パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日(土)リンリンするぞぉーー!・・・の巻
>一日2ログの大サービス中です。
FC2ブログランキング346
 343
人気ブログランキング345
  352353        352353   
      219                  219
お好きなチャンスボタンを選んでください!356 
久しぶりに押して頂けると大変うれしいワイ14です!)


歌舞伎剣(ソード)」出ますねぇーー♪

またまた京楽の新台です。甘デジバトルなんですが、ウルトラセブン
で味を〆ちゃったんですかね?

モチーフは日本の歌舞伎だそうです。
液晶右部には「かえん」と呼ばれる隈取った歌舞伎の代表的連獅子
の顔部分の役物が配置されてます。
スペックは甘デジでバトルタイプ仕様。
確率1/97.6→(1/12.2)、賞球3&4&10、出玉約1350個(15R/9カウ
ント)or630個(7R/9C)or0個(2R/9C)
(15R確変=1% 7R確変=58% 2R確変=20%<電サポ有・無
→各10%> 2R通常=21%)

2/20から展示で、納品開始は3/18からだそうです。


どうもこの後もう一機種くらい新台を出す予定らしいのですが、そう
なると冬ソナ2はゴールデンウィーク辺りなのでしょうか・・・・

こんなに中途半端な台ばっかり出して、一体京楽さんはどこに向か
っているんでしょうかね~?
”海”のマンネリ化をいい事に業界一位にでもなりたいのかな??
それともホールを京楽台で占めたいのかな???

ファンの期待にちゃんと答えないと、足元すくわれちゃいますよー♪
関係者さん!(一ブロガーの戯言ですよ!笑)>剣(ソード)でバッサ
リ~


続きは↓こちらから


お話は前回の続きになります。
1軒目で「アタックNo1」が9連荘。その後別のホールの「ヨングク」
に向かいます。

前談は141こちらから・・・・

1諭吉ほど投入し、あと5千円ほど打ったら今日はやめようかな~
っと思っていた435回転目に

キュィ~ン+つむじ風+赤バス+赤マフ+屋台+ミニョン群で
青アルバム・・・何?青アルバム?

リーチは丸太リーチに行き珍しく金ハンマー26731267出現♪
雪だるまはチュ~273♪っとキスして初雪リーチへ・・・・

>あれ?・・・たいがー:りー????

>ミニョンさんは当たりの時にこういうわけよぉ~!

全ての女子と男子に・・・・・”リッスン♪”284


>「ヨモニ~♪266

「やっと逢えたね・・・・・♪」

「リ~ン♪リンリンリンリンリンリン~♪」463

珍しく確変目の「冬」で当たりそのまま恋愛モードへ・・・・



リッスン~♪

ユジン:「結婚のこと考え直してくれる?」
ユジン:「どこへいくの?」
ミニョン:「僕って天才かな~?」
「リ~ン♪リンリンリンリンリンリン~♪」463

セリフがみんな単発目で揃うわけよ~!でも「ワンセット防止用保
留抜き」のおかげか???

>こんなアルバムが出てくれ
ちゃうわけよぉーーー。

しかも

③継続

④継続

⑤継続

⑥単発→時短
ここまでで6連荘。

⑦時短中に
>タイトルカットイン+ミニョン群で

「5」でヨモニーし、昇格して「7」!

この後、2回連続でデートチャンス!



⑧「写真屋」で「ナ」で着地!

>「リ~ン♪リンリンリン♪」

⑨「ホテル」で「3」ゲット
>女子を泣かせてしまった・・・・


⑩突確・・・・・「Noリンリン!Noリンリン」

⑪突確・・・・・「Noリンリン♪Noリンリン」

⑫単発で時短へ・・・・

これで12連荘でした。
ドル箱は一気に10箱に!

P連れはさっき出した5箱を一気に投入してもはや残り数玉しか残
っていない状態に・・・・。
このままではまずいと思い、P連れを僕の右隣の台に呼び込みま
す。そして伝家の宝刀・・・・

ドル箱1箱プレゼント!

♪リッスン~♪
ゴリ:「これを君に捧げるよ~266愛と共に」

「リ~ンリンリンリンリンリンリ~♪」
(後ろで平井賢(ケンジじゃないよ!)の”瞳を閉じて”が流れている
イメージで)

まさに「愛のドル箱プレゼント」!

P連れはこの1杯を打ち切り、最後の保留で緊急入院・・・・・
>なんちゅ~引きの強さだぁ!

僕はというと、時短後200回転まで回しますが、212回転で

⑬赤バス+ゼブマフ+ミニョン群で大当たり!62単発目が確変に
またしても昇格!

でもこれでもうワンセットで終わりかと思っていたら・・・・・・

⑭継続

⑮突確・・・・「何?」

⑯突確・・・・「またか?」

⑰継続

⑱突確・・・・「まだ来るか?」

⑲継続

⑳突確・・・・「なんだこれ?」

21突確・・・「マジかよ!」

22継続

23単発で時短へ

怒涛の11連荘・・・はいいのだけど突確が5回もきやがった・・・

結局この時短を打ち終えて疲れ果て、本日は終了する事にしまし
た。

しかし、かなりのショボ台だと思っていたのにこの豹変ぶりはさす
がに見抜くことはできなかったけれども、嬉しい誤算でした。

1軒目「ヨンヒ」:アタックNo1
投資金額:0.65諭吉
回収金額:1.9諭吉
(6箱)
1.25諭吉の勝利です。

2軒目「ヨングク」:冬ソナ
投資金額は1.15諭吉
回収金額は7.95諭吉
(15箱)
6.8諭吉の勝利

合計:8.05諭吉の勝利
(でも~P連れに1箱と1諭吉あげちゃったからその分はなしよ!)

P連れも最終的には8箱お持ち帰り・・・・
よかった!よかった!

ちなみに2月最終日の昨日、「ヨンヒ」に「冬こそ冬ソナキャンペー
ン」のお礼をしに行きました。

しかしノーヨモニーで1.5諭吉ほどお賽銭をして帰ってきました。
これが3月の「肥やし」になれば良いのですが・・・・

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですがスポット参戦の為
これまで・・・・・

女子も男子も3月は気合入れてリンリンしましょう♪
たいがー:りーさん。使っちゃってごめんね♪)

そうそう。この勝った諭吉で「猫タワー」を買って、我が豪邸の和室
に設置しました。

今度写真でも掲載してみます。^^
(人間は登れないよー♪)


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

もしかしたら、久々の?
ポールポジション?

まずは、大勝おめでとうございます~v-314v-314

28日のお賽銭は…
きっと…きっと・・・
3月の肥やしとなって育ってくれる予想ですv-411v-356
(ミニョの予報は、石原良純の天気予報よりは当たると思いますv-413

リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンヨンヨ~ンv-343

たいがー:りーの声が何気に好きなミニョですe-75

P.S.v-283タワーで遊びたいという理由だけですが、やっぱりゴリ先生ん家のにゃんこ     になりたいと思いましたv-346
ミニョラー☆ | URL | 2007/03/01/Thu 21:29 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-3v-14ミニョラー☆さんおはようございます。

そうですね!ポールポジションです~v-65v-64
この時は思いがけず大勝できてラッキーでした。
ただですねーー。ブログですからこうやって書いてますけれども、内心は少なくとも僕のお知り合いの方達も含め、みんなで勝った時に喜びの雄たけびを”ウフォ~”v-14っとあげたいものです。

リアルな世界でもなかなか調子が出ずに落ち込んでいる友達もいます。
ただ人それぞれの運のめぐり合せもあるので、一概に「みんなで勝つ!」という事は難しいのかもしれませんが、自分が勝った時こそ、たまたま運が悪かった
友人にかける言葉は非常に難しいなぁ~っと思う今日この頃です。

ミニョさんの言うとおり、昨日は一昨日の負けをなんとか取り返す事ができましたが、上記のような理由でちょっと手放しでは喜べない自分もいます。

それと猫タワーは、ミニョさんが乗ったら間違いなく破壊されますーー(笑)
(ジャングルジムじゃねぇ~~そぉ^^)

今回のスポットログは、ミニョさんも含め、いろんな人の気持ちを応援したい
と思い書いてみましたが、反面自分ももっと前向きに物事を考えないといけないな!っと反省させられました。

自分が楽しむ事で周りも楽しませられるような、そんな力が身に付けられればと思い、また修行に励む事にしました。
金の大仏に向かって精神統一し、邪念を祓ってきますぅ!

なんかどんよりとしたお返事でスミマセン♪
またリンリンしましょう♪^^

ありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/02/Fri 10:11 [EDIT]
こんにちは~
ゴリ兄ちゃんおめでと~v-14v-315v-315

密かにたいがー・りーが好きなおさるですv-10
(あーゆー顔が好みだったりします!!照)

実はおさるこないだ行って5千円勝ちました^^;(大海で・・・)
最近めっきりヨン様に振り向いてもらえずパチンコ台に遊ばれてます(泣)
そろそろその運、返してもらえませんかね~??笑
おさるさん | URL | 2007/03/02/Fri 13:41 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさん。こんにちは!

>ゴリ兄ちゃんおめでと~
ありがとうございます!でも先週のお話なので少々古新聞になりましたが
2月は勝利でしめくくることができました

>密かにたいがー・りーが好きなおさるです
>(あーゆー顔が好みだったりします!!照)
たいがー:りーは結構これから人気が出ると思うのですが、まだ知名度が低いんでしょうかね?
でもネタがあれだけだと、すぐに飽きられそうですね(笑)
”ですよ”よりは売れるかな???^^
(ですよファンの方・・・とぅいまてん~♪)

>実はおさるこないだ行って5千円勝ちました^^;(大海で・・・)
5千円でも勝ちは勝ちさぁv-91


>最近めっきりヨン様に振り向いてもらえずパチンコ台に遊ばれてます
>(泣)そろそろその運、返してもらえませんかね~??笑
あれは元々僕のだから返しません~~~!(笑)

っていうかお寺の大仏に祈るとかなり効果あるみたいですよぉ~♪
一緒に瞑想しますかぁ???
じゃあ今週はお互いにパチに勝って「親孝行」しましょう♪
負けたら親不孝者になると思って気合入れて行きましょう~♪^^

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/02/Fri 15:37 [EDIT]
こんにちは!
先生こんにちは~。良いお天気ですが目が痒いのとクシャミで
大変です…。花粉症が治ることがあるという言葉を信じて日々過ごして
ます(^^;
冬ソナでの勝利…めちゃめちゃ羨ましいですー。
あれ以来、ホールには2日間行ってません(笑)
じっと我慢の子で運を貯めている最中です。
先生のその運があやかります様に…(めちゃめちゃ祈ってる)

ちなみに「たいがーりー」さん…知りません(爆)
りぷ | URL | 2007/03/02/Fri 15:48 [EDIT]
りぷさんへ
v-278りぷさんこんにちは!いいお天気ですね~!花粉症が治った僕でも外に出ると少し目が痒い感じがします。

花粉症には諸説あるようですね。車などから排出される排気ガスと花粉が
化学反応を起してそれを吸い込んだ動物の粘膜に引っ付くとアレルギー反応を起すというものや、いくつかあるようです。

また最近では地面のほとんどがアスファルトになった為、雨が降っても地面に吸収されず、乾くと空気中に舞い戻ってしまうとの事です。

どうあれ厄介なものには変わりないですねー♪

>花粉症が治ることがあるという言葉を信じて日々過ごしてます(^^;
大変ですね~♪僕は去年から治ってしまいました。
それでも時折くしゃみがでたり目が痒かったりしますが、以前ほどではないです。マスクなしでいられますから^^;
りぷさんも治るといいですねーー♪


>冬ソナでの勝利…めちゃめちゃ羨ましいですー。
>あれ以来、ホールには2日間行ってません(笑)
りぷさんは来週またチャレンジかな~?今週は4日が日曜日ですので
少々期待はしていますが、3月に入って設定が低くならない事を祈っております!

>じっと我慢の子で運を貯めている最中です。
>先生のその運があやかります様に…(めちゃめちゃ祈ってる)
では寺で大仏に祈りを捧げましょうーーー♪
ご利益はあると思いますよ~。

>ちなみに「たいがーりー」さん…知りません(爆)
たいがー:りーさんはまだ知名度が低いようですね~♪でもこれから売れるか?どうかは解りませんが今のところ僕も応援しています。

土曜日に「エンタの神様」を見てると恐らく出てきますよーー♪

ありがとうございます。次回はりぷさんも大出しだぁ~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/02/Fri 16:21 [EDIT]
やまいだれに羊で、かゆいって読むんですね~勉強になります!
先程まで,日記を書いていました~♪毎日楽しいですね~e-343
もうそろそろ、お酒はやめて、珈琲にしますね~
ツマミは、お取り寄せの「チャンジャ」「キムチ」「カクテキ」「いかの。。。キムチみたいなやつ?名前忘れちゃった何でしたっけ?」と「「韓国海苔」
音楽は、GLAYe-343北海道に来てるらしいので。。。
旦那が出張でいないと、羽をのばしまくる莉那ですぅ~(^^)

「アタックNO1」味見してきましたよーー。。。☆ひとつです。。。
やっぱり冬ソナがいいです!0.4諭吉分、冬ソナを打ちたかったなぁ~
P連れさんと話が合いそう!今度飲みに行きましょうって誘っておいてくださいねe-343
ゴリ学級の飲み会には、絶対に顔をだしてほしいですぅ~♪

PS.これからゲームでもして朝まであそびまーーす♪絶好調ですぅ~v-411
莉那 | URL | 2007/03/03/Sat 04:24 [EDIT]
先生さすが
v-424勝利もさることながら
今回の先生のブログいいです~e-343

先生のブログってやっぱり最高ですe-266
この面白くて楽しいブログが大好きなんです~v-351

ずっとずっとファンですよ~e-280



きーちゃん | URL | 2007/03/03/Sat 14:23 [EDIT]
さすが・・・ですね!
ゴリ先生 大勝利おめでとさんですv-314

僕は3・4日とパッとしない戦歴でした。
特に4日はおかま掘りまくられて、横では赤バスミニョン滑りくらいで確変目でヨモってるのに、僕は擬似連3回目でカットインで群付で通常目でもガッシャーン・・チャララーですし、赤バスゼブラでも丸太でコテっだし、何でこんなに不幸なの?って瞬間ばかりでした。
4日はヨンの日でがんばって6連チャンヨモっても、ウルトラマンの負けが響きチャラでした。v-390

また出直してがんばります。
確変ワンセット回避打法は効果出てます
サンヒョク・チェリン登場でもガッシャーンしてくれます。
1日は7連チャンできましたよ。 v-411

ところで僕は今密かにCRリングを打ちたいなーと思ってます。
もともとホラー映画が大好きですし、この映画はとりわけ恐かった最高傑作なんです。v-40
貞子の井戸リーチとか貞子のめん玉がギョロっと出てくればアツいみたいで、最強リーチは井戸の中から出て歩いてくるあのシーンが実写で出るみたいです。v-39
ゴリ先生は恐いの嫌いですか?
眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/03/05/Mon 11:56 [EDIT]
莉那さんへ
v-66莉那さんこんにちは!

絶好調ですねーー♪

痒い・・・・そうそう。「かゆい」です。

>先程まで,日記を書いていました~♪毎日楽しいですね~
それぞれ皆さんの状況や状態も垣間見れて面白いですよね~♪

>もうそろそろ、お酒はやめて、珈琲にしますね~
この時は飲んでいたんですね~♪v-273

>ツマミは、お取り寄せの「チャンジャ」「キムチ」「カクテキ」
>「いかの。。。キムチみたいなやつ?名前忘れちゃった何でしたっけ?」
>と「「韓国海苔」音楽は、GLAY北海道に来てるらしいので。。。
>旦那が出張でいないと、羽をのばしまくる莉那ですぅ~(^^)
そうですかぁ~(笑)亭主元気v-91で留守がいいですか~?
でも本当は少し寂しかったんでしょーー?(笑)

>「アタックNO1」味見してきましたよーー。。。☆ひとつです。。。
莉那さんも☆ひとつですねぇ!う~ん。本当に次回打とうか?考えてしまいます。でも今はあまり打ちたい台がないからなぁ~♪
やっぱり冬ソナがいいですね!

>P連れさんと話が合いそう!今度飲みに行きましょうって誘っておいて
>くださいねゴリ学級の飲み会には、絶対に顔をだしてほしいですぅ~♪
かなり彼は恥ずかしがり屋なので公衆の面前には出てこないかもしれません。
なのでそういう機会があるときは酔わせてつれていきますぅ~♪

今日は日本列島は荒れ模様のようですね~!v-474こっちも風が
凄いですー。ヅラの方は出歩るかない方がいいと思います。
ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/05/Mon 15:53 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-66きーちゃんさん。おはようございます。

昨日は大荒れの天気でしたねー!v-474v-279
家に着くまでになんとか傘が持ちこたえてくれたのでいざたたもうと思ったら丁度家の前で突風が吹き、傘は裏返しになり、骨が折れました・・・・・
あと数メートルで入り口だったのに・・・・残念で仕方ありません。>ガクッ

>今回の先生のブログいいです~
>先生のブログってやっぱり最高です
>この面白くて楽しいブログが大好きなんです~
>ずっとずっとファンですよ~

きーちゃんさん。ありがとうございます。
最近以前より多少はパチにいく回数が減ってきましたが、それでも時間を見つけて楽しんでいるゴリラ先生です。

でもエヴァを打とうか?アタックNo1かぁ?それともウルトラマンかな?っと思いながらもやっぱり冬ソナを打ってます。

また突然ログを書くかもしれませんが、その際は読んでやってくださいね(笑)
きーちゃんさんもタイミングを見てパチに行かれたら、きっと銀玉の大雨に打たれる事だと思うので、傘よりドル箱のご用意をお忘れないようにしてくださいね!>マイドル箱持参かぁ???

お寺では「金運線」v-222の話で盛り上がってますが、僕にはあまり
はっきり出ていない事がわかり、ちょっとショックでした・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/06/Tue 09:16 [EDIT]
眼鏡(アンギョン)さんへ
e-116眼鏡さん。おはようございます。

>僕は3・4日とパッとしない戦歴でした。
土日に行かれましたかぁ~?僕は土曜日は最近「鬼門」なのでちょっと避けてみました。4日は行きましたよ。

>僕は擬似連3回目でカットインで群付で通常目でもガッシャーン・・
>チャララーですし、赤バスゼブラでも丸太でコテっだし、何でこんなに
>不幸なの?って瞬間ばかりでした。
僕も4日の日に眼鏡さんと同じリーチで外しました。
これハズすのは久しぶりでした。
なんだか変な感じでしたよーー♪

>4日はヨンの日でがんばって6連チャンヨモっても、ウルトラマンの負けが
>響きチャラでした。
まぁ・・・でもチャラなら運は上向きだと思いますよーー♪

>確変ワンセット回避打法は効果出てます
>サンヒョク・チェリン登場でもガッシャーンしてくれます。
>1日は7連チャンできましたよ。
やっぱそうですかぁ・・・・4日は僕もワンセット回避をしてみましたが2回ともワンセットで終了でした。でもこの日はどの台も連荘せずに単発が連続して来てましたねー♪ちょっと感じ悪かったですぅ~♪

>ところで僕は今密かにCRリングを打ちたいなーと思ってます。
これは僕も必ず1回は打ちますよ。面白かったらまたチャレンジしてみたいと思ってます。

恐いのは嫌いじゃないのですが、貞子がパチンコになると、夜変な夢を見そうな気がします。
「きっと来るぅ~!」っと言ってリーチがかかり、こなかったら恨んでやりたいですね♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/06/Tue 09:30 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんわ

冬ソナこの間打ったんですが・・・打った店が悪かった(^^;

今度はきちんと店選びしまっすw

凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/03/06/Tue 23:24 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさん。こんにちは!

冬ソナを打たれたんですねーー!でもダメでしたか・・・
パチもスロもですけれども店によってだいぶ違いますものねーー♪
次回は是非出しそうなお店で、ガン出ししちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/07/Wed 13:57 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
