パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】GW終盤戦のお話・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。本当応援頂いて感謝しております。
こうやってログを書いて見て頂けるという事は大変
ありがたい事14ですネ!)


とうとうGWも終わって通常モードに戻りましたが、体調管理には十
分気をつけたい時期ですねー♪。

生活のリズムを崩しやすい時期ですから睡眠時間を多くとってこれ
からやってくる「アツイ季節278」を乗り切れるようにしていきましょう♪

話は変わって、前回ログで「ミスド(ミスタードーナッツ)」のお話を少ししました
が、さっくりとPCで検索してみたところ、「大人のミスド」っていうコンセプトで
「アンドナンド(andonand)」という新しいコンセプトのミスドがあるようですね。

>まだ僕は行った事ない

ですが・・・・
>ちょっと最近のカフェっぽいのかな?

メニューは普通のミスド違ってドーナッツもちょっと高め・・・・高目といっても
180円~350円くらいの範囲で種類も通常のミスドとは若干違うようですね!

渋谷公園通りと六本木ヒルズに店舗があるようです。
ちなみに通常のミスドではコーヒーはおかわり自由だそうですが、アンドナンドでは
おかわりのサービスはないそうです。
まぁ普通のコーヒーショップはおかわり自由ではないので・・・・・

きっとミスドも高校生がたむろするショップのイメージの払拭したかったのでかもしれない
ですね!


ちなみに僕の最近お気に入りの

>ポン・デ・リングはメニューにないようです。
ちょっと残念かな・・・・
これ食べたいなら普通のミスドにいけって事かぁ・・・・・・・


ご興味のある方は是非見てみてください。
http://www.andonand.jp/

続きは↓こちらから



5月4日(金)「ヨン様の日ぃ~
ゴールデンウィークも今日を含め後残り3日となりました。

この日はまたしてもちょっと家から遠い、「仕事人Ⅲ」の導入されていないホールに
「冬ソナ」を打ちに行きます。
とにかくおおハマリするのが嫌だったんですね。だってストレス溜まるしねぇ♪(笑)

そして、本日4回当たりのほぼ200回転回った台を打ちます。
この日も幸運な事に100回転させないうちに・・・・・

キュィ~ン+つむじ風のみで夜空リーチになり

>緊急入院スタート

205P連れ:「いいねぇ~こういう時に緊急入院は・・・・」

14ゴリ:「一時期突確から見放されてたんだからこういう時くらい
     入院してほしかったんだよねぇー!」

しばらく本当に事故らなかったからウレシイねーー!日本はゴールデンウィークで

お休みだから「ブラミ」も「ブラックサンヒョク」仲良く
「お国」へ里帰りしているのかもしれませんねぇ!やつらが居ると当らないからね♪

そして突確は「冬ソナチャンス」に行き一番てっぺんをゲットし確変になりました。

>珍しく最近ではてっぺんを選択できるように

なってきました。一応ゲームで再度練習したのでその成果が出たのかな・・・・

しかし、この日は本当に台の調子が変で、この突確もワンセット
終了。

時短を打ち終え、200回転まで回したところでまた

>緊急入院。



でででで・・・ですが、今度の入院は単発を食らって即死でした37

時短後130回転でまた緊急入院。そして今度はハングル:「純粋な愛」

確変をゲットします。

>やっと「魅惑のたらこ唇」を見る事ができました。

がっ!76この確変もワンセット終了37

そして次の時短でカメラリーチでキム次長に雪が落っこちて
初雪スペシャルへ・・・・
これが着地で単発目から確変に昇格。また確変へ行ったと思った
ら即行でワンセット終了。

そんなこんなで4箱以上増えないので1箱流して帰ってきました。
「4様の日」だったのですがこの日は台を選び間違えたのかもしれ
ません。


614日(金)・・・・
投資金額:¥10,500円 回収金額:¥23,500円
トータル回収金額:¥1.3諭吉の勝利!

5月トータル:5.4諭吉のプラス!

483

281

5日(土)・・・
この日はP連れはお休みでチョコパイさんとユニゾン打ち。
そう言えば「チョコパイ」で思い出しましたがマックで
「三角チョコパイ」なるものを売り出していますね。



随分前から売ってたようで何回かマックには行っていたのですが
全然気が付きませんでした。
今度行ったら食べてみたいと思います。
(チョコパイさんは食いません・・・・・・・)


昨日も行ったホールに続けて行こうかと思ったのですが、あまり連続していくの
も顔を覚えられそうだし、「仕事人Ⅲ」「冬ソナ」を打ちにマイホール「ヨン
ヒ」
に午後から行く事にしました。

ホールに着くと仕事人を打っていた常連さんからすぐさま声をかけられました。

・常連さん:「仕事人Ⅲやる???」
・ゴリ:「なんで?もう止めちゃうの?」

・常連さん:「今日は朝から回したんだけど4箱出て、全部飲まれて
       それからもう600回転も回しているから帰ろうかと思
       って・・・・」

そんなの聞かされたらやる気しないよね(笑)

・ゴリ:「今日は冬ソナ打つから気にしなくていいですよー!。ありが
    とうございますぅーー♪」

っと丁重にお断りして冬ソナを打つ事にしました。

仕事人Ⅲのレーンはいつもは見ない顔のお客さんが沢山居て、
京楽の宣伝文句の通りGWも仕事しちゃっているって感じです。

3万発くらい出している台が3台くらいで後はまぁまぁって感じですけれども、GWにあまり
突っ込んでアツくなってもまずいと思い、「仕事人Ⅲ」は様子見する事にしました。
だって長回しは恐いしねーーー♪

そうは言いながらもこの日の「冬ソナ」もキツかったです。
何故かこの日は「アタックNo1」が大爆発313していて、冬ソナの出玉がそっちに行っ
ちゃっている感じ・・・・

僕は一昨日8回、昨日24回、本日0回120回転の台に座り
ます。

そして190回転ほどで・・・・

>今日もウレシイ「入院」スタート♪

だったんですが、単発を引いて時短へ向かいます。

この後450回転まで回し、470回転ほどでまたしても出ました・・・・・・

ハングル:「サランヘ」・・・・・・・

一瞬周りにに居た人も羨ましそうに見ていてくれましたが・・・・
最近こういうハングルは「恐い・・・・38

何が恐いってこの後、確変に行ってからのワンセット終了が・・・・です。

当然、単発目が昇格して確変になります。そして恋愛モードは超慎重に回しますが
やっぱり・・・・・

心配した通りの「ワンセット終了!・・・・」



時短後、この台嫌だな~っと思っていたら、それまで当たりが出てなかったチョコパイ
さんが打ちたいというので僕は左隣の台に移動します。

左隣の台は本日21回ほど当たりが来ている600回転近く回っている台
でしたが、すでに満席状態でその台しか空いていなかったので仕方なくそこに移動します


結局この台を900回転まで回したところで、
ハングル:「ミアネ」から夜空リーチへ・・・・

>そして「アニメユジン」が・・・・・・・・

「ゼブラマフラー」を巻いていて、そのままダイレクト緊急入院・・・
助かりました・・・・1,000回転超えたらどうしようかと思っていたので本当に助かりまし
た。

しかし・・・・入院モードでは単発しか引けずにあっけなく時短へ・・・・

時短後も回しますが、予想通り450回転まで回しても当たりはなし・・・・


半べそ406をかきながらホールを後にしました。

チョコパイさんに譲った台のその後は、「サランヘ」効果が後から効いて来たのか
??6連荘+4連荘で10連荘しましたが、投資金額がかさんだようで
チョコパイさんはかろうじてトントンで終了。

僕はというと・・・・

5日(土)
投資金額:¥19,000円 回収金額:¥8,000円

トータル:▲1.1諭吉の負け

5月トータル:4.3諭吉のプラス

アツくなっちゃいけないと思いながらついつい回しちゃうんですよーーー♪393

それにしてもこの日はやっぱり「必殺仕事人Ⅲ」を打たなくてよかったです。
常連さんが譲ってくれると言っていた台ですが、僕が帰る時に確認したら・・・・・・

1,200回転まで回ってハマってました。

>仕事人・・・恐るべし・・・・

さて、次回はゴールデンウィーク最後の日の模様をお伝えいた
します。

ちょっと忙しいので即行でという訳には行きませんが、ジワァ~っ
とログってサクッっとupできるよう頑張ります!

いつもヨンで頂いて本当にありがとうございます!

>ミニョンさん。起きて~~~~♪

いつまでも寝かせておくわけには行かないよね♪
「ブラミ」と「ブラックサンヒョク(薔薇夫)」が戻ってこないうちに
頑張って大当たりさせなくちゃ♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

そうなのね
こちら、冬ソナほんと厳しくて
でも仕事人も私の手に負えるような台ではないようだし、
ここんところパチの回数がめっきりと減っています

でもまだ最終話みてないし、私のパチは冬ソナで始まったわけだし
こんな私みたいな人もいっぱいいるはずだから、

まだまだ冬ソナなくならないだろうし
もう少し冬ソナやってみようかと‥

だって先生冬ソナやってるときのログほんと楽しそうなんだものv-367
^^
きーちゃん | URL | 2007/05/08/Tue 21:48 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-350きーちゃんさん。こんばんは!

いや~きーちゃんさん。バレれてますねーーー(笑)

おっしゃる通りで、僕は「冬ソナ」を打っている時が一番楽しいです。
それは特にドラマの冬ソナが好きだとかそういう事ではありませんが、1年以上もリリースされてから時間がたっている台にしがみついているのもどうかと思う方もいらっしゃるかもしれません。

なんで冬ソナが楽しいか???と言われれば、パチンコ冬ソナには「ロマン」があるからです。
あの単発が再抽選で確変に昇格した時の興奮って・・・・他の台で同じ興奮が味わえますかね???
僕はそれなりに他の台も味見程度かもしれませんが一応打って見ますけれども、同じ興奮を味わった事は無いに等しいです。

人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、僕はパチンコ「冬ソナ」以外に
ロマンを感じた台は未だかつてありません。

当然探してますが、今回の「仕事人Ⅲ」にもそこまでのロマンを感じる事は
できませんでした。

多分僕のこの気持ちはきーちゃんもそうですが、僕のブログを読んでくれている
方々には何となくでも、少しでも理解して頂いているような気がしています。

きーちゃんさん。時間がある時にでも思いっきり冬ソナ打っちゃいましょうね!
そして「ロマン」を感じちゃいましょうーーーー♪

きーちゃんの言おうとしていること・・・・・・伝わりましたよーー♪

ありがとう!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/09/Wed 00:10 [EDIT]
念が・・・・・
先生、おはようございますv-222

戴いた念v-90が・・・・効果絶大でした!!!

昨日出先で、ふと立ち寄ったP店
仕事人が盛況の中、
14回当たっていて、290回ほど回った台があったので座ってみました。
トランペットのv-80ファンファーレが2回も鳴ったのに外れv-16
でも、これは怪しいv-39と少し粘ってたら
436回ほどで、ゼブラの泥棒が出てきて、
取り逃がしたけど、ハンドルが光って当たりv-66、しかも確変昇格でした。
そこから突確も含んで13連チャン。
時短後160回ほどで、お肉じゃない・・・お突を捕らえて
その後1セット。
結果、11箱のお持ち帰りになりました。

三田村邦彦の秀さんv-238にも会えたし、
何気に山崎努の鉄v-217も好きだったんだよな~~と思い出しました。
でも、先生が仰るように「冬ソナ」の魅力には遠い・・・。
贅沢ですね~~~。

ともかく、ご報告でした。ありがとうございましたm(_ _)m

ps:大人のミスド・・・行ってみたいなァ~~v-273
くもちゃん | URL | 2007/05/09/Wed 07:57 [EDIT]
おはよう~
またまたこっちはおひさ~♪

ほぼパチ三昧のGWでしたか?会社員の醍醐味ですね~羨ましい(^_^)

確かに冬ソナパチには「ロマン」がありますね。
メガポラが回って当たった時は、アドレナリン出まくりです~♪♪
でも、あたしにとっては「当たれば」の話。
厳しい言い方になりますが、例えば確率から言わせてもらえば、「海」よりも甘いのに確率線まで回しても当たる台が少ない・・・・
ノーマルでハズレても走らない。←これ、ホントにビビリます(^-^;或いはノーマル当たりが皆無に等しい。(ごく稀に当たるらしいですが・・)
アニメから初雪への王道リーチですら、あてにならない。←これ、まるでサムが出たのにハズレた気分になります(x_x)

確かに京楽だから、ここまでの台を造れたと思います。素晴らしい出来だと思います。
でも・・なんていうんでしょうかね~これほどホール側にとって「都合のいい」台はないんじゃないかしら(*_*)
あからさまに、いつでも回収の対象になりやすいのは、京楽の冬ソナ設置当初の目的「初心者にパチを覚えてもらいたい」から逸脱してるんじゃないかしら(-.-)

批判のつもりはないんですが・・ちょっと今は冬ソナの気分じゃなくなってしまったので・・m(__)m仕事人はもっと打つ気にならないし(ーー;)

でもホールに行けば「冬ソナ」か「海」かで一応悩むんですよね~(^-^;


KAHO | URL | 2007/05/09/Wed 08:01 [EDIT]
くもちゃんへ
v-348くもちゃんおはようございます。

今日はとってもアツイv-278・・・・もう真夏ですかね????
こっちは30度くらいまで気温が上がりそうな勢いっすっ!

>戴いた念が・・・・効果絶大でした!!!
おおーーー!届きましたか???(^^)
それはヨカッタ♪ヨカッタ♪
おめでとうございますぅ~~~~~♪v-314


>トランペットのファンファーレが2回も鳴ったのに外れ、
>でも、これは怪しいと少し粘ってたら
>436回ほどで、ゼブラの泥棒が出てきて、
>取り逃がしたけど、ハンドルが光って当たり、しかも確変昇格でした。
>そこから突確も含んで13連チャン。
>時短後160回ほどで、お肉じゃない・・・お突を捕らえて
>その後1セット。
>結果、11箱のお持ち帰りになりました。

イイデスネェーーーー!ゼブラ泥棒だけで、右の刀が光ってもハズれる時は
多々ありますが、P-フラッシュが光ればこれは「鉄板」ですねー!
仕事人Ⅲは通常モードでおとなしくても、急にアツクなるので引き際が難しいんですよねぇーー!でも11箱お持ち帰り!おめでとうございます。

>三田村邦彦の秀さんにも会えたし、
>何気に山崎努の鉄も好きだったんだよな~~と思い出しました。
>でも、先生が仰るように「冬ソナ」の魅力には遠い・・・。
>贅沢ですね~~~。

演出はド派手で、いい感じなんですけれども、そのド派手さ故に、外れちゃったらかなり恥ずかしい思いもします。

オモシロさは冬ソナの方が面白いですねぇーーー!
そうは言いながら冬ソナも結構アツイのハズしてくれますけれども(笑)

大人のミスド・・・・僕も一度言ってみたいですぅーーー
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/09/Wed 11:13 [EDIT]
KAHOさんへ
v-349KAHOさんこんにちは!

もう熱くて溶けそうですぅーーー♪
こういう日は冷房の効いたパチ屋でゆっくりしたいものですね(笑)

>ほぼパチ三昧のGWでしたか?会社員の醍醐味ですね~羨ましい(^_^)
その代わり、平日の日中は余程じゃない限りいけませんからネッ♪
じっくり打っちゃいましたぁ!


>でも、あたしにとっては「当たれば」の話。
そうですねぇー!確かにそれも言えます。パチ屋さんにとっては回収にはもってこいの台だんでしょーー!
否定する気持ちと肯定する気持ちと、後は運任せでいくしかないのでしょうね!僕だって常に悩みますよ!気持ちは同じです(笑)


>でも・・なんていうんでしょうかね~これほどホール側にとって
>「都合のいい」台はないんじゃないかしら(*_*)

そうですね!それは冬ソナの客層がイイからという事も言えるかもしれません。
(僕はいい客層ではないかもしれないけど^^;)故に回収されないように
気をつけてますが、せめてプレミアが出た時のワンセット終了くらいは勘弁して
ほしいな~っと思います。

でも「サム」が出てもワンセットで終わる海もあるから、その時の「運」なのかなーーー???


>あからさまに、いつでも回収の対象になりやすいのは、京楽の
>冬ソナ設置当初の目的「初心者にパチを覚えてもらいたい」から逸
>脱してるんじゃないかしら(-.-)

イイ事おっしゃいますねーー♪でもだいぶお怒りのご様子で・・・・(^^;)
ホールからしてみれば「今までいい思いをさせてきたんだからそろそろ回収してもいいでしょ?」くらいの感じなのでしょうか???

でも最近では冬ソナを打っている人が女性よりも男性の割合が多くなってきたようにも思います。

客層もす少しづつ変っていくのでしょかね???

そろそろKAHOさん。お得意の”ちょいの間打ち”が復活する頃なのでしょうかねーーー♪
サクッと言って、ザクっと大出し・・・・・また期待してますね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/09/Wed 12:39 [EDIT]
こんにちは~
ゴリラ先生、こんにちは♪

ほんと、皆さんのおっしゃってる通り、ゴリラ先生の冬ソナネタは、
打ちたくなる気にさせますね☆

もう、仕事人に悪人扱いされたかのようで、当分仕事人は・・・(泣
1200回転とは・・・ゴリラ先生の直感ピッキーンて感じですね?

まだまだ5月始まったばかり!
私はマイナススタートで始まっちゃいましたが、頑張りましょう~

まおmao。 | URL | 2007/05/09/Wed 12:49 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-133まおmaoさんこんにちは!

本当にアツイ~~~v-278こんな事なら半そで着てくればよかったわぁ~~~!

>ほんと、皆さんのおっしゃってる通り、ゴリラ先生の冬ソナネタは、
>打ちたくなる気にさせますね☆

そうですかぁーー♪^^ そう言って頂けるとウレシイです。でも京楽から
v-61もらっている訳ではないのでご安心下さい。
打ちたい台が、なんだかんだ言っても冬ソナだという事ですかね!


>もう、仕事人に悪人扱いされたかのようで、当分仕事人は・・・(泣
>1200回転とは・・・ゴリラ先生の直感ピッキーンて感じですね?

仕事人は少し落ち着くまで待ってみようかと思います。
そりゃ~お金もちならばそんなこと考えませんけれども、なんとか低投資で
当たりを引きながらわずかに、徐々に稼いでいるのに、一気に仕事人で
多額の投資をするのはやっぱり辛いですぅ!


>まだまだ5月始まったばかり!
>私はマイナススタートで始まっちゃいましたが、頑張りましょう~

ハイ!そうですねー!まだ5月は始まったばかりです。
今月はボーナス前の月ですから、月末はちょっとご注意された方がいいかも
しれませんよーーー♪

お互いに5月もよい月になるように頑張っていきましょうね!
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/09/Wed 13:18 [EDIT]
ゼブマフ。。。しばらく見てないなぁ~
ゴリラ先生こんにちは~昨日負けちゃった莉那ですぅ~~e-263
ま!負ける日もありますよね?
昨日のお昼はミスドでした♪普通のミスドです♪
やっぱりカフェオレおかわり自由がお気に入り♪
でも、お洒落なミスドも気になりますね~~e-420
三角チョコパイはもう食べましたよ~お寺に写真貼った時にね♪
マックよりミスド、ミスドよりモス♪が莉那は好きかなぁ~v-411

仕事人の右の刀!なかなか開かないからイラv-359っときます
昨日は最後に冬ソナでシャキーン♪聞いて帰ってきました。。。当りなし。。。
久しぶりに打ったのになぁ~~5月はマイナススタートですv-393


莉那 | URL | 2007/05/10/Thu 10:34 [EDIT]
莉那さんへ
v-351莉那さんおはようございますぅーー♪
妄想は治まりましたか??(笑)

>ゴリラ先生こんにちは~昨日負けちゃった莉那ですぅ~~
>ま!負ける日もありますよね?

まだまだ5月は前半ですから・・・・あと20日はありますよー♪
挽回はできますから、次回打たれる時は僕も「念」を送っておきますぅ♪^^
もちろん負ける日だってありますよーーー!パチンコはギャンブルですからね♪

>昨日のお昼はミスドでした♪普通のミスドです♪
>マックよりミスド、ミスドよりモス♪が莉那は好きかなぁ~

そうですかぁ・・・・・マック→ミスド→モスの順番なんですね(笑)
モスは僕も好きですよ~♪ソースが紙にダラダラと垂れるところがたまりまへん♪ モスチーズバーガーが一番好きですかね・・・・
「フレッシュネスバーガー」っていうチェーンのお店(そちらにはあるかな?)があるんですが、そこのバーガーも何気に好きです。(どちらかというとモス感覚なので)


>仕事人の右の刀!なかなか開かないからイラっときます
>昨日は最後に冬ソナでシャキーン♪聞いて帰ってきました。。。
>当りなし。。。

そうですよねー♪なかなか右の刀が光らないんです。
光ってもハズレる事は多々あるし・・・・やっぱP-フラッシュでハンドルが光らないとダメかな・・・・後は「おとつ」を捕まえるか???

莉那さんならきっとこれから挽回できますから、大丈夫!大丈夫!
楽観的でいたほうが、出るみたいですよーーー♪なんでだか?不思議ですけれども!

では次回は大量の銀玉に埋もれちゃってくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/10/Thu 11:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
