パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナなど・・・】アフォにつける薬はないのかぁ~?・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

26日(土)・・・
この日の東京地方は28度まで気温が上がりちょっと暑いけど過ご
しやすい気候でしたね。

>少し画像が

光っちゃってますけれど天気がいいせいなのでご勘弁くださいましぃ!。

うちのベランダも日差278しが燦々と降り注ぎベランダの花たちも
気持ち良さそうでした。

その中でも↓この花が今は一番元気です。

>この花の名前忘れちゃったん

です(笑) どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?^^

この花は今年で2年目・・・無事に越冬でき、綺麗な花を咲かせています。

こんないい天気の日には、ベランダに折りたたみ式のディレクター
チェアーを置いて、そこで休日に花を眺めながらボォ~っとしてい
る時間が一番贅沢な時間かもしれないなぁ~なんて思います。

30分くらい考え事をしたり、まったく普段と関係ない事を思ってい
ると意外と頭の中がソフトになる気がしています。

またこれからもっと暑くなりますから、環境対策的にも庭先やベランダなどに植物を置く
ことは窓から入ってくる風が多少は涼しく472なるような気がして、微力ですが温暖化削
減のお手伝いにも繋がるような気分ですよ!
(実際にはどれくらい効果があるのか?解りませんけれどもね!)

そんなうちのベランダのハーブコーナーで
・イタリアンパセリ2種類
・バジル

これらの収穫ができるようになり、積んだハーブを使って今日はサラダを作ってみました。

>まぁこれがこの日のお昼

ご飯ですわぁ~♪373

冷蔵庫に残っていたレタスとピーマンに、スモークチキン。

これに収穫したハーブを荒めのみじん切りにして、最近お気に入りになっている

「空と大地のドレッシング」

(きざみ玉ねぎ入り)・・・・

メーカーさんは「焼肉焼いても家焼くなぁ~」のあの会社です。

このドレッシングは皆さんもお近くのスーパーなどでも購入可能でしょう。
みじん切りの玉ねぎがなんともたまりません。

まだお試しでない方でご興味があれば是非一度試してみてください。
ちょっといつもと違うサラダを味わう事ができると思います。


そしてそして、今日買い物をしてきて思った事がひとつあります。

ちなみに海苔巻き(お寿司)を買ってきたのですが、お寿司系でなくともお弁当などに
も、もれなく

>こういうのとかぁ・・・

後はお惣菜のトンカツなどの下に使いきりのソースなどが入っている事があると思い
ます。

そういうお惣菜などは家に帰ってきて、まず容器から食材を取り出して別皿に移してか
らレンジで暖めたりしないと気がすまないゴリラ先生なのですが、上のビニールの笹?
や使いきりのソースや醤油などは、気づかぬうちに食材の裏側にくっついていて、まだ
ビニールの笹くらいなら我慢するのですが、使いきりのソースや醤油がくっついてきて
、知らずにそのままレンジで暖めてしまい、レンジ内で破裂したり、溶け出したりと
ソースや醤油が散乱してしまった事ってありませんか?

僕はそういう事があると食べる気も失せ、とっても嫌な気持ちになります。
(まぁもうちょっと自分でも確認しときゃ~よかったのかもしれませんけど・・・)

元来、お弁当やお惣菜を容器のまま温めたりするのっていうのが、溶け出したビニール
やプラスチックも一緒に食べちゃっているような気がして嫌なんですよね。

しかし、ほとんどスーパーで買ってきたのってゴミになりますね~。
もうちょっと地球に優しい売り方っていうのは出来ないのでしょうか???
(もしくは買い方っていうのもそうですが・・・・)

でもまさか豆腐屋さんに豆腐を買いに行くみたいに鍋持っていくわけにはいかないで
しょうから、仕方がないのでしょうかね?

こういう事に対する対策法を見つけ出したりすると、結構高く売れ
るかもしれませんよ!

僕にはそんないいアイデアが浮かぶ頭があったら、パチでも負け
ないかもしれないっちゅ~の!402(笑)


今日のオチはこれ以上ない・・・・40

続きは391こちらから



さてパチのお話は20日(日)の稼動から・・・・
この日から日々肋骨が一本ずつ折れていく気分です・・・

この日は車でしか行かれないホール「ヨングク」に昼から行きますが、なんせ人が

いない。

冬ソナをゆっくり打とうと思って行ったのですがあまりにも回っていない台に

ビックリ・・・

2諭吉を1台に投資したものの、丸太リーチで金ハンマーが出ますがダメ・・・・・
擬似連2回目でタイトルカットインも出ますがこれもダメ・・・

あきらめて違う台を打っていると、即オカマ掘られました。
でも単発だったのでその台に座った人も時短後130回転ほどですぐ席を立ち違う台を
打ち始めたので悔しくてもとの台に戻ると・・・・

チョンアさんが「ユジン・・・こんなところに居たの?」

>っと言いながら空港リーチで当ってくれま

した。(でも・・・・・どうしても確変になってくれない356

単発のみの当たりで相変わらずの「単発の貴公子」っぷりは健在でした。
わざわざ「冬ソナ」を打ちに行ったのに1ヨモニで終了。


投資金額:¥25,000円 回収金額:¥0円
トータル金額:▲2.5諭吉
5月トータル金額:▲2.5諭吉(ダメだぁこりゃ~!)



22日(火)

この日はどうしても新台の「ピンクレディーセカンドツアー」の事が
気になり、久しぶりに以前よく通っていた大型チェーン店に様子を
見に行ってきました。

(様子見じゃ済まないのは解っていたのですが・・・)

ピンクレディーのレーンを眺めながら
ゴリ:「ほほ~!なるほど!こんな感じなのか?」

っと感心していると、本日4回当たりの110回転程度の台が空きました。

すかさずその台に座ります。

初めて打つ台なのでそれなりに緊張して打ちました。徐々に1世代前のピンクレディーを
彷彿させるような動きもあり、色々と確かめながら打ちましたが、どうもこの日は確かめ
過ぎたようです(笑)


気が付いたら600回転までアツイリーチをハズしながら大回しして
ました。
(アフォ~やね・・・)

>まさに!木っ端微塵!

結局1回もピンクレディーは当らず、仕方なく途方に暮れながら
「冬ソナ」へ・・・

ここで出る訳もない冬ソナを打たなきゃいいのに1.5諭吉を投資
してしまい、0ヨモニー
この日は「ゼロUFO&ゼロヨモニー」で最悪の結果に・・・・

投資金額:¥45,000円 回収金額0円

トータル▲4.5諭吉

5月トータル金額:▲7.0諭吉・・・・

>冬ソナで更にキズ口を広げてしまいました。



23日(水)
前2日間の負けがどうしても納得のいかないゴリラ先生は、夕方か
らコツコツとマイホール「ヨンヒ」へご出勤します。

どうしても「ピンクレディー」を初当たりさせたいっ!・・・・・

新台ですから平日でも空いているかどうか解りませんでしたが、とりあえず行って見る
ことにしました。

たまたま運のいい事に一昨日33回、昨日27回、本日4回当りの580
回転
のハマリ台が空いたのでそこに座ります。

前日別の店で600回転まで回して止めたら、そのあとオカマされていたようです。
なのでこの580回転というのはそろそろいい頃合なのかな?っと思い5Kほど
投資してみると、

>UFOリーチから「1」が当りました。

ピンクレディーはリーチの時にハズれた?かと思うと復活し、更にもう一回復活する事も
ある(前台もそうだった)のでリーチが発展した時はドキドキです。

こういうところがちょっと「冬ソナ」のドキドキ感と似ているんですよね。

ピンクレディーのリーチの仕組みについては後日詳しく感想等も書きますが
今日はとりあえず簡単に結果を書いておきます。

それから単発が2回、メドレーチャンス(50回)の時に透明人間カウントダウン
(ミッションモード)が2連発で発生し、「PinkLady」の文字が全て埋まりSOSリーチに
発展します。

そこで「777」をゲットし、初UFOモードを体験します。

UFOモード(確変)は2/3の確立なのでここは連荘のチャンスですが、
1回目(単)、2回目(単)で、3回目も(単)でしたが、何故か着地で
UFOモードが継続し、その後3回UFOモードが継続しました。



そして時短(アンコールチャンス100回)は、アンコール♪アンコール♪
と観客が叫ぶ割にあんまり当る気がしません。事実当らずに100回終了。

でも「ピンクレディー」は0~200回くらいの浅い回転数のうちが何気にアツイと思うので
300回転まで回しましたが、当る気配を感じずに終了しました。

京楽台に慣れている方はすっごく気になると思うのですが、この台・・・・
確変後でないと時短がありません。

通常絵柄で当ると50回転までのメドレーチャンスになり、これがまたチャッカーが
開かない為に非常に玉を消費します。ちょっと初めは違和感を感じるかも
しれませんね。

それと確変目が「7」と「3」だけなんです・・・・ちょっとこれも不満かなぁ・・・

ドル箱は8箱(満タンで)になりこれで帰ればよかったのですが、アホなゴリラ先生は
その後恒例の「冬ソナ」に挑んでしまい、冬ソナでは確変が当るもののワンセット終了!

納得がいかずに顔を赤らめながら打っていると・・・・
気付けばドル箱は残り2箱になり・・・・
自分のバカさ加減に嫌気が差して、トボトボと家路に着いたので
した(苦笑)


23日(水)
投資金額:¥5,000円 回収金額¥10,000円
トータル回収金額:5,000円

5月トータル金額:▲6.5諭吉


ああ~自分の「アフォ~さ加減」が身にしみる・・・・

そろそろあの>「豪剣フラッシュ」が

懐かしく思えてきました。
やっぱ仕事人打ってたほうがまだ無難なのかな??


頭のネジが緩んでしまったゴリラ先生に
拍手424頂ければ大変ウレしゅ~ございますぅ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは☆
ゴリラ先生、こんにちは☆

最近勝ってない、まおで~す♪
ピンク、いろんな演出きて楽しいんですけど、なかなか
当たりが引けません。ぶん回し状態です。

あ、ところで、あの写真のお花サンは

ペチュニア

でしょうかねぇ。

すんごい増えるの。

うちにも増える花、あったんですけど、、、
旅行中、水やらなかったら、枯れてました・・・
でもね、今年、その土から1つだけ
にょきっと出てきて、花咲いたんですよぉぉぉ☆

キレイにさいてて、ゴリラ先生は育てるのがうまいのでしょうね♪

まおmao。 | URL | 2007/05/28/Mon 13:00 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-348まおmaoさんこんにちは!v-448ポルポジですねー♪ありがとうございますぅ。

僕もブン回し専門です。
ホールの為、次に台に座る人の為に、せっせせっせぇ~とブン回しサポート中です(笑)
どうやら僕があきらめた後に座ると確変連荘するらしい・・・ですよ(笑)

あのお花はペチュニアに似てますがちょっと違うみたいなんです。
一昨日からずっと歯に物が挟まったようでとても気持ちが悪いのです。
ホームセンターにも行きましたが同じ種類の花が既にありませんでした。

後は植物図鑑で調べるかな・・・・・

解ったらまたお知らせします!
ご協力ありがとうございますーーー♪

お互いに「大勝ちv-61」したいですねぇ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/28/Mon 15:48 [EDIT]
先生こんにちは^^
お花きれいに咲きましたね~i-262
光の加減でちょっと解りにくいんですが
プリエッタとか言う名前じゃなかったかなぁーー

私ね、パチネタの始まる前のこの日常ネタがお気に入りなんですよ~i-236
きーちゃん | URL | 2007/05/28/Mon 19:27 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-254きーちゃんさんこんばんは!

お花の名前わかりました!今日帰りに花屋に寄って確認してきましたところ
「ベラルゴニューム」という花だと解りました。

この場をお借りして(きーちゃんさんちょっとゴメンネ)きーちゃんさんもまおmaoさんもご協力いただきましてありがとうございました。
ハァ~♪超スッキリv-360しました。

>私ね、パチネタの始まる前のこの日常ネタがお気に入りなんですよ~
とてもありがたいお言葉感謝いたします!
そういえば随分前にある人にご指摘を頂いた事を思い出しました。

「前段と後段とがあって分ければ2話分になりますよね~?」
って・・・・自分でもそう思った事が何度かありましたが、自分ではブログを読んでいただける方々への「ご挨拶代わり」みたいなものだと気がついたらこのスタイルが標準になっちゃってました(笑)

これからもこんな感じでいきますので是非ご期待下さい!

いつも読んで頂いてありがとうごじざいます!
嬉しかったですよーー♪(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/28/Mon 21:34 [EDIT]
はじめまして
こんなすっごいブログがあったとは・・・
気づくのが遅くて、最近毎日読みにきてます。
韓流が好きとかじゃなく、「冬ソナ」が大好きです。
負けても負けてもこればっかりです。

いつも、「冬ソナ族」とブン回ししてま~す。

明日は、勝負なのです。。。

「愛する冬ソナ・超最強仕様!」という、イベントデーです・・・。

今から怖いです・・。

これからも先生のブログ楽しみにしてますね!!
こなちゅ | URL | 2007/05/28/Mon 22:44 [EDIT]
こなちゅさんへ
v-278こなちゅさんおはようございます。
今朝も元気に5時に起きたゴリラ先生です。
初めましてv-222いつも読んで頂いてありがとうございます。
ブログ書きにとってはこうやって読んで頂いている方からコメントをいただける事が一番ウレシイ事なのです。

>こんなすっごいブログがあったとは・・・
>気づくのが遅くて、最近毎日読みにきてます。
>韓流が好きとかじゃなく、「冬ソナ」が大好きです。
>負けても負けてもこればっかりです。

ありがとうございます!僕も韓流好きではなく「パチ冬ソナ好き」が講じて
ブログを書くようになりました。
こなちゅさんのように冬ソナ専門で行きたいところですが、資金の問題上他の台も打ってます。でも最後はどうしても冬ソナで〆たくて打つのですが大抵そこで負けて、ここ数日はその日の勝負にも負けています。
なんでしょう???気合不足ですかね?^^


>明日は、勝負なのです。。。
>「愛する冬ソナ・超最強仕様!」という、イベントデーです・・・。

明日って事は、今日ですね!
しかも「愛する冬ソナ・超最強仕様!」って凄いイベントじゃないですか???
どこのホールなんでしょうか?イベント名を聞いただけで行きたくなりました(^^;)

ではこなちゅさんのご検討をお祈りして、勝利ビーム(今日は小しかでませんけれども・・・・)送っておきますネ!

念念念・・・・こなちゅさんに届け!v-90>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非今日のイベントの結果などをまた教えて頂ければ幸いです~♪
今後ともよろしくお願い申し上げますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/29/Tue 09:39 [EDIT]
せんせー!
こちらへのコメントはちょっと久しぶりです(^^;
ログを拝見してなかったので…自分のブログで訳分かってないコメント
してしまいました。すみません!(>_<)
辛い状況だったのですね…頑張ってとは言いません~楽しくパチって
下さいね。
先日、冬ソナで奇跡の勝ちを頂けたのですが、昨日、さっくりミニョンさんに
斬られました…。やっぱりなかなか厳しいです。32台ある中、連荘してるのは
2~3台ですしね。冬ソナ、楽しいんですけどね~もう一年以上経ってるし
なかなか難しいですよね。まだ冬ソナで遊びたいですぅ~。

ピンクレディーの当たり方の仕組みは私もイマイチ分かりません。
単発当たりだったのにUFOモード継続とはこれ如何に?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まだ一度しか打ってないんですけどね(笑)
明日はマイホに、うる星やつらが導入されるそうです。
最近、新台がどんどん出ますねー。パチ業界も凄いですね。
りぷ | URL | 2007/05/29/Tue 15:26 [EDIT]
りぷさんへ
v-66りぷさんこんにちは!昨夜はお仕事だったのかな~?

お疲れ様ですぅーー♪
コメントありがとうございます。
冬ソナはとっても難しい状況ですね。最近冬ソナがあまりにも当らないので
台の前に座って「鬱」状態に陥りそうになる時があります(笑)

マイホの「冬ソナ」はもうセル内部がほとんど灰色になってしまっています。
後半年したらどうなっちゃうんでしょうね?
今より出ない状況になったらと考えると末恐ろしいです(笑)

ピンクレディーの仕組みはイマイチ僕もまだ理解しきれてませんが、もうしばらく打ち込まないと僕も説明がうまくできそうにありません(^^;)
りぷさんも今度是非打ってみてくださいね!

本当。これからパチンコ業界は夏商戦に向けて多くの新台を投入してきますね!パチンコ台のテレビCMも随分と増えました。
打ち手もどの台がいいのか?勉強して大量回収されないように気をつけたいですよね!

お互いに頑張りましょう♪
ちなみに僕は現在お寺で修行中です。。。
頭も丸めました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/30/Wed 10:27 [EDIT]
トッポギ
お久しぶりですー
それにしても新台が出つづける中、冬ソナはなくなりませんねーv-363
人気があるんでしょうね、まだおばさまはヨン様出現に夢中ですから。

冬ソナ2は出ないのでしょうか?噂は聞きませんか?
僕は最近の擬似連がトリガーになる台よりも、いろいろな演出で予告する
冬ソナの完成度の高さを関心してます。


眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/05/30/Wed 15:27 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんばんは!

冬ソナはなくなりませんねぇ・・・・。最近の新台はどれも厳しいものばかりです。デジハネだってかなり厳しそうに見えますし、優しくて楽しい台がどんどんなくなっていくのが非常に気になるところです。

仕事人なんて、仕事の後に仕事人打つより残業でもしていたほうがよっぽど
身にも収入にもなるのかもしれませんね!(笑)

冬ソナ2はまだまだ先のお話みたいですよー♪僕もまだ詳しい情報は入手できてませんが噂で聞いた限りでは「限りなく未来・・・・」だとか・・・・・

気持ちや心が弾むような・・・・まるで「リア・ディゾン」が隣に寝ているかのような・・・・・そんなドキドキしながらホールに通う気持ちに早くなりたいものです。
眼鏡さんは調子は如何ですか???
頑張っちゃってますか~?^^

ではまたよろしくお願い致しまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/06/03/Sun 00:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
