パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(日)「よくやった!」でハズレかよ!・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)



てててて・・・・てぇへんだぁ~~~!29355
24日の23:00にメールが来た。メールは「パチってちょんまげ達人
10」を予約した「いーでじ」からです。
内容は24日に「パチってちょんまげを出荷しました」っという出荷案
内のメールです。

出荷したって事は・・・・少なくとも25日の夜か26日にはパチってちょ
んまげが我が家に・・・・・くるぅ~~~~~~♪

こりゃ~大変だぁ・・・・
(今、実はかなり興奮状態でした。フンガ~355
すみません。長い前置きでした(笑)

21日(日)・・・・

この日の朝はうちのユジン283が寝坊?しまして、珍しく枕元で高いび
きで寝てました。

人間様の都合にゃ~合わせられん♪

気が付いたら11:00250・・・・
「ユジン・・・・お前。なんで今日に限って起してくれないの?・・・・」
と言うと、
「フニャ~ン♪」としか答えてくれませんでした(笑)これを訳すと多分、
「お前が自分で目覚ましかけて起きろ~♪どうせまたパチだろ!」
っと言っていたのかもしれません

急いで風呂78に入り出かける支度をします。

風呂からでると早速P連れからメール5が入っていて見てみると、

P連れ:「いくぞぉ~♪」

この一言のみ・・・・。
たまには気の利いた台詞ぐらい欲しいものですよね^^

土曜日は他の世界の方の用事で色々と忙しかった為にパチには行きませんでしたが、
この日はP連れと約束していた為、急いでP連れを駅まで迎えに行き、
パチンコ「ヨングク」へと向かいます。
この日はどうしてもP連れが「ヨングク」でリベンジしたかったんだそうです。

44835512:00ちょっと前に「ヨングク」へと到着。
もう12:00を回ってしまったので、この店のローカルルールでもある

「12:00までに250回転以上回った台にはドル箱1箱プレゼント!」

の適用範囲外ですけれども、まさかそんなちんけな事に期待をしているP連れではないと
思っていたら・・・・

P連れ:「お前が寝坊すっから1箱もらえないじゃんかよ!359

ダメだぁ・・・・こいつちんけな奴だぁ・・・・390

続きは↓こちらから


今日はゴリラ先生は朝から矢吹モードで・・・・・

西よぉ~~!今日は絶対勝たしてもらうぜぇ~!217359
意気込みだけは満点です。

まず・・ここのところ使っている「ヨングク見取り図」です(超単純)

|1|2|3|4|5| 柱 |6|7|8|9|10|

僕は10番の一昨日7回、昨日8回、本日0回 412回転の台に座り
ます。

なぜかと言うと・・・・来た時に降雪中で、降雪が終わったら前の人
が即止めしたからです。

しかしこの台、1諭吉ほど回し、580回転になったところで特に何もないので
やめました。=3
(こういう時の勝負どころはやはり650~750回転なんだよね~)

次は9番の台、一昨日2回、昨日0回、本日0回 100回転・・・・
この時P連れに「7番の台を打てば~?」って言われたんだけど、9番と同じよう
昨日も0回、今日も0回で回転数も0回の0尽くしだったのでとりあえず
9番を打ちました。(でもこれが後で後悔の元になるんですね)

この9番の台に1諭吉ほど突っ込んだ233回転目・・・・

キュィ~ン♪+つむじ風+赤バス+ゼブマフ
で群なし・・・・・

赤アルバムから空港?・・・・・めくれて

>また「抱き合う2人」出現!

リーチ目は「1」 最近よく出てくれるよね~♪
こりゃ~鉄板だし、とりあえずこれで一安心♪

~~~~~~途中省略で~~~~~~~

         >ヨモニ~~♪おさむちゃんで~す。


じゃなかった355356



「ヨ~モニ~~~♪」やっと逢えたね~♪

着地は「7」!もちろん鉄板で確変昇格です。

②デートチャンスで「写真屋」出現
>最初の写真を撮っているシーンがいい
のよーーー♪

でも最近このパターンが多いのよ~♪うれしい事なんですけどね。
”愛の記憶”へ行き、着地は「3」

③デートチャンスで「学校」
チュンサン名場面。着地は
「7」
これはこれでピアノを弾いているシーンや塀を乗り越えるシーンと
かがいいんだよね~♪

④ミニョン:「・・・・」で赤アルバム、2枚めくれちゃって「5」で着地。
時短へ・・・
ああ~!つかの間の休息というか、楽しみも4連で終わってしまった
この台、時短後の125回転目くらいから急に回らなくなってしまい、
ここで頭に来て2番の台に移動します。この時点でのドル箱は4箱
です。投資金額は2諭吉程度ですから、現状では行って来いの
状況です。

ところが・・・・・この後色々あるんですが、この際一気に言っちゃいます(笑)

まず、最初にP連れが「ここやれば?」っと言った7番の台におねー
ちゃんがスコ~ンっと座ったら、たったの37回転で18連荘しちゃい
ました。

次に僕が止めた9番の台はおねーちゃんの連れらしきおっさんが
座ったら
ユジン:「好きな季節は?」
ミニョン:「・・・冬」で5連荘!

その隣の10番は僕が最初に座った台ですけれども、緊急入院か
ら13連荘。

ちょっと関係ないけど、1番の台は気がつけば31回大当たり!

僕とP連れは唖然・・・・・・・・・

P連れと僕は悔しくて、僕は2番が本日0回の230回転だったので
その台に移動して打ち始めます。もちろん大爆発を予想してね。

でも
ユジン:「いいわよ~大サービス!」
ヨングク:「よくやった!」

よくやっただ~よ?よくやった?でも結果はハズレ・・・

>「よくやった!」ってこいう事カヨ~359

しかし356今日のゴリラ先生は矢吹モードなのです。

>おやっさんよー♪心配すんなよー♪
勝負っつ~のはよぉ~!2~3度ダウンを食らってからが本番って
もんだぜぇ~。立ってられるうちはまだ勝負は着いちゃいねぇ~よ


そんな手持ちのドル箱もほとんど使い果たした630回転目・・・・

キュィ~ン♪暗転・・・・・・・

ハングル:「眼鏡」
ああああああああ・・・・赤アンギョン・・・・・・・

これってよぉ~!プレミアだよぉぉぉ~ぅ!
田中邦○風で読んでね!

起死回生のプレミアハングルで着地は「7」・・・・・
しかしこれがワンセット終了!

ここで完全に頭にきた359ゴリラ先生はもちろん全ツッパ覚悟で300
回転まで回し、やっとの思いでゼブマフから再度確変を引きますが
これもまたワンセット終了!

その間となりの1番の台はず~っと引き戻し引き戻しで31回当た
っている訳ですよ~♪

こりゃ~もうこの台ダメだから帰ろうかとも思ったけど、僕の心の中
のジョーが、

>まだ終わっちゃいねぇ~んだよ!力石よぉ~!

っと騒ぐわけですよ(笑)

仕方なく先ほど18連荘していた7番の台に座ってオコボレ頂戴作
戦に出ますがこの判断が大当たり!

が出てジョーの得意技

捨て身のカウンターパンチが炸裂しました!

この台が6連荘し、最後に一箱突っ込んだものの、5箱とちょっとを
お持ち帰りする事ができました。

本日の投資金額:2.1諭吉
本日の回収金額:2.65諭吉354355
本日の成績:0.55諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):5.15諭吉
今月の成績(今回含む):5.80諭吉354>よっしゃ~♪355

牛歩戦術529的ではありますが、ちょっとずつ、なんとか前進できて
います。

いよいよ1月も後半戦に突入します。
25日は「パチってちょんまげ」が発売される日!

今の状況でパチってちょんまげが家にやってきたら寝る暇もなく
なるねぇ~♪
皆さん。これからしばらくは寝不足にならないように注意しましょう
ねぇ~!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

泥酔中でございます。。。♪♪♪
遅寝、早起の莉那です!!
子供2人をトイレに連れて行った後、先生のとこのぞいたら、
ポールポジション取れたかな?って感じでございます~e-343
今日は、チャミスル1本ロックでいただいちゃってますから、かーなりの

酔っ払いですe-263

PS.ゲキアツ と ゲキアチュ。。。ふたつあるよねん??
  ゲキアツは、莉那あんまり当たりませんが、  
  ゲキアチュ(赤字)は、20万HITの時(12/19)時短中に見たような?。。。
  その時1→ナに昇格しましたのよー???ゲキアチュ???
  きっと、きらりんさんも気になっているはず。。。質問した事あるのよん♪ 
莉那 | URL | 2007/01/25/Thu 02:41 [EDIT]
クニエイ・・・
ゴリ兄おめでと~v-14v-315v-315
今月、かなりプラスになってますね♪♪♪
あと田中邦○、サイコーです~(≧∀≦)何度見ても笑える・・・
ゴリ兄のブログ読んでたらやっぱりパチ行きたくなっちゃうなぁ~
いつもありがとうv-411

ちなみにおさる、桃鉄100年終了しました~v-456
なんかずっとやってたモノが終わるって切ないですねv-409
ポカーンと穴があいたような気持ちになったおさるですv-388

さて今日も1日頑張りますかーv-526
おさるさん | URL | 2007/01/25/Thu 09:20 [EDIT]
冬ソナ見てからGO!
ゴリラ先生、みなさん、おはようございます。
お体だいぶ回復されてきたようですね。よかったです!
でも、無理はダメですよ~~。くれぐれもお大事に!(チョコパイさんが怒るのも、無理ないもの・・・)
さて、今月前半結構よくて5諭吉ほど+だったのに、中盤で気づけばあっという間に-10諭吉近くになっていた・・・。またまたどんよりでした。
ところが、いま、昼9:55~TBSで冬ソナ放送しているのですが、
これを見てから行くとなぜか当たりがよくなったのです。
先日は、莉那さん仰るところの赤の「ゲキアチュ」が同じ台で2回も出てびっくり!
ホテルで京楽マークが落ちてきたり、丸太直当たりも!
そして昨日は、ちょうど12話の「10年前の真実」を見てから行ったら、
降雪が始まると思った2回目のギュイ~ンでまさに「10年前の真実」のカットインから湖畔リーチに行って当たりました。
当たりまでの間、さっき見た場面を思い出して「きっとチュンサンに会える~~~」と信じて待っていたら、ヨンウォニ~~v-238本当にドキドキしちゃいました。
この12話、「僕は誰なんだ!」があるんですよね。これも見ました(^^;)
ドラマの中でいろいろと曲がかかりますよね。あ~この曲はここで使っていたんだ!と思うと同時にドラマの内容よりパチの場面を思い出してしまいます・・・もう病気かしら・・・v-15 おかげで、なんとか+4諭吉ほどにまで回復してきました。またテレビで見てからGO~~~。
ねらっていたり、気になっていた台が当たると凹みますよね~~。でも、必ずお持ち帰りのゴリラ先生はさすが。見習わなくちゃ~~。
kちゃん | URL | 2007/01/25/Thu 09:33 [EDIT]
莉那さんへ
e-414莉那さんおはようございます。

>遅寝、早起の莉那です!!
莉那さん。眠くないの?(笑)
昨日は飲みながら久しぶりにブログを書きましたが、さすがに2時には寝てましたよー(苦笑)
昨夜は1:00になった時点でさすがにうちの「ユジン姫」も眠くなったようで、
体をすりすりし始めたのですが、口を見たら壁紙の一部を噛み切ってくわえて
居ました。v-404

我が家の壁が・・・・壁が・・・・・v-359
一気に眠気が増した「夜中の出来事」でした。

チャミスル1本ってちっちゃい方でしょ?でもそれでもあれを一本飲んだら
結構きますよね!^^

ゲキアチュはどうだったかな~?京楽さんのHPで見てみると載っているので
ご覧になられてはいかがでしょうか?
僕の方では昼間はちょっと見られない環境なので・・・・スミマセン!

それと昨日教育テレビのHPを見てみたのですが、探しきれませんでした。
(例の歌ね!)
またチャレンジしてみます。

PS・・・パチってちょんまげは今日来るかな???
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 10:16 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
おはようございます。
了解いたしました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 10:21 [EDIT]
おさるさんへ
v-526おさるさんおはようございます。

>今月、かなりプラスになってますね♪♪♪
ありがとうございますぅ~!でもね。牛の歩みですね(笑)
じっくりじっくり・・・・と言った感じでしょうかね?^^

>ゴリ兄のブログ読んでたらやっぱりパチ行きたくなっちゃうなぁ~
>いつもありがとう
そうなんです。台詞に「食べる前に飲む!」っていうのを入れるの忘れちゃった
んです(笑)
マニアックすぎるかな?

>ちなみにおさる、桃鉄100年終了しました~
おぉーーーー!これね。気持ち解りますよ。
ところで東京にビルは建設しましたか?桃太郎ランドは買ったかな?^^

>さて今日も1日頑張りますかー
おさるさんの入浴シーンもDVDv-52に納めたし、そろそろ売りに
行って来るかな~?
タイトルは・・・・・「おさるv-526さんの秘め事・・・v-10
只今ご予約殺到中です(笑) ムツ○ロウさんも予約したとか、しないとか?
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 10:35 [EDIT]
Kちゃんへ
v-22Kちゃん。おはようございます。

>お体だいぶ回復されてきたようですね。よかったです!
ありがとうございます~!v-348

>(チョコパイさんが怒るのも、無理ないもの・・・)
やっぱそうですよね(苦笑)反省します^^;

>今月前半結構よくて5諭吉ほど+だったのに、中盤で気づけば
>あっという間に-10諭吉近くになっていた・・・。またまたどんよりでした。
うっ・・・・・これは挽回しなくてはですねーーー♪

>ところが、いま、昼9:55~TBSで冬ソナ放送しているのですが、
>これを見てから行くとなぜか当たりがよくなったのです。
ええ!そうなんですかぁ!

>先日は、莉那さん仰るところの赤の「ゲキアチュ」が同じ台で2回も
>出てびっくり!ホテルで京楽マークが落ちてきたり、丸太直当たりも!
ほほぉーー!ゲキアチュは今出る時期なのかな?

>降雪が始まると思った2回目のギュイ~ンでまさに
>「10年前の真実」のカットインから湖畔リーチに行って当たりました。
そうですね!10年前の真実からは湖畔リーチに必ず行きますから^^
ナイスですねぇ~♪

>「きっとチュンサンに会える~~~」と信じて待っていたら、ヨンウォニ
>~~本当にドキドキしちゃいました。
じゃあ僕もKちゃんを見習って「チュンサンに会えるぅ~~~!」っと拝む事にv-421します^^

>この12話、「僕は誰なんだ!」があるんですよね。
>これも見ました(^^;)
ハイハイ!そうですね!あれもテレビやDVDで見る分にはいいですけど、恋愛モード中にはあまり出てきて欲しくないですね!

>ドラマの中でいろいろと曲がかかりますよね。あ~この曲はここで使って
>いたんだ!と思うと同時にドラマの内容よりパチの場面を思い出してし
>まいます・・・
そうそう。パチの場面の記憶があるからつい見入ってしまいますね!
今日は第13話:追憶ですね。ハングル予告としてはあまり嬉しくないハングルですね!

>おかげで、なんとか+4諭吉ほどにまで回復してきました。またテレビ
>で見てからGO~~~。
それはめでたい!では頑張ってきてくださいね!

ではKちゃんに「銀玉吹雪v-252」が吹き荒れますように!
頑張ってきてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 10:57 [EDIT]
ほーほー
相変わらず引き強ですなー♪うらめしい・・いやいや羨ましいです~

あ!今気付いたけど、ミニョンさんが宿泊してるホテルの部屋は「4階」なんですね~
明日はいよいよ14話です!

ところで、少々パチソナの話いいですか?
デート中の確変予告カットですが、「ハートの壁の前の二人」これって本当はちょっと深刻なシーンじゃないですか~。あたしはこのカット好きなんだけど、ちょっと複雑です。最近よくハズレるし。
「雪山の二人」のほうがいい感じなんだけど、あたしはこのカット、2Rにいけばいいほうで、圧倒的にハズレちゃいます。
リーチも「海岸」があるけど、ミニョンさんがユジンの髪を撫でるシーンは民宿の場面なんですよね~。単発終了が多いこのリーチだけど、思わず「むふふ♪」です~

今日は仕事前に洗濯が多くて・・ドラマ中はTVの前から離れないし★
今週末は初雪かな?


KAHO | URL | 2007/01/25/Thu 11:05 [EDIT]
ゲーム届いてますよ
御無沙汰で-す。 今日の10時ごろゲームが届きました(^^♪
早速楽しんでます。 思ったより良い出来ってところですかね~。
対戦ゲームはホール並みにハード設定だし、ゴリラ先生を含め皆さんが満足できるものではないでしょうか。

今週末はホールががら空きだったりして・・・。
でも行っちゃうかもね。
のんこ | URL | 2007/01/25/Thu 14:48 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんにちは!

>相変わらず引き強ですなー♪うらめしい・・いやいや羨ましいです~
僕の方こそKAHOさんの引きの強さに脱糞・・・いやいや脱帽です^^;

>あ!今気付いたけど、ミニョンさんが宿泊してるホテルの部屋は
>「4階」なんですね~
3階じゃ~ダメだったですかね?^^
じゃあ「野口 五郎」はやっぱり5階に止まるのかな?
東八郎は「8階」?

>デート中の確変予告カットですが、「ハートの壁の前の二人」これって
>本当はちょっと深刻なシーンじゃないですか~。
恋愛モードの時のハートの壁のカットインですよね~♪あれは当たり確立
50%くらいですね。あれで外れるとかなり凹みますよ・・・・

>今日は仕事前に洗濯が多くて・・ドラマ中はTVの前から離れな
>いし★今週末は初雪かな?
ところでKAHOさん。PS2の本体は買われましたか~?
まだ自分の目では確かめていませんがかなりよく出来ているようですよ。

でもきっと・・・・余計にホールに行きたくなる事は
避けられないでしょうね。

今日ももう少しですから頑張りましょう~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 16:30 [EDIT]
のんこさんへ
e-75のんこさん。ご無沙汰ですぅ~♪

>御無沙汰で-す。 今日の10時ごろゲームが届きました(^^♪
かなり早い配送ですねー♪でも発売当日の10時に着くなんて、凄いですね

>対戦ゲームはホール並みにハード設定だし、ゴリラ先生を含め皆さ
>んが満足できるものではないでしょうか。
あんまり出来がいいと家から出なくなってしまうかもしれません(笑)

>今週末はホールががら空きだったりして・・・。
>でも行っちゃうかもね。
ガラガラだったら笑っちゃいますね~♪僕も家に帰ったら”味見”して
みます。

レポートありがとうございますぅ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/25/Thu 16:48 [EDIT]
またまたお久し振りです~
ゴリ先生、皆さんご無沙汰しております。
風来坊??のchikazouですv-404
しばらくお邪魔しないうちに、ゴリ先生リアル入院されたんですって!?
大丈夫ですか???
急がずにゆっくりリハビリして下さいね♪

そうそう、私のところにもいーでじからメールが来てました♪
(って、さっき気づいたのですが・・・)
今年は明けてから本当に数える程しか冬ソナをやっておらず(ミニョさんが全然微笑んでくれないので、仕方なく他の台に移るとなんとか出てくれているので負けてはいませんが)、ようやく昨日のヨン様の日に、夜空のソ当りで3箱お持ち帰りできた程度ですv-406

冬ソナ2が出るまでは、ぱちってちょんまげでイメージトレーニングかなぁ?

皆さんはお変わりないですか?
chikazou | URL | 2007/01/25/Thu 17:32 [EDIT]
キョウラクさん・・・リサーチ不足ですよ
プレステ冬ソナ、対戦相手にゴリラ先生がいない・・・。 オカマキャラいれる前にリサーチ甘いなキョウラクさん。
のんこ | URL | 2007/01/25/Thu 20:27 [EDIT]
chikazouさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">chikazouさんこんばんは!
お久しぶりじゃ~ございませんか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生はさみしゅ~ござりましたぁ…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
            とくにこれと言って身長が伸びた訳でもなく、体重が増えた訳でもなく、変わりはないのですが、髪の毛の量が増えたとか、5歳若返ったとか… そう言う変化が欲しい今日この頃です。
chikazouさん。そう言えば腰はどう~?
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/25/Thu 22:27 [EDIT]
のんこさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">のんこさんこんばんはぁ~!
ゴリラ先生と言うキャラはいないのですね! いてもきっと弱キャラで、相手にならないと思いますよ(苦笑)
            まだ今の時点では見てないのですが、早くみたい!
明日、起きれないかもしれません。
                ユジン!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">朝起こしてくれ~♪
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/25/Thu 22:52 [EDIT]
ご利益あり~~!カムサハムニダ!!
こんばんは。今日もやっぱり行ってしまいました。そして・・・
ご利益ありましたよ~~。もちろん、ゴリラ先生のパワ~~~!!!

昨日イベントやっていたホールだったのであまり期待しなかったのですが、
0から始めて52回転で確変から1セット。
時短でやたら赤バスが出るので期待しましたが、白アルで実写に行ってしまいセット失敗。時短後は静かになってしまい、150まで回したところで、子供の保護者会があったので断念しました。
しかし、急いでいたので換金せず、保護者会終了後再び出かけました。
(早く帰れよ~~~~!)

さっきの台は7回当たっていましたが、なんと662回転まで回しての5連荘だったようで、114回転で止まっていました。
そこで、再チャレンジ。・・・と、115回転で2枚めくれてメガポラ回転!
でも、ガッシャ~~~ン。
・・・やっぱりダメかと思った117回転目、
船、ゼブラマフラー、見つめ合い、ミニョン群で青アルバムからホテルリーチ、
なのになぜか赤マフラーがあってメガポラ!4→3で着地!!
ビックリです。「私が戻ってくるのを待っていたのね!」って感じでした。
でも、チャンヘで1セット。この時短が、いや~~~~賑やか。
97回転には冬ソナチャンスまで出て、微笑みの貴公子があったのに当たらず・・・(T_T)
粘って243回転目でまた確変、1セット。

結局6回当たって、全部で4箱弱分のお持ち帰りでした。
連チャンはしなかったけれど、何だか楽しめた今日の勝負でした。
テレビのパワーを倍増させてくれたゴリラ先生のパワ~~~感謝です。

いつも長くてミアネ~~~!
kちゃん | URL | 2007/01/26/Fri 00:21 [EDIT]
そういえば
入院モードも「病院で抱き合う二人」プレミアカットとか、サンヒョクのお父さんプレミアとか、見てないなー。
しかし何度見ても・・涙涙です~
今度、打った時に入院したら泣くかも^_^;


KAHO | URL | 2007/01/26/Fri 10:39 [EDIT]
パチってちょんまげ やりましたよー
家に着いたら届いていたので早速やりましたよー

攻略モードだったっけ? あれで通常確率1/317でやると、ホールの感覚で
打てます。
この演出だったらコテっだなとか、この頃アツくなりそうだなというタイミングでアツいリーチがきたり。メガポラも綺麗に回りますし、降雪モードも実機と同じです。
少しサンヒョクの声が低いかな?と思いましたが、他は全然違和感がありません。
時間短縮で設定しますと、画面は止まりますが、ちゃんと回転数は上がっていき、リーチがかかると回転が始まります。
夜遅くまでやりましたが、朝までテレビは消しておき、つけたままにしておいたら朝には8箱貯まってました。
でもデーター履歴を見ると、途中で650回回したところもあり、台としての収支はトントンくらいでした。データーで玉数の履歴がグラフで見れるし、どのくらいの回転数で何の大当たりがきたか、克明に記録されます。

思った以上の出来で大満足です。v-411
眼鏡 | URL | 2007/01/26/Fri 12:43 [EDIT]
相互リンクの件
初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
ラジャ | URL | 2007/01/26/Fri 14:44 [EDIT]
Kちゃんへ
e-434e-266Kちゃんこんばんは!

>ご利益ありましたよ~~。もちろん、ゴリラ先生のパワ~~~!!!
この日は出たのね~!でも今日がダメだったのかな?
すみません。今日は仕事に追われ、それで精一杯でパワー送信できませんでした・・・・

>しかし、急いでいたので換金せず、保護者会終了後再び出かけました。
>(早く帰れよ~~~~!)
この戻ったところが良かったんですねぇッ!

>ビックリです。「私が戻ってくるのを待っていたのね!」って感じでした。
>でも、チャンヘで1セット。この時短が、いや~~~~賑やか。
>結局6回当たって、全部で4箱弱分のお持ち帰りでした。
でもナイスでしたねーー♪^^

>連チャンはしなかったけれど、何だか楽しめた今日の勝負でした。
そうそう。楽しめるのが一番ですよ。^^

>テレビのパワーを倍増させてくれたゴリラ先生のパワ~~~感謝です。
じゃあまた頑張っちゃいましょうね!Kちゃんに銀玉の大雨が降り注ぎます
ヨモニ~♪

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/27/Sat 00:07 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさんこんばんは!

>しかし何度見ても・・涙涙です~
>今度、打った時に入院したら泣くかも^_^;
もうKAHOさんもすっかりドラマにハマってしまってますね^^
まぁ逆に何度見てもおもしろいドラマだからパチンコにもなるのでしょうね!

なんかね~!毎日幸せですよ!
好きなパチンコが家でもできるようになって、韓国も食材を頂いて、
こうやってドラマやパチの話が出来て・・・・

少し酔っ払ってるもので・・・・スミマセン~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/27/Sat 00:20 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんばんは!

>家に着いたら届いていたので早速やりましたよー
僕もね~!昨日やりましたよ。結構おもしろいですね。

>攻略モードだったっけ? あれで通常確率1/317でやると、ホールの
>感覚で打てます。
なかなか当たりにくいですけれども、いつも自分達はこんなモードで打っている
んだぁ!っと思わせる内容で、平気で500回転とか回りますね~♪
それに思った以上に違和感がなかったので、すごくいいと僕は思います。

>朝には8箱貯まってました。
これがホールだったら嬉しくてタマラナイですね~!

>でもデーター履歴を見ると、途中で650回回したところもあり、台として
>の収支はトントンくらいでした。データーで玉数の履歴がグラフで見れ
>るし、どのくらいの回転数で何の大当たりがきたか、克明に記録されます。
そう!この機能はなかなかいいですよね。
マニアには嬉しい内容ですね。

これから僕も打って見ます。(ゲームね)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/27/Sat 00:34 [EDIT]
ラジャさんへ
v-66ラジャさん。こんばんは!初めましてですね!

>リンク集サイトを始めました。もしもよろしければ、
>相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
拝見させて頂きました。
ただ少々お時間をいただけますでしょか・・・・
相互リンクの方法も若干新しくしようと考え中なもので^^

>お手数ですが、
>私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
>宜しくお願いしますm(__)m
拝見いたしました。これ・・・正直申し上げてやるほうは結構面倒な作業
ですねッ!
自分で登録しなきゃいけないというのは・・・・・・ちょっとクエッション感?が残りますけれども少々考えさせてください。

ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/27/Sat 00:47 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
