パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】前回の続きです・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今日は全ての「パチンコ冬ソナファン」の方々に捧げるログのつもり
で書きましたので、僕の心の中の15Rストーリーを聞いてくれ~~
~~!

264リッスン~~~♪

3561R・・・・・♪
この日ゴリラ先生は給料日61だったので必要なお金を下ろし、財布に大金をいれたまま、
1諭吉勝負に出かけたのであった・・・・・
いつもながらのマイホール「ヨンヒ」は大きな入り口と小さな出口でゴリを迎えてくれた
・・・・・・

3563R・・・・・♪
しかしヨンヒに着くと金曜日なのに人はまばら・・・・26台ある冬ソナは当たり0回の台が
多い。
しかしゴリはめげることなく良さそうな台を選び打ち始める・・・・
まるでバナナに向かって突進する猛獣ゴリラ249のように・・・・・

3565R・・・・・♪
しかしそんなゴリに強敵「ぺ公」は立ちはだかる・・・・
ぺ公の思惑はどこへ流れていくのか?・・・・・
本日2回当たりの220回転の台だが、途中で1回目の降雪中に入る。
静寂の中、「ハァ~アッアアア~~ンア~~~~ン♪」っとひとつ間違えば
「ハビバノンノン♪」っと答えかねないような降雪中の音楽が「8時だよ!全員集合」のエンディ
ングテーマかと思わせる。

3567R・・・・・♪
丁度その頃、ゴリは悩んでいた。
「このままこの台を打ち続けていいものだろうか?」
ゴリの疑念は深まっていく・・・・・・

3569R・・・・・♪
すると2回目の擬似連は赤バスが出てきてリーチに発展した。
しかしここでも「ペ公」は微笑む事をしなかった・・・・・
「ぺ公」の思いは一体どこへ向かっていくのだろうか?

35611R・・・・・・・♪
3回目の擬似連は3回目で大結晶になった。
そしてそこに現れたのは「チンスク・・・・」
「チンスク」は「ちょっと待って!嬉しいニュース」と言い放ち、言われるままにちょっと待って
みたが、待っても待っても当たりは来なかった・・・・・
まるで「ユジン」が思い出しリーチの場所でチュンサンを待ち続けても現れなかったように。
(ユジンはその後しっかりバスで家に帰ってましたが・・・・)

35613R・・・・・・♪
その時、「ぺ公」はゴリに向かってこう言った。
「今夜はゴリを帰さない・・・・・」
無常な宣告がゴリの心に突き刺さる・・・・
帰れないのかぁ・・・・・

35615R・・・・・♪
やがて465回転目に訪れた冬ソナチャンスは、見事一番てっぺんを選択したにも関わら
ず、大ハズレ・・・・・。
静寂の中、あまりに無様なハズレ方が恥ずかしかったのでトイレに向かうゴリ・・・・
ここまで2諭吉の投資・・・・・
ゴリの運命は一体どうなってしまうのか?
「今夜はゴリを帰さない・・・・」
この言葉がゴリを本気にさせる・・・・

                           ※ゴリラ先生:「心の15Rストーリー」より抜粋
                                                                          (ちょっとパクッた・・・・)



続きは↓こちらから


うな垂れたね390・・・・・。今日のパフォーマンスは最高なのにどうしても当たってく
れない。

仕方ないのであと0.5諭吉だけ打ってみようと、台を替えて、財布の中から追い金
を出して会員カードに入金します。

既にこの時、内心今日は完敗だと思っていました。

26台ある冬ソナは10人くらいしか座っている人がいないので、ある程度台は選択
しやすいものの、あまり回していない為、当たりを引ける確率は非常に低いと思われる。。

そこで一昨日13回、昨日12回、本日8回当たりの600回転の台に
ダメもとで座ってみる。

そう言えば思い出した事があるのだが、僕の夜のラッキー台は本日8回か12回当たりの
台で、その後多少回している台が多い・・・

それにこの台、以前P連れが650回辺りでプレミアハングルを出して大出ししたのを見た
記憶が残っていた。

いそいそと打っていると610回転目に降雪中になりました。
しかも僕の好きなこのパターン♪

●擬似連の1回目
  
↑ここは誰でもいいけど単発目の方がいいように思える。

●擬似連の2回目
 

このパターンで降雪中になった時は、その後にプレミア当たりが出たような事をなんとな
く思い出しました。

そしてハングルが出てきて夜空に行き、敢え無く降雪終了。

追い金の0.5諭吉もとうとうあと0.05諭吉(解りにくいけどようは500円ね)
になってしまった・・・・・

だがまったりとした展開が断続的に続く・・・・・・

☆☆☆☆☆ゴリの心の中☆☆☆☆☆☆

おい・・・ペ公・・・・。
もうぺ公って呼ばないから、なんかいいもの出してくれよ・・・・404

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな650回転目。

♪キュィ~~~~ン☆♪

正直この時もうヘトヘトだったんです・・・・・
でも画面を見てみると・・・・

ユジン:「いちばん好きな季節は・・・・」

ゴリ:「????まっ・・・待てよ。」

キュ~~ン☆って鳴って、ユジンのこの質問って事は・・・・まさか。
ウソでしょうーーーー♪ドMの「ぺ公」がこんな会話に答えるわけが無いしね・・・
まさか・・・・
まさか・・・・
まさか・・・・



続きを息を飲みながら待っていると・・・・・








>なっ!冬ですとぉ~~~!

チュンサンが「・・・・・冬っ!」って言いやがった。

この瞬間、いつもなら以外にクールにしているゴリラ先生も思わず!パチン~424
っと手を叩いてました。

①そのまま夜空のトリプルに行っての直当たり!
思わず振るえが来ました・・・・

でもね。ひとつ問題があるんです。それは時刻が既に

35621:30なんですぅーーーーーー♪

ああーーーーー!時間がねぇーーーー!時間がねぇーーーーーー!

②なんだか急いでいて忘れちゃいましたが確変継続

③単発目が当たり時短

なななっ!これで終わりカヨォ~~~~!っとおもったら。

④緊急入院!
>時間がない!もう21:50・・・・・・・

⑤ミニョンさん起きずに単発・・・時短へ

⑥時短中ハングル:「幸運」で夜空トリプル当たり!恋愛モード引き
戻し!

⑦ここで長い長い恋愛モードになり140回転くらいまで回しちゃい
ます。結局ワンセットで終わり時短へ行く。もう時間が無い・・22:15


今日はここで終わり・・・・かと思ったら時短で夜空リーチからトリプル
「3」引き戻し

⑧も・・・・もう時間が無い22:30。「7」で当たり確変継続

⑨ユジンとミニョンの会話で確変継続!するのだけれど、

こ・・・・この時22:40・・・

店員:「お客さん。終了でぇ~~~~す!」

ゴリ:「まぁ・・・・まだ打たせろぉ~~~!393


僕の嘆きはホール中にこだましてました・・・・


>この状態でホールを去るのは辛いよ!

仕方なく誘導に従い清算しに行きました。


>画像は8連荘でしたが、本当は9連荘

まで行きました。最後は時間がなくて画像が取れなかったんです。・・・・・

しかし、「ぺ公」にいじめられましたが最後はさすが「ドMの貴公子」。「・・・・冬」で僕
の期待に答えてくれました。

ところでミニョンさんゴメンネ。君とは既に1年の付き合いになるけれど、僕もなる
べく浮気せずにパチンコ冬ソナに没頭しているわけです。

これまでひどい目にも何度もあいましたが、その分君もだいぶ「ドM」っぽい事している訳
で、それでも僕と君の仲だから、今回の暴言は許して頂戴ね。。。。。

でも、またドMな事したらまた「ぺ公」と呼んじゃいますからね(笑)

今日の戦跡

投資金額:▲24,500円
回収金額: 41,500円

お持ち帰り:1.7諭吉の勝利!
今月トータル:8.4諭吉

危なく負けて帰るところでした。でも最後の最後で大逆転。
もう少し時間があれば連荘回数も伸びたと思いますけれども、こ
れもパチンコの神様の気まぐれというものです。

とにかくこの日は負けなくて良かった!

しかし、ミニョンさんと仲直りしたはずの
ゴリラ先生をまたしても
アイツが裏切ってくれるわけです。

それはまた次回のログでご説明いたします・・・・
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

勝利♪
おめでとうございまーす。
前回ログからずーっと気になっていた続きが読めてうれしかった
です~。それに、○○のうぶげまで毛抜きで丁寧に抜かれた後の
勝利ですもんね~(^^♪

しかし~、なんだかんだとヒキの強い先生には脱帽ですう。
最近のmomoさんは、500円で当たり、その後台が死んでゆき
追い銭で負けるという、一番いやーなパターンにハマっています~。
しかも、最近の冬ソナでの最高連荘が5連というショボイ感じで
ぺ公にいぢめられております・・。
momo | URL | 2007/03/26/Mon 01:18 [EDIT]
momoさんへ
こんにちは!ちょっと外出しているので携帯からでごめんなさいね。
            そうですか!momoさんも彼にいじめられてるんですね。一回一緒に体育館の裏に呼び出してシメますか?(笑)
            500円で出てくれるだけイイジャナイですかぁ!僕はいつも死に損なって地獄からはい上がるパターンで、時には日本海溝より深い海に重りを付けられたまま、沈められる時もあります。
しかしここでなんとか踏張ってお互いにいい勝ち方をしたいですよね!
            きっと大丈夫!彼は微笑んでくれて、ユジンが銀玉の涙を垂れ流してくれるでしょう♪
            しかも大量の涙をね!
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/03/26/Mon 13:56 [EDIT]
さすが引きが強いですね~v-407
σ(・・*)アタシはあんまりプレミアって出した事ないんですv-406

この前は確変中にハングル「おいしい」は出たけど・・・。

ガツ~ンと大勝したいです^^
ウーフ | URL | 2007/03/26/Mon 21:02 [EDIT]
凄い!!
そのプレミアのセリフをひける強運を持ってるゴリラ先生が羨ましいです!!
最近、こっちのホールでは全然、冬ソナに力が入ってないので怖くて座れずにいます・・・。
また、冬ソナで恋愛を楽しみたいって気持ちはあるんですけどねぇ~!
今日は他人が擬似連3回目で結晶になり【2度目の事故】のタイトルで白アルバム経由のメガポラリス回って当たってる人を見ました!
確変に昇格はしなかったけど羨ましかったなぁ~!
翔蓮 | URL | 2007/03/26/Mon 23:53 [EDIT]
よかったですね~♪
v-424「ぺ公」にはやっぱり笑っちゃいます(爆)

それと今日の15話までのタッチ
語りかけみたいでなんだか好きです~e-465

先生なんだかんだといいながら、今月も勝ち越し行きそうですね
うらやましいです。^^

きーちゃん | URL | 2007/03/27/Tue 09:28 [EDIT]
良かったですね!(*´∇`*)
先生、こんにちは~ちょっとお久しぶりです。
チュンサンが冬と言ったとな?素晴らしいーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
りぷは、まだ出たことがありません…。
最近はエヴァに搭乗ばっかしているので、ミニョンさんに嫌われちゃってる
かもしれませんね(^^;

もしかしたら、今週行けるかもしれないのでイベントデーにチャレンジして
みようかな…いや様子見かな?(行ったら打っちゃうに決まってるって?)
心の15Rストーリー、面白かったです。
内容はダークでしたけど…(-m-)ぷぷっ

勝利、おめでとうございます!!
しかし…確変中に止めなきゃいけないつらさは…くぅう
りぷ | URL | 2007/03/27/Tue 10:40 [EDIT]
ウーフさんへ
v-25v-14ウーフさんこんにちは!

>さすが引きが強いですね~
>σ(・・*)アタシはあんまりプレミアって出した事ないんです
もうこの時は完全に負けパターンだったのですが「彼」の気が急に変わったのか?プレミア会話で答えてくれました。
でもチュンサンでで答えてくれたる辺りが、まだ彼との間に「わだかまり」を残しているようにも思います(笑)
しかし・・・・危ない一日でした。

ウーフさんのおっしゃる通りでもっと「ガッツン♪」っと勝たせてくれないと
今までの負け分は回収できないっすよねーーー。
ウーフさんにも「銀玉の桜吹雪v-252」が降り注ぐといいですねーー!

いつも読んでいただいてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/27/Tue 15:47 [EDIT]
翔蓮さんへ
e-271翔蓮さんこんにちは!

>そのプレミアのセリフをひける強運を持ってるゴリラ先生が羨
>ましいです!!
これ・・・本当にタマタマというやつなんです・・・
いつもは引きが弱く打ちながら悩んでいるくらいですよーーー♪
でも「・・・・冬」は正直気持ちよかったです(その瞬間だけですけれどもね^^)

>最近、こっちのホールでは全然、冬ソナに力が入ってないので怖く
>て座れずにいます・・・。
3月も後半になってきて、僕のいくホールでも様子がおかしくなってます。
みんな常連さん達も怖がってますよ。

そうそう。ほかの台を打っていてもつい冬ソナが気になってしまいます。
誰かが大当たりするとうらやましく思えたりもします。

翔蓮さんもホールにいかれたらがんばってくださいね!
きっと銀玉が笑いながら台から大量に吹き出てきてくれる事でしょーーー!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~~~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/27/Tue 16:11 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-252v-14きーちゃんさん!おはようございますぅー!

>ぺ公」にはやっぱり笑っちゃいます(爆)
あんまり「ぺ公」っていうとヨン様ファンの方に怒られそうですが、僕の心の中の
戦いではいつも「ぺ公」と呼んでます。
そう。彼との戦いなのです。

>それと今日の15話までのタッチ
>語りかけみたいでなんだか好きです~
これね。当った時にいつも妄想してるんですよー(笑)
また妄想タッチにしてみますね!

>先生なんだかんだといいながら、今月も勝ち越し行きそうですね
>うらやましいです。^^
いや~いや~なんだかんだといいながらどうなる事でしょうか???
また3日ありますからどうなるか解らないですよーーー!
願わくば「勝ち越し」したいですがねぇ!

きーちゃんさんも月末いかれるようでしたら頑張ってくださいね。
銀玉吹雪を舞い散らしちゃってくだださいッヨォ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/28/Wed 09:03 [EDIT]
りぷさんへ
v-252v-14りぷさんおはようございます。

桜がだいぶ咲いてきましたねー!こちらでは2分咲きといったところでしょうか

>チュンサンが冬と言ったとな?素晴らしいーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
この前はPちゃんが「・・・・初めて」を出しました。
Pちゃんは震えてましたよーー(笑)
この手の会話は驚きと共に一瞬放心状態になります(笑)

>最近はエヴァに搭乗ばっかしているので、ミニョンさんに嫌われちゃってる
>かもしれませんね(^^;
エヴァの乗り心地はいかがですかーーーー!僕はエヴァの操縦はうまくないので、ミッションすら与えてもらえません(苦笑)

>心の15Rストーリー、面白かったです。
>内容はダークでしたけど…(-m-)ぷぷっ
スミマセン。ダークな内容で(笑)
そう・・・いつも「彼」との戦いは非常にダークなんですぅ(笑)

>しかし…確変中に止めなきゃいけないつらさは…くぅう
こんな辛い事はないですよね。本当身を引き裂かれる思いでした。
あと10分あればっと後悔もしましたが、逆に「運」があったのだと自分に
言い聞かせて帰ってきました。

今週いかれるようでしたら頑張ってくださいねぇー♪
銀玉吹雪・・・・なんならホールで肩を出して銀玉吹雪のタトゥーをご披露しちゃってください(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/28/Wed 09:11 [EDIT]
冬って言いやがる台に座りた~い!!
e-420ゴリラ先生おはようございますe-420

その後パチの調子はどうですか?先生を裏切ったアイツ。。。
莉那がe-296撃っときましょうか??v-411

昨日うちの旦那様2ヶ月ぶりに勝ちましたぁ~♪(スロでかる~く2箱程)
莉那は掟どうり、無事4月の軍資金をGET~!!今月は、もう打たない予定♪
MHに沖海導入されるんです!今週末はおっかなくて冬ソナ打てませんe-263
沖海ハイビスカス鳴くんですね~♪もしかして先生のお父様打ってます?
旦那が言うには沖スロなど、沖縄物には「キュイーーン」って音がつきものなんですってね?
冬ソナの「シャキーン」みたいなものでしょうか~^^
莉那 | URL | 2007/03/29/Thu 09:13 [EDIT]
莉那さんへ
v-3v-14莉那さんこんにちは!

こちらは朝の大雨は止み、いい天気になってまいりました。
桜も満開になり、今週末が見ごろでしょうねーー!そちらの見ごろはもう少し
後になるんでしょーね^^

>その後パチの調子はどうですか?先生を裏切ったアイツ。。。
>莉那が撃っときましょうか??
ヤツに裏切られたり、急に微笑まれたりと一向に読めない状態が続いてますぅーー。ヤツは情緒不安定なんでしょうかね???それとも気分屋なんでしょうか?(笑)

>昨日うちの旦那様2ヶ月ぶりに勝ちましたぁ~♪(スロでかる~く2箱
>程)莉那は掟どうり、無事4月の軍資金をGET~!!今月は、
>もう打たない予定♪
ご主人おめでとうございます!v-314莉那さんもよかったですね!
今月って言っても明日までで、日曜日はもう4月ですから、少しの辛抱ですよ!

>MHに沖海導入されるんです!
沖海は恐らくうちのオヤジさんなら打っていることでしょうねー♪
でも最近どこのホールでも京楽台が幅を利かせているので、海系も出が
悪いと嘆いてましたよ。
最近オヤジさんはウルトラマンも打つみたいです。

忙しいくせわしない週末&月末ですが元気にすごしましょー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます!
それとコメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/30/Fri 13:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
