パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】冷やし中華はじめました・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
です。本当応援頂いて感謝しております。
こうなりゃ~もう一回「てっぺん」狙って見るか?(笑)
14でも途中でバテないようにしなきゃネ!)


ゴールデンウィークから一週間が経ち、やっと週末がやってきま
した。

こうやって土曜日の夕方にブログを書くのは久しぶりです。

先週は毎日朝早めに仕事に行っていたのでずっと5時起きでした。

なので今日くらいはゆっくり起きようと心に決めていましたが、習慣とは恐ろしいもので

しっかり5時には目が覚めてしまい、起床し、リビングに行くと・・・・

>こんな格好で「プリン」

がお出迎えしてくれました・・・・(笑)

昔、たれパンダって流行りましたが、まさに「白いたれパンダ」ですねぇ!

早すぎて何もすることがないので、仕方なくベランダの掃除をしました。
掃除するとパチも出る!っていうし、せっせ~せっせ~!とお掃除!お掃除!

ベランダの花を見ると、このところの晴天続きでだいぶ花が咲いてきました。



左が「マリーゴールド」で右が「プリエッタ」ですね。
しかし・・・・すみません。ちょっとピンボケしてますねーー(笑)

>そしてこれ?

なんの「草」だと思います~???

これ「ステビア」という草(ハーブ)なんです。

天然甘味料としてお菓子などにも利用されていますが、葉っぱを噛むと


甘ぁ~~~~~~い!んですぅ!(笑)

紅茶などに浮かべて飲むとほのかに甘い香がして、ミントの葉っぱなどと混ぜてお茶に
いれると一風変わったティータイムを楽しむ事ができます。

ちなみに「ステビア」って甘さは砂糖の何倍か?で(何倍だか忘れま
した)、カロリーは砂糖の数分の一だとかぁ・・・・

まったくはっきりしない数値でゴメンネ!
物覚えが悪いもので!(笑)

さて、前回ログはちょっと「戸田久の冷麺ネタ」を書いたのでパチネタが遅れてまし
たが、GW最後の日の結果と今週末の結果をお送りいたします。

あま~い♪結果ならいいんですけれどもね(笑)

続きは↓こちらから





まずは6日(日・・・ゴールデンウィーク最終日)

結果だけ書いておきますが、半日かけて、回しに回してやっと出た
冬ソナも、更に回しに回して結局・・・・

6日(日)

投資金額:35,000円 回収金額:18,000円
トータル回収額:▲1.7諭吉の負け!

>大回しこいているのはどこのどいつだぁ=3

「あたしだよっ~~~~!」

ってな具合に気持ちよく回収されました(悔しっ!)

結果5月は4.3諭吉-1.7諭吉=
2.6諭吉のプラス!

おかげで・・・プラスの金額が

「だいぶ減っちまったよぉ~♪」


そして先週一週間は、毎日パチに行こうかと考えながらも忙しくてパチれずに

少々ストレスを抱えていましたが、金曜日になりやっと一段落できたので、

仕事帰りにまた「仕事人Ⅲ」で残業をしてきました(笑)

しかしっ!!!

空いていた仕事人の台は本日16回当たりが来ていて、既に800回転を超えている
台・・・・・・・これしか空いてなかったので仕方なく打ちますが・・・・

0.7諭吉打ってもなんの感触も予感すらも・・

ない・・・・っ393

しかも右隣は大連荘で37回当たりがきていて、確変中。。。
左隣ははまりにハマって1,700回転越えのロングな旅を楽しんでらっしゃる!

こんな状況で打ち続けたら、¥233金がいくらあっても足りないかもしれない・・・

そう思い、仕事人は

ヤメっ!394358

このまま帰るのもなんだし、冬ソナレーンに移動しますが、金曜日なのに人があまり
居ないし、本日0回当たりの台が目立つ・・・・・

仕方なく降雪中で止まっていた本日0回、100回転越の台を選び打ち始めま
すが・・・・

途中・・・240回転くらいで擬似連2回でスーパーリーチに行き、
メガポラ360が回りますが・・・

>ガッシャ~ンッ・・・


そこからまた回して、465回転目に

キュィ~ン♪+つむじ風++白バス+

で丸太リーチにいっちゃって、敢え無く「コテッ・・・276

>オー・マイ・ガッ・・・・・♪


いい加減・・・頭痒いですぅーーー^^;♪


そして550回転まで回してこの台は諦めます。


帰ろうかと思いましたが、真後ろの本日当たり0回の台に呼ばれ
た気がしたので、そっちに移動すると・・・・・

¥500円で本当にな~んでもないリーチなのに(赤バスも赤マフ
もない・・・)

青アルバムからアニメ→初雪リーチで!




当たりましたぜぇーーーー♪ミニョンさん!1週間のご無沙汰で
した!

これ・・・単発だったんですが、着地で確変「7」に昇格!

そこから突確1回含む7連荘と時短後102回転で単発が当たり
7箱ゲット!

ああ~!台移ってよかったぁ・・・・398

仕事人も止めて良かった・・・・413

しかし・・・・なんであんなアツイリーチを外してこんな普通のリーチで当たって、しかも
昇格・連荘なんだろう~????

もしかして・・・「ブラミ」がゴールデンウィ

ークが終わって、日本に帰っていたのか

??

>「あなたの事がチュキだから===3345


7511日の結果・・・75

投資金額:20,500円 回収金額:26,000円

トータル回収額 0.55諭吉のプラス!

5月トータル=3.15諭吉のプラス!


しかし、一気に儲からないし、何で当たりが来るのかも読めない!
おまけに「ブラミ」ファミリーが日本に帰国したなら尚更今後苦戦が
予想される!

みんなも!気をつけるべし~^^;!

ではゴリラ先生は久しぶりにサッカーの練習に行ってきますぅ!
そして憂さ晴らしに、今夜は酒盛りだぁ305



PS・・・タイトルとは無関係な内容でゴメンネ!(笑)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

(^^;
ゴリさん・・もしかして・・・

喧嘩売ってる?( ̄ー ̄)
うちのマイホに「ブラミ」送り付けるから、早々にお引き取り頂いたのよ♪

肝心のリーチでは当たらないのに、他愛もないリーチで当たるなんて・・・・先週のマイホの冬ソナみたい( ̄m ̄)


でも一番驚いたのは、ゴリさんがまだサッカーを続けていたことで~す(☆o◎)


KAHO | URL | 2007/05/12/Sat 21:50 [EDIT]
にしおか~
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今、ちょうどテレビで(エンタの神様)にしおかすみこが
出てました~。

当たるときって小額で当たるんですよね~v-237
でも、この前は1諭吉以上つぎ込みましたがe-330

私はいつ振りか・・・の参戦で明日行って来ますe-319
勝てなくてもいいから楽しみたいなe-266
ウーフ | URL | 2007/05/12/Sat 22:17 [EDIT]
マジ?
おはようございます
お花きれいですねーーi-262
マリーゴールドは知ってるんですけどプリエッタってサフィ二アの一種かな?

ベランダの淵にかけてるんですか?
遠くに見える人の大きさからして6~7階にお住まいかと‥^^

昨日また仕事人打って来ましたーー
今冬ソナと仕事人の中で心揺れ動いています(笑)
2が出るまできっとこんな感じです。e-251
きーちゃん | URL | 2007/05/13/Sun 10:03 [EDIT]
KAHOさんへ
v-349KAHOさん。おはようございます~♪
月曜日の朝は辛いですね~(苦笑)

>ゴリさん・・もしかして・・・
>喧嘩売ってる?( ̄ー ̄)

喧嘩売ってるのは僕ではなくて、「ブラミ」様の方ですよね~(苦笑v-388
KAHOさんに喧嘩売ったら、体育館の裏に呼ばれそうなので、僕は売りませんよーーー(笑)


>肝心のリーチでは当たらないのに、他愛もないリーチで当たるなんて
>・・・・先週のマイホの冬ソナみたい( ̄m ̄)

そうなんですよー♪本当。待ちに待ったゲキアツリーチではいとも簡単に
ハズれてくれます。
そんでなんでもないリーチで、当ったりと・・・・・
ここのところ、どうなっちゃっているんでしょうかね???冬ソナは・・・・


>でも一番驚いたのは、ゴリさんがまだサッカーを続けていたこと
>で~す(☆o◎)

アハハァ~(笑)まだやってますよーーー♪
これから試合もあるし、三浦カズも40歳にしてまだJでゴールしているんですから、僕もまだ頑張らなくてはねぇーー♪(当然カズよりはるかに歳下ですから^^)

今日は「14日」ですから、KAHOさんも朝からホールに行っているのかな?
頑張ってくださいねえーーー♪

ありがとうございます。!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/14/Mon 09:46 [EDIT]
ウーフさんへ
v-350ウーフさんおはようございます。

日曜日は久しぶりのご参戦。。。。楽しめましたか???(笑)

>今、ちょうどテレビで(エンタの神様)にしおかすみこが
>出てました~。

西岡すみ子は土曜日エンタに出てましたねー♪
そう言えば「ズラネタ」でしたぁ(笑)

>当たるときって小額で当たるんですよね~
>でも、この前は1諭吉以上つぎ込みましたが

本当にホールに行っても何打とうか迷ってしまう今日この頃ですぅ!
僕なんて、先日は「貞子」打ってしまいました(笑)
小額投資で大出しできるのが理想なんですけれどもね~♪

>私はいつ振りか・・・の参戦で明日行って来ます
>勝てなくてもいいから楽しみたいな

日曜日は僕がいくホールではなんだか平日と変わらず、渋い状況でしたが
ウーフさんは無事に「銀玉の大雪v-276」を降らせる事ができたのかな~?

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/14/Mon 10:12 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-351きーちゃんさん。おはようございますぅ~♪

>マリーゴールドは知ってるんですけどプリエッタってサフィ二アの
>一種かな?

そうみたいですよー♪サフィニアの花の小さいやつですね♪
もう少し暖かくなると花がいっぱいになって鉢からこぼれるくらいに咲き乱れます。
今の時期肥料を多めに与えると、6月後半には満開になりますねぇ!
花は癒しですよねぇーー!きーちゃんさん♪^^


>ベランダの淵にかけてるんですか?
>遠くに見える人の大きさからして6~7階にお住まいかと‥^^

えっと・・・あの花があるところは、自作で棚を作って陽が当るようにしてます!
ちょっと高いところに居るようにも見えますが、実際は2Fなんですーー♪

ただ実際には3~4階くらいの高さになるのかな~!って感じです。


>今冬ソナと仕事人の中で心揺れ動いています(笑)
>2が出るまできっとこんな感じです。

ああ・・・・まさにその通りなのかもしれませんね!
でも、僕の場合、最初に大回しした経験があるので、ちょっと腰が引けている
感じです。

この葛藤はしばらく続くのでしょうかね???

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/14/Mon 10:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
