パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】おめぇ~さんの恨み・・・晴らしたぜぇ~~♪
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
もう一押しの応援よろしくお願い致します!
是非ともご支援の程!よろチ○ビー426(笑)14

             >歯磨けよ~~♪20分なぁ~~♪(笑)

ところで昨日は5月14日(月)
CRパチンコ冬ソナ打ちの間では【ヨン様の日】ですぅー!

よりによって月曜日だし、半分以上今日パチるのはあきらめていましたが、夕方近くに
なってからいつものメンバーからメールが来まして・・・・・

205P連れ5「今日夜からパチンコヨングクのヨン様イベントに行く・・」

14行く?って随分断定的な内容だぁ・・・・・

206チョコパイ5「Pがイベント行こうって言っているけど、何時にこれ
る?」

14これる?って・・・今日大丈夫?とかっていう投げかけはなしかい
??

これ以上なにか言うのも面倒くさいので、

145ゴリ:「夜の20時くらいになるけどいいの?」

2055P連れ:「いいよ!」

2065チョコパイ:「いいよ!」



いいのかよ~355403!そんな遅い時間からで・・・・・356
どうやらこっちの意見はまったく関係ないらしい・・・・

続きは↓こちらから


とりあえず僕の車448でパチンコ「ヨングク」に到着します。
すでに時間は夜の20:00過ぎ・・・・

こんな遅くじゃ~既に出がらしの台しか残ってないんじゃないか?っと思っていたら


なんとぉ・・・・・・

間反対で・・・・・


全然出てませんでした356(汗)


どんな状況かと言いますと・・・・

この日9回当たりが来ている台が1台
後は0、1、2、3回・・・・・こんな感じ・・・・

その状況を目の当たりにし、3人揃って唖然としました。
393 404 390

こんなことなら最近健康的なライフスタイルを目指しているゴリラ先生は、酒でも飲みな
306らが飯371でも食って、早く寝ちゃいたい気分になりましたが、

時、既に遅し・・・


ここまできたらもう打つしかない・・・・・

仕方なく本日当たり1回の200回転ほどの台に座ります。


こんな状況だってことは朝から打ってた人達はきっと大変な思いをしながら大回しに
耐えて居たに違いないと思いながら・・・・・回す!・・・・・回す!

そして回す事290回転目・・・・・


+白マフ+

(屋台などのキャラ物がある時にスベリリーチにならずにリーチ目が揃うと
ミニョン群が出てくる確率が高いですねーーー♪)

これで「4」の単発目ゲット!

>「湖畔」でヨモッたよ~♪

しかし昇格ならず、「4」のまま時短へ・・・・・・

その後時間も21:00になり、時計を気にしながら打っていた
220回転目でまたしても単発を引き、まったくドル箱の数が伸び
ない状態で気がつきゃ21:30・・・・

こりゃ~今日はこれ以上打っても無理だな~っとあきらめかけて
居たところに、3台となりで打っていたチョコパイさんが、これまた
本日ゼロヨモニーで半分呆れ顔になりながら僕のところに寄って
来て、隣の台を打ち始めると・・・・・

>いきなりの!「オスニ入院」


ああ・・・・こんな事もあるもんだね・・・・

とりあえず僕はドル箱1箱は確保してましたが、この入院から
発展する連荘を黙ってみているわけにはいかず、隣で同時に
打ってしまい、結局なけなしのドル箱もなくなってしまったゴリラ
先生だったのです(TT)

が、チョコパイさんの台が閉店時間までにどうなっていくのかが
気になって、その後は隣でずっと応援してました

結果から言ってしまうと、

15連荘(うち突確が7回でっせぇ~♪)
ラッキーだねぇー。本当に(涙)

最後は22:45分に13回目の単発が当たって、時短でどうなる
か?っていう時に

14:「ちょっとさぁ~。時短だけ打たせてくれない?」

っとお願いして打たせてもらいました。

なんか変な予感がしたんですよねーー♪
そしてそして時短の50回転付近で・・・・・
やっぱり

>事故ったよ~~~♪

でもね。時間はというと22:49分・・・
こういう時に限って店員が見回りに来てしまい、よせばいいのに
チョコパイさんも店員に話しかけたりしちゃうし。。。

チョコパイ:「なっ・・・何時まで打って大丈夫ですか~?」

そんなこと聞けばねぇ!

店員:「終了です!」

って言われるに決まってるじゃんね~!
でもこの店は確変保証してくれるので1杯プラスで終われたけど
ね!

こういう時には店員も無視して、「止めてくれ」と言われるまで打ち
続けるのが鉄則です。

だって

>こんな姿のままホールを後に

しなければいけなくなる訳ですから・・・・・
チョコパイさんには十分に説教しておきました。


結局14日はというと
投資金額:¥11,500円 回収金額:¥0円
トータル:1.15諭吉の負け!

5月トータルで1.15諭吉のプラス!
後がなくなった・・・・


人の台で「いい仕事」しちゃって、自分の台ではたいした仕事もで
きず、この日の結果でかなりのストレスがたまったらしく、次の日
からのゴリラ先生は壊れました・・・・
(その内容は次回ね)

まぁその事は次号で書くとしましょう♪

今夜はちょっと酔っ払いなのでこの辺でお許しくだされ~~!
この次のパチははもちろん「そこそこイイ仕事したよ!^^」


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
★タッキー@闇黒魔人★ | URL | 2007/05/17/Thu 11:06 [EDIT]
変な台・・・。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

20時からの稼動で15連荘は凄いe-461
私は夜あんまり(殆ど)行かないから分かんないケド
出るんですね~v-363

入院・・・あの画面、最近ご無沙汰です~v-356

でも、私も今日行ってきたんですが13箱お持ち帰り~v-360
だけど凄く変な台で大当たりカウントは24だけど2Rが
な・なんとv-36410回もv-359

しかも、確変時以外にハングルが1回のみ。
夜空リーチなんて全然かからずでした。

最後の時短はリーチが1回しかかからないし
時間もなくなってきたので、お知り合いになったおばちゃんが
後やりたいって言うんで譲って帰ってきましたv-344

豪勢にパ~っと使いたいところだけど、夏休みの旅行資金に!!

またヨン様微笑んで~v-415
ウーフ | URL | 2007/05/17/Thu 20:52 [EDIT]
★タッキー@闇黒魔人★さんへ
★タッキー@闇黒魔人★さんこんばんは!

タッキーさんでよろしいですかね?(^^)いつもお読み頂いてありがとう
ございます!

タッキーさんのブログも拝見させて頂きましたよ~♪
こっちはこれでも一応お休み中・・・・って事になっているんですがいつの間にか
書ける時に書く・・・・ようになりました。

>記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
>私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


そうおっしゃって頂けると励みになりますよ~♪
時にはお口に合わない内容の時もあるかもしれませんが、できるだけ頑張って
ログを書けるようにしていければと思っています。

タッキーさんは京楽の台はお好きですか?
是非また遊びにいらしてくださいね!

この度は誠にありがとうございマッスル♪v-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/18/Fri 01:04 [EDIT]
入院したままの台。。。もったいない。。。
ゴリラ先生おはようございます♪

昨日今月の負けを取り戻せた莉那ですe-343プラス100円ですけどね~

仲のいい3人ですね~♪
(トリオにするなら何でしょう?ゲキレンジャーならピッタリかも♪)

P連れさんもチョコパイさんも、先生がパチ屋にいないと物足りないのかな?
はははっ!チョコパイさんにお説教しちゃいましたかぁ~
「時短打たせてあげたのに!」って喧嘩になりませんでしたか?

その後、壊れちゃったゴリラ先生の「イイ仕事♪」楽しみにしてますぅ~v-411
莉那 | URL | 2007/05/18/Fri 06:26 [EDIT]
ウーフさんへ
v-20ウーフさん。こんにちは!

>20時からの稼動で15連荘は凄い
>私は夜あんまり(殆ど)行かないから分かんないケド
>出るんですね~

いや~僕もこのホールで本当のラストまでいたのは初めてだったんですけれども、夜の方が出るような気がしてます。
でも事故の画面のままで帰るのは結構悲しいものがあります。v-406でも最近では確変保証してくれない店が多い中、このお店は保証してくれるので良心的です。
前にも言いましたが、0から回して昼の12時までに250回転以上回すと
ドル箱も1箱進呈してもらえますしね。^^


>でも、私も今日行ってきたんですが13箱お持ち帰り~
>だけど凄く変な台で大当たりカウントは24だけど2Rが
>な・なんと10回も

な・・・なんか半分くらい損しちゃっているような気がしますね!
どうせなら2Rも、もっと長く開いてくれればいいのにね(笑)
でも13箱お持ち帰り!おめでとうございます。最近調子いいですね♪

>豪勢にパ~っと使いたいところだけど、夏休みの旅行資金に!!
>またヨン様微笑んで~

そうですねー!僕も夏休みの資金を貯めなければ!
ではブラミが寝ているうちにヨン様にまた微笑んでもらってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/18/Fri 11:00 [EDIT]
莉那さんへ
v-348莉那さん。こんにちはぁー!

>昨日今月の負けを取り戻せた莉那ですプラス100円ですけどね~
いいの!いいの!たとえ100円でも勝てば官軍!←(ちょっと古い??)
ですもの!
しかし5月の後半戦は厳しい戦いになりそうです。
いつも後半戦に無理をしなければ余裕で勝ち越しできているのに、最近は
月の後半で苦しい戦いを強いられてます。
莉那さんは僕の真似をしないで、冷静に打ってくださいね!
そして連勝記録を伸ばしてくださいぃ~ん♪

>仲のいい3人ですね~♪
>(トリオにするなら何でしょう?ゲキレンジャーならピッタリかも♪)

きっとツレションv-356みたいなものなんでしょうね^^
↑(女子高生かぁ=3)

でも時々一人で行きたくなる時もありますよ(エロい意味じゃなくてね!)
そういう時は携帯の電源を切ってv-214行く事にしてます(笑)


>その後、壊れちゃったゴリラ先生の「イイ仕事♪」楽しみにしてますぅ~
今ですねーー!ボチボチ書いてますぅ!早く書かないと古新聞になっちゃいますからね!

では今週末は「出撃」するんですか???
見事、撃沈されちゃってくださいね!
(ご自分が撃沈しちゃダメですよーーー♪)
応援してますから!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/18/Fri 11:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
