パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】この時期、何を打ったらいいのか?迷いますね・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
です。本当応援頂いて感謝しております。
こうなりゃ~もう一回「てっぺん」狙って見るか?(笑)
14でも途中でバテないようにしなきゃネ!)


改めていう事ではないかもしれませんが、皆さん歯磨きって一日に
何回くらいしてますか?

>僕は通常、一日2~3回かな・・・・・

先日とある記事を読んでいましたら、歯磨きは磨く回数じゃなくて「時間」
考えた方がよい。という内容の記事が載ってました。

どういう事かというと・・・・・

その記事には
「一日3回磨くよりも、1日1回でいいので1回に20分
ほど磨くとよい」
と書いてありました。

僕はあまり歯は強い方でなく、むしろ虫歯も多いし、時々歯茎から血も出ますぅ!
でも1日1回でいいから、その1回を20分間磨き続けるというのも実際はどうなん
だろう???っと思いまして、先週から寝る前の歯磨きは「20分」かけて
磨くように心がけてみています。

まだ効果はあまりはっきり解らないのですけれども、なんとなくですが歯茎が引き
締まってきているような「錯覚」もしくは「暗示」にかかっているのかな~?

っと感じるようにはなってきました。

ですが、この20分間っていうのは長く感じるもので、途中で3回くらい洗面所に

「っぺ・・・・356

ってやりに行くのですが、最近それが段々と面倒になってきました。
でも我慢していると

「オエェ・・・・・409

ってなるので、毎晩この20分間を有意義に過ごせる方法を模索中です(笑)

歯磨きしている時間を楽しく過ごせる方法って、何かないものでしょうかね(^^)

「髪」と「歯」は命ですからどちらも大事にしたいものですね。
     ↑

そう言えば、まだ親知らず・・・・・抜いてないんですぅ(悲)

続きは↓こちらから




12日(土曜日)

今朝は早起き281したもんで、朝から体調もよく、一人で散歩がてらにパチ屋に行ってみ
ました。(散歩がてらといっても車448で行っちゃったのですけれどもね(笑))

今日は家からちょっと離れたホールです。
このホールも別名をそろそろ考えないといけないですね。
「ヨンヒ」「ヨングク」に続く第3のホール・・・・
何がいいかはちょっと考えておきます。

そんでもって今日は新台の「CR黄門ちゃま」を打とうかな?
なんて思って黄門ちゃまレーンに行ってみると・・・・

満席・・・・・

それじゃ~っと「冬ソナレーン」に行ってみると

誰も座ってない・・・・

う~ん。「冬ソナ」ってこんな人気なかったかな~394なんて思いながら9台しかない
冬ソナを物色していると・・・・

当然の事ながらどれを打っても0回転からのスタートなので尚更どの台にしようか
迷います・・・・

迷った時は角台だと思い、座って100回転くらい回しますがどうやっても当たりが来そ
うにありません。

仕方ないので他の台に移動します。

するとこの台が、¥1,000円打った頃に「降雪モード」になります。
そして降雪モード中に夜空リーチになり、そのまま「4」の夜空直
当たり!

そしてこれがどういうわけか?確変「3」に昇格しちゃいました。

「どうせワンセット終了かな~?」なんて思っていたら、そこから3連荘し、
今日は上々のスタートだぞ~!!!なんて思っていましたが

その頃冬ソナレーンには数人のお客さんがやってきましたけれども、みんな未だに当
たりなしの状態で、僕も一箱ぶち込んで冬ソナは止めました。(はやっ・・・・・・)

その後も「冬ソナ」はあまり出ているような感じはしなかったな~!

今日は投資金額も0.9諭吉しか使っていないので、たまには他の台でも打ってみ
ようか?っと思い立ち、最初に「リング」を打って見ますけれども

>「貞子ぉ~」 出ておいて!

時々出てくる「ビデオテープの」「再生」で再生されずに終わってしまったり

真ん中に女の子が出てくるんですが「誰??」とか「!!」とかいうリアクション
に対して「黒い猫」とか「人影」が出てくる程度でこれといった反応もないまま終了
しました。

もうちょっと他の台も打ってみようと思い、何故か久々のスー海を打ちますが、

>なんだかとっても「普通」に何も起きずに終わりました。

結果は
12日(土)
投資金額:9,000円 回収金額:4,500円
トータル:▲4,500円の負け
5月トータル:2.7諭吉のプラス
段々減ってきちゃったなぁ~(苦笑)


そんでもって一旦家に戻り、今度は電車234でマーホールの「ヨンヒ」を偵察しに行きま
したところ。

仕事人は「どうなんだろう・・・」っという感じの状況でした。
(本当に準新台の活躍してるのか?っという感じです)

冬ソナは?っというと「なんだかな~?」っという感じでした。
(苦戦してるねぇーー!みんな!っという感じです)

どれか打とうかな?とも思ったけれども珍しくこの日はこれ以上打つ気が起こらずに
本当に偵察だけして帰ってきました。(本当。僕にしてはとっても珍しい事なんですが)

これからは、そろそろリリースになるピンクレディーでも打とうかな???って
感じです。
>「地球の~♪男に~♪飽きたところヨ~ン♪」

なので夕方には帰宅して、家でのんびりしてました(笑)

今週は作戦をよく練って同立ち回るか?を少し考えてみたいと
思います。

本当。これから何を打つのが面白いのかな・・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こにゃにゃちは。
ゴリラ先生こんにちは。

先月はメッチャ調子良かった(エヴァで6諭吉・冬ソナで9諭吉)のに対し、今月は・・・かろうじて。
負けはしないのですが、ショボイのです。
母上に言わせれば、「遊んだだけ儲け。好きなことやって
負けないんだから、いいんじゃないの~」だそうです。

ご尤もなのですが、どうもね?
5月は下り坂に入った模様。じっくり台を選ばないと
大変なことになりそうです・・・

追伸:わたし「仕事人」未経験なのです!!
明日、打てるといいな~
あい | URL | 2007/05/14/Mon 17:22 [EDIT]
あいさんへ
こんばんはぁー!
携帯からでスミマセン!。先月はそんなに勝ったんですか?おめでとうございマッスル♪(^.^)b
            次回の仕事人チャレンジは頑張って下さいネ。
            僕はこの時間から「ヨン様の日」イベントに誘われてしまったのでホールで残業予定です。
            ちょっと恐い気もしますがとりあえず頑張ってきたいと思います。
            出るといいなー!
ゴリ携帯 | URL | 2007/05/14/Mon 19:02 [EDIT]
こんばんわ☆
今日は久しぶりに冬ソナで5連荘しました!
途中、再抽選時のチュンサンカットインも見れ、異母兄弟で海岸へ行き5で当たったのに最後にメガポラリスがレインボーに光り昇格したりと充実しました!

ゴリラ先生でもリングとか打つんですね!
私は新台の時に0から760回転まで回し辺りなしで帰ってからは打ってなかったんですけど、こないだ旦那の様子を見に行き、待ってる間に暇つぶしで780回転で捨ててあった台を2千円で当たりをひき、そこから閉店まで11連荘しました♪
しかも、突確なしだったので凄く充実だったんですけど閉店時間が迫ってて、その時程、昇格するなって思いながら打った日はないです!(笑)
確変状態で台を捨てたくなかったので・・・。
無事にギリギリ、時短も消化して閉店を迎えました!
翔蓮 | URL | 2007/05/14/Mon 20:58 [EDIT]
負け~
昨日、久しぶりのパチに行ったんですが
冬ソナでも必殺仕事人でもe-464ダメ
冬ソナなんて行った時1人しか打ってなかったしe-263
日曜の昼間に!!
さすが寂れたホールv-66

仕事人デビューしてきましたが、何がアツイのか分からず・・・
でも、隣の人がハンドルフラッシュしてて当たってました。
貞子・・・怖そうですね
ウーフ | URL | 2007/05/14/Mon 21:17 [EDIT]
5/15(火)北海道は晴れ~(^^)/
おっはよ~v-278見事に目覚ましなしで4時に起きれた莉那です♪
朝から20分歯磨きしてみましたら、目も覚めてお口の中もスッキリ~e-420
20分間は足のストレッチしてましたよ~!
よく、ダイエットする時間も無い忙しい主婦のために、雑誌などには出てるんですが、
20分あったらいろいろ出来ましたよ~♪アキレス腱のばしてみたら、
あ~~運動不足!って感じでした。。。暖かくなってきたので、お散歩のスピード上げて、ウォーキングにしちゃおうと早朝にひとりで思ってた莉那ですv-411
親知らず。。。大切にしてるのねぇ~口の中で育ってませんか?たまに痛いでしょうに。。。

いろいろ打った後って、莉那はやっぱり冬ソナ♪打ちたくなるんですよね~♪
莉那 | URL | 2007/05/15/Tue 06:01 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-348翔蓮さんこんにちはー!
お久しぶりでございますぅー♪

>今日は久しぶりに冬ソナで5連荘しました!
5連荘ですかぁ!最近5連荘するのも結構大変ですものね~♪
ナイスですねぇー。


>ゴリラ先生でもリングとか打つんですね!
時々ですけれどもまったく普段は打たないような台を打ってみて、イメチェン
してます!いつも同じだとただでさえ堅い頭が余計に固くなってしまうのでね^^

>確変状態で台を捨てたくなかったので・・・。
>無事にギリギリ、時短も消化して閉店を迎えました!

そうですねぇー!実は昨日それに似た事がありました。
確変中や時短中、突確中で台を捨てるのは忍びないですものね!

5月も半ばになりましたが、あと半月・・・・
どんなドラマが待ち受けているのでしょうかね!
翔蓮さんにもe-267幸運あれぇ~~~~~!e-267
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/15/Tue 16:16 [EDIT]
ウーフさんへ
v-378ウーフさんこんにちは!

仕事人Ⅲデビューしたんですね!^^

>冬ソナでも必殺仕事人でもダメ
>冬ソナなんて行った時1人しか打ってなかったし
>日曜の昼間に!!さすが寂れたホール

僕も日曜日は偵察に行きましたけれどもそこも寂れているのですが、やはり
人はまばらでした。
母の日v-254だったからでしょうかね???


>仕事人デビューしてきましたが、何がアツイのか分からず・・・
>でも、隣の人がハンドルフラッシュしてて当たってました。

P-フラッシュですねー!
仕事人は普段はまったくアツクありませんよーーー!

右の刀が光るか?刺客モードで刺客が3人出てくるか?
ノーマルモードの時は「じっと我慢」の台ですぅーーー♪

ウーフさんも仕事人・・・当たるといいね!
ウーフさんにもe-267幸運あれ~~~♪e-267
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/15/Tue 16:25 [EDIT]
莉那さんへ
v-380莉那さんこんにちは!

>おっはよ~見事に目覚ましなしで4時に起きれた莉那です♪

莉那さんは相変わらず早起きですねぇーー♪でも睡眠はちゃんととってくださいねぇー♪

>朝から20分歯磨きしてみましたら、目も覚めてお口の中も
>スッキリ~20分間は足のストレッチしてましたよ~!

ほぉーーー!早速実践されてますね!僕もね!やってますよぉ!
歯ブラシも柔らかめのものにしてしっかり20分間磨いてます。
さすがにストレッチはしてませんけれどもね(笑)でも女性にはいいのかもしれませんね!


>親知らず。。。大切にしてるのねぇ~口の中で育ってませんか?
>たまに痛いでしょうに。。。

もう痛くはないのですが、抜かないと奥歯ともども抜くようになると歯医者に
脅かされています。
なので遅延行為をもくろんでしっかり歯磨きして、抜く日を後回しにしてる
だけ????なのかな???(笑)

>いろいろ打った後って、莉那はやっぱり冬ソナ♪打ちたくなるん
>ですよね~♪


やっぱ冬ソナでしょうかね・・・・。是非冬ソナ2がでるまでは世の中の流れに
逆らって頑張り続けてほしいと思う今日この頃です。

莉那さんにもe-267幸運あれ~~~♪e-267
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/15/Tue 16:32 [EDIT]
仕・・・仕事人
仕事帰りだったため、出だしが遅くやはり今日も打てませんでした。
その代わりといってはナンですが、冬ソナで2回転オスイチでした。v-398
シャキン1・ノーマル船・白バス・ゼブラ・・・群なしでした。
「リーチ」のあと雪印になり、パズルリーチへ。
もちろんメガポラ。
カチッ・ガチャ・ヨーモニーv-341
ワンセットでした。
1箱呑まれたところで、帰宅時間。
2千勝ち。今日もショボかったですねv-389

ちなみに、先月の冬ソナ9諭吉は元手2500円。
この日は大箱に入れて、
ホール入り口に飾ってもらえたんですv-398
人生初e-278快感でした。
あい | URL | 2007/05/15/Tue 18:24 [EDIT]
もうこんな時間かぁ…
ゴリ先生、こんばんは~!
15日はアタシの誕生日でやんした。特に何もなく普段の日と変わりませんでしたが(^-^;

先生の親知らず、アタシも2~3日前に思い出してました。実はアタシ、虫歯が一本もないんですぅ(^0^)v
新しく通う歯医者では必ず磨き方やうがいの仕方、出身を聞かれます。あと、唾の質もいいらしい。
先生もアタシとチュ~すれば質のいい唾を入手できまっせ~(^ε^)-☆Chu!!

ぱちんこの夢でも見て寝ます。おやすみなさい!
やん | URL | 2007/05/16/Wed 02:01 [EDIT]
あいさんへ
v-278あいさん。おはようございます。

今日もいいお天気ですねぇーーー!

>その代わりといってはナンですが、冬ソナで2回転オスイチでした。
>2千勝ち。今日もショボかったですね

仕事人が打てなくても冬ソナでオスイチ!おめでとうございます。
いや~なかなかオスイチにはありつけませんからね~!

>ちなみに、先月の冬ソナ9諭吉は元手2500円。
>この日は大箱に入れて、
>ホール入り口に飾ってもらえたんです

そうですかぁ・・・・入り口に飾ってもらえるとウレシイですよね!
僕も数度ありましたけれどもちょっと優越感っていうんでしょうか。。。
最近では、後ろにドル箱を置いておくと「こいつ・・・出しているな?」
っと思われてしまうのではないかと思い、すぐに貯玉してしまいます。

もちろん飾られるほど出れば、そのままにしてきますけれども4箱くらいだと
即行で貯玉してしまいます(苦笑)

次回は仕事人にチャレンジできるとイイデスネ!
ちょっと最初はおとなしいかもしれませんが、忍耐が必要ですよ!^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/16/Wed 08:41 [EDIT]
やんさんへ
HappyBirthdayv-384toYou!

26回目のお誕生日(笑)おめでとうございます!(ニヤニヤ♪)
そうですか!5月15日がお誕生日なんですね!
それに虫歯が1本もないとな!・・・・凄い・・・・
僕の中では考えられない事です。

やんさんとv-23ですか!(笑)
僕の虫歯が治るかも?しれませんけども、やんさんも虫歯できるよ!(笑)
(虫歯だけじゃ済まないかもよ~^^;)

v-222わたしゃ~バイキンかぁ??????

では少しお暇になられたら近所のホールからバースデー銀玉を頂いて
きちゃってくださいネ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/16/Wed 08:48 [EDIT]
こんにちは~☆
歯磨きしてて… おえっ(≧▽≦)って…… 
のりのも 毎日 涙がちょちょぎれてるんですけど…
なんでなんでしょう………  

実は…おっさんだから 




        なんて 答えはいりませんから………( ̄^ ̄) 





のりの | URL | 2007/05/16/Wed 11:23 [EDIT]
こんにちはーーーーー
ゴリラ先生、こんにちは★

>1回に20分ほど磨くとよい
って・・・すごいですよね。
まおは、半年に1回歯医者に通ってますよ。
歯周病検査と、歯石取りに。もちろん、虫歯も見てもらえます。
1日2回しか磨かないまおですが、ずーーっと現状維持です。
ただ、歯ブラシは歯医者さんで買ってる歯ブラシでないと物足りないですね~
ちゃんと磨けてない感じがするんです。
親知らずも、まだまだ4本ありますよ~~~!
死ぬまで自分の歯でいられればいいですけどね★

冬ソナ、ほんと、人が減りました・・・
なので、まおも、なかなかどの台を打てばいいのか、悩みどころです。
エヴァも、昨日エヴァの日のイベントなのに、昼間はガラガラ、選び放題ってかんじでした。
ホールに行っても、デジハネ以外はハマリ恐怖症が出てきます。
でも、デジハネでもはまるんですヨーーーーー!
それなら、普通のCR打ってたほうがよかったなぁ・・・なんて思ったりもするし・・・
ああ、もう支離滅裂ですみません。

ピンクレディー、もうすぐですよねっっ
楽しみに待ちましょう♪
まおmao。 | URL | 2007/05/16/Wed 12:52 [EDIT]
のりのさんへ
v-3のりのりのさん。こんばんは!

やっぱ歯磨きすると「オエェ~~♪」ってなりますか???
僕も思いっきり「ゴジラ」でも出現したかのようになります(笑)

時々体内の臓物が飛び出るんじゃないかと思うときもあります!
あの現象は何故起こるのでしょうか?

おっさんだから?????????

その一言だけでは片付けて欲しくない課題ですね(笑)
結構なみだ目になるのって辛いですよね!^^

お互いに歯磨きには気をつけまましょう!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/16/Wed 22:00 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-351まおmaoさん。こんばんは!

>親知らずも、まだまだ4本ありますよ~~~!
>死ぬまで自分の歯でいられればいいですけどね★

まおmaoさんってきっと歯が綺麗な方なんですねーーー♪
親知らずも4本ある・・・とな・・・・
僕の親知らずは最近急成長しています。とうとう物を噛んでいるときに、ほっぺの内側を噛み切るほどに成長してしまいました。

歳とっても自分の歯で食べたいものですね!
冬ソナは最近空いてますねーーー♪今日も下見してきましたけれども
空いてました。あまりにも回っていないので怖くて打つ気になりません。
チョット前まで午前中のうちにかなり回っていたんですけれどもね。
最近ではめっきり回っていない、当たりのない台がゴロゴロしています。


>ピンクレディー、もうすぐですよねっっ
>楽しみに待ちましょう♪
ピンクレディーはそろそろですね!ホールにデビューしたらしばらくはハマリそうです。少なくとも仕事人よりかは安心して打てそうな気がします。
(ってまだリリース前だからわかんないけどね^^)

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/16/Wed 22:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
