パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【アタックNo1】打ってきました。そう言えば努君って居たなぁ~「バン♪ボンボボン~♪」・・・の巻

>スポット参戦中です。
FC2ブログランキング346
 343
人気ブログランキング345
  352353        352353   
      219               
   219
お好きなチャンスボタンを選んでください!356 
久しぶりに押して頂けると大変うれしいワイ14です!)


先週の23日(金)に夜からマイホール「ヨンヒ」に行きました。
この日は僕が急に冬ソナを打ちたくなってしまい、我慢するのもよく
ないと思ったのでイソイソと打ちに行ってみました。

それから新台(今ではもう準新台なのかな?)のアタックNo1はど
うせ人がいっぱいで余程運がよくないと打てないだろうし、中途半端
な状態からではなく、最初から打ってみたいと思ったので翌日の土
曜日の朝から打つ事に決めました。

冬ソナは1諭吉ほどぶち込んで、ダメかと思ったら確変を引きます。
が、しかし、ワンセットで終了。
その後2箱もぶち込み、更に1諭吉ほど追い金して、1.9諭吉の負
け・・・・・
この日はなんとも悔しいお持ち帰りなしの口惜しい週末になってしま
いました。

そして、家に帰る途中で最寄り駅近くのスーパーに寄ったところ、
こんな幸運に恵まれました。
その日に買った物の合計金額が、なななななっ!なんと!

>”777円でしたぁ♪

>滅多にこんなことないよねぇ!ラッキーなのかな?




そして翌24日(土)に本腰を入れて「アタック”781”」を打ってきました。

>結構くせものだという噂だけど・・・・・

そしたら一連のパチ内容をログにしたくなってしまい、別件の締め切
りも既に終わったためスポットですけれどもブログを書いてみる事に
しました。


続きは↓こちらから

278
次の日の朝、少し寝坊しましたけれどもP連れと開店前の「ヨンヒ」
に並びます。

目的はアタックNo1を味見してやるぅ~事!味見ですからやは
り朝の0回転から打たないとね!

並んだ甲斐があってP連れと並び打ちできる事となりました。
このホールのアタックNo1導入台数は14台。僕もP連れも昨日、
一昨日と20回以上当たりが出ている台に座ったのでまぁ1回くら
いは当るだろうと思ってはいました。

回してすぐの印象はというと・・・・・リーチ以外は何気にさくさく展開
してくれるのでまぁまぁかな~
っという印象です。

ご存知の方も多いと思いますが、【だけど・・・】が出ると右側のこず
えちゃん人形が左を向きます。

>ちょっとキモイこずえちゃんです

>ここで4回擬似連になるとアツイらしいの

ですが隣の台もP連れの台もおもいっきり外してました(笑しかな
いねぇ・・・)

僕もまだよく判らないうちに100回転を超え、140回転くらいになっ
た時に擬似連が2回ほど発生し、最後に

>「涙が出ちゃう・・・女の子だもん!」がでてこず

ちゃん人形が泣き始めます。

>泣くんだよぉーーー!

この後確か「努トリプルリーチ」とか言うのに行ったと思う・・・・

>トラックで犬を引きそうになってカーブを
曲がりきると発展するんだなぁ~♪

とにかく単発目だったけど当たって、再抽選で確変に昇格しました!

だけどこの時、当っているのは12台中僕だけ・・・・
これが7連荘(継続が3回あったのでドル箱は4箱)してレギュラーボ
ーナスになり、
「はぁ~終わってしまった。と思い画面を眺めていたら「時短突入」と
叫んだ後にいきなり

「まだ終われない・・・・・!」が出て再度確変になり、

対決モードに再突入します。>こんな事もあるですねぇ~♪
結局9連荘でドル箱は6箱になりました。

対決モード中にチャンスボタンでこずえちゃんか相手(ソ連とか)
を選ぶ時があり、こずえちゃんを選ぶとスパイクが決まり対決モード
が継続しました。

逆に対戦相手を選ぶと大体相手のスパイクが決まるんですけれど
も、そこでリーチ目が揃わないと対戦モードが継続し、冬ソナでいう
恋愛モード中の「突確」のようになります。

しかし、他の台は一向に当たりがこない・・・・・361
みんな500回転とか600回転とかまで回している・・・・・恐いね。

僕も時短後に2箱ぶち込んでみたけど当たりが来る気配がまずあ
りません。
そうこうしているうちにちょぼちょぼとあちこちで当たりが出始めま
したがP連れが600回転以上回しても当らずに

P連れ:「こんな台つまらん(怒)359!」

と言い出し「もう帰りたい・・・」と言ったので、まだ昼の12時だったん
ですけれどもこれでヨンヒを引き上げる事にします。

僕の台はもう少し粘ればでるかな~?っというところでしたけれども
なんせ隣で新台なのに600回転回って当たりが来なかったら嫌に
なりますよね?

P連れも顔は少し怒っているようだったので仕方なしに帰ることにし
ました。

結局ヨンヒでは0.65諭吉投入して1.9諭吉の回収でした。
1.25諭吉の勝利です。

アタックNo1」の全体的な評価としては☆3つで表現すると、
☆1つですっ!イマイチ盛り上がりに欠けます。
大当たりすればそれなりに楽しめるけれども、出ないと全然楽しく
ありません。

>チュウボウですよの堺まぁちゃ~きだったら

きっと厨房ごとひっくり返しているところかもしれませんね。

しかしながら、少々打ち込んでみないと全貌がまだよくわかりませ
んから今後も無理しない程度に打ってみようかと思います。
でも、もう回収モードに入っているのかなぁ~?

その後家路へと向かいますが、P連れがあまりにも怒っているので

ゴリ:「今日さぁ!ヨングクでヨン様イベントだからこれから行って
   見るか?」
P連れ:「このままじゃ帰れないからいくぅ~♪」

ゴリ:「じゃあさっき勝ったから1諭吉ほど資金投入するから出たら
   返してね!」

とP連れのプライドを傷つけないようにサクっと1諭吉を進呈し、
「ヨングク」へと向かいます。
(こういう時って相方が怒ったりしていると気持ちよく打てないで
しょーー♪)

車で移動中448355355355

到着


「ヨングク」は前から言っているようにとてもショボショボホールなん
ですけれども、「ヨン様の日」はきちんと「4の付く日」に行っていて、
何故かバカだしする台に豹変する事が多いホールなんです。

入店すると、10台か9台あるうちの2台しか台に空きがありません。
しかも先に打っている皆さんは少々苦戦中のようです。

僕は一昨日3回、前日2回、本日0回の340回転の台に座ります。
P連れは4回くらい今日当たりが来ていて700回転の台を打ちます。
すると先ほどの「アタックNo1」の悪夢がウソのようにお座り20回転く
らいで確変ゲット!で5連荘!(僕的には内心とても安心しました)

すると今度は僕の方がピンチになります。
よく回る割には当たりがなかなか来ない・・・・(汗388


スポット参戦の割には話が長くなりそうなので、久々ですが
続く・・・・41メラメラ♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

続く・・・??
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

またまたおさるポールポジションですか??(^皿^)
おさるさん | URL | 2007/03/01/Thu 10:44 [EDIT]
スポットなのに続くって・・・
おさるっちに続いて、ミニョも・・・

オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆

きらりんさんとのりのさんが忙しそうなので、久々の茶ぶ台トリオでいっときます♪

ヨングクでの“冬ソナ”チャレンジ!
『このままでは終われない』で快進撃を期待してます~v-411

ミニョも今日、アタック№1の味見をしに行く予定です~♪


P.S.レシート・・・ラーメンと牛乳って・・・・
    あとの4品が見えないのが残念v-389
ミニョラー☆ | URL | 2007/03/01/Thu 10:52 [EDIT]
お久しぶりですー 眼鏡です。
やはりゴリ先生のブログは面白いですな

アタックなんですが、僕もじっくり打ってみました。
朝一から整理券もらって、1200回はまりして1回しか出してもらえなかったこともありました。p友から「あまえはアホか!」と罵られましたが・・v-411
アタックにも全面カットインがあるんですよ。アレがくれば激アツです。「涙が出ちゃう・・・もん」よりアツいような気がします
でも冬ソナと比べて出る人と出ない人の差が激しいですね。リーチアクションも
品数が少ないですし・・
やっぱり第2の竜巻リーチは最強のリーチです。

ところで前回のログで書かれていた「1セット回避打法」のことなんですが。
僕も似たようなことはしています。
僕は「タ」と「冬」で当たったときは次は危険!と判断してデモ画面まで出します。ときとして効果が出てるんじゃないかなと思います。
あとは白ハングル「運命」とか「疑惑」とかで運良く確変昇格してくれたときも、そろそろあぶないぞーって思ってデモ画面です
また時短突入時はおまじないのように、大ワンコを出してからスタートします。数えたわけではないですが、大体6割くらいは引き戻しできてます。
ダメなのは最初に入院で単発が当たったときですね。あれはめったに時短で引き戻しできないような気がします。その反面入院で確変になれば天国モードで大連チャンしてるように思います。

まだまだ冬ソナ2が出ると信じてユジンとお付き合いしたいなと思う今日この頃です。




眼鏡(アンギョン) | URL | 2007/03/01/Thu 12:57 [EDIT]
え~ん。続くって~・・。
チャンスボタン連打してきました(笑)
なんだかんだと当たりを引く先生は、スゴイ!よ~。

アタックNO1は未だに打ててないのです・・。昨日、MH1のチェーン店の
一つに行ってみたのですが、どうやらそこはその日にアタックが導入だった
みたいで、まーったく空く気配がなかったです。でも、あまり出ている感じでは
なかったです。ドル箱一番積んでる人でも6箱とか・・。
スー海の方がよっぽど出ていました~。

もちろん~、あっという間に負債が増えてしまったにもかかわらず
パチ好きなmomoさんは違う台を打ちましたよ~。
単発で2回当たっただけで、その後サッパリでした~(^_^;)
momo | URL | 2007/03/01/Thu 13:14 [EDIT]
おさるさんへ
v-65おさるさんこんにちは!

ポールポジションですぅ~♪

シューマッハーもビックリです!

おさるさんも是非”777円のお買い物”してください!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/01/Thu 13:40 [EDIT]
こんにちは~
またまた久しぶりのログですね!お疲れ様です~。
アタックは、導入初回から3回くらいしか打ってないのですが
確かに盛り上がりに欠けますね(^^;;
へーきで1000回近く嵌らせてくれますし(爆)。
エヴァ打ちで最近は冬ソナから遠ざかってます…。
3月、資金が出来たらまたイベントの日に行ってみようかなと
思ってます。

しかし…その後が相変わらず気になります。(苦笑)
回るのに当たりが来ないってキツいですよね(>_<)
りぷ | URL | 2007/03/01/Thu 14:50 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-3v-14ミニョラー☆さんこんにちは!

>きらりんさんとのりのさんが忙しそうなので、久々の茶ぶ台トリオでいっと
>きます♪
ああ・・・・ちゃぶ台用意するの忘れました・・・・>ガァ~~~ン♪

>ヨングクでの“冬ソナ”チャレンジ!
>『このままでは終われない』で快進撃を期待してます~
「まだ終われない!」だよ=3v-222(裏拳入れたよ^^)
でも昨日はミニョさんも勝利でよかったですね~♪

>ミニョも今日、アタック№1の味見をしに行く予定です~♪
味見程度にしておいたほうがいいですよー!
こずえはなかなか手ごわいですぅ~


>P.S.レシート・・・ラーメンと牛乳って・・・・
>    あとの4品が見えないのが残念

どっ・・・・v-405 どこ見てんのよーーー!(笑)
何買ったんだっけな~とレシートを見返してみましたが、確かにラーメンv-373と牛乳v-529 後は避○具(←突っ込んで下さい)

後は時間が遅かったので夕飯に食えそうな「お惣菜」だったように思います。
ミニョさんもスーパーで「777」出してね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/01/Thu 16:17 [EDIT]
眼鏡(アンギョン)さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!このアイコン使うの久しぶりです(笑)

>やはりゴリ先生のブログは面白いですな
すみません。お休み中なんですが、時間があるとたまにログを書いてます。
眼鏡さんはお変わりないですかぁ???

>アタックなんですが、僕もじっくり打ってみました。
やはり・・・眼鏡さんならやられると思っていましたぁ・・・・

>朝一から整理券もらって、1200回はまりして1回しか出してもらえな
>かったこともありました。
うっつ・・・・やっぱそうですか~♪結構ハマると凄いらしいですね。

>p友から「あまえはアホか!」と罵られましたが・・
僕も同じように突っ込むと思いますぅーーーー(笑)

>アタックにも全面カットインがあるんですよ。アレがくれば激アツです。
>「涙が出ちゃう・・・もん」よりアツいような気がします
今度是非出してみたいです。

>でも冬ソナと比べて出る人と出ない人の差が激しいですね。リーチ
>アクションも品数が少ないですし・・
そうですねー!「6つのハートが1つにもえええるぅ~v-41
の歌が聴ける事が嬉しいくらい・・・でしょうか(笑)

>やっぱり第2の竜巻リーチは最強のリーチです。
これソ連との試合でもでますよね。

>ところで前回のログで書かれていた「1セット回避打法」のことなんですが。
>僕も似たようなことはしています。
さすが眼鏡さんですねーー♪

>僕は「タ」と「冬」で当たったときは次は危険!と判断してデモ画面まで
>出します。
そうですかぁ・・・僕はデモ画面までは出しませんがちょっと一息つくことに
してます。どっちにしろなんとなくですが効果あるように思うのですが気のせい
なのかな~?

でもこれをやる事で連荘すれば”おまじない”としては最高ですね♪

>まだまだ冬ソナ2が出ると信じてユジンとお付き合いしたいなと思う今日
>この頃です。
僕もユジンとお付き合いしたいですが、そうすると眼鏡さんと「三角関係」になるのですかね?(笑)
(でも普段は譲りますが、ホールでは譲りません^^)

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/01/Thu 16:32 [EDIT]
momoさんへ
v-382←桃かと思ったらトマトかぁ? momoさんこんにちは!

>チャンスボタン連打してきました(笑)
>なんだかんだと当たりを引く先生は、スゴイ!よ~。
連打ありがとうございますぅ~♪
いえいえ。タマタマです。(タマタマじゃないですよ。タマタマです。^^)

>どうやらそこはその日にアタックが導入だったみたいで、まーったく空く
>気配がなかったです。でも、あまり出ている感じではなかったです。
そうなんですよ。スペック的には冬ソナと変わらないのにちょっと渋い感じが
しています。

>もちろん~、あっという間に負債が増えてしまったにもかかわらず
>パチ好きなmomoさんは違う台を打ちましたよ~。
>単発で2回当たっただけで、その後サッパリでした~(^_^;)

momoさん。いよいよトリオのリーダーですかね?(笑)
ヤバイ・・・・・訴えられる・・・・

逃げろv-29←本当は右に逃げてほしいんですけどね^^

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/01/Thu 16:44 [EDIT]
りぷさんへ
v-20v-12りぷさんこんにちは!

>またまた久しぶりのログですね!お疲れ様です~。
はい!お疲れ様です!

>確かに盛り上がりに欠けますね(^^;;
やっぱりそう思われますかぁ・・・・もうちょっと面白くしてもいいと思うのですが
どうしてですかね~?冬ソナになれちゃったからですかね???

>へーきで1000回近く嵌らせてくれますし(爆)。
そうそう!

>エヴァ打ちで最近は冬ソナから遠ざかってます…。
でもエヴァも結構回すでしょ!

>3月、資金が出来たらまたイベントの日に行ってみようかなと
>思ってます。
そうですねー!気軽に行きましょう♪力むとオナラがでちゃう・・・じゃなくて
台に見透かされますから(笑)お気軽に行きましょう♪

>しかし…その後が相変わらず気になります。(苦笑)
>回るのに当たりが来ないってキツいですよね(>_<)
そうなんですよ。
しかも4の日イベントですから何が起こるかわかりません。続きは早めに
UPするようにします

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/01/Thu 16:57 [EDIT]
味見してみました。
こんちはー。私もアタックNO1やりたくて仕事中の相方誘っていってきました。←どんな妻じゃ。
全然だめでした。えーん、シクシク。

ぱちんこやって一回も来なかったのなんかはじめてかも~。
相方も単発一回で飲まれておしまい・・・。ヨボヨボ職場に戻っていきました。

私も午後から仕事にします。だって、スッカラカンなんだもん。涙が出ちゃう。
金さん | URL | 2007/03/04/Sun 12:08 [EDIT]
金さんへ
e-267金さん。こんにちは!

お返事がおそくなってしまってゴメンなさいねぇーーー♪
アタックNo1打ってこられましたか~・・・・

結果は・・・・ちょっと笑ってはいけないのでしょうけれども、笑ってしまいました(笑)
ご主人はうなだれて職場に戻ったんでしょうねー♪
そうそう。なかなかストレート負けする事ってないじゃないですかぁ!
今回は本当にこっちが「涙がでちゃう・・・」でしたね(笑)

春に向けて色々と新台が出てきますけれども、しばらくは要注意かもしれないですね。

金さんの涙が「嬉し涙」に変る事を念じておきますぅ・・・・^^)
次回は大爆発ですよーーー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/03/07/Wed 11:31 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
