パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】やっぱり辛かったけど初打ちは面白かった・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


今日は前戯なしで行っちゃいますね!

前談はひとつ前のログをご覧下さい(セルフサービス中~)

とにかく回らない・・・・・・・

クギがまったくなじんでない・・・・・そして既に800回転に到達松本!
(のっけから冗談かよ355

>「とにかく笑えれ~~~ば~~♪ガッツダゼぇ~!」

以前、新台の時の冬ソナだってこんなに回さなかったし、華王もアタックNo1もウルトラ
セブンもこんなには回さなかったのにな~、この台は特別なのか???

そんな疑問が心の中にチラホラと見え始めました。そこで隣の常連さんに一言・・・・

ゴリ14:「もうこの台やめていいですかね???」

常連Aさん205:「ダメに決まってるジャン!他のレーンでは1,300
         回転で大体当たりを引いているみたいなのでそこま
         では我慢してみようよー!ね!」

そういわれちゃうと非常に辛いんですけれども・・・・・我慢せざるを得ないですよね!

1,300回転までって簡単に言うけど、まだあと500回転も我慢す
るのかよぉー♪

それに1,300回転で当たりがくる保障はないし・・・・・

どうすんのよ!俺!>って感じよーー!


・続けるべきか???
・やめるべきか???


続きは↓こちらから


っとその時363

久々に僕のところに「追い金一徹」が降臨して来ました。
(初めての方はわかり辛いと思いますが、これは僕の妄想ですから^^)

非常にまずい展開ではありますが、「追い金一徹」が降臨してしまったらもう最後。
いくところまでいかなくてはなりません。

>金がなくなったら銀行99へ行って来い~♪

もうあきまへん。止まりまへん。


そこで、状況をご説明しますと・・・・

1回、2回のシャキ~ン♪(擬似連)にはなりますが、そこから軽めのアニメ系リーチに
発展するだけでまったく当りません。

100回転に1回くらいの割合で2回の擬似連にはなりますが、右側にある「刀」光らない
とどうも当る確立は非常に低いようです。
まぁ「冬ソナ」でいうところの「メガポラ」みたいな役割をしているんだと思いま
す。

後は突確頼みくらいしかないのかな~?っと思いますが、頼みの突確「おとつ」
捕まえる事ができずに静かなままです。

900回転ほどで、ちょっと資金難になったので、チョコパイさんに
しばらくこの台を打ってもらって、僕は冬ソナで資金集めを始め
ます!

すると冬ソナは500円で、キム次長の「今まで苦労しましたねぇ~」っと次長が
ねぎらいのお言葉をかけてくれてリーチは夜空リーチのダブルに発展し、「ヨングク」
直当たりで単発ゲット!


急に冬ソナ台が優しく思えてきました。

すかさず時短終了後にその玉をもって「仕事人の台」に戻り、チョコパイさんと交代
します!

しかしチョコパイさんは休み休み打っていたらしくほとんど回転数が上がってません。
こうなりゃ~自分で回すしかない・・・・

いよいよ1,000回転を越えました。

75ちょっとここで大まかな仕様だけご説明しておきましょう!

まず「必殺仕事人Ⅲ」最大の売りともいえる。

41「豪剣フラッシュ!」

270テレテ~~~~♪ テレレレレ~~~♪テレレテレテッテ~~~~~♪ジャカジャン♪

>トランペットの音が鳴り響き、

主水が現われます。そして右側についている「第二の刀」が光り輝きます!

この時のまぶしい事ったらありゃ~しません♪なんでこんなに眩しいのって感じです。
これが「冬ソナ」でいう「メガポラ」の役割をすると考えてもらえればわかりやすいと思い
ます。

そして次の売りは

41「P-フラッシュ!」

>こいつが光り輝けば「鉄板」間違い

なしだそうです。でも僕もまだ1度しか見た事がありません。

そして、意外と僕が感心したのは・・・・

41「エキサイトビーコンライト」

全体をお見せしたかったので雑誌の切り抜きですみませんが・・・・

>スポットライトだと思ってください。

演出にあわせてこのライトが動きます。そして打っている人を照らしてくれます!
実際にこれだけでも、金がかかっている台だと思うよ!

あとは

41
新チャンスボタンと十字キー」

これは僕的には以前のチャンスボタンの方が押しやすかったかな・・・・

十字キーは何に使うのかと思ったら


41「元締指令モード」っていうのがあって、このモードになると元締から指令が
  でて、3分以内に泥棒を捕まえろ!って言われるんです。

この時、障子が閉まって左右どちらかの障子を開けるんですが、その時に主に使う事
になります。冬ソナでいうところの「降雪モード」だと思ってください。


そして最後はこれ!

41「閃光X切り!」

これもX切りしちゃった時は気持ちいいですよ!

>僕はこの時3回くらいこれになった

かな・・・・・

っとおおまかですが、主な特徴です。

話は元に戻って

1,100回転程度の時に擬似連が珍しく3回続きました。

擬似連というかシャキーン♪(上の刀の閃光)は正しくは4回連続で続くとゲキアツだ
そうです。しかし3回でも滅多にならなかったような気がします。

・1回目の擬似連は「赤いほっかむりをした泥棒」!

・2回目は1回目と
同様の泥棒でした。

・そして3回目はこいつでした。

>ゼブラ泥棒なんだけど、「ゼブラ」が出ても、

右側の「刀」が光らないとちゃんと当らないようなんですよーーー♪

そういう訳で、刀が光らず敢え無く

ハズレ・・・・・


さて、いよいよ1,300回転に突入しますが、初日に1回打っただ
けでこの日は「必殺仕事人Ⅲ」の奥義を見たような気がしました。

しかし、少々まだ風邪気味の為ちょっと書いていて疲れました。

なので少し休んでまた続きをUPしたいと思います。

では是非ご期待くださいね!

それとこれから打ちに行かれる方・・・・・

キーワードは「擬似連」と「右の刀の閃光」と最大にアイツのは

P-フラッシュですよーーー♪

頑張って行ってきてくださいね!
結果を是非教えてください!




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あああ。
いいところで終わってる――――!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
いけずぅ……(苦笑)。
それにしても、相変わらず複合命なんですね京楽さんは…(;^^A
もう既に派手なイメージしかありません(爆)。

それにしても風邪の具合は大丈夫なんですか?
ログも楽しみではありますが、まずは体調第一で、お大事にして下さいね♪

P.S 冬ソナのブログなのにエヴァのゲームのリンク貼ってある(笑)
先生のエヴァ打ちも、気になりますね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
でもこの先、ホールで打たれる事は無いのかな?
ウルトラマン o(o|o)/ は、どうしても手が出ません…まともに当たった事ナシ(^^;
りぷ | URL | 2007/04/18/Wed 17:53 [EDIT]
りぷさんへ
v-66v-14りぷさんこんにちは!

>いいところで終わってる――――!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
すみません♪(汗)、また夜にしこしこ続きを書きます!

>もう既に派手なイメージしかありません(爆)。
そうですね!相変わらず複合技で攻めてますね。ド派手はド派手!
豪剣フラッシュになんぞなったものならホール中から注目浴びますよ!
それもいいんだか悪いんだか・・・なんとも言えない感じですけどね(笑)

>それにしても風邪の具合は大丈夫なんですか?
>ログも楽しみではありますが、まずは体調第一で、お大事にして
>下さいね♪
絶不調なんですが、今日はホールに行かずにまっすぐ帰ります。
喉がやられているのでタバコの煙りv-309がどうも辛くて、ホールにいると余計に悪くなりそうな気がします。

>P.S 冬ソナのブログなのにエヴァのゲームのリンク貼ってある(笑)
>先生のエヴァ打ちも、気になりますね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうそう!りぷさんにお聞きして急いで貼り付けてみました。
このゲームでエヴァを練習して僕も打ってみます!
もちろんホールで打つのが目標ですよ!

>ウルトラマン o(o|o)/ は、どうしても手が出ません…まともに当たった
>事ナシ(^^;
ウルトラマンもゲームでイメトレしなおしてホールで打ちます!

しばらくは「仕事人Ⅲ」の天下でしょうから何か別の楽しみを見つけないと
回収され続けるのだけはゴメンですからね♪

ではりぷさん。2連休頑張ってくださいね!
りぷさんがどうされるのか・・・・楽しみですぅーーーー♪
打ったら状況教えてくださいね!

いつもヨンで頂いてありがとうございます♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/18/Wed 18:03 [EDIT]
いってきたです。
こんちはー。
私もいってきました~。打ってきました~。

仕事人。昨日の記事にUPしたので、読んでみてくれたらうれしーっす。

ハンドルビームをいきなり体験しちゃいました~。
ほんとにビビリます。
「なななな??」と手を離して呆然。

よく知らないので時短が終了したんでトットと帰ってきちゃったけど、もったいなかったのかな・・・。うーーむ。v-66
金さん | URL | 2007/04/18/Wed 18:04 [EDIT]
こっちはお久しぶりーふ(^^)n
ゴリさん・・朝も早よからチョコパイさんに付き添われて病院ですか~?(前回ログからね)うちのほうの病院、混雑してるから、その後パチ行かれるなんて羨ましい~(なんのこっちゃ??)
チョコパイさんたら、すっかり介護ヘルパーさんという名の〇〇さん?ですか~~

さて・・やっぱり小心者のあたしには仕事人は打てない・・・・
だって海でいきなり中出目が「ブォブォブォ~~」て走るだけでもケツが浮くんだよ~
スポットライトが点いた日にゃ~「うげっ」とか声出ちゃいそう~(当てる気がある?)

ゴリさんとこにはイイ・ミニョンさん、いないの~?

KAHO | URL | 2007/04/19/Thu 09:17 [EDIT]
金さんへ
v-252金さん。おはようございます!

いや~(汗)今朝は忙しいんですが、今日も一日頑張りたいと思います。

>私もいってきました~。打ってきました~。
さすがですねーーー!面白かったでしょ!^^

>仕事人。昨日の記事にUPしたので、読んでみてくれたらうれ
>しーっす。
読ませて頂きましたよ!そんでコメントは後ほど書き書きしに行きますね!


>ハンドルビームをいきなり体験しちゃいました~。
>ほんとにビビリます。
あれはビビルでしょーー!本当にびびるんですよね!
びびる大木も真っ青なくらい・・・・・・

>よく知らないので時短が終了したんでトットと帰ってきちゃったけど、
>もったいなかったのかな・・・。うーーむ。
ちょっと勿体無い気もするけど、こればっかりは当るかどうか解らないですからね!ブッコミしちゃうと玉が勿体無いのでよかったと考えましょう!

そっかぁ・・・・やっぱり金さんもどちらかと言えば感想は◎ですかね!
僕はこの次に打つのはきっと週末かな・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます!
また打ったら教えてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/19/Thu 10:34 [EDIT]
KAHOさんへ
v-400KAHOさんこんにちは!
未だマスク着用中のゴリラ先生です。

外出先から戻ってきたらKAHOさんのイジメに会いました(笑)
KAHOさん。あんまりイジらないでね(^^)

>ゴリさん・・朝も早よからチョコパイさんに付き添われて病院ですか~?
男やもめですから・・・・
多少の風邪なら一人でなんとかなるんですけれども、扁桃腺が腫れると
かなり辛いもので、付き添って頂きました。まるで介護老人のようでした!^^

>(前回ログからね)うちのほうの病院、混雑してるから、その後パチ
>行かれるなんて羨ましい~(なんのこっちゃ??)
多分小児科だと混んでいるんでしょうけれども、普通の内科だったので
そんなに混んでなかったですよ。でも正直意識が朦朧とする中、なんとか
頑張って打ってきました。

>チョコパイさんたら、すっかり介護ヘルパーさんという名の〇〇さん?
>ですか~~
その○○は何???何????(笑)
上半身のお世話はして頂きましたが、下半身はしてないですよー♪
(ってそんな事聞いてなかったね・・・自爆v-313

>さて・・やっぱり小心者のあたしには仕事人は打てない・・・・
>スポットライトが点いた日にゃ~「うげっ」とか声出ちゃいそう~
>(当てる気がある?)
でもね。少し時間をおいてから打った方がいいかもしれませんよ。
朝から打ったんじゃいつ当たりがくるのかも解らないし、かなりギャンブル性が
高い設定になってますから・・・・

>ゴリさんとこにはイイ・ミニョンさん、いないの~?
うちのホールのイイ・ミンヒョンさん達はだいぶ「主水」にぶった切られちまった
ようです。従って「ブラミ」がうようよしてます。

恐い恐い・・・・KAHOさんのホールにブラミを1体送っておきますよーーー!
ああ。薔薇夫もセットで送ります!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/19/Thu 17:01 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは
どーも!あいちゃんですv-410

14日から旦那のお母さんが来ているので、パチはお預け。
・・・のはずだったのですが、中毒なので
昨日、買い物と称して行ってしまいましたv-398

入ってすぐの角台が空いていたので、何も見ずに着席。
本日10回・850回ほど回ってました。
とりあえず500円。
3回転目にシャキン・・・暗転。
ハングル3文字。ポチッとな。
『カン・ジュンサン』v-405ビックリ!!
4連して1箱呑まして帰宅時間。
まだ出そうなのにな~・・・v-406
と思って、今日見に行ったら
私が出したままの回数でした。あのまま続けていたら
やられてました。

パチはヤメ時も大事ですね。

いつもお返事ありがとうございますv-343
あい | URL | 2007/04/19/Thu 22:22 [EDIT]
あいちゃんへ
v-400あいちゃん。こんにちは!
まだ風邪が治らないゴリラ先生ですぅ・・・・

今度は鼻声&喉痛でもうしゃべれない状態です・・・(笑しかない)

>昨日、買い物と称して行ってしまいました
あいちゃん。さすがですね(笑)それでいい買い物できましたか?^^

>3回転目にシャキン・・・暗転。ハングル3文字。ポチッとな。
>『カン・ジュンサン』ビックリ!!4連して1箱呑まして帰宅時間。
>まだ出そうなのにな~・・・
『カン・ジュンサン』でましたか・・・・いや~おめでとうございますv-314
最近ではプレミアが出てもその後大回しするハメになる事が多いようですよ!

>私が出したままの回数でした。あのまま続けていたら
>やられてました。
やっぱり・・・・
しかしカン・ジュンサンが出たならもうちょっと連荘してほしいものですよね!

>パチはヤメ時も大事ですね。
確かに・・・・その通りでございますぅーーー。v-435
本当によかったですね!
僕も体調を元に戻して早めに戦列に復帰できるよう頑張ります!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/20/Fri 12:21 [EDIT]
ううぅぅぅぅ~ん・・・
ゴリラ先生、こんにちわわ!

・・・ああ、続きがみたーーーい☆
でも、無理はしないでくださいね。

もうここまではまったら、いくとこまでいったるわーーーーーーって感じですね。
まおも、ヤメ時しくったらどつほにはまります。
「追銭一徹」さんも、昔はよく降臨してきましたが、この頃は来ませんね。
と、いうのも、この頃の朝から行く時は諭吉さんをいっぱい引き連れていくからなんですねーーーー(笑

p-フラッシュ、確定ですか!
前のp-vibe同様ですね~~~
でも、まお的には、p-vibeのほうが好きですね。
自分にしかわからない、確定パターン☆
よく、ダンナとユニゾンしてたときは、
びくっとしてから「ねぇねぇ、ぶるってるよ~~~」と嬉し報告したものです。

やっぱり、擬似連×3+ゼブラたんでも外れますか・・・

ああ、でも早く打ちたいですぅぅぅぅ
まおmao。 | URL | 2007/04/20/Fri 12:54 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3まおmaoさんこんばんは!

お返事が相当遅れてしまってごめんなさいね!

>・・・ああ、続きがみたーーーい☆でも、無理はしないでくださいね。
無理しなかったら本当にお返事と更新が遅れてしまいましたーー!
面目ございません!

>もうここまではまったら、いくとこまでいったるわーーーーーーって感じ
>ですね。まおも、ヤメ時しくったらどつほにはまります。
本当にこの台は難しいですね。きっと大量導入されてしまったせいもあるのだと思います。

>「追銭一徹」さんも、昔はよく降臨してきましたが、この頃は来ませ
>んね。と、いうのも、この頃の朝から行く時は諭吉さんをいっぱい引
>き連れていくからなんですねーーーー(笑
あら!そうなんですか?
僕自身久しぶりに4諭吉ぶっこみました(結果的にネ)
でも財布には5諭吉以上入ってないと心配になっちゃいますよ~!
困った台ですね!

>p-フラッシュ、確定ですか!
>前のp-vibe同様ですね~~~
>でも、まお的には、p-vibeのほうが好きですね。
そうそう!あれは規制されてダメになってしまたんですね!あのゆれがなんとも
いえなかったんですが、僕もバイブは好きでしたよ

>よく、ダンナとユニゾンしてたときは、
>びくっとしてから「ねぇねぇ、ぶるってるよ~~~」と嬉し報告した
>ものです。
解ります!解ります!
ブルブル来ますからね(笑)

>やっぱり、擬似連×3+ゼブラたんでも外れますか・・・
ハズレますねーー♪見事に・・・・
右の刀が光って50%ってところでしょうか・・・・
スペックは冬ソナより甘いと言いながら厳しいような気もします

まおmaoさんも打つときは気をつけてね!
それで打ったらご感想を是非教えてくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!&お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/25/Wed 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
