パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【GW終わっちゃいましたね!】連休中のパチについて・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)



>最近ムーディ勝山の歌が♪

頭を離れない・・・・・・・222

269ミュージックスタート♪

チャラチャッチャッチャラッチャ~~~~♪チャッチャッチャラッチャ~~~~~♪
チャララ~~~♪チャラララチャチャッチャラチャラッチャ~~~♪

上から~♪上から~~~♪何かが来てる~~~~♪

僕は~♪それを~♪みーてーるーーーーーー♪

いきりなりや~ってきた~~~♪上からやーってきた~~~~♪

不意にやってきた~~~~♪上からやってきた~~~~♪

僕は~~~♪それをただただ見ているぅ~~~~~~♪」

冬ソナ打ったらこいつが上から「ボッとり」と落っこちてきました
<京楽マーク・・・・もちろんホテルリーチでね!>

ってことでゴールデンウィーク中のパチの話ですが、とにかく内容はシブかった。。。

去年のゴールデンウィークってもっとパチに執着し、激しく台と格闘していたように記憶
してますが、今年はどうも「仕事人Ⅲ」導入のおかげでやる気を削がれた気がしてます

まぁとにかくほぼ一週間楽しめたので良しとすべきなんでしょうかね???

続きは↓こちらから


ゴールデンウィークは
2,3,4,5,6日
っと終日ではないですが、パチしてました。
色々出かけたりもしたのですが、どちらかといえばパチしている時間の方が長かった
かな・・・・

って・・・・・ほぼ毎日かよ=3(っと軽く突っ込んでください^^)

色々と何を打とうか迷ったんですけれどもね。

まずは2日に「冬ソナ」

この日は久しぶりに「P連れ君」「チョコパイさん」
「アフォートリオ」205206205で連れパチにいきました。

この時期に「仕事人Ⅲ」が大量導入されたマイホールの「ヨンヒ」は冬ソナだと回収される
かもしTれないと思い、ちょっと家から遠いお店に足を伸ばしてみました。

やっぱり「仕事人Ⅲ」が導入されていないホールは、冬ソナもまだそんなにモードが
きつくはないのでしょうかね。
この日は0回転から回し、190回転で初当たりをゲットしました。

そこから6連荘(突確2回含む)で4箱ゲットし、別の台へ・・・・・
当日3回当たりが来ている台でしたが、441回転目に「冬ソナチャン
ス」
になり、心してチャンスボタン(CB)を押すと見事にてっぺんを捕らえて、そこから
9連荘(突確1回、時短で緊急入院1回)し、時短後190回転でまた
緊急入院。そこから4連荘し、ドル箱9箱をゲットしました。

>普段このお店ではあまり入院している台は見かけないので
すが、やっぱりGWだからですかね???珍しく2回も「あの人」を病院送りにして差し上
げましたわぁ~~~(笑)
・・・・でもすぐに回復してましたけどね(笑)

↑でも突確は「仕事人Ⅲ」の突確より、冬ソナの方が当たった時にウレシイく感じます。
こんな事なら「ミニョン」さん。何度でもいいからこれからも入院しちゃってネェ~~~♪

他の2人もそこそこに出してたので、皆揃って5月の滑り出しはまずますです。

そう言えばP連れがパチに戻ってきました。
しばらくパチからは遠ざかっていましたが、最近またよく連絡がくるうようになったので
もしかすると彼女に振られたのか???何か他の理由があるのかは定かではありませ
んが・・・・・・(謎)

まぁこの辺は詮索しないようにしてますけれどもね。
人の恋路は邪魔しちゃまずいでしょーーーー♪

2日(水)
投資金額:17,500円 回収金額:49,500円
プラス3.2諭吉の勝ち!

ところで、帰りに「ミスド」によって「ポン・デ・リング」を大量購入
(大人買い気味ぃ・・・)してきました。
何個ってかぁ??? それはナイショ!♪


>これ。最近の僕のお気に入り
なんですが、マジでうまくないですか???
まだの方は是非食べてみてね。

483

281

3日(木)
この日こそ朝から「仕事人Ⅲ」を打ちに行ったのですが、さすがにゴールデンウィー
クなので朝からパチ屋の前に凄い行列を作っていました。

僕も一応並んでみましたが「仕事人Ⅲ」を打てる範囲に並ぶ事ができず、他に何を
打てばいいのか?

っと考えても「冬ソナ」しか頭に浮かばず、このままマイホールの「ヨンヒ」で冬ソナを打っ
てもきっと出ないだろうと判断し、一旦家に戻って車で別のお店(昨日と同じお店)に
冬ソナを打ちに行きました。

11時くらいに到着したので0回当たりの100回転代の台をゲットします。
そこから100回転回した198か?199回転くらいで画面が暗転・・・・

出てきたのは男性の声で「サランヘ・・・・」

もちろん大当たりで確変ゲットなのですが、5連荘(突確1回含む)しかせず、時短後に
単発を1回、時短中にまた単発を引き、その後はこれ以上出ないと判断し、止めて帰り
ました。

がっ・・・・!359

後で解った話なのですが、この台、この後36回まで大当たりしたそうです(悲)

しかし、自分が打った台のその後の情報はあまり耳にしたくはないものですねー♪
嗚呼・・・・僕の「感」も鈍り始めたかな・・・・
(元から鈍ってるだろーーー♪って? その通り!^^)


3日(木)
投資金額:7,500円 回収金額:16,500円
プラス0.9諭吉のショボ勝ち!

5月トータル=4.1諭吉のプラス!

「サランヘ」・・・・

なんでこんなの出たのにもっと連荘しないんだろう・・・・
仕事人も大連荘はなかなかしないけど、もっと連荘してほしいよね。

では残りの日の結果はまだ次回のログで!
連休明けは体がキツイですが、頑張ってお互いに乗り切りま
しょうね♪



あっ!・・・そう言えば上から落っこちてきた「京楽」マークの話・・・
書くのを忘れてました404(苦笑)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

電車の 中吊りが……
こんにちは~☆

地下鉄のM堂筋線の 中刷りが……
【GWは仕事人だぜ】と 京楽ジャックに あっていました(笑)

冬ソナ打ちたいのににゃぁ~~~っと……

しょんぼり 見上げている のりのでした…(≧▽≦)

ミスドは そちらでも 【ミスド】なんですね♪
もっと 濁点のつかない スマートな 呼び方になってると 
勝手に 思ってました(笑)

 
のりの | URL | 2007/05/07/Mon 12:17 [EDIT]
のりのさんへ
v-65v-231のりのさんこんにちは!
ポルポジですね~!それにしてもさっきUPしたばかりなのに早ぁ~~~!^^


>地下鉄のM堂筋線の 中刷りが……
>【GWは仕事人だぜ】と 京楽ジャックに あっていました(笑)

M堂筋線・・・・なかなかよい呼び方ですね(笑)
こっちはk王線なんですけれども(これまた解りやすい・・・)
今日もまだありましたよーーー!GW終わったっつぅ~の!^^;


>ミスドは そちらでも 【ミスド】なんですね♪
ミスドはこっちでも「ミスド」だと思いますよ!ねぇ!?ねぇ???
関東の方・・・・・そうですよね???

濁点のつかないスマートな呼び方って・・・

「ミスト」???

そのままやんけぇ~~~!v-359
のりのさんの日記見ましたよーーー♪
やっぱ冬ソナですかね!^^

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/07/Mon 12:36 [EDIT]
リンリン
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

冬ソナの入院いいですね~。
私は宣言通り禁パチで今週末までおあずけですv-406

そうそう!
自分が打ってた台のその後って知りたいような、知りたくないような・・・って感じですね~。そのまま当たってなければ「よしv-426」だし
出てたら「ナニ~v-359」だし!
止め時ってムズカシイ・・・v-355

ムーディー勝山って歌が耳に残るんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
うちは最近親子で「たいがー:りー」にハマってます。
「にしおかすみこ」も何気に好きe-266
ウーフ | URL | 2007/05/07/Mon 21:49 [EDIT]
ウーフさんへ
v-351ウーフさんこんにちは!
リンリンも西岡すみこも面白いですね(笑)。でも2人は以前登場してもらったので今回はムーディ勝山さんにご登場してもらいましたーー♪

ムーディ勝山の歌って頭に残りますよね(^^)


>冬ソナの入院いいですね~。
>私は宣言通り禁パチで今週末までおあずけです

では禁パチもあと少しの我慢ですねーー♪


>出てたら「ナニ~」だし!
>止め時ってムズカシイ・・・

出来れば打ち終わった台のその後の様子は知りたくないですねぇー♪
でも気を使って教えてくれる常連さんもいらっしゃるのでそれはそれでありがたいのですが、できることなら知りたくないのが本音です。
その後出てなければそれはそれで納得なんですけれどもね^^

>うちは最近親子で「たいがー:りー」にハマってます。
>「にしおかすみこ」も何気に好き

では禁パチが解けたら、ホールで「リンリン♪」しちゃってください(笑)
銀玉リンリン♪ですかね!

ウーフさんいつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/08/Tue 09:03 [EDIT]
最近入院しませんね~~
先生、おはようございます。

ここで、4.1諭吉+とは、なかなか言い滑り出しですね。

GWはあまり打たず、昨日行ってみました。
先日5諭吉も突っ込んでしまったホール・・・
当たり数を見ると、GWは結構出してたんだな~~~
2回当たりの230回転ほどで止まってた台に座り、
320回転ほどでノーマルから昇格、でも1セットで終了でした。

2箱出て、1は箱飲まれたので止めました。
そのあと、ちょっと・・・歌舞伎に座ったら
割合すぐにゼブラの黒子(ゼブラ子?)が出て7,8回当たりました。
2箱出たので、そこで止め、結局3箱お持ち帰りでした。

そうしたら、そこのホール等価交換に変わってて、
3箱で1.86諭吉になりました。
どおりで回らなくなったな~~~と思いましたが、気のせい?

そして、お土産にミスドでポン・デ買って帰ったらここに写真載っててビックリ!!
エンタも毎週欠かさずですよ~~~!
左から来たのは受け流さないんですよね。
左から来るユジン、受け流さないから入院させてちょ~~~!!
くもちゃん | URL | 2007/05/08/Tue 10:18 [EDIT]
くもちゃんへ
v-277くもちゃんおはようございますぅーー!

くもちゃんも「ポン・デ・リング」ファンでしたか・・・・(笑)あれはおいしいですよね!

>ここで、4.1諭吉+とは、なかなか言い滑り出しですね。
なんとか・・・・なんとか頑張ってプラスに持っていく事ができています。
ラッキーな場面もあったのでまぁまぁかな~っと納得しちゃってます。
本当は「仕事人Ⅲ」で大爆発を狙いたいのですが、その反面リスクも大きいのでちょっと控えてみています。

>2箱出て、1は箱飲まれたので止めました。
>そのあと、ちょっと・・・歌舞伎に座ったら
>割合すぐにゼブラの黒子(ゼブラ子?)が出て7,8回当たりました。
>2箱出たので、そこで止め、結局3箱お持ち帰りでした。

そうですかぁ!等価に変わってたんですねー♪こりゃまたラッキーでしたね(^^)
v-308勝ちは勝ちですからこの幸運を次回にも持ち越して、また大当たりv-62しちゃってくださいねーーー♪

>そして、お土産にミスドでポン・デ買って帰ったらここに写真載っ
>ててビックリ!!

僕もミスドではかなり「大人買い」して帰ります。おいしいのですぐ食べ終わっちゃうので20個くらい買うときもあるかな・・・・(笑)


>左から来たのは受け流さないんですよね。
>左から来るユジン、受け流さないから入院させてちょ~~~!!

左からくるユジンは絶対に受け流さないようにして、入院しまくっちゃってくださいね!恐らくGWが終わったからこれからパチを打ちにいくって方も多いと思いますが、皆大出しできるよう念を送っておきますヨっ♪

大出しの念・・・・・v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

くもちゃん!銀玉もマシンガンに打たれちゃってください(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅーーー。
またポン・デ・リング食べてね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/08/Tue 11:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
