パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】16日(火)愛する諭吉達はどこへ・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


まぁこの週末は”そのまんま東さん”は県知事に当選しちゃうは、
あるある大辞典の番組捏造疑惑で納豆騒ぎになってしまうわぁ!で
なんだか大変でしたね~♪

>そのまんま東さんには本当「そのまんま」頑張って欲しいと思います。

過去に色々事件もありましたが、今回ご努力されればそういう事も帳消しになるくらいの
ビックチャンスでしょから県民の期待を裏切る事無く頑張って欲しいですね。


それともうひとつの納豆捏造疑惑に関しては、僕も
先日の過去ログ
で「納豆が売切れで売っていない・・・・」っと書きましたが、

市場からの要望で納豆業者さんが増産したにも関わらず、今日になって受注キャンセルが
相次ぎ頭を抱えているとの事でした。
納豆は製造するのに工程上2~3日かかるようなので作ってしまってからでは、途中で止め
訳にはいかないらしいのです。

だから言ったのよぉー!!急に食っても痩せないよー!ってネ^^;

だけど納豆は体にいい事は間違いないのだから、嫌いじゃない方はできるだけ毎日食べた
ほうがいいと思うのですよ。

こういう時って、捏造した情報を流した番組が一番悪いと思うのですけれども、
それに踊らされてしまう消費者(自分も含めて)も”なんだかなぁ~”っと

>阿藤快になりそうな勢いで思う訳であります。

一番”なんだかなぁ~”と思う事は、今回増産された納豆達が人間に食べられる事もなく
廃棄処分される可能性があるという刹那さを考えると、勿体無いお化け38が沢山出没する
事間違いなしでしょうね!

あんな人気番組ですら誇張表現する時代ですから何を信じて良い
のやら・・・・
まったく解らなくなってしまいますね~394

続きは↓こちらから


さて、ここのところしばらくお休みさせて頂いておりましたが、
何日か数日分をダイジェストでお送りさせて頂きます。

まず16日の夜・・・・

なんだか凄く疲れが溜まっていたのですけれども、仕事が終わると気持ちは「冬ソナへ」
この日は珍しく夕方にP連れから連絡があり、

P連れ:「久々に夜ヨンヒにいっとくぅ~?」
っと連絡があり、何のイベントでもない火曜日なのに、夕飯も食わずにヨンヒへ直行しま
す。

夕方18:30・・・残業もすっ飛ばして駆けつけますが席はいっぱい・・・・
こういう時にウルトラマンを打とうとそっちのレーンに行きますが、ウルトラマンもいっぱい・・

ゴリ:「ヨンヒってこんなに人気のある店だったっけ・・・・」
P連れ:「どうもね。隣のぼったくりチェーン店の店が本格的に出さな
     くなってきたようで、客がこっちに流れてきてるらしよ」

よく見ると見たことない人が大勢いて、なんとなく違うパチ屋に来ているかのような錯覚に
陥りそうです。

何をする訳でもなく水中微生物のようにフワフワと浮遊していると2台並びの台が急に空い
たのですかさずゲット!P連れランデブー打ちです。

でもね。回転数を見てビックリ!550回転。。。。
中途半端や・・・・

他の台も軒並み500~800回転代の台が多く、当たりを引いて大出ししている台はほん
の数台で、20,000発が最高。他の台はほとんど死んでます。

それでも近所のぼったくりチェーン店が出ないせいでこの店は大盛況!

これじゃ店も黙っていたって客は来るし、隣の店より出ているように見えるのだから回収日
にはもってこいの設定だよね!

それでも打ち始めて1,000円を投入したところで僕の台は

赤バス+赤マフから

>白アルバム経由でカメラリーチかな~?っと思っていたら、

アルバムめくれていきなりの

>「抱き合う2人・・・・・・」

リーチ目は「1」ですが、もう鉄板で確変確定です。
そして詳しく見ては居なかったのですが、ほぼ同時にP連れも単発目から「抱き合う2人」
が出て、こっちも鉄板確変確定です。

リーチは空港リーチ(なんで初雪じゃないんだろう・・・・と思ったけど)
(ちなみにP連れのリーチはなんだか忘れました)

こんなにリーチの進行を落ち着いてみれるのはゼブラユジンかこれくらいなものだよ!

>P連れより先に「いっとくぅ~~~~~?」


>うん。我慢できないから「いっとくぅよ~~♪」

「ヨモニ~~~~~~♪345
やっと逢えたね・・・・・・

テンテレレン♪テ~レ~レ~♪  テレレレテ~レ~レ~♪  テレレ~テレレ~~♪

テレ~レレ~ンテレ~~~~~~♪

「チャンッ♪」 「シャキ~~ン」 「キュルキュルキュル~354

「777」>ッパッ♪

P連れも10秒ほど遅れて着地!

「333」>ッパッ♪

ここまでは2人揃ってサクッと現われ、サクッと確変を引いてカッコ
よかったぁ~♪ のですが・・・・・・

しかし・・・・

「抱き合う2人」が両方の台に出たにも関わらず、僕は突確1回
含む3回で時短へ・・・・P連れは普通に3回で時短へ・・・・

普通抱き合う2人が出れば最低でも5連荘はしてくれるはず(ヨンヒではね)なのに、これ
じゃ~「抱き合う2人」のプレミアの意味がないじゃんかぁ!412355

ここから流れは急展開↓

出たもの全て突っ込んだけど、台はまったくアツクならない・・・・
しかたなく別の台に移動し、2諭吉追金して回した716回転目に確変をゲットしますがワン
セットで終了。

悔しくてその2箱もぶち込み、さらに1諭吉追金して確変を引くもまたワンセット終了。
2箱以上増えません。


P連れはヤバイ台にハマってしまい500回転ほど回しますが(この時すでに1,000回転)
大当たりは来なく、嫌気がさして別の台へ・・・・

それならばと僕が仇討ちを試みますが、ドル箱も全部ぶち込み、更に追金5,000円で
1422回転まで回しますが、ゼブマフが来ても全面カットインが入っても、ミニョン群が
通過しても・・・・ハズレます。

仕方なく2人してお持ち帰りもなく帰ってきました。

本日の投資金額:3.5諭吉
本日の回収金額:0諭吉40355
本日の成績:▲3.50諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):8.35諭吉
今月の成績(今回含む):4.85諭吉40355>フンガァ~フンガァ~♪355

ちなみにこの次の日に具合が悪化し、リアル入院100しました
(アハハァ~♪)

パチも体も油断は禁物ですね。

っという事で急いで次のログの作成に取り掛かります。
(まぁでもUPできるのは夜かな・・・・)

次回予告:「目眩・・・・」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
むむ・・何やら雲行きが・・?
アルバムプレミアよく出ますね~
全然見たことないよ~マイホの冬ソナには仕込まれてないんじゃないの~?緑アルバムも出ないし、入院ハングルの「夢」も出たことないし~
だからこそレアモノなんでしょうけど。

今日は第10話・決断でした。最近はパチソナよりドラソナに夢中なので(禁パチ中ともいう)回が進むにつれて、あたしの気分もドンヨリ・・
レンタルでも5~12話は見てなかったから、ちょうど今の展開はモヤモヤして見てて落ち込む・・
ただし今日の話の中で
「信じてくれますね」
おでこにチュ♪
が、笑ってしまった。ゴリさんのせいよ^_^;

そろそろあたしも・・打ちたいぜo(><)o

PS.あたしは銀玉は1個入るかしらね~(入れるのかよ!)

KAHO | URL | 2007/01/22/Mon 20:40 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさん。こんばんみぃ~♪

>アルバムプレミアよく出ますね~
そう・・・ここのところ入院しない代わりに「抱き合う2人」に助けられてますぅ

>緑アルバムも出ないし、入院ハングルの「夢」も出たことないし~
そりゃ~贅沢ですよ(笑)「夢」は事故の時のハングルだしなかなかでない
よね!

>だからこそレアモノなんでしょうけど。
ウンウン・・・・でももっと出て欲しいですよね♪

>(禁パチ中ともいう)回が進むにつれて、あたしの気分もドンヨリ・・
パチしたくてって事ね(笑)

>レンタルでも5~12話は見てなかったから、ちょうど今の展開はモヤ
>モヤして見てて落ち込む・・
ワハハハア~!KAHOさんコメントに気持ちがこもっていて
本当に打ちたそうですよね(^^;)

>おでこにチュ♪
>が、笑ってしまった。ゴリさんのせいよ^_^;
ああ!あの「シャクレ」ね♪^^;
ミニョンさんファンの方はゴメンネ(^^)

>PS.あたしは銀玉は1個入るかしらね~(入れるのかよ!)
入る!入る!
やってみてね~!(やるのカヨ~♪)

我慢するのは不健康ですが、我慢できなくなったらちょいの間で頑張って
きてね!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 23:17 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
