パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
第一章終了・・・・の巻

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219               
   219
連打!連打!最後の連打!356 
でも隣の席の人がビックリするので控えめにポチポチと
押していただけると大変うれしいワイ14です!)


237今回のログでひとまず「ゴリラ先生のチャレンジライフブログ」は、
第一章の幕を下ろすこととなります。

ブログをお休みするには複数の理由が重なり合っているので一度に
説明する事は非常に難しいのですが、前回もお話しましたように
「別の世界」でやるべき事ができてしまった事をやっつけて、更にパワ
ーアップ91してこのブログに戻ってくる事が今回の目的でございます。

このブログを始めた
頃を思い出すと、正直恐る恐るこのFC2
に引っ越してきて、右も左も解らずに「パチンコ冬ソナ」の奮闘記を始
めました。

正直、最初は風当たりが強くて、「冬ソナカヨ~♪」みたいな目
見られた事もありました。
(だから尚更FC2ランキングでは1位20になりたかったのです)

しかし、冬ソナパチに対するアツイ気持ちは、自分でも常に持ってい
たつもりでしたので、とりあえず何でもいいから思ったことや起こった
事を書こう!っと思ってトイレや風呂に入った時も常にブログのネタの
事を考える毎日で結構必死に取り組んできたつもりでいます。

その情熱が冷めてしまったという事は決してないのですが、ブログの
内容が中途半端な状態になるくらいであれば、逆に読んで頂ける方
々に対しても失礼なのではないかと思った事も理由のひとつです。

冬ソナに関しては、僕は元々ドラマのファンではなかったのですが
パチンコ冬のソナタに出会い、ドラマも見て、とてもいい勉強をさせて
頂きました。

ですが妙な事に、「パチってちょんまげ達人10」を購入して以来、
家でも冬ソナを楽しめるようになると、ホールで投資してまでパチる
意味が、今ひとつ解らなくなってしまいました。

おまけに僕の住む近隣のホールではなぜかここのところ超回収モー
ドが続いていて、僕自体はさほど回収されていないのですが、常連さ
んや友達を見ていると「こんなに朝早くから楽しみに来ているお客を
どうして少しでも満足させてあげられないのだろう?」という疑心が湧
いてきてしまったのです。

一度そう思ってしまうと、今のペースでパチを続けてもパチが「楽しく
ない」のです。
実際に金曜日にもにパチに行って来ましたが、楽しいと言えるものと
は程遠くつまらない時間を過ごしてしまったという気持ちの方が先行
する内容でした。

このままいくと本当に冬ソナのパチが「嫌」になってしまう気も少々し
ていまが、しかし決してパチをやめるつもりはありません。

丁度そんな時に前々回のログでもお話しましたが、「別の世界」におい
ても大変多忙になってきてしまった状況も重なり、この際思い切って
しばらく休みを頂いて、気持ちの中で燃える心41が再び戻ってきた時
にまたブログを再開しよう。と決意しました。

続きは↓こちらから


物事は、始めたものを止めてしまう選択は非常に簡単です。
ブログに限って言えば、ブログの管理画面に行ってブログの登録を
「削除」というボタンを押せばそれで万事休すです。

しかしながら自分のログに対して頂いたコメントを何度も読み返して
いるうちに、「このコメントは絶対に消せない・・・」。そう思いました。
僕のブログライフにとっては、皆さんから頂いたコメントは「命」その
ものですから。

今回ブログに対する筆をいったん置く事を決意した事で「ブログとは
なんぞや~?」っというのが少し見えてきた気がします。
僕のような一般人にとってブログとは、もしかすると
「超自己満足の世界を世の中に表現するツール」なのかもしれませ
ん。ただその中においても自分のブログの中では、読んで頂ける方
々との目に見えない信頼関係があったように思えてなりません。

本来、一生懸命書いたからと言って、ブログが飯を食わしてくれる
訳でもなく、間違った事を書けば叩かれ、手間ばかりかかっていい
事などないようにも思われがちですが、表現ひとつ、書き方ひとつに
よっては全国に散らばる同じ思いを持った方々と楽しい時間を共有
できる事を学びました。

ブログの中では偉そうな発言もあったりと、決して万人には受け入
れられなかったとはものとは思いますが、逆に今思うと、読んで頂
ける方々を勇気付けていたつもりが、逆に僕の方が勇気付けられ
ていたのかも・・・・しれません。

まさか、第二章の幕開けの時には、今とは人格がまるっきり変貌し
たゴリラ先生にはなって・・・・そんな訳もなく、滑りギャグの頻度が多
くなり、エロネタも少々増えるくらいの変化かもしれませんが、また
その時が来ましたら、必死に這い上がり、またてっぺんを狙って慢
心していきたいと思っています。


多分、冬ソナ2が出る前には戻ってくれると思いますので、皆様も
お体にはご自愛頂いて元気でまたご挨拶させて頂けることを楽しみ
にしていたいと思います。

すみません。飲まないとなかなか文書が書けないので、少し飲んで
ますけれども、妙な文書があっても皆さんの暖かいお心を持って、
今日ばかりは許してやってください。
こんな猿人でも、悲しく寂しい時はあるのです。

最後の言葉は何がいいのでしょうかね~?
「ヨモニ~!」だと「永遠に!」の意味なので、もう本当の最後みた
いになってしまいますよねぇ。

「イッチマ~♪」は「忘れないで・・・・」なので丁度いいのですが、
未練タラタラみたいなイメージでちょっとダメですね~♪

そうだ359!これがいいですね~♪

ハングル:「約束」
(もちろん赤ハンでねーー!)

でもこれも信頼度は低いかな~?^^;

それでは、またここに戻ってくる事をお約束させて頂いて第一章の
〆とさせて頂きます。

よぉ~お!

424424424シャシャシャン!424424424シャシャシャン424424424424424シャシャ
シャンシャン~♪

ではみなさん。今後もお元気でお健やかにお過ごし下さい。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~☆
のりのの 中では……

ゴリラ先生の チャレンジライフブログ ~激闘編~ 
が 終了ーって 勝手に思ってました。

激闘って ゆうのは 冬ソナに対してだけじゃなくて…
この ブログの運営そのもの…… かな???
そんな気がして……。

とにかく とにかく 一旦 お疲れ様を  
言わせてくださいね☆
最後じゃないって ちゃんと わかってますけど… 
どうしても 言いたいっっっ  (≧▽≦)

せんせー おつかれさまで ございましたぁ~~~。

のりの | URL | 2007/02/12/Mon 00:14 [EDIT]
それでは一曲…
♪別れ~るこ~と~はつらい~~け~どぉ~~~しかた~がないんだ君のたぁーめ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

お別れじゃないけど、アタシの気持ちはこんな感じです。
今、最終章を読んで『とうとう読んでしまったよぉ(T_T)』と涙ぐんでしまいました。

先生がパワーアップされて戻って来る事をいつまでも待ち続けますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
第2章の始まりはどんな内容になるのか今から楽しみです。

余談ですが
独身時代のアタシを知ってる地元の友達は「チェ・ジウを見るとやんを思い出すよ」と言ってくれたりします。しかし、今のアタシを見て数人の方は「ドランクドラゴンの塚地を見るとやんを思いだすぅ」と…チェ・ジウとドラドラの塚地は同一人物です…ププッ( ̄m ̄*)
また元気にお会いしましょう。ゴリ先生、ありがとう!
やん | URL | 2007/02/12/Mon 02:09 [EDIT]
ゴリさんは根が大変真面目な方と推察いたします~
責任感も人一倍!
滑りギャグやエロネタや誤字脱字のゴリさんなのにね~( ^ー゚)

前も書きましたが、若いうちにやりたいことはやっときましょう!
おばちゃんはいつまでもお待ちしておりまする~
あたしもホールで冬ソナを打たなくなりそうでゲームは買ってないんですが、最近は買ったほうがいいかもの心境です・・(ノ_・。)本体とソフトで2万強なら安いもんでしょ~アハハ(´▽`*;)

とりあえずは、第一章楽しかったです。お疲れ様でした。
第二章パワーアップしてのお帰りをお待ちしてます~♪♪


KAHO | URL | 2007/02/12/Mon 08:15 [EDIT]
お疲れ~
前回のUPの時は書く機会を失ってしまって
今見たら(てか、毎日見てるさ)UPされてるから「おかえり~!」って言いかけた
・・・そんなに早くスッキリしないよね

でさ、ゴリっちがお休み宣言してから、パチ勝てなくなっちゃった
ゴリっちと同じく別の世界も忙しいから、前より行く回数減ってるけど
このままだと今月負けちゃうかもしれない・・・
やっぱさぁ、ゴリっちのパワーってすごい効いてたんだなぁってつくづく思うよ
ちゃんと勝ってゴリっちに報告するんだぁ~っていうのが
たぶん私のパワーの源だったんだと思う

ゴリっち、A型のあたしに言われるとムカつくかもしれないけど
ムリしすぎたらあかんよ
あたしも自分でブログしてるけど、UPするのとレスするので精一杯
ゴリっちはそれプラス裏版やBBSやいっぱい広げて
それでも全く手抜きしないで、丁寧にレスつけてくれて
読者としては、本当に本当に嬉しかった・・・けど心配だったの

しばらくお休みした後は、別人になって帰ってきてくれていいからね
もっとお気楽&いい加減ゴリに変身するのだ~!!シュワッチ!!
・・・でも、ムリなんだよねぇ、だからお休みするんだもんねぇ

思い切りリフレッシュして、いつかきっと帰ってきてくだされ!
ゴリっちなら、ポラリスを見つけられますよねv-354
ゆっち | URL | 2007/02/12/Mon 08:45 [EDIT]
さよならではなく
ブログお疲れ様でした!
いつも楽しく見させてもらっていたので残念ですが、
またパワーアップして帰ってきてください!

私もパチンコ楽しんでいますので^^
先生ありがとう!!!
はやしん | URL | 2007/02/12/Mon 10:02 [EDIT]
終結なんですね~
うん、やっぱり淋しいな…とは思いますが、前向きにやろうとしている
ゴリ先生の背中を笑顔で見送ろうと思った私です。
そんなに古株ではありませんでしたが、初めてココを見つけた時は
兎に角、ログを遡って一気に読ませていただいた記憶があります(=^^=)
冬ソナ、確かに回収モードになってきましたね。エヴァ3が出てから特に
そんな感じがするマイホですが、ぱちってちょんまげのリリースによって
確かに家では冬ソナが満喫出来てるのでさほどストレスは溜まって
いないようです(笑)
個人的には2が出るまで、今までのようには行けないのかなとも
感じています(^^;;
休止後のことも色々と考えてくださり、先生には頭が下がる思いで
いっぱいです。本当にありがとうございます。
今後も無理だけはされませんように。またA面でお逢いできる、その日を
楽しみに待っていますね(⌒~⌒)
りぷ | URL | 2007/02/12/Mon 16:06 [EDIT]
先生~おつかあれさまでした。~
最初先生の伝えたいことが私にはよく理解できませんでした。
なんだか胸のつかえを一気に吐き出したような先生の言葉にとまどってしまいました。

でもなんどか読み返す内にやっと私なりにわかってきました。
先生にもどう書いたらわからないぐらいの思いがあるのだということが‥

先生お酒の力借りて書いたでしょー?(笑)
ところどころ文章が酔っ払ってますよ~(笑)

先生がんばってくださいねー。v-308
時には顔出してくださいねーe-465




きーちゃん | URL | 2007/02/13/Tue 01:47 [EDIT]
♪ゆびきりげんまんウソついたら。。。。。。。。。。♪
こんばんは~

莉那もお酒の力をかりて、コメントしちゃいますぅ~
先生には感謝の気持ちでいっぱいなんですよ~
莉那は、ここにコメントし、心のあるお返事をもらうことで、
莉那の心を軽くしてもらっていましたありがたいことです。
でもね、時々、先生だって愚痴りたい時あるだろなーーって思ってました。
だから。。。「別の世界」で疲れた時、
ここに逃げたりしてきてもいいんじゃないのかなぁ?
疲れたよ~眠たいよ~たっけて~って。。。
あ!愚痴ログ書いちゃったよ~って感じで、
パワーダウンしてても戻って来てほしいな~e-420
莉那が新ログ読みたいだけなんですが。。。e-263

信頼度の高い「約束」でお願い致しますぅ~v-411
莉那 | URL | 2007/02/13/Tue 02:32 [EDIT]
こんにちはっ
コレで第1章が終わったんですね(^∀^)
お疲れ様デス(^□^)

ゴリ兄が満足いった時に帰ってきてね☆
いつでも「おかえりなさい」ゆう準備はできてます♪♪

行ってらっしゃい(・ω・)ノ
おさるさん | URL | 2007/02/13/Tue 11:01 [EDIT]
のりのさんへ
v-1v-14のりのさんこんにちは!

だいぶこのログを書いたときは酔っ払っていたようでv-305今、読み返すと自分でもv-361な部分が結構あるのですが、その時のそのままの感想なので、あえて直さずにおこうと思っています。

>激闘って ゆうのは 冬ソナに対してだけじゃなくて…
>この ブログの運営そのもの…… かな???
>そんな気がして……。
そうですねー!最初はのりのさんの筋読みの通りにしたほうがいいかな~?
とも考えましたが、まずはお休みしてみる事にしました。
復活してもキャラはさほど変らないと思いますので、またその際にはv-306でも飲みながら是非読んでやってくださいねぇ♪

>最後じゃないって ちゃんと わかってますけど… 
>どうしても 言いたいっっっ  (≧▽≦)
>せんせー おつかれさまで ございましたぁ~~~。
ありがとう!ございますぅ~♪ こうやってお話させて頂いた時間を思い起こすと、本当に毎度毎度ありがたいと思っていました~。

それと是非のりのさんにお願いがあります・・・・・・

僕が戻ってくる頃までには自転車e-215の全塗装(もちろん金で)
を完了しておいてください。
(よければ「のりの金チャリ塗装日記v-295」も書いてくれると嬉しいです。)
豹の顔が正面についたセーターを着るより、この自転車は目立つと思います
(笑)

是非、”金チャリ”で時速40kmに挑戦してくださいネッ!
本当にいつも応援してくださってありがとうございますぅ♪


PS・・・・さすがのりのさん。最後もポールポジションv-65でありがとうございますぅ~^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/13/Tue 12:45 [EDIT]
約束…待ってます
ゴリラ先生、こんにちは~。

第一章、お疲れさまでした。
このブログでゴリ先生やお見えになる方々と素晴らしい交流の場を頂き、
感謝申し上げます。

第二章にてまたお逢いできる事を楽しみにしております。

チョンマル コマウォヨ
(本当にありがとうございます)
モミ太 | URL | 2007/02/13/Tue 17:06 [EDIT]
やんさんへ
v-279やんさんおはようございます。
今日はあいにくの雨・・・・・・・・
少し「春の嵐」になるとの噂もありますが、パチ屋の行き帰りには注意が必要なようですねーー♪

>♪別れ~るこ~と~はつらい~~け~どぉ~~~しかた~がない
>んだ君のたぁーめ~
これね~!うちのおやじさんが好きでカラオケv-264マシンを買ったときによく歌ってましたわぁ~(笑)

>お別れじゃないけど、アタシの気持ちはこんな感じです。
やんさん・・・・「まさお千」の名曲を気持ちに今のお気持ちに引用するなんて・・・・(そう言えば最近出てきませんねぇ~!どうしたんでしょうか?)

>今、最終章を読んで『とうとう読んでしまったよぉ(T_T)』と涙ぐんでし
>まいました。
僕もとうとう最後のログを書いてしまった・・・・という気持ちです・・・・。
僕もちょっと「ホロッツ~」っと来ました(^^)

>先生がパワーアップされて戻って来る事をいつまでも待ち続けますよ
>第2章の始まりはどんな内容になるのか今から楽しみです。
どんな始まりにしましょうか~?
その頃は元気が有り余って、脱糞するかもしれません~v-294

>余談ですが
>独身時代のアタシを知ってる地元の友達は「チェ・ジウを見るとやんを
>思い出すよ」と言ってくれたりします。
ちょっと待って・・・・軽く聞き流すところでしたが・・・

なっ・・・・・なんですとぉ~~~??v-362

>しかし、今のアタシを見て数人の方は「ドランクドラゴンの塚地を見ると
>やんを思いだすぅ」と…チェ・ジウとドラドラの塚地は同一人物です…
>ププッ( ̄m ̄*)
すみません・・・・・(汗)
ユジンと塚地では似ても似つかないんですけれども、このリアクション・・・
どうすればいいでしょうか???

うっ・・・・同一人物かぁ・・・・(悩みだしました^^;)

>また元気にお会いしましょう。ゴリ先生、ありがとう!
いえいえ!ちょっと休んだら元気に復活したいと思います。
いつも応援&読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/14/Wed 10:24 [EDIT]
KAHOさんへ
e-290KAHOさん。おはようございますぅ~♪

お財布はいつ来るの~かな?(笑)

>ゴリさんは根が大変真面目な方と推察いたします~
>責任感も人一倍!
>滑りギャグやエロネタや誤字脱字のゴリさんなのにね~( ^ー゚)
いえいえ!ただのエロゴリラです(笑)
しょっちゅう~頭の中は「エロ」なダメダメ君ですよ~^^;

>前も書きましたが、若いうちにやりたいことはやっときましょう!
>おばちゃんはいつまでもお待ちしておりまする~
やりたいこと・・・・やりたいこと・・・・

      「やりたい・・・・e-263


>あたしもホールで冬ソナを打たなくなりそうでゲームは買ってないん
>ですが、最近は買ったほうがいいかもの心境です・・(ノ_・。)本体と
>ソフトで2万強なら安いもんでしょ~アハハ(´▽`*;)
これまたゲームをやると、少し心境の変化が起こるものでして・・・・(僕の場合はね!)でもそうは言いながらホールにも行きたい・・・・不思議な気分に
なります。
買って損はないものだと思いますので、2万円を貯金したと思って、思い切って買ってみてはいかがでしょうかね!^^

>とりあえずは、第一章楽しかったです。お疲れ様でした。
>第二章パワーアップしてのお帰りをお待ちしてます~♪♪
第二章は、パワーアップしますよe-271
してなかったら、ぜひ渇をいれてやってくださいネ!

そう言えば今日は「バレンタインデーe-266」ですね~♪
e-272とりあえずゴリラ先生は自分で自分のハートを射止めておきます。
(自爆かぁ~?=3)
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/14/Wed 11:00 [EDIT]
お疲れさまでした~♪
ゴリ先生、こんにちは~♪
しばらく、ここにコメントできなくなるんだな~と思うとなかなかコメントできなかった情けないミニョですぅ~v-411v-356

まずは、第一章お疲れ様でした!!
そこで、先生にお願いv-421

1.いくら忙しくても、夜はちゃんと寝てくださいねv-75で、朝はちゃんと起きてください!
2.お酒もいいけど、ちゃんとご飯やお野菜も食べてくださいね♪
3.第2章までの間に頑固なところをちょっとだけ直しててください~
それから、
4.絶対に絶対に“冬ソナ”を嫌いにならないでくださいね~♪♪

ではでは、
ゴリラルソンセンニム!チョンマルコマスムニダ♪
ヘンウンウル ビルゲスムニダ!
ト マンナプシダ ヤクソケヨ~v-222

(ゴリラ先生、ありがとうございました♪成功を祈っております!また、会う事を約束して・・・)
ミニョラー☆ | URL | 2007/02/15/Thu 12:52 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-190ゆっちさんこんにちは!

世の中的には「春のあらし」が吹き荒れて、いよいよ冬の終わりが近づいてきたのでしょうか・・・・
春になると冬は必然的に終わりますが、逆に言えばまた冬に向かって四季が
めぐり始めるスタートでもありますね~♪
春といえば新たな事を始める季節としては絶好の機会だと思います。
今は受験や就職活動の追い込みの時期ですが、ゆっちさんは何か心に記するものってのはございますか~?(っとゆっちさんに振ってみました^^;)

>今見たら(てか、毎日見てるさ)UPされてるから「おかえり~!」っ
>て言いかけた・・・そんなに早くスッキリしないよね
ハハハア~!まだ冬ソナ2も出ませんしねぇ!^^;
若葉の芽生える頃になれば一段落つけると思います~!

>でさ、ゴリっちがお休み宣言してから、パチ勝てなくなっちゃった
なっ・・・・なんですと???v-405

>ゴリっちと同じく別の世界も忙しいから、前より行く回数減ってるけど
>このままだと今月負けちゃうかもしれない・・・
それは責任感じます・・・・(汗)
でもいい事をお話しますと、ここのところ僕は勝ててますぅ~♪
だからきっとゆっちさんもこれから勝てると思うよーー♪

>やっぱさぁ、ゴリっちのパワーってすごい効いてたんだなぁってつくづく思うよ
>ちゃんと勝ってゴリっちに報告するんだぁ~っていうのが
>たぶん私のパワーの源だったんだと思う
そうですかぁ・・・・でもそれは僕もつくづく思います。
勝ってブログで勝ち報告をするんだぁ~っというのが、心の奥底でも目標みたいなものでしたから、なお更気合も入っていたのだと思います。

>ゴリっち、A型のあたしに言われるとムカつくかもしれないけど
>ムリしすぎたらあかんよ
ムカつきまへん~!大丈夫ですよ(笑)
A型の気持ちを解って頂いて、嬉しいYですぅ~♪v-14

>あたしも自分でブログしてるけど、UPするのとレスするので精一杯
そうなの~?今度教えてくださいよ~!メールでもいいので!
応援しに行きますよぉ~♪

>ゴリっちはそれプラス裏版やBBSやいっぱい広げて
>それでも全く手抜きしないで、丁寧にレスつけてくれて
>読者としては、本当に本当に嬉しかった・・・けど心配だったの
手抜きはそれなりにしてましたけど・・・(笑)
でも一時期は、寝ないでも返事を書きたい衝動に駆られた事もありましたね!

>しばらくお休みした後は、別人になって帰ってきてくれていいからね
>もっとお気楽&いい加減ゴリに変身するのだ~!!シュワッチ!!
>・・・でも、ムリなんだよねぇ、だからお休みするんだもんねぇ
A型はダメなんですよねー♪ほら・・・・変なところが生真面目で、変なところが
ズボラですから(笑)

>思い切りリフレッシュして、いつかきっと帰ってきてくだされ!
>ゴリっちなら、ポラリスを見つけられますよね
はい!必ずお約束いたしますぅ~♪
ではではご自分のブログもパチも頑張ってくださいね~♪
いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 13:52 [EDIT]
はやしんさんへ
v-252はやしんさん。こんにちは!

実は今日これから、先日欠けた奥歯に義歯を詰め込む為に歯医者にいくのですが、(15:00から)とても不安です(笑)

ああ・・・・どうしてこんなに歯医者が嫌かと言うと・・・小さい頃から虫歯が多く、昔の歯医者さんは治療が痛かった(麻酔をあまりしなかった)ので、どうも歯医者嫌いになってしまったのではないかと分析しているのですけれども、
今から心拍数が、パチの大当たりを目前にしたときのように高鳴っています。
v-345ああ・・・・貧血起すかもしれない・・・・

>ブログお疲れ様でした!
>いつも楽しく見させてもらっていたので残念ですが、またパワーアップし
>て帰ってきてください!
またすぐにパワーアップして戻ってきますので、はやしんさんもパチもブログも
頑張って下さいね~♪

>私もパチンコ楽しんでいますので^^
>先生ありがとう!!!
それは素晴らしい~♪最近思うのですが、パチは勝って嬉しい!負けて悔しい!そんな思いがあってこそ面白いものだと思えるように心境が変化してきました。

勝っても負けても思う存分、頑張ってくださいね!
いつも応援&読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 14:03 [EDIT]
りぷさんへ
v-100v-14e-263りぷさんこんにちは!

いやぁ・・・・歯医者に行ってきました。
辛く険しい30分間でしたが、右の奥歯にかぶせ物が入りました。
しかし・・・冷たいものを飲むときにまだ染みます。

まるで冬ソナの”キュィ~~~ン”音のような音が右脳に響きますぅ・・・・
後は左側の親知らずを抜くんですけれども(まぁ~だ抜いてなかったのかい~っとは言わないでくださいね!)はぁ・・・・。もう少し勇気を溜めてからにしたいと思います。

>うん、やっぱり淋しいな…とは思いますが、前向きにやろうとしている
>ゴリ先生の背中を笑顔で見送ろうと思った私です。
スミマセンッ♪でもかなり前向きですのでご勘弁下さいネ!

>そんなに古株ではありませんでしたが、初めてココを見つけた時は
いえいえ!十分古株?です(笑)

>兎に角、ログを遡って一気に読ませていただいた記憶があり
>ます(=^^=)
そうですかぁ・・・・大変ありがたい事ですねぇ~♪嬉しいです。

>冬ソナ、確かに回収モードになってきましたね。エヴァ3が出てから特に
>そんな感じがするマイホですが、
昨日僕も久々に「ヨンヒ」に行きましたけれども、「エースを狙え!」「エヴァ3」ともに導入されてました。
でも冬ソナは26台元気に稼動してましたよ。44回出ている台もありました。
もっとも昨日は「京楽祭」というイベントだったんですけれどもね♪

>ぱちってちょんまげのリリースによって
>確かに家では冬ソナが満喫出来てるのでさほどストレスは溜まって
>いないようです(笑)
僕も時折PS2の電源を「ポチ」っと入れて回してます。
高速モードでやると経過時間が早いので助かりますね。ホールでもあの機能
をつけて欲しいくらいです(笑)

>個人的には2が出るまで、今までのようには行けないのかなとも
>感じています(^^;;
そうですねー♪2月いっぱいはキャンペーン中ですから、うまくすると
いい台にめぐり合える事もあると思いますが、3月になったら一体どうなって
しまうのでしょうかね?

>休止後のことも色々と考えてくださり、先生には頭が下がる思いで
>いっぱいです。本当にありがとうございます。
いえいえ!りぷさんも色々やる事がおありになると思いますが、積極的に
SNSにも参加いただいてこちらこそ頭が下がる思いです。ありがとうございます。

>今後も無理だけはされませんように。またA面でお逢いできる、
>その日を楽しみに待っていますね(⌒~⌒)
はぁ~い!絶対に復活します。してみせます。

その前に「親知らず」を抜かないとね(苦笑)

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 15:45 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-521きーちゃんさんこんにちは!

今日はこっちはとても風が強いのでズラを飛ばされないように気をつけたいと
思っていたら、トイレから戻ってきた時に「社会の窓」が全開で、派遣の女性に発見されてしまい汗ダラダラe-263でした。

>最初先生の伝えたいことが私にはよく理解できませんでした。
>なんだか胸のつかえを一気に吐き出したような先生の言葉にとまどっ
>てしまいました。
なかなか胸の内って万人に理解していただく事は難しいですよね。
戸惑わせてしまいまして、スミマセンッ♪

>でもなんどか読み返す内にやっと私なりにわかってきました。
>先生にもどう書いたらわからないぐらいの思いがあるのだということが‥
正直その通りです。
ちょっとモヤモヤした感じといい、ずっと続けていたいけどそうもいかない気持ちと・・・・複雑でした。

>先生お酒の力借りて書いたでしょー?(笑)
>ところどころ文章が酔っ払ってますよ~(笑)
この時は思いっきりお酒の力借りました(笑)
でもまた自分でも楽しくて仕方が無いくらいの気持ちでブログを書けるように
なって戻ってきますので、その際にはよろしくお付き合い下さいね!

>先生がんばってくださいねー。
>時には顔出してくださいねー
時々、顔は出します。
っていうかSNSには年中居ますので、(って既にきーたんさんも来てくれてます
よね。)しばらく混浴で日頃の疲れを癒しましょう♪

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 16:07 [EDIT]
莉那さんへ
v-271v-14莉那さんこんにちは!

>莉那もお酒の力をかりて、コメントしちゃいますぅ~先生には感謝の
>気持ちでいっぱいなんですよ~
いやぁ~実はですねぇ・・・・。
そう言いながらも感謝しているのは僕のほうでして、表面上は莉那さんが
おっしゃるように見えるかもしれないですけど、実は僕の方が皆さんに癒されて
いたんですねぇー♪
莉那さんとは直線距離にすると、1,000km以上離れていると思うのですが
それを感じさせないところが、ネットのよいところですね。
色々莉那さんからはお勉強させてもらいました。

>莉那は、ここにコメントし、心のあるお返事をもらうことで、莉那の心を
>軽くしてもらっていましたありがたいことです。
これはね!僕も同じ思いです。
僕も癒されてましたよー♪

>でもね、時々、先生だって愚痴りたい時あるだろなーーって思ってまし
>た。だから。。。「別の世界」で疲れた時、ここに逃げたりしてきてもいい
>んじゃないのかなぁ?疲れたよ~眠たいよ~たっけて~って。。。
A型人間は、色々ときちっとするほうなのでなかなかできないかもしれません
が、時々戻ってきて色々とご報告させていただくこともいいかもしれないですね
その際には、思いっきり愚痴ってみますぅ~(笑)

>あ!愚痴ログ書いちゃったよ~って感じで、パワーダウンしてても戻
>って来てほしいな~莉那が新ログ読みたいだけなんですが。。。
あぁぁぁぁぁ・・・パワーダウンでいいんですかぁ~?(笑)
でもパワーUPできるよう努力してみます!

>信頼度の高い「約束」でお願い致しますぅ~
ミニョン群付きで「約束」を出して、単発かと思いきや、確変に昇格できるよう
にしたいと思います。

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 16:16 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさんこんにちは!

最近バナナ定食を売りにきませんけれども、最近は売り切れなの~?(笑)
最初ね!おさるさんが登場してくれた時には、「おお~!元気な子だぁ!」っと少々驚いたものですが、しばらくお付き合いしていると、実はおさるさんは
とても寂しがり屋だし、でもみんなとも仲良くしたいし、それでいて真のしっかり
している女性だという事がわかってきました。

ここには諸先輩方が大勢いらっしゃるので、色々と人生のお勉強にもなると
思います。みんなおさるっちょの事は好きなので、是非今度は定食のバナナの数を3本に増やしてください。ゴリラ先生は1本では足りまへん。
なんせ・・・・猿族の好物ですから(笑)

>ゴリ兄が満足いった時に帰ってきてね☆
>いつでも「おかえりなさい」ゆう準備はできてます♪♪
異母兄妹の妹に恥をかかせないようにパワーUPして戻ってきます。

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 16:25 [EDIT]
モミ太さんへ
v-25v-14モミ太さんこんにちは!

>第一章、お疲れさまでした。
>このブログでゴリ先生やお見えになる方々と素晴らしい交流の場を頂き、
>感謝申し上げます。
いえいえ!なんの!なんの~!
モミ太さんには、校正マンにもなって頂いたり、色々と助けて頂いて大変感謝しています。それだけにモミ太さんがパチで勝つと嬉しかったりするものでした。
きっとモミ太さんは優しい方ですから、女性にもモテるでしょうね(^^;)

>第二章にてまたお逢いできる事を楽しみにしております。
第二章は、ギンギンに飛ばしていけるように体力を蓄えておきます。
虚弱体質などと言う人がいたら、もうお仕置きするくらいの勢いで頑張れるように支度しておきます。

モミ太さんも色々と頑張ってくださいねぇーーー♪
いつも応援&読んで頂いて大変感謝しています。ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 16:31 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-10ミニョラーe-75さんこんにちは!

ミニョさんにも色々とお世話になりありがとうございました。
暮れ頃からはちょっと色々あって大変だったと思いますけれども、今だから言いますが、僕もその頃はいろんな人から色々とメールが来て結構大変だった
んですよー♪

でも人間として万人に好かれたり、万人に認められたりする事は至難の技です。中にはアンチ的な方が居ても仕方ない事なのかもしれません(実際は嫌ですけれどもね^^)

でもそれだけミニョラー☆さんの存在がこのブログの中では大きかったという
事ではないでしょうか?

ミニョラー☆さんは賢いだけじゃなくご努力もされる方ですから、その意気込み
で今後もご活躍されてくださいねぇーー♪
でもまずは・・・・・・・気持ちを整えて、気分を楽にして、日々過ごせるように
頑張ってください。

そして僕が復活する頃には自慢のGカップをHカップに成長させておいてください(笑)

>1.いくら忙しくても、夜はちゃんと寝てくださいねで、朝はちゃん
>と起きてください!
最近眠れ過ぎて恐いほど眠れます。しかし朝は辛いですねー!

>2.お酒もいいけど、ちゃんとご飯やお野菜も食べてくださいね♪
これにはとても気を使っているので恐らく大丈夫だと思います。

>3.第2章までの間に頑固なところをちょっとだけ直しててください~
頑固はね・・・・A型は仕方ないんですけど、若干緩めにします。^^

>4.絶対に絶対に“冬ソナ”を嫌いにならないでくださいね~♪♪
時々なりますが(笑) 基本的に冬ソナは好きです。
本質的には嫌いにはなれないですからご安心くださいねーー♪

>(ゴリラ先生、ありがとうございました♪成功を祈っております!また、
>会う事を約束して・・・)
つうか・・・SNSで毎日会ってるジャン♪(笑)
ああ・・・・そうじゃなくてA面でのことね!

はいはい!もちろんですとも!
でもミニョラー☆さんも結構頑固だよーーー!
頭で岩割れるでしょう~???

少しミニョさんも緩めにお願いしますね~!(笑)

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/15/Thu 16:46 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
