か実験してみたのですが、大当たりして時短に行った所で一回ゲームをセーブするんです。
そして、数回打ち直して見ると・・・・・
その時々によってまったく違う動きをするんですね。当然確変引き戻しの時も
あれば、一回もリーチが来ない時もあります。
流れを変えるという意味では、京楽の台ならばどの台にもいえることですが
デモ画面を何回か繰り返すうちにパターンが変わる可能性もあるのではないかと思っています。

>大ワンコとは関係ないのかな?と思うようになり、3回デモ待りして
>C/Bは押さずにスタート切るようにしてます。

ほほぉ~!これは僕も実機で試しました。
チャンスボタンを押してスタートするのと押さないでスタートする場合・・・・
最初は押したほうが確変継続率が高かったのですが、最近は押さないほうが
いいように思います。
あっ・・・・プレステはお持ちなんですよね!失礼いたしました^^v-435

>そんなときはやけくそで台の状態を変えるような小細工をしてしまい
>ます。

実際に効果があるかどうかは別として、こういう「楽しみ」は必要だと思います。最高ですよね!眼鏡さん♪

>ゴリラ先生のサイトでワンセット回避法とか、白アル法とか教え
>てもらい実践してます。特にワンセット回避はかなり効果がありますよ


いやいや~ありがとうございます^^
でもこういう事を考えながら打っていると楽しいですよね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
また何か面白い打ち方をお互いに研究しちゃましょう!
このブログを読んで下さっている方々にもご参考になるのではないかと思います!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/06/Wed 22:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
