パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコピンクレディーセカンドツアー】味見してきました・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
最近頑張ってますので是非ポチっと応援
よろしくお願い致します。14

とりあえず今日のところは簡単にご説明だけしておきます。
居ても立ってもいられずに
「CRパチンコピンクレディーセカンドツアー」
を打ってきました。

>画面キレイだよ~!

・まず最初の感想は画面がデカイ♪
とっても見やすい画面の作りになってます。

・そして気にしていたチャッカー部分のマグネットも健在でした。
画像の下部に見えていると思いますが、チャッカー上部にあるマグネットに銀玉が引っか
かって3つある穴に吸い込まれていきます。

・銀玉の流れはというと、非常にスムーズで京楽さんの台よりは
ストレスが溜まらない・・・
感じがします。

・枠の感じもとてもキレイでした。
中森明菜の後継機か?とも思わせるニュアンスもちらほらありながらも、そこは
初代歌物機と言う事で存分に歌物機のいいところを露出しているように思えました。


続きは↓こちらから



よくかかるリーチが「カメレオンアーミーリーチ」
でもこれではほとんど当りません。

「そろそろ来るぅ~~?カメレオン!ハァ!359
などと誘ってきますがまずこれでは当る気が来ません。



あとはステージの「ステップアップリーチ」っていうのがあって、

確か・・・・

曲のタイトルカットインが入り
「曲忘れた」→渚のシンドバッド→UFOで結局
UFOリーチが一番強い
わけですが、ここまで発展すればゲキアツリーチになります


またこのUFOリーチがたまりません(ヨダレ)


「それでもいいわぁ~♪ 近頃少し~♪ 地球の~♪男にぃ~♪
 飽きたところよぉ~ん

テレレレッ♪テレレレッ♪テレレレッ♪テレレレッ♪テレレレッ♪

UFO!422423 テレレレッテ♪」

>っと歌いながらリーチが決まるのです

が、昨日は2回ほどUFOリーチを外しました。
(ギャラリーもその演出にびっくりしてました)



子キャラで出てくる「オバケ」や「UFO」も相変わらず可愛くて、何故か憎めない
感じがします。


ポイントですが、先にも上げましたとおり、1諭吉で150回転くらいします。
それもあまりストレスを感じません。


大一さんの特徴でもあると思うのですが、デモ画面を呼び出すのにそんなに時間が
かからず、ハンドルを放し打つのを止めていると数秒でデモ画面が現われます。


全体的な感想を☆☆☆で表現すると、僕個人の判定ですが

☆☆+0.5
(星2つ半ですぅー♪)



残り0.5の要因はというと、はやりこの台も擬似連があるのです
が、擬似連の存在理由がイマイチまだ理解できません。
(これはまだ僕が理解してないだけかもしれないけれども)

それと大一さん特有の多重保留システム・・・・

保留玉が入るとUFOがアイコンで現われますが、全部で9個保留できるんです。
このシステムは京楽台をいつも打っている人には慣れないと面倒くさいというか・・・
だから何なの?っとつぶやきたくなってきます。

後は、全面に3つボタンがあり、いきなりスロットの画面が出てきて、絵柄を合わせる
仕組みになっています。これはちょっと粋だな~っと思いました。

演出はこの5点
●突然S・O・Sモード…突然確変確定。

●透明人間カウントダウンモード…突然確変or通常状態。
(これが冬ソナの降雪モードみたいなものですね)

●UFOモード…3・7絵柄の初当たりから突入。赤orピンク絵柄で
当たると再突入

●メドレーチャンス…3・7絵柄以外の初当たりから突入。確変or
通常状態。

●アンコールタイム…UFOモードor突然S・O・Sモード中の青絵柄
当たりで突入。100回転の時短






この台については、論より証拠で一度打ってみる事をお奨めします。



(↑すでに携帯ゲームサイト(有料)もオープンしているそうです
リンクはここから )

とにかく懐かしい歌と共に、キレイな画面を見ながら遊べるという
ところが今回の売りだと思います。

では機会があったらご体験してみてください。
是非その時の感想なども教えて頂けるとウレシイです14

また後日別ログで「CRパチンコピンクレディーセカンドツアー」につ
いては詳細をUPします。

今日は速報レベルでのお知らせでした。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんばんは
ピンクレディー!
わたし、3歳くらいの頃の写真にピンクレディーの『靴』履いたのがあります!!
なぜか、額に入って飾ってありました。
(最近見ないけど、どこにいったのかな~)

懐かしいですね。
29日に戦闘予定なので、空きがあったら打ってみたいと思います。
(戦闘って時点で、狙いはエヴァです・・・)
最近、ミニョンさんがお留守のようなので。
あい | URL | 2007/05/23/Wed 20:15 [EDIT]
あいさんへ
v-348あいさんこんばんは!

ピンクレディーの靴ですかぁ・・・・・
昔はピンクレディーのいろんなグッズがありましたよね。
29日に対戦予定ですね!パチのピンクレディーは僕も今日もまた打ってきました。
皆さんそれぞれ感じる内容は違うと思うのですけれども、僕は結構好きですv-343

あいさんのおっしゃるように最近ミニョンさんが長期でお留守のようですので
他の台に狙いを定めた方が無難なのかもしれません。
でも最後にちょっとだけ冬ソナも打っちゃうんですけれども、相変わらずお留守のようです(笑)

早く戻ってきて欲しいですね!
それでは29日頑張ってください!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/23/Wed 22:59 [EDIT]
行ってきた…
こんちはー。私もピンクレディをみつけたので「やってみようよ」と相方と並んでやってみました。
黒い喪黒フクゾーみたいなのがでてきたけど、何がどうなるとあついのかわからないまま終了。
フクゾーじゃダメらしい…。

たしかに明るくて可愛い台だったけど、もすこし勉強してから打ち直します。
結局、ランデブー作戦全滅でした。ガックリ。
金さん | URL | 2007/05/24/Thu 09:15 [EDIT]
ピンクレディー
ピンクレディー世代じゃないけど、歌は知ってるから
ちょっと打ってみたいかもv-237

でも、前の打った時は当たった事がない・・・。(そんなに打ったことないけど)

私は昨日美容室に行くと言って義母に子供たちを見ててもらって
ちょっとだけ行って来ました(美容室も行きましたよ)

初めてのホールだったので様子見!!と思って打ってたら
なにやら見たことがないハングル。
「免税店」が出て 6・ソ・8の冬ソナチャンスでめでたくゲットv-238
が、ワンセットで時短中 激アツ・ポラリス・ゼブラを外し
白アルでホテルの赤マフも外しましたv-356
時間がなかったからよかったんだけど・・・。

今度の土曜日にリベンジしてきますv-441
ウーフ | URL | 2007/05/24/Thu 09:27 [EDIT]
金さんへ
e-267金さんおはようございます!

ランデブー打ちしてこられたんですねーー!
えっと・・・・スタジアム背景のところで出てくる「喪黒フクゾー」みたいなやつは、
「透明人間」なんですって!
僕も昨日初めて知りました。

透明人間が出ても、更に「デカオバケ」や他のキャストが群のようになって
出てこないとハズレる確立が高いみたいです。

それと単発当たり「青文字で」すると、時短がないのがちょっと悲しいですね。
メドレーチャンス(大当たり後50回転まで)では、チャッカーの羽が開いてくれないのも非常に気になります。

僕ももう少しお勉強してみたいと思います。
しかし、ピンクレディーのキャラ(アニメ)が可愛いんですぅーーー♪

カメレオンアーミーリーチではまず当りませんが、踊りが可愛いので結構気に入ってます。

お互い、5月挽回に向けてお勉強してまた頑張りましょーーー♪
またレポートしてくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/24/Thu 09:28 [EDIT]
ピンクレディーじゃないんだけど・・
はじめまして。
もっと早くここを見つけていれば・・・

私は冬ソナ大好き(別に韓流ファンとか、ペさんが好きとかじゃないの)
とにかく冬ソナしか打ちません・・・。
何故なら・・色々ありますが・・・見たいリーチや当たり方があるから。
あと、あの音を聞きたくて・・・。
私の行くホールでは、「冬ソナ族」というのがおりまして
結構仲良く楽しく恨みっこナシで打ってます。

が!!
ここのところ全く当たりません。。。。
限界に挑戦ということで、今日も打ちに行って来ます。

すねこすり | URL | 2007/05/24/Thu 10:14 [EDIT]
ウーフさんへ
v-133ウーフさんこんにちは!

>ピンクレディー世代じゃないけど、歌は知ってるから
>ちょっと打ってみたいかも

仕事人ほどハマル確立は少ないと思います。
また100回以内に当たりが来る確立が非常に高いので(僕の見た感じだと)
楽しめるのではないかと思います。
でもまだ新台ですから、台の競争率は激しいかもしれないですねっ♪

>「免税店」が出て 6・ソ・8の冬ソナチャンスでめでたくゲット
>が、ワンセットで時短中 激アツ・ポラリス・ゼブラを外し

めでたく美容院e-297も行く事ができてよかったですね!
以前は「免税店」が出たらそこから連荘街道に進む事が多かったのですが
ワンセットでしたか・・・・・
こういうのが連荘してくれるとまた冬ソナにも活気が戻ってくるのでしょうけれどもね♪


>今度の土曜日にリベンジしてきます
26日ですねーーー♪はい!是非リベンジかましちゃってください。
僕も土曜日は・・・・・・・どうせ行くと思います(笑)
僕もどちらかと言えば「リベンジ!」ですぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/24/Thu 12:40 [EDIT]
すねこすりさんへ
v-20すねこすりさんこんにちは!始めましてですねv-14

>はじめまして。
>もっと早くここを見つけていれば・・・

ここはちなみに約1年前からオープンしてましたぁ・・・・・・・そうそう来月で1周年になるんです。なんだかんだ言いながら1年が経とうとしてます!
みつけて頂いてありがとうございます!


>とにかく冬ソナしか打ちません・・・。
>何故なら・・色々ありますが・・・見たいリーチや当たり方があるから。
>あと、あの音を聞きたくて・・・。

う~ん・・・・僕と似てますね(笑)
でも僕は色んな台に浮気しますぅv-402
それでも最後は冬ソナで〆る事が多いですね♪

>私の行くホールでは、「冬ソナ族」というのがおりまして
>結構仲良く楽しく恨みっこナシで打ってます。

「冬ソナ族」ですかぁ・・・・。うちのホールにも「冬ソナ族」までとはいかなくても
それなりに冬ソナ好きな方が多くいらっしゃいますよー。
でも不思議と一体感って生まれますよね^^
見ず知らずの方でも気が付くと仲良くなっていたりする・・・・
先日もあるホールで知り合った方に「ゴルフに行きましょう」と誘われて
今度行く事になりました。
その方は今ゴルフと冬ソナに燃えているv-41そうです。


>が!!
>ここのところ全く当たりません。。。。
>限界に挑戦ということで、今日も打ちに行って来ます。

おっ!今日もですか!ちなみにどの辺のホールなんでしょうね?^^

また挑戦の結果も是非教えてくださいね!
これからもよろしくお願い致しまするぅ♪v-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/24/Thu 15:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
