パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【アタックNo.1】だけど・・・涙がでちゃう!女の子だもン・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(ちょっと下降気味なので応援よろしくお願いします~356 
”人気ブログランキング”も応援してくだされぇ・・・!。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今日はまずこれ・・・・

CRパチンコアタックNo.1 V64TF5のご紹介からです。
皆さん懐かしく思われる方も多くいらっしゃるでしょう・・・・



画像のスペック部分がつぶれて見難いでしょうから簡単に書いてお
きますね!

★確立      【低】1/317【高】1/31.7
★確変突入率  64%(内訳 15R確変:46%/2R確変:18%)
★時短      全ての大当たり終了後100回転
★特賞出玉   約1580個(15ラウンド×9カウント)

ちなみに2月12日から納品になるそうです。
まだ京楽さんのWebサイトにも基本スペックしか出ていないのです
が近日中にはスペシャルな部分などもオープンになるものと思われ
ます。

ちなみに京楽のサイトはこちらをご覧ください

それでどんな印象かというと・・・・・

>ちょっとこの仕事見てみて!

右端の「こずえ」ちゃんの顔・・・・・怖すぎます40(笑)

な~んかこのセル・・・見ているだけで疲れちゃいそうですね!
打つか?打たないか?っと言われれば、いつも言ってますが

「打ちます・・・・・」

でもまず打ってみてからですね。評価は^^

2月12日から納品開始ですから、きっとバレンタインデー明けには
皆さんのホールにも数台・・・・・(くらいかな?)入ってくるのではない
かな?っと思います。

爆発するかは???ですが、台が入った一週間は爆発の予感あり
です。

多少は気にかけてチェックしておくとよいと思います♪

続きは↓こちらから

ところで・・・・「あれ?冬ソナの話はどうしたんだよー!」っとお思
いでしょうけど・・・・・。

すみません!ネタはまだあるんですけど、実はここだけの話にして
おいて欲しいのぉ~♪ですが、月末でやる事が山積みでもうパンパ
ンなんですぅ~♪

ゲロしますと、大したものではないのですが、少々物書き295の仕事
も先月から始めておりまして、最初は「とりあえず1ヶ月やってみよ
う~♪」っという感じだったのですけれども、何気に今月も連載の
依頼がありまして、その締め切りが・・・・・


             明日までなのですぅ・・・・・・・・388


まぁ大したものではないのですが、本人にとってみたら結構深刻に
悩むところでして、なかなか文書が浮かんでこないものなんです。

もともと僕は文才がない上に、誤字脱字は平気であるし、物書きさ
せたら酷いやつなんですけれども、「何事にもチャレンジ」が僕の
心情なので、できるところまではチャレンジしようと思っています。

そんなこんなで今日は恐らく「完徹」覚悟です435

まぁこういう事もいずれ軌道に乗ってきたら、是非ご紹介致します
ので、笑ってしまうと思うのですが、その時は是非読んでやってく
ださいませぇ!^^。

そういう事で、今夜はブログの方もできる限りチェックするようにし
ます。なんとか間に合うように頑張りますのでお許し頂きまして、
次回のログにご期待ください。

スミマセン~m(_ _!)汗m
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

えっ!物書きの仕事!
え?ホンとに?すごーい先生
連載なんですね。 ということはもうすでにどこかで見れるんですよね。
でもまだおしえてもらえないんですよね。
感激です。私のひとつの夢でしたから。先生の本が出る‥♪
きーちゃん | URL | 2007/01/30/Tue 23:30 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-52きーちゃんさんこんばんは!

ああ・・・(汗)

ちょっとしたローカル版のお仕事ですから(^^;)
軌道に乗ったら是非ご紹介したいと思っていますぅ~♪
でもゴリラ先生は本当に恥ずかしがり屋なので、実力もまだ序の口にも
入れないくらいなのです。

本は(笑)
本はですね。。。色々お話はありがたい事に頂くのですが、ちょっとこんな感じで忙しいのと、なんとなく自分がまだ納得できない部分がありまして・・・・

でもよいお話があれば編集社の方々・・・・こんなんでもよければぜひお声がけください(笑)

きーちゃんさん。内緒にしておいてね(笑)
きーちゃんさんも物書きに対して夢があるんですか~?
もしかして・・・・小説家のたまごv-86・・・・ですか~?^^

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 23:40 [EDIT]
ついに本当の先生になっちゃうんですね。
すっごい。凄すぎるよ。先生!
ちなみにパチネタ?

やっぱり、師匠だ。
頑張ってくださいね。

体壊さないでくださいよね。
放送部員 | URL | 2007/01/30/Tue 23:52 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264放送部員さんこんばんは!

まだ全然そんなんじゃないんですけれども(笑)とりあえずそっちの方も頑張っておりまするぅ!^^

僕もすぐ自分の身の丈以上の事をやろうとする癖があるんですけれども
地道に勉強してみます^^;

って事で締め切りが終わったらパチネタも書きますので今日のところは
申し訳ありません~!

もうすぐ2月ですから、お互いに新たな気持ちでパチも頑張って行きましょう♪v-3602月は「冬こそ冬ソナキャンペーン」の最後の月ですから
なんとか勝ち越しを狙いたいものですよね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 00:09 [EDIT]
そうじゃないです
先生の本が出るのが私の夢のひとつでしたから…
いえ、夢というより確信でしたから‥☆
きーちゃん | URL | 2007/01/31/Wed 00:54 [EDIT]
がんばってますかー?
必死で書きながらも、きっと息抜きにココを読んでくれるはず!
火曜の夜に完徹なんてしちゃったら、水曜は休むっきゃないですねぇ~
で、月末パチでも行って下さいなv-8
↓洗顔フォームで歯磨きしたら、ゲロ吐きそうよね
一瞬で口からだしたけど、ず~っと気分悪かったわv-12

さて、パチネタ
あたしのサジュパルジャがことごとく外れだしました、とほほほほぉ
というか、いくつかの候補の中から選ぶ台が悪くて
いつもいつも左の台が爆発してます
ココと思った台の左に座るようにしようかと考えちゃうくらい
3連続負け続けて、今月のプラスは微々たる物になっちまったので
少しでも増やそうと、勇気を出してイベントホール行って来ました
今まで3回行って勝った事のないホールだったの、よく行くよねv-16
けどすべてリベンジしてきましたv-10
初めてのチュンサン会話「・・・冬」が出たし、換金してみたら等価だったし
行ってよかったです、ウルウル
ゆっち | URL | 2007/01/31/Wed 01:35 [EDIT]
朝ですけど。。。寝ましたか?
ゴリラ先生おはようございます~!!
徹夜明け?お互い睡眠時間には気を付けましょうね!!
(莉那は、5時間寝ました。)

右に「冬ソナSNS」発見~混浴露天風呂?!お寺みたいだね。。。

物書き!素敵ですe-420
莉那のリアル兄も、物書きめざして、(6年前だったかな?)転職し、
今では、すす○の に詳しくなっちゃう雑誌をつくってるみたいよー。。。
(もっと立派なの書きたいらしいけど。。。難しいらしいねー!)

アタックNO1 バレーボールやってた(中学)莉那は、ひかれますねーー♪
タマちゃん、出てきても違和感ないですよねーーv-411
莉那 | URL | 2007/01/31/Wed 06:29 [EDIT]
おはようございます
ゴリラ先生、おはようです。
徹夜明けしちゃったんですか?今日もお仕事ですよね…?
倒れないように気をつけて下さいね(^^;;
原稿ってやつですか?作文苦手な私は尊敬します。
本の話も現実になれば嬉しいですけど、ご本人は大変でしょうね(^^;
でも期待しちゃいます♪

アタック!!No1、打ってみたい機種ですね。
必殺技とか出るんでしょうか…(笑)
先日、冬ソナが満席だった日にちょこっと持ち玉でTRFを初打ちして
みました。ちょうど世代だったので全部歌が歌えました(笑)
冬ソナほどではないですが、なかなか楽しかったです。
4箱たまったけど、結局途中ハマって2箱になりました(^^;;
歌モノと相性がよくない私にしては良かったですね~。
チェッカーズは散々でしたから…あと、明菜も…

莉那さん、温泉発見早いです。流石!!
秘密の匂いがプンプンしますね~(笑)
りぷ | URL | 2007/01/31/Wed 08:32 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-278きーちゃんさん。おはようございます

やっぱり完徹でした(^^;)
でも締め切りには間に合ったので大丈夫です。

なんとか朝6:00に風呂に入って、フラフラしながら電車に乗りました。
今日は睡魔との闘いになりそうです(笑)

きーちゃんさんのひとつの夢はそういう事だったんですね。嬉しいYv-14です。
まぁいい出版社さんが見つかってうまくいくといいのですが、目標が高いほうが
チャレンジしがいがあるので、少々頑張ってみます。

昨夜はそれでもブログは時々チェックしてましたよーー♪
今日は寝ないようにエロ話でもしますか~?(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスル!v-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 09:01 [EDIT]
おはようございます~♪
ゴリ先生、おはようございます♪
A面が寂しいといじけモードだったのと執筆活動で睡眠不足とのことでしたので、秘書兼、ゴリ先生の目覚まし隊長(すっかり職務怠慢していますが・・・)
のミニョ、パチ屋の設定並に渋~いお茶を持ってまいりました~v-411
はい!ど~ぞ♪i-225

ヨンヒ並しか秘書業務ができないミニョなので、せめてポチッの乱れ打ちをさせていただきまする~!

ミニョラー☆ | URL | 2007/01/31/Wed 09:02 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-3v-14ゆっちさんおはようございます。

必死でしたがちゃんと見てましたよー!なんとか朝までに仕上がったので「仕事・・・今日は休むかぁ・・・」とも思ったのですが、そうすると本末転倒になってしまうので体にムチ入れてなんとか出社してます~♪

>↓洗顔フォームで歯磨きしたら、ゲロ吐きそうよね
>一瞬で口からだしたけど、ず~っと気分悪かったわ
ゆっちさんも経験あり?ですか?(笑)
眠いとやっぱダメですね~。今朝はインスタントコーヒーのお湯を注ぐ前
の状態から、その上にオレンジジュースを注ぎまして、なんとも言えない
飲み物が出来上がりました(笑)
何やってるんでしょうね?>ボケボケでした。

>けどすべてリベンジしてきました
おお~!リベンジおめでとうございますぅ~!

>初めてのチュンサン会話「・・・冬」が出たし、換金してみたら等価だっ
>たし行ってよかったです、ウルウル
これ・・・・「・・・冬」が出たって事はですね~。結構連荘したんじゃないですか?「・・・・冬」が出たときは僕の経験上かなり連荘すると思うのですけれども?

ゆっちさん。ひとつ突っ込みます。


      結果が書いて無いじゃんか!自己満足カヨ~~~!v-222

気になるので結果書いておいてください(笑)
そうしないとまた寝不足になりそうです^^

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 09:09 [EDIT]
莉那さんへ
v-395莉那さんおはようございます。

>徹夜明け?お互い睡眠時間には気を付けましょうね!!
>(莉那は、5時間寝ました。)
ちゃんと寝ないとフェロモンv-343 じゃなくって寝ている時に分泌されるホルモン(焼肉はねぇ~ぞ!^^)が出ないので脳みそも活性化されない
ようですね。

ちなみに焼肉の「ホルモン」の方の話ですが、「ホルモン」とは「放るもの」=捨てるもの! の進化系で「ホルモン」という名前になったというのが一説の
ようですね~。

>右に「冬ソナSNS」発見~混浴露天風呂?!お寺みたいだね。。。
おお!これね。後でメール送りますよ~!
体験してみますか?

>莉那のリアル兄も、物書きめざして、(6年前だったかな?)転職し、
>今では、すす○の に詳しくなっちゃう雑誌をつくってるみたいよー。。。
それは凄いですねー!物書きを仕事にできるなんて、きっと才能に恵まれて
いらっしゃるのですよ~!いつかお話してみたいお兄様ですね。

>アタックNO1 バレーボールやってた(中学)莉那は、ひかれますねーー♪
>タマちゃん、出てきても違和感ないですよねーー
きっとリーチの時に「なんとか攻撃~?」とかがあるんだと思いますよ。

眠くなりそうなので莉那さんの巨乳を想像しながら眠気覚ましにさせて
頂きます(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 09:25 [EDIT]
りぷさんへ
v-74りぷさん。おはようございます~!

>徹夜明けしちゃったんですか?今日もお仕事ですよね…?
>倒れないように気をつけて下さいね(^^;;
倒れそうですが、倒れないように頑張りますぅ~~~♪^^

>原稿ってやつですか?作文苦手な私は尊敬します。
そうそう。僕も作文はとても苦手なのですが、小学校の頃作文を何気に
書いたら新聞に載っちゃったことが1度だけありました(笑)
未だに何がよかったのか?さっぱり解りません(笑)

>アタック!!No1、打ってみたい機種ですね。
>必殺技とか出るんでしょうか…(笑)
ちょっと忘れてるんですが、多分必殺技があるでしょうね~
きっとうさぎ跳びなんかもやっちゃうんでしょうかね?(笑)

>先日、冬ソナが満席だった日にちょこっと持ち玉でTRFを初打ちして
>みました。ちょうど世代だったので全部歌が歌えました(笑)
りぷさん。本当。体大丈夫ですか~?(苦笑)
今日も病院いかれるんですよね?
合間を見てパチ・・・・・・いくんですか~?(一応まだご病人なので釘刺しておきました^^;)

>歌モノと相性がよくない私にしては良かったですね~。
>チェッカーズは散々でしたから…あと、明菜も…
僕もチェッカーズはあまりやりませんでしたね~♪明菜もですけれども
なんかイマイチ中途半端なんですよね~!って両方お好きな方がいらっしゃったらゴメンナサイねーー!

>莉那さん、温泉発見早いです。流石!!
>秘密の匂いがプンプンしますね~(笑)
そうそう!昨日管理人へのコメを頂いたのでメールでお返事しておきました。
お時間のある時にでも見つけてくださいね~!

早く完治させてくださいね!>パチはその後でもできるよぉーーーー!^^
(一応小声で)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 09:40 [EDIT]
ミニョさんへ
v-365ミニョさん。おはようございます。

「このお茶おいしいよー」っとサンヒョウ口調で語ってみました、「茶柱」ではなく
「糸くず」が入ってました。

もしかして・・・・【雑巾の絞り汁】入りでしたか?(笑)
(僕はセクハラ上司ではありまへん^^;)
しかし、よくよく見たら自分の「白髪」でした。もう若くないのねぇ・・・v-14安心してお茶は頂きました。渋くて目が覚めましたよーー♪
(随分と長い妄想でスミマセン♪)

ポチの乱れうち・・・ありがとうございます。
また気合を入れ直して奪還に挑みますので応援よろしくお願い致しまするぅ~!

しかし、ヨン様は儲けすぎじゃないですか?(笑)
僕らも少しは貢献したのですかね?(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 09:56 [EDIT]
おはようございます~
今マイホの前です。
恐ろしく並んでます~
こんなことお久しぶりーふなんだな。
昨日エウ゛ァ3が108台導入なんで、そのせいだ。
冬ソナ、シマ移動したらしーんだけど、まさか減台してねーよな


KAHO | URL | 2007/01/31/Wed 10:02 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66KAHOさん。おはようございます~

ホール前レポートありがとうございます。^^
エヴァ導入ですか!これエヴァ3ですよね?(違うのかな~?)
エヴァファンの方々もアツイですから、そんなに台が導入されるとなると、結構
混雑するのでしょうね?

冬ソナがとんでもないところに移動されてないように祈っております^^;
あれ?今日はドラマみないんですか?^^>ビデオに撮ったのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 10:07 [EDIT]
ちょっと、ちょっとちょっと・・・
v-14先生こんにちわ~、久々仕事中のA面へのコメントで~す。

なんかいきなり、すごい展開・・・だぞ~。
先生の小説、え~、どんなんだろ~?
今から、楽しみですよ~。

さて、アタック№1・・、どんな感じなんでしょうね?
冬ソナのシャッキーンに変わるものって?う~んv-294
ゼブマフのかわりは、ゼブラ柄のブルマーかしらん?v-10
と、考えると結構楽しいです。

私の掲示板なんですが、お寺と同じfc2が画像も貼れるので、試験的に使ってみることにしました。
まだ、なにも装飾していない借りたままですが、
お茶のみにきてみてください。
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/bo-cafe/
棒アイス☆旦那の職場 | URL | 2007/01/31/Wed 13:43 [EDIT]
連載???
何気にログももう一度読みなおして、
連載という文字が目に入りました・・・。

ということは・・・・
もう、文字になってどこかにあるのですね~?
棒アイス☆旦那の職場 | URL | 2007/01/31/Wed 14:03 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-482棒アイスさん。こんにちは!

>先生こんにちわ~、久々仕事中のA面へのコメントで~す。
そうですね!この時間帯ではお久ぶりになりまするぅ~!^^

>先生の小説、え~、どんなんだろ~?
>今から、楽しみですよ~。
官能小説です。^^ ウソウソ。そんな小説なんて大それたものではないですよー!
ド素人がいきなりそういう事をやりだすとどうなるのか?チャレンジしてみてる
だけですから(笑)
でも文書を書くって事はブログもそうですけど、結構難しいですね~♪

>ゼブマフのかわりは、ゼブラ柄のブルマーかしらん?
>と、考えると結構楽しいです。
これナイスですねぇ~♪名付けて・・・・「ゼ・ブラe-413」に続く、「ゼ・ブルマ!」
秋葉原辺りでは大量に売れるかも?しれませんね^^

>お茶のみにきてみてください。
ハイ!早速お茶のみにいかせて頂いて、マイクのテストしてきました。
今日はそちらの仕事先という事は・・・・・帰りはパチに寄り道ですか?(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 14:07 [EDIT]
もう一度棒アイスさんへ

>ということは・・・・
>もう、文字になってどこかにあるのですね~?

そうなんですけど、今は明るいところでパンツの中身を見られるような
恥ずかしさなので、折を見てまたご報告いたしまするぅ~♪^^;
スミマセン。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 15:44 [EDIT]
こんにちわ☆
先生、こにちわ~~☆
本・・・本当ですか!?
すご~い(>Д<)ノ
是非紹介してほしいです!!
まい | URL | 2007/01/31/Wed 16:23 [EDIT]
まいさんへ
v-214まいさんこんにちは!

>本・・・本当ですか!?
>すご~い(>Д<)ノ
>是非紹介してほしいです!!

まだで~~~~~~~~す!
まだ妄想レベルで~す♪

お話がいくつかあるのは事実なんですけど、また決まったらご報告させて
頂きますね~♪

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 17:06 [EDIT]
よくやった!
やっぱ、読みながらも完徹したんだぁ
しかも、ちゃんと仕事いったんやぁ
すっごい男前!!!
もう若くないねんから、ムリしたらあかんでぇ!・・・って年知らんけど

「・・・冬」からは連荘するのですね!
プレミアの後はワンセット多いって聞いてたから期待してなかったけど
雪山でのカットインからアルバムめくれて「涙のユジン」に発展したり
「いいわよ、大サービス!」が2回でたし(返事はチェリンとサンヒョク)
イボキョンジュはすべてガッシャーン!なってくれたし
確か11連くらいでしたよん

655回転で屋台+鳥で会話になったから、あれ?珍しい!って思ったら
ユジンちゃんが「好きな季節は?」って聞いてくれたの
右チュンサンが答えてくれるのを見たことがなかったから、ビックリでした

この台、別の子が600回手前まで回してた台だったからすごく申し訳なかったんだけど
その子が次に捨てた台も別の人が入院ひいちゃって・・・
後で隣に座ったオバチャンに聞くと、ほとんど全部ひとりで回したらしい
パチンコって色々ドラマがありますね
たぶん、先日私が資金切れでやめた台も、後で爆発してたんだろうなぁ
ゆっち | URL | 2007/01/31/Wed 19:57 [EDIT]
冬ソナが減台されずに36台まるっと、前に美空ひばりがあった所に移動してたよ~

キレそうになりながら、半ばふて腐れ気味にカニりながら、いくら使ったかもわからないハマリ台でやっとこ単発。その時短で「冬のソナタ」が出たんだよ(ノ_・。)
確変になったけど、サンヒョクに留め刺されて一箱つっこみ中、群付き丸太リーチでチェリンが吹っ飛んだのに単発だよ~(この時のミニョンさん顔が変て思ったから?)

で、やめて、フラフラしながら座った台でゼブマフで入院。この台、500円だよ。
でも単発。時短で単発。

財布見たら、-4.5諭吉だった・・

魂も髪も抜け落ちた・・(;´・`)~~゚゚

KAHO | URL | 2007/01/31/Wed 20:51 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-354e-440ゆっちさんこんばんは!

>すっごい男前!!!
>もう若くないねんから、ムリしたらあかんでぇ!・・・って年知らんけど
ゆっちさん。褒めても何にもでないよー♪って言おうとしたら歳の話で
オチかい~?^^


>「・・・冬」からは連荘するのですね!
しまんがなぁ~!

>確か11連くらいでしたよん
それだけ連荘すれば嬉しいやねぇ~(ホクホクe-399

>ユジンちゃんが「好きな季節は?」って聞いてくれたの
>右チュンサンが答えてくれるのを見たことがなかったから、ビックリでした
これ嬉しいね~!チュンサンが何もしゃべらず「・・・・」で出てきてくれた
だけで失神しそうだよーーー!

>この台、別の子が600回手前まで回してた台だったからすごく申
>し訳なかったんだけど
でもゆっちさんが打たなかったら出なかったかもしれないよ!(ニッv-392

>パチンコって色々ドラマがありますね
もうねぇ~!ドラマだらけですよ~!パチンコはね♪

>たぶん、先日私が資金切れでやめた台も、後で爆発してたんだろ
>うなぁ
そこは微妙ですけれどもとにかく大当たりおめでとうございますv-308v-314

次回も「銀の雷雨v-76」に貫かれてくださいね♪
いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 21:30 [EDIT]
KAHOさんへ
v-474KAHOさん。こんばんは~!

>冬ソナが減台されずに36台まるっと、前に美空ひばりがあった所に
>移動してたよ~
そりゃ~まるっと良かったですねぇ~ッ!(^^)

>ハマリ台でやっとこ単発。その時短で「冬のソナタ」が出たんだよ(ノ_・。)
ここまでは良かったんですよね~?^^;e-263

>で、やめて、フラフラしながら座った台でゼブマフで入院。この台、
>500円だよ。でも単発。時短で単発。
ど・・・・・どうしたんだ?ゼブマフで単発じゃ~!カチンときますよね~?

>財布見たら、-4.5諭吉だった・・
>魂も髪も抜け落ちた・・(;´・`)~~゚゚
KAHOさん。お姫様だっこしようか~?それともおんぶしようか~?
大丈夫ですかぁ~?

でも今日は思いっきり打ちたかったんだよね~?回したかったんだよね~?
e-343今日は胸貸すから「思いっきり吸っておくれ~・・・・v-15
じゃなくって「泣いてもイインダヨ~♪」

KAHOさん。次回はこの恨み・・・・思いっきり晴らしましょうv-26
今日はゆっくり休んでくださいね~。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/31/Wed 21:41 [EDIT]
ありがとう校正マ~~ン♪
v-17校正マン~~~~!


いつもありがとう~~~~~~~!

僕はウルトラマンより「校正マン」のほうが好きだぁ~~~v-345
ゴリラ先生 | URL | 2007/02/01/Thu 00:07 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
