パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
残り少ない【冬こそ冬ソナキャンペーン】を盛り上げたい・・・・
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352353        352353   
      219               
   219
お好きなチャンスボタンを選んでください!356 
久しぶりに押して頂けると大変うれしいワイ14です!)


●最近ナイロン製のコートを着ていても電車の中では暑く感じる事も
多くなってきました。

世界的に「暖冬」とは言え、東京ではぱらつく程度の雪を一度しかみ
ない今シーズンです。今年の夏はまた猛暑でジメジメ陽気の夏になっ
てしまうのでしょうか・・・・

突然ですが、ブログをお休みすることには替わりは無いのですけれ
ども、今回は残り少ない「冬こそ冬ソナキャンペーン」(2月28日ま
で)を応援するキャンペーンと題しブログに「スポット参戦」すること
になりました。

僕の方は今何をしているかというと、①に仕事です(当たり前やろぉ
~!自分)。それ以外はというと、月一で〆切りがあるちょっとした書
き物のバイトとFC2さんのSNSで数名の方々とここならではのオモシ
ロSNS(僕はミクシーもやりますがそれより面白いかも・・・)をやりな
がら毎日を過ごしています。パチンコも週に2回程度は行ってます。
(なんとかいけてますよぉー♪金銭面も時間の面も)

毎日あっと言う間に過ぎていく時間の中で、気が付けばもう2月も来
週で終わりです。

パチの話に戻りますが最近では「アタックNo1」「エヴァンゲリオ
ン」
が新たに台頭し、冬ソナはホールの奥のほうに押しやられたり、
減台や撤去などという目にあわされているホールもあるとは思います

そりゃ~そうですよね!来月でホールに導入されてから1年ですよ!
1年!。僕のマイホールである「ヨンヒ」でも昨年52台あった冬ソナ
台が26台に減台されましたけれども、残ったそいつらは今でも現役
バリバリで稼動してます。

多少は、跳ね返り防止用の黒いゴムが取れていたり、チャンスボタン
がいう事を聞かなくなっていたり、セルが黒ずんでいたりはしますけれ
ども本当に頑張ってくれていると思います。

そこでどうしても後残りすくない「冬こそ冬ソナキャンペーン」を盛り
上げたいという気持ちと、自分もあと数日残っているキャンペーン期
間を楽しみたいと思う気持ちになったので、スポットでログを書いてみ
ようと思いました。

理由としてはその他には大意はなく、その為自然な気持ちで書きま
すので読んで頂ければ大変ありがたい事だと思います。

そう言えば、横峯さくらがパチンコになるかもしれないらしいですね。
企画は「フィール○」さんが検討しているそうですが、実現したらどん
な台になうのでしょうかね?

>でも恐らくこの台が出てもダブルボギーかぁ~???

さくらパパが煩そうなアドバイスをしそうですね(笑)

続きは↓こちらから


2月中、月初は勝ち越し!中旬は4諭吉+3諭吉ほど拉致され、恐
らく今ではとんとんか?もしくは少し負けている状況だと思います。

ブログを書いていないと通算で一体いくら勝ったのか?負けたのか
?よく判らなくなってしまいます。

そんな中で2月21日(水)京楽デーのイベントに行ってきました。
ホールは本当に良い意味でも悪い意味でもお世話になっている
パチンコ「ヨンヒ」です。

今はパチに行く時、「燃える気持ち269」というよりかは楽しみたい気
持ちでいっぱいなんです。
以前は本当に234電車に乗っている時からずっとドキドキ345してました
けれども、あくまで冷静に状況を把握する為に結構落ち着いている
ようにしてます。
そりゃ~1年近くもやっていれば慣れも出てくるものです。
しかし負けたときの悔しさは一向に変りません。それと同時に勝った
時の嬉しさもあまり変りはないように思えます。(こういう言ったところ
が変らないのはいい事だね^^)

実は先週の事ですが、P連れと19時くらいから「ヨンヒ」に出撃した
のですけれども、僕の方が遅れて行き、P連れが出し始めていたの


ゴリ:「たまには一杯ドル箱くれるかな~?」

っとP連れから1杯ほど強奪して打ち始めると・・・・暗転して出てき
たのは

ハングル:「冬のソナタ」

そこから12連荘しました。この日の投資金額は”ゼロ”・・・・
丸々4.9諭吉を手中に収めました。

でも今日に限ってはそんな優しい援護射撃26があるわけでもなく、
ホールに着くと真剣に台を物色し始めます。
「アタックNo1」は満席だし、「ウルトラマン」は既にカラータイマーが
赤点滅で空前のともし火状態になっているので、やはり冬ソナを打
つしかないでしょー♪

最近ここのホールは当たり回数が少ないと、当たりが来るまでに時
間がかかるような気がしていたので、両脇がまさに恋愛モード真っ
最中だったのですが、本日の当たりが8回で370回転で止まってい
る台
だったのでしばし我慢して打ち始めます。

すると1諭吉さん分を会員カードにいれて、3.5夏目ほど台に吸収
された420回転目

キュィ~ン++つむじ風+で・・・赤アルバム!

赤+赤+赤の赤スペシャルだぁ!

>リーチはカメラリーチへ行き、

キム次長の頭上に雪おちぃ~の!!!で初雪スペシャルに発展!
これで来てくれれば嬉しいね・・・!

イロッケェ~♪ナ~ワ~ハムケェ~~~♪
>ゴリさんは大事なものを出す穴が空い
ていないパンツってはける?(それ質問かよ=3)

>ガッシャ~ン♪

>やっぱりそういうパンツは苦手よ~ユジン!

だっ・・・ダメかぁ・・・・・



っと思ったら!

「ユジン~354
(キュリュ~キュリュ~~キュリュ~~~~!)

>僕は穴はあったほう

がいいよ!ユジン・・・・!

「ユモニ~~~~♪」

リーチ目は「8」でしたが着地でメガポラが回り昇格!「7」で確定!
恋愛モード突入です。

☆☆☆ここでワンポイントアドバイス☆☆☆

恋愛モードに突入する時に最近僕がやっているおまじないをひとつ
紹介いたします。
その名も「ワンセット終了阻止用保留抜き!」

15R終了後に恋愛モードを打ち出す時ってだいたい保留が4つ点
等してますよね!みなさんはこの時すぐに打ち出ししますか?

僕は保留を一回全て消化してから打つようにしてます。
なぜかというと、やっと恋愛モードになったと思ったら10回転もしな
いうちにたいした事のないリーチで当ってワンセット終了・・・・
なんてご経験は皆さんもあるのではないかと思います。

そこでワンセットを阻止する為に、最初に残っている保留は全て消
化してから打ち出しますし、欲を言えば白ハングルなどでリーチが発
展せずに再度通常の画面に戻った時も保留が4つある時は保留抜
きをします。

こうすると、気休めなのかもしれないですが最近ワンセット終了が少
なくなったような気がします。

確信はまったくないのですが、おまじないだと思って機会があれば
是非試してみてくださいね。

☆☆☆終了☆☆☆

②デートチャンスで「ホテル」があり「涙のユジン」ゲット!
ユジンを思いっきり泣かせてやりました(笑)。

③確変継続

④デートチャンスで「学校」があり、ユジンに「初めて」を弾いてやり
ました。(ってお前はミニョンかぁ~?)

⑤確変継続

⑥ノーマルリーチで単発目で当たり「5」。時短へ

この後

⑦時短中一回引き戻すも単発目で昇格なし・・・・

時短が終了し、215回転まで回して終了しました。

しかし、赤+赤+赤は当れば、恋愛モードがアツくなりますね!
この日はP連れも12連荘し、2人揃って勝ちました。

僕はというと・・・・

本日の投資金額¥0.4諭吉
本日の回収金額¥3.2諭吉

トータルで2.8諭吉の勝利!

今日は23日ですから「冬こそ冬ソナキャンペーン」終了まであと5日
しかありません。
新台も出てますが、皆さん気分的にも打ち残しの無いようにこの週末
から来週頭にかけて頑張ってみてはいかがでしょうか?
(もちろん無理はしないでね!)

2月/8月は一般的に出ない月だと言われてますが、ここは踏ん張
ってキャンペーンにおける有終の美を飾りましょう♪

では皆さんのご検討をお祈り申し上げております!271

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

わ~い♪♪
久しぶりだYv-14
ゴリ兄の「保留抜き戦法」今度やってみます!!
そのためにはまず確変であたらなきゃですね(^∀^;)
おさるさん | URL | 2007/02/23/Fri 17:35 [EDIT]
久しぶりに。
うれしい~、久しぶりに先生のブログ~。
楽しく読ませていただきました~(^^♪

やっぱり、先生のブログはいいねーーー(>_<)
それにしても、最近冬ソナ台は次々と減っていってしまっていますよね(T_T)
できる事なら、冬ソナで爆発させたいのにまーったくあたりましぇーん。
エヴァで冬ソナ資金を稼いだので、しばし充電してまたチュンサンに微笑んで
もらえるようにがんばりまっす。
momo | URL | 2007/02/23/Fri 17:42 [EDIT]
よかった~♪
ほんとに久しぶりに楽しく読ませてもらいましたよ♪
ときどきこんなふうに楽しいログ書いてほしいな~
だって露天風呂に行くのにいっつも通ってるんですもん(*^^*)
choco | URL | 2007/02/23/Fri 18:47 [EDIT]
(^-^)
やっぱりゴリさんのブログは最高だね~♪
相変わらず下ネタ系は冴えてるし~~
読んでて「よっしゃーー!」て気持ちになるよ~♪

あたしはいつも「ワンセット回避打法」やってます~。
これはね、海打ちからやってるの。確変中、魚群はずれたら勿論、確変図柄をはずしても保留消化ね。
ただ最近の冬ソナは、この保留で単発当たることが多くなって、嫌になるよ~( ̄^ ̄)

来週、キャンペーン最終日に久々打ちに行くけど、実はこの最終日にこそ期待してる!
そのためには良心的なホールを探さなきゃね(^-^;


KAHO | URL | 2007/02/23/Fri 19:45 [EDIT]
ヤッタ~☆
v-352連勝おめでとうございま~すv-314v-314v-314

私も大当り後残っている保留玉は一旦全部消化させますよ。
単発でも確変であってもです。
それと熱いリーチをはずした時もそうですね。

特に単発やリーチハズレの場合、そのついていない運がその保留玉にも残っているような気がするんですよ。
気持ちの切り換えの意味もありますしね。

みなさんでホールに銀玉の大雨を降らせましょうねe-60e-75e-60
モミ太 | URL | 2007/02/23/Fri 22:01 [EDIT]
おひさしぶりです^^
ちょこちょこブログのぞいていたかいがありました^^
パチンコの調子良さそうですね!
保留抜きのおまじない・・・
実は私もやってますよ^^w
ゴリラ先生と一緒なんて光栄です。
もち続けますw
はやしん | URL | 2007/02/23/Fri 22:30 [EDIT]
おひさしぶりです

こちらもちょっと更新停滞気味です(^^;

凸凸
ののぺんぎん | URL | 2007/02/23/Fri 23:41 [EDIT]
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪勝利おめでとうございます♪
v-342ゴリラ先生おはようございますぅ~~~~ヾ(^∇^)♪
「初めて」ユジンに弾いちゃいましたかぁ~!!うらやましぃ~
「有終の美」e-420飾れるかなぁ~?6連敗中の莉那ですe-263

先生のブログは、おっもしろ~いです~e-343「スポット参戦」大賛成!

26日に冬ソナのイベントがMHであります。。。いっとくぅ~?。。。v-354
ゲームで修行しま~すv-411
莉那 | URL | 2007/02/24/Sat 06:59 [EDIT]
ひさしぶりですね♪
ここで先生のログ見るとやはり嬉しいe-266

物書きの方も頑張ってらっしゃるんですねー
パチネタではないように思いますけどどういうのかちょとだけ教えて
ほしいです。まだだめですかー(笑)

でもなにやってらしてもいつも応援してます。頑張ってくださいね。☆
きーちゃん | URL | 2007/02/24/Sat 10:39 [EDIT]
先生、こちらではお久しぶりです。
花粉症にやられまくってる毎日ですが、たまにホールにも行ってます(爆)
保留玉の消化、私も実はやってます。気分的な問題なんでしょうけど
何かが違う気がするあたり一緒ですね(笑)
先日まで勢いのあった気がしてる冬ソナですが、やはり新台(アタックとか
エヴァ…)導入の勢いには多少なりとも飲まれているようです(^^;
箱を積んでるのはほんの数台といったところでしょうか?
そういえばキャンペーンもそろそろ終わりを告げようとしていますね。
マイホは「キャンペーン」は謳ってないですが、京楽祭や単独のイベント
なんかは毎回張ってますので、それでもまだ見込みはあるのかも…。

悲しいことですが下火になりつつあるのかな~。
自宅でゲームをしてる方が多くなってきちゃいました(苦笑)。
りぷ | URL | 2007/02/24/Sat 14:59 [EDIT]
お帰りなさ~い?
今日もいい天気ですよ。寒いですけど・・・
v-14先生は今頃、ホールかな?

久々のブログ更新・・・、うれしいぃ~ですね~。
しかも、勝ち報告v-315v-315

昨日は息抜きに一人パチにいって、冬ソナじゃないもので勝ちましたが、
今晩は友と連れパチに繰り出します。
楽しいパチをしてきますね~。先生の、保留抜き、実戦してきま~す。
棒アイス☆ | URL | 2007/02/24/Sat 15:39 [EDIT]
お久しぶりです♪
私も保留抜きやってましたよ!
最初は、普通に打ち出しちゃってたんですけど旦那が、やっててゴリラ先生と同じ事を言われたので、それ以来実施してます!(笑)
最近、こっちのホールでは冬ソナは北風ぴゅーぴゅーなので怖くて打ててません・・・。
アタックは何度か打って一応、負けはない程度に相性はイイです♪
ただ爆発力が台によって差が激しいので打ってても冬ソナに比べると淋しいです・・・。
翔蓮 | URL | 2007/02/25/Sun 00:02 [EDIT]
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ゴリ先生の久しぶりのログに出遅れたっ( ̄▼ ̄|||)
ユジンを思い切り泣かせてってやっぱりゴリ先生はドS???
そんな事は置いといて(ノ^‐^ノ

7連荘の勝利、おめでとー♪祝v(^O^)v祝♪

そういえば、“冬こそ冬ソナキャンペーン”もあと3日で終わっちゃうんですね・・・
あれからもう3ヶ月たっちゃっうんですね~シミジミ
ミニョも最終日に出陣予定♪
「ワンセット終了阻止用保留抜き!」やってみますぅO(≧∇≦)O

でも、その前に確変ゲットしないと(*´[]`)=3

ミニョラー☆ | URL | 2007/02/25/Sun 23:21 [EDIT]
おさるさんへ
e-303おさるさん。こんばんは!

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
&おめでとう!v-384
&ポールポジションありがとうねッ♪


>ゴリ兄の「保留抜き戦法」今度やってみます!!
>そのためにはまず確変であたらなきゃですね(^∀^;)
「ワンセット終了阻止用保留抜き」やってますか?これね!やったほうが
やっぱりいい結果につばがる気がしてます。

それにしても久しぶりにログを書いて見ましたがとても新鮮でした。
ちょっと恥ずかしい気にもなりましたけれどもね♪

時々時間がある時に書いてみようかと思うようにもなりました。
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 00:11 [EDIT]
momoさんへ
v-91v-14momoさんこんにちは!

>うれしい~、久しぶりに先生のブログ~。
>楽しく読ませていただきました~(^^♪
すみません。ありがとうございます!
皆さんのお手を煩わせてしまうのではないかと思いましたが、自分でもちょい
ストレス発散ができて嬉しかったです。
コメントも頂きましてありがとうございますぅ♪


>やっぱり、先生のブログはいいねーーー(>_<)
>それにしても、最近冬ソナ台は次々と減っていってしまっています
>よね(T_T)できる事なら、冬ソナで爆発させたいのにまーったく
>あたりましぇーん。
そうですかぁ・・・・僕のマイホもエヴァは出てますねー!しかしながら京楽台は相変わらずの人気ですぅ・・・

土曜日は「アタックNo1」より冬ソナの方が出ているようでしたよ!(ヨンヒでの話ですが・・・・)


>エヴァで冬ソナ資金を稼いだので、しばし充電してまたチュンサン
>に微笑んでもらえるようにがんばりまっす。
いやぁ・・・・本当おめでとうございますぅ!しかしパチは出ると嬉しいですよね! 土日は僕も頑張ってきました。

調子のいいうちにガンガン諭吉を奪還しちゃってくださいね!

ありがとうございますぅーー!v-421
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 11:10 [EDIT]
chocoさんへ
v-48v-14chocoさん。こんにちは!

>ときどきこんなふうに楽しいログ書いてほしいな~
>だって露天風呂に行くのにいっつも通ってるんですもん(*^^*)
アハハァ・・・・・!露天風呂の通り道ですものね♪

そうですね!時間のあるときに皆さんのお手を煩わせない程度にトライして
みますぅ!

そうそう!チョコといえば!(chocoさんを見て思い出しました)
バレンタインデーに頂いた義理チョコがなかなか食べきれずに、土日も頑張って食べましたが、減るというより増えたような気もします(笑)

パチ屋であまり玉でもらったチョコも新たに加わった為です。頂いたチョコは義理なんですけど、ホワイトデーのお返しがまたどんなものをお返しするか悩むところですねー!

ってことで実は今朝起きたら鼻血v-74が出てた(マジで)ゴリラ先生ですぅ!(笑うところです^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 11:22 [EDIT]
KAHOさんへ
v-6KAHOさん。こんにちは!

>相変わらず下ネタ系は冴えてるし~~
>読んでて「よっしゃーー!」て気持ちになるよ~♪
いやぁ~!ありがとうございます。久々なので少し気の利いた事でも書こうかとも思いましたが、いつも通りの路線で書いて見ましたぁ~☆!

>あたしはいつも「ワンセット回避打法」やってます~。
これはやっぱやったほうがいいですね!
確率的に回避させたほうが連荘する確立が高いように思えます。
でKAHOさんもさすがですね!

>ただ最近の冬ソナは、この保留で単発当たることが多くなって、
>嫌になるよ~( ̄^ ̄)
そうそう!保留で当ってしまうと、確変ならいいのですが、単発だとガックリきますねー!
ですから最近は恋愛モードに突入してからのほうが集中して台を見ているかも
しれないです。

>来週、キャンペーン最終日に久々打ちに行くけど、実はこの最終日
>にこそ期待してる!そのためには良心的なホールを探さなきゃね(^-^;
っという事は水曜日ですね。
恐らく僕も行くと思います

本当、キャンペーンの最終日だし、月末だし、水曜日だから期待せずにはいられません~ッ!

KAHOさんもその日は銀玉に埋もれて窒息しちゃってくださいね!
ありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 11:43 [EDIT]
おひさしぶりーです♪
ごり先生!!
お久しぶりーです☆
お元気そうで何よりでございますv-291

最近我が家の周辺のホールでは、今更ながらに冬ソナ強化とか、京楽祭とかやっていて、なかなかに冬ソナへのお客さん付が良いようです☆
ただ、いかんせん、私が行く頃はなかなか良い台には恵まれず・・ですがv-406

私も、ごり先生ご推奨(?)の「ワンセット終了阻止用保留抜き!」試してみます♪
貧乏性なので、確変中のチャッカーにたくさん入れないといけない気がしていつも打ち続けてしまうのですが、ぐっと我慢してやってみますね☆
確かに、まずは確変を引くことが先決だけど・・・v-395

ごり寺にも全然修行に行けてないので、そろそろ修行復帰しますかな~♪
露天風呂も入りたいし♪

週末からぐっと寒くなったので、ごり先生も皆さんも体調に気をつけて下さいね♪
chikazou | URL | 2007/02/26/Mon 13:59 [EDIT]
モミ太さんへ
v-424モミ太さんこんにちは!

>連勝おめでとうございま~す
連勝もここまでだったんですけれども、ここからはのらりくらいとなんとか頑張ってます(^^)

>私も大当り後残っている保留玉は一旦全部消化させますよ。
>単発でも確変であってもです。
>それと熱いリーチをはずした時もそうですね。
やっぱり皆さんさすがですねー♪僕もしばらくの間は面倒くさくてやらずにいたのですが、最近になってまたやりだしてみたところ確率的に連荘しているように思えます。

せっかく確変に昇格してもすぐに終わってしまうのでは面白くないのでしばらく継続してやってみようと思います~♪

>みなさんでホールに銀玉の大雨を降らせましょうね
そうですねー!こうなったら冬ソナでなくてもいいので皆で「冬の嵐v-474」を巻き起こして、パチ屋の店長さんを銀行に走らせましょうv-29
↑(いつ自分がv-99銀行まで入っているので^^)

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 14:18 [EDIT]
はやしんさんへ
v-65v-14はやしんさんこんにちは!

お久しぶりですぅ~!お元気でしたか?

>ちょこちょこブログのぞいていたかいがありました^^
>パチンコの調子良さそうですね!
いやいや~!覗いて頂いてありがとうございますぅ!
なんだかんだと理由をつけて1ログ書いてみました。
少々ストレス発散になりましたよぉ!


>ゴリラ先生と一緒なんて光栄です。
>もち続けますw

はやしんさんも保留抜きやられているんですね!でも途中でトイレに行ったり
するとそれはそれで手遅れになるような場合があるようですねー♪
なのであくまでも「保留抜き」がいいようです。

皆さん流石ですねぇーーー♪
最近調子はいかがですか?またそのうちにひょっこりとログをあげるかもしれないのでその節にはぜひともまたご覧頂ければと思います。

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 14:26 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんにちは!

↑このアイコンはののぺんぎんにしか使わないアイコンなんで久々に使えて
嬉しかったです^^

>おひさしぶりです
>こちらもちょっと更新停滞気味です(^^;
そうですかぁーー!でもパチ・スロもブログもずっと同じペースでやるのは難しい
と思うのでそういうときがあっても仕方ないと思います。
(って自分もお休みしてるんですけどね^^)

お互いに頑張りましょうね!

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 14:47 [EDIT]
莉那さんへ
v-341莉那さんこんにちは!

>「初めて」ユジンに弾いちゃいましたかぁ~!!うらやましぃ~
>「有終の美」飾れるかなぁ~?6連敗中の莉那です
ユジンも「ひぃ~ひぃ~」っと泣かせてやったら涙をポロポロと流してました(笑)

>26日に冬ソナのイベントがMHであります。。。いっとくぅ~?。。。
>ゲームで修行しま~す
26日って事は今頃頑張っている頃かな~???

莉那さんのところに「銀玉の流氷」が押し寄せるといいですねーー♪
いや!きっと大丈夫!キタキツネの代わりに「タマちゃん」が流氷に乗ってくる
かもしれませんね♪

落ち着いて頑張ってきてくださいネ!

ありがとうございます♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 14:53 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-283きーちゃんさんこんにちは!

>ここで先生のログ見るとやはり嬉しい
いやいや~逆にお手間を取らせてしまっているのではないかと少々恐縮している次第です。でもありがとうございます。


>パチネタではないように思いますけどどういうのかちょとだけ教えて
>ほしいです。まだだめですかー(笑)
そうですねぇ・・・・でもまだこっぱずかしい(照)のでもう少々ナイショにさせて
おいてくださいね!(笑)
きっとそのうちに・・・・・・・(^^;)

>でもなにやってらしてもいつも応援してます。頑張ってくださいね。☆
ありがとうございますぅ!

土日はいかがでしたか?大暴れされて来ましたでしょうか?v-276
しかし・・・アタックNo1って不思議な台ですね。
面白いのかつまらないのかよく判りませんでした。
きーちゃんさんはもう打たれましたか?
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 15:01 [EDIT]
りぷさんへ
v-258りぷさんこんにちは!こちらではお久しぶりになりますぅ!

>花粉症にやられまくってる毎日ですが、たまにホールにも行ってます
>(爆)保留玉の消化、私も実はやってます。気分的な問題なんでしょう
>けど何かが違う気がするあたり一緒ですね(笑)
恐らくですね!やるとやらないとでは継続性に影響があるように思います。
でもおまじないとしてでもやっておいて、恋愛モードが継続するならばそれでいいんじゃないかと最近思ってますよ♪
花粉症は大丈夫ですかぁ?これからが本番ですものね!

>先日まで勢いのあった気がしてる冬ソナですが、やはり新台(アタッ
>クとかエヴァ…)導入の勢いには多少なりとも飲まれているようです(^^;
でもですね!週末は「冬ソナ」の方が勢い的に出ている感じがしたマイホ「ヨンヒ」でした。
でも今週はさすがに新台には勝てないかもしれませんね♪


>悲しいことですが下火になりつつあるのかな~。
>自宅でゲームをしてる方が多くなってきちゃいました(苦笑)。
そうそう。ゲームも自宅で出来ますからね。
本当に3月からはどうなってしまうのでしょうかぁ・・・・・
登場以来、はや1年が経ちますが、一体どうなってしまうのでしょうか?

ではりぷさん。お体に無理がないように頑張って下さいね!^^

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 15:21 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367棒アイスさんこんにちは!

今日はこちらは快晴v-278ですが、朝と夜はちょいと冷え込みますねー♪
今の時間はまだ暖かいのですが、これから冷え込んでくるものと思われます。

>先生は今頃、ホールかな?
そうですねー!ホールを”はしご”してました(笑)

>久々のブログ更新・・・、うれしいぃ~ですね~。
>しかも、勝ち報告
なんか力まないといいようです(笑)棒アイスさんはどうだったのかな???


>昨日は息抜きに一人パチにいって、冬ソナじゃないもので勝ちましたが、
おめでとう!v-314


>今晩は友と連れパチに繰り出します。
>楽しいパチをしてきますね~。先生の、保留抜き、実戦し
>てきま~す。
楽しめたかな~?
そちらは今、寒いんですか~?
今日はお仕事でしょうから帰りは風邪引かないように帰ってくださいね!

ではでは、ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 15:52 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-22翔蓮さんこんにちは!

アタックNo1は台によっては爆発力v-91が足りませんね~♪
本当!物足りないという感じです。
翔蓮さんの表現がとても的確だと思います。

そちらでは冬ソナがあまり調子よくないのですねー♪

でもアタックNo1を打った後に冬ソナを打つとやはり冬ソナの楽しさは1番だなぁ~っとしみじみ思ってしまいました。

時々顔を出してみますのでまたよろしくお願い致します!
翔蓮さんの台には「銀玉波浪警報」出てますか~?^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 15:58 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-22ミニョさんこんにちは!

どうですか?やってますか~?(何を???)

>7連荘の勝利、おめでとー♪祝v(^O^)v祝♪
ありがとうございますッ!

>ミニョも最終日に出陣予定♪
>「ワンセット終了阻止用保留抜き!」やってみますぅO(≧∇≦)O
今日は・・・・どうでしょうね???
でもミニョさん。無理はダメですよ!余計ストレスになっちゃう場合がありますから・・・・

>でも、その前に確変ゲットしないと(*´[]`)=3
僕は水曜日までまたイメトレに入ります。


そして水曜日に「冬こそ冬ソナキャンペーン」の有終の美を飾りたいと思います!(飾れなかったら継ぎの日もチャレンジだね^^)

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 16:03 [EDIT]
chikazouさんへ
v-25chikazouさんこんにちは!

お久しぶりでございますぅ~!元気でしたか?^^


>最近我が家の周辺のホールでは、今更ながらに冬ソナ強化とか、
>京楽祭とかやっていて、なかなかに冬ソナへのお客さん付が良い
>ようです☆
うちの方も同じようにイベントなんかやっちゃっている訳です^^


>ただ、いかんせん、私が行く頃はなかなか良い台には恵まれず・・ですが
そっ・・・そうですかぁ・・・・(苦笑)

>私も、ごり先生ご推奨(?)の「ワンセット終了阻止用保留抜き!」
>試してみます♪
今後やってみて下さいねーーー♪

>貧乏性なので、確変中のチャッカーにたくさん入れないといけない
>気がしていつも打ち続けてしまうのですが、ぐっと我慢してやってみま
>すね☆
僕も貧乏性ですからいっぱいチャッカーに詰め込みたくなります(笑)
でも少し我慢してやっていてください。

>確かに、まずは確変を引くことが先決だけど・・・
確かに・・・(v-14


>ごり寺にも全然修行に行けてないので、そろそろ修行復帰します
>かな~♪露天風呂も入りたいし♪
ご招待状送りましたが届きましたか???^^

>週末からぐっと寒くなったので、ごり先生も皆さんも体調に気をつ
>けて下さいね♪

そうみたいですね!寒の戻り・・・・というやつでしょうか・・・♪
お互いに風邪引かないようにしたいですね
chikazouさんとは風邪引く周期が似てますから(笑)

ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/26/Mon 16:11 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
