パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様の日
今朝は仕事で外出中のため久々のモブログでの投稿です。そうです。今日は待ちに待った「ヨン様デー」なのです。マイホールももちろんイベント張ってます(^.^)bっと思ったらMHからメールが… ◆ヨン様の日◆ 4の付く日はヨン様の日!冬ソナ激だしデー! ただひとつ気になることが… 昨日のデータロボを確認したら史上最悪の大当たり回数なのです。って事は今日は激だしかしょぼ出しのどちらかに傾よる可能性が濃厚です。既にP連れは「な‥なんの話?」っと言わんばかりにいく気満々のようですが先程メールがきて『普通会社休むよね?4の日だよ?』…お気楽でいいなぁ~あいつ。(笑)って事で今日はみなさんの激出しドル箱山積み銀玉の通路を外出先から祈っておりまする。えっ? 僕? もちろんどんな事があっても必ずマイホールへ行きまっせ~♪ ブログはまた後程アップします。ユジン!待ってろよ!以上満員電車の中からでした(^.^)b
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生~♪
夜はホールへ行くのですね!!
今日はヨンの日だから、
みんな行ってるのでしょうね。

月初の4日が一番アツソウな予感。。。
ゴリラ先生頑張ってぇ~!!
遠くから応援していますq(^0^)p

PS いっぱい勝ったらあまり玉で、
 ディッシュウォッシャーを取ってきてね(^^*)
冬恋歌 | URL | 2006/07/04/Tue 19:47 [EDIT]
冬恋歌さんこんばんは!余りダマではディッシュウォッシャーは高すぎて取れまへん(笑)。

いやぁ~今日は疲れました。でもまじめにピンチの時は冬恋歌さんやブログに来ていただく方々に「神様助けてください・・・ならぬ皆さん力を少しだけ貸してください」っと心の中でつぶやいておりやす。

先ほどブログ見てきましたが、ヒーさんとの話は面白すぎです(大笑)。

さすが冬恋歌さんですね。これで僕の恋路は行き止まりになってしまいました。(ナンチャッテ・・・!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/05/Wed 00:01 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
