パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ピンクレディーセカンドツアー】アニメミィー&ケーちゃんは可愛いよ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

急遽仕事の火消しに各都市周りをする事になり、その間コメント
を頂いた方々にはお返事が遅くなりまして大変失礼を致しまし
た。435

全国全ての都市と言うわけではありませんが、特に西日本方面を短期間で集中的
に訪問してきた訳なのですけれども、その間パソコンも持っていかなかったので携帯か
ら自分のブログを見るのがやっとで、日頃常にネットに繋がる環境に慣れていることを
痛感致しました。

ところで、138138138138138138Hitにご協力頂きまして誠にありがとうござ
います。

もうそろそろブログを始めてから1年になりますが、この1年間は色んな事が
ありました。

パチンコと自分に余裕がある限りはこれからもブログは続けて行きたいと思っており
ます。

ブログを始めた頃のブログ管理人の友達の多くは、既にブログを止められたりと・・・
非常に少なくなりましたけれども、新しい出会いも多々あるので、楽しみを見出しつつ
前進して行こうと思う今日この頃です。

ご挨拶はこれくらいにさせて頂き、ねぇねぇ・・・・・

これ見てください391


>”8”????

どっからどう見てもこれ・・・「8」に見えませんか361

実はこれ、うちの中で育てている「幸福の樹」なんですが、最近葉っぱに埃が溜まって
いるのに気がつき、葉っぱを拭いてやっていたらこんな「染み??」を発見しました。

右隣には、まだ新しい「染み」の「0???」がオプションでついていました。
これってもちろん自然に出来たものなのですが

凄くないですかぁ!(笑)

「幸福の樹」に末広がりの「8」・・・・

もしかして・・・・幸福がやってくる日が近いのか・・・

パチの調子を見ているとそんな気は微塵も感じないので
すけれどもね(笑)


それではけじめですから5月の成績発表ですぅ~!

続きはこちらから391


冒頭にもご説明しましたが、月末はバタバタ356だったので2日の
みになってしまいました。

まずは25日(金)

この日は夕方から「ピンクレディーセカンドツアー」で5月借金の返済を目指
し、挽回を狙います。

しかしこの台は「カメレオンアーミー」ショートリーチが多いです
ねぇ・・・

268そろそろ来るぅ~♪カメレオン・・・」

っと歌いながらなんどもこのリーチになりますが、こんなリーチじゃ

>当たりゃ~しねぇ・・404

おまけに「カメレオンリーチ」が発展すると、
「テンテケテンテン♪テンテケテンテン♪テンテケテンテン♪
テッテッ♪」

と間奏が入るのですが、この「テンテケテンテン♪」
8時だよ~全員集合のセットを入れ替える時の音楽に聞こえて、かなり耳に
付きます。
(8時だよ全員集合を知らない人はゴメンネ!)

おまけにこの日は単発の雨嵐・・・279

「6」「1」「2」・・・・・
始めに3回単発で、次に台を変えても3回単発・・・・・・

この台は、前作から相性がよく、自分自身そんなに大回しした経験もないしとっても
好きなんですけれども今回の台は「UFOモード(確変)」になかなかならない事・・
単発当たりがスペック以上にとても多いんです。

その証拠に台の上についているデジタルゲージ(店により異なりますが)のグラフが
「まっ平ら」で時折UFOモードで盛り上がっているくらい・・・・

連荘台に慣れている人は結構イライラするかもしれません。

このインクリースメモリー(保留表示)は以前からとっても好きで、今回は
スロットストック表示もわかりやすくなり、ある意味別の楽しみも感じられるくらいおもし
ろく作っていると思います。



結局頑張ったのですが、さすがに飽きが来て、ドル箱3箱を持っ
て帰ろうかな~っと思った瞬間・・・・

まずい事に冬ソナが目に入ってしまいました。

しかし、この日の冬ソナはまったく僕の期待には答えてくれず、そのドル箱も飲まれて
しまい、更に追い金を追加・・・・・

やっとハングル:「ゼブラ」で夜空リーチに行き事故りますが、
「魅惑のたらこ唇」を拝見する事無く単発当たり・・・・

時短でもう一度単発を引きますが、これでTHE END(万事休す・・・・)

25日(金)

投資金額:¥33,000円 回収金額:¥8,500円
トータル金額:▲2.45諭吉の負け・・・・

5月トータル金額▲8.95諭吉の負け・・・



そして27日(日)は、これまた起死回生を狙うべく「冬ソナ」の
比較的モードが高めの店に行きますが、ワンセット確変のみ
で即死・・・・・
(思い出すのも嫌なので内容は省略します)

27日(日)

投資金額:¥19,000円 回収金額:¥0
トータル金額:▲1.9諭吉の負け

これにより、5月は10.85諭吉の負けでした406


昨年11月からの連続勝ち越し記録もこえで途絶え、久しぶりの
2桁敗戦です。

でも終わった事は悔やんでも仕方ない・・・・

また6月から新しい月になり「ツキ」も変わるはず・・・・・

パチでの負けは、黙ってパチにも行かず”禁パチ”宣言するか?
取り戻したいと思ったらパチで挽回するしかありませんからね。
(宝くじやロトでも当たれば別ですけれども・・・)

ではでは新たな気持ちで次回からは6月の戦いをお送り致し
ます。

↓最後に拍手を頂けると大変うれしゅ~ございます。
(拍手コメントくださった方々大変ありがとうございました)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは^^
幸福の木に「8」!!
これは縁起がいいんじゃないですか~?
どうせなら「0」も「8」になってくれるといいですねv-143

5月は負け越しちゃったんですかv-12
でも、去年の11月から勝ち越しなんて凄いv-425

私は収支をつけてないから分からないけど
5月は勝ちで終われたと思います。
パチってるとき、よくダンナにe-507するんですけどv-6
見てたら「結構パチ行ってるね」って言われちゃいましたv-356
「しかも結構勝ってるね」って。
負けてるときは過少申告ですから~v-405
今月から私も収支付けようかな~。
ウーフ | URL | 2007/06/04/Mon 10:24 [EDIT]
ウーフさんへ
v-66ウーフさんこんにちは!

ウーフさんは5月勝ち越しなんですね♪おめでとうございますぅ~v-314

僕の方は久しぶりの大敗でした。要因は色々ありますが、一番はマイホの冬ソナが出ない事だと思います。
世の中の流れのせいにはしたくないので、自分のせいですけれども、悲しい現実を叩きつられたような気がしています。

そんな時にあの幸福の樹にあった「8」の字を見つけ、何かのお告げか~~~~?っとも思いましたが、まだご利益はないようです(笑)

ただのシミでない事を祈るばかりです(笑)
ウーフさん。6月もお互いに頑張って行きましょうね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。

ちなみに収支をつけると、勝った時はいいのですが、負けた時は現実から逃れられなくなり、時折尚悲しくなったりします・・・・・・
まぁその悔しさをバネになんとか取り返さなくちゃ・・・なんですけれど
もね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/04/Mon 12:44 [EDIT]
ゴリラ先生こんにちは・・・
すっかり夏陽気ですね!
ご丁寧にお返事ありがとうございます。

今日は先生に告知していかなかったせいか、
パワーが足りなすぎて、喜びも束の間・・・
5諭吉ストレート負けでしたv-399
もう悲しすぎて、心折れ折れですぅv-406
あい | URL | 2007/06/04/Mon 15:44 [EDIT]
夕方です~♪
ゴリラ先生♪こんにちは~v-411日が長くなりましたね~♪

8・・・パチに幸運?来るといいですね~~♪

5月は莉那もヨワヨワだったので、しばらく得意の禁パチです!

さて6月。。。ツキ変わったのかな~~?新ログ楽しみ~

PS.今日のおかずはハンバーグですぅ~♪あ!あのドレッシング買っちゃいました♪
莉那 | URL | 2007/06/04/Mon 16:35 [EDIT]
やっと見れました~
ゴリラ先生こんにちは。v-290
私は冬ソナ一本なのですが、ここんとこは私の台のみにブラミさんが滞在
されていて、悲惨な状況でした。
i-199
先日ずっ~と見たかったでか犬…もといBIG犬を見てしまいました~v-238
シャキーンの後「あっ、金の屋台だ!」と気づいたと同時に横からでか…もといBIG犬が!!
「やった~!」と、心の中で喜ぶ私より、なぜか隣の席の見知らぬおじさんが、
「うわっ、はじめてみたわ~!!」と、私以上に喜んでおられました。
あとは、カメラリーチのプレミア、ゴマちゃんが見てみたいです。

ゴリラ先生もお忙しそうですが、どうぞお体には気をつけてくださいね。
では、またいろんなお話楽しみにしています。
青もち | URL | 2007/06/04/Mon 18:45 [EDIT]
あいさんへ
v-41あいさんこんばんは!

いや~・・・5諭吉ですかぁ・・・・v-399
でもね。お気持ちはよく解りますよー♪

だって・・・なかなか出てくれないからストレス溜まるんですよね(^^;)
次回は是非告知していってくださいね^^>ゴリ益は多分あると思います。

ちょっと僕も今は不調期ですのであいさんと握手したい気分です(笑)
なんならこんなハト胸ですけれども、胸お貸ししましょうか?(^^)

次回、また好機を見つけて5諭吉以上パチ屋から奪い返してやりましょうー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/04/Mon 22:39 [EDIT]
莉那さんへ
v-48莉那さんこんばんは!

そうですね。だいぶ日が長くなりましたね。こちらは6時半過ぎまで明るい感じですよー♪

ドレッシング!どうでしたか???
ちょっとあのたまねぎの甘さが癖になりませんか?(笑)

「8」の字は幸運をもたらしてくれるでしょうかね?
しかし、偶然に見つけたんですけれども自然に出来たものとしては良く出来ていると思いませんか?

∞(無限)の文字ではなく「末広がりの8」である事を祈りますーーー♪
あれ・・・・∞に幸せ・・・の方が良かったのかな?(笑)

莉那さん。手作りハンバーグ食いてぇ~~~♪(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/04/Mon 22:51 [EDIT]
青もちさんへ
v-19青もちさんこんばんは!

>私は冬ソナ一本なのですが、ここんとこは私の台のみにブラミさん
>が滞在されていて、悲惨な状況でした。

ななな・・・・出ましたか?ブラミ・・・・・・v-37


>先日ずっ~と見たかったでか犬…もといBIG犬を見てしまいま
>した~

もう僕なんでどれくらいデカ・・・・もとい・・・Big犬を見てないでしょうね~?
おめでとうございます。今回は本当にレアなご体験をされたと思いますよ~!

>「うわっ、はじめてみたわ~!!」と、私以上に喜んでおられました。
>あとは、カメラリーチのプレミア、ゴマちゃんが見てみたいです。

ゴマちゃんはよそ見しているとあっという間に通り過ぎてしまうので、しっかり
画面を見ていてくださいねぇ・・・!そういえばしばらくゴマちゃんにも会ってないな・・・・・

>ゴリラ先生もお忙しそうですが、どうぞお体には気をつけてくださいね。
>では、またいろんなお話楽しみにしています。

まぁこういう時期ですから暇より忙しいほうがいいですよね^^。
無理しないように頑張りますぅ!

青もちさんももうすぐ梅雨ですし、また寒く気候が変わるでしょうからお体にはお気をつけられてくださいね!

しかし今時のパチ屋は寒くて仕方ないですね・・・・♪
地球温暖化防止のためにもう少しエアコンの設定温度をさげてもいいのではないかと思う今日この頃です。

ではまたお待ちしております!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/04/Mon 23:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
