パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
『一応号外!』【今日は25万HITアニバなので】・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(おかげさまで25万HITに到達する事ができましたーー!356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


354いつもこのブログを応援してく下さいましてありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、250,000HITを無事に達成する事が
できました。

明日はいよいよ「パチってちょんまげ達人10」の発売日ですねー♪
どんなものなのか?早く試してみたいものです^^

今日は75250,000HIT75のお礼という意味も込めまして、お得な
情報をいくつかご案内させて頂きたいと思います。

→右のメニューにある「お取り寄せ」の「キムチでやせる」さんからとって
もお得な情報が届いております。

よく見て頂いている方はすでにご存知かもしれませんが、僕もこの企画に挑戦中ですので、
ご興味のある方は是非チャレンジして見てください。

まず1つ目ですけれども、この「キムチでやせる」さんが2月14日の9周年
なるそうです。この記念日を目標に、1ヶ月近くに渡って、


  60キムやせ版「毎日当たるプレゼント」を

        開催します!

 各品48時間、ご応募を受付ていきます。


っという事です。つまり・・・・

応募すると日替わりでプレゼントが当る!可能性があるわけですねー。

ただより安いものはないと申します。

このご案内はここを→ ここをクリック して下さいね。

応募すると日替わりで

>こんなのが当ったりするかもしれません。

ちなみに僕は毎日応募して今のところまだ当たりません。

続きは↓こちらから

2つ目は3本立てなのですが、

1月31日23:59決着!という事で、以下の3本の1円オークショ
ンを開催中です。

僕は前回のオークションの時にこの「石焼ビビンバセット」を落札
しました。これとっても便利です。
石焼ビビンバだけではなく、スンドゥブーチゲにも使えますし、なん
せ遠赤外線の効果で冷めにくい・・・・これが最高です。


①アツアツ石焼ピビンバセット10,500円相当の品が
  1円~!

石焼ビビンバセットはここをクリック!

②カニ、ホタテ、牡蠣、タコをそのままキムチにした豪華
 キムチ4種!

豪華海鮮キムチ4種セットはここ!

③1,942円相当の白菜、大根、胡瓜キムチの3大キムチ
  完璧点セット

3大キムチセットはここ!

どれも1円からのオークションになっています。

携帯214では直リンクができないので、携帯からご覧になる方はこちらから探してみて
くださいね。

以上お得なお知らせでした。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

キムチは好き
こんちは~。体調はどうですか??
私もちぃとばかし切ったり縫ったりしたので、家族に「酒は控えろ」と言われてました。
ま、心配してくれる人がいる分、私たちは幸せかなってことで。こっそり隠れビール。オホホ。

最近はパチンコも遠のいてたんですけど、今日、医者の帰りにちょっと「ベルバラⅡ」をやったら、ちょっと出ました。ワーイ。
でも5回しか開かないから、ちびちびたまっていってまどろっこしいっ。
リーチの絵とかはなつかしベルバラで楽しかったんだけどね。

アタックナンバー1はどうなんだろー。←CM見て気になってる。
金さん | URL | 2007/01/24/Wed 13:36 [EDIT]
こんにちは。
おせっかいおばさんと申します。名前の通り、おせっかいなおばさんです。
私は、ゴリさんのファンである事はもちろんですが、コチラのサイトにいらっしゃるミニョさんのファンでもあります。先だってより、管理人へのコメントにてミニョさんの事について問い合わせをさせて頂いておりました。先日、ミニョさんが久しぶりにコメントをされて喜んでおりましたが、昨日BGMまで無くなってしまい、あれ以降ミニョさんからのコメントもないもので心配になり、ゴリさんに問い合わせをさせて頂きました。
皆様にも管理人へのコメントについてご心配をお掛けしたそうで、申し訳ございませんでした。
せっかく公開でのコメントですので、ミニョさんにもお声掛けさせて頂きますね。
ミニョさん、先日はとても勇気が必要だったでしょうね。時間が経つと次回のコメントは更に勇気が必要になりますよ!早く元気なコメントを書いて下さいね。楽しみに待っております。

ゴリさん、25万ヒットおめでとうございます。これからもおばさん(私)の楽しみなこのサイトをお体をご慈愛の上、楽しく続けていって下さいね!
おせっかいおばさん | URL | 2007/01/24/Wed 14:11 [EDIT]
金さんへ
v-252金さんこんにちは!

だっ・・・大丈夫ですか?
金さん!まな板の鯉だったのですね(笑)
先生が金万福じゃなくてよかったですね^^
これもご無事だったので言える冗談ですがお互い体は大事にしましょ^^

そうそう!そろそろCMでもやっている
「パチンコ~♪ アタック~♪ ナンバーワン~♪」が出る頃ですね。

これも京楽ですからね~!
また楽しみが増えちゃいますよーーーー♪
早く元気になられてメガマックも2個くらい食べられるように
回復してくださいね♪

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/24/Wed 14:36 [EDIT]
ゴリラ先生、始めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつもは読むだけなんですが、今日は先程の方に続けー!と初コメントしました。
私はいつも携帯から見ていてBGMの事はよくわからないのですが、私もミニョラーさんのコメントが大好きです!次のコメント楽しみにしています!
ゴリラ先生、これからも楽しみにしています。頑張って下さいね!
CHARA | URL | 2007/01/24/Wed 15:12 [EDIT]
祝250K ヒット
250Kヒットおめでとうございますv-315

僕も今年に入ってからお仲間入りさせてもらい毎日見させてもらっています。
特にゴリ先生の続きのあとで、本日××回、××回した台で・・・と戦いの記述が始まると唾をゴックンしながら眺めています。ほんとに記事が面白いです。

今は予約して待ち望んでいるPS2ソフトを心待ちにしています。
なんと!楽○のゲームソフトの予約ランキングで堂々2位にランキングされて
いるんですよーv-405
冬ソナ台の人気の高さの表れだと思います。
しかし一方でパチ友のMHではついに冬ソナ台が消滅したという悲しいニュースもあります。v-390
あんなに感動的な台はないと思っているので、絶対に消えないで欲しいと願うこの頃です。

話は変わりますが、最近感じたことで、
①降雪モード終了からアツくなるときは短時間で降雪モードが終了する、例え
ばキャラや夜空に移行してすぐに終了とか。
②も一つは、どアツい演出があっても、丸太+コテンになるケースに注意。
ということです。だいぶ前ですが、キュイーン(1)+金自転車(2)+赤バス(1)+ゼブラ(2)+ミニョン滑り(1)+群(2)+白アル(1)の合計10役で丸太コテンになったことがありまして、思わず天井を仰いだことがありました。その後もお詫びなしでハマり台でした。

こんなサプライズがあると思えば逆もあるので、京楽冬ソナは楽しいんでしょうね。
眼鏡 | URL | 2007/01/24/Wed 15:29 [EDIT]
おせっかいおばさんへ
v-206おせっかいおばさんさんこんにちは!

とてもユニークなHNですけれども、HNですからこう呼ばさせて頂きますね。

>私は、ゴリさんのファンである事はもちろんですが、コチラのサイトにいらっ
>しゃるミニョさんのファンでもあります。
ミニョさんがそれを聞いたらお喜びになると思いますよーー♪

>先日、ミニョさんが久しぶりにコメントをされて喜んでおりましたが、
>昨日BGMまで無くなってしまい、あれ以降ミニョさんからのコメントも
>ないもので心配になり、ゴリさんに問い合わせをさせて頂きました。
という事でご心配されていた方々・・・・こういう事でございました。~!

もちろんミニョさんには完全復活してほしいと願っています。
しかもちゃんと元気になってね♪
今は恐らく「おっぱい星v-17」に戻ってゆっくりされている頃だと
思いますが、正直無理強いまではできません。

僕も詳細までは解りませんけれども、もし具合がよくないようであるならば
しっかりと完治した状態でまたここでお会いしたいと思っています。

そうでなく元気ではあるけれども、ちょっとここに来るとまたイタズラ投稿が
あるんじゃないか?って思ってしまい気が進まないようであれば、
「逆に元気な姿を見せないと負けちゃいますよー!」っと言いたいです。

僕も透視能力(投資能力や凍死能力は十分ありますが)まで持っている
訳ではないのでご本人がどのように感じられていて、どのくらい心に傷を負っていらっしゃるかはわからない状態なのです。

もし気分的な問題であれば「気にせず早く帰っておいで!」
といってあげたいです。

もしネットの中の外的要因が原因で、酷く辛い状況であるならば、
僕はしばらくこの世界(ネット)には足を踏み入れず、現実の世界で早くよくなって欲しいと言ってあげたいです。

僕が言いたいのは、「とにかくここで待ってますよ!」っという事です。
ここに来て頂ける他の皆さんもそうだと思いますよ。
心配はしているけれども、何もしてあげられないのがこの世界です。
後はメッセージを送っても、ご本人の心に届いていなければただの「文字送信」になってしまうのです。

待っている以外何もできない・・・・
非常に冷たい言い方に聞こえるかもしれませんけれども、僕はそうは思いません。
ここのようなサイトに参加するには「個人の意思」がないと参加できませんよね!ですからミニョさんがここに顔を出されないという事は、今は「意思」が
もてない状態なんだと思うんです。

それに対して僕が何かできる事と言ったら、環境を整えてあげることと
何か言葉で勇気付けてあげることと、待っていてあげること・・・・
これくらいしかしてあげる事ができないのです。

おせっかいおばさんさん。
今回はとても勇気を出して通常のコメントをくれたものと思っています。
もしおせっかいおばさんさんがミニョラー☆さんのファンであられるのであれば
僕達と一緒にミニョラー☆さんのお帰りを待ってあげてはもらえないでしょうか?

一週間かかるのか?一ヶ月か?半年か?一年か?
まったく解らないですが、たとえネットの世界でも、帰る所や待っていてくれる
人があるという事は、少しでも何かする気に繋がるのではないかと思っています。

今回は誠にありがとうございました。ご要望のBGMは後ほど修理した
後にUPさせて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/24/Wed 15:40 [EDIT]
CHARAさんへ
e-245e-80CHARAさんこんにちは!初めまして
ですねー!あのCharaさん(歌手のねv-264)と同じHNですね~。
(個人的に好きなものでスミマセンです~)

>ゴリラ先生、始めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつもありがとうございます!

>私もミニョラーさんのコメントが大好きです!次のコメント楽しみにして
>います!
>ゴリラ先生、これからも楽しみにしています。頑張って下さいね!
こういうコメントはミニョラー☆さんのお力になると思いますよ!

ところでCHARAさん。
もしCHARAさんが、ネットの世界で誰ともわからない方から文字による攻撃をされたとします。

CHARAさんはどう思われますか?

僕があくまでも想像するに・・・・・
100人人がいて、100人が意見やコメントに参道してくれれば、特に不安はないと思います。
けれども100人のうち5人がもしこのコメントに反論されて嫌な思いをする
のではないかな~?っと考えてしまうようであれば、ちょっとコメントするもの
恐くなってしまいますよね。

ですからCHARAさんも今回は勇気を振り絞ってコメント頂いたことだろうと
思っています。

もしミニョラー☆さんのご気分があまりよろしくないようであれば、
100人居たら5人くらい反論する人がいてもしょうがないよね~!
っと思えるようになってほしいと思っているゴリラ先生なのであります。

きっとミニョファンの方々の思いはミニョさんに届くと思いますよ。

ありがとうございますぅ~
またお待ちしておりますねー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/24/Wed 16:13 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116e-75眼鏡さんこんにちは!

>特にゴリ先生の続きのあとで、本日××回、××回した台で・・・
>と戦いの記述が始まると唾をゴックンしながら眺めています。ほんとに
>記事が面白いです。
ありがとうございます。v-402
丁度今そんな内容のことを考えていたのでタイムリーに嬉しかったです^^

>今は予約して待ち望んでいるPS2ソフトを心待ちにしています。
僕も胸の鼓動がすでに高鳴っていますv-345
楽しみですよね!届いても会社は休まないようにお互い気をつけましょう♪
(苦笑)

>なんと!楽○のゲームソフトの予約ランキングで堂々2位にランキング
>されているんですよー
ええ・・・・そうなんですか?それは凄い事ですよね。
おっしゃるようにそれだけ人気があるんですねーーー♪

>しかし一方でパチ友のMHではついに冬ソナ台が消滅したという悲
>しいニュースもあります。
そうなんですか~?v-405それはとっても残念な事です。
代わりに新セルが入る・・・なんて事はないですかね?(笑)

>あんなに感動的な台はないと思っているので、絶対に消えないで
>欲しいと願うこの頃です。
しかし、なんだかんだ言っても息が長い台になりましたね。
もう10ヶ月ですもの!

>①降雪モード終了からアツくなるときは短時間で降雪モードが終了
>する、ばキャラや夜空に移行してすぐに終了とか。
はい。これは華王の蛍モードと一緒で早めに夜空リーチなどで抜けた時は
アツクなる事が多いと僕も思います。

>②も一つは、どアツい演出があっても、丸太+コテンになるケース
>に注意。ということです。
そうですね~!僕もお詫びを期待しながら最低でも50回転は回すように
しますけれども、あんまりアツクなるのが遅いと諦めます。
それでオカマ掘られた事も数知れずありますけれどもね(苦笑)

>こんなサプライズがあると思えば逆もあるので、京楽冬ソナは楽し
>いんでしょうね。
そうですね!台に遊ばれちゃう事もありますが、こっちがもてあそんじゃう
事もありますよね!

だから止められまへん~♪

いつもヨンで頂いてありがとうございますぅ~!♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/24/Wed 16:59 [EDIT]
ありがとうございました!
ゴリラ先生BGMを直して頂いてありがとうございました。早速聞いて今パチンコ店に向かっています。がんばってきます!
TAMA | URL | 2007/01/24/Wed 18:57 [EDIT]
TAMAさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">TAMAさん。こんばんは!
ぜひ今夜はパチ屋で「銀玉の華」を咲かせて来て下さいね~!
TAMAさんが舞散る銀玉の花びらに埋もれて身動きできなくなりますヨモニ~♪
            僕は自宅で芋焼酎に溺れます(笑)
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/24/Wed 19:19 [EDIT]
ありがとうございます~♪
ゴリ先生、こんばんは~v-483

AND おせっかいおばさん、CHARAさんはじめましてv-411
今日は心温まるコメントありがとうございました♪
思ったままを書いているだけなのに、こんな風に応援していただけてとても嬉しいです~v-343
ミニョは今ちょっと忙しいのと、ほんのちょっと体調が良くない(パチのやりすぎ?)のとで少しお休みしているだけですので、ご安心くださいねv-392
また、落ち着き次第コメントしようと思っていますので、その時は是非お話させてくださいね♪
本当にありがとうございましたe-75ANDご心配をおかけしてすみませんでした。

それと、のりのしゃ~ん、ただいま~v-411
KAHOさん、見つけてくださってありがとうございます~♪
きーちゃんさん、始めまして~v-352
そしてゴリ寺のみなさん、
今後ともよろしくお願いいたしまする~♪

それと、ゴリ先生!250000HITおめでとうござます~v-314

おっぱいv-354に里帰り中のミニョより
ミニョラー☆ | URL | 2007/01/24/Wed 19:58 [EDIT]
ゴリさんこんばんは。
ミニョさん、こちらこそご返答ありがとうございたす。またコメントを楽しみにしておりますのでお体ご慈愛くださいませね!
ゴリさんもありがとうございました。失礼な事も申し上げたかと存じますがお許し下さい。
おせっかいおばさん | URL | 2007/01/24/Wed 22:46 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラーe-75さん。こんばんは!

沢山は言いませんので1つだけ言わせてくださいね^^

ミニョラー☆さんは今回多分ご無理をなされてコメントなさっていると思うの
ですが、それはきっと応援してくれている人達に答える為ですよね。
さすがミニョラー☆さんです。

でももう解りましたので、ここに来てコメントしてくださるのは調子のよい時
だけで結構ですよ^^ 何も病人扱いしている訳ではありません^^
もちろん毎日平気でしたら毎日コメント下さればそれは嬉しい事です。

しかし、無理してはダメですよ。
”しなくちゃいけない”とは思わないでくださいね!ミニョラー☆さんの気が向い
た時でいいです(^^)

気楽に気軽に行きましょう♪v-14

本当はお説教部屋にでもつれて行きたいところですが(笑)
それは次回の楽しみにとっておきますね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/24/Wed 23:13 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんわ~

250000HIT★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます

これからもがんばってくださいね

凸凸はランキングの画像をポちっとクリックしたってことですよ

凸凸v-289

蛇又~
ののぺんぎん | URL | 2007/01/24/Wed 23:35 [EDIT]
おせっかいおばさんさんへ
e-400e-278おせっかいおばさんさんこんばんは!

ちょっと飲みながらですけれどもお許しください。

いいえ!でも少しの間ミニョさんを見守っていてあげてください。
こちらこそありがとうございました^^
それと・・・・出来ればお時間の許す時にでもコメントくださいね~♪

いつも応援してくださってありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 00:33 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんばんは!

ああ~!そういう意味だったんですね!凸凸(笑)

これv-295メモメモ・・・・

使わせて頂きます。

ありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 00:36 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
