パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【少しだけお知らせです】・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14


今日はお知らせが1点あります。

直近で自分の目標にしていた事なのですが、そろそろアクセス

カウンターが138138138138138138を迎えそうになってきました。

「333333」といえば、冬ソナだと「ユジン」揃いですね。

ご利益があるかどうかは別として、「ゴリ薬」はあるかもしれません
ので、是非とも

「333333」のキリ番をゲットに挑戦してみてください。


今回はキリ番ゲットに備えて、僕も燃え41ています。
(夜だったら呑みすぎで寝ちゃわないようにしないと♪)

なんせ現在パチはスランプなので・・(アハハ♪笑うしかないよぉ!)
これを機に浮上への足がかりになればと考えています。

以上、記事とは別のスポット的なお知らせでした。

PS・・・キリ番ゲットされた方は是非教えてくださいね!

424お読みになったら「拍手」頂けるとウレシイ~です。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、こんばんは
今日はパワーを送っていただき、ありがとうございました。
使徒を倒しまくり、9諭吉v-61回収できました。

次の決戦はいつなるかわかりませんが、そのときは
またよろしくお願いしますねv-415
あい | URL | 2007/05/29/Tue 18:27 [EDIT]
お久しぶりです
福岡で休養中のはやしんです。
実家はネットつながってないので、携帯からだと
キリバンわかりませんな(笑)
もし踏んでたらスンマソン(^_^;)
はやしん | URL | 2007/05/30/Wed 01:58 [EDIT]
あと300♪
ゴリラ先生おはようございますぅ~♪
こちらはいい天気ですよ~!
朝からキリバンねらってますぅ~~♪

v-138v-138v-138v-145v-145v-145
v-138v-138v-138v-145v-138v-138をいただいたところです!

333333のユジンがそろうのは今日のお昼頃かしら~??
誰が取るんでしょうね~莉那は無理です。。。たぶんその頃。。。
ハンドルにぎってます♪今日は、今月最後の勝負ですぅ~♪
楽しんできま~~すv-411
莉那 | URL | 2007/05/30/Wed 08:14 [EDIT]
私じゃないの[絵文字:i-229]
せんせーい^^;
キリ番狙ったんだけど取れなかった‥i-232
だって、それまで利用人数一人とか二人とかで進んでたのが

その時になったら急に増えて八人とかにアクセスが集中したりするの
3番違いでしたーー

あーぁ、狙ったのになぁ‥i-177
きーちゃん | URL | 2007/05/31/Thu 09:29 [EDIT]
結果報告
今晩は~
せっかくパワーを送っていただいたのに・・・不甲斐ない超最強仕様デー
でしたよん。。。なんたって、「トッポギ」でワンセット。その後350回も回して
ホテルリーチで上からキョウラクマークぽとりで、またワンセット・・・
時短中単発・・・・。吐きそうになりながら全部入れて・・・単発・・・。
その後静まりかえり止めました。。。。

明日は、なんと月いちMAXデーなんですが・・・
いかがなものなのでしょうか~?
さっき、チラっと見てきたら見事に出てなかったです。
千回はまり2台居ました。怖いわ~。。。

先生は調子どうですか?
こなちゅ | URL | 2007/05/31/Thu 23:20 [EDIT]
はやしんさんへ
はやしんさん。おはようございます。
            ちょっと多忙につき仕事であちこち飛び回っておりました。 今の世の中、ネットがつながっていないと不便ですよね!
            僕も今回PCを持ち歩く余裕すらなかったのでどこかのネットカフェでも探そうかと思いましたが、それも叶わず、やっと昨夜戻ってきました。
猫達も飢え死にする事なく無事で何よりでした。
            さて、キリ番はどなたがとって頂けたのでしょうかね?その方にゴリ益があるといいのですが…。
            福岡のご実家にいらっしゃったのですね!今回偶然にも僕も福岡に行きましたよ!観光する時間はまったくなかったですけれどもね。(^.^)b
ゴリ携帯 | URL | 2007/06/02/Sat 09:40 [EDIT]
利那さんへ
利那さんおはようございます。
ちょっと留守にしましてスミマセンでした。まだPCを立ち上げるまでには至らず携帯からです。
            日記もブログもチェックはしてましたが、お返事が遅くなり重ねて申し訳なく思っております。
            ニアのキリ番は取って頂けたのですね!僕は恐らくかすりもしなかったのではないかと思います。
            ずっと外食だったので、たまごかけご飯でも食べたい気分ですが、米がないのを忘れてました(笑)
            今日はまず米の買い出しからスタートしますかね! 利那さん。そちらから手料理を直送してもらえませんかね?(笑)
            今回そちらまで伺うチャンスはなかったのですが、6月のそちらの気候は気持ちいいですからね!
ゴリ携帯 | URL | 2007/06/02/Sat 09:57 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-350きーちゃんさんこんばんは!

キリ番狙っていただいてありがとうございます。僕はまったくかすりもしませんでした(笑)
この時間になりやっとPCに向かう事ができましたよ~(汗・・・・)

結局キリ番はどなたが取って頂いたのでしょうかね??
どなたにしても、その方に「幸運」が訪れるといいな~っと思います。

きーちゃんさん。土日はパチに行きますか???
もし行かれるようなら頑張ってきてくださいねぇ~♪
僕はひとつの目標をクリアできたので次の目標に向かって頑張っていきたいと思います・・・・(ってまだ目標決めてませんけれども^^;)

ではきーちゃんさんお休みなさい!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/03/Sun 01:03 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-275こなちゅさんこんばんは!

皆さんにもそうですが、お返事が遅くなってしまってスミマセンです。

>なんたって、「トッポギ」でワンセット。その後350回も回して
>ホテルリーチで上からキョウラクマークぽとりで、またワンセット・・・
>時短中単発・・・・。吐きそうになりながら全部入れて・・・単発・・・。
>その後静まりかえり止めました。。。。

「トッポギ」でワンセットv-236・・・
「京楽マーク」が落ちてきてワンセットv-236・・・・
ちょっとひどい話ですねぇ・・・・


>明日は、なんと月いちMAXデーなんですが・・・
>。いかがなものなのでしょうか~?

これ・・・・・こなちゅさん・・・・行かれたのかな???
っで・・・どうでしたかぁ???


>先生は調子どうですか?
確かに先週の話ですが、冬ソナも1,000回ハマリの台を数台みました。
まぁ・・・どこもかしこもどの台もよく1,000回まで回ってくれるようで、パチ屋も慈善事業ではないので儲けるためには仕方ないのかもしれませんが、その前に「お客」あっての「パチンコ」だという事をもう少し考え直して欲しいものだとついつい思ってしまいます。

僕の調子・・・ですかぁ???(笑)
う~~~~~ん。マッタリと言ったところでしょうか??
その辺は次のログでも書くようにしますね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/03/Sun 01:12 [EDIT]
あいさんへ
v-435あいさんおはようございますv-356

わたくし・・・・すっかりあいさんにお返事したつもりでおりました(汗)
失礼致しましたっ!

>今日はパワーを送っていただき、ありがとうございました。
>使徒を倒しまくり、9諭吉回収できました。

ななななぬぅ・・・?9諭吉???
凄いじゃないですか!
僕なんか主水に 「しっかりしろ~っ!」っとマジで怒られましたよ(笑)
パチンコ台に怒られたのは初めてのことです。

9諭吉・・・・しばらく見てないですね(笑)
今度是非見せて下さい。
(拝むだけでもいいですから^^)

また仕事に行く時は是非お声がけ下さい(^^)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/04/Mon 08:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
