パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ゴリ・・・油断する・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
最近頑張ってますので是非ポチっと応援
よろしくお願い致します。14

5月も気が付けば月末に差し掛かり、来週には6月がやってきま
す。

もしかするとこの季節が1年で一番過ごしやすい時期なのかもしれ
ませんね。

パチ屋の方も、ここのところの新台導入で様変わりしてます。

しばらく「冬ソナ」ネタからは遠ざかっていましたが、そこは色々と文句を言いながら
「パチンコ冬ソナ」をこよなく愛しているゴリラ先生は、パチ屋に行けば必ずといっ
ていいほど冬ソナを打ってます。

そういう事で、今日は18日(金)の稼動状況から363
(マイホール「ヨンヒ」での出来事・・・・・)

夜の出撃になりましたが、この日はまだホールに真新しい新台も導入されておらず、
人気はやはり「必殺仕事人Ⅲ」でした。

どうも仕事人を打つ気にはならず、一応仕事人レーンを下見した上で
「冬ソナ」レーンに向かいます。

仕事人の台を見た後に「冬ソナ」の台を見ると、さすが年季が入っているという感じで
セルが汚い・・・・・359

このセルって掃除したりできないのかな??
って思っちゃいます。

台は、8人くらいしかいないレーンの一番通路側の角台に陣取り
ます。

本日0回、280回転の台・・・・・

回す事、0.5諭吉で静か~に夜空リーチに発展しました。

ボォ~~~ット眺めていると・・・・・・
夜空のダブルになり、普通に終わりか・・・・っと思ったら

ユジンが画面の左角に立ってました405

>何気に左角を覗いて居たので驚きました。


>いつも思うのですが、ユジンさんはどうしてこんなデカイ

トラックが目に入らなかったのでしょうかね???
それだけ必死だったのかな?(だからドラマだっちゅう~の!^^)

正面から引かれたら、普通は車の下敷きになるか、20~30mmは吹っ飛ばされると思
うのですが、そこはさすが「超人ミニョンさん」ですね(笑)
(だからドラマだっちゅ~の!)

>この時、ミニョンさんは何を思ったのでしょうか・・・・


きっと「やっ・・・やっちまった359と思ったに違いありません。
(だからドラマなんだってばっ!)


>ああ・・・脳みそ出ちゃてるよーーー♪

そんな風に言いたそうな「ユジンさん」
(ドラマだから脳みそが出たりはしないの!)

この後、病室の外でサンヒョクにご飯を買ってきてもらって、

サンヒョク:「何も食べてないんだろ?食べなきゃダメだ!371

って言われるシーンが印象的でした。


そんなことをぼ~っと思っていました。

続きは155こちらから



そして緊急入院してしばらくするとカン・ミヒさんがお見舞いにきて
くれて
>このお見舞いはウレシイね!


ミニョンさんの

「魅惑のたらこ唇」を久しぶりに拝む事ができました。
この唇はかなり魅惑的ですね(笑)

確変に昇格するも、チェリンに・・・・・・・

「どこかに言ってしまえばいいのよ~」っと
(たまには別の実写を使ってみました^^)

意地悪されてワンセット終了。

この日はこれ以上深追いしても悪あがきになるだけだと思いそそくさと家路に着きま
した。

18日(金)
投資金額:¥5,000円 回収金額¥10,000円
トータル回収金額:0.5諭吉
5月トータル:0.8諭吉



19日(土)
この土日は予定がいっぱいでパチは無理かな?なんて思ってい
ましたが・・・・・

アフォ~アホ~なゴリラ先生はそれでもパチに行っちゃうんです。
お昼の12時・・・251

ホールは車448355でしかいけないホール「ヨングク」

今日はチョコパイさんとユニゾン出撃205206です。

ちょっと横道に話がそれますが、最近ここの駐車場係りのおじさ
ん(お歳は70歳くらいの方でしょうか・・・)と仲良しなんです。

駐車場係りのおじさん:「今日は車が少ないから出てないぞ~」

ゴリ:「つうかおじさん。来ちゃってから言われても困るから、今度
   携帯に電話してくれないかな?(笑)」

おじさん:「じゃあ情報料取るぞぉ・・・・(笑)(小声で1回100円って言っ
       てた356 ちょっと可愛いおじちゃんなんです^^)

      

おじさんの言うように土曜日にしては車が少ない感じがします。

ここのホールは前にも言いましたが未だに「仕事人Ⅲ」未導入店なのです。
寂れているし、きっと貧乏ホールなのねぇ39・・・・(笑)
仕事人は1台34~5万円くらいするそうですから・・・・・・

レーンに到着すると、ほとんどの台が本日処女台(0回転)

実はもっと早く来れば、12時までに250回転(当たりなしの状態で)ドル箱を
1杯プレゼントしてくれるホールなんですけれども、既に12時過ぎちゃってますから
それも期待できずに仕方なく0から打ち始めます。

・1台目は45回転まで打って手ごたえなし・・・・
・2台目も50回転ほど打って手ごたえなし・・・・
・3台目は5回転目でハングル:「錯覚」から夜空リーチへ・・・・

夜空ダブルでユラユラユラ~~~~♪

ちょっと余所見(チョコパイさんのノースリーブの脇から見えるブラ)を見ていたら、
(エロオヤジかぁ222355

ユジンとミニョンさんが断末魔の如く驚く姿が画面に展開されてま
した。



①2日連続で入院スタート・・・・・

この入院が長い入院でして173回転まで回りました。僕的には長い恋愛モードや緊急
入院は意外と好きなんですけれども出玉がまだないのでここで1,000円くらい使ってし
まいました。何度もパシャ~~ン♪を繰り返しながら最終的には

②ハングル:「純粋な愛」+「何をお願いしたの・・・」カットインで

>この日も「魅惑的なミニョン様の寝姿たらこ唇」

拝む事ができました。感謝!感謝!

そして恋愛モードに入る訳なのですが、しばらくリーチを外した後などは保留抜きをして
から打つようにしていたのですけれども、最近この「保留抜き」をするとワンセットで終わ
ってしまう事が逆に多くなり、今日は何があっても間髪居れずに打ち続けてみました。

すると・・・・

③タイトルカットイン:「10年前の真実」+「何をお願いしたの・・・」
で白アルバム(確定)

>ちょっと恋愛モードでタイトルカットインが入っ

てくれるとホッっと一息つけます。

で確変継続

④ハングル:「高校生」だったのにバシャ~~ン!突確

⑤ユジン:「どこに行くの?」 ミニョン:「・・・・・・」で

「8」で確定・・・・時短へ

ここまででドル箱4杯です。

横目でチョコパイさんを見ると・・・・ハマってます・・・・
とりあえず見てみぬ振りで自分のパチに集中します。

⑥時短中、ゼブマフのリーチをハズしますが、97回転目にして

(キュィ~ンなし)船+「111」で引き戻し!

着地でメガポラが回り360「777」で確変へ・・・


⑦う~ん今日は調子いいな~っと思ったのもつかの間・・・
保留でハングル:「運命」・・・・

ああっ・・・・・当ったら嫌だな~と思ったらやっぱり「2」で当たり
時短へ・・・・


でも時短中に少しくらいは何かあうだろう!と内心期待していると


ユジン:「どこにいくの?」
サンヒョク:「いいとこと・・・」

単発目の「1」だしたまにはサンヒョクも「ブラック」に変身せずに
いいところに連れて行ってくれるかな???

カメラ→キム次長に雪落ち→初雪リーチ→イロッケ~♪ナワハム
ケェ~♪で

62当りました!

しかし昇格はせず時短へ

⑨その時短中も
ドノーマルリーチが何故か青アルバム経由で湖畔リーチになり、
メガポラ360が回ります。

そして「4」で当りました。
もう一回時短引き戻しを狙いますがそう甘くはないですね。

今回の時短で引き戻しはありませんでした。
気がつきゃ~なんだかんだの9連荘(うち2回突確)で7箱ゲット

これで帰ればいいのに、ここは車でないとくる事ができないホールなのでチョコパイさん
をおいて帰るわけにもいかず、出ていないチョコパイさんを無理やり強姦・・・じゃなくっ
て止めさせる訳にもいかないので、とりあえずチョコパイさんに1箱ご進呈します。

そして時短後軽く流しながら打っていると、僕の隣にチョコパイさんが移動してきて
台を打ち始めると、たったの3回転目で緊急入院。
そこから連荘が始まり、7連荘しました。

ドル箱が6箱しかなくなった僕はチョコパイさんを待っている間に他の冬ソナやエヴァや
新台の黄門ちゃまを玉をいったんチョ玉して会員カードで打っていて、気付くと・・・・

なんと恐ろしい事に

ドル箱2箱分しか残ってない状況
に陥っていました・・・359
そんなに打ったつもりは無かったのですが、どうも「まだある」と思ってついつい打ってし
まったんです。

しかも途中で追い金もぶっこんでいたので少々被害が拡大してしてしまいました。

これはまずいという事で、時短が終わって、まだ打ちたそうにしているチョコパイさんを

無理やり強姦・・・じゃなくて店から拉致して帰ってきました。
そうでもしないとあの人はなかなか帰らないからね(笑)

ああ・・・7箱残ってりゃ~3.5諭吉くらいになったのに・・・・
チョコパイさんに端数の玉をもらって、その後精算したら

19日(土)
投資金額:¥20,000円 回収金額:¥12,000円
トータル回収金額:▲0.8諭吉
5月トータル金額:0・・・・・。

5月の勝ち分がとうとうゼロになっちゃいました。

結局あのまま帰っておけばよかったな~っと夜まで後悔のしっ
ぱなし・・・

いよいよケ○に火41が着いてきてしまいました。
巻き返しを図らなければヤバイ・・・・・


PS・・・そう言えばいつのころからだかここに「拍手!」っていうア
イコンが着くようになりました。(本人覚えてません)
多分FC2さんの機能なんですね!

最後に拍手に一票くださいると尚うれしゅうございますぅー♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんばんは
ど~もv-222
明日、仕事帰りに行っちゃおっかな~v-413
企んでいるアイちゃんです。
先生のブログ見ていると、打ちたくなってしまうんですよね。

1時間くらいしか時間がないのですが・・・
うぅ~ん、悩むな~
たぶん、行っちゃいます。
結果はまた、報告しますね。



あい | URL | 2007/05/24/Thu 19:18 [EDIT]
もったいない~
今日、行ってきました。
ホールに居た時間、40分。
冬ソナ・前々日3・前日0・本日0・350回転前後の台に。

ここのホール、いつもは駐車場もまばらに空きがあるのですが、
何故か、今日はビッチリ。
入り口の張り紙を見て、納得。
仕事人導入日でした。

500円で、シャキンが2回。
どちらもショボハングルでしたが、何かある!と思い
追加投資。急にウンともスンとも言わなくなり、
これで帰ろうと思った最後の千円。
シャキン・風・白バス・ゼブラ!が赤アルで2枚めくれ初雪リーチ。
・・・ガシャ~ン・・・(そんなもんだよね)
と思ったら「ユジン」でヨモニー。単発でした。

時短。保留でシャキン「忘れえぬ恋」1でリーチ。パズルへ・・・
ガシャ~ン・・・何事もなく次回転。
ま、まさか・・・シャキン・タイトルでハズレ?!
何かある。・・・お詫びもなく時短終了。
おかしいな~??
120回で止めようと思った、そのとき!!
SU3でユラユラ・・・入院です!
止めなくてよかった。(時間もないのに)
残念、単発でした。たらこ唇は拝めず、時短へ。
特に熱いリーチもなく終了。
まだまだ打ちたい気持ちを抑え、カウンターに。
8000円勝ち。
29日の資金が出来ました。

以上なり。
あい | URL | 2007/05/25/Fri 18:11 [EDIT]
こんにちは☆
単発orワンセット地獄に陥ってるまおで~すv-181

ユニゾンで行くと、自分の終わりたい時に終われないこともありますよね。
チョコパイさんは勝てたのでしょうか~?
二人して負けると、これまたショック増大ですよね。

この頃、冬ソナは遠ざかってたんですけど、今日打ちに行こうかなv-238
地獄からの脱出をはからねば!

ゴリラ先生も、がんばってください~
まおmao。 | URL | 2007/05/26/Sat 10:41 [EDIT]
アイちゃんへ
v-61あいさんこんには!

今日はいい天気ですね~v-278宣言どおりいっちまったぁ・・・・
見たいですねぇ。今週末はパチ屋も回収に走るでしょうから気をつけましょうね!

そんで結果は・・・・・って下に書いてあるのでそっちにまたお返事します!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/26/Sat 14:43 [EDIT]
あいさんへ
続きです・・・・!

>ホールに居た時間、40分。
40分って短くない???忙しかったのかな?
仕事人の導入日でしたかぁ・・・・そりゃ込みますよねー♪


>これで帰ろうと思った最後の千円。
>シャキン・風・白バス・ゼブラ!が赤アルで2枚めくれ初雪リーチ。
>・・・ガシャ~ン・・・(そんなもんだよね)
>と思ったら「ユジン」でヨモニー。単発でした。

ゼブマフのみでよく当たりましたねー♪ラッキー!ラッキー!

>ま、まさか・・・シャキン・タイトルでハズレ?!
>何かある。・・・お詫びもなく時短終了。
>おかしいな~??

こういうのよくありりますねー♪特に擬似連(降雪モードに入ると見せかけた2回目など)+タイトルカットインはハズすと頭から湯気がでてきます(笑)
でもよく時短後粘りましたね!

>SU3でユラユラ・・・入院です!
>止めなくてよかった。(時間もないのに)
>残念、単発でした。たらこ唇は拝めず、時短へ。
>特に熱いリーチもなく終了。
>まだまだ打ちたい気持ちを抑え、カウンターに。
>8000円勝ち。
>29日の資金が出来ました。


その後入院で「魅惑のたらこ唇」は見えなかったものの、40分で8,000円勝ちならOK牧場ですよーーー!良かったですね!

次回は29日ですねー♪火曜日ね!
ではその8,000円を元手におおいに銀玉を捕獲してきちゃって下さいね!

いつも読んで頂いてありがとうございますネッ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/26/Sat 14:57 [EDIT]
ゴリラ先生こんにちは
先生、今日は行ってないんですね??

・・・頭から湯気は出ませんでしたが、ぽっきり心が折れました。
なんなんでしょうね?
シャキン+タイトルは、私の中では結構アツイんですよ~
しかも時短だったのにぃv-412ムキィィィ

40分だったワケは、1年生の娘さんが下校時間だったので・・・
ウチに帰ったら、娘さんも帰ってて、
月曜日の用意してましたv-397
あい | URL | 2007/05/26/Sat 15:05 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3まおmaoさん。こんにちは!

>単発orワンセット地獄に陥ってるまおで~す
なにをおっしゃいますか!僕だっておもいっきり「単発の貴公子」です。
最近何を打っても単発スタート・・・・(トホホォ・・・)

>ユニゾンで行くと、自分の終わりたい時に終われないこともあり
>ますよね。
>チョコパイさんは勝てたのでしょうか~?
>二人して負けると、これまたショック増大ですよね。

この日は結局チョコパイさんは2,000円くらいの負けだったようです。
思い起こせば勝っているときは深追いせずに「出たら帰る」この作戦がかなり効いていたように思うのですが最近では出ても帰る気にならず、ムキになり更に突っ込む傾向にあります。あまりよくはない傾向ですね・・・・


>この頃、冬ソナは遠ざかってたんですけど、今日打ちに行こうかな
>地獄からの脱出をはからねば!
>ゴリラ先生も、がんばってください~

ハイ!僕も現在地獄の1丁目にいます。
3丁目方向には向かわず、隣町方向に向かいたいものです。
お互いに「地獄」から這い上がって、ドル箱を積む習慣に戻りたいですね!
まおmaoさんも頑張って下さいねぇーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/26/Sat 15:06 [EDIT]
あいさんへ
v-278あいさんどうもですぅー♪

リアルタイムなご挨拶になりました(笑)

>先生、今日は行ってないんですね??
今日は昨日だいぶ打ち込んだので腕が痛くて少々お休みです!
夕方からまたサッカーの練習もありますし、無理しないように
しようと思いまして・・・(実は月末に無理して負けたくないのもあるのですけれども・・・・^^)


>・・・頭から湯気は出ませんでしたが、ぽっきり心
>が折れました。

折れましたか?僕も昨日骨折寸前でした(苦笑)大丈夫ですか~?

>なんなんでしょうね?
>シャキン+タイトルは、私の中では結構アツイんですよ~
>しかも時短だったのにぃムキィィィ

やっぱり群が通らないとキツイのかな~!
僕も昨日擬似連2回(1回目に赤マフでユジン登場)ではずしましたが、かなり心が折れそうになりましたよ!


>40分だったワケは、1年生の娘さんが下校時間だった
>ので・・・ウチに帰ったら、娘さんも帰ってて、
>月曜日の用意してました

おおーー!えらい!よく出来た娘さんですねーー!
ゴリラのおじちゃんが褒めていたとお伝えください(知らないかな?^^)

ああ・・・自分でおじちゃんと言ってしまった・・・(苦笑)
ではよい週末をお過ごしくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/26/Sat 15:12 [EDIT]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
宣言通り?今日行って来ました~。

お昼くらいに着いて投資すること3諭吉v-12
・・・ボウズでしたv-355
それから歯医者の予約をしてたので行って
時間が4時半・・・
あと30分くらい打ちたいな~って思ってまたMHへv-30

先程と違う台に8kほど投入してたら・・・

ハングル 「ゼブラ」で夜空トリプルで 8 当たり
時短明け180回転くらいでプレミアハングル「免税店」
が、ワンセット・・・。
 
それがまたプレミアハングル「愛してる」
そこから確変中も色んなプレミアが出てくれましたv-10

久しぶりにデートチャンスで 学校・ホテルv-345

でも、一つ納得いかない事が・・・。
時短明けの事なんだけど
会話で 謎の男が「チュンさんとミニョンさんは同一人物です」って言ったのにまさかのハズレv-359
これって当たると思ったのに~。

でも、プレミアいっぱい見れたからよしとしようv-344
ウーフ | URL | 2007/05/26/Sat 22:37 [EDIT]
ウーフさんへ
v-66ウーフさんおはようございます。

>宣言通り?今日行って来ました~。
ボウズでしたかぁ・・・・でもこの後また行っちゃったんですよね?^^


>ハングル 「ゼブラ」で夜空トリプルで 8 当たり
>プレミアハングル「愛してる」
>久しぶりにデートチャンスで 学校・ホテル

う~ん。。。これだけプレミアが出れば素晴らしい・・・といいたいところですが
プレミアでワンセットは本当勘弁して欲しいですよね。

>会話で 謎の男が「チュンさんとミニョンさんは同一人物です」って
>言ったのにまさかのハズレ

びびる大木が「こんばんみぃ~♪」じゃなくって、同一人物といってハズれましたか・・・・

僕もこれは何度もハズしてます。(もちろん当った事もありますけれど)
チョンアさんの「OK」とかサンヒョクの「もちろん」とかは
当って欲しいですよね。

僕は最近、当らない・・・続かない・・・・「冬ソナ」に悩まされております・・・
ウーフさんは結構勝ったんでしょうかね?おめでとうございますー♪
羨ましいっ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/28/Mon 10:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
