パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから


この日は日曜日。

朝から出陣です。もちろん目指すはパチンコ「ヨンヒ・・・・」

もちろん今日は冬ソナ堪能の日ですぅ!

前日の飲み過ぎの為、少し遅めに起きたので出陣は12:00からになりました。

いつものように台を選び、座って打ちます。

P連れは最近絶不調なので変わって絶好調のチョコパイさんと今日もランデブー打ち
です。

ですけれども、100回転当たりからアイツが意地悪を始めるんですねぇ・・・

そう・・・・こいつですぅ!>本当に悪ぃ~~~ヤツだよこいつは!

ブラックミニョンの総攻撃でっすぅ!。

2回ほど、降雪中に行って欲しいのに擬似連2回でリーチに発展しやがって・・・・

>ゴリさん。今日はブラミが出現してるらしいから

気をつけてね!


イロッケェ~~♪ナ~ワ~ハム~ケ~~~~~!

ガッシャン♪>ウ~~フォフォ~~!

>チャラ~ラ~ラ~~~~ラ~~!

”即死・・・・・37

せっかく200回転当たりで1度は本物のイイ(良い)ミニョンさんが微笑んでくれたのに

>こっちは良い方のミニョンさんね!

またこっちのブラックミニョンがしゃしゃり出てきて、敢え無くワンセット終了!

>確変ワンセット~♪ヤッフォ~♪ヤッフォ~♪

2回確変が来ましたがそれぞれワンセット終了。

その後、単発を数度引きますが、飲んで飲まれて状態・・・・

なのでこの日は

投資金額:▲1.8諭吉 回収金額:0.45諭吉

▲1.35諭吉の負け!

で16:00には一度帰途に着きました。


こんな淡々と書いてっけどよぉーーー!本当はもう泣きそうだよー!
そりゃ~ホールはなんとなく出てるかな?って感じだけど、自分が
出ないんじゃ~話にならないっすよーーー!359

この日は珍しくチョコパイも惨敗モード・・・・・

234帰宅途中・・・・>ガタンゴトン♪ガタンゴトン・・・っていつの時代の電車だよ~359


チョコパイ:「ねぇねぇ・・・ゴリさん。このままゴリさん家に行って車
       で「ヨングク」に行ってさぁ!リベンジしようよ!」

ゴリ:「え・・・↓今日はこれ以上やられたくないしなぁ・・・・」

※ご紹介しませんがここでチョコパイさんのスリスリモードが始まりました。


ゴリ:「いいいいいっ・・・いっとくぅ~~~~?402

って事で即効家に戻って448に乗り、「ヨングク」に移動します。


○「パチンコヨングク到着」>パラリラ♪パラリラ♪

チョコパイさんはお目当て台に速攻でかけて行きますが、今日はこのホール・・・
華王イベントやってますぅ・・・・!

>人ぃ~~ん生ぇって~~~えええ♪

じゃあという事で僕は華王にチャレンジしますが、結構回る台だったのですけれども
ただ回しただけで1諭吉を消費してしまいます。

うなだれながらトボトボと冬ソナ台にしがみつくように着席・・・・・・・します。

ゴリ:「ああ・・・・世の中って非情だぁ・・・406

また負けが増えた・・・・こんなハズじゃ~無かった・・・
なかった・・・・。なかはた・・・・。中畑清だよ=3

>こんな~はずじゃ~!なかはたよね~!

ってトシちゃんかぁ?(笑&古ぅ・・・・・・・・)


そんじゃ~っと言う事でなけなしの5,000円を冬ソナにやけっぱち状態で投入。
すると・・・・・・

3回転目で・・・・

暗転・・・・暗転・・・・暗転



出て来たハングルは・・・・・・・なっなんと!405


ハングル:「サランヘ(愛してる)」

>しかも男性の声

こここ・・・・・これが夜空ダブルに行き、「タ」で直当たり!


きっと悪いミニョンさんのブラックミニョン(ブラミ)はまだ僕が冬ソナを打っている事に
気がついてないらしく、イイ(良い)ミニョンさんが出てきてくれたんだぁ・・・・

勝手な妄想をしながらイイ・ミニョンさんに感謝!感謝!

>イイ・ミニョンさん!ありがとーーーー!

これが連荘し、あっという間に7箱積みました。

がチョコパイに2箱あげて、自分で突っ込んで最終的には勝ちましたが、ショボ勝ち
でした。

結局このホールでは
投資金額:1.35諭吉 回収金額:1.65諭吉

0.3諭吉の勝利!

ちゅう~ことで今日はトータル▲1.05諭吉の負け!

こんなもんで済んでよかったと思うべきでしょうね!

今月は6.75-1.05=+5.7諭吉!


チョコパイさんもこのホールではとんとん程度で終了しました。


ああ・・・「サランヘ」に助けられた1日でした。

でも、もうブラミは出てこないでね!>イイ・ミニョンだけお願いします

ところで前々回のクイズの答えですが・・・・


答え:「時間」と「筋肉」でした。


正解された方。おめでとうございます!・・・・(それだけかよ=3)

さ~てこれから少しの間、ピッチを上げて頑張ってみますのでまた応援よろしく
お願い致します!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんにちは、ゴリ先生。
いつも楽しくブログ拝見しています。
ブラックミニョンさんに、超ウケてしまいました。そう、私の1月~3月までの冬ソナは、ブラミさんの登場ばかりでした。
しか~し、4月に入ってからは、イイミニョンさんに出会うことが多く、な・なんと!先日とうとう念願の「不可能の家」を見る事ができたのです~!!!

「単発・ワンセットの女王」の私には、一生かかっても「不可能の家」を見る事は無理と思っていたのですが、ちょうど21連したのでした。
映像を見ながら、ちょっと目がウルウルしてしまいました。
それは、感動の涙ではなく、「一体私はこの画像を見る為に、どれだけ負けてきたんや?」という、反省というか複雑~な思いからでした。

念願は叶ったのですが、まだまだ見ていないプレミアがあるので、これからも冬ソナを打っていくと思います。
長々とすいません。これからも、ブログ楽しみにしています。
では、失礼します。
青もち | URL | 2007/04/11/Wed 09:56 [EDIT]
青もちさんへ
v-222v-14青もちさんこんにちは!

以前にもコメントいただきましたよね!ありがとうございます。

>そう、私の1月~3月までの冬ソナは、ブラミさんの登場ばかりでし
>た。
そうそう。去年の暮れから今年の始めにかけてブラミは猛威を振るいましたね!v-474

>な・なんと!先日とうとう念願の「不可能の家」を見る事ができたの
>です~!!!
おおーー!それはハングルですか?それとも20話ですかね??
どちらにしてもおめでとうございますぅ~!v-314
先日僕もハングル:「不可能な家」がやっとでました。。。。

>「単発・ワンセットの女王」の私には、一生かかっても「不可能の家」
>を見る事は無理と思っていたのですが、ちょうど21連したのでした。
>映像を見ながら、ちょっと目がウルウルしてしまいました。
こっちにちゃんと書いてありましたね!最後の不可能な家でチュンサンとユジンが出会う時にあの・・・・・音がしばらく消える時間がなんとも言えないのですよね!「誰なの?」って言うときね!

>それは、感動の涙ではなく、「一体私はこの画像を見る為に、
>どれだけ負けてきたんや?」という、反省というか複雑~な思いからで
>した。
うわぁ~このお気持ちよく判りますよーーー!
実機でしかもホールで見るには色んな偶然も重ならないとなかなか見る事が
できませんからね!
よく頑張りましたね!

>念願は叶ったのですが、まだまだ見ていないプレミアがあるので、
>これからも冬ソナを打っていくと思います。
僕はこれでもまだ緑アルバムを見てないんです。それからハングル:「夢」
これも見てません。
冬ソナって奥が深いですねーーー♪

では青もちさんもこれからもホールで銀玉の大雨を降らせて、また21連荘しちゃってください!

いつもヨンで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/11/Wed 10:48 [EDIT]
お久しぶりです^^
ブラミ・・・思わず笑ってしまいましたv(≧∀≦)v 

でも、チョコパイさんツキまくってますね~。
うらやましいっす(´-ω-`;)ゞポリポリ

よく、勝ってる時に行くといいって聞きますが連荘して勝った記憶が
あまりない・・・(´ω`。)グスン
昨日は運よく入院して心電図なしから確変をひいたけど
閉店近かったからしょぼ勝ちΣ( ̄ε ̄;|||・・・
家でプレステやりたいけど子どもがテレビを独占状態だし
思いっきり冬ソナやりたいe-281
ウーフ | URL | 2007/04/11/Wed 13:51 [EDIT]
仕事人Ⅲですかーー
冬ソナ以外に打ったことないに等しい私ですが、
これにはちょっと惹かれますねーーi-178

もうすぐですよねー、
うーーん、ゼブラ泥棒なんですねーーo(*^▽^*)oあはっ♪

あ、クイズの答え私筋肉人(マン)かと思っていました。^^;
きーちゃん | URL | 2007/04/11/Wed 22:28 [EDIT]
ウーフさんへ
e-465ウーフさんおはようございます。

昨日酔って家に帰ってきて、うちの猫の「ユジン」をふんずけてしまい、逆襲をくらって腕を引っかかれました。
でも踏まれても踏まれても一緒に寝るんですねーー♪
お酒臭くても一緒に寝てくれる「ユジン」に感謝しているところですe-345


>ブラミ・・・思わず笑ってしまいましたv(≧∀≦)v 
ブラミ・・・・恐いですね・・・
出てきてほしくないですね・・・
お祓いでもしておきますかぁ・・・・


>でも、チョコパイさんツキまくってますね~。
>うらやましいっす(´-ω-`;)ゞポリポリ
あの人・・・・なんだかツキまくってますね・・・
先日は多少負けましたが、最近ほとんど勝っていると思います。
もっとツキをこちらにも回してほしいものです^^

>よく、勝ってる時に行くといいって聞きますが連荘して勝った記憶が
>あまりない・・・(´ω`。)グスン
僕は勝っている時って意外と慎重になってしまうタイプなんですけれども、チョコパイさんは勝っている時は勢いで攻め続けろ・・・・みたいなタイプなので怒涛の攻めですよ。

>昨日は運よく入院して心電図なしから確変をひいたけど
>閉店近かったからしょぼ勝ちΣ( ̄ε ̄;|||・・・
閉店近くの確変には僕も何度も泣かされました・・・・
確変画面のまま帰った事は、数度あります。
切ないですよーーー!

>家でプレステやりたいけど子どもがテレビを独占状態だし
>思いっきり冬ソナやりたい
僕もね。時間がある時は未だに「ぱちってちょんまげ」をやってますよ。
高速モードでしばらく勝手に回させて置くんですけれども、やっぱり見ているとホールに行きたくなっちゃいますねー♪それでまた行っちゃう訳なんですけれどもね!(笑)

それではまたミニョンさんを病院送りにしてやってください!
ああ!病院に送るのは「ブラミ」の方にしましょ!
ミニョンさんには起きてもらわないといけないですからね♪(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/12/Thu 10:12 [EDIT]
777
せんせーい♪
おはようございます♪

今見てきたら昨日のアクセス数777
でしたよ(笑)
今日は出陣ですか?
先生に幸運を‥i-2v-66
きーちゃん | URL | 2007/04/12/Thu 10:23 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-22きーちゃんさんおはようございます!

>仕事人Ⅲですかーー
ええ!僕は水戸黄門が大好きだったので、ああいうテイストの台は結構好きなんですよー。


>うーーん、ゼブラ泥棒なんですねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ゼブラ泥棒・・・出してみたいですね♪

>あ、クイズの答え私筋肉人(マン)かと思っていました。^^;
アハハ!筋肉マンですかぁ・・・・!
あれ実は「プリッツ」の箱の裏側に書いてあるクイズなんですー!
時々「プリッツ」って食べたくなりませんかぁ?

もちろんあまり玉でもらったヤツなんですけどね(笑)

きーちゃんさんにもホールで大輪の「花」v-254が咲き乱れますヨモニーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/12/Thu 10:28 [EDIT]
きーちゃんさんへ
きーちゃんさん!

そうなんですよ!昨日のアクセスがv-66

これはきっと何かのお告げ・・・でしょうか?

きーちゃんさんももしいかれるならこの”777”をお守りに持っていって
下さい!

でも珍しいですよね。「777」なんて。。。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/12/Thu 10:32 [EDIT]
YOURYさんへ
YOURYさんこんにちは!

ランキング申請ありがとうございます。

YOURYさんのページリンクからこちらにアクセスして頂くとランキングがUPします

今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずはお礼まで・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/12/Thu 10:47 [EDIT]
大王さんへ
大王さんこんにちは!

こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/12/Thu 11:00 [EDIT]
祝・30万HIT
ゴリラ先生、こんにちは~。

遅くなりましたが…
v-138v-145v-145v-145v-145v-145HITおめでとうございま~すv-314v-315v-314

先日の問題②の答えがわからずコメントできませんでした~。
ところが時間をおいて拝見すると「肉」→「内」になっていて、ゴリ先生にやられたぁ~と思いましたよ^^

「必殺仕事人Ⅲ」ですが、ゴリ先生と同じ様に私も導入を待ちわびているひとりです。
早く打ってみたいですね。 もちろん「‥Ⅰ」、「‥Ⅱ」も打ってましたよ。

これからもゴリ先生のご活躍を影ながら応援していますv-410
くれぐれもお体を大切になさって下さい。

お互い何事にも頑張りマッスルv-91マッスルで行きましょうv-218
モミ太 | URL | 2007/04/12/Thu 14:25 [EDIT]
仕事人、楽しみですね☆
ゴリラ先生、お久しぶりですっっ

仕事人Ⅲ、もうすぐですね~~~
私も、楽しみにしている一人です。
前回の激闘編は、楽しませていただきましたから、今回も期待しないでは
いられませんっっ

まだかな、まだかな・・・v-10
まおmao。 | URL | 2007/04/13/Fri 08:29 [EDIT]
モミ太さんへ
e-291e-289モミ太さんおはようございます!

モミィー!・・・モミやん・・・・(やっぱりモミィ~がイイデスネ!笑)e-287
お忙しい中ありがとうございますね~!

>時間をおいて拝見すると「肉」→「内」になっていて、ゴリ先生にやら
>れたぁ~と思いましたよ^^
アハハア~(笑)
これ、問題を出す僕の方が間違いちゃったんですね!^^それでとある方に
ご指摘頂いて即行で修正しました!
失礼致しました!

>早く打ってみたいですね。 もちろん「‥Ⅰ」、「‥Ⅱ」も打ってましたよ。
やっぱり仕事人は実際にホールで早く打ちたいですね。
来週からかな・・・・
楽しみです。

>お互い何事にも頑張りマッスルマッスルで行きましょう
そうですね!お互いに頑張りましょうーー♪
必殺仕事人Ⅲを打たれたら是非味見レポートをまたお願いしますね!

いつも読んで頂いてありがとうございますっ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/13/Fri 09:17 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-284まおmaoさん。おはようございます!

そうですか!やはり必殺仕事人Ⅲはまおmaoさんも楽しみですか?
もしかしてああいう時代劇もの系はお好きですか???

一応出荷は15日からになってますが、どうでしょうね?大量導入される
んでしょうか??
あの音楽が鳴り響いたら、心がしびれそうです。

でも返り討ちに会わないようにしないといけないですね。
お互いに藤田まことに切られないように気をつけましょうーーー♪(笑)
出来ればぶった切ってやりたいですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/13/Fri 09:22 [EDIT]
こんちはー。
お久しぶりです。

最近、パチってなかったんですけど、久しぶりに行ってみたら、
会話でいきなり左にミニョンさんが出て
「ユジン、愛してる」って行ったんですよ。これって何?
と思ったら、右にユジンで
「ほんとにチュンさんなのね」って・・・。

これはわからないけど「いい」に違いないと思ってたら、ほんとによかったです。
今、思い出しても、ボンヤリしちゃうくらい・・・。

この思い出を胸に2連敗したので、只今、療養中・・・。

自宅で地味に「家パチ」してます。
うちの冬ソナ機ももう、一万回くらいはトータルして回してると思うんだけど、いまだに「玉ちゃん」でてきません。
玉ちゃんて、ものすごい確立なんだなぁーと思うわけで。←ホールで遭遇なんてすごいラッキーなんだろうなぁ。

充電して、仕事人はやってくるのを待ってます。
冬ソナ2はどないなっとんじゃいっ?
金さん | URL | 2007/04/13/Fri 10:49 [EDIT]
金さんへ
v-20金さんこんにちは!

お久しぶりです。
お忙しいところコメント頂きましてありがとうございます!

>会話でいきなり左にミニョンさんが出て
>「ユジン、愛してる」って行ったんですよ。これって何?
>と思ったら、右にユジンで「ほんとにチュンさんなのね」って・・・。

これユジンが泣きそうな顔でいうやつですよね!
確かプレミアだったと思いますが、一応後ほど確認してみますね!

>この思い出を胸に2連敗したので、只今、療養中・・・。
思い出を胸に療養中ですかぁ・・・
今日は気が付いたら「13日の金曜日」だったんですねー♪
ホールにジェイソン並に「ブラミ」が出現しなければいいのですが・・・・

>うちの冬ソナ機ももう、一万回くらいはトータルして回してると思うん
>だけど、いまだに「玉ちゃん」でてきません。
そうだ!金さん家は実機あうんですものね!
玉ちゃんは僕は何回見たんだろう・・・・5~6回くらいかな・・・・
玉ちゃんは見れたんですけれどもまだ緑アルバムが見れないんですよね。
僕の住んでる地域には緑アルバムは最初から組み込まれてないのかもしれません。いや・・・・きっとそうだと思いますぅ~。

>玉ちゃんて、ものすごい確立なんだなぁーと思うわけで。←ホール
>で遭遇なんてすごいラッキーなんだろうなぁ。
そう。ホールで玉ちゃん出すと、一瞬ですがヒーロー&ヒロインになれますよ(笑)

>充電して、仕事人はやってくるのを待ってます。
>冬ソナ2はどないなっとんじゃいっ?
仕事人は来週には導入されるでしょうね。金さんのお近くのホールにも
早めに入るといいですね

冬ソナ2は、詳しい方の情報ですと、どう見ても夏以降の発表になる
ようですよ。
今4月ですからあと、5ヶ月くらい待つようになるのかも知れませんね!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/13/Fri 11:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
