パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【お知らせがあります】・・・・の巻


◎突然の事で大変申し訳ないのですけれど・・・・・
ここ2~3日考えてみた結果なのですが、


           しばらくブログをお休み(休憩)しようと思います。


とは言ってもブログをやめる訳ではありません。

しばらくお休みを頂くだけです。

理由はと言いますと・・・・
前回のブログにも書きましたけれども、自分にはいくつかの「世界」が
あって、その世界のひとつをきちんとしたものに仕上げて行きたいと
思っているからです。

どうもA型はいけませんね(笑)変なところが変に生真面目で・・・・
どう頑張っても、一日は24時間しかなく、これ以上何かを充実させた
いと思ったならば、今やっているいくつかの「世界」に費やしている時
間を少しづつ削っていくしか方法がなくなってしまったのです。

でも、だからと言ってブログを止めてしまう訳ではありません。
僕の気持ちとしては、冬ソナ2がリリースされる頃にはまた再開でき
るようにしていきたいと思っています。

野球選手で表現するなら僕は「金本」のように
>「兄貴」ですぅ~45

鉄人にはなれないんじゃないかぁ? と思います。
自分の中ではもう半年以上もこのブログに対して全力投球してきた
つもりでいましたが、やはりずっと今のペースで進めていく事につい
てはどこかで限界を感じていました。

では金本になれないのならばどうするか?


だとしたら、高橋由伸のように

>最近怪我に泣かされているのんねぇ~♪

怪我で戦線離脱しながらも、何度も復活し、いつかタイトルを取る?
そういうタイプなのかもしれません。
(決して僕が天才という意味ではありません。僕はいたって凡才です)

ブログの方は来週のうちに1度、ログをUP致します。
パチは、止めるとは言いませんが、しばらくは時間があまり無い為、
恐らくイベントの時に少しやるだけになってしまうかもしれません。

ちなみにしばらく出来ないのならばと、今日の「ヨン様の日」は
思いっきり打って回してきました(笑)

ブログは閉鎖しません。しかし過去ログに対して頂いたコメントは
見れなくなると思います。

FC2ブログの仕様上の制約で、コメントを出しておく=コメントを書
けるようにる・・・・のようになってしまう為、留守中にイタズラコメなど
があると、そのまま放置することになってしまうので、残念ながらし
ばらく過去のコメントは表に出さないようにしておきます。

今回ログでは全ては言い尽くせませんけれども、ご理解頂けると
ありがたく思います。

これでもかなり悩みました。
自分でも完全にすっきりしたとは言いきれませんが、別の世界に
没頭する事で、
違った見地からまたパチンコを見られるように修行
しないしてきたいと思います。

とにかく今一番言いたい事は

            「本当にいつもありがとうございました」

では次回のログでお会いしましょう♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
日曜日は遅番だったので、帰ってきて、お試しアプリの美空ひばりやってたら(お試しのくせに当たんねー!)なんてショッキングな話!!

うーん・・なるほど・・(-_-ι)

確かに仕事して、パチンコして、ブログやって、ちょいの間執筆(ごめん・・例え悪すぎ)して、最近サッカーやってないのかな?と思ったほどだし・・

たくさん自分の「世界」を持ってるのはいいことです。
若い(よね?)うちに経験できることはやっちゃってください!

おばちゃんは・・寂しいっちゃ寂しいけどね・・

(超常連さんたちより早くコメントしちゃってたらごめんなさい。)


KAHO | URL | 2007/02/05/Mon 00:43 [EDIT]
了解!
ゴリ先生の仰ること、分かるような気がします。
今のアタシも毎日毎日時間がなくてバタバタとあがいている状態なんですぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
先生の言葉を信じてブログ再開を待ちますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
先生は何に没頭するつもりなのかしら~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり書き物かしら~?
再開したら、あーだこーだと、みんなであることないことを再び語り合いたいですね!ところでゴリ寺はどうなるの?

すんごい寂しいけどしばらく辛抱しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">また会えるのを楽しみに平々凡々と日々過ごしていきまーすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生も体を大切にしてくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2007/02/05/Mon 00:50 [EDIT]
がんばれ!ガンバレ!頑張れ!!
これも「ゴリラ先生のチャレンジライフ」ですね!

ゴリラ先生のブログのファンのひとりとして
そしてゴリラ先生というすばらしい人間に惚れたひとりとして
これからもずーと応援していますよ。

益々のご活躍をお祈り致します。
くれぐれもお身体を大切に!
モミ太 | URL | 2007/02/05/Mon 01:37 [EDIT]
自己実現☆
i-230ショックでなんてコメントしたらいいのか言葉がありません。

今日ちょうど考えていました。こんないい時間がいつまでつづくんだろうって‥
このブログを通してどれだけ励まされて来たんだろうって‥

ゴリ先生とここに来るみなさんとの出会いは
私にとってはかけがいの無いものになっていましたから‥

実は私の大事な人も三月には外国に行くんです。
自分の夢を実現するために‥i-37
でも何年かしたら帰って来る予定です。i-189

最初は反対したんですけど今は待っていようと思っています。
やらないで後悔させたくないと思っています。

先生もきっとそうなんですね。
どうしてもやりたいことがあるんですね。
だったら頑張って下さいね。待っています。
きっと先生の方がもっと寂しいのかもしれませんね‥i-236

きーちゃん | URL | 2007/02/05/Mon 02:21 [EDIT]
信じてますよ♪
さびしいなぁ。。。

でも。。。しょうがない。。。

信じて待ちますいつまでも。。。

先生が笑顔でいられないのは困るから。。。

莉那も笑顔です♪

莉那 | URL | 2007/02/05/Mon 04:12 [EDIT]
がんばること。
先生こんにちは。ログ拝見しました。
驚きと同時に、やはり淋しいものを感じずには居られません。
でも先生が決められたことなんですもんね…暫く楽しいログが
読めなくなるのは辛いですが、先生の仰る一つの世界を無事に
完成させてくださいね。影ながら応援していますね♪
今まで走り続けて私たちを楽しませて下さってありがとうございます。
閉鎖ではなく、休止ということ…少し安心していますが、無理だけは
されませんように。(祈)
りぷ | URL | 2007/02/05/Mon 08:08 [EDIT]
マイペースで(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪またまたご無沙汰しちゃいました。

ブログ・・・お休みされるんですね。

ブログも長い間続けてると色々ありますよね。
リアルが多忙だと尚更の事・・・

ゴリラ先生の一番やりたい事を優先する・・・これ、良いことだと思いますよ。
若い時にしか出来ない事って沢山有りますもんね。

σ(・・*)みたく 有る程度年齢が行ってしまってからでは あの時やっときゃ良かったのになんて後悔したりする事も多くなりますからね。。。
後悔しないようにしっかりやって下さい。

きっと皆さんはゴリラ先生の人柄に惹かれて ブログを訪れてる人ばかりだと思います。もちろんσ(・・*)もです。
ちょくちょく覗きにはきます(*´・ω-)bネッ!
ブログの再開楽しみに待ってますから(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2007/02/05/Mon 08:14 [EDIT]
寂しいですが・・・
ゴリ先生、おはようございます!
昨日の夜、このログを見ていろんな事を考えました。
ミニョにとって、ゴリ先生のブログは生活の一部になってましたから・・・

でも、先生が決めた事!きっと先生にとってもこのブログは生活の一部のはずですよね?そのブログをお休みしてもやらないといけない事があるって決めたんだと思うので、その世界でがんばってくださいね!
ミニョも今、精神的ストレスで薬に頼った生活をしています。
一時は、入院をする事もありましたが、ゴリ先生とここにいらっしゃる皆さんのお陰で、まだ完全ではありませんが、普通の生活ができるようにまでなりました。
こんなミニョが言うのもなんですが、ガンバリ屋のゴリ先生、ムリはなさらず時々息抜きもしてくださいね♪

ゴリ親衛隊ナンバー“ナ・ナ・ナ”のミニョ♪
いつもゴリ先生を応援しながら先生のお帰りをお待ちしてますv-411

ブログがお休み中もポチポチとお取り寄せに毎日遊びに来ますね♪
ミニョラー☆ | URL | 2007/02/05/Mon 09:05 [EDIT]
おはようございます!
ゴリ兄~おはようございますv-222v-14

そっかぁ~ゴリ兄はしばらく旅に出るのですねv-456
寂しいケドしばらく会えなくてもゴリ兄とおさるはずっと兄妹だよv-14
おさるは皆さんみたいに気のきいたコト言えないですけど・・・
絶対に無理はしないで体を大事にゴリ兄の思う道を歩いて下さいv-290
きっとまた思い悩む出来事があるかもしれないけどゴリ兄には応援してくれてる素敵な仲間がたっくさんいるコト忘れないでねv-238

頑張れゴリ兄!!

行ってらっしゃいv-411
おさるさん | URL | 2007/02/05/Mon 09:21 [EDIT]
ショックです…
ログ読んでショックを受け、みなさんのコメント読んで涙が出ました。
ゴリ先生って本当にみんなに愛されてるんだなあって…

毎日先生のブログ楽しみにしてたから、土日パチで負けたよりショックだけれど
閉鎖じゃないんですよね?
再開を楽しみに陰ながら応援してます。
choco | URL | 2007/02/05/Mon 10:13 [EDIT]
寂しいです。
いつも楽しく読ませて頂いています。
先生のブログを読むのが日課になってたもんでv-35
なんか、ボケそうです。v-48
復活の日を楽しみにしています。
くれぐれもお体大切に。。。

もしかして、チョコパイさんとご結婚??
あきうさ | URL | 2007/02/05/Mon 13:16 [EDIT]
KAHOさんへ
v-257KAHOさんこんにちは!

>(お試しのくせに当たんねー!)なんてショッキングな話!!
お帰りになったばっかりの時にビックリさせてしまってすみませんッ♪

今週中にあと1つログを書いたら、武者修行の旅に出てきます~!

>確かに仕事して、パチンコして、ブログやって、ちょいの間執筆
>(ごめん・・例え悪すぎ)して、最近サッカーやってないのかな?と
>思ったほどだし・・
一日の時間がもう少し多ければいいのですけれども、限られちゃってますので
他の事に費やしている時間を削らないといけいし、それに僕にとっては「パチってちょんまげ」が発売されたって事も結構大きな気持ちの変化だったように思います。

>おばちゃんは・・寂しいっちゃ寂しいけどね・・
何をおっしゃいますかぁ~!(笑)まだまだおばちゃんと呼ぶには早いですよーーー♪冬ソナ2は今のペースだと出荷がGWくらいですかね???
なんせ京楽さんは最近店でも態度が「お殿様」だし仕事「遅い」ですから~(笑)
(悔しかったら早くリリースしてみろ~♪v-14)>これは激励の言葉ね♪

しばらく留守にしますけれども、お仕事もパチも頑張って下さいね!
いつも携帯から応援してくれて本当に感謝してます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/05/Mon 13:54 [EDIT]
やんさんへ
v-6v-14やんさん。こんにちは!

やんさん。すっごくありがたいですね!
ありがとうございます。

>先生の言葉を信じてブログ再開を待ちます
冬ソナ2が出荷される頃には、またノコノコと復活したいと思います。
もしかすると1からやり直しかもしれませんが、そうなっても仕方ないですね(笑) でも自分なりに読んでくれた人達が、今まで以上にすっきりするようなパチネタを書ける様になって戻ってきたいと思います。

>再開したら、あーだこーだと、みんなであることないことを再び語り合
>いたいですね!ところでゴリ寺はどうなるの?
そうですね^^ いつも来てくれる方々はもちろんですが、時々ブログを覗いて
下さる方々も含め、またあーでもない。こーでもないと語り合えたらいいですね。(いや~きっとそうしてみせます)
お寺もA面も今まで通りですよーーー!ご心配なさらないで下さい^^

>すんごい寂しいけどしばらく辛抱しますまた会えるのを楽しみに平々
>凡々と日々過ごしていきまーす
ブログを閉鎖するわけではないのでご安心くださいねッ♪

やんさんも小さいお子さんがいらっしゃるので、健康にはご留意くださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/05/Mon 16:13 [EDIT]
寂しい・・・
そうなんですか~。
ブログに遊びに来るようになってホントにゴリラ先生の
文才に引き込まれて、楽しかったのにv-406
凄く残念ですが、「お休み」なのでまた再開される日を
楽しみに待ってますv-237

ウーフ | URL | 2007/02/05/Mon 17:43 [EDIT]
えー。びっくりです。
毎日覗いていたのに(その割りにコメント入れなくてごめんなさい)お休みなんて・・・。
でも、なんとなくわかる気もします・・・。

息切れしちゃう感じのときってありますもんね。。。

再開を楽しみに待ってます。

私のところにもまた、顔出しに来てくださいね~。
金さん | URL | 2007/02/05/Mon 20:07 [EDIT]
こんばんは~☆
せんせー !! 了解いたしましたぁ~ !!
納得いくまで じっくり がんばってくださいね~!

寂しくないわけじゃ ないけど…

病気をしたり… (せんせー 虚弱体質だから…笑 )
ココロが 痛くなって… とか 
ブログが苦痛になって… とか  そーゆうのじゃ なくって…

がんばるための お休みと… そんな風に 受け取りました(違ってたらごめんなさい) 
だから このお休みも 応援しますね。

のりの日記でも 書いて…(笑) 
のんびり まってますね(≧▽≦)  
 

                 あっっ! 混浴露天風呂…… 次のぽちっとアンケート…… Ψ(`▽´)Ψ  
                 ウソです (≧▽≦)   いぢわる のりの でした。

のりの | URL | 2007/02/05/Mon 22:19 [EDIT]
戦友よ!再開できる日を待ってるよ!
先生、こんばんは。
なんだか寂しいですよ。
私にとってはブログの師匠であり、目標だからね。
その目標が消えてしまう感じでね。
でも、いつか戻ってきてくれるんですよね。
とりあえず、おつかれさまでした。
是非、1つの世界を完成させてきてくださいね。
そして、「また会えたね」って言わせてくださいね。

戦友よ!また会う日まで。
放送部員 | URL | 2007/02/05/Mon 22:35 [EDIT]
モミ太さんへ
v-22v-14モミ太さん。こんばんは!

僕はですね。モミ太さんを応援しているようで、逆にいつもモミ太さんに助けられてましたよぉーー♪

以前、男性の方でもパチの冬ソナが好きな方が沢山いらっしゃるはずだと
男性もこのブログに来てくれないかな~っと思っていた時に来てくれたのが
モミ太さんでしたね!

僕のログに誤字があったりすると、みんなに気づかれないようにこっそり文書を
校正してくれたり、お寺や掲示板でもよく解らない方々を優しく先導してくれたり、さすが口に出して言わないところが九州男児ですよね~(^^)

いつも皆さんに色々言っていたゴリラ先生も、実は皆さんのおかげで励まされていた事を今とても痛感しています。

顔も解らないし、実際に話した事もない僕らですけれども、なんていうんでしょうか・・・・。確かにそこには”信頼”がある事がはっきりと解ります。

日本全国に散らばっていながら、こういう仲間っていうのも良いものですよねーー(笑)
僕はブログを閉鎖できなかった理由のひとつとして、せっかく書いたログを消したくなかったからではなく、皆さんから頂いたコメントをひとつひとつとっておきたかったので閉鎖する事絶対にできませんでした。

あのコメントは僕の宝ですね~!ログはバックアップをとってあるので復活しようと思えばできるのですが、コメントだけは一度消してしまうと元に戻せないかもしれないのです。

何を言っているのか自分でもよく解らなくなってきましたが、必ず復活しますから、またその節はよろしくお願い申しあげます。

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/05/Mon 23:17 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-283v-283きーちゃんさん。こんばんは!

あまりショックだとは思わないでくださいね^^
辞めないですから・・・・(笑)

ちょっとお休みさせていただくだけですよ~♪

きーちゃんさんから初めてメールを頂いたときの事はまだ覚えてますよ!
最初はゴリゴリ掲示板にコメントを頂いたんですよね~♪
きっとうちのすぐるとムーちゃんは、天国で一緒に遊んでいる事だと思います。
すぐるは頭の固い、人嫌いな猫でしたから本当に仲良くしてくれていると
いいのですが・・・・^^;

少しくらい時間が経っても、一度出来た信頼は、そう簡単には失われないと僕は思います。以前このブログでも一度とある騒動あった時に、僕は皆さんに信頼して頂き、乗り切る事ができました。
その”恩”を裏切るような事は決してしません。^^ご安心ください。

きーちゃんさんもお体に気をつけて風邪など引かないように頑張ってくださいね!(←虚弱体質なお前もナ~っと突っ込んでくださいネ!)
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/05/Mon 23:32 [EDIT]
さみしい・・。
こんばんわ・・・。我が家は、世間様と逆転生活をしているので、いつも
起きるのがお昼すぎなのですが、 毎日、起きてからの朝一番の日課は
PCの電源入れて、先生のブログを読む事でした。
ブログがはやりだした頃でも、ブログってそんなにおもしろいかな~??と
ずーっと思っていましたが、先生のブログは初めて「楽しいこのブログ!」と
思ったのです。本当に、さみしいです。
ただ、閉鎖をするわけではなく、再開もするということなので、少しホッと
しています。こうなったら、京樂に一刻も早く冬ソナ2をリリースしてもらうしか
ないです!!お願い京樂さん!早く2を出してーーー!
実は、momoのダンナさんはパチンコ業界の人で冬ソナ2のリリースは
当初、3月~4月ごろと聞いていたのですが、どうやらもう少し遅くなりそう
ですね・・・。先生、ブログ再開する時はきっと今まで以上にパワーアップして
今よりもっと先生のファンがたくさんできることでしょう。
うわ~んv-406でもやっぱりさみしいよおーーーーーーー。
絶対絶対、帰ってきてくださいね!
また、先生のブログで再開できる事、楽しみにしております。

momo | URL | 2007/02/05/Mon 23:47 [EDIT]
莉那さんへ
v-1v-14莉那さん。こんばんは!

僕が恥ずかしがりなのはご存知だと思うのですけれども、莉那さんにはいつも
「ありがとう」の言葉を言いたかったのですが、やっと言えそうなんので思いっきり言っちゃいますぅ~♪

莉那さんは、決して日頃時間がある訳でもなく、どちらかと言えばやること
も沢山あるし、忙しい時が多いんだと思うのですね!
でもお寺にはいつも一番に来てくれて、皆が来易いようにしてくれて居たんだと
思うのです。

それに他の人のブログにも積極的に出かけて行ってくれて・・・・
確かに口の悪い?時もありますが(笑)←あるよね?^^;
でもさっぱりしているところが莉那さんの魅力なんでしょうね~!

実は今回当面最後になるログを先ほどまで書いていたのですけれども、
気づいたら3個も書きあがっていました(笑)。でもこういう時って何をどう
書いたらいいのか迷うんですよね~。
なのでもう少し悩んでからログを上げるようにしたいと思います。

お寺は残しておきますので、莉那さん。しばらく尼さんになってv-21
(もちろん頭は剃ってください^^)お寺の面倒をお願い致します。

いつもありがとうございます。

PS・・・今年の雪祭りもいけそうにないですよ^^;
今年こそは行きたかったんですけれども、非常に残念です
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/05/Mon 23:48 [EDIT]
りぷさんへ
v-10りぷさんこんばんは!

>驚きと同時に、やはり淋しいものを感じずには居られません。
>でも先生が決められたことなんですもんね…暫く楽しいログが
>読めなくなるのは辛いですが、先生の仰る一つの世界を無事に
>完成させてくださいね。影ながら応援していますね♪

りぷさんにはいつも陰ながら・・・表ながら、色々と励まして頂いて、まだお体のほうも完全ではないとは思いますが、そんなときにこんな報告で大変申し訳なく思います。

ブログの先輩として、時には色々教えて頂き、夜は「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」v-324こんな姿に変身し、時間のあるときは「・・・・・」
をして、本当に体が大丈夫なのか心配してたんですよ~!^^;
なので今後はまあまり無理なさらないようにしてくださいね~♪

あっちの方は落ち着いたら落ち着いたと・・・・ご報告くださいね~!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/06/Tue 00:05 [EDIT]
777のきらりんです。
名古屋からただいま参上しました(笑)
先生・・・いままでお疲れ様i-270お茶じゃなくて熱燗にしとくよ♪
(今日は特別ね!v-14
今しかできないこと、興味があってやりたいこと。。
ぜひぜひやっておくべきですね!!
ここに集まる皆さんも、同じように応援してますよ!
寂しいのはみんな同じ!私もマイペースで頑張ります!

またお会いできる日までv-222どうか心と体は大切にね!

きらりん | URL | 2007/02/06/Tue 00:31 [EDIT]
恋chanさんへ
v-25v-14恋chanさんこんにちは!

今、なかなか時間が無くてすぐにお返事できなくてゴメンナサイ~♪

>ブログも長い間続けてると色々ありますよね。
>リアルが多忙だと尚更の事・・・
恐らく恋chanさんもお分かりになると思いますが、どうもリアルの方が忙しいと
バーチャルの方にしわ寄せが来てしまいますね~!
でもリアルを頑張っておかないと、バーチャルな世界でも生きていけなくなりますから、仕方の無い事なのかもしれません。

>ゴリラ先生の一番やりたい事を優先する・・・これ、良いことだと思いま
>すよ。若い時にしか出来ない事って沢山有りますもんね。
すみません~!もうそんなに若くはないのですが(笑)
若い振りして頑張ってみようと思います~♪

>後悔しないようにしっかりやって下さい。
そう言って頂けると、とても助かります。

>きっと皆さんはゴリラ先生の人柄に惹かれて ブログを訪れてる人ば
>かりだと思います。もちろんσ(・・*)もです。
本当にありがたい事です。
皆さんのお陰で、今までどれだけ救われたかぁ・・・・・・・
本当に感謝してます。しばらくしたらまた戻ってきますので、その節はよろしく
お願い致します!

>ちょくちょく覗きにはきます(*´・ω-)bネッ!
>ブログの再開楽しみに待ってますから(*´・ω-)bネッ!
ハイ!ありがとうございます。
ところで最近冬ソナの実機はどうですか~?
遊んでますか~?^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/06/Tue 12:26 [EDIT]
再会楽しみにしています
ちょっと寂しいけど、冬ソナ2が出るまでの修行時間ですね。
パチンコネタでこれほど楽しい時間を過ごせたことに本当にゴリラ先生には感謝しています。
プレステ2発売をきっかけに私も自宅で楽しむ時間が増えてしまったので、パチネタが少なくなってきましたが、何事にも充電期間は必要だとおもってますんで、新しいチャレンジや、自分の時間を大切にして冬ソナ2導入と同時に、皆さんがパワーアップしてこの場に戻ってきて欲しいですね。

再会楽しみにしていまーす。

のんこ | URL | 2007/02/06/Tue 15:09 [EDIT]
また会う日まで!
尾崎紀世彦かよーe-289
人生は何に出会うか誰と出会うかで大きく変わると思います。
自分のやりたいことを思う存分やられたらいいと思います。後悔しないように。
きっとゴリさんは今どうしてもやりたいことに出会ってるんですね。
ぜひ頑張ってほしいです。応援してますよe-278
そうやって頑張ってるゴリさんに僕もパワーをもらいました。何か新しいことやってみようかなと思ってます。 ほんと「人生誰と出会うか」ですよね。
またお会いする時を楽しみにしてます。このブログの1ファンとして、ゴリさんありがとう!そしてがんばれ~e-319
春川ヨモオ | URL | 2007/02/06/Tue 22:42 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-75ミニョラー☆さんこんにちは!

なかなかすぐにお返事できず申し訳ありません~♪
今は渦の真っ只中にいるもので、遅くなってごめんなさいね!

>昨日の夜、このログを見ていろんな事を考えました。
>ミニョにとって、ゴリ先生のブログは生活の一部になってましたから・・・
でも少しお休みするだけですから・・・・
「チャレンジライフブログ」の第一章が終わったという感じでしょうか?^^
第二章を書く為には、充電も必要なのでご理解頂ければと思います。

>でも、先生が決めた事!きっと先生にとってもこのブログは生活の
>一部のはずですよね?そのブログをお休みしてもやらないといけない
>事があるって決めたんだと思うので、その世界でがんばってくださいね!
そうですねー♪生活の一部なんですが、これ以上にパワーアップしないと
どうも第二章は書けないので、申し訳ないですけれど自分でも仕方ないと思ってます。
山も一気には登れませんから、五合目でちょっと一休み~!(でも実は、自業自得で、休んでも居られない状況なんですけれどもねーー!)

>ミニョも今、精神的ストレスで薬に頼った生活をしています。
うん。そうですかぁ・・・・
人によってストレスを感じる頻度は違いますし、ストレスの強度もさまざまですよねー!

ストレスに負けない気持ちも大事ですが、時々負けてみて、自分を可愛がってあげることも必要ですからねー!
ストレスに立ち向かう事が=「強い」というわけではありません。
環境が変ると、必然的に変化する事もありますよ^^
偉そうな事いっちゃってごめんね♪

>こんなミニョが言うのもなんですが、ガンバリ屋のゴリ先生、ムリは
>なさらず時々息抜きもしてくださいね♪
ハイ!3歩あるいて、休み・・・・・また3歩歩いて、休み・・・・
なかなか進みませんけど、牛歩戦術で頑張りますぅ~v-91

>ゴリ親衛隊ナンバー“ナ・ナ・ナ”のミニョ♪
>いつもゴリ先生を応援しながら先生のお帰りをお待ちしてます
了解です!ミニョさんもご無理なさらないでくださいね。

>ブログがお休み中もポチポチとお取り寄せに毎日遊びに来ますね♪
ランキングはもちろん。ブログを更新していないので下がっても仕方ありません。また復活した時に「矢吹ジョー」のように這い上がっていきたいと思います。

僕はパチンコで打ちのめされても、地の底から這い上がっていくタイプなので
大丈夫ですよぉ~!

それではミニョさん。元気出して頑張りましょうね!
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/07/Wed 15:40 [EDIT]
おさるさんへ
v-14お~!わが妹!おさるっちょ!

バナナ定食にはびっくりしたよ(笑)
それとね!おさるさんのメアド・・・・・ちょっとどこに閉まったのか引き出しの位置がわからなくなたので、また送ってもらえますか?v-5

>そっかぁ~ゴリ兄はしばらく旅に出るのですね
おさるさんは寅さんで言えば「さくら(倍賞千恵子)」ですね(笑)
「さくら~。幸せになるんだよ~!^^」

おさるさんは、僕の心のうちをきちんと受け止めてくれて、とても感謝してます。
やはり兄妹だと以心伝心するのかな~?

おさるさんと近親相姦になるためにもまた戻ってきますよ(笑)
(って事は彼氏とも兄弟なるのか~?^^;)

↑まるっと冗談だよ(笑)

それと元気になってよかったね!何食ったんだよーーーー♪これか?→v-294(笑)

大変だったとは思うけど、もう免疫が出来たろうからきっと大丈夫だよね!
まだそちらは寒いと思うけど、朝早起きしてv-286散歩頑張ってね!

じゃあ兄貴は旅支度を・・・・・・しますぅ~!
v-15社長にもよろしくね^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/07/Wed 15:55 [EDIT]
chocoさんへ
v-19v-14chocoさんこんにちは!

>ログ読んでショックを受け、みなさんのコメント読んで涙が出ました。
>ゴリ先生って本当にみんなに愛されてるんだなあって…
嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。
でもちゃんと戻ってきますからしばらくの間、お時間を頂く事をお許し下さい。

>毎日先生のブログ楽しみにしてたから、土日パチで負けたよりショック
>だけれど
土日パチで負けるのもショックですよ~(笑)

>閉鎖じゃないんですよね?
>再開を楽しみに陰ながら応援してます。
閉鎖じゃないのでご安心下さい。
ブログも掲示板もそのまま残しておきます。

露天風呂もね(笑)。
ちょっとまだ始めたばかりなので、僕も含めみんな不慣れだと思いますけれども
うまく投稿できるといいですねー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/07/Wed 16:48 [EDIT]
あきうささんへ
v-22v-14あきうささんこんばんは!

本当にこの度は申し訳ありませんッv-356

>先生のブログを読むのが日課になってたもんで
>なんか、ボケそうです。
アハハハァ~(笑)僕は既に脳みそチュルチュルですから(笑)
(ボケているので笑うしかありまへん・・・・)

>復活の日を楽しみにしています。
>くれぐれもお体大切に。。。
パワーUPして戻ってきますので、あきうささんもお元気にされていてくださいね♪

>もしかして、チョコパイさんとご結婚??
ない!ない!ありません・・・・・・・・
まだ何もしてませんし・・・(笑)

サンヒョクみたいに「結婚は・・・・来月ですぅ~♪」っと言って見たいものですね
(笑)
(自分で言って自分で氷つきそうです^^)

ではまたよろしくお願い致します。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~v-421
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/07/Wed 18:10 [EDIT]
ウーフさんへ
v-25v-14ウーフさん。こんばんは!

お返事が遅れてまして申し訳ありません&この度は大変申し訳ないです。

>ブログに遊びに来るようになってホントにゴリラ先生の
>文才に引き込まれて、楽しかったのに
ウーフさん。・・・・・ヨイショしすぎでゴリラ先生は木に登りそうです(笑)
文才・・・・・。「そんなわけ無いわよ~!」っとチェリンに突っ込まれそうです(笑)

>凄く残念ですが、「お休み」なのでまた再開される日を楽しみに待ってます
ハイ!一旦休憩で、少ししたら再始動しますので、その時は是非遊びにいらしてください。

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~!v-421
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/07/Wed 18:18 [EDIT]
やっと・・・
v-14先生コンバンみぃ~。
リアルは、忙しいですかぁ~?
私のリアルは、いまから洗濯をして、米といでから寝ます・・・。

露天風呂には入ってきましたよ~。しかし、いろいろとしかけがあるようで、
まだそのしかけがどこにあるのやら、良くわからないです。
時間と相談しながら、頑張ってみますね~。

ここ数日・・・、
棒cafeや、お寺ではなんとか、から元気でコメントしてましたが、
水曜日ももう夜・・・なのにA面になかなかこれずにいました。
ログを読んで、みなさんのコメントを読んで、泣けてしょうがなかった・・。
(今も危ないです。)
いつもは脳天気なんですがね・・・。
なんだか娘も嫁にだす心境ににてるかな?
そうだ、先生は義理の息子だったんだっけね~。

では、息子にエールをおくらねばね・・・。

結果はどうであれ、がむしゃらに何かやるって、
とても素敵なことだと思ってます。
でも、先生なら、絶対大丈夫。
自分の世界を思うように、作り上げてきてくださいね~。

また、逢えるその日まで、パチの腕、磨いてまってます。。。


棒アイス☆義理の母 | URL | 2007/02/07/Wed 21:36 [EDIT]
すっかりご無沙汰してたら・・・
ゴリラ先生、こんばんわ。

久し振りにようやくこちらを覗きにきたら・・・
あれ~v-12
びっくりでしたv-393

寂しいけれど、ここに来る私たちに日常があるように、ゴリラ先生にも
ゴリラ先生の日常があるんですもんね。
ぜーんぶいっぺんにやろうとするとやっぱり息切れしちゃうから、すこーしずつ
元気を蓄えて下さいね☆
冬ソナ第一章一旦閉幕。
ありがとう♪ゴリラ先生☆
第二章の幕開けを楽しみにしてます♪

それまで、お体大切に☆

追伸:ガイドブック人質にとってあるので、いつでも顔出してくださいね♪
(どこに!?)
でもって、私もぼちぼち自分のブログ見直して頑張りま~す☆
See you soon!!


chikazou | URL | 2007/02/07/Wed 23:15 [EDIT]
金さんへ
v-20金さん(英語だとゴールドe-267さんですね^^)

冒頭から滑り気味でスミマセン♪

>毎日覗いていたのに(その割りにコメント入れなくてごめんなさい)
>お休みなんて・・・。でも、なんとなくわかる気もします・・・。
少し環境を変えて見るのもいいかな~っと思いました。
こればかりは自分で調節する以外に誰もできませんからねー♪
でも本音は結構寂しかったりするのです。


>再開を楽しみに待ってます。
>私のところにもまた、顔出しに来てくださいね~。
はい!^^普通に遊びにいきますよ。
きっとそういう時間は逆に出来ると思いますので!

リンクもそのままにさせて頂きますのでまたよろしくお願い申し上げます。
いつも読んで頂いてありがとうございます~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/08/Thu 16:32 [EDIT]
のりのさんへ
e-215のりのさん。お疲れ様です。

是非「のりの托鉢日記」は冬ソナSNSで続けてください。
このブログが本になる時にはセットで発行できればと思っています(笑)

>寂しくないわけじゃ ないけど…
ないけど・・・・なんでしょうかね?・・・・^^

>病気をしたり… (せんせー 虚弱体質だから…笑 )
>ココロが 痛くなって… とか 
>ブログが苦痛になって… とか  そーゆうのじゃ なくって…
>がんばるための お休みと… そんな風に 受け取りました(違って
>たらごめんなさい) 
そーーーです!その通りです。虚弱体質は当ってますぅ~(大笑)
でもブログが嫌になったわけじゃありませんから、ご安心下さい!

>のりの日記でも 書いて…(笑) 
>のんびり まってますね(≧▽≦)  
>ウソです (≧▽≦)   いぢわる のりの でした。

今度の連載は「いじわるのりの日記」ですか~?(笑)
是非書いておいて下さいね!時間のあるときで結構ですから^^

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/08/Thu 16:38 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264おお~!戦友の放送部員さん!お疲れ様です。

ところでお体は大丈夫ですか~?
ちょっと心配になって放送室に行って見ました。

>私にとってはブログの師匠であり、目標だからね。
>その目標が消えてしまう感じでね。
>でも、いつか戻ってきてくれるんですよね。
またすぐに戻ってきますよ^^ ブログを書くことは本当に大変ですよね。
変な意味ではありませんが、やはり気持ちを込めて書くと2~3行の文書
では飽き足らず、ついつい長いものになってしまいます。
またパチ報告となると、パチにも行かないと書けませんし、本当に大変だと
思いますけれども、やりがいはあると思います。

放送部員さんの言葉に惹かれる方々も沢山いらっしゃると思いますので
ご自分のいいように思うやり方で頑張ってみてくださいね!
時々お尻を触りに・・・・じゃなくって叩きに伺いますね(笑)
僕のお尻は叩かないで下さい(笑)

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/08/Thu 16:53 [EDIT]
momoさんへ
v-43v-14momoさんこんにちは!しばし旅にでてまいりますぅ~♪

>こんばんわ・・・。我が家は、世間様と逆転生活をしているので、
>いつも起きるのがお昼すぎなのですが、 毎日、起きてからの朝一
>番の日課はPCの電源入れて、先生のブログを読む事でした。
嬉しい事ですねー!大変ありがたいです。
ですが少し休んだらまた復活しますので、またよろしくお願い致します。

>先生のブログは初めて「楽しいこのブログ!」と思ったのです。
>本当に、さみしいです。
僕もブログってどうなんだろう?って思ったこともありましたが、少々答えが
見つかった気がしてます。
今度パワーアップして戻った時は、ブログを読んだだけで妊娠するかもしれませんよーー!(そりゃ~飛ばしすぎや!)

>実は、momoのダンナさんはパチンコ業界の人で冬ソナ2のリリースは
>当初、3月~4月ごろと聞いていたのですが、どうやらもう少し遅くなり
>そうですね・・・。
そうですねー!リリース予定のものもまだありますから、ゴールデンウィーク
辺りになるんじゃないかな~?
それと最近気になっているのが、パチンコ「リング」です。
やはりリーチの時に「きっとくる~!きっとくる~!」っと言うのでしょうか?(笑)

>今よりもっと先生のファンがたくさんできることでしょう。
>うわ~んでもやっぱりさみしいよおーーーーーーー。
>絶対絶対、帰ってきてくださいね!
はい!今よりパワーアップして、もっと飛ばせるように!v-356
じゃなくって、面白いブログを書いて行きたいと思っています。

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/08/Thu 17:01 [EDIT]
きらりんさんへ
v-20きらりんさんこんばんは!

きらりんさんにも色々お世話になっちゃって・・・・僕の第一秘書(勝手に秘書と呼ばせて頂いたこともありましたね)ですから^^

それと先日はどうもです~♪(ナイショ!ナイショね^^)
きらりんさんは貯玉の女王として、貯玉がなくなって現金投入に走っても
ブログは続けて欲しいので、陰ながらではなく表ながら応援させて頂きます。

きっと今日も自慢のGカップを揺らしながらパチりに行く事でしょう(笑)
もちろ今日も「いっとくぅ~?」。僕はしばらく禁パチです(笑)

ではこれからもよろしくお願い致します。
いつも応援&読んで頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/08/Thu 17:08 [EDIT]
のんこさんへ
v-91v-14のんこさんこんにちは!

>ちょっと寂しいけど、冬ソナ2が出るまでの修行時間ですね。
こちらこそ!感謝いたしておりまするぅ~♪

>プレステ2発売をきっかけに私も自宅で楽しむ時間が増えてしまった
>ので、パチネタが少なくなってきましたが、
そうですねー!やはりちょっと離れてみるとその良さが再度わかる事もありますから、こういう事も物事を進めていく上で重要なのかもしれません。

少し暖かくなった頃にまた復活しますので、是非よろしくお願い申し上げます。最後のログも今週中には書き上げますので、また読んでやってください

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/09/Fri 10:57 [EDIT]
吃驚。。。
そうですか、暫くお休みされるのですね。
ちょっと驚いたけど、冬ソナ2が出る頃には復活との事なのでそれまで大人しく楽しみに待っておきます。
オフ時、その他とご多忙でしょうけど、お身体ご自愛くださいませ。
それでは応援ポチ×2して帰ります。
かずほママ | URL | 2007/02/10/Sat 07:59 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-20v-14春川ヨモオさんこんばんは!

>尾崎紀世彦かよー
また逢う~日まで~!逢えるときまで~~♪
(思わず歌ってしまいますたぁ~!)

>自分のやりたいことを思う存分やられたらいいと思います。後悔しない
>ように。きっとゴリさんは今どうしてもやりたいことに出会ってるんですね。
さすがヨモオさん!お見通しですね。
ヨモオさんには最初の頃から応援していただいているので全てまるっとお見通しですね^^

>そうやって頑張ってるゴリさんに僕もパワーをもらいました。何か新しいこ
>とやってみようかなと思ってます。
そうですかぁ~!ヨモオさんも新しい何かを始められるんですね~!
確かに新しい事を始めようとするとすんなりとは行きませんけれども、その分
それを乗り越えた先には何か新しく得るものがあるような気がしてます。
ヨモオさんも頑張ってくださいね!

> ほんと「人生誰と出会うか」ですよね。
これはいいお言葉ですねー♪確かにブログもネットの中の一部かもしれませんけれどもここで出逢えた方々とはとてもいい出会いができたと思っておりますぅ!

>またお会いする時を楽しみにしてます。このブログの1ファンとして、
>ゴリさんありがとう!そしてがんばれ~
そうですね!ヨモオさんとは、実際にお会いできたならば、毎晩でも飲み明かしたい方の第一の方でしたから・・・・

また必ず戻って参ります。
それまで少々お時間を頂きたいと思っております。

ありがとうございます。そして少々お待ちくださいね!
パワーUPして戻って参ります。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/11/Sun 22:51 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367v-14棒アイスさんこんばんは!

>先生コンバンみぃ~。
母上!こんばんみぃ~!^^

>リアルは、忙しいですかぁ~?
リアルはですね~!忙しいですぅ~!でも充実してますよ~!
この連休も色々ありまして、寝ている時間があまりありまへん~。

>私のリアルは、いまから洗濯をして、米といでから寝ます・・・。
でもこれ数日前の話ですから、今日はどうされているんでしょうかね!
お米は・・・・これって朝ご飯ですよねー♪

>露天風呂には入ってきましたよ~。しかし、いろいろとしかけがあるようで、
>まだそのしかけがどこにあるのやら、良くわからないです。
>時間と相談しながら、頑張ってみますね~。
露天風呂は、色々仕掛けがありますけれど、やってみるとなかなか面白い
と思います。って既に色々やっていただいてますよね~!

>水曜日ももう夜・・・なのにA面になかなかこれずにいました。
>ログを読んで、みなさんのコメントを読んで、泣けてしょうがなかった・・。
>(今も危ないです。)
う~ん。僕も同じです。こういうとき何を書いたらいいのかイマイチよく解らないんですけれども、少し時間をおいて見れば心情に変化があるのかな~っと
思ったけれど、たいした変化はないんですね!

そうそう今思い出せばあの時、思い切って棒アイスさんにお声がけさせて
頂いてよかったと思っています。

そうだ、先生は義理の息子だったんだっけね~。

>では、息子にエールをおくらねばね・・・。
そうそう!義理の息子は旅に出て自分を少々磨いて参ります!

いつも読んで頂いて&応援もしていただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/11/Sun 23:11 [EDIT]
chikazouさんへ
v-20v-10chikazouさんこんばんは!

ちょっと時間が空いてしまいまして申し訳ありません。

>あれ~びっくりでした
スミマセン。こういう事になりました。ですが、あくまでも第一章の終了で
これから第二章の始まりのために自分自身で修行を積んできたいと思います。

>寂しいけれど、ここに来る私たちに日常があるように、ゴリラ先生にも
>ゴリラ先生の日常があるんですもんね。
ありがとうございます。決してこのまま続けても、やってできない事はないと
思うのですが、中途半端な自分をさらけ出すのは、読んで頂ける方々にも
失礼に当たるのではないかと思い、こういう形を取りました。

>冬ソナ第一章一旦閉幕。
>ありがとう♪ゴリラ先生☆
>第二章の幕開けを楽しみにしてます♪
うまい事おっしゃいますね~♪その通りです。

>追伸:ガイドブック人質にとってあるので、いつでも顔出してくださいね♪
>(どこに!?)
そうですねー!chikazouさんにはガイドブックを人質に取られているんでした
(笑)間違ってもこのままでは終われませんね!(笑)

いつも読んで頂いて&応援して頂き、ありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/11/Sun 23:18 [EDIT]
かずほママさんへ
v-91v-14かずほママさんこんばんは!

>ちょっと驚いたけど、冬ソナ2が出る頃には復活との事なのでそれま
>で大人しく楽しみに待っておきます。
色々ありがとうございます!かずほママさんにも色々と応援して頂きましたね!感謝しております。
でもしばらく休養しましたらまた復活しますので、その節はまた懲りずに応援してやってくださいね♪

>オフ時、その他とご多忙でしょうけど、お身体ご自愛くださいませ。
>それでは応援ポチ×2して帰ります。
ありがとうございます。
少し酔ってますけれども、気持ちは十分伝わってきました。

いつも応援&読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/11/Sun 23:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
