パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】この殺気、ただものではないなっ!・・・いえいえ僕はタダの人です・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
こうなったら清き一押しを是非お願い致します。
って選挙かぁ=3(笑)14

2回目の登場ですが、前回もお知らせしました「戸田久」冷麺シリ
ーズの梅しそ冷麺をまた「家の前の大型冷蔵庫」より購入し、調理
してみました。

>このパッケージですよ!

>調理例はこんな感じ・・・・

なかなか結構おいしそうに見えるでしょー♪(そうでもないか?390
ミニトマト、もやし、鳥のササミ、ネギ、ゴマをトッピングしてみました。


右の「戸田久」のリンク先にはこの「梅しそ冷麺」はまだ売ってないのですが、
ビビン麺もおいしいけれど、この「梅しそ冷麺」も馬鹿ウマです。


さっぱりしている上にこのくらいの量を食べれば、後ほど麺がお腹の中で膨れるので
少量で満腹感が味わえます。

そして、麺つながりの話題になりますが、先週末に車でしかいけ
ない例のパチ屋「ヨングク」で丁度「感謝祭」をやっていて、
豪華商品が当ると書いてあったので見てみると・・・・

特賞・・・・「プレステⅢ」
A位・・・・「デジカメ」
B位・・・・「掃除機」



こんな商品がその感謝祭で当るというのです。

商品はくじ引き形式で当るらしく、1回大当りする毎に1枚くじ引きの抽選券をくれて、3枚
で1回の抽選ができます。

まぁそれなりに当たりもあった為、数回くじ引きを引くことができました。
僕の気持ちの中では既に「プレステⅢ」が当っていたのですが、世の中そんなにうま
くいくはずもなく、いざ抽選してみると、三角くじの中身はハズレの山・・・・
(まるで今の冬ソナのようだよーーー←笑っとけぇ~~~415

最後の2枚になり目をつぶってくじを引いたら、
I賞(ABCDEFGHIの”I”)っていうのが当りました。

一瞬見間違えて「一等賞」の事かと思いましたが、なんの事はない、アルファベットの「I」
でした。そんで商品は何をくれるのかと思ったら・・・・これでした。


<冷やし中華>

プレステⅢが冷やし中華に化けました(笑)

でも博多の麺みたいなので多分おいしいんじゃないかと思います。
(一瞬モミ太さんが頭に浮かびました)

やっぱこういうイベントをやっているとタダでは帰れないよね(笑)なんかお土産がほしい
ジャナイ♪(これでしばらく冷やし中華には困らないと思います)

しかも、考えてみれば結構高い冷やし中華になってしまったような
気がします(笑)

続きは↓こちらから



5月も中旬に入り、そろそろ僕にとって厳しい季節がやってきま
した。

何が厳しいって?それはいつも

>月の後半に弱いって事だよ355

毎月15日を過ぎた辺りからジワジワと吸血鬼に血を抜かれるようにパチンコ台に諭吉
を搾り取られていくのです。

果たして今月も同じ道を辿るのでしょうかね?(苦笑)

まずは16日(水)・・・

この日のターゲットは外出して仕事が15:00くらいで終わってしまったので、都内の
某パチ屋に「仕事人Ⅲ」を打ちに寄ってみました。

熱を入れて打つ気は毛頭無くて、仕事人が導入されたと風の噂で聞いたのでどんな
「主水」や「鉄」がいるのか見てみたかったのです。

特にマイホール「ヨンヒ」との比較をして、仕事人Ⅲのレベルを見てみるのが目的でした

ホールについて、すぐ目に止まったのが本日8回で290回転で止まって放置され
ている台。恐らく前に座っていた人が8回出してもうこれ以上でないだろうと踏ん
で捨てて行ったものと思われます。

まずは0.5諭吉を投入し様子を見ます。

・320回転目、「秀カットイン」にもかかわらず、単発目を外します。

>秀・・・・よわぁ~~

・360回転ほどで刺客モードになり刺客が一人しか出てこなくて外
 れます。

・390回転ほどで擬似連3回でリーチ発展時にアニメ主水が桜吹
 雪と一緒に現われますが、一人じゃ弱いんですよね。最低2人い
 ないと・・・・これも八ズレます。

>弱い・・・・・・・弱すぎる・・・・・・

400回転代は非常に静かなものでした。
450回転ほどになって、ようやく雨降りモードになります。

しかし何も怒らず、470回転ほどで長屋背景に行きますが何も起こらない・・・
う~ん。きっとこういう状況(元締め指令モード)に行かない台が大回しになるんだろうな。
そう思い、1.25諭吉ほど回して打つのを止めます。

「おとつ」も2~3回出現しましが、捕らえる事無く終了!

案の定、すぐに別の人が打ってましたが、僕が帰る頃までに700回転まで回ってました。
きっとその後もある程度の回数までは回り続けたんじゃないかと思います。
僕は残り0.25諭吉を後ろにある「冬ソナ」に投入しますが、何も起こらず終了・・・・

あっと言う間の1時間で1.5諭吉を失ってしまいました393

ちょこちょことここまで小出しに頑張ってきたのに、たったの1時間で1.5諭吉・・・・・

新手のぼったくりバーより酷い内容ですね272359

うなだれながら帰途に着いたのは言うまでもありません。

やはり、毎月の「ジンクス」は今月も変わらないのだろうか????

16日(水)・・・・打たなきゃいいのに・・・

投資金額:¥15,000円 回収金額:¥0円
(ゼロ主水&ゼロヨモニーでした)

トータル金額:▲1.5諭吉

5月トータル:0.3諭吉のプラス・・・・・

こうなりゃ~「ミーちゃんとケイちゃん」に助けてもらうしかない
かな・・・・・

正直今月は厳しいです。
でもまた打っちゃうけどね(笑)←学習能力ゼロです403


ああ・・・【おとつ】を捕まえたい・・・・





スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

う~ん
先生、厳しいパチやってるみたい‥i-230
私は仕事人相性いいみたいでまだゼロ当たりってありません
それも全部低投資額でPフラッシュで当たります

でも必ず仕事人打つ前に相変わらず冬ソナやっちゃうんですねーーi-4
それで、当たらなくって仕事人に行くもんだから大して勝てません^^;
それなら最初から仕事人に行けばいいのにやっぱりちょっと怖いのです

ほんとタイミングだけですねーー
なかなか読めない台ですねーーv-267

でも、あのPフラッシュはやっぱりいいですねーー
あの音いいですね~^^
きーちゃん | URL | 2007/05/22/Tue 11:24 [EDIT]
仕事してんの‥仕事人さ~ん
ゴリラ先生、こんにちは~v-278
昨日、今日と博多はよか(いい)天気ですよ~。

景品で私を思い出して頂いてどぉーもでーすv-286
I賞という事は9等になるんでしょうか?
それで冷やし中華が貰えるなんていいですね~。

仕事人も相変らずハマリ台がありますね~。
先日、私が打った日も1300ハマリが2台並んでましたし
2400もハマっている台もありましたよ。

お突もやっと出てきたと思ってもなかなか捕まえられないんですよね~。
私は1回しかまだ捕らえてませんよ。

次は仕事人にしっかり仕事してもらいましょうねv-221
モミ太 | URL | 2007/05/22/Tue 12:27 [EDIT]
こんにちは☆
こちらの方には、かなり久しぶりにコメントします~v-344

博多の冷やし中華もおいしいけど、キムヤセさんの韓国冷麺も、スープがおいしくてお勧めですよーv-363

ピンクレディー、私も楽しみなんですね~
前機も大好きでした\(^▽^)/

仕事人は当たったときはおもしろいけど、嵌ると怖いですね~
Pフラッシュの快感が忘れられず、最近では仕事人ばっかりでしたけど、いつも主水にしてやられています(泣)

私も今月は最後の週末に、勝ち負けがかかってるので、気合入れてがんばりまーーす!!
先生も、プラス増やしてくださいね~♪
choco | URL | 2007/05/22/Tue 12:42 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-348きーちゃんさんこんにちは!

僕は厳しいパチになってきましたよぉ・・・・・(トホホ)
ところで、きーちゃんさんのコメントの下にモミ太さんのコメントがありますが
お2人のコメントが揃っているのを拝見して、「露天風呂」のお2人の会話を
思い出し、クスクスと笑わずには居られなかったゴリラ先生ですぅ♪

どうもモミ太さんときーちゃんさんの会話が頭にこびりついて離れませんv-356実際のところは「どんだけぇ~~?」なのでしょうか?(笑)

笑いすぎていたらゴメンねーーー!v-356でもあの会話がおかしくて・・・たまらない^^;


>私は仕事人相性いいみたいでまだゼロ当たりってありません
>それも全部低投資額でPフラッシュで当たります

きーちゃんさんは仕事人と本当に相性がいいみたいですね。モミ太さんも
今月は相性がいいようです。

もしかして・・・・同じホール???ですか?(笑)

>でも、あのPフラッシュはやっぱりいいですねーー
>あの音いいですね~^^

あの「キュル~キュル~キュィ~ン♪」っていう音と共にやってくるP-フラッシュは本当にたまらないですね。

なのでまた我慢できずに打っちゃうんでしょうね~♪
きーちゃんさん、まだおかしくて笑っちゃってますが、笑ってしまってゴメンね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/22/Tue 13:09 [EDIT]
モミ太さんへ
v-14モミ太さんこんにちは!

えっと・・・・すっかりモミーの笑いのツボに引き込まれてしまったゴリラ先生です。
攻めるモミ太さんとかわすきーちゃんさんのやり取りが僕の笑いのツボを刺激しています。ちょっと我慢できずに変なコメントになっちゃうかもしれませんが、その際にはお許し下さい・・・・・

>昨日、今日と博多はよか(いい)天気ですよ~。
こちらもよか天気ですぅv-278ーーー♪

>それで冷やし中華が貰えるなんていいですね~。
博多の冷やし中華だったのですぐにモミ太さんの事が頭に浮かびました。

>先日、私が打った日も1300ハマリが2台並んでましたし
>2400もハマっている台もありましたよ。

恐い恐い・・・・・そんな台には座りたくないです。
モミ太さんも今月は仕事人絶好調ですねぇ~!
福岡の「仕事人」は働き者な台なのでしょうかね??(笑)
こっちの仕事人はあまり仕事してくれずに困ってます・・・・・

>お突もやっと出てきたと思ってもなかなか捕まえられないんですよね~。
>私は1回しかまだ捕らえてませんよ。

最初の頃こそ随分とおとつを捕まえましたが、最近ではめっきり捕まえられなく
なってきました。
運気が落ちている証拠でしょうかね?^^;

>次は仕事人にしっかり仕事してもらいましょうね
モミ太さんのお力でこちらの仕事人に渇をいれてやってください。
そろそろちゃんとしてもらわないと、非常に危険な状態です(財布が・・・)

ではモミ太さん、もう一度日記を読んで大笑いしてきます(笑)
先ほどは笑いすぎて腹筋がつりそうでした(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/22/Tue 13:39 [EDIT]
chocoさんへ
v-348chocoさんこんにちは!

>こちらの方には、かなり久しぶりにコメントします~
いらっしゃいまんせ~♪^^ こちらではお久しぶりになりますねぇ♪

>博多の冷やし中華もおいしいけど、キムヤセさんの韓国冷麺も、
>スープがおいしくてお勧めですよー

これ・・・・まだ食べてないんですけれどもそうですか?キムやせさんのもおいしいんですか!
では次回オーダーの時には一緒に頼んでみる事にします。


>ピンクレディー、私も楽しみなんですね~
>前機も大好きでした\(^▽^)/

だいたい昨日から導入なのではないかと思います。
思い出したのですが、チャッカーのところにマグネットがついていて、マグネットが
回転してチャッカーに入る銀玉がとても可愛く思えた事がありました。
今回もついているのかな・・・・・偵察して来なきゃ!
仕様的にはオモシロそうでしたよ!


>Pフラッシュの快感が忘れられず、最近では仕事人ばっかりでし
>たけど、いつも主水にしてやられています(泣)

僕も水主になかなか恨みを晴らしてもらえず、結構ストレスが溜まってます。
きっとピンクレディーなら、そんな恨みも晴らしてくれるのではないかと少し期待してます。

>先生も、プラス増やしてくださいね~♪
chocoさんにお尻を叩かれたら頑張らざるを得ないですよね(笑)
まだ10日弱ありますから頑張ってプラス金額を増やせるようにしていきたいと
思っています。

chocoさんも頑張ってくださいね♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/22/Tue 15:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
