パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】主水時短100回になる・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
もう一押しの応援よろしくお願い致します!
(笑)14

さてさて、ネタがいっぱいなんですけれどもまずはこの話題から・・

CRピンクレディーセカンドツアーXT

>う~んいい感じだね~!(褒)

セルの雰囲気は前作に似ていてなんとなく安心しました。

甘めのXSって機種もあるようですが、通常はこちらのXTがお勧め
かと思います。
スペックはこんな感じです。


CRピンク・レディー セカンドツアーXT 

大当たり確立:1/336.5(確変中:1/33.65)

確変変動率:69%

賞球数:3&4&10&13

平均出玉:約1,560個

備考1:15R通常大当たり後、100回転の時短
備考2:1回ループ(次回まで)




ステップ予告もこのように健在です。

ちなみに大一「ピンクレディーセカンドツアー」のHPは
こちら

757575
前作をしのぐ勢いは間違いないと思います。

前作ではチャッカーの真ん中に回転するマグネットがついていて、
そこに銀玉がくっつくと磁石で回転しながらチャッカーに玉が落ちる
という面白い仕掛けがあったのですが、今回はどうなんてしょうか
ね??(なんか右打ちもできるようになっているとの話ですが・・・)

それに突確もあるようなのでますます京楽追撃台のひとつになる
のではないかと僕は思います。

京楽さんも安心してあぐらかいていると、そろそろケツに火が着く
よ・・・・(笑)

正直言ってこの台の出来が良かったらもしかすると仕事人Ⅲと同
じ枠を使おうとしてる「冬ソナ2」なんて打たないかもしれません。
そのくらい僕は期待してます。

757575

そんじゃこの辺で15日の続きに行きたいと思います。

続きは↓こちらから



前回ログの続きになります。
前回ログは141こちらからご確認頂きたいと思います。


ああ~(汗)356・・・・よかった。。。。

大回ししなくて済んだ。(ホッ♪やっと当たったので)しかもP-フラッシュだったので
「七七七」に昇格してくれたので!

>そう言えばこの画像・・・・

真ん中に若干僕の残像が残ってますね~(笑)
安堵の為か若干なで肩気味になってますが(笑)

仕事人打っている人はみんなこんな気持ちになるんだと思います。とにかく当って
くれれば「ホッ・・」です。

でもね。ここで不満がひとつあるので言っておきますと・・。

それは冬ソナなどに比べて、大当たりラウンドが16Rまであるのに比べて出玉
が少々少ないことなんです。

恐らく実際には約70玉くらい少ないんじゃないかな・・・・

一回の大当たりでもドル箱がいっぱいにはならないんです(悲)。

おまけにここのホールは大当たりの時に開く「口」の手前のクギをいじっているようで
なかなか「口」に銀玉が入ってくれません。意外とこういう細かい事ってストレスに
なりませんか???


そして2回目は極悪人会話の画面で上の刀が光り、閃光X斬り
になり「一撃必殺チャンス」になりました。

これ・・・・タイミングが悪いと結構ハズすんですが、今回は適当に押したらうまいこと
当ってくれて確変継続になってくれました。

③次は仕事人確変継続モード(突確)で確変継続へ

④しかし次は背景に「秀カットイン」が入った

にも関わらず・・・

単発目で当ってしまい、リーチ発展の時に「小判カットイン」も入ったので16Rの後
に昇格するかな???っと期待してましたが、残念ながらドル箱3箱出ただけで
で時短に向かいます。

☆☆☆ここでちょっと愚痴が入ります。☆☆☆

そう言えば去年の今頃は冬ソナで10万円単位の勝負をしてたっけな~確かに一日に
10諭吉くらい拉致される事もあったけど、逆に500円で10諭吉以上回収した事も多々
あったし、それに比べれば大勝負って最近めっきりしなくなっちゃったなぁ~。

開店から閉店までひたすら打つ事もなくなっちゃったし仕事人もずっと粘れば良いこと
あるんだろうか・・・・

☆☆☆ちょっと自分に対して愚痴ってみました(笑)☆☆☆


この後、時短を打ち終え、どうやらまた長い旅に出る雰囲気で
す(笑)

とにかく「元締め指令モード」になかなか行かない台はダメですね。
これは冬ソナでも「降雪モード」に行かない台はダメなのと一緒です。

それと擬似連が連続しない台はもうダメです393

ただ・・・・もうダメだと思っていると急にP-フラッシュが光ったりしますから尚更この台は
状況を読むことが難しく、心中する覚悟が必要かと思います。


ダメダメな状態で、そろそろ400回転が見えてきた380回転目・・・・

もうドル箱3箱もそろそろなくなりかけてきたのですが、いきなり暗転したと思ったら
「刺客モード」に突入・・・・・

刺客が2人主水に斬られ、何故か「秀アニメ」でX斬りに・・・・



⑤最後は「秀」がぶっ刺した「かんざし」を持ち上げると、
「六六六」
が揃ってました。しかし昇格せず単発に・・・・


⑥時短中、「秀実写カットイン」で引き戻すも

「一一一」の単発・・・・


⑦そしてその時短中、全然アツいリーチが来ないまま終わるのかと思った
98回転目で

「元締め指令モード」で3分以内に青泥棒を捕まえろ~!指令で
1発捕獲!363する事に成功します。

これが着地で「事事事」に昇格!

やっとの思いで確変になりました(ホッ・・・・)

っでもってここからが一撃必殺チャンス(確かこの名前であってたと思うけど)
の連続です。

確変中に「確変目」でリーチになると今回の確変では必ずと言っていいほど
この「一撃必殺チャンス」になりました。

リーチで極悪人が会話をする場面(チャンスボタンを押す時)がありますけれども、そこ
で上の刀が光りってX斬りになり、まぁ当るかハズれるか?の選択モードに
なります。

これがまた・・・・3回に1回くらいしか当らない・・・(悲)

どういうタイミングで押せば当るのか?それとも最初から当たり外れが決まっている
のか?
(まぁ恐らく作りから言っても最初から決まっているのでしょうね)

ここからは、主水と鉄さんがとっても頑張ってくれましたよぉー♪

>ああ・・・・鉄になら背骨をへし折られてもいいと思いました。

(この時だけですけれども・・・・)

>もっと斬って!ブスっ!ブスっ!っと斬りまくって!


⑧一撃必殺チャンス3回目にしてやっと勇次の一撃必殺が当って
くれて確変継続に!「人人人(ニン!ニン!ニン!)←って
忍者ハットリ君かぁ??」

⑨擬似連3回目にカットイン秀→勇次→鉄で「仕仕仕」

⑩何の目だか忘れましたが一撃必殺チャンス!で確変

⑪何の目だか忘れましたが一撃必殺チャンス!で確変

⑫再びP-フラッシュが炸裂し「二二二」が→「七七七」に昇格!

⑬2回連続でP-フラッシュ!確変継続(2回連続はどうやら珍しい
みたいよ)

⑭単発が当って時短へ

4連荘の後、なんだかんだで10連荘!313

大爆発にはならなかったけど、ちょっとだけ爆発してくれました。

ドル箱は1杯の量が少ないので9箱まで挽回する事ができまし
た。

そして時刻は15時・・・・


念の為ドル箱の数を数えてからさすがに疲れたので、休憩して
昼飯ご飯373を食いにいく事にしました。

店員に「休憩!」っと宣告すると「ヨンヒ」は出玉があればそれにカバーをかけ
てくれて、台の中に休憩中カードを入れてくれるのです。

そして40分後・・・・

気持ちよく、この日は豪勢に「エビ天丼」を食べて戻ってくると・・・・

行く前に数えた数より

ドル箱が2箱足りない・・(汗汗)

もしかして盗まれた???っと思い

ゴリ14:「ドル箱が足りないんだけどもしかして盗まれた??」
店員205:「いえいえ!カバーかけてますからそんなはずは・・・・」

辺りを見回して思わず叫んでしまいました。

あっ・・・・359399

自分の台の後ろを振り返ると・・・・
見たことがある顔が2人・・・仕事人を打ってました。

しかも・・・・

人のドル箱を使って。。。。

どこから湧いてきたのか知らないけれど、いわずと知れたPと
チョコパイでした。

ゴリ14:「お前ら仕事は???」

P205:「今やってる・・・」

ゴリ14:「それは仕事人だろ!」

P205:「早退した」

チョコ206:「早退した」

ゴリ14:「それ・・・俺の玉だろ??」

P:205「おっ!借りた」

チョコ206:「夕飯はあんたのおごりでしょ?じゃなくっておごるから
      (笑)」

考えても見なかった敵がすぐ傍に居まし

た(笑)

結局9箱あったドル箱が7箱になっちゃって、そのあと少し自分で
も回したので気がつきゃ~最終的に、6箱しかお持ちかえりできま
せんでした(涙)

そして常連さんから後日聞いたのですが、この台は夜までに
1,000開店越えを果たしたそうです。

200回転までで止めておいてよかったぁ~(ホッ~♪)

もちろん。その日の夕飯はおごってもらった事は言うまでもあり
ません。

でもドル箱1箱分にもならないおごられ方だたけどね・・・・

15日(火)
投資金額:20,500円 回収金額:27,000円
トータル回収金額:0.65諭吉

なかなかすんなり勝てません。
5月トータル金額:1.8諭吉

でもちょっとだけ挽回しました。

さぁ!これからいつも調子が落ちる月の後半戦ですが、
どうやって生き残るか??

本当に作戦立てないとやばい予感がしてますぅ!
やっぱり「ピンクレディーセカンドツアー」に助けてもらうかな・・・

少々更新が遅れましたがご勘弁頂ければ幸いでございます!



スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんちはー。仕事人、興味あるけど深入りすると怖そう・・・ですね。

ここのところ、忙しくて全然相方と一緒に休めないのでパチンコも行ってなかったんですけど、明日は久々にランデブーパチンコできそうです。←一緒の車で行くだけですけど・・・
ちょっとワクワク。

仕事人やってみようかなぁ。
金さん | URL | 2007/05/21/Mon 18:17 [EDIT]
金さんへ
v-3金さん。こんばんは!

仕事人はですね。時々小額投資であたる時もあるみたいですが
ダメな台に座ったら恐ろしいです。。。。。
台の調子も一見しただけでは見極めが着かず、非常に難儀な台です。

明日はランデブー打ちですかぁ!いいですねーー♪
もし「ピンクレディー」が導入されているホールでしたら僕はそっちをお奨めしちゃうかな・・・・

でも仕事人も爆発すると凄いのでう~んなんとも言いがたいかな~・・・
では明日の吉報をお持ちしてますねーーー♪

応援してますよぉーーー♪
「念」送信v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 18:33 [EDIT]
そんなオチ・・・
マジで2箱盗まれたv-356
そんなコトあるのかよ~って思っちゃったら
P連れさんとチョコパイさんだとは・・・。
2人にしてやられましたねv-363

月末ですが頑張って回収してくださいね~
ウーフ | URL | 2007/05/21/Mon 18:40 [EDIT]
ウーフさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">ウーフさんこんばんは
            こんなオチですんまへん(笑)    後の調査で別の常連から僕がホールにいると連絡があったようで…
それにしても仕事早退してパチ打ちにくるのかよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12"> って感じです。
            本音を言うとたまにはゆっくりひとりで半分廃人のようになりながら虚ろな目でパチを打ちたいときもあるのですが、出玉まで復習われるとは(笑)
            しかし席に戻って出玉がないと焦りますよ~!
            ではいつも読んで頂いてありがとうございます。携帯からなのでこんな感じでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ携帯から | URL | 2007/05/21/Mon 19:17 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは。
そうそう。そうなんですよ!
出球、少ないですよね?
冬ソナだって、箱9分目くらいしかないのに
さらに少ない気がします。(最近エヴァも打っているので、なおさら
少なく見えちゃいます。エヴァは入りきらないほどなんですよね)
私も7回当たりましたが5箱と半分ちょいでした。
一度も確変継続みたいなものはなく、すんなり連荘してくれました。

私がやめた後すぐにまた出たようで、2箱持っているお兄さんを見ました。
同じ時間に、私は冬ソナでワンセットでした。
↑3000円で、屋台あり・シャキなし・白バスから降りてきたのは・・・ゼブラユジン!!
白アルバム・・・イラポラv-404
シャキンがないしイラポラだったので、釣りかと思ってみていたら、
なんとビックリv-405ヨモリました。
4だったのですが、ピョコっと戻って3に。サプライズ~
が、ハンドルも握らず、保留玉でチェリンにやられ
ワンセットでした。

なんだかんだ言っても、冬ソナが好きですv-398
あい | URL | 2007/05/21/Mon 19:59 [EDIT]
ホントにあった恐ーい話
昨日の日曜日の仕事先で見た光景・・・・

仕事人の角台でオッサンが打ってる。
ひたすら打ってる。
でも見るたびに当たり気配がない。

17時過ぎ、気になったからデータランプを凝視。
当たり回数 「3」
現在の回転数・・・・・・・・



2100越え。



マジっすかーー!!
((゚Д゚ll))

でも冬ソナより回転数早いのね~


その後やっと単発が当たったけど飲まれたらしく、20時くらいに見た時は別のおばちゃんが3箱持ってた。


しかし、仕事人の隣のシマのエヴァ・キセカチの角台は、22時で当40回越えで30箱以上持ってました。

ちなみに仕事先は等価店っす(・_・)n


KAHO | URL | 2007/05/21/Mon 22:03 [EDIT]
あいさんへ
v-378あいさんこんばんは!

>そうそう。そうなんですよ!
>出球、少ないですよね?

そうそう。。。少ないです。これって結構寂しいですよね。おまけにマイホール
のドル箱は特殊なヤツで、5箱くらい重ねたまま数量計算できる、底がドバっとひらくタイプのドル箱で、大当たりラウンド中に箱から玉が思いっきりもれる
んです(笑)
あっちこっちに玉が飛び散って、それでも10玉くらい損している感じです。

>私がやめた後すぐにまた出たようで、2箱持っているお兄さんを
>見ました。同じ時間に、私は冬ソナでワンセットでした。

ゼブラユジンで確変になったのに、保留玉で当たっちゃうとは・・・・
でもこれが今の冬ソナなのかもしれませんね。
やはり新台とすでに化石台との「差」なのでしょうかね???
本心は「化石」とは呼びたくないですけれども、打っている最中に台を破壊したくなります。
愛して止まなかったパチンコ冬ソナに最近はとっても裏切られた気分です(苦笑)


>なんだかんだ言っても、冬ソナが好きです
そうなんですよね。そこが惚れたものの弱みです(笑)
先日初めて台を殴りました。(愛のムチのつもりで)
そしたら皆冬ソナを打っていた人が台を殴りだして・・・・・・・・・・
最後は下向いて帰ってました。
出なくてもなんだかんだ言って、みんな好きなんですね。

こういう気持ちをパチ屋とメーカーは理解してくれないのかな・・・
こんな状態じゃファンが減りますよね。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 23:10 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3KAHOちゃんこんばんは!

仕事人で2100回転越えって怖い話ですね~♪
確かに冬ソナより回ります。

僕もそこまでは行かなくても十分1500回転くらいで驚きますよ(笑)
なんであんな「トラップ」を仕掛けるんでしょうかね???

ああ・・・おそろしや・・・・
エヴァの話じゃないけど、1、2台大出ししている状況って目立ちますよね!
なんであんな偏り出しするような設定になっちゃうんでしょうか???

月末近くは特にお互い気をつけましょうね!
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 23:20 [EDIT]
p連れさんとチョコパイさん(笑)
おもしろい人たちだよね~。

ゴリ先生がいない時に、ネットの中からドル箱をこそっと出して
打っちゃうなんて・・。しかし、店員さんも見てなかったのかな~?

あ、遅れましたが勝利♪おめでとうございます♪
私も本日、<仕事>してきましたが、6K目でキューイーンとPフラッシュ
したものの1セットであっさり終了して結果負けましたあ(T_T)
時短後もよく擬似連するし、隣のお兄さんも「当たりそうなリーチばっかり
きてますね~」って当たりそうでも当たらなければ・・(T_T)
そんなお兄さんは、10箱つんでました。

この台、何が足りないって・・肝心な豪剣フラッシュがまったく無いのです。
よさげなリーチがきても、あと一歩足りなくて終了でした。
やっぱり、右の鞘が開かないとダメですね~。
エヴァもミッションが全然無いのって、イマイチあたらないですし・・。
仕事人は、元締め指令かあ~。
momo | URL | 2007/05/21/Mon 23:24 [EDIT]
momoさんへ
v-91v-14momoさんこんばは!

>おもしろい人たちだよね~。
アイツらバカですから(笑・・・・・)
普通シートかぶせてあるところからドル箱なんて盗まないですよね???
でもだいぶあのホールでも常連さんと顔なじみになったのでできる行いなのかもしれません(周りも見て見ぬ振りしてくれる)

>あ、遅れましたが勝利♪おめでとうございます♪
勝利といってもショボ勝ちですが、とりあえず勝てました!ありがとうございます!


>私も本日、<仕事>してきましたが、6K目でキューイーンと
>Pフラッシュしたものの1セットであっさり終了して結果負けましたあ(T_T)

そそ!豪剣フラッシュにならないと本当に当たりません・・・・
でもそこで止めておいて正解かもしれませんよーーー♪深追いは禁物ですぅーーー!

6KでP-フラッシュってイイデスネ!僕も低投資で大当たりを引きたいです。
momoさん。低投資運を少し分けてください(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 23:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
