パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】ブラック・ミンヒョン パワーアップ!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ14です!)


75前置き・・・・
全国の冬ソナファンの皆さん。こんにちは!
ところでここのところブログに登場している
「ブラミ」は僕の心の妄
想のキャラクターですから、くれぐれも悪く思わないでくださいね。
この妄想は自分でも止める事ができないのです。
いい事も悪い事も表裏一体という事で笑ってご勘弁下さい。
さぁ~!笑って・・・・!^^75


☆ここから本文
です☆

10日(火)またも行ってしまった。
どこに?ってホールですけれども何かぁ361(笑)

日々「ブラミ」(意味不明な方は前回ログをご覧下さい)にいたぶられながら、この
日もまた行ってしまうとは・・・

ゴリラ先生・・・実は「超M」なんでしょうか???
この日は平日なので夜19:30からの打ち出しとなりました。


そう言えば最近暖かくなってきたので女性の胸元が気になる季節になりましたね。
変な意味(変態的趣味)とかからではなく、なんていうんでしょう・・・

女性の服装で胸元が開いてくると、そろそろ初夏に近づいているんだな~っとこれ
また妙なところから季節感を感じてしまいます。

「おっぱい覗き見ゲーム」のように隣の人の胸を覗いて怒られたりはしないの
で大丈夫ですぅ~♪


何?開いた胸の画像がみたい???
じゃあ・・・

391

って・・・でも画像によっては賛否両論がありそうなので今回は見送ります。
もう少し夏が近づいてきたら良さそうな画像を探してみますぅ~♪

その代わりと言ってはなんですが、「ブラミ」の新スタイルを続きでお見せします
のでここは我慢してくださいね!

続きは↓こちらから


ホールに付くと26台ある冬ソナに季節外れの木枯らしが35
吹き荒れていました。

野球で言えば「ローテーションの谷間」とでもいうのでしょうか?イベントでもない
のであまり出さないのでしょうかね???

丁度、先日もご紹介しました常連さんの「クワバタさん」が居たので、状況を聞いて
みると、今日はほとんど大出ししている人はいなくて、結構突っ込んでやられて帰った人
が多いとの事でした。

それでも、不思議と冬ソナレーンは混んでいるんですね。まだまだ人気がある証拠なの
でしょか・・・・

僕は本日2回当りの620回転の台に座って打ち始めますが、この台、いつも
450~500回転程度で当たりがきているものの、今日は何故か600回転を越え
る回転数でした。

でも途中にこれまたいい加減なヤツのサンヒョクの野郎が大嘘つきの猛威を振るい始め
ました。

それで出ました。この会話!。サンヒョクの「もちろん!」

今、もちろん言うたやろ???「もちろん」・・・漢字だと「勿論」・・・・
この言葉ってよ~く考えてみると・・・

「勿論」っと言い切っているので日常会話的に考えるとまず十中八九当るだろうって思
いますよね?

一応辞書で「もちろん」という言葉を調べてみると、「言うまでもなく」
とか「むろん」という意味だそうです。

言うまでもなく「当たりが来る」って意味じゃないのかな???

でもとうとうサンヒョクも「ブラミ」に毒されてしまったようで、少々前から毒されているの
には若干気付いてはいましたが、更にパワーアップした毒され方で、スーパーリーチに
発展してもいいくらいのリーチなのに、丸太リーチで雪だるま276が横倒れです。。。。


そう!・・・でました。これぞ噂の(どこで噂なのか?)


267267ブラック・サンヒョクですぅ~!37

この悪いサンヒョクはなんて呼ぶ事にしましょうか?そうですね。
「ブラミ」の手下には違いないとおもいますのでいっそのこと、
通称:「薔薇夫254と呼ぶことにしましょうか!。(一応笑うところですよ!)

これで意気消沈しかけましたが、このまま諭吉を浪費し続ける訳にもいかないので、
仕方なく2つ右隣の台に移動する事にしました。

たまたまですが僕の右隣で「くわばた」さんが打ってまして、それでも2箱程度積んで
いるくらいでしょうか?やっぱりあまり出てないんですね。

こんな日に追い金し過ぎても勿体無いと思い、1万円打ってでなかったら帰ろうと思っ
てました。

移動先の台は本日1回、370回転の台。
「くわばた」さんが言うには先ほど降雪が終わったばかりだという事です。

しばらく回しているうちに赤バスのみのリーチや赤マフのみのリーチに発展していくように
はなりました。そんな397回転目。

白バス+ゼブラユジンでホテルリーチに行きます。

この時タオルは「赤タオル」。そこから眼鏡が116>ドテッ♪っと落ちてきて、順当に
初雪リーチに進みました。「赤タオル」なら普通はこれで当るものだと思うのですが、
やられました・・・・

やっぱりこいつに・・・・満を持して現われました359


 
>ちょっと前回よりもパワーUPしましたよ271

352レイザー・ミニョンHGS(ハングルスーパー)353(笑)

コイツが出ちゃったらもうダメですね!まんまとハズレました。


ただ。。。406凹む406凹む406凹む406凹む406凹む・・・・・・・


うなだれるしかなく、放心状態のゴリラ先生は瞳孔が開いたまま394打ち続けます。

すると、今度は409回転目・・・・


静かぁ・・・・に目が揃って行き、なっ!なんと!


>駄目押しかとも思える冬ソナチャンスに発展!


最近このパターンで「微笑みの貴公子」が一番上にあって、選びきれずにハズす
8回ほど・・・・

「微笑みの貴公子」があった時はまさに8連敗中なのです。


嫌な予感は的中し、やはり「微笑みの貴公子」が一番上にありました。
って事はこれ選べないとまた「ブラミ」にやられる・・・・って事だね。

自分でチャンスボタンを押すのがほとほと恐くなったので、隣の「くわばた」さんに

ゴリ:「押すの得意ですか?」

っと聞くと、「くわばた」さんは

くわばた:「いえ~~~~!ダメダメ!無理!無理!」

っと言いご遠慮されました(笑)

仕方ないので自分で押す事に・・・


>「さぁ!押して!」の声が切なく響きます。


仕方ないので目を閉じて、390押しました。もう9連敗はしたくない・・・・


219>ポチッ!


すると・・・・・



>イイ・ミニョンさんだぁ!

画面を見ると、

この微笑の貴公子が出ながらも8連敗している僕が・・・

「微笑みの貴公子を選んでる・・・・」405


14:「ウフォ~~~~♪」

っと雄たけびを上げると、レーン中が注目する中、「微笑みの貴公子」を久しぶりに見る
事ができました。

ここから8連荘しましたが、恋愛モード中に2度、デートチャンスを
ハズしました。尚且つ、突確が4回も。。。。


なんだこりゃ・・・・


やっぱり恋愛モード中に「ブラミ」と「ブラックサンヒョク」に気付かれて、
イイ・ミニョンさんはお尻を狙われしまい、逃げてしまったのでしょうか?


☆この日の成績

投資金額:0.9諭吉 回収金額1.85諭吉

合計:0.95諭吉の勝利!

月間トータル:5.7諭吉+0.95諭吉=+6.65諭吉

ちょっと勝ちではありましたけれどもなんだか納得のいかない内容でした。
皆さんくれぐれもこの2人には気をつけましょう!

>でも。こうやって並べて見るとあんまり

悪そうには見えないね^^;

っていうかエロくもないし(笑)

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

面白い!!
ブラミ以外にもブラック・サンヒョクも存在するんですかぁ~!
それじゃあ余計に打つのは怖いですねぇ~!!(苦笑)
私は最近、京楽の機種に力を入れてる店がないので新台ばかり打ってます!
占いにも新規開拓が吉とあったので♪(笑)
取り合えず微妙なプラスですが負けは、なく過ごしてます!
翔蓮 | URL | 2007/04/13/Fri 14:37 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-91v-14翔蓮さん。こんにちは!

「ブラミ」と「ブラック・サンヒョク」のネタをこれだけ書いたら気が楽になりました
(笑)
後はイイ・ミンヒョンさんにずっと微笑んでもらうのみです。
果たして微笑んでくれるでしょうか???

>私は最近、京楽の機種に力を入れてる店がないので新台ばかり
>打ってます!占いにも新規開拓が吉とあったので♪(笑)
お近くに京楽に力を入れているパチ屋がないのは残念ですねー!
うちの方はたまたま数件あって今でも冬ソナは結構アツイですよーーー♪

>取り合えず微妙なプラスですが負けは、なく過ごしてます!
それはよかったですねーー!もうすぐ「必殺仕事人Ⅲ」がでますから
そっちの方もお互いにがんばりましょうーーー♪

もし冬ソナ打っても翔蓮さんの台に「イイ・ミニョン」さんがやってきますヨウニ!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/13/Fri 16:25 [EDIT]
ゴリラ先生、おはようございます
せっかく書いたのに消えちゃいました。
とほほ。

昨日朝一500円で入院するも3連。11時には帰らなければならなかったので、ちょうど良かったかも。
+8500円とお菓子いろいろ。

ブラック・サンヒョク。ちょっと前に、私のところにも来ました。
『もちろん。』・・・ハズレかよーーv-412
あい | URL | 2007/04/14/Sat 10:07 [EDIT]
すごい…
何って、合成写真が(爆)。

とにもかくにも、微笑みの貴公子ゲットおめでとうございます!
最近は全然ゲットできません。つるっと必ず滑ります(^^;
昨日も(行ったんかい)冬ソナチャンスで上段が初雪の普通のバージョン
でしたが、上段止めに自信のあった私も滑ってしまい空港でした(爆)
犬を確認していたので外れる自信はありましたが案の定…(涙)。

来週、マイホでも仕事人が入りますよ~一度くらいは打ってみたいもの
ですね。水戸黄門好きにはたまりませんね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
りぷ | URL | 2007/04/14/Sat 18:24 [EDIT]
お久しぶりです…
ゴリラ先生 お久しぶりです。毎日プログを開いては、あっゴリラ先生だ !!って笑みを一人浮かべては読んでいましたよ。(ちょっと怖いかも…)私は相変わらずゲームで冬ソナを満喫しつつ実機でちょこちょこ…って感じ。しかーし14日、ヨン様の日+京楽の日で行って参りました!!イベントの日とあってお目当ての台はとれず…その台の隣に着席です。400回で単発、その後300回でまたもや単発…席を移ろうにも空いてる席は無いので続行です。150回過ぎた頃「本当にチュンサンなのね?」「僕はイ.ミニョン、もう間違えないで!」それなのに、それなのに外れたんです…やっぱブラミなのかしら…?それから30回転位回したかしら…助けてくれたのが、ヨンゴクでした。「本当にチュンサンなのね?」「どうもユジンは様子が変だ。」ソナタが並び当りましたとさ。その日はそれから好調になって10箱のお持ち帰りしちゃった。フフフ
桃子 | URL | 2007/04/15/Sun 22:10 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんわ

今月はちょっとぱっとしていません(^^;

しっかりゴリラ先生のように勝ちたいっす

蛇又~
凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/04/15/Sun 22:44 [EDIT]
あいさんへ
v-13あいさんおはうようございます。

>せっかく書いたのに消えちゃいました。
>とほほ。
せっかく書いたのに消えちゃうとガックリですよね。でもリカバリーして頂いてありがとうございます。

>昨日朝一500円で入院するも3連。11時には帰らなければならな
>かったので、ちょうど良かったかも。+8500円とお菓子いろいろ。
おお~!よかったですね。それで週末はいかれましたか???

>ブラック・サンヒョク。ちょっと前に、私のところにも来ました。
>『もちろん。』・・・ハズレかよーー
あの野郎~~~!(笑)
あいさんのところにも出ましたか?(笑)
「薔薇夫」の格好してませんでしたか???^^

ちょっとお返事が遅くなってしまいましたが、先週末は「4のちゅく日^^」と
仕事人導入と自分が風邪ひいいてしまい、忙しい毎日でした。
今日もマスクして出勤しました。
仕事人初打ちの感想などまたログにしたいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 09:39 [EDIT]
りぷさんへ
v-91v-14りぷさんおはようございます。

風邪っぴきゴリラ先生です。

>何って、合成写真が(爆)。
冬ソナファンの方々は怒っているかもしれないですね(笑)。
でも、僕の妄想ですから・・・・・笑って許してください^^


>とにもかくにも、微笑みの貴公子ゲットおめでとうございます!
僕は冬ソナチャンスの微笑みの貴公子をはずす事連続8回・・・・
やっと当りました(喜!)

>来週、マイホでも仕事人が入りますよ~一度くらいは打ってみたいも
>のですね。水戸黄門好きにはたまりませんね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
> ふふふ
僕は風邪っぴきの中、昨日打ってきました。
冬ソナ導入の時ほど大出ししていなかったように思えますが、あんせマイホも大量導入してますからその台が一気に出だしたらパチ屋も潰ちゃいますよね!^^

今後どんな展開を見せてくれるのか?とっても楽しみです。
しかし大量導入しているお店ではいい台に座らないと手持ちの投資金額が
いくらあっても足りないような気がしました。

この辺も後ほどじっくりログにしますね。

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 09:47 [EDIT]
桃ちゃんへ
v-6v-14桃ちゃん。おはようございます。

>ゴリラ先生 お久しぶりです。毎日プログを開いては、あっゴリラ先
>生だ !!って笑みを一人浮かべては読んでいましたよ。
ありがとうございます!v-363
そう言って頂けると大変ウレシイです。^^
桃ちゃんに微笑みを浮かべてもらえるようにまた精進して行きますね!


>しかーし14日、ヨン様の日+京楽の日で行って参りました!!
おお!そうですか!僕も行ってきましたよ!

>それなのに、それなのに外れたんです…やっぱブラミなのかしら…?
↑これ「ブラミ」です(笑)
間違いありません!^^;

>助けてくれたのが、ヨンゴクでした。「本当にチュンサンなのね?」
>「どうもユジンは様子が変だ。」ソナタが並び当りましたとさ。
>その日はそれから好調になって10箱のお持ち帰りしちゃった。フフフ
ああ!ヨングクはいいやつですからね(笑)
10箱お持ち帰り!おめでとうございます!

しかし最近のパチンコ台はどんどんギャンブル性が強くなって行きますね!
昨日「仕事人」を打ってきましたがつくどくそう感じました。

あれだけ仕事人が大量導入されると冬ソナはなかなかでないかな・・・・
ちょっとそんな風に思いました。

いつもヨンで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 09:55 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんおはようございます。

今月はなんとも微妙な月ですね。

新台を打つのにはかなりの投資金額が必要になります。
やはり「仕事人Ⅲ導入初日」に大出しさせよう・・・なんて魂胆は甘かったのかな???

この話もまたリポートしますね!

ののぺんぎんさん!お互いに頑張りましょう♪
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/17/Tue 09:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。