パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】25日(木)パチっとお預けで・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今日は27日ですから、1月も後少しで終わりですね~!

>これ・・・ワイド画面だったから

サンヒョクの顔が横に伸びて、少々「太ったサンヒョク355になってます(笑)
パチってちょんまげの画面です。こういう時は・・・・

>横を縮めればイインダヨォ~~~♪

このお休みは、(土日お休みの方はね)朝から「パチってちょんまげ」
をご自宅で楽しんでいたら、ホールに行きたくなってしまう衝動にから
れる方も多いのではないかと思います。
(僕もその1人です^^)

僕は昨日も一昨日もホールに行ってきたのに・・・・きっと毎日でも行
きたい派なんでしょうね40


さぁ~て!25日(木)「バーチャルな恋愛」より「生身の女性295」が好
きなゴリラ先生は、バーチャルな「パチってちょんまげ」を尻目に
「生身のぐび生」さんに逢いたくなり、ぐびなまホールへと行ってきま
した。

続きは↓こちらから

やっぱねぇ~!小西真奈美は髪の毛長いほうがいいね~!
って事であえて髪の毛長いバージョンで

>ぐびっといっとくぅ~~~~??

この日は25日だったので、早く帰って「パチってちょんまげ」の味見
をしようととも思ったのですが、どうしても本物を打ちたくなって、
仕事が終わると「ぐびなまホール」に直行します。

19:00にホールへと到着247

冬ソナレーンに行くと・・・・・「ぐびなまさん275」発見!

しかも20,000発61の大出し状態です355 14フンガァ~♪フンガァー♪

このお店では、20,000発を越えると、カウンターの脇にあるスペースに、数箱
分の銀玉を大箱に移されて飾られるのですが、それがすでに2杯ありまして、
自分の席の後ろには、7~8箱くらいでしょうか?積まれています。

「すげぇ~なぁ~」っと思いながら僕はぐびなまさんの右側の2つ隣の台に
座りました。まぁここしか空いてなかったって事もあるんですけれどもね。

両脇の台は左側が800回転まで大回し中・・・・
右隣の台は600回転まで回してします。

そんな両脇を見ながらちょっと心配になりましたが、まぁ~ここしか空いてないし
観念して打つことにしました。

僕の台は、昨日0回、本日2回の170回転の台です。

この台はよく回るので凄く助かりました。

でも30回転のうちに夜空リーチに行き、シングルからメガポラが360回って、初雪
リーチにいくパターンが2回あり、2回ともハズレ・・・・40

359どえりゃ~寂しくなってきました394

そろそろ移動しようかな~?なんて考え出した”280回転辺りに”

暗転・・・・ハングル:「追憶」

なんか普通だなぁ~っと思っていたら>ミニョン群通過!

こういうパターンってあんまりないよね~?

リーチは空港リーチに行きます。

>ぐびっといっとくぅの~~~?


ドッドッ~415 ドッドッ~415 ドッドッ~415 ドッドッ~415 ドッドッ~415




420
>ぐびっといいいいいっ359いきたいよぉ~!
420
「ヨモニ~~~~♪」

ぐびなまさん!いつか「ぐびっ!」と行かせてねぇ~!(笑)

リーチ目の「5」は、着地で確変に昇格!
両隣の方はちょっと苦笑い・・・・もちろん僕も苦笑い・・・388

②本当最近このパターンに助けられてますが、

>デートチャンスで「写真屋」があり

>この「障害」のタイトルと同じ絵だね!

そのまま「3」で着地

③しかし、長続きはせず、ここでハングル:「障害」にやられて、
「6」で着地・・・・時短に行きます。

ここまでは5,000円投資し、ドル箱は3箱

ここから255回転まで粘って

④ノーマルリーチから夜空に行って・・・・久々の・・・・
>緊急入院!451

>いやぁ~~~ん!

>祈りすぎると来ないけど、何気ない
時に来てくれるのねぇ~ん!

⑤しかし「魅惑のたらこ唇」は見ることが出来ず、「4」で着地。

⑥時短も引き戻しできず、この後230回転で再度!

>緊急入院!451

しかしまたしても引き戻しできず、単発でした
「魅惑のたらこ唇」はいつになったら見られるのか・・・・・・

この後も350回転くらいまで回しますが、ぐびなまさんも帰るとい
う事なのでこれにて引き上げてきました。

本日の投資金額:0.5諭吉
本日の回収金額:0.7諭吉354355
本日の成績:0.2諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):5.80諭吉
今月の成績(今回含む):6.0諭吉354>しょぼくても勝ちやぁ♪355

本日は2千円ほどの勝ちですが、勝って帰るのが基本ですから
よしとしよう♪

このお店、換金所がちょっと30mくらい離れたところにあるんです
が、すぐ隣がラブホ345街になっていて、いつも換金しに行くときに
何気なくラブホから出てきたカップルとぶつかりそうになるんです
けれども、この日ももちろんぶつかりそうになりました。

「まだあそこから湯気が出ているんじゃねぇ~の~?402

って思わずには居られないのですが、いつの間にか数多くのカッ
プル達と同化している僕とぐびなまさんなのでした。

いつか・・・・「今夜は”ぐびっと”返さない・・・・」
っと言ってみたいと思うゴリラ先生なのでした。

もちろん。この後家に帰ってパチってちょんまげをやりました。
かなりおもしろいですねーー♪
この土日でもう少し攻略してみようと思います。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

いいな
今月の半ばから禁パチなので
パチ屋に行きたくてウズウズv-406
あと数日のガマンだ~。

パチってちょんまげ、我が家に届いてから毎日研究してる
んだけど面白くて時間を忘れちゃうv-356
でもやるとパチ屋に行きたい~v-30
ウーフ | URL | 2007/01/27/Sat 20:45 [EDIT]
ううう・・・。
やっちゃいました・・・。3諭吉ストレート負け(>_<)

3諭吉負ける事ぐらい何度もあるのですが、今日はオカマされまくり
で(しかも、あっというまに10箱ぐらい積まれた)
心が折れて店を変え、また変え・・4軒放浪の旅をしましたが
まったく当たる気配すらありませんでした・・。
もう、ヤダーーーーーーー!!

4軒目のホールは、大出ししてる人が2、3人ぐらいで後は、2,3箱
ぐらいだったのですが、冬ソナ島を歩いていたら、1380ハマリ!
しかも、本日当たりゼローーーっていう台が1台。と1070回
これまた本日当たりゼローーー!がもう一台。まあ、1000ハマリは
たまーにみるけど。1380の方は「もうそろそろくるんじゃないのお~?」
と、味見がしたくなって回してみました・・・。
寒い・・寒すぎる・・・完全に死亡していますよ! 
でも、一度降雪中になったので、くるのかな~っと思ったのですが
25回転ほどの降雪で、リーチもなーんもなく終了・・・。
結構、そういったハマリ台って人が入れ替わりすわったりすると思うのですが
結局、私は1480まで回して終了。
私が座った後は、みーんなその台を避けて通ってました(^_^;)

その大ハマリ台の行く末が気になりますが、本日の軍資金が底をついて
意識朦朧でなんとか自宅に帰り着きました。

もう!どうすれば良いでしょ~!?(T_T)

しかし、ぐびなまさんは、すごいですね~!
いっつも勝ってませんか!? うらやましい~(>_<)
momo | URL | 2007/01/27/Sat 21:01 [EDIT]
[壁]・_・)ノ やぁ♪
ゴリラ先生、[壁]・_・)ノ やぁ♪ お久しぶりです。

相変わらず冬ソナで頑張ってますね。
私はすっかりホールへ行くことは無くなりました。
これからも勝利目指して頑張って下さいね。

PCが故障をしてしまい、データなどがすべて吹っ飛んでしまい、それに伴ってブログの管理画面へのパスワードがエラーを起こしてしまいログインも出来ず、更新も出来ない状態になってしまいました。o(;△;)o エーン

新たなブログサイトへお引越しをしました。
http://renchan-penko.jugem.jp/
ブログタイトルはそのままです。
リンクのURLの変更をお願いします。
恋chan | URL | 2007/01/27/Sat 21:59 [EDIT]
ただいま、負けておりやす
現在、18,000の負けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
続けようかどうか迷ってます、ボール全体では出てるようにみえますが、回収日みたいですね、回転数がすごいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">…昨日は楽しいパチだったのですがね…(お寺にもかいたのですが…)
これじゃ、ゲームが3つも買える…、ゲーム買ったほうがいいかもと、パチやで思う母でした。
棒アイス☆義理の母 | URL | 2007/01/27/Sat 22:04 [EDIT]
ボールじゃなくて、ホールだよ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
失礼しやした~
棒アイス☆ | URL | 2007/01/27/Sat 22:05 [EDIT]
こんばんわ♪
とうとうでたんですねえ!
なのに我が家のPS2は壊れてます(;;)
いろんな機種で、いろんなハズレを見るけど
冬ソナの激熱ハズレだけは、
いつまでたっても慣れないんですよね。
でも明日あたり冬ソナやってみよっかな?
また心折れたら報告しにきます。なぐさめてやって下さい(^^;)
B☆MAMA | URL | 2007/01/27/Sat 23:38 [EDIT]
こんばんは
ゴリラ先生、こんばんは。
ご無沙汰しております。

>いつか・・・・「今夜は”ぐびっと”返さない・・・・」
エッチいですね~
まあ、山羊座さん(確か、そうでしたよね?)ですので、
しかたないのかもしれませんね。

お元気になられた様子、安心しましたよ~

それにしても、チョコパイさんの気持ちは、どうするのでしょうか??
余計なお世話かもしれませんが。、、、

おやすみなさい~
お名前が無いようです | URL | 2007/01/27/Sat 23:46 [EDIT]
ミスりました~
ごめんなさい。

↑の、名前が無いようです、は、
kaorinでございました。

失礼しました。。。
kaorin | URL | 2007/01/27/Sat 23:48 [EDIT]
ウーフさんへ
e-272e-440ウーフさんこんばんは!

月中から禁パチされてたんですね!
それはパチってちょんまげをやっちゃったら、ホールに行きたくなっちゃいますよ!
家でああいうのができたら、もしかしていかなくなるのかな?
な~んて思った事もありましたが、僕の場合もやはり例外ではなく、ホールへ行く為の呼び水になってしまいました(笑)

我慢できなくなったら偵察くらいは・・・・行ってもいいかも知れませんね♪
極度の我慢は体に悪いですから(笑)
でも無理はしないでね!^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 01:38 [EDIT]
ゲーム買ってよかったー!
おはようございまーす!4時間寝ました。
(皆に心配かけちゃうのでいつ寝てるのか最近書いてます。)
日曜日の早朝です。1時半から起きてるので、ちょっと眠いかな?
お寺にコメント書いて、このログ読んで換金所での恐怖体験を思い出し
(待ち伏せされている方がいらっしゃいまして、逃げたという、昔話、若い時)
気分転換に、冬ソナのゲームしてました

鑑賞モードで、ハングル予告を堪能e-420
よく出来てます~
激アツは、上のふりがなが、ゲキアチュで、下の日本語訳が(激アツ)
そして、女性の声で、「ゲキアツ」でした~!あーースッキリしたe-343

「おいしい」も見ましたよんe-266恋愛中の時にでるみたいですねー
ハングルによって、その後のリーチ展開が変わるので、おもしろく、楽しかったです~
異母兄妹は、異母兄弟になってて。。。ゲームにまでダメだし?v-389
リーチの時は、ちゃんと妹になっててよかったよかった(こだわりすぎましたe-263反省)

冬ソナチャンスでは、CB押しの練習も出来ました。リーチが全部違うので、
チャンス目の勉強にもなります。タマちゃんも出てきました!
初恋を堪能e-420「初めて」も聞けて大満足~!!
ピアノの音がいい♪

先生は、どんな風に遊んでいますか??

今日は、午後から仕事があるので、そろそろもう1回寝ないとですねv-411

PS.莉那は、お寺にたくさんの修行僧が集まってくれた事に感動致しました。
  A面に、誰が何番なのか書き残しておきたいくらいです。
  お寺の文は消えちゃうから。。。現時点で16人!!すごーいe-420
莉那 | URL | 2007/01/28/Sun 05:30 [EDIT]
まだ修行してないけど・・・
おはようございます。
一昨日ガックリして、しばらくはホールに足を向けるのはよそうと思いつつ、
ふとした空き時間に、家の近所のホールに初めて行ってしまいました。
偵察のつもりが・・・
昨日43回、今日16回、で380回転ほどの台があったので何となく座ってみて、410回転ほどで、何気ないリーチで白アルバム!!
あまり時間がないけど、一応白アル打法セットすると、すんなりセット完了。

そして、480回転ほどで、赤バス、赤マフ、ミニョン去る・・・だったのに、
ホテルリーチからメガポラ回って、通常図柄で当たり!
0.65諭吉だったので、まあ1回でもいいかと思っていたら、
時短中19回転で事故入院。
そして、また通常で2回目当たり。

これでも今日は+だからと思いきや、
「ソ・ナ・タ」はずれ、実写スーパーリーチはずれ、と連続したあとまた連続して
「ソ・ナ・タ」が来て・・・当たってしまった!!
その後は、2枚捲れて「涙のユジン」が出たり、再抽選で雪の中でユジンを抱きしめるチュンサンが現れて昇格したりと終わってみれば、事故も入れて10連荘の9箱お持ち帰りでした。

実は、出かける予定があったのですが、遅れる連絡入れることに・・・
十分時間がある時は嵌ってしまい、
時間がない時ほどこうなるんだな~~。
最後のサンヒョク登場が妙にありがたく思えてしまいました。

いつもより換金率が低かったので、ちょっと「え~~~?」でしたが
いやいや欲張っては運を逃すと思い返し、素直に喜びました。

お寺ではまだ点呼取って頂いただけですが
基本は無心なのかもしれませんね・・・
修行頑張って、無心にならねば~~~~!



kちゃん | URL | 2007/01/28/Sun 09:00 [EDIT]
こんにちは~☆
一気よみで登場で~す。
山寺の 点呼も 参加させて戴きました(≧▽≦)
特別措置… ありがとう ございます。

画像の 冬ソナデートマップ……
前から全部出てるの 使ってましたっけ???
先日… 真っ先に画像が目に飛び込んできたのりのは…

えっ!!! こんなプレミアあったの??? っと…(笑)
おばかさんでした   えへへっ  (≧▽≦) 

先日は 『理事は大当たりです』 を初体験しました~。
『不可能な家』 目指して がんばりま~すっっ。
のりの | URL | 2007/01/28/Sun 14:06 [EDIT]
はじめまして
冬ソナを始めたばかりで、ちょっとわからないことが・・・。
ゴリラ先生教えていただけますか?

デモ中にボタンを押すとあの例の音&ビッグ犬が!!
けど、なかなか出なくて1万円も使い・・・
凛ちゃん | URL | 2007/01/28/Sun 19:43 [EDIT]
スイマセン・・・
間違って送信しちゃいました・・・。

え~と、そうそう、デモ中にビッグ犬が出ても当たらないってあるんですか?
けど、私の後に座ったおじさんは狙っていたようで(汗)
出たか出ていないかは見ないで帰宅しましたが・・・。

初心者質問でスミマセン(ToT)

凛ちゃん | URL | 2007/01/28/Sun 19:58 [EDIT]
momoさんへ
v-1v-14momoさんこんばんは!

>やっちゃいました・・・。3諭吉ストレート負け(>_<)
うっ・・・・v-359 まぁそういう時もありますよ~(笑)
僕もありますから(笑)

>今日はオカマされまくりで(しかも、あっというまに10箱ぐらい積ま
>れた)心が折れて店を変え、また変え・・4軒放浪の旅をしましたが
>まったく当たる気配すらありませんでした・・。
4軒もチャレンジしたんですかぁ~? 凄いですね!

>もう、ヤダーーーーーーー!!
この「もうヤダァ~!」ってお気持ちもよく解りますよ。
台ごとなぎ倒したくなりますよね~v-91

>たまーにみるけど。1380の方は「もうそろそろくるんじゃないの
>お~?」と、味見がしたくなって回してみました・・・。
こういう台は是非とも味見してみたくなりますよね~(笑)
1380回転でしょーー!1424回転くらいで来るのかな~?

>結局、私は1480まで回して終了。
そこまで回しましたかぁ・・・でも来なかったんですね!

>その大ハマリ台の行く末が気になりますが、本日の軍資金が底を
>ついて意識朦朧でなんとか自宅に帰り着きました。
僕も負けたときは「頭でお湯が沸くv-355」ほど脳内が沸騰
しちゃいます。

>もう!どうすれば良いでしょ~!?(T_T)
そうですねぇ~!店を変えてもダメとなると・・・・・・
「修行」ですかね?(笑)

>しかし、ぐびなまさんは、すごいですね~!
>いっつも勝ってませんか!? うらやましい~(>_<)
いえいえ!ぐびなまさんも負けるときはもちろんあるそうですよ!
連戦連勝できる人なんていないでしょうから、momoさんも
気分をちょっと変えてみて、また挑まれてみてはいかがでしょうか・・・・
しかし、悔しいものは悔しい・・・・ですよね^^

次回はmomoさんにパチンコの女神が舞い降りますヨモニ♪
(天使の方がいいかな?e-78
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 21:41 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3v-14恋chanさんお久しぶりですぅ~♪
最近恋chanさんに癒してもらっていないので、ちょっと寂しかったゴリラ先生
でした^^

>私はすっかりホールへ行くことは無くなりました。
お忙しい&実機のおかげでパチ生活も少しお休み・・・なんですかねぇ!

>パスワードがエラーを起こしてしまいログインも出来ず、更新も出来
>ない状態になってしまいました。o(;△;)o エーン
ああ~!こういうことってよくありますよね!
それでお引越しなさったんですね!

リンクの方も変更させて頂きます。

では、恋chanさんに癒して頂けないのは非常に淋しいのですが、
新しいブログの方も徐々に頑張って下さいねぇ!
ご連絡ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 21:46 [EDIT]
棒アイス@母上様へ
e-412母上様!(笑)こんばんは!

>現在、18,000の負け
>続けようかどうか迷ってます、ボール全体では出てるようにみえますが、
ああ!ボールってこれですね(^^)

>回収日みたいですね、回転数がすごい…昨日は楽しいパチだった
>のですがね…(お寺にもかいたのですが…)
この週末は結構回収事件が多発したようですねー♪

>これじゃ、ゲームが3つも買える…、ゲーム買ったほうがいいかもと、
>パチやで思う母でした。
ゲーム3つですかぁ・・・・(汗・・・)
やっぱり月末は厳しいのですかねー♪
お互いに気をつけましょう(^^)

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 22:04 [EDIT]
B☆MAMAさんへ
e-191v-14B☆mamaさんこんばんは!

>なのに我が家のPS2は壊れてます(;;)
あらら・・・・壊れちゃっているのですかぁ!v-40

>いろんな機種で、いろんなハズレを見るけど冬ソナの激熱ハズレだけは、
>いつまでたっても慣れないんですよね。
ハイ!(笑)冬ソナのゲキアツハズレは大ショックです^^;
残るんですよね・・・・脳裏に・・・・

>でも明日あたり冬ソナやってみよっかな?
>また心折れたら報告しにきます。なぐさめてやって下さい(^^;)
大勝でも是非ご報告くださいね!
B☆MAMAさんにも幸運の銀玉が降り注ぎますヨモニ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 22:20 [EDIT]
kaorinさんへ
v-67kaorinさん。こんばんは!

>ご無沙汰しております。
お久しぶりでございます~!

>エッチいですね~
>まあ、山羊座さん(確か、そうでしたよね?)ですので、しかたな
>いのかもしれませんね。
e-201えっ?山羊座は仕方ないのですか?(笑)何故何故?^^

>お元気になられた様子、安心しましたよ~
ありがとうございますぅ!ご心配頂いてすみません

>それにしても、チョコパイさんの気持ちは、どうするのでしょうか??
>余計なお世話かもしれませんが。、、、
あああ~!これはですねぇー!
自分のその時の心情を書いたまでです!ぐびなまさんはとてもお綺麗な
方ですし、僕に対してはは恋愛感情みたいなものはもたれてはいないようです。(恐らくパチ友感覚なのか?彼氏でもいらっしゃるのかもしれないですね)

心情と言っているのは、「女性は死ぬまで女」だとよく申します。
それに対して男性は「死ぬまで狩人」・・・・なんですね(笑)

男性も女性もこの気持ちがなくなったら、動物ではなくなっちゃいますね!
パチンコも「野心」や言葉が悪いかもしれませんけれども「スケベ根性」
があるから、また一層勝った時には嬉しい訳で、そう言った「心の内」を
ちょっと表現したまでです^^

ただ人は「欲望」と「理性」の間で、揺れ動くものなんですね~♪
っと・・・・偉そうな事言っちゃってスミマセン♪
ご心配頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 22:33 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
こんばんは!
ご意見ありがとうございます!

BGMは戻ったのですが、今回スキンの一部を変更しました。
(TOPをフラッシュにしてみました)
誰も褒めてくれないので是非褒めてやって下さい(笑)

それと管理人にのみ表示でコメントをくださると今回より表面上は見えない
設定に変えました。
コメントは管理人からは見えていますのでご安心ください。
また、ご返信が必要な場合は是非右のメニューのメールフォームから
メールアドレスを記載の上、ご連絡頂ければ詳しくご返信を差し上げる
ように致します。

ご理解の程お願い申し上げます。

ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 22:55 [EDIT]
莉那さんへ
v-1v-14莉那さんこんばんは!

>おはようございまーす!4時間寝ました。
>(皆に心配かけちゃうのでいつ寝てるのか最近書いてます。)
そうそう。そのほうがいいですよ(笑)
でも4時間しか寝てないのでしょー♪もっと寝ないとダメですよーーー!
もしかして莉那さんも僕と一緒で一日24時間では足りない派ですかね?^^

>気分転換に、冬ソナのゲームしてました
それはちょっと怖い体験でしたね!そういう体験は早く忘れちゃいましょう♪

>激アツは、上のふりがなが、ゲキアチュで、下の日本語訳が(激アツ)
>そして、女性の声で、「ゲキアツ」でした~!あーースッキリした
なんか便秘が解消した感じでしょうか?^^v-294
良かったですね!

>異母兄妹は、異母兄弟になってて。。。ゲームにまでダメだし?
>リーチの時は、ちゃんと妹になっててよかったよかった(こだわりすぎまし
>た反省)
ゲームにもダメダししたんですね!ナイスですねぇ~♪

>先生は、どんな風に遊んでいますか??
僕はですねー!とにかく1/317で回し続けてます。
そして450回転を過ぎるといつ当たりが来るのか?を研究中です。

実は今回ですねー!沢山の方々がこのゲームを右メニューのところから
予約購入してくれたんです。
(言うと驚いちゃいますからいいませんね。)
repriseさんのおかげと、みなさんのおかげですね。
でもその反面一安心しています。
皆さんのところにも無事にゲームが届いたようでホッとしたというのが
今の実感です。
それと皆さんが楽しんでらっしゃるようで、とても安堵しました。
(って僕が作ったわけじゃないんですけどね^^)

>  A面に、誰が何番なのか書き残しておきたいくらいです。
>  お寺の文は消えちゃうから。。。現時点で16人!!すごーい
そうですね~!早くも放送部員さんがクリアされたみたいですねー!
みんな修行のお題をクリアできますかね?(僕も含めてね!)

お寺はもともと、負けた時のリハビリ用に設置しましたが、今ではその通り
暖かい心を感じられるいい場所になりましたね。
これも莉那さんのお人柄で集まってくれたものと思います。
それと他の皆さんもオモシロイから(笑)

全国津々浦々の方々がパチンコをきっかけに話し合えるところがあるって
事は良い事ですよね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 23:12 [EDIT]
Kちゃんへ
v-20v-14Kちゃんこんばんは!

>偵察のつもりが・・・
Kちゃん・・・・・僕もそうだけど、Kちゃんも病気やねぇ~v-451(笑)

>あまり時間がないけど、一応白アル打法セットすると、すんな
>りセット完了。
最近ですねー!この「白アルバム打法」はまた盛り返しつつあります^^

>0.65諭吉だったので、まあ1回でもいいかと思っていたら、
>時短中19回転で事故入院。そして、また通常で2回目当たり。
>これでも今日は+だからと思いきや、
ほーー!ほぉーー!それでそれで?

>「ソ・ナ・タ」が来て・・・当たってしまった!!
>その後は、2枚捲れて「涙のユジン」が出たり、再抽選で雪の中で
>ユジンを抱きしめるチュンサンが現れて昇格したりと終わってみれば、事故>も入れて10連荘の9箱お持ち帰りでした。
ちょっと・・・・・偵察じゃなかったの~?^^;
でもこういう時の方が力が抜けてよい結果になる事が多いですね!
そうそう。白アルバムは結構効くんです^^

>最後のサンヒョク登場が妙にありがたく思えてしまいました。
なかなかそう思える事って少ないですものね♪

>いやいや欲張っては運を逃すと思い返し、素直に喜びました。
そうそう!それでいいのです^^
「運のお持ち帰り」こそが大事ですから!

>基本は無心なのかもしれませんね・・・
>修行頑張って、無心にならねば~~~~!
点呼やってますよ~♪
でも明日くらいにはv-265撮影会がありますから、是非お寺の為に
ご協力ください。

v-52v-54の売上と托鉢でお寺の運営資金にしてます。
とにかくおめでとうございました♪v-314
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 23:20 [EDIT]
のりのさんへ
v-275のりのさん。こんばんは!さすがに昼間だったのでまだ酔ってませんねぇ~(笑)
v-275酔っているときのりのさんと普通の時のりのさんのギャップが
いいですね(^^)

>山寺の 点呼も 参加させて戴きました(≧▽≦)
>特別措置… ありがとう ございます。
のりのさんは托鉢と日記編集がお忙しいので特別措置です^^
修行に向けて頑張りましょう~♪

>画像の 冬ソナデートマップ……
>前から全部出てるの 使ってましたっけ???
そうそう!これ全部載っているから解りやすいかな~っと思って
今回から変えました。
デートチャンスのプレミアはたまりませんよね^^

>先日は 『理事は大当たりです』 を初体験しました~。
>『不可能な家』 目指して がんばりま~すっっ。
理事は大当たりですですかぁ!いいですね~♪
こうやって考えると冬ソナっていろんな会話やプレミアがあって、なんだか奥が
深い事を再認識しちゃいました。

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
そろそろ風呂上り&v-275のお時間でしょうか?^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 23:30 [EDIT]
凛さんへ
e-85e-75凛さん。こんばんは!
初めましてですね♪

このHNいいですね~♪凛~!

>冬ソナを始めたばかりで、ちょっとわからないことが・・・。
>ゴリラ先生教えていただけますか?
僕の私見でもいいですかね?^^

>デモ中にボタンを押すとあの例の音&ビッグ犬が!!
>けど、なかなか出なくて1万円も使い・・・
ええ!デカ犬ですね!

これはですね。デカ犬がデモ画面で出たからと言って当たりが引けると
いうわけではないと思います。

僕もなかなか台がアツクならない時や時短中などに「願掛け」のようにやる
時がありますが、やらないよりやったほうがあたりを引く確立がいいような
気はしています。
ですがデカ犬が出ても当たりを確約するものではないので、あくまでも
パチンコを楽しむ為の「お楽しみ」として、チャレンジされては如何でしょうか?
^^

今後ともよろしくお願い致しますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/28/Sun 23:39 [EDIT]
やっぱり・・・
そうですね・・・やっぱり病気ですよね・・・私(^^;)

で、今日の結果はお寺に報告しました。
今日もバス待ちの時間つぶし&寒さ対策のつもりだったんですけど・・・

ところで、HPの玄関というか、初めのところ
雪が降ってますね。いつからですか?
とっても素敵ですね~~~。

あちこち雪不足で大変みたいですが・・・。
降りすぎても困るけど、やっぱり冬には雪が降ってほしいです。


kちゃん | URL | 2007/01/28/Sun 23:55 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
ハイ!了解しました。

ご事情もわかりました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 00:04 [EDIT]
Kちゃんへ
v-483Kちゃんこんばんは!

>そうですね・・・やっぱり病気ですよね・・・私(^^;)
アハハハ!でも僕も同じですからイイジャナイ♪

>で、今日の結果はお寺に報告しました。
後ほど読ませて頂きますね~!

>ところで、HPの玄関というか、初めのところ
>雪が降ってますね。いつからですか?
>とっても素敵ですね~~~。
先週の木曜日からで、誰も気づいてくれないので、とても寂しかったです^^
>イジィ~イジィ~v-388

気づいてくれて嬉しいYv-14
ありがとうございます!

>あちこち雪不足で大変みたいですが・・・。
>降りすぎても困るけど、やっぱり冬には雪が降ってほしいです。
そうですね!振りすぎても困りますけれども、降らないと風情に欠けますね
やはり冬は冬らしく・・・・そういう季節感って異常気象で崩れつつあるの
でしょうかね?

ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 00:08 [EDIT]
キャーーーーーーーー(≧▽≦)  
TOPの ところ… す・て・きっ ☆

雪なんか 降っちゃってるし……  
ユジンとチュンサンの 写真も とぉぉぉぉぉおおっても す・て・きっっ ☆
日付も すぅごぉ~く わかりやすいし……(笑)  

ちょっと… わざとらし過ぎました(≧▽≦)
せんせーを 喜ばせたくて… 。

でも 青色の感じは すごく 好きです。 

                            ホントです(≧▽≦) 

のりの | URL | 2007/01/29/Mon 00:31 [EDIT]
のりのさんへ
v-14のりのさんこんばんは!

>TOPの ところ… す・て・きっ ☆
>雪なんか 降っちゃってるし……  
>ちょっと… わざとらし過ぎました(≧▽≦)
>せんせーを 喜ばせたくて… 。
のりのさん(笑)。ちょっと誰も気づいてくれなかったのですねてみたゴリラ先生
ですが、ありがとうございますv-409

>でも 青色の感じは すごく 好きです。 
もうこのスキンは変えられないと思ってます。
このブログの基本色が急に「真っ赤」になったら、やっぱり変ですかね?^^
いつか黒ベースの赤いブログに変更したいと思うのですが、なかなかよい
テンプレートもまだ見付からないのですよーーー♪

ところでのりのさん。今はv-307何本目ですか?^^;
僕も軽く飲んで寝ようと思います。

いつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 00:40 [EDIT]
4度目の正直
こんにちわー 眼鏡です。毎晩パチってちょんまげやり過ぎて寝不足です。

一昨日・昨日は色々ありましてお知らせいたします。
一昨日は朝一台ばかりの中、ある台にすわりずっと打ちつづけていました。
合計3回もミニョンの会話「今日は一緒に食事でもいかがですか」とか出るんですが、全部キャラリーチまでしか発展せずコテンです。
結局634回まで回して、全面カットイン+群で単発しか引けず全部飲み込まれまして、降雪3回目の激アツも全部落とされて合計4諭吉ほど強奪されました。

昨日は同じMHで夜からスタート。いつもこの時間帯はいいんですー
104回転大当たり7回の台で7K投入後、285回でラッキーにもメガポラなしの初雪スペシャルのユジン戻しで初当たりv-63
その後プレミアハングル「高校生」を初めて引いて合計5連チャンして、時短スルーしました。

もうやめよかなーと思いましたが、140回で降雪に入ったのでそのまま継続。
すると225回くらいでちょっとしたドラマが・・・

まず前兆は、子キャラ(船)の滑り否定でミニョン群が出て(このパターンよく出ますよね)丸太に入ります。悪い予想通り、木のハンマーでしたが雪だるまがチューしてくれまして、初雪スペシャル、でもカッシャーン・・・
まっ こんなこともあらーなって思ってたら、すぐ次回転で冬ソナチャンス出現。これ僕はヘタクソなので上で止められず空港に行ってしまってカッシャーン・・・
すると次回転で降雪予告のキュイーン!次回転ギュイーン!次回転でギュギュイーン!!で大きな結晶が降ってきました。
ユジン「いいわよ。大サービス」
チンスク?「頼んだわよユジン?」だったか気が動転してて忘れちゃったけど、
メガポラ付ですが湖畔リーチなので少し嫌な予感がしました。
でも3回転連続なのでいかにもお詫びぽくて大いに期待!しかしなんとカッシャーン・・・
ユジン戻しがあると確信して、しばらくじっと眺めていましたが、戻りそうな間を置くフェイント攻撃のあと数字は無情にも帰っていきました
なんじゃー!こりゃー!おちょっくてるのかー!v-412って闘志に火かつきました。これってハマり台?という不安もゾーっとv-399
お隣のおばさんも同じく降雪3回目で落とされて怒って台をゴンって叩いてます。あんたいつもマナー悪いよ・・僕なんかもっとヒドい事されてるんだから・・

半信半疑のままそのまま打ち続け2箱ぶっこんでいきますと、初当りと同じ285回でいきなり暗転。白ハングル「愛してる」が出ました。これは今まで僕は出たことがないのでアレって思っていますと、いきなりシャンシャンシャンのあと群。
これってもしかしてプレミア?自分は経験がないし白色なので不安です。
ホテルリーチに行きまして、プレミアならドアのマフラーは赤かと思いきや黄色・・でも眼鏡が落ちて初雪スペシャル
4度目の正直か・・・
ドクンドクンドクンドクンドクン・・・シャワシャワシャワ・・・
カッシャーン・・・・チャララララー・・・またじっと落ちた文字を泣きそうな顔をして見つめます。すると 「ユジン・・」よかった・・・ヨーモニー・・・・
4度目なのでほとんど半ベソ状態でしたが、確変に昇格してその後6連チャンできました。収支も一昨日の4諭吉が無事帰還してくれました。v-411

ま、終わってみれば降雪のあとのアツい状態を呼び込む勝利だったのですが。
3回連続の激アツに翻弄されたりしまして、途中でハマってるのかお詫びがくるのかわからない状況でとても不安な気分の中で打っていました。
でも結果オーライだったのでツイてるなーと思います。

パッチってちょんまげでリーチ以外を早送りして見てると、そろそろ当たりが来そうだなーってわかりますよねー いい勉強になります。
でも確率は通常台と同じとしても、少し苦しいときに入院が多すぎるぞ、甘いぞ、って思ったりして眺めています。
またご報告に来ます。ゴリ先生もがんばってねー

眼鏡 | URL | 2007/01/29/Mon 10:31 [EDIT]
こんにちは~
お昼はうどんです。そばよりうどん(しかもさぬき)好きなあたしは、本当に埼玉県民かしら ^_^;
眼鏡さんのカキコ読んで、以前痛い目にあったことを「思い出したんだよ!」
やっと引いた当たりが確かプレミアハングルで赤「眼鏡」だったはず・・
で、確変になってくれた恋愛中、ことごとく確図も単図もリーチをはずしていき、揚句の果てに、滅多にでない赤ハングルをはずした時は、しばしフリーズしました(*_*)
もちろんワンセットで時短即ヤメでしたね。
「高校生」や「春川」はプレミアではないけど、はずれた時は(2R行っちゃうし)「なめとんのかーー!(ノ`□´)ノ ┻┻」になります。

今日は15話・過去への旅路でした。ちょっとTBSさーん、はしょり過ぎじゃない~?でもサンヒョク・・いい奴だ・・(:_;)

禁パチだし、ゲーム持ってないしで、ネタが不足・・でも水曜日は思いっきり打つのさ!(給料日見え見え( ̄▽ ̄;)


KAHO | URL | 2007/01/29/Mon 11:49 [EDIT]
増台・・・
ゴリラ先生こんにちわ!!
ぐび生さんを"ぐびっ"とできることを祈りつつ、報告です。
MHに冬ソナが増大されましたv-10
20台→40台
きっと、華王(80台)に空き台がめだっていたからだと思いますが、嬉しいかぎりです。最近どこでも増台されているのかな?
土日と行ってきましたが、増台されたからって勝てるもんじゃありませんよね~絵文字:v-40]
ゼブラのお和 | URL | 2007/01/29/Mon 12:30 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!非常にまったりとした午後になりましたね!(って僕だけかな?)

>パチってちょんまげやり過ぎて寝不足です。
同じく寝不足でぇ~~す!

>合計3回もミニョンの会話「今日は一緒に食事でもいかがですか」とか
>出るんですが、全部キャラリーチまでしか発展せずコテンです。
これは酷いですねぇ~♪ちょっとハリセンで店長を殴ってやりたい気分になりませんでしたか~?

>降雪3回目の激アツも全部落とされて合計4諭吉ほど強奪されました。
それはキツイ戦いを強いられたのですねー♪

>285回でラッキーにもメガポラなしの初雪スペシャルのユジン戻しで
>初当たり
うんうん。^^よい出だしですねー♪

>その後プレミアハングル「高校生」を初めて引いて合計5連チャンして、
>時短スルーしました。
おおー♪「高校生」はイイジャナイですか!でも実は高校生は「プレミア」では
ないんですよ~。

>もうやめよかなーと思いましたが、140回で降雪に入ったのでそのまま
>継続。すると225回くらいでちょっとしたドラマが・・・
ななな・・・・・なんですとぅ~?v-14

>ユジン「いいわよ。大サービス」
>チンスク?「頼んだわよユジン?」だったか気が動転してて忘れちゃ
>ったけど、メガポラ付ですが湖畔リーチなので少し嫌な予感がしました。
>でも3回転連続なのでいかにもお詫びぽくて大いに期待!しかしなん
>とカッシャーン・・・
う~ん。この状態ならば僕も燃えちゃいますねぇ~!v-41
闘志ビンビンになっちゃいますよ~♪。


>あんたいつもマナー悪いよ・・僕なんかもっとヒドい事されてるんだから・・
ハハハ!僕はこういう時はガラスに鼻くそくっつけて帰ってきます。


          ウソです~♪(のりのさん風味で・・・・)

>白ハングル「愛してる」が出ました。これは今まで僕は出たことがない
>のでアレって思っていますと、いきなりシャンシャンシャンのあと群。
サランヘで+群ですかぁ・・・・これは当たりでしょう!

>見つめます。すると 「ユジン・・」よかった・・・ヨーモニー・・・・
いやぁ~!おめでとうございます~♪4度目の正直ですね~。

>その後6連チャンできました。収支も一昨日の4諭吉が無事帰還
>してくれました。
じゃあその前の日の負けも取り戻したって訳ですね~♪
こりゃ~重ね重ねおめでとうございますぅ~v-314

>でも結果オーライだったのでツイてるなーと思います。
そう!結果よければ全てヨシ!です。

>パッチってちょんまげでリーチ以外を早送りして見てると、
>そろそろ当たりが来そうだなーってわかりますよねー いい勉強になります。
僕もね~早送りしてます。あの機能はなかなかいいですよね。

>甘いぞ、って思ったりして眺めています。
>またご報告に来ます。ゴリ先生もがんばってねー
まぁ実際のホールではあんまり入院多発って事はあり得ないですからね!
でも僕のパチってちょんまげはあまり入院しないんですよ。

とにかく今回はご堪能できたようでよかったですね。
次回もまた同じように楽しめるとよう銀玉の神様にお祈りしておきましょう~♪

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 14:28 [EDIT]
KAHOさんへ
v-22KAHOさんこんにちは!

>お昼はうどんです。そばよりうどん(しかもさぬき)好きなあたしは、
>本当に埼玉県民かしら ^_^;
僕はですね~♪うどんより蕎麦派なんです。蕎麦よりラーメン派なんです(笑)
それでもきしめんとほうとうには目が無いのです。

>やっと引いた当たりが確かプレミアハングルで赤「眼鏡」だったはず・・
これ先日僕も出したばかりですのでまだ覚えてますよー♪

>滅多にでない赤ハングルをはずした時は、しばしフリーズしました(*_*)
>もちろんワンセットで時短即ヤメでしたね。
これ倒れそうになりますよね^^

>「高校生」や「春川」はプレミアではないけど、はずれた時は(2R行
>っちゃうし)「なめとんのかーー!(ノ`□´)ノ ┻┻」になります。
高校生や春川はプレミアにしてもいいくらいのインパクトですよね。

>今日は15話・過去への旅路でした。ちょっとTBSさーん
>、はしょり過ぎじゃない~?でもサンヒョク・・いい奴だ・・(:_;)
あれ・・・・元がカット版だから仕方ないけれども、確かに話が途中で飛びますから「なんのこっちゃ~?」っと思うことがあります。

>禁パチだし、ゲーム持ってないしで、ネタが不足・・でも水曜日は
>思いっきり打つのさ!(給料日見え見え( ̄▽ ̄;)
水曜日というと月末ですねー♪
ではその時に思いっきり銀玉桜を咲かせちゃって下さいね~♪

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 15:01 [EDIT]
ゼブラのお和さんへ
e-415e-266ゼブラのお和さん。こんにちは!
ご無沙汰でございますぅ~♪

>ぐび生さんを"ぐびっ"とできることを祈りつつ、報告です。
ぐびなまさんは”ぐびっ”っと行こうとした時に、”ぐびっ”とかわされてしまったら
悲しいので”ぐっと”堪えます。

>MHに冬ソナが増大されました
>20台→40台
それは凄い話ですね。今でも減台される冬ソナですが、それが増えたんですか!

>きっと、華王(80台)に空き台がめだっていたからだと思いますが、
>嬉しいかぎりです。最近どこでも増台されているのかな?
どうでしょうね?それってもしかして新セルでしたか?

>土日と行ってきましたが、増台されたからって勝てるもんじゃ
>ありませんよね~絵文字:v-40]
えっ?ってことは?・・・・・・・・

増台されるとその分1台当たりの出玉が薄くなるんですかね?
いやいや~でも次回は是非銀玉の大波にもまれちゃってくださいね♪

ありがとうございますぅ~。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 15:09 [EDIT]
ありがとうございます
そうですか・・・。絶対来ると信じてたんだけど(汗)
京楽の冬ソナHPで裏ワザとして出てたから(笑)
けど音がなるだけの台と『ヨ~モニー~』とも言い犬が出る台と
ありますよね?
出るとちょっと期待しちゃいますが・・・。
今日、朝イチで行ってきましたが(-"-)
デカ仔犬&『ヨ~モニ~』が聞けたので打ち始めましたが・・・。
185回転もしたのに出ず・・・。
あえなく敗退・・・帰宅して脱落してます(汗)
朝一は厳しいんですかね??
凛ちゃん | URL | 2007/01/29/Mon 16:07 [EDIT]
凛さんへ
e-219v-14凛さん。こんばんは!

>そうですか・・・。絶対来ると信じてたんだけど(汗)
う~ん。これはなんともいえませんけれども微妙です。という以外はない
ですね。

>京楽の冬ソナHPで裏ワザとして出てたから(笑)
あれはあくまでも京楽特有の「遊び心」としての説明ですから、これが出た
からと言って当るとは限らないようですねぇ・・・

>けど音がなるだけの台と『ヨ~モニー~』とも言い犬が出る台と
>ありますよね?
そうですね!両方一緒に出る「ヨモニー」と言いながらデカ犬も出る時も
ありますよ。

>出るとちょっと期待しちゃいますが・・・。
確かに出ると「おっ!これはいい台なのか?」っと思いますよね(^^)

>デカ仔犬&『ヨ~モニ~』が聞けたので打ち始めましたが・・・。
>185回転もしたのに出ず・・・。
これですねぇ~!微妙ですね。逆に僕はこれくらいの回転数から打ち始める
事も結構あるくらいです。もしかするとこの後・・・・・・来たかも?しれないけど
それは断言はできませんけどね。
ただ回転数としては微妙な感じだと思います。

>朝一は厳しいんですかね??
朝一だからと言って45回転くらいでくるものもあれば、500回転を超える
ものもあります。
こればかりは「感覚的なもの」で選ぶ訳でして!確かに判断が難しいところではありますね。

後はお店の傾向にもよりますので、そういう事がわかりだしてくると、また楽しく
パチが打てると思います。

是非次回は、銀玉の大雪崩に飲み込まれちゃってくださいね。
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/29/Mon 18:28 [EDIT]
冬ソナで。。。ってのがいい感じ~♪
おはようございますv-411

28日(日)、2人の子供を旦那に預けて、莉那は仕事にいきました。
帰ってくると、そうじ、洗濯、洗い物、すべて旦那様がやってありました。
めずらしいなーー?と思っていると。。。「ちょっと、冬ソナ打ってきていい?」と

ダメとは言えませんね~!たぶん。。。ゲームのおかげです。(旦那はスロッター)
で、1.5諭吉の勝利e-420今年初めてのパチでの勝利!!
旦那の名誉のために書いておきますと、京都金杯で70倍の当たりをはじまりに、
e-248お馬さんのほうで7諭吉程勝ってまして、馬でだしパチに投資
という感じだったのが、やーーーっと冬ソナで勝って来てくれました~♪

ゲーム買ってよかった~!!

旦那が冬ソナを打ったのは、3回目!ドラマも見せようかな?
っと考えてる莉那でしたv-411

PS.トイレそうじをすると、お金の流れが良くなるとか。。。
  KAHOさんお仕事頑張ってくださいね~!!
  寝ぼけて、こっちのログに書いちゃった。。。ごめーん。。。
莉那 | URL | 2007/01/30/Tue 07:07 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
