パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「仕事人Ⅲ導入前」の「冬ソナ」のお話・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


さてさて・・・「必殺仕事人Ⅲ」のレポートを先にしちゃったので、まだ
UPしていなかった「冬ソナ」
レポートを今回はお届けしますね。

丁度仕事人が導入される直前の模様なんですね~♪

12日(木)
この日は早く帰ってパチに行こうと思ってましたが、急に仕事先の人とひょんなことから
呑み305に行く事になってしまいました。

気持ちはホールへ向かっているんだけど、断れ切れずに居酒屋へ305・・・・・・・

いくのか???と思ったらとある副都心の西口側へ出て、着いた先が

何故か?立ち飲み屋・・・・

>これはイメージ画像です!僕らが行ったお店はもう

ちょっと明るめな感じだったですね!

でも最近の立ち飲み屋はすごいですね!
キレイ、安い、おいしい
・・・の3拍子で若い女性も沢山いるんです。驚きました。
仕事帰りのOLさんやこれからご出勤かな?っという感じのおねぇーさんまで普通に立ちな
がら呑んでました。

僕はというとそこそこ呑んだ頃に一緒に呑みに行った人も立ちっぱなしなのでさすがに足
が疲れて20時過ぎにはお開きにして帰ることになりました。

確かに長居しなくていいと言う意味では立ち飲み屋はいいかもしれません。
そしてこの時間からマーホールへと小走りに走って29走って29着いた時間が
21:10分・・・・遅すぎる・・・・・

常連さんと話をしながら普通に台を見つけて打ちますが、そりゃ~適当に打ったんじゃ
でないし、酔っているから目も回ります。

今日ももう聞き飽きたかもしれませんが、先にホールに行っていたチョコパイさんは既に
1万5先発以上積んでます。
まぁまだこの時は「必殺仕事人Ⅲ導入前」だったのでこれくらい出ても不思議じゃなかった
んですよよね。

酔っているゴリラ先生は1千円ごとに台を換えて打ちますが、どれも当りません。
(こんな調子では当るわけないよね)

そんな6台目の台でまぐれ当たりだったのか???
”赤バス+赤マフからカメラリーチに発展し、確変ゲット!”
この時、時間は既に22時、もう営業終了目前です。でも粘りました。

>ワンセット終了するものの、時短で緊急入院。

入院中リーチの時に赤アルバムから

「抱き合う2人」が出て、

「愛の記憶」になり確変ゲットします。

そして、最後はハングル:「祈り」か何かだったと思いますが、なんとか22:40分までに
当たりを引いて、最後のドル箱をもって帰る事ができましたが、よりによってこんな時に
メガポラが回ってしまい、また確変に・・・・

店員から

店員:「お客さん!もうお終いですよーーー♪」っとチェックを入れられて
仕方なく台を確変画面にしたまま帰ってきました。

>とっても切ないねぇ・・・明日この状態から

打ち直ししたいくらいですよーーー♪ハイ♪

結局、お持ち帰りは4箱ちょっと

この日は
投資金額:▲0.7諭吉 回収金額2.15諭吉
1.45諭吉の勝利!


続きは↓こちらから



14日(土)・・・

前日の金曜日はパチはお休みし、ある意味この日に「仕事人Ⅲ」導入前最後
「ヨン様デー」のイベントにチャレンジします。

この日のホールはマイホール2の「ヨングク」です。
(車でないと行く事ができないホールね)

しかし、イベントの割にはこの日は出ませんでしたね。

いつもは絶好調のチョコパイさんもこの日ばかりは「とんとん」って感じです。

僕は2.3諭吉投資しても当たりが引けないので、チョコパイさんからドル箱を1箱も
らって打ちますがそれでも出ません。

しかし、トイレから戻ってきて、適当に座った台の様子が急変し、

この台7連荘しちゃいました

しかし、どう見てもこの日は回収イベント日っぽかったので、出玉を出し終えると逃げるよ
うに帰ってきました。

この日は
投資金額:▲2.5諭吉 回収金額:1.5諭吉
▲1諭吉の負け!



15日(日)

日曜日はどうかな?っと思いましたが、パチンコ「ヨンヒ」にてチョコパイさんと
午後からユニゾン打ち・・・・

もう本当に飽きたと思いますがまたもやチョコパイさんは大爆発313
この日なななな・・・なんと!3万発です。
もう金額は嫌らしいから言わなくてもいいですよね。

僕は、2諭吉使って確変になりますがワンセット終了。また2箱飲まれてはワンセット終
了。単発。ワンセット終了。単発・・・・

なめとんのか~われぇ~~~~???

いい加減にこの状況に嫌気がさし、しかたなくトンカツを食いに行
きました。

そしてこの日はチョコパイさんにトンカツ374←(絵がないのでカレーライスで勘弁してね!)
とビール275をご馳走になってしまいました。

気をとりなおして、また打ち出しますがビールは1杯しか飲まなかっ
たのに結構昼間の酔いって回るものですね。玉がぼやけて見えま
す。

酔っ払い打ちを続けるうちになんだか解らないけれども緊急入院。

>酔っ払いはトラックに引かれやすいのかぁ????(笑)

>この後ミニョンさんが「魅惑のたらこ唇」で起きますが

ワンセット終了。しかし連荘しない・・・・


一箱この台に入れ込みますが、一箱を持って別の台に移動します

この時既に時間は午後20:00。移動先はチョコパイさんの隣の台
でしたが、この台が何故かまた急に大爆発しました。
起死回生の11連荘!(時短中の引き戻しも入ります)
最後の時短を打ち終わった時は22:30分

この日は確変画面のまま終わらずに済みました。

この日の結果
2.3諭吉 4.15諭吉!
1.85諭吉の勝利!

これで4月は

6.65+1.45-1.00+1.85=8.95諭吉のプラス。
(15日現在です)

16日の分を入れるとトータル8.35諭吉の勝利

まぁ当然それ以降も打っちゃってますから若干の変動はあるにせ
よ、今月はこのくらいでやめておいた方がいいのかな???

僕の予測だと、GWに入る前までは大方回収日が続くものと見て
いますし、「必殺仕事人Ⅲ導入店」では間違いなくほかの京楽台
の出玉率が悪くなっている事は確かであると思います。

こうなったらしばらくは冬ソナは諦めて、「必殺仕事人Ⅲ」に勝負
を挑んで見たほうがいいのかもしれないなぁ~♪
冬ソナは楽しいけど、勝ってもショボ勝ちしか僕はできないので・・

とっても悩ましいところですね!

次回も直近のこまごまとパチった内容を整理してお届けしたいと
思いますぅ~♪

もしかすると気が向いて仕事人を打ってしまたらその時は
必殺仕事人Ⅲレポートに変わるかもしれません。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

莉那はお腹いっぱいですぅ~♪
先生こんにちは♪トータルの勝利!いい感じですね?

ダメだししたいな~。。。どーしようかな~。。。

脳トレにしとく~♪^^
①細かすぎるから内緒!酔っ払いだからしかたないのよね~
②チョコパイさんは先発?ピッチャー??

莉那は只今禁パチ中なので、冬ソナのログが読めて嬉しいですv-411

PS.ちょっと小さい声で。。。部長さぁ~18+1回連チャンしたんじゃない?凄いですよね~♪

莉那 | URL | 2007/04/25/Wed 14:35 [EDIT]
莉那さんへ
e-278莉那さんこんにちは!

脳トレ・・・・頂きました(笑)

なんで部長のが18連荘(本当は19連荘)になったのかは謎です(笑)
他に考え事でもしてたのかな~?

①②は皆さんにも脳トレして頂けるようにそのままにしておきますぅ~(笑)

間違えが多いと主水に怒られて、そのうちぶった切られそうです。
やっぱりX斬りだけは勘弁してほしいなぁ~♪

莉那さん。月末まであと少しだから禁パチ・・・・頑張ってくださいね!
その分GWに打ちまくっちゃってね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/25/Wed 14:50 [EDIT]
私も
ゴリラ先生トータル勝ちなんですね~。
チョコパイさんは一体どれくらいプラスしてるんですかね。

私も今日はダンナの「どこか出かけよう」を無視し
ホールにv-30
このホールは「グランドオープンを超す3日間!!」って
チラシに誘惑されて行ったんですが、自己最高の25箱を
ゲットv-221
4万発オーバーでした。
店員さんにも「冬ソナでこんな積んでるの初めて見た」って言われる程。
まあ、普段はここサビれた店なんで・・・。
さすがに子ども達が気になって仕方なっかったですe-263
ウーフ | URL | 2007/04/25/Wed 20:49 [EDIT]
ウーフさんへ
v-278ウーフさんおはようございます!こちらはですね!
気持ちのいい朝を迎えています。すがすがしい春の陽気といったところでしょうか・・・・そちらはいかがですかぁ~?^^

>ゴリラ先生トータル勝ちなんですね~。
今のところ勝ってますがいつも月末近くにやられるパターンが多いのですよね。
今日当たり様子見してこようと思ってますが、どうでしょうかね?
京楽台は導入されてから2週間近く経つと、いつも一回は沈む(あまりでなくなるときがある)のでその時には冬ソナもでるのではないかと予測しているのですが・・・

>チョコパイさんは一体どれくらいプラスしてるんですかね。
解りませんが相当プラスだと思いますよー♪でも先週末は僕が不在だったので自分の友達とユニゾン打ちしたら10諭吉ほど負けたって言ってました。
でもまだ多少は余力が残っているみたいですけれどもね。

>私も今日はダンナの「どこか出かけよう」を無視し
旦那さん無視ですか???(笑)
でもパチに行きたいときは仕方ないですよねー♪

>自己最高の25箱をゲット4万発オーバーでした。
冬ソナで4万ぱちゅ~~~~~!これだけ出ればOK牧場ですよ~♪
しかしこの時期にすさまじく大当たりv-308しましたね!
おめでとうございますぅ~♪いや~ウーフさんにあやかりたいですよ。

>普段はここサビれた店なんで・・・。
>さすがに子ども達が気になって仕方なっかったです
僕も寂れたホールは行きますが25箱・・・・・それだけ積んでいるとさぞ目立ったでしょうねーーー♪
じゃあご家族でおいしいものでも食べたのかな???

ではまた寂れたホールに銀玉の大雪を降らせちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/26/Thu 09:40 [EDIT]
こんにちわ☆
勝利、おめでとうございますっっ♪
ヨッパでも、小額でも、勝てればOKです(笑

回収回収回収・・・とおそれおののきながらも、行っちゃうと思うんですけど・・・
ゴリラ先生は、どうですか?
まお、GW中通って勝てた記憶がないんですよね~~~
しかも、今回は「仕事人」ですから・・・
確かに、マイホには72台も導入されて、お店の気合がわかるんですけどね。
(その代わり、エヴァ3が72台あったのが36台に減りました)

ちょっと、悩みどころです☆
まおmao。 | URL | 2007/04/26/Thu 12:57 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-278まおmaoさん。今日もこちらは晴天ですおはようございます。

>回収回収回収・・・とおそれおののきながらも、行っちゃうと思う
>んですけど・・・ゴリラ先生は、どうですか?
丁度昨日去年の今頃のことを思い出していたのですが、あの頃は一日ホールにいて朝からずっと台を回しているのがたまらなく面白くて、回収される事もあると解っていても恐れずにチャレンジしていたような気がします。

今はというと回収される事が非常に恐いですね。たとえ小額でもナーバスになってしまいます。特に今ではそういう思い切った勝負に出る気持ちにはなかなかなれません。たとえ10諭吉突っ込んでも楽しい思いができたから仕方ないや・・・・っと割り切れるほど楽しめる台がないんですね。

ですから余計に時間とお金を無駄に浪費したくないと思うからこそ回収されたくないのでしょうね。

>まお、GW中通って勝てた記憶がないんですよね~~~
>しかも、今回は「仕事人」ですから・・・
最近電車内の広告に「GWは仕事だ!」っと大きく宣伝しているのですが、
「GWは回収だぁ!」にならないようにしたいものです。
他の京楽台があんなに出ない今では仕事人をやるしか方法がないでしょうね。しかも大ハマリでもしたらせっかくのGWが台無しになりそうなので余程作戦を立てておかないといけないかもしれませんね。

>確かに、マイホには72台も導入されて、お店の気合がわかるん
>ですけどね。
>(その代わり、エヴァ3が72台あったのが36台に減りました)

確かに悩みどころです。GWが終わってみたら諭吉たちがハネをはやして飛んでいってしまった・・・・・なんて事にはなりたくないですものね。
去年のGWは冬ソナがあったので楽しい思いが出来ましたが、仕事人ではそこまで楽しむ事ができるかどうか????

なんとも悩ましい状況ですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/27/Fri 09:38 [EDIT]
ショボ勝ちでも
トータルで勝てれば御の字ですよね?(⌒-⌒)
確かに仕事人が導入されて以来、冬ソナは厳しくなってる感じです。
常連さんも結構投資金がかさんでる風な様子です。
いつも冬ソナ打ちのオジサンも、一台に8諭吉入れてしまい単発だった
とか…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
そんなオジサンもエヴァに先日初めて来たのですが、運良く数連荘できた
のですがその玉を持って冬ソナに行ってしまいました。
辛くなってる冬ソナですが、やっぱり打ってて楽しいんですよね。
何か気持ちが分かります。

仕事人も台数が冬ソナの倍あるので、立ち回りが難しいところです。
かなりな確率で埋まっているのでカニも出来ないですし(^^;;
嵌っちゃったら当たるまで回す!と皆が躍起になってる節もあります(汗)
一体、何を打つのがいいのか…悩みますよね。
(○子じゃないの?というツッコミは無しでお願いします。爆)

GW初日ですが、今日はお休みしてますよ~σ( ̄◇ ̄;)
りぷ | URL | 2007/04/28/Sat 17:07 [EDIT]
デートチャンスで・・・
ゴリラ先生、アンニョンハセヨ。オレガンマニムニダ~~~。

先生、トータル+っていいですね。
勝利v-91おめでとうございます。
このごろ、全然書き込みしてなくて、スミマセン。
4月は全然ダメでした・・・
打っても打っても、シャキンとも言わず凹んでおりました。
そして、昨日ようやく久しぶりに連チャンを・・・
本当に久しぶりでした。

初め単発終了したのですが、何となく去りがたく
(単に突っ込んだ分を取り返したかっただけですが) 
1年ぶりぐらいに緑アルバムが出て・・・
ところがこれが1セット終了v-40
でも、そんなはずはないと粘ったところ、
ミニョン去っての星空で入院しました。
そこから「誰なんだ」も含めて11連チャン。

その中で、はじめて見ました!!
デートチャンスの選択肢が
「写真館」・「商店街」・「ホテル」
こんなのあるんだ~~~!
返す返すも写メを撮らなかったのが残念。
ビックリして呆然としてしまって・・・
そんなわけで好調だったので、
いったん終わっても、また157回転でまたアタリ5連チャン
結局14箱弱のお持ち帰りでした。
もしかしたらもう一回ぐらいあったかもしれませんが
22:30だったので・・・

個人的には毎週欠かさず見ていた、必殺!!
でも、それだけに当たらないと悲しいかも・・・
必殺はすごい勢いですが、冬ソナも頑張って欲しいです。
kちゃん | URL | 2007/05/02/Wed 13:11 [EDIT]
りぷさんへ
v-351りぷさんこんばんは!

いや~何かと忙しいGW前だったのでバタバタしてました。
でも忙しいって事は逆にありがたいという事だと思うべきなのでしょうね!
りぷさんもGW中は仕事なのかな~?

>トータルで勝てれば御の字ですよね?(⌒-⌒)
そうですねー♪トータルで勝てれば全然御の字ですよぉーーー♪
たとえ100円でも1,000円でもね(笑)

>確かに仕事人が導入されて以来、冬ソナは厳しくなってる感
>じです。常連さんも結構投資金がかさんでる風な様子です。

マイホでも常連さんは瀕死の重傷を負っている人が沢山いらっしゃいます。
ちょっと困った台ですねー!仕事人は・・・・

>いつも冬ソナ打ちのオジサンも、一台に8諭吉入れてしまい単発だった
>とか…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

冬ソナで8諭吉・・・・・
でもお気持ちはよく解ります。マイホでも本当冬ソナはキツイ状況にあります。
ちょっと仕事人が恨めしく思うときもありますよ。

>辛くなってる冬ソナですが、やっぱり打ってて楽しいんで
>すよね。何か気持ちが分かります。

そうですかぁ・・・エヴァで出た玉をまた冬ソナに持って行っちゃいましたか・・・
さすが冬ソナ打ちですねー♪僕が言うのもなんですが冬ソナはやっぱり面白いですから・・・・

>一体、何を打つのがいいのか…悩みますよね。
>(○子じゃないの?というツッコミは無しでお願いします。爆)


○子はどうでしょうね???マイホの○子は今誰も座ってなくてそれこそ廃墟状態です。
そうでなくても怖いのに、更に誰もいないので怖さが倍増しているようにも思えます。
本当・・・・何を打ったらいいのでしょうかね???
GWウィークはお互いにパチ屋での立ち回りに気をつけて、過ごすようにしましょう!

あっ!○子って突っ込むの忘れました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/02/Wed 23:21 [EDIT]
Kちゃんへ
v-350Kちゃん!こんばんは!

GWはいかがお過ごしですか~?

>ゴリラ先生、アンニョンハセヨ。オレガンマニムニダ~~~。
「オレガンマニムニダ~」ってなんて約せばいいの~?(笑)
お久しぶりです???かな???

>勝利おめでとうございます。
>このごろ、全然書き込みしてなくて、スミマセン。
>4月は全然ダメでした・・・

いえいえ!気にしないでね!僕もまだぼちぼちブログを書いているところですから(笑)
でもコメントを頂けると本当にウレシイし、励みにもなります。


>打っても打っても、シャキンとも言わず凹んでおりました。
>そして、昨日ようやく久しぶりに連チャンを・・・
>本当に久しぶりでした。
この気持ち・・・・よく解りますv-356本当によく解りますよーー!
じみぃ~に回っていく台を見つめていると切なくなりますよね。

>1年ぶりぐらいに緑アルバムが出て・・・ところがこれが1セット終了
>でも、そんなはずはないと粘ったところ、ミニョン去っての星空で入
>院しました。そこから「誰なんだ」も含めて11連チャン。

緑アルバムは僕は出た事ないんですよね・・・・・恨めしい・・・・じゃなくって
本当に羨ましいですぅーー♪

>その中で、はじめて見ました!!デートチャンスの選択肢が
>「写真館」・「商店街」・「ホテル」こんなのあるんだ~~~!
これは僕も数回しかないですねー!結構レア物じゃないですか!
おめでとうございます!良かったですね!


>結局14箱弱のお持ち帰りでした。
>もしかしたらもう一回ぐらいあったかもしれませんが
>22:30だったので・・・

これはさぞ気持ちよかったのではないですかね???
14箱弱という事は・・・・・諭吉もだいぶ回収できたのではないですかね?(^^)本当、おめでとうございます!

>個人的には毎週欠かさず見ていた、必殺!!
>でも、それだけに当たらないと悲しいかも・・・
>必殺はすごい勢いですが、冬ソナも頑張って欲しいです。

kちゃんのホールでは仕事人はどうですか?
マイホでは人は居ますがそれなりに皆苦労しているようです。
GWはなんとか勝ち越して5月はいいスタートをお互いに切りたいですね!

いつも読んで頂いて&コメントも頂いて本当にありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/02/Wed 23:39 [EDIT]
お久しぶりです。
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 超ご無沙汰してます。

今年に入って すっかり勝ち星の見放され(今年に入って3度ほどしか勝ってません)貯金まで底を尽き始めてしまった為、パチ引退をしました。
ですから ブログの更新も忘れた頃にするだけなので(4月は更新2回v-356)PCも立ち上げない事が多くなり リンクしてる皆さんのブログにも顔を出さないことが多くなってしまいました。m(_ _)m ゴメンナサイ

未だに当たりを引けて勝利されてるゴリラ先生は凄いですね。
またそのお友達のチョコパイさんも凄い凄いv-425

これからもパチで快勝される事、祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

PS.また忘れた頃、ブログに顔出すかも・・・v-410
恋chan | URL | 2007/05/03/Thu 08:47 [EDIT]
すごい!!
先生、すごいですね~~~!

その通りです。

「オレガンマニムニダ~~」=お久しぶりです~~~です。

しばらく当たらなくて、やっと当たった時には

「오래간만입니다(オレガンマニムニダ)」ってハングルぐらい

出してくれたらいいのにね~~~!?

***残念、ハングル表示されないんですね***
kちゃん | URL | 2007/05/03/Thu 23:30 [EDIT]
恋chanさんへ
v-349恋chanさんこんにちは!
お久しぶりですぅー!ちょっと前にブログにお邪魔させて頂いたときに禁パチ宣言されていたのでその後どうされているかな~っと思っていました。

>ですから ブログの更新も忘れた頃にするだけなので
>(4月は更新2回)PCも立ち上げない事が多くなり リンクして
>る皆さんのブログにも顔を出さないことが多くなってしまいました。
>m(_ _)m ゴメンナサイ

いえいえー!そういう時は誰でも必ず来るので無理にパチしないほうがいいみたいですよーーー♪また運気が上昇するときが来ますから少々我慢の時かも???しれないですね♪
きっとまた上昇気流に乗っちゃうときがきますよーーー♪

>未だに当たりを引けて勝利されてるゴリラ先生は凄いですね。
>またそのお友達のチョコパイさんも凄い凄い


僕はまぁまぁーーという所ですがチョコパイさんはもう変態の域ですね(笑)
ですが冬ソナで勝つのも段々と難しくなってきました。

>これからもパチで快勝される事、祈ってます。
>\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>PS.また忘れた頃、ブログに顔出すかも・・・

恋chanさんにガンバっと言われると頑張らなきゃって思います。
いつでもいいのでまた遊びに来て下さいねぇーー!

いつもありがとうございます&よいお休み(GW)をお過ごしくださいませぇ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/04/Fri 03:26 [EDIT]
kちゃんへ
v-133Kちゃん!こんばんは・・・・そろそろおはようございます・・・かな???(笑)

やっぱり「お久しぶり」であってたのね!(^^)
そうそう。ハングルフォントをパソコンにインストールしないと表示できないんです
よね!

KちゃんもよいGWをお過ごし下さいねーーーー!
ハングル講座までしていただいてありがとうございますぅ!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/05/04/Fri 03:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
