パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」初体感!P-フラッシュ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)



明日からゴールデンウィーク後半に突入しますが皆さんいかがお
過ごしでしょうか・・・。

30日はこちらでも夏日278になりましたが、1日は打って変わっての
雨模様279。 そして2日はまた夏日278
こういう時は体調を崩しがちですので、体調管理には十分お気をつけ
くださいね!(←??? 今、おめぇ~もな~っていったべぇ???394

さて・・・「必殺仕事人Ⅲ」の導入からはや2週間程。

>嗚呼~!漢字でも数字でも「777」

「七七七」って揃うといいですよね!

電車234の中の広告には「GWは仕事・・・」と買いてあるポスターが

張り巡らされ、GWの集客に必死のようです。

僕は4月20日以降、「仕事人Ⅲ」のレーンを気にしながらも冬ソナ台を打つことに
専念してみました。

っというのも「仕事人Ⅲ」の導入によってGWの冬ソナの出玉がどうなっていくのか
見極めたかったからです。

もちろん仕事人を導入していないホールではあまり影響がないと思われますので通常
通りに楽しむ事ができるのではないかと思います。
しかし、マイホールのように仕事人がドサァっと導入されたホールですとそうもいきませ
ん。

まあこの時期は仕事上の「歓送迎会」が行われる時期なのでホールにいけない日も
ありましたが、3日間ホールに足を運び、状況を見てきました。

○まずは20日(金)
投資金額:20,000円→回収金額:16,500円

○23日(月)
投資金額:14,500円→回収金額:16,500円

○26日(木)
投資金額:25,000円→回収金額:0円 (ただし約1,000発の貯玉)

はっきりいって、ここのところの「冬ソナ」の状態は、出している台と
そうでない台の差が激しすぎる・・・・

出る台は事故も頻繁に起きますし、アツイリーチも来る。
でもそうでない台は降雪中にすらならないというもうどうしようもない状態。
23日は「不可能な家」が出たにも関わらず、確変はワンセット終了。

おまけに時短後400回転近くまで回す始末・・・・
座った台によりこうも違うのか?と思うほど差が露骨に解ってしまう状態で、これではこっ
ちの身と財布がもたない・・・という事で

この時は、「冬ソナ」については、しばらく打ち控えというか状況を見守ってみる事にした
いと思いました。

隣のレーンで30回以上の当たりが出ている仕事人台を横目に本日2回当たりの
300回転代の台にしがみ付いて粘ろうか?どうしようか?

こういう台に迷う事にも疲れてしまいした394

「不可能な家」が出て、ワンセット終了じゃ・・・おかしくて鼻水356がでちゃいますよ(笑)

打っていても・・・・

「このから揚げおいしいよ」>

            526もうから揚げの話はどうでもいいよ359

「・・・・さぁね・・」>

            526こっちがさぁねって言いたいよ。


「このお寿司は・・・・」

            526>何人前でも結構!

って言いたくなっちゃうくらいそんなショボイ会話、今更しないでよ390
って言いたくなるのよね。。。

そして¥26,500円109も負けちゃったので、28日のゴールデンウィーク
初日
はちょっと打つのを控えて、29日(日)に朝から「必殺仕事人Ⅲ」を打って
起死回生の一撃281を狙ってみる事にしました。

続きは↓こちらから



この日は朝から鼻息を荒く417しながらマイホール「ヨンヒ」「仕事人Ⅲ」
打ちに行きました。

京楽産業さんからも「ゴールデンウィーク中も仕事しろ~!」っと
8時だよ~全員集合の加藤茶のように言われたので(歯磨けよ~~~♪)
素直なゴリラ先生は言われるがままにホールへ向かいます。

仕事人を打つ為には少なくとも朝から並んで台を確保しなければならないので9:00に
はホールに到着しました。
そしてこの日はいつもの連れパチはやめて、一人打ち・・・・
精神集中して10:00の開店を待ち、台を確保します。

そして初めて0回転から「必殺仕事人Ⅲ」を回し始めますが・・・・

359いきなり朝からハマりました・・・・406

左隣の台は90回転ほどで単発を引き当て、そのひとつ隣の台も110回転ほどで確変
になり、その後次々と周りの台が大当たりを引き始めるものの、僕の台を含め数台の台
はとてもおとなしい状況が続きます。

唯一の救いは、1諭吉で160回転くらい回ってくれる事・・・・
冬ソナの流れはほとんどこの台には参考になりませんね。
そして・・・・・

○100回転・・・388
○200回転・・・393
○300回転・・・394
○400回転・・・409
○500回転・・・399

寂しい事に説明するネタもないほどいいところなしの状態で時間は過ぎていきます。


○600回転・・・406
○700回転・・・406


先日、初めて仕事人を打った時の1,300回転大回しした記憶がだんだんと
蘇ってきます。

ゴリ:「また今回も大回しか・・・・356

数台は僕の台と同じような状況で推移してますし、何故か?早めに1度単発当たりがき
て、その後大回しになるケースも多いようです。

ゴリ:「マイホールだけなのかな・・・こんな状況なのは?」

そう思いながら粛々とただ回していました。

そんな740回転目、わざとらしく「おとつ」がのこのことやってきて・・・
「どうせ捕まらずに逃げるんでしょー」っと思っていたら主水が「おとつ」を確保する事に
成功し
やっと741回転で突然確変になりました。


ところでこのおとつのおでこに書いてある「突」の字って何気に「肉」の字に見えること
ってありませんか?

僕には視界に入ってくるとどうしても「肉」に見えて仕方ありません。
やはり筋肉マン世代だからなのでしょうか???

>やっぱ「肉」に見えるってば!・・・・・


ここから先は細かくご説明すると長くなるので省きますが

①突確

②◎たぬきちカットインが入る・・・これプレミアでしょ?
>これね・・確変画面の時、通常は↓

>こういう風に「秀」や「鉄」が

ウィンドーカットインしてくるんですけれども、この時に「タヌキチ」が
飛び込んできて、踊ってた訳ですよーー♪
これってきっとプレミアだと思うんですよね~

③◎単発当たりで時短へ(トホホ・・・・)

④◎時短後130回転で単発当たり

⑤◎時短中P-フラッシュが光り確変に!
>初P-フラッシュ体感しました!

P-フラッシュが光ると「鉄板確変」なので嬉しい訳です。
冬ソナでいうとレインボーポラリスといったところでしょうか・・・

⑥◎確変中P-フラッシュが光り確変継続
>もう一回来ちゃったので

また撮っちゃいました。一日に2回も体感できました。

⑦仕事人確変継続モード(突確)
⑧〃
⑨〃
(3回連続出玉2カウント・・・・)


⑩◎単発目が当たり時短へ

ここまでは「たぬきちカットイン」も入り、P-フラッシュも2回光って
勢い的には午前中の投資を回収できそうな勢いでしたが、
この後がよろしくない・・・・

⑪時短後、450回転まで回し、再度「おとつ」を捕まえ突確に!
⑫◎しかし・・・・ワンセット終了で時短へ
⑬時短後また300回転で「おとつ」を捕まえ確変に!
⑭◎しかし・・・またしてもワンセット終了で時短へ

この時既にドル箱は4箱でしたが、普通この状態であれば
もう今度は200回転までに当たりが来るだろうと思うのですけれど
も・・・・・今度も400回転代まで大回しし、
仕事人Ⅲの通常モードでの
つまらなさに嫌気がさして、常連さんに台を譲って帰ってきました。

とにかく感想は・・・・・疲労困憊。一日打って疲れただけ・・・・
これが正直な感想です。


29日の結果は
投資金額:4.7諭吉 回収金額:0.85諭吉
▲3.85諭吉の負け

そんなに負けている訳ではないのですけれども、この台・・・・・
出ればそこそこなんですが出ないと、じみぃ~なのは「華王」に
そっくりで総合的に言うと僕にとってはやっぱり面白くないんです。
でも新台だから打っちゃうのよね・・・・アホ~の悲しい性ですね(笑)

それで30日は頭に来たから「冬ソナ」を打ったら
事故って入院し、入院中に
>白アルバムから「思い出し」に行き

確変になり、6連荘するものの、突確2回の3箱出て、全部飲まれ
て帰ってきました。(ガックシ・・・・)▲1.75諭吉の負け

この結果、4月は
8.35-8.25=0.1

かろうじて1,000円勝ちました!(ショボ・・・・・・)

でもそれでも勝ちは!勝ち!

ああ・・・・仕事人で負けなきゃそこそこ勝ち越ししてたのもを、
あんな台誰が作ったんだ!・・・・・?????

でもこの様子だと秋に出ると言われている「冬ソナ2」もあんな感じ
の台になってしまうのではないかと不安になります。
せめてもう少し優しい台に出来上がってくれる事を期待するのみ
です。

一応これで12月から5ヶ月間勝ち越し決定ですが、更に勝ち越し
期間を延ばすべく5月も頑張っていきたいと思います。
皆さんも是非頑張って楽しんでくださいね!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

仕事人
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
仕事人って打った事ないんですけど、ゴリラ先生の読んでると
疲れそうな台ですねv-12
私は冬ソナオンリーなので、仕事人を打つことはないと思うけどv-356
1000円でも勝ちは勝ちですよ~。マイナスにならないだけgoodですよv-363

私も中吊りで見ました~。凄いな京楽!!
私も行きたいけど、来週以降まで禁パチですv-406
一応「母」なので母の日あたりお許しがあれば・・・。

ウーフ | URL | 2007/05/03/Thu 20:09 [EDIT]
うーん[絵文字:v-209]
仕事人私には手に負えそうにもないなぁって感じです。
冬ソナも確かに出てないけどまだ、まだ負けても納得いくかなぁーー
やっぱり冬ソナかなぁーー
でもやっぱり仕事人も打ってみたいなぁーー
それともやっぱり、貞子かなぁーーe-251
きーちゃん | URL | 2007/05/03/Thu 20:44 [EDIT]
4月は0.95勝♪莉那でございますぅ~~(^^)v
ゴリちゃん♪こんばんは~~~酔払莉那ですよ♪

仕事人こわい~~こわい~~~v-409

莉那も5ヶ月勝ち越しなんですよ~~e-343
先生も勝ちは勝ち!!

GWあけに打とうと思ってますが何を打っていいんでしょう?
困ったなぁ~~~~~~~~!
莉那 | URL | 2007/05/03/Thu 21:48 [EDIT]
おそろしいーですな~。
ゴリ先生、こんばんわ!
GWに仕事したってのに、京樂さんは銀玉だしてくれなかったのですね・・。
仕事人は、なかなか手ごわそうですね~v-12
しかし、ゴリ先生の事だからきっと次回の仕事の時には
銀玉に埋もれて身動きとれなくなっちゃうヨv-14

禁パチ前は、歌舞伎ソードでショボ勝ちを繰り返していたのですが
その出玉を持ってエヴァに飲まれていたので、禁パチ解禁したら
しばらく、甘デジで遊ぼうかと思ってます~。
歌舞伎だけだったら、負ける事はないのでv-413
momo | URL | 2007/05/03/Thu 22:23 [EDIT]
秀さんが好き・・・
先生こんばんは・・

いやぁ、仕事人。
なかなか仕事をしてくれませんよv-40
私も、先日激しくハマッって、
秀さんに会いたいのにままならず・・・
何か辛くなるばかりでした。

その一方で、
信じられないくらい積み上げてるおじさまがいてv-66
毎回ハンドルが光る!
なんなんだ~~~!?と叫びたかったっす(>_<)

毎週欠かさず必殺v-42見ていた私には
何とも罪な台でございます。
kちゃん | URL | 2007/05/03/Thu 23:24 [EDIT]
GWもパチで仕事?
ゴリラ先生、こんばんは~v-286

仕事人は相変らず回りませんね~。
400~600位嵌ってから初当たりがくる台が多く見受けられます。
それでもみなさん連荘を期待して粘って打ってますよ。

ヒョウ柄泥棒や玉ちゃんの出現は関連の掲示板等で
聞かれますがたぬ吉くん出たんですね~ 
さすが先取りゴリせんせ~い、早ーっ!

私も4月は滑り込みでプラスになりましたよv-410

5月もみなさんと共に頑張りマッスル~v-91
モミ太 | URL | 2007/05/03/Thu 23:35 [EDIT]
ウーフさんへ
v-348ウーフさんおはようございます。
コメントありがとうございますネっ!^^

>仕事人って打った事ないんですけど、ゴリラ先生の読んでると
>疲れそうな台ですね

ちょっと今までの京楽台とは回り方が異なるようです。
それとホールによっても随分と差があるようですね。これも大量導入のデメリットなのかもしれません。

>私は冬ソナオンリーなので、仕事人を打つことはないと思うけど
>1000円でも勝ちは勝ちですよ~。マイナスにならないだけgoodですよ


ここのところ仕事人ももう準新台扱いになってきましたから冬ソナへの影響も
少なくなってきたようです。
はっきり言って冬ソナを打っていたほうがまだ無難ですよーー!
もし仕事人を打たれるよな事があればちょっと注意してみてくださいね。


>私も中吊りで見ました~。凄いな京楽!!
>私も行きたいけど、来週以降まで禁パチです

京楽はお金ありますねー!それと随分と仕事人に力を入れているようです。
でも亀田兄弟のスポンサーはいざこざがあり降りてしまったようですね!
その分使わないお金を冬ソナ2にしっかりかけていい台をリリースしてほしいものです。

ウーフさんもよいGWをお過ごし下しさいね!
ありがとうございますぅーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/04/Fri 03:50 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-349きーちゃんさん!おはようございます!
そういえばゴリラ先生はプロ野球では横浜ベイスターズファンなんですが、今日数年ぶりの首位に立ちました。
まぁ優勝は厳しいとしてもAクラスで終わって欲しいな~っと思ってます。
なんせ去年も最下位でしたから(笑)

>それともやっぱり、貞子かなぁーー
きーちゃんさん。突っ込んでいいかな???(笑)

やっぱり貞子かよーーーーーーーーーーー!v-222(笑)

仕事人は投資がかさむ事が多いので他の台で楽しんだほうがいいかとも
思いますよ!当たれば面白い台ですけれどもね!

きーちゃんさんちのお花のように綺麗で気持ちのよいGWをお過ごしくださいね!^^
しかしお花育てるのお上手ですよね^^
いつもコメントいただいてありがとうございますぅー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/04/Fri 03:58 [EDIT]
ゴリラ先生 こんばんわ
仕事人はまだ打つのは厳しいですよね
私も4月はカナーリ厳しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

5月は乗り切りたいですね
凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/05/05/Sat 21:32 [EDIT]
莉那さんへ
v-348莉那さんこんばんは!

もうGW終わっちゃいますね・・・・(ちょっと悲しい)

>仕事人こわい~~こわい~~~
>莉那も5ヶ月勝ち越しなんですよ~~
>先生も勝ちは勝ち!!
>GWあけに打とうと思ってますが何を打っていいんでしょう?
仕事人怖い怖い・・・・その通りですねーーー♪
莉那さんも5ヶ月連続勝ち越しとは!さすがですね。

GW明けちょこっとばかし頑張って6ヶ月連続で勝ち越しちゃいましょう!

PS・・・・最近日記サボってますが、すぐに復活します!ゴメンネ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/06/Sun 22:47 [EDIT]
momoさんへ
v-349momoさんこんばんは!

>仕事人は、なかなか手ごわそうですね~
>しかし、ゴリ先生の事だからきっと次回の仕事の時には
>銀玉に埋もれて身動きとれなくなっちゃうヨ


ハハハハァ~そう行きたいところですね♪

でもマイホでも仕事人にだいぶいい仕事されちゃっている常連さんが多くて
頭を抱えているようです。
僕も頭抱えてます・・・・・v-359

>歌舞伎だけだったら、負ける事はないので
そうですねーー!歌舞伎剣なら甘系ですからそんなに痛い目には合わない
でしょうからねーー♪

本当・・・・・莉那さんじゃないけど一体何を打ったら良いんだろう思いながら
過ごしたGWでした。

momoさんのGWは如何でしたか???
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/06/Sun 23:17 [EDIT]
Kちゃんへ
v-350Kちゃんこんばんは!

>いやぁ、仕事人。
>なかなか仕事をしてくれませんよ私も、先日激しくハマッって、
>秀さんに会いたいのにままならず・・・何か辛くなるばかりでした。

アニメの秀さんにはよく逢えるんですけれども実写の秀さんにはなかなか会えませんねーー!

それに3人刺客が出てくるモードなのに2人目で止まっちゃって、なんだこれ?
って感じの時もありましたし・・・仕事人はどうも僕には向かないかもしれません。

>その一方で、
>信じられないくらい積み上げてるおじさまがいて
>毎回ハンドルが光る!
>なんなんだ~~~!?と叫びたかったっす(>_<)

あれね・・・・・時々数台そういう台があるんですけれども、台数が多いので
なかなかそういう台にめぐり合いませんね~!
その代わりそういう台に座ったらきっとウフォウフォなんでしょうねー♪


>毎週欠かさず必殺見ていた私には
>何とも罪な台でございます。

僕も好きで良く見てましたよ!特に再放送で夕方放映している時は
早く帰ってみていたように思います。

Kちゃんも気をつけて仕事してくださいね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/06/Sun 23:31 [EDIT]
モミ太さんへ
v-351モミ太さんこんばんは!

4月勝ち越しおめでとうございますぅーーーー!
ナイスな勝ちっぷりでしたね!

>400~600位嵌ってから初当たりがくる台が多く見受けら
>れます。それでもみなさん連荘を期待して粘って打ってますよ。

ホールによりますがマイホでは、700くらいまでどうやら回るようです。
それで単発が当たって今度は500回転まで回し、やっと確変になったと思ったら5連荘(突確2回)くらいして、また大回し・・・・
これがほとんどの台でこんな感じです。いい台は非常にまれで数台しかないといった感じでしょうか・・・・・

>ヒョウ柄泥棒や玉ちゃんの出現は関連の掲示板等で
>聞かれますがたぬ吉くん出たんですね~ 
>さすが先取りゴリせんせ~い、早ーっ!

そうなんですぅーーー!周りの人もビックリしてました。
豹柄泥棒もみてみたいですよね!

>私も4月は滑り込みでプラスになりましたよ
>5月もみなさんと共に頑張りマッスル~

ハイ!共に5月も頑張っていきましょう♪本当におめでとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/06/Sun 23:38 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんばんは!

GWいかがお過ごしになられましたか~~~???

仕事人はまだ打つには少し時期が早いのでしょうかね???
もう少し落ち着いてから打ったほうがいいのかどうか???
みんな迷っているんだと思います。

だって・・・・常連さんも楽しんでいるようには見えず・・・・みんな苦しんでいる
ように思えるんですねぇーーー♪
僕も仕事人ばかり打っていたら破産しそうですよーーー!e-233

5月もお互い頑張っていきましょうねーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/06/Sun 23:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
