パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】もう限界!!!我慢きない!!!

FC2さんのブログに引っ越してきて早2週間!。
いつも多くの方々にお読み頂いて大変感謝いたしております。
最近ブログを見ていただくことでパチンコに対しての気力が増したように思えます。
これも皆様方のおかげだと思っています。この場をお借りしまして感謝の言葉とさせて頂きます
一言でもいいので是非コメントもお寄せください。(お返事するのが密かな楽しみなのです)
(僕らしくなく堅苦しい冒頭内容でスミマセン。本文はフニャフニャですのでご安心ください♪)


外出先で仕事を済ませ帰社する途中にP連れからメールが入る。
P連れ:「絶好調!アハハハハァ」

こいつ・・・殺したるわぁ・・・(殺気!)

もぉ~~~我慢できない。

早速会社に電話をする。
ゴリ:「打合せが夕方までかかるのでその後直帰しまするぅ・・・」

もう打合せ終ったっつうの!

やった!開放!開放!

そこからの僕はまるでチュンサンがアメリカに発つ日に、それを追いかけて空港に駆けつけ、チュンサンを探しているユジンのように悲壮感と期待に胸を膨らませながら電車を乗り継いでマイホールへと駆けつけていくのであった。

マイホール♪ マイホール♪ タラ~ラ・ラ・ラ・ラン♪(なんか歌詞が違うな・・・)

早く逢いたい。逢いたい。この瞬間に↓

(この時点ではまだ妄想です~)

↓続きはこちら

(場面はやっとホールに付いたところからです)
時刻は只今13時半、まずP連れに状況を確認しにいくが、やつは3箱だしてその後苦戦中らしい・・・(こっちは心配してたのに・・・まったく!)

それから冬ソナレーンを一周りブラジル体操気味に(サッカーやってる人じゃないと判らないかぁ・・・アップの時にする体操です)瞬時に台をチェックしていく僕。

でも「4様」の日の割にはそんなにこの時間までバカ出ししている台はないようです。
どこも空きがなかった為、ちょっくら中森明菜歌姫伝説のレーンヘ顔を出してみるが、常連のエナ1号、エナ2号と僕の最もきらいなうすらハゲ(詳しくは過去ログをご参照ください)が居たので

「残り毛全部毟るぞぉ~~~~♪」

っといつものように雑音にまぎれて捨て台詞をはいて、また冬ソナレーンに戻りました。
すると僕の日々の分析データでは常にワーストクラスを争っている台が一台空いていました。
今日は8回当たりが来ています。

「う~ん。とりあえずウォーミングアップだ!」

と思って2,000円ほど転がしてみるが反応がイマイチ! さらに隣の台が時短でいきなりチュンサンとミニョンさん揃い(目がチュンサン、ミニョンさん、チュンサン)が揃ってお祭り騒ぎです。
ようはこれのことです。ハイ!
「こりゃ~隣がこんなんじゃ出ないわ!」っと思い、そうそうに引き上げまたP連れのところに行こうと思ったら、丁度僕の大のお気に入り台である。○○番台が空きました(これは奇跡に近い・・・)

11回ほどすでに来ており、やっていた若いお兄ちゃんは9箱程度もっていて玉数数えているところでした。 側にいた店員に「ここ空いた?」っと聞いたら「ああ~今空きましたよ!」

ニン・・・・・・・・(ニンマリ笑顔で) サンキュー!

しかしこの台、いつもは絶好調なのですが、(この台では30箱程度ドル箱を積んだ経験もある台です)おとといが19回、昨日が9回・・・ちょっとお疲れなんでしょかね。でも迷わず着席しました。

回転数は300回転。ではいざいざ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかしそれらしい反応はなかなか来ない・・・・・・

479回転目、キュィ~ン 降雪中になり、たった4回転でリーチが発展し夜空リーチへ・・・
あえなく終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何事もなく、平穏無事に時は過ぎ、お金は順調に減っていきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうときの冬ソナは長いんですよね!チンタラ気味が。

その後も多少のリーチには発展するがなかなか当たりをゲットするまでには至らない。
すでに680回転。2万円ほど諭吉さんが機械に吸い込まれて行きました。

「もしかすると今日も得意の1,000回越えかぁ・・・(汗)」

そんな予感すらしてきました。

でもこういう時に悪いことは重なるもので、僕の隣の台が急に空いたと思ったら、僕の嫌いな
(基本的に人に対して好き嫌いはあまりないのですが、自分に危害(間接的にでも)をくわえそうな人は嫌いです。)エナ2号が渋い顔で中森明菜歌姫伝説からご帰還です。きっと向こうでもでなかったのでしょう。得意技の超ハイエナ攻撃で、すかさず空き台をゲットです。っていうか前にやっていた人に事前にネゴってあったようです。(他に待っている人もいるのになぁ~)

あ~。これだけで気分悪い・・・帰りたくなった。でも直帰までしてせっかくの「4様イベント」にきたんだから我慢!我慢!
仕方なく気分転換にコーヒー売りのおねぇさんにコーヒーを注文。
しかしまだ出ダマも出てなかった事をすっかり忘れていて、(MHは玉で売り子さんに飲み物注文できます)「ごめんね!やっぱり出たらすぐ呼ぶから後でね!」

これでは何がなんでもドル箱積まなきゃなぁ~~~!>よし。気合を入れなおそう!

すると683回転目、

キュィ~ン×1 キュィ~ン×2・・・・・・・降雪中ぅ~♪(読まれる時はどらえもん風でどうぞ♪)

降雪モードにはいりやした。兄貴!(兄貴って誰だ?)

降雪モードではいつものように点灯を全て終わらせて、最初の画面が出てきたら、
ボタン連打でデカ犬&ヨモニー(できれば×2回)をだします。

さて、降雪モードに戻ると4回転目、キュィ~ン1+で初雪リーチに発展

(降雪中にこれでリーチに発展するのって珍しいですよね?そうでもないかな?)


チュンサン!

ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・パリ~ン!チャ~ラララ~~~!

「なんだよ。終わりかよ」

「ユジン!」 ギョ~~~!


ヨンヲニ~~~~~~!やっと会えたね!
(画像は7ですが実際は1です。残念)

「本当だよ!やっと会えたよ!ミニョンしぃ~」

やっぱし最後も1で確定。単発やね~

しかしこの後、更なる試練がゴリラ先生に待ち受けているとは・・・
台の裏に隠れている黒子(多分誰か台の裏に隠れているよね?)だけが知っているのであった。

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

なるほど・・・。
ゴリラ先生は、カニ歩きはしないんですね。
私は、カニばかり・・・。

時短中の当たりは、結構あります。
時短中に、疑似連で当たりもあり、赤バスゼブラあり・・・。結構いいですよね?
時短抜けて、最初頃のリーチとか、熱い様な気がします。

この後、どうなったのか気になります。
kairi | URL | 2006/07/05/Wed 09:39 [EDIT]
すみません。時短中じゃなくて、降雪モード中でした。チャンチャン♪
kairi | URL | 2006/07/05/Wed 09:40 [EDIT]
kairiさん。おはようございます。やっぱ降雪モード中って結構当たる事が多いんですね。僕も結構降雪モードはたくさん経験しているつもりでいたのですが、改めて冬ソナの奥の深さを思い知りました。やっぱり降雪モードに入ったときにはいったん止めて、デカ犬だしてますか?
僕は止めようと思ったら残りの点灯分でリーチがきちゃってそのまま降雪モードが終了してしまうパターンが多かったもので・・・

またkairiさんの降雪モード体験を是非教えてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/05/Wed 10:33 [EDIT]
本に載っていたのですが、
降雪モード突入→打ち出し停止
デモで、ビッグ犬を出す。
ヒラウチ
降雪モード終了→打ち出し停止
デモが出るまで、チャンスボタンを押しっぱなし

らしいです。1回のみやった事があって、降雪モード終了後、すぐに確変が当たりました。
まあ、たまたまかもしれませんね。

降雪モード中は、かなり当たっていると思います。赤系とか、ゼブラ、疑似連が多いです。
連荘してる時は、結構降雪モード中の当たりからが多いような気がします。
kairi | URL | 2006/07/05/Wed 15:53 [EDIT]
kairiし~。僕もそれなんかの本で見たんですよ。でもでも画面でアクションボタンをキンキンならしているとたまににらまれる・・・(コワ・・・)
でもできるだけくじけずに押すようにしてます。
ちょっと降雪中にも今後着目ですね。

それとすみません。さきほど間違えて最新のブログを表に出しちゃいました。もうちょっと内容を付け加えてUPしますので少々お待ち下さい。
すみません
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/05/Wed 16:15 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
