パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】さっそく打ってきました・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)



>16日・・・・朝から278

「パチンコ必殺仕事人Ⅲ」を打って来ました。

実は日曜日から体調が悪くなり74ゴリラ先生は扁桃腺炎持ちなもので、

喉を一度痛めて扁桃腺が腫れてしまうと高熱がでてしまうんです。

夜中には39度の熱が出て、死にそうだったんですけれども、最近マイホで
「常連さんネットワーク」が構築されつつありまして、先週のうちから、もちろん
「仕事人Ⅲ」の初導入の日には朝から打ちますよね?

っ携帯にメールが来て214、自然とそのメンバーに入っていた訳なんです。

月曜日、朝起きると熱は37度まで下がったのですが、体の関節が痛く、仕事にいける状態
ではないので、チョコパイ206さんに助けを求めて、看病と家の片付けをしてもらう事になり
ました。(チョコパイさんも仕事を休んでくれました)

そして、ベッドでうなだれていると、一通のメールが届きました。2145

常連Aさん:「今日、もちろん来るでしょ???」

このメールをチョコパイさんに見せると・・・

チョコパイ:「じゃあ今日はまず病院100に行って抗生物質のお薬をも
       らって来ましょう♪。それから普通に歩けそうだったら見
       に行くだけ行ってもイイジャナイ」

そういわれたので、8:30からチョコパイさん付き添いのもと医者に行き、帰りにマイホール
「ヨンヒ」に寄ってきました。(介護老人かぁ=3^^)

でもね。後から聞いた話ですが、朝から並んだ人達はAM7:00から新台整理券をもらう
ために並んでいたそうです。

もちろん僕がホールに行った時間では到底台に座れるはずもなく、また打てるはずがない
のですが、常連さん達のご好意でなんとこの日に打ててしまったんですね~。

この話の続きは下段の「続き」でお送りします。

ちょっとその前に今日は僕にとってはウレシイニュースがあります。

なっ・・・・なんと!あの「大一」さんから

>もうすぐあの「ピンクレディー」が帰ってきます!

●「CRピンクレディー・セカンドツアー」

75仕様75

17インチ液晶搭載、新枠「X-GEAR」対応機。
(この新枠も楽しみですね)

演出で流れる曲は「カメレオン・アーミ」「渚のシンドバット」「S・O・S」「透明人間」
「カルメン77」「UFO」「サウスポー」の全7曲。

演出ステージは「スタジアム」「豪華客船」「夜景」の3種類で演出モーードは確変状態の
「UFOモード」を含めて全5種類。

納品開始は5/20から。

《スペック》

「XT」
確率1/336.5、賞玉3&4&10&13、出玉約1755個(15R/9C)、確変突入率69%
(2R確変を含む)、全図柄時短100回。あと甘デジタイプ


なんで「ピンクレディー」の新作が期待かといいますと・・・・

それも後半でご説明致します。

続きは↓こちらから391






ではまず、「CRピンクレディー・セカンドツアー」のお話から・・・・

前作の「ピンクレディー」についてはかなりの時間を費やして打ちまくったゴリラ先
生なのでこの台のリーチ展開のオモシロさなどはよく判ります。

「パチンコ冬ソナ」がお好きな方でしたらきっと気に入って頂ける台ではないかと思
います。

正直言って16日に「必殺仕事人Ⅲ」を打ってみて思った事は、

まず61ギャンブル性がここまで強くなってしまったかなぁ~」

っというのが第一の感想です。

そういう意味では「ピンクレディー」は冬ソナと同等レベル程度でのパチンコが楽しめ
る台なのではないかと思います。

発表は4/10だったので既にお披露目は終わっているようですが、僕はまだ現物は見て
いません。

台数も「京楽台」のようにあまり多くは導入されないと思いますけれども、恐らく僕の期
待には答えてくれる仕様になっているのではないかと思うので、しばらくこの台をターゲット
にしていきたいなっと思っています。

ああ!もちろん冬ソナが一番ですけれどもね(笑)


次に「パチンコ必殺仕事人Ⅲ」のお話・・・・

っと思ったら、せっかく図解説明しようと思った画像ファイルを家に忘れてしまいました
(ナハナハ~汗)

なので「仕事人」を打った内容は今日の夜にでも書いてUPするとして、ここでは全体的
な総論を書いておきます。

まずマイホ「ヨンヒ」に導入された「必殺仕事人Ⅲ」は60台ほど!
冬ソナは減台もされずに元気に26台が現存してました。

午前中は台に人も群がるほどで、仕方なく冬ソナを打っていましたが、こんな時でも
チョコパイさんは冬ソナで2万発ほどの大出し!一体彼女はどうしちゃった
んだろう???

新台導入の影響なんて関係ないって感じですね!

僕はチョコパイさんから玉をもらったり、時々休憩所で休みながら、時間を潰していまし
たが、午後になり60台もある「仕事人Ⅲ」レーンは急変します。

確かに出ている台は出ています。
しかし、ほとんどの台が突確や単発当たりの後で大回しに入りました。

ある常連さんが1回単発当たりを引いた後、500回転まで回して別の台に移動すると
言い出したので必然的に僕のところに順番が回ってきました。

前に打っていた人にきちんとお礼をして、台に座ります。
初めて台の前に座った感想は・・・・・

ゴリ:「この新枠・・・妙に角ばっていてゴツゴツしているな~」

ゴリ:「それにこの玉を入れるトレーは随分と上部についていて、
   トレー内の玉が見えないじゃんか!」

ゴリ:「出玉が出てドル箱に玉を流す時に、玉がこぼれる・・・・」
   (まだ出てないけど他の常連さんの当たり時を見ていてそう思
   いました)

ではまず打ち出し開始!

すると、クギの設定があまりよくないのか?それともクギがなじんでないのか?
玉の軌道がズレまくりで、チャッカーにはあまり入らずに回りません。

でも我慢して打ちます。

周りの状況は?っというとほとんどの台が大回し中!

僕が打ち出した時点で、となりは700回転、そのほか軒並み1,000回転を超えようか?
という勢いです。

仕様的に擬似連が発生し3回「シャキーン」っと言うとアツイんです
ね。でもほとんど1回のシャキーンで終わりです。
時々2回なりますが、3回なる時は珍しいかな・・・・

この時は上部に横向きの「刀」が付いていてこの刀が光る353んですね!

それでもって右側に縦の刀が付いています353
リーチ発展時にこの刀が光らないとまずハズレになります。

仮に縦の刀が光っても、恐らく確立は50%程度なんだと思います。
ハンドルのところについているPフラッシュ!これが光ればまず100%で当るようです。

そしてそして、僕はこの台を1,300回転まで回すハメになりました。
隣は1,500回転でやっと当たりがきてました。

その他の台も1度は長回ししなければいけないような状況だったようで、とにかくこの
「必殺仕事人Ⅲ」は、余程運がよくない限り、お金持ちじゃないと勝負できない台なんだ!

っと思いました。リーチアクションや仕様は面白いけれども、非常にギャンブル性が
強いですよ。

それと、大量導入している店が多いので、個々の台の調子の差が激しかったです。

こいいうパチンコ台が今後も流行るんですかね??
ちょっと悲しい気もしますが・・・

それで初打ちの内容については、画像解説の元、夜にでもUP
しますね!

では続きをお楽しみに!

皆さんもくれぐれもこの台には気をつけましょう!
正直、「ブラミ」や「ブラックサンヒョク」なんてまだ可愛いじゃん!

って思えるようになりました(笑)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生、こんにちは~

これだと逆に店の仕事人から必殺されそうですねv-39
初日から大ハマリって辛いっていうか、ふざけんなーですよね。

MHのA店でも本日132台導入です。
早く実機を見たいし打ってみたいです。

前作のPレディーは打った事がありませんでした。
今回のは打ってみようかなぁ~と思っています。

ちょんまげシリーズの「美空ひばり」はすぐに飽きてしまいました。
画面もシンプルでいろんな会話など演出が楽しめる「冬ソナ」の方がいいですね~。

アマゾンにて5月24日発売のちょんまげ「ウルトラマン」を予約しましたよ。
「美空」よりは期待しています。
モミ太 | URL | 2007/04/17/Tue 14:49 [EDIT]
こんにちは♪
ゴリラ先生こんにちは~ログアップ、お疲れ様でした(*´∇`*)
そうですかぁ…結構やられちゃいましたね(>_<)
今日、マイホからDMが届いていました。まあ、とても座れそうにない
ですが(;^^A 落ち着くころって何時なんだろう?って感じです。

それにしてもチョコパイさんは凄いですね~あやかいたいです~(切実)。

ピンクレディー打ったことありますよ!歌モノでは割りと相性が良かったかも。
明菜よりは…(爆)<未だに理解出来ません。打ち方とか(^^;
セカンド出るんですね。情報ありがとうございます。マイホにも入るかなぁ。

モミ太さん、お久しぶりです。
私は早々にエヴァ3のゲーム予約しちゃいましたよ…(笑)
りぷ | URL | 2007/04/17/Tue 15:52 [EDIT]
モミ太さんへ
v-20v-14モミ太さん。こんにちは!
最近どうですか?モミ太さんのマイホールでは今日導入だとか・・・・
偵察しに行かれますか????

>これだと逆に店の仕事人から必殺されそうですね
>初日から大ハマリって辛いっていうか、ふざけんなーですよね。
本当ですよ!ネット上でもいくつかサイトや掲示板を見ましたが、あんまり評判はよくない方ですね。
仕事人の「テツ」に背骨折られそうですよーーー(苦笑)

>MHのA店でも本日132台導入です。
>早く実機を見たいし打ってみたいです。
132台っていうのも結構大規模ですねーーー♪
枠は使いまわしするにしても、それはそれは凄い数の導入台数ですね!
でも台数が多いと、台を絞りきれないのでどこに座っていいのかわかりません
マイホでは60台なのですが、それでもどこに座っていいかまったく解りませんよ!

>前作のPレディーは打った事がありませんでした。
>今回のは打ってみようかなぁ~と思っています。
これ・・・・僕もまだ打ってませんが絶対に面白いと思いますよ。
是非導入されたら打ってみてください。

>ちょんまげシリーズの「美空ひばり」はすぐに飽きてしまいました。
>画面もシンプルでいろんな会話など演出が楽しめる「冬ソナ」
>の方がいいですね~。
スミマセン・・・・僕は買うのも忘れてました・・・・・(苦笑)
すぐに飽きますか・・・・・
マイホでも真っ先に減台されたのが華王でした。
パチンコ台の命とははかないものですね^^;

>アマゾンにて5月24日発売のちょんまげ「ウルトラマン」を予約しまし
>たよ。「美空」よりは期待しています。
これ・・・・ウルトラマンは僕も買おうかと思ってます。
出来がいいとイイデスネ!
ウルトラマンはゲームで練習して、ホールで打つようにしたいと思います。

モミ太さんも「仕事人」にはくれぐれもお気をつけてください。
でもいい台を選べばとっても面白いとは思いますよ!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 16:07 [EDIT]
りぷさんへ
v-25v-14りぷさんこんにちは!

今お返事を書いていたら変なキーをおしてしまい、最初からやり直してます
(苦笑) 私ってドジですねーーー!(笑)

>そうですかぁ…結構やられちゃいましたね(>_<)
実は内容については、この後のログで書きますので・・・・・^^
負けそうだったのですが、「必殺仕事人Ⅲ」の底力v-91を見せて
頂きました。
今夜か明日にはログを完成させたいと思います。
ここのところ冬ソナも頑張っちゃっているのでそっちも書きたいんですけれどもね!

>今日、マイホからDMが届いていました。まあ、とても座れそうに
>ないですが(;^^A 落ち着くころって何時なんだろう?って感じです。
マイホでも次々に人が入れ替わりながら打ってましたよ!でも台数が多いですからそのうちに空いてくると思うんですけれどもね!

>それにしてもチョコパイさんは凄いですね~あやかいたいです~(切実)。
チョコパイさんは既に「神の域」ですよーー!
マイホでも最近人気者で、いろんな人に声をかけられています。
いつ止まるんでしょうかね?このパワーは・・・・・止まらずにしばらく突き進む
ような気もしますが・・・・
それでも本人いわく「台は適当に選んでます」って言ってますから、
女の感???って冴えているときは凄いものですね!

>ピンクレディー打ったことありますよ!歌モノでは割りと相性が良
>かったかも。明菜よりは…(爆)<未だに理解出来ません。
>打ち方とか(^^;セカンド出るんですね。情報ありがとうございます。
>マイホにも入るかなぁ。
絶対に面白いですから(笑) 少なくとも明菜よりは数倍面白いと
思います。
ファーストは僕もだいぶ打ち込みました(笑)

>モミ太さん、お久しぶりです。
>私は早々にエヴァ3のゲーム予約しちゃいましたよ…(笑)

モミ太さん、りぷさん。
僕もエヴァ3とウルトラマンを買って家で練習することにします!
特にエヴァ3はほとんどホールで打ったことがないので勉強させて頂きます!

ゲームの情報&いつも読んで頂いてあわせてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 16:27 [EDIT]
2回目です…お許しを。
ゴリラ先生、スペースお借りしますv-17

りぷさんへ
先日、りぷさんのブログにてエヴァ3のゲームが発売されるとの
情報を拝見して、ウルトラマンが届いてから予約しようと思っていたのですが
あらためてりぶさんのコメを拝見し早めに予約しましたぁ~v-411

ゴリラ先生へ
明日、偵察予定ですv-403
モミ太 | URL | 2007/04/17/Tue 17:34 [EDIT]
モミ太さんへ
モミ太さんこんにちは!

先ほどお2人のお話を聞いて、自分購入用にブログのお取り寄せ欄に
ウルトラマンとエヴァ3の購入リンクを貼ってみました。

家に帰ってから予約する事にしますね!
楽しみです。

モミ太さん。明日偵察頑張ってくださいね!
僕も頑張ってログを書くようにします!
でも風邪気味なのでどこまで書けるか・・・・

これから「仕事人」を打つ方々のご参考になればと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 18:02 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか?

仕事人、きつそうですね・・・
マイホにはまだ導入されていません。
あまり深追いすると危険な香りがぷんぷんぷん・・・と、へたすれば抹殺されそうな勢いが伝わってきます。
・・・とはいえ、楽しみにしている台なので、きっとぶん回してしまうと思います(笑

それはともかく、ピンクレディー、でるのですかっっっ?
前作は、それはもう、楽しませてもらいました~~~
元祖歌パチですね☆歌もさることながら、あのアニメのかわいさ(けしてオタクではないのですが)とか、よくできた台だと思います。
当時、PSのゲームまで買ってしまったほどですし(笑

まおmao。 | URL | 2007/04/18/Wed 00:46 [EDIT]
そうじゃん!
そうだよねー!
ゲームがあったじゃないの~(^^♪ 引退したmomoもゲームなら
電気代(笑)だけ~(^・^)
エヴァのゲームもでるし~、ウルトラマンもでるし~。
買おうかなーーーー! でも、ゲームしてパチしたくなってしょうがなく
なっちゃうかな~(^_^;) 

そうそう!仕事人の底力の新ログ早く読みたいのぉ~(^^♪
momo | URL | 2007/04/18/Wed 02:42 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-400まおmaoさんおはようございますー!

どうもまだ風邪がよくならず、昨夜も完全看護のもと8時間も寝てしまいました。おかげで今日は多少楽ではありますけれど、完治まではもう少し時間が
かかりそうです。ご心配頂いてありがとうございます。v-435

>仕事人、きつそうですね・・・
>あまり深追いすると危険な香りがぷんぷんぷん・・・と、へたすれば
>抹殺されそうな勢いが伝わってきます。
仕事人は出ないと本当に誰かに仕事を頼まれて、仕事人に抹殺されそうな
勢いですよー!しかし一旦火を噴くと面白いですぅ~♪

これはまさに「セレブ台」ですよー!投資資金が潤沢にある人か?
よほど強運な人でないと恐くて打てまへん・・・・
でも一度は打ってみたい台ですよね!

>・・・とはいえ、楽しみにしている台なので、きっとぶん回してしまう
>と思います(笑
ぶん回し(大回し)体制に入ると華王の大回しを思い出しましたよ。
僕も黙って800回転ほど回しましたが、結構きつかったです!
マジでしびれステッキーを食らったようでした。


>それはともかく、ピンクレディー、でるのですかっっっ?
>前作は、それはもう、楽しませてもらいました~~~
そうそう。僕もこれが元祖歌パチだと思います。
アニメも可愛いですよね!
そして、当たりが決まる瞬間がまた好きなんです!ちょっとじらされますけれども・・・・あの要素が冬ソナっぽくて好きなんですね!

まおmaoさんも是非「仕事人」にチャレンジしてみてください。
当れば面白い台ですよ!ちょっと恐いけどね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/18/Wed 09:47 [EDIT]
おひさしぶりぶり~。
v-14先生おはようごさいますっ。
v-209義母を忘れていませんよね~??

久々、職場PCよりの投稿です、今日は旦那のところに来ております。
自宅ではPCにさわる暇がないので、もっぱら携帯からのコメント。

PCからのコメント入力の楽なこと・・・・。携帯はいつでもチェックできて
それはそれで、便利ですけどね。

仕事人・・・もう打たれたのですね~。すばやい・・v-356さすがです。私はまだ、CMでしかお目にかかれてませんよ~。
でも、先生のコメント読んでたら、怖くて打てな~いじゃないですか~。
新しものずきな私は絶対にいっちゃうんだろうな~?

昨日、ひさびさに時間があいたので、パチやにいきました~。
7の付く日ですからね~、でもカモられたくないから、慎重にいこ~と
思ってはいたんですけどね。

結果としては、さんじぇんえんの英世さんが11人の諭吉くんをつれて来てくれました・・。もしかして、一生分の運を使い果たしたのか?

なんにせよ、初の大勝に本人もびっくらです。

次のパチ気をつけます・・・カモられそうv-404





棒アイス☆ | URL | 2007/04/18/Wed 09:50 [EDIT]
momoさんへ
v-435momoさんおはようございます!

そうそう!ゲームならば送料入れても6千円程度と電気代v-21
済みそうですが・・・・やってるうちにいつかホールに行きたくなっちゃうってば!(笑)

そしたらまた復活すればイイジャナイ♪
僕もウルトラマンとエヴァ3を予約します!


>そうそう!仕事人の底力の新ログ早く読みたいのぉ~(^^♪
昨夜はまた熱出ちゃって・・・・早く寝ました・・・そじゃないと仕事に影響しそうだったのでね。

でもおかげで今日はまずまずな感じです。ホールにも行きたくなってきました。
(ってこれでパチ屋に行ったら怒られるべなぁ・・・・・)

ログも頑張って書きますね!楽しみにしていてください。
ではいつも読んで頂いてありがとうございます!

今から頑張って残りを書くじょーーーー!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/18/Wed 09:53 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-400棒アイスさんおはようございます!

一瞬「義母」といわれて、菅井きんさんを思い出してしましました(笑)
「婿殿!」とは呼ばないでね!(笑)

>自宅ではPCにさわる暇がないので、もっぱら携帯からのコメント。
いえいえ!いつも携帯からお忙しいのにありがとうございます!

>PCからのコメント入力の楽なこと・・・・。携帯はいつでもチェック
>できてそれはそれで、便利ですけどね。
確かにおっしゃるとおりでチェックは携帯v-214の方が楽ですね!
逆にコメントする時などはPCv-216の方が楽・・・
うまい事融合できないものでしょうかね???

>仕事人・・・もう打たれたのですね~。すばやい・・さすがです。
>私はまだ、CMでしかお目にかかれてませんよ~。
>でも、先生のコメント読んでたら、怖くて打てな~いじゃないで
>すか~。
はい。運よく初日に打てました!でもこの新台は一度は打ってみた方が
いいと思います。当ればメチャ楽しいですよ。
当らないと地獄ですけれども・・・・・どんどんこうやってギャンブル性が高い
機種が主流になっていくのでしょうかね!


>結果としては、さんじぇんえんの英世さんが11人の諭吉くんをつれ
>て来てくれました・・。もしかして、一生分の運を使い果たしたのか?
ナニナニ???3人の英世が???


じゅーいちにんの「諭吉」引き連れて帰ってきたですとぉ~~~~~??
こりゃ~凄いですね!何を打ったのですか?母上のことですからエヴァかな???

でもどちらにしてもおめでとうございます!そりゃ~盆と暮れが一緒に来たようですね!v-314
久しぶりに僕もそれくらい勝ってみたいですぅーーー!
母上様!牛タンv-529ご馳走してぇーーー♪
v-456の牛タン街で待ってます!(笑)


いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/18/Wed 10:06 [EDIT]
大丈夫ですか・・・!?
私も扁桃腺炎持ちなので風邪をひくとスグに喉が痛くなり高熱に悩まされる事になるんです・・・。
こっちでも昨日、近所のホールが2件導入して旦那が朝一で並んで打ったんですが突確含む4連荘した後は1000回転はまりを2連荘したらしく機嫌悪くなってました!(苦笑)

私は、まだ打ってないので近いうちに1度は打ってみたいと思います!!
翔蓮 | URL | 2007/04/18/Wed 12:52 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-400翔蓮さんこんにちは!

風邪引きゴリラ先生です。

>私も扁桃腺炎持ちなので風邪をひくとスグに喉が痛くなり高熱に
>悩まされる事になるんです・・・。
そうなんですか!じゃあ僕と同じですね!一度熱が出ると高熱になりますから
お互いに気をつけましょう!
ご心配頂いてありがとうございます!

>旦那が朝一で並んで打ったんですが突確含む4連荘した後
>は1000回転はまりを2連荘したらしく機嫌悪くなってました!(苦笑)
本当!1度は打ってみた方がいいと思いますがかなりの確立で大はまりになる可能性が高いので止め時が難しい台ですね!

ご主人もはまりましたか・・・・僕もやっちゃいましたけれどもね!
でも当ると気持ちのいい台です。
僕が褒めるんだから間違いないと思います。

是非一度打ってみてご感想をお聞かせくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/18/Wed 14:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
