パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】プルガヌンハッチッ・・・かよぉ!の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

やはり年度替りですから平日は忙しいですねぇ・・・
皆さんも何かとお忙しいところではないかと思いますが、こうや
って時々UPするログをご覧頂ける事は大変ありがたい事であ
ると、感謝している次第でございますぅ~!

◎しかも・・・春ですから252・・・・◎春ですから・・・・252
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


そこで、日頃のお礼も兼ねて、突然ですが・・・・問題です
(それってお礼になるのか???)

22以下のパーツを使って漢字二文字の熟語を作ってください。

問題①


「寸+日+土+日+門」=さて・・・答えはなんでしょうか?
(漢字ですよー!漢字)


問題②

「竹+内+月+力+人」=さてさて・・・答えは?


正解された方に特にプレゼントはありまへんが、ちょっと頭の体操
と思い(実は自分が頭の体操したんです。ハイッ♪ それで皆さんに
もお裾分けという訳です。ハイッ♪)

答えは後ほど!コメントの方でね。


続いて・・・

実は週末、「春のパチンコ・パチスロファン感謝デー」
って言うの
をやってましたね!、6日(金)の夜にホールにいくまで僕も気づきませんでした・・・

そんでもって、ミニスカ50のおねぇーーーちゃん達による、ヤクルトの「ジョア」と
「タフマン」
がホール中に振舞われた後に、くじ引きを引いたらなっ・・・なんと!

>こんなん当たりました!62

あああああ・・・・「味の素ギフトセットぉ~~~???292

なんかさぁ・・・当たったのは嬉しいけれど単発引いちゃったみたいで微妙な気持ちでした
ねーー♪

そんな微妙な感じなので、当った中身は特にお見せしませんけどねぇーー(笑)
ちなみに何が入っていたかというと、
・ダシの素と・コンソメと・油でした(笑)

料理・・・・頑張って作れってかぁ・・・?(苦笑)


そんなこんなの前置きをしておいて、続きは↓こちらからです。


まずはここのところ大変ご無沙汰しておりますので、3月の状況を
振り返って書いておきます。

3月は後半まで、トータルで8.4諭吉勝っていたのに、先日の負けの蓄積分
5.25諭吉を引くと、=3.15諭吉となってしまいました。

3月31日(土)
この日はよりによって3月の最終日。我慢できずにホールに行って2.35諭吉
負け・・・

なんで負けたかというと、出しては飲まれ、出しては飲まれの繰り返し。
2箱入れて1箱出す・・・・みたいな感じでした。

せっかく
ユジン:「この曲なんて曲・・・」
チュンサン:「・・・・初めて」
の会話もでたのに、恋愛モードはワンセット終了。>ガックシ!

どうもヨンヒの冬ソナ台の中身は腐りかけているかのようです。
結局3月は、計算し直してみると・・・・

なんと・・・・
0.8諭吉の勝利!ショボイ!でも・・・勝ちは勝ち!271

一時期は10諭吉以上勝っていたのに、減ってしまったのが残念です。
しかし、負け越しにならなくてよかったと思うべきなんでしょうね・・・
これでなんとか4ヶ月連続で勝ち越し(お前は相撲取りか?っと突っ込んで
ください^^)になりました。

そしていよいよ始まった4月1日は、1500円投資で5,000円の
お持ち帰り。(更にショボイ♪)

実は4箱くらい出たんですが、3箱突っ込んでしまい、せっかく1,500円で当たりがきた
んだからせめて「運」のお持ち帰りをしようと1箱は持って帰ってきました。
まずは3,500円勝ちからスタートです。

更に続きまして、2007年度の「年一の日・・・・」
4月4日(水)「ヨンヨンの日」イベント
に行って参りました。

この日は代休が溜まったいたので仕事はお休みです。
P連れ205は仕事なので朝からはいけないと言っていたもので今日は別行動。

チョコパイ206は同じく代休をとってお休みしたので朝からチョコパイとランデブー打ちです。

ホールは車448でないといけないパチンコ「ヨングク」

今日は京楽デーのイベントです。
(4月4日は勝手に”ヨンヨンの日”に設定しているだけでした。)

チョコパイさんは最近、パチンコ「ヨンヒ」だろうだ別のホールだろうが絶好調なのです。
前回お話したマイホール「ヨンヒの常連さん」→「くわばたおはら」のくわばた似の女性と
ツルんで荒稼ぎ中61&冴えまくり中363です。

彼女はヨングクに行く前からもうどの台を打つか決めていて、それ
も25回は当たりが来る台だと豪語してました。

ホールに着くとチョコパイは狙っていた台をゲットし打ち始めます。僕もなんとなくいいん
じゃないかな~?っと思った台を打ちます。

すると・・・・

やっぱ冴えてるチョコパイさんは2,000円で確変ゲット!
(ヨンウォニー♪音がホールに鳴り響きます)

そして見る見る打ちにドル箱を積んで行きます。6161616161616161

すると、僕の隣の台も緊急入院し100、とっても寂しい気分になってきましたが
平静を装いながら打ち続けると1.2諭吉つぎ込んだ187回転目で単発をゲットしますが
、昇格はしませんでした。

これが勢いの差なのでしょうか? >ガックシ・・・

僕がこの単発を出した後、チョコパイさんが僕にこう言いました。

チョコ:「私の隣の台は100回転までに当たりが来るよ~」っというの
で、お言葉に甘えて1箱持ってその台に移動しますが、僕にはまったく出る気がしない・・・
一体何を根拠に言っているのか訳も解るはずがありません。

結局玉の回りがよくないので、半分ふて腐れながら元の台に戻ります。

この時チョコパイさんはストレートの9回大当たりを出してました。

するとチョコパイさん。。。僕がちょっと不機嫌になったと思ったらしく、

チョコ:「あたしの台打ってみる?私はさっき言った100回転で
     来ると思う台を打つからさぁ・・・・」

っと言ってきました。

でもその台はストレートで9回出てますから、僕はチョコパイさんに思わず

ゴリ:「9回出てるんでしょ~・・・出がらし状態365じゃないのかな?」

ちょっとチョコパイさんがムッツ!っとしながら

チョコ:「じゃあいいんだけどさぁ・・・」359

とりあえずそのまま5分位してから、なんだかその言葉が気になり、

ゴリ:「じゃあその台打ってみるよ!」っというとまだ時短中だったんですが、

あっさりチョコパイさんは隣の台に移ってくれて、100回転で出ると豪語していた台を
打ち出しました。

僕は半信半疑で時短30回転くらいから打ち始めます。

ゴリ内心:「来る訳ないよね・・・・」正直そう思ってました。

そんな47回転目・・・・ここで出たのが、なっなんと!

>ぷ・・・。プルガヌンハッチッ・・・

こここっ・・・こんな時に限って、いつ出るか?出るか?と首を長くしながら待っていた

不可能な家258

窒息死しそうになりながらチョコパイさんを見ると、彼女は満面の笑みを浮かべています。
おまけに自分の台も宣言どおり102回転で確変ゲット。

>おっ恐ろしい・・・・恐ろしいおなごじゃぁ・・・・

根拠はまたくなく、台の前に行くと出るか出ないのかを感じるんですって!
野球で言えばきっとバッターが好調な時にボールの縫い目45が見えるっていう感覚みた
いなものなのでしょうかね???

おまけに最近あまり緊急入院しない僕ですが、時短中に1回と230回転で1回
久々に入院しました。


2回目の入院は超ロングコースで178回転まで回りました。

入院中に再入院はするし、その後冬ソナチャンスに2回も行ったのに2回とも一番確立の低
い☆☆を選択してしまい敢え無くドボン♪。

しかし結果的には無事にミニョンさんが起きてくれて、久々に「魅惑のたらこ唇」
堪能する事ができました。

>やっぱりこの「唇」って魅惑的ですよね(笑)

僕はそこから11回当たりを出して、チョコパイさんにお礼もしないわけにはいかないので
ドル箱1箱をご進呈します。

チョコパイさんはその台が10回当たりがきて何箱積んでいたか忘れましたが、両替して
みたら9諭吉程度にはなってました。恐るべし・・・チョコパイ♪


僕は最後に少し突っ込みましたが
投資金額:▲1.25諭吉 回収金額3.2諭吉
1.95諭吉の勝利でした。

ヨンヒから帰る途中にチョコパイさんから
チョコ:「この後ヨンヒに行こうよ!きっとまた出るよ」

って言われましたが僕自身あまりノリノリではなかったのでやめておきました。
調子があまり上がらない時はこんな程度でイイジャナイかな~っと思ってます。無理して
もいい事はないからネ♪

これで4月4日時点で、2.3諭吉の勝利!

このまま今月打たなければこのまま勝ち越しか???いや・・・きっとそれは無理だね。

でもこの後も話はいくつかあるので今週中に時間を見てまたログUPします。

皆さんも今月頑張ってくださいねーー♪

どんな台を打っても皆さんに「季節外れの銀玉の大結晶60」が
ホールで降り注ぎますように♪

ありがとうございますぅー♪


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

わかったーーせんせいーー♪
答え言っちゃっていいのかなぁーー(笑)?

その前に不可能な家おめでとうございますーe-402
2が出る前に見るのが今の私の課題ですーーi-233

先生e-465これからもがんばってくださいねーー


きーちゃん | URL | 2007/04/09/Mon 22:08 [EDIT]
凄い!!
毎回、同じタイトルになってしまう・・・。
でも、本当にチョコパイさん凄いですって!!
そんな強運な方と一緒に打ってみたい・・・・・。
感謝デーって事も忘れて暫くホールから遠のいてました!

不可能な家・・・・・2が出る前に見れるかしら・・・。
翔蓮 | URL | 2007/04/09/Mon 22:25 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-363きーちゃんさんこんばんは!

答え解りました??言っちゃっても良かったのに~♪
そうです。最初の問題は・・・・

矢○栄○の歌にもありますねーーー!
「罪なぁ~やつさぁ~~~ウ~~~~ンパシフィックぅ~!」
もう解りましたよね!

そんでもって次の答えは・・・

芸能人でもこういう名前の人居ますね!「中山○○」君・・・

もうバレバレやんけぇ・・・・

不可能な家・・・・こんな形で出ちゃいました・・・
でちゃうとあっけないですね。

って事でこれからも頑張りマッスルv-91
ちょっと酔ってますけれども、まだまともです。
僕はこの歌がここ2~3日頭から離れません・・・

「わ~た~し~が~噛んでいるのは・・・・・・ウォータリング(巻き舌)
キスミント!!!」

ああ・・・キスミントに頭の中を支配されそうです^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/09/Mon 23:35 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-323翔蓮さんこんばんは!

不可能な家・・・是非お出しください^^;
きっと何気ないときに現れるに違いないです^^
翔蓮さんのところにも訪れるんじゃないですか・・・・?

チョコパイさんはもうおかしいくらいに絶好調です。
あんまりログに色々書くと「またチョコパイさんの出した話かよ・・・」って居思われちゃうんじゃないかと若干心配になりましたが、本当に凄いです。

人間冴え始めると本当に怖いくらいですねーー♪

来週からいよいよ京楽から「必殺仕事人Ⅲ」がでますので、しばらくはあまり出なくなるかもしれませんが、翔蓮さんも頑張って不可能な家を出しちゃってください。

ところで今気がついたら、30,000Hitを既に越えてました。
ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/09/Mon 23:56 [EDIT]
せんせーい♪
先生おめでとうございます~e-402
300000ヒットですね~v-315

いつも楽しいブログをありがとうございます。e-280
これからもがんばってくださいねー
ずっと、ずっと応援しています。e-319

きーちゃん | URL | 2007/04/09/Mon 23:57 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-314きーちゃんさん!ありがとうございますぅーー!

今回はちょっと時間がかかりましたが、なんとか300,000Hitまでたどりつきました。

今後も頑張ります!

ところで誰がゲットされたんでしょうね???

僕が見た時には既に18Hitほどオーバーしてました。

キリ番をゲットされた方は是非名乗り出てくださいねーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/10/Tue 00:10 [EDIT]
ちょっと旦那といちゃついてる間に30万こえちゃってました。。。ははっ(^^)
ねらってたのにな~~30万HIT~~

あ!こんばんは~~♪今日負けちゃって、是非チョコパイさんに

「この台出るわよ」っと細○さんのようにおしえて欲しい莉那です~v-411

チョコ:「じゃあいいんだけどさぁ・・・」←ここでかなり笑っちゃいました~^^

料理!頑張って作りましたか?また、先生の料理も見たいですぅ~♪





莉那 | URL | 2007/04/10/Tue 00:31 [EDIT]
莉那さんへ
v-278莉那さんおはようございます!

旦那といちゃついているうちに・・・・・ってこんな感じですか??
v-23

それとももっと激しいほうですか?僕はそっちの方がどれくらいなものか?
気になります(笑)

細○さん並ですかね?彼女は(笑)、でも細○さんの本に「4月は何事にも絶好調」と書いてあったそうです。当るんですかね?

昨日は料理作りましたよーー♪何を作ったかというと・・・・
画像は慌しくて撮るのを忘れちゃいましたが、トマトベースのパスタとアスパラの生ハム巻きとサラダ・・・・
後はサイドメニューで豆(大豆とかを和風ドレッシングで和えたもの)サラダ
を作りました。

そのままワインを1本くらい呑んで気持ちよく寝ました。
女性が居るとお片づけしてくれるので助かりましたぁ・・・・^^

では今日はぶら~っとホールに行かれるようでしたら頑張ってきてくださいね。
10日ですから何かいい事でもあるかもしれませんね!
ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/10/Tue 09:09 [EDIT]
るかさんへ
るかさん初めまして!

確かにその通りですね!ご指摘ありがとうございます。

肉だと”人”が入るスペースなくなっちゃいますね~(笑)
自分でも気付きませんでした!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/04/10/Tue 09:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

オフィちゅラブ
突然のトラックバック申し訳ありません。オフィちゅラブを発信しています。宜しくお願い致します。  [続きを読む]
オフィちゅラブ 2007/04/09/Mon 17:35
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
