パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】そんなミニョンがニクイぃ~・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


ここで前回ログにてUPしきれなかった画像を少し載せてきます。

>これ多分、19話の

最後だと思うんですよね!

>大恋愛中~

>サンヒョクの焦りは頂点に

達していた・・・・って何話だたかな・・・・忘れちゃいました(笑)


っと先週までは怒涛の勢いでざっと計算しただけでも15.7諭吉は回収していた
ゴリラ先生ですが、先週辺りから雲行きがあやしくなってきました。

僕の記憶だと

①▲3.3諭吉
②▲1.5諭吉
③▲1.3諭吉
④▲2.9諭吉

と負けが込んできて先日までで▲9.0諭吉を拉致されました。

まだ6.7諭吉勝ち越しているとは言え、ほとんどパチンコの戦績か
ら言えば脳死状態で④の日などはケツの毛まで抜かれてしまいまし
た。

>実画像だと放送コードに引っかかりますのでイラストでお届け
します。ウブ毛まで毛抜きで抜かれてきました(笑)


それもこれもこんな日の出来事がきっかけだったように思うのです。

続きは↓こちらから


15日(木)・・・この日はここのところの寒の戻りのせいか?風邪を
引いてしまい、仕事も休んで「うっ・・・・・・」「うっ・・・・・・」っと夕方
唸っていると・・・・

>熱は38度。くしゃみが止まりません。「うっ・・・・・・」

214「もしもし~!今何しているの?」

っと僕が休んでいるとは知らずにチョコパイさんから電話が・・・・・・

214「か・・・風邪引いてなぁ!寝込んでるんだよ=3」>ヘクション~♪

214「そうなの~?大丈夫~?」

214「大丈夫じゃねぇ~よ。熱でてまんねん」

214「じゃあ今から精算してからおかゆ作りにいってあげるから」

あっ・・・・(これは言っちゃいけなかったの「あっ」です。)

214「せ・・・精算って・・・・ま・さ・か????」

そう。この言葉を聞いて、ゴリラ先生はまたしても、ベッドから
脱獄しました(笑)
(パチンコやってたってバレバレじゃねぇ~か!でもウソをつけないところがチョコパイさん
のいいところでもあるんですぅーー^^;)

そして、ホールにへとへとになりながら行ったのに逆に返り討ちにあい、3.3諭吉強奪
されました。

その日からずるずると下り坂傾向にあります。

最初は順調にソ・ナ・タ当たりから始まりますが、ワンセット終了。
おまけにサンヒョクまでぺ君に加担しやがって
「いいところ・・・・」
「もちろん・・・・・」
などの会話からアニメリーチで撃墜。

>こっぱ微塵になりますたぁ・・・・

その次の日も体にムチを打ちながらホールに向かいましたが、この日は降雪中になら
ない台で、ことごとくキュィ~ン2回でリーチにいってしまい玉砕。
久しぶりのゼロヨモニ~でした。

>またしても玉砕・・・・・

そして20日(火)・・・・

ホールの治安を守るべくヨモレンジャーに変身し、チャレンジするもののまったくの
「ヨモれんじゃー」に成り下がり▲1.3諭吉献上し、




21日は、0回の130回転から打ち始め、453回転で

>抱き合う二人・・・・・・・・

が出るもののワンセット終了。その後173回転目で単発を引き、確変に昇格するもまたも
やワンセット!

3箱出た時点で普段の僕なら帰っているところですが、時短後に追い込む追い込む・・・・

ところがまったくいう事を聞いてくれない台で、

ユジン:「眼鏡を外してもらえませんか?」
ミニョン:「いつもそんな風に人の顔を見るの?」

・それから・・・・サンヒョクの「もちろん」

・チョンアさんの・・・・「ユジンこんなところに居たの?」

・擬似連2回目でのリーチ×3回ほど

・夜空トリプル×4回ほど

他にもまだありますが記憶にあるだけでもことごとくはずしまくり、とうとう2.9諭吉使い果
たしたところで(650回転)白旗をあげて帰ってきました。

>大爆発だよ~~~~~!

しかし普段ならばこれくらい負けても何も言わずに次回に倍返しくらいの勢いでいるゴリラ
先生なのですが、この4連敗は負け方が悪い・・・・悪すぎる。

既に勝ち越ししているのですから無理する事はないのですけどね!。
ダメな時は潔く帰ってくればいいものを、なんでムキになってしまうのか・・・・・

冷静になって考えてみたら、理由がなんとなく解りました。

それは・・・・・・・・・・・・・・

ぺ公のこんなショボイ顔を見たからだぁ・・・・・!

>(ぺさん及びミニョンさんの

ファンの方々・・・

これは僕の心の中の叫びなので悪く思わないでくださいね!

しまいには、今日(23日の金曜日)に背水の陣で出撃しましたが、まぁ~ひどいものでし
た。

よく回る台を選び、最高のパフォーマンスを持って挑むものの、途中、雪の大結晶
(擬似連3回)でチンスクの「ちょっと待って!嬉しいニュース」でも
外すし、

冬ソナチャンスでもてっぺんの初雪を選択できたのにハズレるし・・・・・

本当に!頼むよ!ぺ公8

親しみをもって心の中で「ペ公!」って呼んでんだから
何もそこまで意地悪する事ないじゃないか!=3

さて・・・・次のログではそんなぺ公との激闘編をお送りいたします。

何度も言いますが、僕はペさん及びミニョンさんが嫌いなんではありません。

本当のことを言うと抱かれてもいいと思っています(苦笑)

ただ・・・・


つ~け~な~あ~の毛だけはこれ以上抜かないでくだ
さい~~~~~~!

つづく・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

先生だいじょうぶ?
先生まだ、今年勝ってるからいいですようーー(笑)
きーちゃん | URL | 2007/03/24/Sat 00:32 [EDIT]
笑っちゃダメかしら~?先生のログは面白い!
先生おはようございます~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

おとなしく寝てればいいのにぃ~。。。

おかゆ(まさかチョコパイ入り?)食べてたら、ボウボウのままだったのにね~!

リアルにチョコパイさんに育毛剤ぬってもらったら~?




♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ♪A面で妄想劇場書いちゃお~かなぁ~♪

莉那ケータイ | URL | 2007/03/24/Sat 08:36 [EDIT]
きーちゃんさんへ
きーちゃんさん。おはようございます。

今日は24日ですねーー♪しかし・・・・ゴリ公は今日はいけません・・・
土曜日にも関わらず・・・仕事(涙・・・)

今年は勝ってますけれど、パチの〆は一週間単位なもので・・・(汗)
しかし地団駄踏みたくなるような状況が続いてました。
ヨン様ファンでしたらゴメンなさいねーーー。
心の中でミニョンさんと対決してるんですぅ。もちろん妄想劇場ですぅ・・・

きーちゃんさんも今週パチにいかれるようでしたら僕の分まで頑張って
きてくださいねーー。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/24/Sat 08:45 [EDIT]
莉那さんへ
莉那さん。おはようございますぅーーー!

育毛剤は部長と塗りっ子しますから大丈夫です(笑)
やっぱりアホなので熱でうなされていてもパチにはいけるんですね。その代わり
フラフラでしたけれど(笑)

莉那さんはバナナの叩き売りのおじさんに諭されて、無事にホールから逃げ帰る事ができたんですねー♪
うちのホールにも叩き売りのおじさんが来てくれないかな~~~。
状況を教えて欲しいものです。

まぁでも次号で・・・・・・・・・・

お楽しみに!

いつも読んで頂いてありがとうございますぅーー!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/24/Sat 08:50 [EDIT]
うう~ん(>_<)
ゴリ先生、こんにちわ。

一回の負けは、3諭吉が最高だけど、続けて負けると痛いですよねぇ。
実は、momoも今同じ様な状況で、当たりは500円で引くものの
その後死亡しちゃって、追い銭で負けるってパターンを繰り返してます。
こういう時は、連荘しなかったら、潔く帰らないといけないですよね・・。

でも、ゴリ先生の事だからきっとまた「どんんだけぇ~!」ってなりますよ~。
先生も単発の貴公子と連荘王子の差が激しいですよね~(^_^;)
momoもそうです・・。最近は、単発&1セット女王です(T_T)

お互いがんばりましょーねーー。
momo | URL | 2007/03/24/Sat 13:22 [EDIT]
年度末
今日は娘達の保育園の卒園式&修了式だったのですが21日からずっと調子の悪い娘達なので行けませんでしたぁ(;_;)

最近のアタシはパチンコをやる気がおきませーんヽ(´~`;
資金もないし当たる感じがしないのです。家でプレステをやって満足しちゃってるみたいです。

先生は山あり谷ありトニー谷ですね…(=_=)
最近のマイホの冬ソナの客付きは朝から満席。しかも当たりは以前から比べて遅い。そして、台が全く空かない。結論はお金がある人しか遊べなくなっています。はっきり言って……おもしろくなーい!
他のホールは冬ソナはシケタ感じだし。
今は必殺Ⅲが気になってまーす♪(>◇<)♪
やん | URL | 2007/03/24/Sat 17:03 [EDIT]
快勝!!
色付きの文字ゴリラ先生、こんばんは。
現在風邪ひき中・・・ですが、
行ってまいりました。パチ屋さん。

今日の資金は1万円のみ。心許ないですが仕方ありません。
どうか1万円以内に当たってください・・・(助けてください、神様)
あっという間に半分消えました。
コレといったリーチもなく、シャキンも言わない。
ここで、台移動します。
前日7回本日0回250回転ほど・・・
500円・・・つ、つまらん。追加500円。
ジャラジャラ~『この500円で帰ろうかな』と思った、そのとき!!

シャキ~ン→暗転→3文字ハングル

『あんまり見かけない字だけど・・・ぽちっとな』
v-405こ、こ、これは・・・!!!
色:FF0000]色付きの文字[/色]『カン ジュンサン』
色付きの文字[/色]これが7連。
1箱呑ませては出て・・・呑ませては出て・・・
結果18箱になりました。

これだけ出ても、プレミアは『カンジュンサン』だけでした。
そうそう。
確変中の会話で『結婚のこと考え直してくれる?』
『望むことを~』でユジンとミニョンの会話成立なのにハズレました。
そりゃ、プレミアではないですけど。
赤アルだったし・・・ハズレなんて見たことなかった
・・
ちょっと凹みました。
あい | URL | 2007/03/25/Sun 01:26 [EDIT]
ありゃ?
使い慣れない色文字を入れてみたら、おかしなことになってしまいましたね。
ごめんなさ~いv-406
あい | URL | 2007/03/25/Sun 01:28 [EDIT]
あいさんへ
v-17あいさんこんばんは!

「カン・ジュンサン」で18箱おめでとうございますぅ~!v-314
良かったですね!
僕も次回のログで書いてますが、最後の500円で当たりました。
しかしなんでもっと早く当たってくれないのですかね???(苦笑)

それじゃ~だいぶ回収できましたね。良かった!よかった!
なんだかんだ言ってもリリースされてから1年が経ちましたけれども、今でも冬ソナを打っている時が一番面白いと思ってしまいます。
でも来月からはどうなってしまう事やら・・・

まぁ動く限りは頑張って打っていたいと思います。

あいさん!いつも読んで頂いてありがとうございます!&おめでとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/25/Sun 23:56 [EDIT]
momoさんへ
v-22v-14momoさんこんばんは!

>こういう時は、連荘しなかったら、潔く帰らないといけないですよね・・。
ハハハァ~(笑)おっしゃる通りですねーーー!
なかなかうまくいかないものですよ!
気がつけばもう冬ソナとも1年の付き合いになってしまいました。
別に「ぺ」氏に怒っているわけでもないのですけれども、心の中ではいつも
「なんとかしてくれよーーーぺ!」っとミニョンさんに話しかけています。
まぁ・・・・そんな気持ちで居るとなんとなく時々ちょっとですが良い事をしてくれるときもあります。

   時々ですけれどもね(笑)


>momoもそうです・・。最近は、単発&1セット女王です(T_T)
そうですね。「もうどんだけぇ~~~!」っと叫んでみたいものです

お互いに頑張って行きましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/26/Mon 00:09 [EDIT]
やんさんへ
v-6やんさんこんばんは!

やんさん。お子さん達の具合が気になりますねーーー!
はやく完治するといいですね。

>先生は山あり谷ありトニー谷ですね…(=_=)

しっかしこれ↑。トニー谷には参りました(笑)
トニー谷知らない人の方が多いよーーーーーーーーー!^^


早くやんさんもご自分の時間が持てるようになるとイイデスネ。
でもそのうちきっと時間的にも余裕を持てるようになるとおもいますよ。

その時はまたやん節の効いたパチ報告を是非してくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/26/Mon 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。