パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】28日(日)1月最後の決戦・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219               
   219
(かなり下降しちゃったので応援よろしくお願いします~356 
”人気ブログランキング”もよろしくですぅ・・・!。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


278昨日の話になりますけれど、1月30日にWindowsVistaが一般向
けに発売されました。

>僕はまだ買ってませんけどね^^;

パソコンメーカーもこれにあわせて対応機種のラインナップを揃えて
いますが、はやり最新のパソコンを買おうと思ったら春商戦まで待っ
たほうが良いんじゃないかな~っと思っています。

逆にパソコンのOSなんて古くてもいいよ~!っという事でしたら、XP
などの機種は今がお買い得だと思います。

それと、この月末は冬ソナファン待望の「パチってちょんまげ達人10
」も25日に発売になりましたし、他にもいくつかイベントもあったし、
興味深い月でした。

しかし、そんな事を言っているうちに2007年も、もう1ヶ月ほどが経
過してしまいました。

このブログもおかげさまをもちまして開設より満7ヶ月を迎え、8ヶ月
目に突入しています。

そして、残る今年前半の目玉イベントというと・・・・やはり

                 276「冬ソナ2」の登場ですね~♪276

あれからそれらしい情報はあまり無いのですが、恐らく春過ぎ頃に
リリースされるのではないかとの情報もあります。
(もちろんまだ未定ですよ)

果たしてどんな「顔」になり、どんなオモシロリーチやドキドキリーチを
取り入れてくれるのでしょうか?
楽しみは増えるばかりですけれども財布の中身がさほど増えないの
で、その頃までに余力が残っているか?
非常に心配になることもありますけれど、1月度の反省を元に2月度
も頑張っていけたらと思っています。

続きは↓こちらから

28日(日)・・・・
恐らくこの日の戦いが1月最後の決戦!っとなるでしょう!
(実際にそうなりました^^)

少し寝坊した日曜日の朝395

今日はPちゃんが・・・・「今日は燃えてるんだけど・・・41っとやる気マンマン
なのです。
Pちゃんと待ち合わせして、会った時、瞳が・・・・

>こんな感じでした(笑) Pちゃん。アツイぜぇ~41

車の中でもちょっと興奮して「マイメモリー♪」を歌っちゃってました。

朝10:05分ホール(ヨングク)到着。。。249

今日はこのお店・・・・華王のイベントらしく、丁度冬ソナの後ろ側が華王の
台なものですから、さぞうるさいのだろうな~っと思っていたら、その後もそうでもなかった
です。

それよりも冬ソナのほうが爆発313している台があるくらいでしたよ。

中に入って驚き!もう当たりを引いている台308がある・・・・
恐らく20回転くらいで当たりを引いたんでしょうね。恨めしい38
じゃなくって「羨ましい~403

本当は今日、その出ている台を密かに狙っていたのですが、既に出されているとあって
は諦めるしかない。

仕方なく他の台を打って見ますが、300回転くらい回したら来るかな~?っといった感じ
です。

Pちゃんはというと・・・・角台に移動して、いきなり

ハングル:「的中」・・・で大当たり!そこから6連荘してました。

僕は仕方なく昨日2回、本日(もちろん)0回、0回転の台に座り、
120回転まで回しますが、まったく反応なし・・・・・

するとPちゃんが・・・・・・

P連れ:「隣に来いよ~!これ多分出るぜぇ~!391

大体いつも、こういう風にPちゃんがいう時って、その台は・・・・
「出ません~359^^;」

でもね。いつもに比べて、Pちゃんは「飛馬モード4541だったので、まぁその
気合にかけてみるかと、1諭吉つかったところで移動します。

移った台は、一昨日12回、昨日3回、本日0回、45回転・・・・

もう回すしかないのでとにかく回す回すぅ~!
しかし・・・・

・降雪中に「初雪リーチ」に行き、ガシャ~ン♪・・・・

・他のリーチはすぐアニメリーチに行き・・・・発展せず

・軽めの白ハングルが来て夜空にも行きますが入院しない・・・

・ハングル:「幸運」で夜空トリプルになるも、直当たりも事故もしな
 い・・・

ちょっと心が折れかけた188回転目・・・思いがけない会話が成立
しました。

ユジン:「ちょっとお話できますか?」

:「こんばんみぃ~♪」・・・・じゃなくって356(汗)

「カン・ジュンサンとイ・ミニョンは同一人物です」

久しぶりに行っちゃいましょう~。

なっ・・・・405 なんですとぉ~~~~~~~?

399おぉ・・・・・・!なんとなんと! すっごくすっごく久しぶり? いや
もしかしてこれって初めてかな?っと忘れるくらいご無沙汰~!
ご無沙汰~!

リーチ目は「7」、ミニョン群なし・・・・ 赤アルバムがめくれ、リーチ
は「湖畔リーチ」へ

いやぁ~こりゃ心配だな~。ハズレるかもなぁ~???

>びびるが出たからびびってるの~?
ゴリさん????

ドッドッ~343 ドッドッ~343 ドッドッ~343 ドッドッ~343



>正直「ビビった」し「ちびった」
よ!ユジン。

「ヨモニ~~~~~~~♪」

そのまま着地は「7」で恋愛モードへ・・・・
たまにはPちゃんの感も鋭いときがあるんだねぇ~!

②この後・・・

ハングル:「初恋」から「3」ゲット!

③デートチャンスのノーマルで「並木道」
「冬」ゲット


ミニョン:「僕ってもしかして天才かな?」
チェリン:「何バカな事言ってるの」
「8」・・・・時短へ

一応4連荘しますが、この後で

ゴリ:「Pちゃんさぁ・・・・初恋はプレミアじゃないからもう続くか
   解らないよね~?」

P:「初恋(赤)はプレミアだから続くよ!続けたほうがいいよ」

????カッチ~~~ン359412(音がしたよー!脳みその中で)

ゴリ:「アホか~!初恋はプレミアじゃないっつ~の!(怒
)」

しかし、Pちゃんも「プレミア」だと言い張って聞かないので

ゴリ:「じゃあこのまま打ってりゃ~また当たりが来るんだな~?」

っというと・・・・

P:「絶対来るから打っててみぃ~?」

ほぉ~~~!そうかい!そうかい!今絶対来るって言ったな?
じゃあやってやろうじゃねぇ~の~♪

意地になって打った結果・・・・




412800回転まで回しても当たりは来ません

でした=3。

Pちゃんも少し回しましたがその後引き戻し、ちょっとは儲かったの
かな~?

もちろん僕は800回転きっちりと打ち終えて、追い金までぶっこみ
Pちゃんには落とし前つけてもらいました。

その落とし前は・・・・・・・

マッサージ60分、1万円(もちろん普通のマッサージだよ=3)

結局・・・・

本日の投資金額:2.65諭吉
本日の回収金額:0諭吉40355(ブッコミまくりです^^;)
本日の成績:▲2.65諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):8.5諭吉
今月の成績(今回含む):5.85諭吉40>今日はPのせいだ♪355

とりあえず1月度はこれで終了です。一応勝ち越す事ができました
明日から2月ですから、2月もまた勝ち越せるように頑張りたいと
思ったのと、Pちゃんのいう事は2度と聞かないようにしようと思い
ました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんみぃ~♪
おっ??
一番?(マー坊)
先生今月もお疲れ様ですぅ~。。
ちょっとぶりですね^^/

勝ち越しおめでとうございます!
私もケンシロウに助けられてなんとかプラスで終えることができましたよv-308

そうえいば今月新しいPCを購入しました!
もちろんXPですっ。
そのためにもちょっと気合を入れてパチ&スロしようと思ってます。

先生・・今頃執筆活動で大変かな???
頑張るんだよ~♪

それにしても【不可能の家】なかなか出てきませんし、もちろんたどり着けません・・。修行が足りぬーーーーってか。。
きらりん | URL | 2007/02/01/Thu 00:38 [EDIT]
祝・1月勝ち越し決定!
ゴリラ先生、こんばんわ~v-470

この時間、睡魔と闘っておられるんでしょうねv-390v-75

なにはともあれプラスで1月をスタートできた事はいいですね~v-218
これを弾みに月間プラスを継続できるように頑張って下さいねv-91

私は「ちょんまげ」で冬ソナを楽しんでます。あらためて冬ソナのパチンコ台ってよくできてるなぁ~って思っています。

PS.次の「ちょんまげ」は『華王・美空ひばり』が3月21日発売されるみたいですね。
モミ太 | URL | 2007/02/01/Thu 00:51 [EDIT]
おはようございます~
1月勝ち越しですね♪怨めしい・・いやいや、おめでとうございます~♪
執筆活動までされて、なんとも毎日が充実されてるのでしょうね~

いやいや~あたしも昨日の大負けのショックから、まだ立ち直れませんが・・色々考えてみましたよ~
敗因を分析して次回に繋げる。
1)朝、冬ソナを見て行かなかった。
1時間のうちに、他人に回しておいてもらうのが良かったんだけど、シマ移動してデータが調べられなくて、焦った行動ですな。
2)「エヴァ3奇跡の価値は」が2スペック108台導入で、当然こっちを出してる。
すごかったよ~大積みしてて~
3)やっぱり冬ソナは恰好の回収台だった。
常連さんも減りましたね~違う機種に移動してますよ~
かわりに新・常連さん?て、しかたない流れなんでしょうね~

分析結果としては難しいですよ。
カニ歩きできるホールを探さないといけないし、「ちょいの間打ち」の行動範囲内では苦しいけどね~

正直、海打ってる時は、こんなに大回ししたことなかったから、凹みますわ~
確率にとらわれてるうちは勝てない、とは某氏の言葉ですが、でもね~~
あ、冬ソナ2の話、聞かないですね~
京楽さんはアタックNo.1の後?に、仕事人のスペック違いを出すらしいですよ。
京楽さん仕事遅いから本当に冬ソナ2出すのかな~

今からでもゲーム購入を考えまする~売ってるかな??

あ、昨日の違和感を一つ・どの台も誰が打ってても、赤マフラー夜空トリプルがハズレるのは、そういうプログラムがされてるんですかね~


KAHO | URL | 2007/02/01/Thu 08:37 [EDIT]
きらりんさんへ
e-337きらりんさん。おはようございます。

>先生今月もお疲れ様ですぅ~。。
きらりんさんもお疲れ様でしたぁ~。ケンシローが活躍してくれたみたいですね。

>勝ち越しおめでとうございます!
なんかお相撲さんみたいですね~(笑)>ごっつぁんですぅ~e-320

>私もケンシロウに助けられてなんとかプラスで終えることができましたよ
それは何よりな事ですね。おめでとうございましたv-437

>そうえいば今月新しいPCを購入しました!
>もちろんXPですっ。
>そのためにもちょっと気合を入れてパチ&スロしようと思ってます。
PC買われたのですね~!僕も一月の最初の勢いの時にPCを買って
おけばよかったと後悔しましたが、もう大勝できたときは物に変えてしまう
方がいいですね。 もともと財布の紐が緩いほうなので、諭吉達はすぐ
財布から飛び立ってしまいます。
やつらには「帰巣本能」っていうのが備わってないですね~^^;

さて、今月はどうなってしまうのでしょうか?^^;

>先生・・今頃執筆活動で大変かな???
>頑張るんだよ~♪
ありがとうございますぅ~!でも執筆活動って言っても締め切り間に合い
ましたし、たいした事してないんですよ~。

よくよく考えたら身の丈以上の事をやろうとすると、どこかにしわ寄せがきて
自分の首を絞める事にもなりかねないので、地味~に、地道に「裏家業」
でしばらくやっていこうと思います。^^

>それにしても【不可能の家】なかなか出てきませんし、もちろんたど
>り着けません・・。修行が足りぬーーーーってか。。
同じく僕もです。
昨夜30分だけゲームをやりましたが、188回転で入院しました。
その後ミニョンさんは深い眠りにはいってしまい、起きてくれなかったのです
けれども、時短で引き戻し・・・しかしこれも単発・・・・
時短明けのところで倒れるように寝ました。

1/317の設定では、20連荘なんて皆無のような気もするのですけれども
実際のホールではそういう事がありますものね!
ああいう時は1/31.7の設定なのかな~?

お互い今月度も頑張って行きましょう♪^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 09:33 [EDIT]
モミ太さんへ
v-295e-420モミ太さん。おはようございますぅ~!

いつもありがとうございますね~!ゴリラ先生はおっちょこちょいだし、最近特にブログを書いているときに意識が飛ぶことがおおいので、大変助かってます。
ところで校正マンさんe-274の正体は誰?なんでしょうかね~?^^

彼はいつ?どうやって変身されるのでしょうか?^^
やっぱり変身するときは「デビルマン」の変身の時のように「こ~~せ~~~ぇ!」と叫ぶのでしょうか?(笑)
>誰か・・・・そろそろ止めてください(汗・・・)

あと大きくなったり、小さくなったりも出来るのかな?(妄想は膨らみます^^;)

>この時間、睡魔と闘っておられるんでしょうね
昨夜はですね。戦いましたv-75 ベッドに入った瞬間に寝てましたよぉ(笑)

>なにはともあれプラスで1月をスタートできた事はいいですね~
そうですねぇ~!後は今月の最初にいいスタートが切れれば、いう事なし
なんですけれどもね^^

>これを弾みに月間プラスを継続できるように頑張って下さいね
はい!モミ太さんは最近ちょっとお休みですかぁ?
でも僕も調子がでない時は休みましたから、マイペースで行きましょう♪

>私は「ちょんまげ」で冬ソナを楽しんでます。あらためて冬ソナのパチンコ
>台ってよくできてるなぁ~って思っています。
そうですね。家でゲームをやっていると、なんかそれで満足した気になる時も
あります^^。
それだけ出来がいいという事でしょうから(好きな時にできるのもメリットかな・・・)

>PS.次の「ちょんまげ」は『華王・美空ひばり』が3月21日発売され
>るみたいですね。
さすがモミ太さんですね~♪ちなみに僕は達人9(8だったかな~?)
の「水戸黄門」も欲しいのです。^^

華王も多分・・・・買っちゃうと思います(笑)
華王の擬似連が家で見られるのは嬉しいですからね^^

それでは今日も一日頑張りましょう~♪

PS・・・・是非今度、校正マンさんの呼び方を伝授して下さいネッ!(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 09:56 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66KAHOさん。おはようございます。

そう言えば、今日は何話でしたっけ?>冬ソナドラマ・・・・

>月勝ち越しですね♪怨めしい・・いやいや、おめでとうございます~♪
アハハハッハア~!v-411こりゃ~一本取られましたなぁ~(笑)

>執筆活動までされて、なんとも毎日が充実されてるのでしょうね~
いえいえ!もうね。ちゃんとお仕事されている方々から見れば真似事
みたいなものですので、乳飲み子状態です^^
でも毎日やっているわけでもないし、来月は「これにてTHE END!」と
言われるかもしれません(笑) まぁご好意でやらせてもらえるうちは、
頑張っておきまするぅ~♪^^

>いやいや~あたしも昨日の大負けのショックから、まだ立ち直れませ
>んが・・色々考えてみましたよ~
KAHOさん。ひとりで歩けますか? チ○揉もうかぁ~?・・・v-435
じゃなくて肩でよければ貸しましょうかぁ?

>敗因を分析して次回に繋げる。
おお~~!これイイジャナイですかぁ~。

>1)朝、冬ソナを見て行かなかった。
これは関係あるかもしれないですねー♪KAHOさんはいつも朝一お強い
ですからね♪

>2)「エヴァ3奇跡の価値は」が2スペック108台導入で、当然こっち
>を出してる。
冬ソナまで、回ってこなかったのかな・・・・(出玉数量が・・・)

>3)やっぱり冬ソナは恰好の回収台だった。
こういう時って、店側からすると、確かに恰好の「回収台」なんでしょうね。
そういう扱いには少し腹が立ちますけど・・・・・

>正直、海打ってる時は、こんなに大回ししたことなかったから、
>凹みますわ~
しかし、もう月も替わりましたから、KAHOさんの運勢も変化しているかも
しれないですよーー♪どうしても山あり谷ありクロード・チアリの波がありますから・・・・・^^ でもそろそろ大波がまたやってくるのではないでしょうか?

>確率にとらわれてるうちは勝てない、とは某氏の言葉ですが、
ほほぉ~!某氏の打ち方はどんななんでしょうね~?
一度じっくり覗いてみようかな~?

>あ、冬ソナ2の話、聞かないですね~
今のところ聞かないですねー♪もしかしてそろそろ作っている頃かも・・・

>京楽さんはアタックNo.1の後?に、仕事人のスペック違いを出すらしい
>ですよ。京楽さん仕事遅いから本当に冬ソナ2出すのかな~
うまい!今それを言おうとしてました(笑)
京楽さんはいろんな機種を出すのはいいのだけれど、ちゃんとしたのを
出して欲しいと思う訳です。
それと・・・・本当!お仕事遅いですねー!(笑)
(京楽関係者さん。冗談半分で受け止めてください)

>今からでもゲーム購入を考えまする~売ってるかな??
売ってる!売ってる!まだ売ってますよー♪

>どの台も誰が打ってても、赤マフラー夜空トリプルがハズレるのは、
>そういうプログラムがされてるんですかね~
最近はですね。夜空トリプルはことごとくハズレますねー!(僕の場合)
でも、なんでもないリーチが揺れて、夜空に行き、緊急入院することが多いです。

どうなっちゃっているんでしょうかね?(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 10:20 [EDIT]
今日は18話・運命のいたずら です。
いままさに「決別」ムービーです!!

昨日も今日も、確変中満載ですね。
でも、雪合戦と子犬シーンはカットしてある~
KAHO | URL | 2007/02/01/Thu 10:37 [EDIT]
涙がでちゃう パチンコなんだもん
こんちわー
先日ボコボコにやられたのですが、その話を聞いてアドバイスください。

最初は5K投入くらいで一度コーヒーをホール自販機に買いに行って戻ってきたときのことでした。
僕の台で群が走っていました。なんじゃこりゃと見てると丸太に行きます。
あーあハマっちゃったなと見てると、金ハンマーが!でも初雪スペシャルでカッシャーンと落とされました。
まあこんなことはよくあることよ・・・と自分を慰めます。
その2回転後、キュイン+船+赤バス+赤マフ+ミニョン滑り+白アルで、パズルがめくれて再度メガポラ初雪スペシャル!もう来ると思いました。
しかしカッシャーン・・・
その後頭がチンチンになって打ちつづけて、なんと550回回した間に群が合計12回発生。全部カッシャーンです。
横のおばさんなんか、いとも簡単に冬ソナで涙のユジンに会ってました。

やめられなかったのには「訳」があるんですよ。だってあんなにアツいのばっか来たら、お詫びが来ると思うじゃないですか・・で、すぐにお詫びらしき群つきリーチが来て全部落とされました。

パチンコ屋にv-41つけたろか!と思いましたが、いつもお世話になってるMHなので気を取り直し・・

こんなときはコーヒーでも飲んでゆっくり気を落ち着けたほうがいいですか?数回は初期画面を出して大ワンコ出したんですが。

涙が出ちゃう・・劇アツばかりだもん・・・

ゴリ先生ご指導をv-421なにとぞ・・
眼鏡 | URL | 2007/02/01/Thu 12:51 [EDIT]
こんにちは~♪
ゴリラ先生、こんにちは~v-222
ミニョも新しいPC買いましたよ~♪
年末年始にパチで勝ったお金でダイナブックのノートを購入(一応VISTA対応です)
きらりんさん、今度は何買ったんだろ・・・

ところで、ところで、首位返り咲きまでアトちょっとですねv-411

がんばれ~v-82
ミニョも凸がんばりマッスルv-91
ミニョラー☆ | URL | 2007/02/01/Thu 13:13 [EDIT]
KAHOさんへ
v-29KAHOさんこんにちは!

>今日は18話・運命のいたずら です。
>いままさに「決別」ムービーです!!

KAHOさんの弱り具合が、文字から伝たわってくるよぉーーー♪^^;

やっぱりね~。パチってる時はすっごい神経使っているし、集中しようと
しているから、それが出なかった時にはすっごいストレスになるんだと思うんです。
だから毛も抜けたのかもしれないですね。

今のKAHOさんなら、後ろからパンツ脱がせても、気付かずに歩いていっちゃい
そうな勢いですけれども、大丈夫ですか~?

KAHOさんの仇は、ゴリラ先生がなんとかしましょう。
ではまた最近念のパワーが戻ってきたので、元気と共にパワーを送っておきます。

絶○ゴリパワーv-91発射!v-18>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


受け取りは代引きで・・・・(って有料かぁ~?v-222v-359
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 13:37 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さん。こんにちは!

>先日ボコボコにやられたのですが、その話を聞いてアドバイスください。
ボコボコですかぁ・・・・やはり月末は厳しかったのでしょうかね~?
僕の住んでいる地域ではかなり「回収モードになる」という噂だったので、
ゲームで我慢してましたぁ~。

>まあこんなことはよくあることよ・・・と自分を慰めます。
こういう時は、自分で慰めるより方法がないですよね^^

>12回発生。全部カッシャーンです。
僕もこういう経験あります。もうどうにもならないのですが引くに引けない
ほど投資してしまっているときは目の前が「灰色」になっていくのがわかる気がします。

>横のおばさんなんか、いとも簡単に冬ソナで涙のユジンに会ってました。
これは崖に右手一本でぶら下がっている時に、上から手を踏まれる思い
ですねぇ~。辛い・・・・・v-393

>すぐにお詫びらしき群つきリーチが来て全部落とされました。
解ります。こうなってしまうと厄介ですねぇ~♪

>こんなときはコーヒーでも飲んでゆっくり気を落ち着けたほうがいいで
>すか?数回は初期画面を出して大ワンコ出したんですが。

僕は「ゲキアツイベント」の時や「今日はこの台と心中ぅ~!」っと言うとき
以外は最近465回転以上打たないようにしているので、その後オカマを
掘られても仕方ないと内心思ってあきらめています。

この台の条件でしたら僕は465回転で止めていたかも?しれません。
でも地域やお店によって条件は変るでしょうから参考になるかどうかは
別ですけれども・・・・・

>涙が出ちゃう・・劇アツばかりだもん・・・
僕も今回のログで、Pちゃんが意地を張るのでこっちも意地をはって800回転
まで回しましたけれども、確かにそれだけミニョン群が着てくれるなら、止めるに
止めれない精神状態になってしまうかもしれませんね~♪

本当、涙ものですねぇーー♪でも折れそうになりながらも頑張った眼鏡さんに
拍手ですぅ~~~v-424

今月はロケットスタートが切れるといいですね!
いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 14:23 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-308e-337ミニョラー☆さんこんにちは!

>ミニョも新しいPC買いましたよ~♪
なっ・・・なんですと~?e-458きらりんさんだけじゃなく、ミニョラー☆さんまで・・・・

>年末年始にパチで勝ったお金でダイナブックのノートを購入
>(一応VISTA対応です)きらりんさん、今度は何買ったんだろ・・・
やっぱり僕も勝っているうちに買っておけばよかったなぁ~。
ってそんなに勝ってないけどね・・・・パソコン買える位ならそうとう勝たれたんじゃ
ないですか~?^^;

>ところで、ところで、首位返り咲きまでアトちょっとですね
そっ?そうですか~?e-263地道にがんばっていきます(笑)
↑(それじゃ~パチと一緒かよ~e-320っと突っ込んでおいてください^^)

今月もお互い無理せずに頑張っていきましょう♪
いつもヨンで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 15:29 [EDIT]
あまりに面白かったので
>今のKAHOさんなら、後ろからパンツ脱がせても、気付かずに歩いていっちゃい
そうな勢いですけれども、大丈夫ですか~?

↑前からでも気付かないかも・・てA面でっせ~(大爆)


今日、仕事先のホールで、常連のスロッターが一人「出禁」になりました~
だって台蹴るわ殴るわ吠えるわ大変な馬鹿者だったんだもん。

KAHO | URL | 2007/02/01/Thu 16:37 [EDIT]
こんばんわ
ビスタ・・・ほしい(>Д<)ノ
こりゃぁ一発ガツンとかせぐしかないですよね!!
がんばりま~す☆
まい | URL | 2007/02/01/Thu 18:40 [EDIT]
ブッコミ…
先生、月末はお疲れ様でした(;^^A
ちょっと辛い結果でしたね…確かに月が変わるとツキも変わるって
いいますし次は良いことあるといいですねー。
昨夜、久しぶりに出勤してきました。お腹がずっとグルグル行ってるのが
少し気になりましたが、なんとか大丈夫のようです。
今夜は3時間だけなんですけど、行ってきますね~ヽ(`◇´(;_;、)ゝ
先日、無事に勝利出来た日からとりあえず行ってませんね~
一応今日はエヴァとのWイベントだったんですが、あんまり相性
良くないのもあって(苦笑)。近日中にマイホにもエヴァ3が大量入荷!
との事でしたが、とりあえず一回打っとくかなぁ♪
今日、旦那が「ミニョンが海にペンダント投げてた」と熱く語ってました。
(ドラマの話ですよ~笑)「お、決別だね」とすぐパチンコに話が
行ってしまう私(;^^A

うちに、ばちって水戸黄門、ありますよ~~(笑)
さて、仮眠しよ…。
(そういえば露天風呂はどうなりましたか?(^^))
りぷ | URL | 2007/02/01/Thu 19:03 [EDIT]
加藤水産の
チーズケーキ載ってますよねーi-269
先日テレビでやってたやつですよねえ。
おいしそうですねーi-277
限定販売なんですねー。迷ってる間に売り切れるかもですねー。
でも世界一のチョコにも惹かれますーe-343
うーん‥e-266
パチで負けたと思えばなんでも買えちゃうんですけどねーi-236
きーちゃん | URL | 2007/02/01/Thu 19:08 [EDIT]
KAHOさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">KAHOさんこんばんわー♪もううわの空状態は治りましたか~?
            何なに? ホールでレッドカードhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">ですか?
            なんだか嫌な話ですけれど、その方も暇を持て余してるんでなきゃ、ひとつひとつ殴っておきたい台があったんですね~!       でもあれですねー♪
そんな非常識な事が出来ないが故につのるストレスっていうのもあるものです。
息抜きされて次回こそ爆発させましょう♪
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/02/01/Thu 23:15 [EDIT]
こんばんは~☆
返り咲き 1位☆おめでとうございま~す♪♪♪

一気読みしながらも… ちゃんと 最初のトコロで 一日分→ぽち×2 
は 欠かさない のりのです~~  えへっ(≧▽≦)  

びびる君の 『同一人物…』 は 後にも先にも 一回だけだけど…
のりのも ヨモることができました♪♪♪
が…… ちまたでは ダメらしいです。
ので… 当たったのが ラッキー だったということで…。
P連れさんと 仲良くしてくださいね~。

のりの… おっとこ前な 台選びをする P連れさんの ファンですから(笑)


のりの | URL | 2007/02/02/Fri 00:11 [EDIT]
追記………
せんせー!!!

混浴露天風呂に 入って あったまりたいんですけど……
どーやったら いいんですかぁ~? (≧▽≦)
のりの | URL | 2007/02/02/Fri 00:28 [EDIT]
ランキング1位復活!
先生、こんばんわ。

1位に返り咲きましたね。良かったよかった。

念のため、さらにポチッておきますね。
放送部員 | URL | 2007/02/02/Fri 01:10 [EDIT]
まいさんへ
v-66v-14まいさんおはようございます。

>こりゃぁ一発ガツンとかせぐしかないですよね!!
>がんばりま~す☆
まぁパチやスロで稼いでパソコンが買えるって事は、凄い事ですよね。

でも実際に勝てる人はきっとほんの一握りで、中にはそれどころではない人も
多いと思います。^^
まずはマイペースで負けが少なくなるように頑張りましょう♪(^^;)

ところでまいさんのブログ、拝見いたしました。
「昼はOL、夜はスロッター!」このフレーズ・・・・イイジャナイ♪
僕は「昼はダメ社員・・・・夜は”只野仁”」になりたいです(笑)
(特命係長 只野仁ですぅ~v-26
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 09:40 [EDIT]
りぷさんへ
e-292v-14りぷさん。おはようございます。

>先生、月末はお疲れ様でした(;^^A
りぷさんもお疲れ様でした^^

>月が変わるとツキも変わるっていいますし次は良いことある
>といいですねー。
まぁ・・・大敗しなければね^^;それでいいかな~と思うようになってきました。
考えてみればパチを打てる余裕があるだけでも幸せなことですからね~(笑)

>昨夜、久しぶりに出勤してきました。お腹がずっとグルグル行ってるのが
>少し気になりましたが、なんとか大丈夫のようです。
大丈夫ですかぁ~?まだ無理はダメっすよーv-393

>今夜は3時間だけなんですけど、行ってきますね~
僕も昨日行ってきましたよぉ!2月の初打ちにねー♪

>良くないのもあって(苦笑)。近日中にマイホにもエヴァ3が大量入荷!
>との事でしたが、とりあえず一回打っとくかなぁ♪
一応紙面にはエヴァ3は2月4日から順次導入と書いてあったような気がした
のですが、もう大量導入が始まっているんでしょうね。

エヴァ命!という方も多く、冬ソナで言えば冬ソナ2が出たのと一緒ですから
エヴァ好きな方々はきっとお祭り騒ぎなのではないでしょうかね~?

>(ドラマの話ですよ~笑)「お、決別だね」とすぐパチンコに話が
>行ってしまう私(;^^A
ご主人見てますか~?ではでは更に洗脳しちゃってください(笑)

>うちに、ばちって水戸黄門、ありますよ~~(笑)
おっ!そうなんですかぁ!僕も水戸黄門買います^^
あの「ひかえおろ~~~~~~♪ピッカーン♪」てのがたまらないんですね。

>(そういえば露天風呂はどうなりましたか?(^^))
後でこれメールしますねぇ~!まだ工事中でぬるま湯しかでないのです
けれどもね^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 09:54 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-293v-14きーちゃんさん。おはようございます。

>チーズケーキ載ってますよねー
>先日テレビでやってたやつですよねえ。おいしそうですねー
う~ん。未だに迷ってますが、パチに負けたと思えば、きーちゃんさんがおしゃるように何でもない金額なんですよね!(笑)

しかしそういう意味での価値観の違いって恐ろしいですねー♪
昨日1万円分くらいお取り寄せのお買い物をしたのですが、パチで1万円なんてすぐなくなってしまうじゃないですかぁ~!
しかし、お取り寄せで1万円分購入したら、すっごい幸せいっぱいな気分に
なれました。
お金e-290については感覚が麻痺しないよに気をつけたいですね!

きっとチーズケーキで1kg太っても、キムチ食べれば1.5kgやせると思うので
売り切れにならないうちに買います^^

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 10:07 [EDIT]
のりのさんへ
v-222v-14のりのさん。おはようございます。

>返り咲き 1位☆おめでとうございま~す♪♪♪
僕もさっき見ましたが返り咲いてました。すみませんです。
ゴリラ先生の実力がこんなもんなので、浮き沈みが激しいのですが、
頑張って精進していきます~!

>一気読みしながらも… ちゃんと 最初のトコロで 一日分
>→ぽち×2 は 欠かさない のりのです~~  えへっ(≧▽≦)  
助かります。^^ 托鉢といいポチといい。ありがとうございますぅ~♪

>びびる君の 『同一人物…』 は 後にも先にも 一回だけだけど…
>のりのも ヨモることができました♪♪♪
そうですね~。ちまたでは弱いらしいびびる君ですが、そのびびる君の会話の
成り行きをビビリながら見ていたゴリラ先生は、もっと弱弱君でした^^;

>P連れさんと 仲良くしてくださいね~。
>のりの… おっとこ前な 台選びをする P連れさんの
> ファンですから(笑)
そんな事Pちゃんが聞いたら、のりのさんと結婚するくらいの勢いで妄想に
走ると思います(笑)

男前な台選びはしますけど、中途半端なアドバイスもする(笑)Pちゃんなのでした~。
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 10:25 [EDIT]
のりのさんへ(おかわりもう一杯)
のりのさん。えっとですねぇ~!そしたら右のメールフォームからでもいいし
露天風呂をクリックすると、問合せ先というところがあります。

そこにのりのさんのパソコンのメールアドレスを入れて送ってもらえますか?
そうすると露天風呂への招待状が届きます。
露天風呂はまだぬるま湯しか出なくて、あったまるには時間がかかるの
ですが、半身欲(浴)には丁度いいと思います^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 10:30 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264v-14放送部員さん。おはようございます。

>1位に返り咲きましたね。良かったよかった。
>念のため、さらにポチッておきますね。

放送部員さん。ありがとうございます。
なんせヨワヨワなゴリラ先生ですから、一環の終わりかと思いましたが
皆さんのご好意でまた復活できました。

しかし兵糧攻めはボディーにじわじわ効きます。。。。(笑)
放送部員さんも徐々に頑張られてますね~!
それと5,000アクセスおめでとうございます~♪v-314

これもブロガーの楽しみのひとつですから、この瞬間の達成感を楽しみ
ましょう~♪
(ひとくちに5,000と言っても大変な事だと思います^^)
おめでとうございますッ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 10:39 [EDIT]
長くてゴメンよぉ
ブログアップされてないのに、こんな後ろにコメント書いちゃいます
もし「次のをUPしようとがんばってるのに~」ってプレッシャー感じたらゴメン
ごりっちA型だからね、ちと心配←ゆっちもA型だから心配性

P連れさんに乗せられたのは悔しいけど、勝って1月終了できてヨカッタね
年の初めだもんね、これからもドーンと行ってください

最近のエヴァのCM見てたら・・・うずく!好きなのよね、あの曲v-341
けど、冬ソナ1本でがんばるゆっちですv-293

なのになのに、なんだがっかりだなゆっちさん、てチュンサンにゆわれたぁ
月初めに冬ソナイベントやってくれたから鼻息荒く朝からいったのにぃ

朝一、なんと36回転で
金チャリ+赤バス+ゼブラユジン+群、赤アルめくれてもちろん当りv-352
ついに、ついに、幻の大当り台をひけたのかぁ~v-12
あまりの驚きに真っ青なってましたが・・・単発
単発の後、時短で確変になる台の方が爆発するからいいのさ~って
予定通り時短で当りをひいたけど・・・単発

単なるハズレ台でありましたv-292
最初の2箱は進呈して、英世を追加して当りをひいても単発かワンセット
いつか爆発するはずっって夜までがんばったけど・・・1~3箱で動くのみ
最後にやっと4箱になって、疲れきって帰りました(いちおーチョビ勝ち)
大当りはね、13回引いたんだよ、なのになのに、えええーん

いつものサジュパルジャで7台ピックアップして、選んだ台がコレよ
2台は30回超え(40行ったかも)、3台は20回超え、1台は忘れた^^;
とにかく他のどの台を選んでもホクホク楽しい1日を過ごせたわけよ

ただ、せめてもの救いは・・・
当りなし2000回超えの台がひとつあって、それを選ばずにすんだ事
1回当りの後1500回超えってのもあったわ
ココのホール、天国と地獄の差が大きいよね、コワイコワイ

今月は例の寂れたホールも「冬こそ冬ソナ」イベントやってくれるから
ひっさしぶりに行っちゃいま~す、また報告しますね、いらんて?v-8
ゆっち | URL | 2007/02/02/Fri 11:51 [EDIT]
お返事コメはいらないよ~
ゴリさんへ余計なお世話なプチ知識です~

エヴァ3は、大量に仕入れたホールだけ、今週導入できたんですよ~
たくさん入れられないホールは通常ですよ~
仕事先のホールも恐らく来週には入るかな?

メーカーもたくさん買ってくれたホールにサービスということですかね。


来週月曜日にとうとう冬ソナも最終回です。あっという間でしたね。
これで鎮静化してくれれば、カニ歩きできるのに・・


KAHO | URL | 2007/02/02/Fri 12:03 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-265ゆっちさん~♪こんにちは~♪

>ブログアップされてないのに、こんな後ろにコメント書いちゃいます
ちょっと入れ違いになっちゃいましたね~v-436

>もし「次のをUPしようとがんばってるのに~」ってプレッシャー感じたら
>ゴメン
>ごりっちA型だからね、ちと心配←ゆっちもA型だから心配性
(笑)しっかり読まれてますねーーー♪本当A型は心配性ですから
困っちゃう時もありますよね。
僕も出かけるときに何度も「鍵はかけたかな~?」っと心配になり、時には
ドアまで戻る事があります。
うちには「大量の金品v-353」があるので、大変ですぅーー♪
「なんでやねんv-222」っと突っ込んでください(笑)

>年の初めだもんね、これからもドーンと行ってください
そうそう。なんとか負けずに済みましたから^^;
ゆっちさんは1月どうでしたか~?

>最近のエヴァのCM見てたら・・・うずく!好きなのよね、あの曲
>けど、冬ソナ1本でがんばるゆっちです
もちろん僕もウズキます~!でも一回は打ってもいいかな~?っと
思ってます。
(急にブログが「エヴァブログ」になったらゴメン!^^)

>ついに、ついに、幻の大当り台をひけたのかぁ~
この時の心理状態解りますよーー♪
「もしかして・・・・来たのか???」っと思いますよね。

>予定通り時短で当りをひいたけど・・・単発
>単なるハズレ台でありました
本当にネ~!単発と確変では、その日の振る舞いが全然違ってきちゃい
ますからね。

>最後にやっと4箱になって、疲れきって帰りました(いちおーチョビ勝ち)
>大当りはね、13回引いたんだよ、なのになのに、えええーん
ああ~でも負けずに済んだのですねぇーー!でしたら逆に良かったじゃない
ですかぁ~!
気分的に勝ちスタートだと全然違うと思うのですよ!

>いつものサジュパルジャで7台ピックアップして、選んだ台がコレよ
しかしゆっちさんの「サジュパルジャ」はイイですね!
今度ごりっちの事も「サジュパルジャ」してください^^

>当りなし2000回超えの台がひとつあって、それを選ばずにすんだ事
>1回当りの後1500回超えってのもあったわ
>ココのホール、天国と地獄の差が大きいよね、コワイコワイ
やっぱね~台選びは重要ですね。

>ひっさしぶりに行っちゃいま~す、また報告しますね、いらんて?
今日は寂れたホールですかぁ!(もしかして連投?e-45
じゃあ楽しみにしてますよーーー♪
今日の「サジュパツジャ」はどんな感じですか~?

いつもヨンで頂いてありがとうございます!
ゴリパワーも一緒に送っておきますよ~~!
ゴリパワーエロ!じゃない。Super!発射v-18>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 13:35 [EDIT]
KAHOさんへ
v-10KAHOさん。お疲れ様です。

>エヴァ3は、大量に仕入れたホールだけ、今週導入できたんで
>すよ~
>たくさん入れられないホールは通常ですよ~
>仕事先のホールも恐らく来週には入るかな?
何をおっしゃいますかぁ!KAHOさんにコメ頂いてお返事しないのは
マツタケご飯に「まったけ」が入っていないのと同じくらいに、欠かせません(笑)
(本当はトイレでv-294して拭かないのと同じだと言おうと思ったのですが、お昼時なのでやめました)←って言っちゃってるよぉーーーーv-404

>メーカーもたくさん買ってくれたホールにサービスということですかね。
そうですよね。2月4日からですから通常ホールは来週からですね。
良かった・・・・一安心です。

>来週月曜日にとうとう冬ソナも最終回です。あっという間でしたね。
>これで鎮静化してくれれば、カニ歩きできるのに・・
そうですかぁ・・・早いものですなぁ~!
これで少しはホールから人が減るのかな~?
逆に増えたりして・・・・・^^;

今日はKAHOさん。パチはお休みですかぁ~?
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/02/Fri 13:42 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
