パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】もうすぐ出るよーー!の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)



なんだかんだ言っても”パチンコ冬ソナ好き”な皆様こんにちは!

なんだかんだ言っても”パチンコ冬ソナ好き”なゴリラ先生です。

○皆様のおかげで、昨夜無事に300,000Hitを達成する事が
出来ました。
忙しい中に、ブログを覗いてくれた方々に感謝したいと思います。
まだ以前のように頻繁な更新ができるほどにはなりませんが、
段々と慣らしていきたいと思っております。

○ところで・・・・
話はかわりますが、もうすぐ必殺仕事人Ⅲが導入になりますね!

納品開始は4月15日(日)という事なのでほとんどのホールでは月曜日から
設置開始になるのではないでしょうか・・・

>以前の仕事人からどれくらい進化しているのか?

楽しみです。

新枠「STADIUM」対応で特徴は十字キーを搭載したチャンスボタン、
3Dスピーカー、可動役物のついた新枠及びキュインキュインと音を
出しながら光るハンドル「ピーフラッシュ」など。

「XR65TF4」
確率1/308.5→1/30.9、賞球3&4&10&13、出玉約1560個(15R/8C)、
確変突入率65%(15R確変=50% 2R確変=15%)、時短100回。 


もちろん、導入されたら打ってみますが、恐らく最初だけかな・・・
アタックNo1もそうだったけど、意外と僕にとってはここのところ期待はずれが続いていて
胸踊るような気持ちにはならないんですよね。

楽しくて、それこそ熱が出ちゃうくらい興奮するような台にめぐり合ってみたいものです。
必殺仕事人Ⅲがハズレだったら、GWは暇になるかな~(笑)

って事で本題は↓ここからです。


○それでもパチンコ冬ソナに飽きてしまった方ってかなりいらっ
しゃるのでしょうかね?

僕は正直なところ1割くらいは既に飽きていますが、まだ9割は飽きていません。
その証拠にマイホールにいくと、いつも最初に覗くのは冬ソナレーン。

例えば、毎日夕飯がカレーライス374だったらとっくに飽きているだろうに、
よく同じパチンコ台ばかり打っていて飽きないですよね。自分でも不思議です。

でも時々短時間ではありますが、他の台を打ってみたりしながらまた冬ソナレーンに戻
ったりすると以外と冬ソナが新鮮に感じられることがあります。

現在、僕が一番頻度的に行っている店は「ヨンヒ」という東京郊外のとあるチェーン店
です。(実際はちゃんとした名前があります)

ここには本当に冬ソナ好きな人達が大勢いて、一日に平日でも数時間は満席の状態の
時があるとの事です。

リリースされてから1年以上も経つのに凄い事ですね。

そんなヨンヒに6日(金)の夜から出撃してきました。

金曜日の夜ですから、それなりに混んでました。
26台ある冬ソナは恐らく都内の繁華街にあるパチ屋と同等に最近は出しているように
思えます。

最近僕がよく打っている台をチラ見403すると、丁度おっさんが座っていて、偶然にも

「不可能な家(プルガヌンハッチッ)」

を出してました。くっそ~~~294やられた・・・

最近チョパイさんの大勝利のことばかり書くと少々嫌味っぽいので、今日はあまり触れず
に結果だけ書いておきますが、この日も

チョコパイさんは大漁旗を掲げて2万5千発超の大出し大会でした

もう留まるところを知らない感じです。

僕はというと、なるべくチョコパイさんからは離れて打とうと思い
(これは今の自分の力を試したいからです)対角線上の角台に座りますが・・・・
回らないので1,000円入れて即止め・・・・

冗談半分でチョコパイさんの胸でも「オッパイ覗き見ゲーム」のように覗こうかと彼女の
そばに行くとチョコパイさんが・・・

チョコ:206「隣の台、絶対でるから騙されたと思って打ってみない?
      今さっき打ってたおっさんが降雪モード明けたらすぐに
      居なくなっちゃったからそろそろ出ると思うよー」

っと大変明確なお答えを頂いたので、騙されたと思って打ってみる事に・・・・

台は本日5回当たりの230回転代の台です。

まず500円分ほど玉を投入・・・・・

すると・・・・・・・・・・・オス3くらいで

キュィ~ンと赤バスのみのリーチが赤アルバムを経由し・・・・


>「抱き合う2人」がでて・・・・・

>チュ・・・変なチュンサンが出ちゃうわけですよー♪



>まったく・・・・なななっなんなんだろう????

もちろん当たりで確変です!(↑マジでこのくらい驚きました)
赤バスだけでここまで発展するとは・・・・
一体何が引き金になったのでしょうね???26

恋愛モードでは連荘はあまりしないものの時短で引き戻し、結局11連荘しました

そして最後の時短を打ち終えたところで「蛍の光」が流れはじめ営業終了の案内と
共に打ち出し終了。

6日は投資金額:1,500円 回収金額4.2諭吉=4.05諭吉の
勝利!314

4月は+2.3諭吉勝たせて頂いてますから

トータルで6.45諭吉の勝利です。


◎そして次の土曜日7日も「ヨンヒ」に行ってきました。この日僕は
超苦戦しました。

そんな中でもチョコパイさんはまたもやマイペースでドル箱を積み
重ねて1.9万発の勝利。本当に何か乗り移っている感じです。

僕は確変を引いた後にワンセット終了してしまい、突っ込んでは飲まれ、突っ込んでは飲
まれの繰り返しでしたが、最後には3連荘してくれてそこで諦めて帰りました。

結果は

投資金額:1.4諭吉 回収金額1.7諭吉
3千円のお持ち帰り・・・・

従って、今月トータルで6.75諭吉


◎次の日の日曜日。
実はこの日も午前中から行っちゃました。本当アフォ~♪ですね!

ここまで書いたら春の陽気に促され、眠くなってしまいましたぁ~
でも寝るわけにはいかないので続きはまた今度という事で・・・・

ああ~!バリ勝ちしてぇ~~~♪
そうすりゃ~眠気も覚めるのにねぇ・・・・・(^^)

ではまた次回に!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ごりらせんせい、こんばんは。
ど~も。お久しぶり?ですね。
先生、好調なスタートですね。
私は早くもマイナスです・・・

一番上のお嬢さんが、小学校入学なので、
以前ほど稼動はできませんが、週末には実家に預けて行ってます。
最近見たプレミアといえば・・・・隣の台v-406
丸太リーチの当たりハンマーv-31と、その隣(私の2台横)で
冬ソナチャンスのプレミアです。

私の台は・・・どうしたんだ?ってカンジでしたが
8箱積んで帰りました。

ここのところ、いろんな台を打ちましたが
やっぱり冬ソナがいいですね。
あい | URL | 2007/04/10/Tue 21:30 [EDIT]
あいさんへ
v-392v-354あいさんこんばんは!

>先生、好調なスタートですね。
>私は早くもマイナスです・・・
いえいえ!好調というか地道に少しずつですが勝てるようにと頑張っている
ところですよーー!^^

>一番上のお嬢さんが、小学校入学なので、
>以前ほど稼動はできませんが、週末には実家に預けて行ってます。
それはおめでとうございますーー!
ピカピカの1年生ですねーー!v-360

>最近見たプレミアといえば・・・・隣の台で
>丸太リーチの当たりハンマーと、その隣(私の2台横)で
>冬ソナチャンスのプレミアです。
そうですかぁ・・・・!最近は僕もプレミアはでるものの、ブラックミニョン(ブラミ)に邪魔されます。
ブラミ・・・・ブラ見じゃないですよーー!ブラミですぅ・・・

>私の台は・・・どうしたんだ?ってカンジでしたが
>8箱積んで帰りました。
それはおめでとうございます!
8箱積んで帰れれば御の字ですよーー!

>ここのところ、いろんな台を打ちましたが
>やっぱり冬ソナがいいですね。
そうなんですよーー!僕も結局違う台を打っても冬ソナに戻っちゃうんです。
それだけ冬ソナの臨場感を越える台が無いって事でしょうか???

貞子なんてもう絶対打たないしね!^^

あいさんも時間を見てホールに行ったらまた頑張って下さいね!
応援してます!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/10/Tue 23:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
