パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(土)「起すな!」・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(ちょっと下降気味なので応援よろしくお願いします~356 
”人気ブログランキング”も応援してくだされぇ・・・!。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)



ところで今、迷っている事があります。   実は・・・・403

「音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ~ASIAN HEALI
NG 2007~」
(名前ながっ!)
という音楽祭がミューザ川崎シン
フォニーホールというところで 2007
/3/17(土)に行われるそうです
が、そこに・・・・


『Ryu』さんが出演されるようです。

他にはSkoop On Somebody/新垣勉/坂本美雨withおおはた雄一/SunMin
amin/中孝介(順不同)っとこんな方々が出演されるようです。

一回Ryuさんの生歌って聞いてみたいと思うのですがどんな感じな
のでしょうかね?マイメモリーを歌いながら「ヨーデル風」に声が裏返
る事はないのでしょうか?(341ヨ~ロロィッヒィ~~♪)


川崎ですと、おらが町からもそう遠くはないので、ちょっと検討したい
のですが、聞きたいのは正直言うとRyuさんだけなんですよね(笑)

う~ん。悩みます。悩みどころです。
ちなみにチケットは
2007/02/03(土) 10:00から販売開始だそうです。
悩みついでにもうちょっと悩んでみようと思います。


それとこれは悩み事ではなく、ちょっと気になる事が・・・・・

『キムチでやせる』さんのメルマガにこんな事が書いてありましたので
ご紹介いたします。

韓国の新聞に目を通しておりますと、日本で相変わらずの人気を誇る

 ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんの「納税額」に関する
 記事がありました。
 
ペ・ヨンジュンさんは、2005年に計329億ウォン(約42億6800万円)
の収入があり、
昨年97億5000万ウォン(約12億6500万円)の所得税を納めた・・・

 とういもの。

この数字は、韓国の芸能人中、ナンバーワンの所得で、収益の内訳を見ると、韓国国内で
の映画・ドラマの出演よりも、日本のCM出演や関連事業の収益がかなりの部分を占めて
いるんだそうです。

日本企業のCM出演料で約60億ウォン(約7億8000万円)。

写真集・フィギュア・パチンコなど関連事業や肖像権関係の収益は
260億ウォン(約33億7300万円)などなど。

2005年にこれだけ稼いだからか、2006年はほとんど仕事らしい仕
事をせずに過ごしたそうで、2007年度の納税額は減るようですが、

 それにしても・・・

サラリーマンの生涯獲得賃金が2億円だの3億円だのといわれていますが、その何倍もの
お金を1年で稼いじゃって、あとはゆっくり(かどうかわかりませんが)過ごしている って、
本当にうらやましいですねぇ。

 1年どころが、一生仕事をせずに過ごせるくらい稼いでいるんじゃないでしょうか?

 ヨン様は「微笑みの貴公子」っていわれたりもしますが、

 そりゃ、自然に笑みがこぼれますよねぇ・・・

>僕もそんなに稼いだら、目がたれ目になるくらい笑ってるだ

ろうな~~~♪

14うん。ウマイ♪っと言った感じでしょうか・・・・

続きは↓こちうらから


今日はちょっとびっくりしちゃった話をご紹介致します。

27日(土)・・・・

この日は午後から色々と用事があり、なるべく午前中に自分の用事
を済ませておこうと思いましたが、金曜日の夜のパチ疲れと「パチっ
てちょんまげ」のやりすぎで、朝なかなか起きれずにいました。

そんな時、ベッドの中で眠さにもだえる僕に一本の電話が掛かってき
ました。もちろんゴリラ先生はまだ半分寝ている状態です。

枕の隣に置いてある携帯214を見ると・・・・

着信が「こばやん」になっている。

:「おお~!ゴリ!今日なぁ!少し遅れるって部長に言って
     おいてくれ!」


ゴリ:「・・・・・う? ああ・・・・。 はい。」


:「ちょっとなぁ!調子悪いんだよ。悪いな~ 体調がさぁ」

ゴリ:「はいはい。了解です」

214:「プ~ッ プ~ッ プ~ッ」


僕は、電話を切ってから再度寝ようとしましたが、よくよく考えると何
で朝っぱらから僕に訳の解らない電話がかかってきたのか?疑問
に思い出します。

ゴリ:「??????? 今日は土曜日だから休みだよな?」

ゴリ:「もしかして・・・・土曜日じゃないのか?」

ゴリ:「まてまて356・・・・こういう時はカレンダーで確認して・・・」

どう考えても今日は27日の土曜日なのです。しかも時間は7:30・・
・・
まさか休日出勤がある話は聞いていなかったし、すっごくさっきのこ
ばやんからの電話が気になりだしました。

とりあえず起きてみて、こばやんに一度電話します。

ゴリ214:「ああもしもし!さっきの電話って一体なんなんですか?」

:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ゴリ:214「別に今日は休日出勤とかじゃないですよね?」

:「すまん。寝ぼけたぁ・・・・263

ゴリ214:「えっ・・・・・・・・・・・・・」

:「寝ぼけて、電話したんだけど、今日って休みだよな?」

:「ごめん間違えたわぁ~アハハハハハアッハ~~~♪」

214:「プ~ッ プ~ッ プ~ッ」



沈黙356



359・・・・・・「ねっ・・・寝ぼけただと????」

「お前の眼球・・連打したろう~かぁ?412

朝から迷惑電話に起され、気分は上々の訳が無く、こっちが勘違
いして会社に行っていないのかと思うほどでした。

しかしこういう間違いって僕もたまにありますので、許してあげまし
た。幻の焼酎305と引き換えに・・・・^^;(アハハ!)

確かに自分も靴を左右間違えて履いていき、電車に乗ってから
気付いたり、洗顔フォームで歯磨きしてたりとアホな事は色々して
ますが、人に迷惑かけちゃ~いけません(笑)

今度説教部屋にこばやんを連れ込んでおきます。^^
次回は28日のお話でいっときますぅ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

眼鏡さんへ
e-116眼鏡さん。こんにちは!ちょっと前ログへのお返事だったのですが、新しくログを立てたのでこっちにコメントお返ししておきますね~♪

>・・・・以下の話はゲームの話です・・・・
毎晩連投ですね~e-45

>その予感がズバリ!次に大当たりを引くまで900回近くまでかかり
>ました。実機では赤ハングルハズレ後に「丸太」の場合は最低200回
>くらいは他の人に打ってもらうのがよいなと思いました。「ホテル」がい
>いんじゃないかと思いますがまた研究してみます。
>これ結構ハマリ防止に効くと思うんです。
これがホールだったらうまく誰かが打ってくれればいいんでしょうけれど、
実際には駆け引きが発生しますから、なんとも難しいところですね(笑)

>・・・次は実機の話・・・
はいはい!ッてことはホールにも行ったのですか?凄いですねぇー♪

>昨日はコテコテにやられました。久々にゼロヨモでした
わぉ~~~!^^;(汗)ゼロヨモニーですかっ!まぁそういう時もありますよ~

>台の調子は見切れていたんですけどねー。
>昨日はMHの冬ソナ台は回収日だったような気がします。横のおばさま
>もどアツい演出でことごとくカッシャーンされてました。
月末は回収ムードですから気をつけないといけないですね!

>これからは行く曜日を限定してそれまでシミュレーション機で鍛錬
>を積みますよ
さすが眼鏡さんですねー♪でもこうやって研究していると面白くてたまりません。僕はあまい理論派ではなくどちらかというと「野生の感」に頼るタイプなの
ですが、僕でさえ色々研究したくなっちゃいます(笑)

またお互いに研究して、効率のよい打ち方でも考えて見ましょう♪
いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 11:31 [EDIT]
莉那さんへ
v-10莉那さん。こんにちは!

あらら・・・・莉那さんももしかして・・・・こばやんと仲良し?(笑)ですか?^^
一応2つ前のログだったのでこちらにお返事しておきますね~♪

>そうじ、洗濯、洗い物、すべて旦那様がやってありました。
>めずらしいなーー?と思っていると。。。「ちょっと、冬ソナ打ってきてい
>い?」と
ご主人は莉那さん思いで凄いですね~!っと言おうと思ったのですが
パチ狙いだったとは!(笑)

段々とご主人も「冬ソナ色」に染まりつつあるようですね♪^^

>お馬さんのほうで7諭吉程勝ってまして、馬でだしパチに投資
>という感じだったのが、やーーーっと冬ソナで勝って来てくれました~♪
イイジャナイ♪馬で勝ってパチでも勝ってくれるなんて、楽しいジャナイ!

>ゲーム買ってよかった~!!
本当ですね~♪僕もそう思います。

>旦那が冬ソナを打ったのは、3回目!ドラマも見せようかな?
>っと考えてる莉那でした
じゃああれで・・・・・見せてみたら?(笑)
男性でも絶対にハマルと思いますよーーー♪そのうち莉那さんが行こうといわずとも、ご主人が「パチ!いっとくぅ~?」と言ってくるようになるのではないでしょうか?

>PS.トイレそうじをすると、お金の流れが良くなるとか。。。
>  KAHOさんお仕事頑張ってくださいね~!!
>  寝ぼけて、こっちのログに書いちゃった。。。ごめーん。。。
だからKAHOさんは「ちょいの間名人」なのでしょうかね?
僕も家のトイレ掃除に励みます。
(パチに勝つためなら何でもします^^)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 11:40 [EDIT]
朝のトイレ掃除は、縁起がいいらしい!
ダメだし。。。したほうがいいのかなーー??

OのとなりにI。。。名前はね。。。説教部屋行きです。。。

トイレのふたは、必ず閉めた方がいいらしい。。。
お金持ちの人達は、「トイレ掃除を自分でする」ことが、共通点らしい。。。
例の本よりe-420
莉那 | URL | 2007/01/30/Tue 12:00 [EDIT]
やっぱり好き・・・
おはようございますv-278
やっぱりこばやん、いい味出してますね~v-14
でも靴を間違えるなんてゴリ兄も結構・・・(笑)

ゴリ寺、すごい人でビックリしましたー!!
段々と賑やかになって楽しいですね♪♪
でもなんだかおさるのキャラが段々おかしなコトに・・・
おさるさん | URL | 2007/01/30/Tue 12:07 [EDIT]
稼ぎすぎ~
ヨン様、凄いですねv-61
今度サンリオからヨン様グッズが出るとか・・・。
でも、何でサンリオなんでしょうね。

それにしてもこばやんさん、面白いv-237
ウーフ | URL | 2007/01/30/Tue 12:48 [EDIT]
莉那さんへ
v-295莉那さんこんにちは!~昼下がりのひと時、いかがお過ごしですか?お寺ではトイレでの落し物が物議をかもし出しておりますが、正直使った事もないの説明って言われてもね!(苦笑)

しかしそういうものは、本物の方がいいに決まってますよね。
しかも、そんなもんハメテくるやつはいないだろう~?(ワッハッハ~♪)

っということでマジメにトイレは綺麗にしなくてはいけないですね!
トイレの蓋も僕は閉めるようにしてます。
あとトイレには必ず「盛り塩」をしてます。後は何かすることがありますかね?

ところでゴリ寺に急に人が増えたせいか・・・・A面が寂しいな~♪(イジイジ・・・・)

ちょっといじけて「いなかっぺ大将モード」のゴリラ先生です。
ニャンコ先生v-283でも呼ぶかな・・・(イジイジ・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 13:13 [EDIT]
おさるさんへ
e-413 e-111←こっちの方がハンディタイプ?^^

おさるんさんこんにちは!

>やっぱりこばやん、いい味出してますね~
こばやんは実は訳あって一人ぐらしなんですよ。なのでボケても止めてくれる
人がいないようです^^

>でも靴を間違えるなんてゴリ兄も結構・・・(笑)
こういう時ってもう早歩きするしかないですよねーーー!(止まると色が違う
事がばれるので^^)
ベルトも忘れたし、朝ゴミだしするのに、かばんをゴミに出して、ゴミを持って行こうとした事もありました(大笑)
ダメダメ君ですねーー♪

>ゴリ寺、すごい人でビックリしましたー!!段々と賑やかになって楽しい
>ですね♪♪
そうなんですよ!それですっかりA面が暇になりました(笑)
ランキングが落ちたのは僕の実力不足だけどね~^^

>でもなんだかおさるのキャラが段々おかしなコトに・・・
v-294はもらすし(笑)、道具は使うしでなんだかキャラ的に
「汚れ系」になってますね。でも安心してください。僕も「汚れ」ですから(笑)

やっぱり家計的に、「ヨゴレ」なんですかね?(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスレv-91
→”マッスレ”ってなんだよーーー!マッスルだよーーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 13:24 [EDIT]
ウーフさんへ
v-278ウーフさん。こんにちワンダフォ~~♪

>今度サンリオからヨン様グッズが出るとか・・・。
>でも、何でサンリオなんでしょうね。
な~んででしょうね?キティーちゃんでもだっこしているのかな?
それともキティーちゃんがヨン様顔なのか~?

もしかして・・・これが本当の「ペ・ティーちゃん!v-405」ですかね?

>それにしてもこばやんさん、面白い
こばやんは、最近「イカ」が好きみたいで年がら年中「イカがくいてぇ~!」
って言ってます。

「いつ何時に食えなくなるかもしれないので食えるうちに食ったほうがいい
ですよ!」

っと言ったらさすがに・・・・・にらまれました(笑)

ちなみにこばやんはもう「朝○ち」しなくなったそうです^^
すっぽんでも食わせますかね?^^

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 13:41 [EDIT]
勉強中
今日は家で冬ソナして勉強してます。
今までにもパチンコのソフトは買ったことあるのですが、冬ソナは格別ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">正直、家でこんなに楽しい気持ちになるとは思ってなくてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
さっき、初めて2枚めくれの抱き合う二人を見れてびっくりhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">実機で出たことないのです。
もうちょっと打ってみまーす!
やん | URL | 2007/01/30/Tue 16:11 [EDIT]
やんさんへ
v-14やんさんこんにちは!

やんさんのところにもとうとう来たのね~♪>ゲーム!

>今日は家で冬ソナして勉強してます。
>今までにもパチンコのソフトは買ったことあるのですが、冬ソナは格別です
>ね正直、家でこんなに楽しい気持ちになるとは思ってなくて
これはですねー♪恐らくみんな感動している事だと思いますよ。^^

>さっき、初めて2枚めくれの抱き合う二人を見れてびっくり実機で出
>たことないのです。もうちょっと打ってみまーす!
ホールとの違いといえば・・・・・儲かっても、損しても、お金がかからない事!
これですね(笑)

特に禁パチ中の方にはもってこいですよね。

是非ご研究されてみてください~♪
ありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 16:28 [EDIT]
先生、おひさです。命名していただいたので(笑)お邪魔しに来ました~。
実はさっき、管理人宛のコメントにしたんですが反映されなかった
ようです。怪しいから?(爆)

数日分、一気読みしちゃいました(;^^A
こばやん…面白すぎですねー!!よく寝坊して「はっ!」と暫く
動けないのはありますが(苦笑)
今日は久しぶりにソナってきましたよ~「韓流」が出て確変だったり
好きな入院も出来て(爆)楽しめました♪
ぱちってちょんまげ、相方に取られて私はイマイチ遊べてません…(●`ε´●)
買う時は、バカにしてたのに…(苦笑)
続きのログ楽しみにしてますね~。
りぷ | URL | 2007/01/30/Tue 20:43 [EDIT]
りぷさんへ
e-96e-80りぷさんこんばんは!(笑)

>実はさっき、管理人宛のコメントにしたんですが反映されなかった
>ようです。怪しいから?(爆)
これちゃんと届いてますよ!りぷさんが苦しんでいらっしゃる間に、管理人へのコメントは僕には見えますけれども、表面には出てこない設定に変更したんです^^;
そうしないと・・・・ほら・・・・他の皆さんが「なっ・・なんだろう?」っと気にする
といけないのでネ!基本的にはちゃんと送信できていれば、きちんと届いてますし、ブログのコメントの数のカウントが上がりますからその辺で確認してくれればOK牧場です^^

>こばやん…面白すぎですねー!!よく寝坊して「はっ!」と暫く
>動けないのはありますが(苦笑)
こばやんは今ひとり暮らしなので、確認するすべがなかったんでしょうね♪
もうちょっと遅くに電話してくれてもいいのに~(休みなのに早いっちゅう~の!)

>今日は久しぶりにソナってきましたよ~「韓流」が出て確変だったり
>好きな入院も出来て(爆)楽しめました♪
イイジャナイですか!「韓流」・・・羨ましいです。

>ぱちってちょんまげ、相方に取られて私はイマイチ遊べてません…
>買う時は、バカにしてたのに…(苦笑)
>続きのログ楽しみにしてますね~。
男は意外とですね。バカにしている割におもしろさが解るとハマるんですよ!
僕も最初はそうでしたから(笑)

でも元気になられて良かったです。
まだあまり無理なさらないでくださいね~♪
(お仕事はまだ復帰されないんでしょ?今のうちにゆっくり休んでくださいね)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/30/Tue 20:58 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
