パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】これが初打ちの成績&感想です・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


少々更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご心配頂いて個別にメッセージを頂いた方々にも大変感謝
しております。

実は風邪もひいていたのですが、週末233飛行機で小旅行に出か
けておりまして留守にしてました関係でPCに向かう時間がなく、や
っと一段落できたのでPCを開いてブログを書いている次第です。

旅行といっても「韓国」じゃないですよぉーー(^^;)
日本の九州にちょっとヤボ用で出かけてました。あいにく週末は
天候がよくなくどちらかというと嵐のような雨279・・・・・でした。

おかげで東京に戻ってきてからまた風邪がぶり返しましたが、今日
は体調も元に戻りましたのでもう大丈夫です。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした435

さて、では本題の「必殺仕事人Ⅲ」の初打ち内容にいきますね。

(前段の内容は前回ログをご参照ください)

急に1,300回転辺りから「元締指令モード」に続けざまに行くようになり、
1,330回転くらいで突然「上部の刀」

353シャキーーン♪267

っと光だし、なにやら怪しげな予感がします。


今まではこの「シャキーン」でそのままリーチに発展する事が多かったのですが、
今回ばかりは、「ああ~こういう風に発展する時はするのねぇーー」

っと言うように2回目の擬似連に進みます。

353シャキーーン♪267

ああ・・・・今回も2回でリーチに行くのかよ=3 っと思っていたら・・・・

353シャキーーン♪267

405おおーー!3回目まで行ったよーーー♪後は右側の刀が開けばかなりアツイんだけ
ど、どうかな・・・・・


16ッジャッキ~~~~ン♪16


おおーーー!光った光った!

たまらず目を押さえます。だって眩しいんだもん!涙が出ちゃう263

>本当に眩しくてこんな感じで泣きそうに

なるよーーーーーーーーーー393


そして、リーチが発展すると、極悪人が出てくるんですねぇ~!
「この太刀筋・・・見切れるかな??」とか・・・
「無駄に命を散らすか?」なんて台詞を吐いてきやがります・・・・


それを「鉄」がパンチ217でこじ開けて

その後は鉄リーチからいきなり閃光が走り、

>ごっ・・・豪剣フラッシュに発展!

270テレテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

270テ~~~レレレレ~~~~~~♪ テレレテレレ~~~~~♪

ジャカジャン~~~♪ジャカジャン~~~~♪

こっ・・・これを待っていたのだ!

そしてリーチは「主水豪剣リーチ」に発展!


斬る!359 斬る!359 どんどん斬る359! 斬りまくる!359
バッサバサ斬る斬る359

そして最後の一人を斬り終わり・・・・・・・

仕事・・・・完了!



続きは↓こちらから



ゴリ14:「あ・・・・・唖然」

隣の常連さん:「なっ・・・・なんなのこの演出は356

見ていた人達の顔が”強張る”・・・・・

はっきり言って眩しくて最後まで見てられない状態ですぅーー♪
(目の悪い方は本当気をつけたほうがいいですよーーー!)

それで後から・・・・


ゴリ14:「ああ・・・これそう言えば当たりじゃん!しかも確変で!」


とにかく初めて当った時はあっけにとられるばかりでした・・・・
そして後ろを振り向くと


ギャラリーがいっぱいいる・・・410 413 398 389 410 410 410 413

これ・・・・ハズしてたらかなり恥ずかしかったんだろうな。

このリーチ演出が「事 事 事」で当たり確変になりました。

ここからまず3連荘して、最後に「1」の単発が当ります。

ゴリ:「ああ・・・1,300回転まで回してこんなもんか・・・」

っと思ったのですが、実はリーチが発展する時に障子が開き、背景にロウソクが燃えて
いる実写ではなく、小判の実写になったんです。

そしたら16ラウンド最後の確定時に急に「閃光X斬り」になり確変に昇格しました。
これって冬ソナのメガポラが回って昇格するやつや、アタックNo1の
「まだ終われないーーー!」っと一緒です。

またもや
ゴリ:「あ・・・唖然!」

周囲のギャラリー:「ぼ・・・・・呆然」

「仕 仕 仕」で確定します。
その後1回の突確を含み、連荘5回目、またもや単発で当たり時短へ進みます。
しかし、まだ終わりではなかった・・・・・

時短中に「おとつ」を捕まえる事に成功しました。

>おとつを捕まえると突確になるんですねぇーーー♪

再度確変を引き戻します。

ここからは非常に単発目リーチが気になったのですが、よく考えてみると、確変時でも
リーチの時に右側の「刀」が光らないと単発目でも当らない事に気付き、そこからは少し
安心できたのですが、確変時の擬似連発生時に画面の真ん中部分からカットインする小
窓みたいなものが出てくるのです。

そこに、”秀””勇次””鉄”などの実写がカットインします。

これが中途半端な”秀”などで止まってしまうと単発リーチがかかる危険性があるので
ですけれども、なんとかここから突確2回を含む11連荘までこぎつけて、
単発を引き時短に行きますが、時短中にもう1回単発を引き戻しトータル12連荘
(うち突確4回)8箱ゲットする事ができました。

面白いのは確変中にアニメの「極悪人キャラ」が次々と登場し、それ
を倒していくところです。
水戸黄門で言うところの全国行脚(次は浜松だよ~みたいな感じ
です)

水戸黄門と同じように極悪人キャラが話しかけてくるのでチャンスボ
タンでそれに答えると会話が成立します。

僕の場合はその会話に「プレミア」があったようでどうやら連荘した
んだと周りの常連さんは分析していました。
しかし、となりの常連さんの台は時短後から1,500回転回して当た
りが来ても、結局3連荘で終わってしまい、またそこから長い旅に出
てしまったようです。なので引き際が非常に難しい台だという事がわ
かりました。

それと非常に大回しが怖い台ですねぇ!基本的に1諭吉ほど打って
みて静かな状態が続くようであれば諦めて違う台を打ったほうが
いいのかもしれません。

354この日の戦績354
投資金額:▲4.0諭吉 回収金額:3.4諭吉
マイナス0.6諭吉の負け。

でもここまで挽回できて良かったと思うべきなのでしょうね!

今月は10日から15日までに軽く3回ほどパチに行って+2.3
諭吉ほど勝ってますので前回分に加算すると・・・・

(6.65+2.30)-0.6=8.35諭吉
このまま今月も無事に終わってくれないかな・・・

最後に一言・・・・

>このガイドブックは・・・・

読んでも少ししか理解できません・・・・やっぱり実際に打たないと
なかなか理解し難い台だと思います。
僕としてもちょっと打つのが怖いな~っという感じです。

では次回は10日~16日の間に打ったお話を交えてログにして
みますね!



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やりたい
う~~~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
やりたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">やりたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
我慢できない~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
はぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事人やりたいっっっ!

うちの方はどこの店も入ってません(;_;)
今日新台入替の店はCR大陸物語CX、CRプリンセス テンコーだそうな……投げます………(ノ-_-)ノ ~┻━┻
やん | URL | 2007/04/25/Wed 12:05 [EDIT]
ちゃらら~~~
ゴリラ先生、こんにちは!

最後の最後で連荘してくれて、よかったですね!
負けも少しは取り戻せて、よかったです。
「おとつ」も捕まえられたのですね~~

まおも、この前やっと打つことができました。
じっくりと打ちたいな~と思いながらも、いろいろな方々の話を聞くと、確率付近まででさくっとやめてしまうのもアリかな。とも思います。
しかし、あの豪剣フラッシュ+「ちゃらら~ん」は、かなりドッキドキしますね。
また打ちたいな~と思う台で、ほんとよかったです。

また、ログ楽しみにしてます~☆
まおmao。 | URL | 2007/04/25/Wed 12:41 [EDIT]
やんさんへ
v-343やんさんこんにちは!

やんさん。やりたい!e-265やりたい!e-265ってハート連発だとちょっとエロい事想像しちゃうよーーー♪

あっ・・・仕事人ってちゃんと書いてありましたね!^^;

まだお近くのホールでは導入されていないのですか?うちのほうも先週末でほとんどの近所のホールの導入が終わりました。

気がつきゃ~仕事人Ⅲが導入されていない、冬ソナのあるホールがこれで
なくなってしまった訳です。
冬ソナで勝とうと思ったら結構キツイ状況になってきてしまいました。

CRプリンセステンコーですかぁ・・・・
あの人トラがペットなんですよねーーー♪裏庭も恐ろしく広いらしいです。
そんなにイリュージョンって儲かるんですかね?

うちにはトラになりきれない猫がv-283v-2832匹ほどいるんですけれどもね(笑)
せいぜい悪さするのは鳥のささ身をゆでた時に口にくわえて家の中を逃げ回っているくらいですっ・・・・

やんさん。早く仕事人が打てるといいですねぇ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/25/Wed 13:12 [EDIT]
行ってきました
先生、おめでとうございます。
仕事人lll。
昨日マイホールにも入り早速打ってきました。
なんと、19連荘!
病み付きになりそうですが、ハマるとやばそうな台ですね。
私もそのうちUPしますね。
放送部員 | URL | 2007/04/25/Wed 13:13 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-373まおmaoさんこんにちは!

お昼何を食べましたか?僕は・・・・ラーメンでした(またかよ=3 っといつでも突っ込んでください^^)

ゴリラ先生、こんにちは!

>最後の最後で連荘してくれて、よかったですね!
>負けも少しは取り戻せて、よかったです。
>「おとつ」も捕まえられたのですね~~
初めてにしては1300回転の大回し以外は上出来ですかね?(^^)
「おとつ」も無事に捕まえました。大当たり前は「こんなの捕まえられるのかよ?」っと思いましたが結構つかまるうような事を常連さんが話してましたよ!

>確率付近まででさくっとやめてしまうのもアリかな。とも思います。
そうですね。この台はじっくり打ちたい台ですね。
ホールによっても設定が違うでしょうからあまり大回ししていないお店を選びたいところですなぁ~~~!

>しかし、あの豪剣フラッシュ+「ちゃらら~ん」は、かなりドッキドキし
>ますね。また打ちたいな~と思う台で、ほんとよかったです。
ドキドキしますし、ホール中の注目浴びますよね!
出来ればあそこまで行ったら絶対にハズレてほしくないと思いました。
だってハズレたらかなり恥ずかしいよーーー♪^^

まおmaoさんもまた打ったら教えてくださいね!
みんなでお勉強して情報共有しながら「仕事人Ⅲ」を攻略して行きましょうーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/25/Wed 13:20 [EDIT]
放送部員さんへ
v-91v-14放送部員さんこんにちは!

お元気でしたか???

昨日18連荘ですかーー♪いいですね!
そうそう。引き際がかなり難しくなかったですか???
でもおめでとうございます!いいな~18連荘!素晴らしいーーー!

またログUPしたら教えてくださいね!楽しみにしています!

放送部員さん!もしかして今日も・・・・いっとくぅ~~~~~???
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/25/Wed 13:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
