パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】7日(水)1万円勝負に挑んでみました・・・の巻

>ちょっとログを書きたくなりました。
FC2ブログランキング346 343
人気ブログランキング345
  352353        352353   
      219                  219
お好きなチャンスボタンを選んでください!356 
久しぶりに押して頂けると大変うれしいワイ14です!)

こんにちは!

今日(この日は7日(水))はあまりにも驚いた事があったので思わず
ログを書きたくなってしまい
ました。
お休み中ではありますが、ログをあげさせて頂きますので読んで頂
ければ大変ありがたく思います。

初めてこのブログをご覧になった方は「なんのこっちゃ?」と思うかも
しれませんけれども、このブログには「裏板」がありまして、現在ブロ
グは休暇中と言ってはいますけれども、このブログで出会った方々
とああでもない・・・こうでもないと面白おかしくその「裏板」で話をさ
せて頂いています。

またそう言った方々と右のメニューにありますSNSで日記を書いたり
、日頃の出来事などオモシロおかしく。時にはまじめな話や徒然なる
ままに思う事などいろんな事を話しています。

裏板には大仏も建立しましたので(笑)一応「修行」と証してパチが出
るようにと祈ってみたり(変な宗教ではないですよ^^)、誰かが負けた
時にはお互いに慰めて、出たときはお互いに喜び合って、顔も見た
ことない人同士ではありますが、何か不思議なパワーを日頃から頂い
ている気がしています。

この日は僕も「パチに行って来ます~」っと宣言し恒例の
「1万円パチ」
に行ってきました。最近皆さん調子が上向きで、僕としては嬉しい
反面、ちょっと乗り遅れた気分・・・・も正直ありましたが、
変な話ではありますけれど1人でパチに行ったのに1人で行った気が
しませんでした。

とにかくそんなパチ屋での出来事をログにしましたので、是非読んで
みて頂けると大変ありがたいと思います。

続きは↓こちらから



今日はパチンコ行くならパチンコ「ヨンヒ」と決めていました。
仕事帰りに電車455に揺られて「ヨンヒ」に向かいましたが、途中で座
れたたため寝てしまい395、きっとパチの夢でもみたのかも知れませ
んが、「ビク~~~ン♪」ってなるの解りますか?

そう♪ 寝ている時に「ビク~~~ン♪」っとなるやつです。あれで
途中目が覚めました。そしたら隣で寝ている人も、その向こうの人ま
でビックリして405 403起きてしまい。ちょっと恥ずかし404思いをしてしま
いました。
他人にされると「迷惑だな~」っと思いますが自分でやってしまった
時は何もなかったかのようにやり過ごす以外ありまへんなぁ・・・

ほどなく「ヨンヒ」に到着し、まっすぐに冬ソナレーンへと向かいます。
一瞬、ウルトラマンか?アタックNo1にしようかとも思いましたが、
今日は何故かぁ「ヨン様」に呼ばれた気がしたため、久々の
「欽ちゃん走り=329」でレーンを見回しに入ります。

最初に座ったのは、角台の本日当たりが3回来ている409回転
台・・・・

しかしなぜか500円ほど打ったところで「今日はこの台ではないん
じゃないのかな~?」という気になって、なぜか真後ろの角台に呼ば
れました。

そそくさと移動します。この台は一昨日5回、昨日9回、本日12回
当たりがきていて、1万発の札が立っていました。回転数は244回
・・・・

でもなぜかいつもとは違い、迷わず座って回し始めました。
今日は僕の中の「いっとくぅ~」さんもご納得なご様子です。
こんな感じで・・・

>いいんじゃないの~!この台で=3!

すると考える間もなく4回転目で、ハングル:「幸運」がでました。
ゴリ:「まさかこんな早くには当らないだろう・・・・・」

そう思ったけれども、すかさず群襲来・・・・

でもここからは何も考えず無心でいました。欲はかいてはいけな
い・・・。あくまでも冷静に!冷静に!

そしてアルバムは”青”でホテルリーチにいきます。もちろんスペ
シャルリーチに直行かない事がちょっと不安(無心を装うけれども
不安でした。でもそれって無心かよ=3とは突っ込まないで下さい^^)

ポトン♪=3116

眼鏡落っこちぃ~の!で初雪スペシャルに発展します。
冷静に装うけれども、内心はもうチビリ356そう399。リーチ目は単発
目の「1」

>ご・・ゴリさん。まだ始めて三擦り半状態

だけどいっとくぅ~(笑)??一緒~?一緒~?




ドッドッ~345 ドッドッ~345 ドッドッ~345 ドッドッ~345 ドッドッ~345





>「ヨモニ~♪」

我慢できずにいっとくぅ~よ!ユジン・・・

そしてミニョンさんのこのカットインが入り・・・(ああ356
間違えた)>キャスティングミスですぅ~


>これで「1」「タ」に昇格し、着地

恋愛モード突入です。でも今日はこれでも十分。だって1万円勝負で
すからそもそも1諭吉を置いてくる覚悟だったのでワンセットでも1諭
吉くらいは勝てる訳ですから・・・^^

それでもワンセット阻止保留抜きをして、恋愛モードに挑みます。


ユジン:「私、おいしいものを作ったのよ」
ミニョン:「僕が全部食べるよ」

「タ」で着地。お~!続いたよ~!続いた!ワンセットでは終わら
なかった・・・・。ありがたいことです。

③ハングル:「高校生」がでますが、何故か?ハズレ・・・・
その後に突確。
・・・・・・・・・・・・何も言えない12


ハングル:「祈り」だったけれども何故か?「ナ」で着地。


ミニョン:「僕ってもしかして天才かな?」
ユジン」「記憶なくしちゃったのね!」
っで「7」で着地。

⑥ミニョンさんとサンヒョクの会話で突確
・・・・・・・・・・・・何も言えない12

⑦チェリンに邪魔されて「5」で確定。時短へ・・・・・

思っても見ない7連荘でドル箱は5箱になりました。
今日はもう十分です。これで時短を打ち終わったら帰ろう!そう心
に決めながら時短の最初の保留を抜いていると・・・・

キュィ~~ン♪+つむじ風+

のマック45もびっくりなスペシャルセットメニューの登場でアルバム
は”青”・・・・また青か?399
リーチはカメラリーチへ・・・・・「ナ」「7」「ナ」だと嬉しいけれど、全然
違う「3」「冬」「5」だったかな・・・・

それでもキム次長の頭上に雪が「ボトッ♪」っと落ちて、またもや初
雪リーチに発展。

ユジンに”もう一回いっとくぅ~?”っと言われ、もちろんミニョンさん

266266>「ヨモニ~♪267

「もちろんいっとくぅ~よ!ユジン」っと答えてくれました。

今回もリーチ目は単発目の「2」でしたが、このカットインが入り
(彦麻呂じゃないよ^^)
>やっぱこのカットインはウレシイY14

「3」で着地。引き戻しで恋愛モードへ・・・・・

⑨恋愛中に2枚目アルバムがめくれ「愛の記憶」が出て
「ナ」で着地!


タイトルカットインの第16話:「 父の面影」+「何をお願いした
の? ずっとあなたと居られますように」カットインで
「冬」で着地です。

⑪ハングル:「運命」で「4」で着地。時短へ・・・・

なんともウレシイ!ありがたい事です。ここまで11連荘の8箱にな
りました。

棚から牡丹餅がボトボトと振ってきた感じですぅ・・・・♪
これで1万発越えです。

>もうそろそろ帰ろうかな・・・・・

再度時短で保留抜きしていると3回転目に・・・・

キュィ~~ン♪+つむじ風++見つめあ

い+ハート266で、今度は赤アルバムへ・・・・リーチ目は「6」です。

もういい加減こないだろう~?っと思っていたのに空港リーチで
またもやミニョンさんは微笑んでくれました。

>「ヨモニ~♪」

「やっと逢えたね!」でも何度あえてもうれしいですね~♪

今度はカットインは入らなかったけれども着地で「7」に昇格し恋愛
モードへ・・・・・

⑬さすがにここは連荘せずにチェリンにまたしても妨害され「1」
着地・・・・時短へ

今回も時短中の引き戻しに少し期待しましたが、さすがにそう安々
とは当たりをひかせてもらえず、時短後も130回転まで回して本
日は終了としました。

>最初の台で500円、この台で500円使いま
した。今日は1諭吉勝負なので迷わず1諭吉ごと台に入れてました

>12回から始めて25回で終了。13連荘
でした。

>ドル箱は10箱ゲット。見てお分かりのよう
に時間帯もあるのですが、あまり座っている人が居ませんでした。
僕の台の「ヨモニ~♪」がレーンに鳴り響いていました(笑)

本日の投資金額:▲0.1諭吉(この台には500円)

本日の回収金額:+5.0諭吉(あまりはタバコと貯玉)

本日のトータル:4.9諭吉271 やりました(喜)

それにしても今や興味深い新台も出てきて、これからも数台めぼ
しい台が出てくる中で、冬ソナは頑張ってくれますしいい仕事して
くれます~♪

昨日は占いも絶好調だったんですけれど、何よりゴリ寺での修行
と、皆さんのパワーが伝わってきた現われだったのではないかと
思っています。

そう言えば今回もアツイリーチがかかった時に、無意識に胸ポケット
に入れてある携帯を握り締めていました。(皆さんにパワーを送って
欲しいと思ったんでしょうね)

パチに勝った事はもちろんうれしいのですが、日頃の成果が出た
ような気がしたのと、皆さんとの波に乗り遅れなかった事が何より
嬉しかったので、今回はログにして見ました。

パチはもちろん負けるときもありますけれども、今回の僕のように
優しく勝たせてくれるときもあります。
もう季節は252ですので、気持ちも色」に塗り替えて皆さんで
いい季節を楽しみたいですね!

では皆様方にも大量の銀玉が降り注ぎますヨモニ~~~♪
長々と書きましたが読んで頂いて誠にありがとうございます。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やりましたね~~~
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
先生がお休みに入って、なんとお声をかければいいのやらと思っているうちに
時間が経ってしまいました。
その間、ぼちぼちやっていましたが、負けてます。
でも、この13連チャンのお話で、元気が出てきました。
あやかって、また、楽しんでこようかしら~~(楽しめればの話ですが・・・)

しかし、このごろ前のように当たらない、というか、
絶対行くだろう、というのが思いっきりはずれたり、
何でこれで、が当たったり、変な台が多いと思いませんか?
あまり当たらないから、そう感じるだけかな???

お言葉通り、春、桜満開気分になりますように!!
鼻だけで春を感じているんじゃ、ちょっと寂しいもので(^^;)
kちゃん | URL | 2007/03/08/Thu 13:29 [EDIT]
Kちゃんへ
v-222v-14Kちゃんこんにちは!

お久しぶりですねぇーーー!コメントを頂けてありがたいと思っております。
休暇中なんですけれどもこうして時々(そういいながら一週間ごとくらいに)ログをあげさせていただいてます。

昨日は13連荘も確かに嬉しかったのですが、当たりを出してくれた神がかり的なパワーv-91に驚いてついついまた書いてしまいました(笑)

Kちゃんのほうはボチボチですかぁ・・・・パチ屋は以前ほどいく頻度が減ったように思いますけれども、週に2回は行ってますねー。しかし土日連続で打つような事はめっきりなくなりました。

それでも新台があいてないと冬ソナレーンに走ったり、「4の付く日」は冬ソナを打ってます。他の台で出なかった時は、「この投資を冬ソナにしておけばよかったな~」っと思ってしまうんですよね。

では久しぶりに多めにKちゃんにパワー送信しておきます。
v-90e-269>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
炎の如くKちゃんにゴリパワー送信!

熱すぎてヤケドしたらゴメンね(笑)!

いつも読んで頂いてありがとうございます
Kちゃんが次回パチ屋に行った時は大爆発v-313しますヨモニ~~♪。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/08/Thu 13:42 [EDIT]
お久しぶりです!!
ゴリラ先生こんにちは。

私のこと覚えていてくれる・・・???

ゴリラ先生のパチパワーは健在ですね!
よかったよかった。
最近、私はエヴァに浮気中・・・v-10
実家に帰ったときは冬ソナ打ってますけどね。

ホントは今日もパチに行きたかったんですけど、
急に仕事になり、その後も役員会(保育園の)があったりなどで
お預けになってしまいました。

でも、ゴリラ先生の戦いぶりが拝めて良かったです。
次回は私に銀玉の雨が降りますように・・・
あい | URL | 2007/03/08/Thu 15:12 [EDIT]
あいさんへ
v-10あいさんこんにちは!

>ゴリラ先生こんにちは。
>私のこと覚えていてくれる・・・???
覚えてますとも(^^)v-263忘れるわけないジャナイですかぁ~(笑)
すみません。時々というか、一週間に一回くらい、思い出したようにログを
書いてます。

以前は毎日書いてましたが今はとてもそこまで追いつかないのですけれども
徐々に目の前のことが片付いてくれば復活できるかな~っと思ってます。

まぁこうやって時々ログを上げていきますので是非読んでやって頂ければ
ありがたい限りです。今回もコメントありがとうございます。

>最近、私はエヴァに浮気中・・・
>実家に帰ったときは冬ソナ打ってますけどね。
エヴァはですねー!皆さん打っているようですよ。最近やっと座れるように
なってきたみたいですけれども、どうも僕はまだエヴァには手が出ない状況
なのですけれども、一度じっくり腰を据えて打ってみたいですねー♪

>急に仕事になり、その後も役員会(保育園の)があったりなどで
>お預けになってしまいました。
あらら・・・・それじゃ~あいさん自身が「覚醒」しちゃいますね(笑)


>でも、ゴリラ先生の戦いぶりが拝めて良かったです。
>次回は私に銀玉の雨が降りますように・・・

そうそうあいさんにも、もちろん僕にも銀玉の大雨v-474が横殴りで
振ってきますよーに♪

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/08/Thu 15:20 [EDIT]
せんせ~、こんちゃ。
ひさびさ、A面へのコメント・・・。
ふんふん、なになに?
なんですと~?修行の成果がでましたでございますぅ~。
おめでとうv-315やった~、やった~。

いいことは、みんなで共有しなていとね。
Kちゃんさん、あいさん、一度お寺にきてみてね~。

棒アイス☆ | URL | 2007/03/08/Thu 17:45 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367棒アイスさんこんばんは!
↑これはソフトクリーム!

一週間ぶりにログをあげてみました。
でもちょっと気まぐれであげた割には、コメントまで頂けて大変感謝しております。
こういう力があるならばできるだけ大勢の方と共有したいですよね♪

>なんですと~?修行の成果がでましたでございますぅ~。
>おめでとうやった~、やった~。
やっぱり金の大仏に変えてよかったです。それに金運線も凄いです。
何気によ~く見ると僕の手には金運線がはっきりでているんですよね~。
毎日シワがもっとできるように小指と薬指の間を曲げていようかと思う程です。

でもまだ3月は始まったばかりですから浮かれてばかりは居られません。
修行に励まないといけないですよね!母上様!

母上も次回また大爆発させちゃってくださいね!そして銀玉の鉄砲水に
押し流されちゃってください(笑)

いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/08/Thu 18:14 [EDIT]
月、5万勝てればいい感じ~♪(^^)
先生こんにちは!
コメントしようと思ってPCで見てみたら。。。
くつろぐってとこで、かなりくつろいでしまった莉那ですぅ~♪

今日は莉那のうちは可燃ゴミの日なので、そろそろ春だし、捨てれる物は捨てちゃえ~
って事で朝から捨てるものを探して、クローゼットと格闘しております!!
タイムリミットは。。。ゴミの収集車が来るまで。。。
タンス丸ごと捨てたいほど物がある。。。服。。。捨てよ~う!!

えっと~~気持ちを 春色にする為にしている事なんですね~♪

今月は、1日と3日に勝ったので、只今トータル5.06諭吉のプラスなんですね、
あとは。。。来月まで我慢できるか!禁パチしたいのーーー!
仕事忙しくなってきたから、ちょうど良く、今月は勝ち逃げしたい莉那なのですv-411
莉那 | URL | 2007/03/09/Fri 11:40 [EDIT]
莉那さんへ
v-91v-14莉那さんこんにちは!

今日はクロゼットの整理にご主人は洗車と・・・・お忙しいですね~(笑)

>コメントしようと思ってPCで見てみたら。。。
>くつろぐってとこで、かなりくつろいでしまった莉那ですぅ~♪
ああ・・・・ちょっと登録してみました。
「くつろぐ」って言いながらくつろげるのかよーーー!と思ってみてましたが
僕もしばらく眺めて見ることにしますぅ~♪

>タイムリミットは。。。ゴミの収集車が来るまで。。。
>タンス丸ごと捨てたいほど物がある。。。服。。。捨てよ~う!!
タイムリミットまでに間に合ったのかな~?意外とタンスやクローゼットの中
に必要ないものって多いんですよねー♪
春だから僕も莉那さんを見習って週末にはお掃除でもしようかな・・・・

>今月は、1日と3日に勝ったので、只今トータル5.06諭吉のプラスな
>んですね、
イイデスネーーー♪お見事です^^
僕も勝ち逃げしたいんですけれどもね。頭は月締め計算になっていても、「この心が・・・・体が・・・・パチ屋の出来事を覚えているんです・・・・」ってな具合に見事に週単位で締めているんですね(笑)

って事でよい週末を過ごす為にも今日は楽しんできます。
そうそう。うちの「ユジン」がとうとう大人の女になりまして、現在年に2回あるうちの発情期にはいりましたv-283
妙な泣き声を上げながらすりすりしてきます(笑)
人間ならなんとかしてあげたいと思いますが、さすがに猫ではどうにもできません(笑)

しかしこれも季節物ですから(笑)

いつも読んで頂いて大変感謝しています。ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/09/Fri 12:26 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんわ~

凄いヒキっすね~羨ましいです

裏板、前にちょっとだけみたことあるような~???

またヨンでみまっす

蛇又~

凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/03/09/Fri 23:44 [EDIT]
こんばんは~☆☆☆
500円なんて最高ですぅv-221
しかも全投資でも千円ですからね~
それが5諭吉とは…すっごくおいし~い勝利ですね。

本当におめでとうございマッスル~v-314v-315v-314

「高校生」は連続2回出て2回共当たったので、当り確定だと思っていたのですが、その後隣りでハズレを目撃した事があります。
やはり確定ではないようですね。

ゴリ先生、これからもこの好調を継続しちゃって下さいねv-286v-441


モミ太 | URL | 2007/03/10/Sat 00:15 [EDIT]
おめでとうございます~!
先生こんにちは♪
ログ拝見しましたよ~ものすご低資金で気持ちよく当たられたのですね。
素晴らしいーーオオーw(*゜o゜*)w
「もういいか」と思ってるときに限って当たりって来るんですよね。
本当におめでとうございます!

恋愛中もミニョンとユジンの素敵な会話の時に限って突確に
なりがちですが、ここまで当たると本当に良い台に恵まれたんでは
ないかと思います(=^^=)
冬ソナももう一年近くなりますが、マイホもまだまだ出しています。
華王は…ちょっと下火かな?(^^;
根強いファン(常連)も結構いますしね(=^^=)b

私もゴリ先生の運を勝手に分けてもらっちゃいます♪(笑)
りぷ | URL | 2007/03/10/Sat 16:53 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんにちは!

いやいや~週末ゆっくりさせて頂きましてお返事が遅くなりスミマセンです。
3月は何気に好調で推移しています。

ののぺんぎんさんも是非ホールに行かれる時は「金運線」をボールペンで
なぞってからお出かけ下さいネッ!きっといい事がある???かも???
しれませんよ!

いつも読んで頂いて誠にありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/12/Mon 10:52 [EDIT]
モミ太さんへ
v-25v-14モミ太さんこんにちは!
お返事が遅くなってしまいスミマセンッ!

>しかも全投資でも千円ですからね~
>それが5諭吉とは…すっごくおいし~い勝利ですね。
なかなかあることではないですからねーー!(特に僕の場合はね^^)
いつもは1諭吉くらいまわしてやっとなんとか大当たりできる感じなのですが、
この日は運がよほどよかったのでしょうねー(笑)
まぁこんな日があってくれたことを感謝しています。

>「高校生」は連続2回出て2回共当たったので、当り確定だと思っ
>ていたのですが、その後隣りでハズレを目撃した事があります。
>やはり確定ではないようですね。

ちなみに「高校生」も「春川」でもハズれますよ~(笑)
しかしこんなハングル+「何をお願いしたの?」でハズレたらがっかりですよね。
モミ太さんにもいい風が吹いてきたようですから次回は大爆発しちゃってくださいねー♪v-313

しかしミニョラー☆さんは凄いですよね。ビックリしちゃいました。
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/12/Mon 16:56 [EDIT]
りぷさんへ
v-1v-14りぷさん。こんにちは!

お返事が遅くなってしまってスミマセンッ。

>ログ拝見しましたよ~ものすご低資金で気持ちよく当たられたのですね。
>素晴らしいーーオオーw(*゜o゜*)w
またこういう事があると非常にうれしいのですけれどもね。しかし冬ソナを打っても一向に「緊急入院」しません。もう一ヶ月近く・・・いや以上かな???
入院してません。恋愛中の「突確」はありますけれどもね。
どうしちゃったんでしょうかぁ・・・・もう緊急入院はしないのかな・・・・(ちょっと不安)

>ここまで当たると本当に良い台に恵まれたんでは
>ないかと思います(=^^=)
丁度いい周りの時に座われたのでしょうね!またこういう台に座れるように
大仏に祈りを捧げておきます(笑)

>冬ソナももう一年近くなりますが、マイホもまだまだ出しています。
>華王は…ちょっと下火かな?(^^;
>根強いファン(常連)も結構いますしね(=^^=)b
そうですねー!もう1年になりますけれども出してますよね。
そういう時にたまたま座りたいのですが、最近また冬ソナファンが増えてきたように感じてます。

冬ソナ2ももうすぐでるでしょうけれども、旧台と新台の冬ソナが並ぶ時がやってくるのでしょうか・・・・・

りぷさんも頑張って諭吉を増やしちゃって下さいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/12/Mon 17:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
