パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】この恨み・・・・おいくらで仕事引き受けてくれまっか?・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
もう一押しの応援よろしくお願い致します!
(笑)14


15日(火)・・・・

>ミスドで「ポン・デ・リング」

パチの帰りに沢山買って帰ってきました。ちょっと買いすぎてまだ
残りを食べてます(笑)

その前に平日なのになんでパチに行ったのかを言わなきゃいけないですね~♪

15日といえば、僕の住む地域では多くのパチ屋が「イベント」を開催する日なの
です。

なぜかというと、よく行くパチ屋の店名に「ゴ」の字が着くから・・・・

それをもじって「5」の付く日特に月一強化日に設定しているお店が多いようです。

そこで前回ログから引きずった内容になるのですが、最近パチに対する「ストレス」
が増大中のゴリラ先生です。

この日、朝5:00過ぎ244に起きて風呂78に入り、仕事に行く支度を整えてお茶365
を飲んでいると、そのストレスがメラメラと41湧き上がってきました。

なんていうんでしょうか??体を流れる血が沸騰していく感じ・・・
とでもいうのでしょうか・・・・

そして、今日が15日である事を再度カレンダーで確認し、代休がまだ残っている事を
思い出し、今日は仕事を休む決意を固めました。

359マジかよ===3413



そして・・・・朝から並んで仕事人

Ⅲを打つ・・・・

(固く決意しました)

>良い仕事してやろうじゃねぇ~かぁ!

昨年の今頃によく通っていたホールへ並びに行こうかと思いましたが、そのホールは
15日のイベントの時は、パチだけでも朝から200人くらい並ぶホールなん
です。

しかも「優先券」なども発行しているので、恐らく普通に並んでも「優先券」の後だ
と運が良くても50番目くらいからのスタートになります。

更に「優先券」を持っていないと150番くらいまでは9:00から抽選によ
り並ぶ順番が決まる
って言う仕組みになってまして、極論を言うとどんなに早く
並んでも、150番になってしまう可能性もあるってことなんです。

もちろんこの後に一般の人が普通に並びますから、尋常じゃない状況なのです。


以上のことから普通に朝から現在のマイホール「ヨンヒ」に並んで打ってみる事に決め
電車でヨンヒに向かいました。

続きはこちらから



この日の朝は9:00丁度に店に着いたのに、既に40人くらい並
んでいました。

今日は当然「ヨンヒ」もお店の名前にちなんだ「イベント」の日です。

結局開店時にはこの店にしては珍しく100人くらいは並んでいたと思います。

さてご入場!
そして仕事人Ⅲに一目散・・・・29355


でも仕事人に殺到するほどではなく、他の新台に人気が集中していたようです。

僕は「今日は仕事人Ⅲ」と決めていたので一昨日16回、昨日37回

(ちょっと昨日出すぎかとも思ったけれども)

の台を確保!僕の左隣には常連さんのとあるおばさまがお座りになられました。

今日は並んでいる時から、ある程度回す事を覚悟していました。

でも内心では昨日37回当たっているので調子はいいはず・・・・

400回転くらいまで回せば何かあるだろう・・・・そう思いながら回して行きました。

そうですねぇ。だいたい1諭吉で150回転前後は回ってくれます。

僕が200回転に差しかかろうとした時に左隣の常連のおばさまは

「面白くないからやめるわぁ~」っと言い残し、仕事人を後にして
いきました。

ゴリ14内心:「仕事人は粘りが重要なんだけどな~」

っと思っていたら、すぐさま他のおばさまが座って50回転

も回さないうちに「元締め指令モード」で障子が開くと、

そこには タマちゃんがいました(笑)

「もう少し我慢すればよかったのにねぇ」・・・残念!

当然確変になり、順調に当たりを重ねて行きました。

僕の台は、300回転を超えて、この日はお財布に2諭吉しか忍ばせてこなか
った為に途中でATM9929に走ります。

とりあえずまた後で来るのは面倒くさいので3諭吉ほどATMから下ろして
ホールへと戻ります。

すると先ほど僕の左隣で打っていたおばさまが寄ってきて

おばさま209:「オカマ掘られた・・・」
ゴリ14:「仕事人はいつアツくなるか解らないから難しいね・・・」

っと差しさわりのない慰めの言葉をかけてあげると、トボトボ・・・・とホールを後にして
らっしゃいました。

さて、会員カードに1諭吉を入れて320回転くらいからまた打ち始めま
す。

何回転くらいで初当たりが来るかな~っと思っていた

325回転目・・・・


>ノーマルモードの「勇次」が障子を引っ張る場面でいきなりの!


P-フラッシュ

でっ。。。。出た!

これだから仕事人Ⅲは本当に解りません。

先ほどまで何でも無かったのに急にP-フラッシュが光るんだから
まったく読めないですよね。

ジャカジャン~~~♪ジャカジャン~~~~♪
テレッテレテレレレテッテッテ♪

勇次が「悪人」を三味線の糸でつるし上げて、「一一一」・・・・・
でもP-フラッシュだからこれで終わるわけも無く・・・・

>ズブゥッ♪ ズブゥッ~♪


>X斬りから「七七七」へ昇格!

確変になりました。

おっと・・・・もう少し長くなりそうなのでこの辺で次回に
続く!

今日辺り・・・>仕事の後は残業代が出ないか

もしれない【仕事】だぜぇ~~~♪

続く!
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

えーーー!!??
せんせーい、続くって~・・。一気に読めるつもりだったのにィ(T_T)

しかし、先生はやっぱりアツイですね~。代休とって朝から別の仕事に
挑むとは~!しかも、お財布には2諭吉!momoは、2諭吉で
仕事人で当てる自信がまったくありましぇん(>_<)

体を流れる血が沸騰・・よーーーっくわかります~。
しばらく禁パチしていたmomoも、今まさにそんな感じでせっせとパチ屋に
ボランティアに行っております・・(T_T)

障子を引っ張る時にPフラッシュだなんて!すんごい、ウレシイですよね~。
ふんぞり返ってドル箱の用意~(笑) でも、確変で当たっても次の
回転が心配ですよね。どこまで、伸びて行ってくれるのか・・。

次回のログ楽しみにしてますね~。
momo | URL | 2007/05/18/Fri 15:44 [EDIT]
待ってましたーー♪
先生どうしてやめちゃうのーー
続きが見たいのに
どうなったのか知りたいのに
こんなに待ってたのに

熱くなってる先生ってやっぱり、やっぱり、かっこいいe-272なぁ‥^^
きーちゃん | URL | 2007/05/18/Fri 16:46 [EDIT]
momoさんへ
v-66momoさんこんにちは!

途中で「続く」で大変失礼致しましたぁ~・・・・v-435
ちょっと本業が忙しくて途中になってしまいましたが、「仕事」が終わって「仕事」が終わったらまた書きますね~♪

どうも最近パ~ッと大爆発してくれないのでものすごくパチに対してストレスが
溜まっています! パチのストレスはやはりパチで発散すべき・・・・ですよネ♪^^;

>しかも、お財布には2諭吉!momoは、2諭吉で
>仕事人で当てる自信がまったくありましぇん(>_<)


僕もまだ「オスイチ系」のあたりが仕事人ではまだ無いのでどのタイミングで当るのか?まだ解らない状況です。
さすがに2諭吉じゃ心もとないですよね(笑)

>体を流れる血が沸騰・・よーーーっくわかります~。
僕も少々ボランティア気味ですね。。。。
いや~!やっぱりスッキリ勝ちたいですよね♪

P-フラッシュは本当判りやすい「鉄板」ですから、ハンドルが光ると一息
つけます。。。^^
果たしてどこまで継続が伸びたと思われますか???(笑)
まぁそれは次回のお楽しみにとっておきましょーーー♪^^>ゴメンね!

momoさん。今週も「仕事人Ⅲ」いっとくぅ~~~??(笑)

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/18/Fri 17:08 [EDIT]
おはようござる~
続くんですね・・

じゃあ本文へのコメントは置いといて(/-_-)/
携帯からマイホのデータを見る限り、冬ソナは冬眠状態なので、来週導入されるピンクレディー2に期待してるんですが、あたし前作を知らないんですよ~(x_x)
何かポイントとかありますか??

ちなみに仕事人は仕事先で嫌というほどハマリ台を見てるから打つ気なくなりました~あと、あのアニキャラもなんかちょっとパス・・・・


KAHO | URL | 2007/05/19/Sat 09:52 [EDIT]
ぼく・・・パチンコ・・・へたくそなんですよね・・・
ほっぺ | URL | 2007/05/19/Sat 15:10 [EDIT]
な~に~
気になる・・・気になる・・・
 
早く読みたい~v-346

でも、私は虫歯の治療したので歯が痛い・・・。

ウーフ | URL | 2007/05/19/Sat 20:06 [EDIT]
始めまして^^もしパチンコ&パチスロで稼ぎたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、詐欺サイトではありませんので安心してください。
ランスロット | URL | 2007/05/19/Sat 22:58 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-346きーちゃんさんこんばんは!

>どうなったのか知りたいのに
>こんなに待ってたのに

スミマヘン~♪v-435続きは急いで書きますよーー♪
今日は変な天気でしたねっ!(ってこっちはですけれどもね)
v-278v-279v-76こんな感じ・・・

>熱くなってる先生ってやっぱり、やっぱり、かっこいいなぁ‥^^

本当????v-402(笑)
でもね。どうにも許せない時ってあるじゃないですか・・・・
人間ならともかく相手は機械ですから仕方ないんですけれども
ストレスってたまっちゃいますねーーー。特に仕事人は・・・・

今週末はきーちゃんさんも頑張っているのかな???
出たら教えてくださいねーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!

PS・・・・昨日のアクセス数が久々の「v-66v-308」でした。(^^)
良い事あるかな???^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/19/Sat 23:18 [EDIT]
KAHOちゃんへ
v-3KAHOちゃんこんばんは!。ってちゃん付けでお呼びしてみました(笑)→これで体育館の裏には呼ばれなくなるかな???v-413

>来週導入されるピンクレディー2に期待してるんですが、あたし前作
>を知らないんですよ~(x_x)何かポイントとかありますか??

うちの方も来週月曜日から導入されるようです。
えっと・・・ですね。
歌ものの元祖とも言うべき機種で、とにかくリーチがおもしろかったです
歌は知らない人がいないくらいでしょうからどんなリーチでも楽しめます。
白いお化け(キャラ)が出てきて驚くとv-363アツイリーチに発展したような気がします。
スペックは忘れましたが、僕的には京楽台ではないのに「冬ソナ」に近い遊び方が出来たように思うので、前作に近い内容ならばとってもお勧めです。
仕事人よりもお勧めです。
後はリリースしてから楽しみに打ってみようと思います。
(逆にこいつに裏切られたら楽しめる台がなくなっちゃう・・・・かも???)


>ちなみに仕事人は仕事先で嫌というほどハマリ台を見てるから
>打つ気なくなりました~


みんないう事が同じですね~(笑)
僕の周りの人たちも同じようにパスだって言っている人が非常に多いです。
だって・・・・エゲツナイ大回し台ですから(^^)

って言いながらもなんとか大回ししながらも打っているゴリラ先生なのでした。
KAHOちゃん!ピンクレディーを打ったら乾燥感想教えてね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/19/Sat 23:30 [EDIT]
ほっぺさんへ
v-22ほっぺさん。初めまして!
コメントいただいてありがとうございます。

僕もパチンコはへたくそですよーー(笑)
ウマかったらもっと勝ててますぅ~v-398

ブログも拝見させて頂きました。

また遊びにいらしてくださいね~v-351

パチ・・・・なかなか面白いもんですよ----♪
最近僕はパチが出るようにと念入りに家の掃除をしてますぅ♪
正直神頼みです(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/19/Sat 23:37 [EDIT]
ウーフさんへ
v-437ウーフさんこんばんは!

ちょくらこれから続きを書いてみますぅ~。でもね。明日は朝6:30から野球の試合があって、9:30からサッカーの大会があって、午後はパチなんです。
(休日なのに全然休んでない・・・・汗)

虫歯治療したの????????
痛いよね・・・・・・辛いよね・・・・・・
その痛み・・・・・晴らしてあげたいけど。。。。僕も歯医者は怖いので

聞かなかった事にしますぅv-393(笑)

早く治るとイイデスネ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/19/Sat 23:42 [EDIT]
ランスロットさんへ
v-66ランスロットさん。初めまして!

読んで頂いてありがとうございます!

パチンコ、パチスロで稼ぎたい・・・・・う~ん。。。稼ぎたいですね。

でも稼ぐ方法はただひとつだと思うんです。。。。

「いい台に座る事・・・・・v-363

これ以外に稼ぐ方法はないと思います。
つまり・・・・運と行動力・・・・♪

僕もいくつか必勝法や攻略法を経験しましたが(実は・・・^^;)
まったくもって身になりませんでした。

最後は・・・・「自分の運」を信じる事。

これが現在の僕の結論です(笑)


ちょっとキマッた・・・・かな????(シャキーーーン♪)^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/19/Sat 23:50 [EDIT]
こんにちは~
先生、お久しぶりです。
仕事人、頑張っていらっしゃいますね~!!
続きが気になるのは、いつもの事なので…まあ楽しみに待ってます(笑)
りぷ的には、仕事人はどうしても相性が合わないらしく(^^;最近では
レーンの様子も見に行かなくなってしまいました(爆)
何でもない時にPフラッシュ光ったりするんですね~驚きです。
3回擬似連でも外してくれるのに…(愚痴モードかぁ?)

ポンデリング、おいしいですよね♪ミスドはよく行くのですが
最近は冷麺とか飲茶系に走っているので、今度行った時は
久しぶりに食べようかなと思います(=^^=)
りぷ | URL | 2007/05/20/Sun 13:39 [EDIT]
先生は日曜も忙しそ~う!
v-278こんにちは~v-278いい天気の日曜日です♪

今頃パチってるのかな?どうしても打ちたい時ありますよね~~~!
仕事休んで仕事e-469いい仕事出来たかな?v-411

莉那は並んで打つと。。。負けちゃう事が多いんですよね~~e-263


莉那 | URL | 2007/05/20/Sun 16:26 [EDIT]
ゴリラ先生おはようございます
先生、おはよう。

仕事人、打ってきました。
エヴァとソナでボロクソに負けていたのですが、主水様のおかげで
なんとかマイナス5千で済みました。

その台は本日45回の当たり済みで、もう出ないかと思ったのですが、
試し打ちのつもりで座ったら、3500円で来ました。

よく解からずやっていたのですが、主水様がバッサバッサと悪人供を
切っていき、あのキメ台詞『おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜ・・・』
となり、単発が確変に!!
当たり52回になりました。

「キュキュキュイィィン」っていうのも聞きましたよ。
あれ・・・というか、仕事人の台って、まぶしいですね。
頭痛くなりました。が、打ち込んでみたいなぁ。とも思います。

追伸:この日、冬ソナ常連のおじさんが、
なんと2000回転回してました。当たり0です!!
こんな冬ソナ見たことない・・・
あい | URL | 2007/05/21/Mon 07:17 [EDIT]
りぷさんへ
v-22りぷさんおはようございます。
今朝はヘロヘロのゴリラ先生です。土日で疲れました・・・・(悲>_<;)

>仕事人、頑張っていらっしゃいますね~!!
とりあえず今は仕事人しか良い台が見当たらないのかな~~。なんて
思ってます。冬ソナも「悪魔の台」になりつつあるようです。
(もしかすると今は冬ソナの方が恐いかも・・・・)

>仕事人はどうしても相性が合わないらしく(^^;最近では
>レーンの様子も見に行かなくなってしまいました(爆)

僕もさほど相性はよくないのです。
その証拠にたっぷり投資してからでないとあたりも来ません。。。
結局投資がかさみ、あまり勝てない状況が続いています。


>何でもない時にPフラッシュ光ったりするんですね~驚きです。
>3回擬似連でも外してくれるのに…(愚痴モードかぁ?)

そうそう。P-フラッシュはいきなりきますからね(驚)
そして3回擬似連でも余裕でハズれます・・・・・(3回擬似連でも右の刀が光らない時もありますから・・・・)


>ポンデリング、おいしいですよね♪ミスドはよく行くのですが
>最近は冷麺とか飲茶系に走っているので、今度行った時は

ミスドは最近飲茶とか麺類なんかもやっているんですよね。
なかなかのアイデアだと思います。

今度僕も食べてみますねぇ・・・!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 09:24 [EDIT]
莉那さんへ
v-348莉那さんこんにちは!

続きが8割書けて、あとの2割がなかなか進まないゴリラ先生です。
(大変申し訳ございませんっ!)

日曜日は分刻みのスケジュール(芸能人かぁ=3)の中、ご想像の通り
パチってました(笑)
そんなに忙しくてもパチやる時間はあるのかい???みたいなぁ・・・

仕事休んで良い仕事できたと思うんですけれども本当。。。古新聞にならないうちに頑張ってログをあげますv-356

今日はこちらは晴天ですv-278莉那さんちの天気はどうですか?
日曜日も良い天気でしたよーーー♪

ちなみに土曜日の夕飯はまたもや「戸田久」の梅冷麺でした(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 12:12 [EDIT]
ゴリラ先生、コニチワ☆

ゴリラ先生の続きが気になりますぅぅぅ
まおが仕事人を朝から2日連続で打った感想は、仕事人は、朝イチ単発とか、1セットとか、やっぱり続かないといい台って思えませんでしたね。
その後もそんなに連荘してくれなかったり。
・早めに当たる
・単発でも、その後はまらず当たる
・擬似連がよくかかる(特に、背景変化でシャキーンならないと、当たる気しません。まおの台は、夜背景になってもシャキーンなし・・・泣きたくなりました。)

そういえば、本日、近くのホールでも「ピンクレディーセカンドツアー」が導入されます。
マイホに早く入らないかなー

ゴリラ先生のヨンヒはどうですか?
まおmao。 | URL | 2007/05/21/Mon 13:01 [EDIT]
あいさんへ
v-350あいさんこんにちは!

仕事人打ってこられたようですねー♪。それでどんな感じでしたか?^^


>エヴァとソナでボロクソに負けていたのですが、主水様のおかげで
>なんとかマイナス5千で済みました。


おーーー!そりゃ挽回しましたね!よかったです。おめでとうございますぅ!

>その台は本日45回の当たり済みで、もう出ないかと思ったのですが、
>試し打ちのつもりで座ったら、3500円で来ました。

45回でてて、52回まで行ったのね~!凄い!凄い!
羨ましい・・・・v-314


>「キュキュキュイィィン」っていうのも聞きましたよ。
キュキュ!キュィ~ン!だとP-フラッシュでしょうかね?
あれは気持ちいいですよ♪

>あれ・・・というか、仕事人の台って、まぶしいですね。
>頭痛くなりました。が、打ち込んでみたいなぁ。とも思います。

僕も初めて打ったときは残像が眼に残って大変でしたがもう慣れました。
スポットライトも気持ちよくないですか~?
閃光X斬りはもっと気持ちいいですよね!

>追伸:この日、冬ソナ常連のおじさんが、
>なんと2000回転回してました。当たり0です!!
>こんな冬ソナ見たことない・・・

うちのほうでもここ1週間くらい冬ソナが変なんです。
大回しはするし、それでも冬ソナファンは一生懸命大当たりを出そうとしてますが、昨日僕は2,500回転を超えている冬ソナを見ました。

地獄なんてもんじゃないですね(笑)
どうせ地獄行きなら「主水」に斬られたほうがいいかも^^;

また仕事人打ったら教えてくださいね!あっ!そうそう。ピンクレディーも
打ってみてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 15:07 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-349まおmaoさんこんにちは!

>ゴリラ先生の続きが気になりますぅぅぅ
やっと次のログが書けました(遅くてごめんね♪)それでコメントのお返事が
後になってしまって更にゴメンなさい~♪


>仕事人は、朝イチ単発とか、1セットとか、やっぱり続かないとい
>い台って思えませんでしたね。


そうですね!素晴らしい分析力!おっしゃる通りだと思います。冬ソナの場合、朝一いきなり確変
から始まって、連荘する事もありましたが、なかなか朝一は連荘してくれませんね。その分投資がかさんでしまいます。


>・擬似連がよくかかる(特に、背景変化でシャキーンならないと、
>当たる気しません。まおの台は、夜背景になってもシャキーンなし
>・・・泣きたくなりました。)

これ・・・・僕でも泣きたくなります。
夜背景はすぐ終わってしまいますからね。とっても手ごわい相手です。

>そういえば、本日、近くのホールでも「ピンクレディーセカンドツアー」
>が導入されます。マイホに早く入らないかなー

「ヨンヒ」はまだのようです。
僕も早くこの台を打ってみたいのですが、今週は平日休めるといいのだけれども・・・・(また休むのかい?)

でも夜にでも偵察程度から始めてみる事にします。
どんなお味がするんでしょうか?早く味見してみたいです。

やっぱりどこでも仕事人は厳しい状況なのでしょうかね!
またレポートを是非お願いしますね!

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/21/Mon 15:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
