パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日の続き・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


354皆さんのご好意に少し甘えさせて頂いて、少しの間ブログをお休
みさせて頂きまして、ゆっくりリハビリを行っているゴリラ先生ですけ
れども・・・・

まだ階段の登り降りなどがちょっと辛いのですが、どうもブログを書い
ていないと落ち着かず(貧乏性なんでしょうか?笑398

そんなに長い文書は書けないと思いますが今日は気持ちを込めて書
いていこうと思います。(じゃあいつも気持ちを込めてないのか~?と
は突っ込まないでくださいねッ!)

今回はたったの一日で済んだ入院100だったのですが、会社の方や
友達などがわざわざ忙しい時期にも関わらず、時間を作ってお見舞
いに来てくれました。

もちろん、P連れもチョコパイもね。

チョコパイに関しては、もしかすると過去のブログでああいう風なキャ
ラで書いてしまった為に、存在自体を快く思われていない方もいらっ
しゃると思いますが、現実の世界ではとても優しい方で、今回もわざ
わざ来なくてもいいと言ったのですが仕事も休んで一日付き添いをし
てくれました。

僕もかなりアフォ~ですが、チョコパイの僕に対する気持ちにはまっ
たく気づいていない訳ではありません。
特に具合のよくない時は心細いもので、不安もいっぱいあったので
すが、付かず離れず手足になってくれて本当にありがたかったです。

僕は正直に言いますと、リアルな世界では偏屈な男です。
ちょっといい加減なところもあるのに曲がった事が大嫌いと来てる・・
それに自分の事はさておき、人の行動がとても気になる・・・・っと言っ
たまさに自分勝手な男です。

なのに何が良くて一生懸命になってくれるのか?これがまた脳みそツ
ルツルの僕にはイマイチ理解ができないところでもあったりする訳で
す。

前にもこのブログで少し触れましたが、僕には過去から続いている
ひとつのトラウマがありまして、当時大事に思っていた人を事故で亡く
してます。
それはかなり凹んだどころの話ではなく、毎日が絶望のどん底でした。
例えば、平日の朝に朝ごはんを食べていて(この時はまだ朝ごはんを
毎日食べてました。今は時間がなくて食べてませんが・・・)気づいたら
12時過ぎてたり、
ぼ~っとしていて山の手線234を3週してしまったり、
休みの日には、朝6:00に起きて椅子に座って、次に気づいたら夕方
の17:00だったり・・・・など、覇気の無い時間を過ごしたこともありま
した。

それでも楽しかった思い出が心の中で生き続けているので、なかなか
次の行動には移れずにいるんですねー。

もう少し解りやすく言うと、(洒落にならない話ですがあくまでも例えで
す)今の皆さんの状況の中で、最愛のご主人や奥さんや子供さんや
恋人が、急に目の前からいなくなった時の事を考えてみてください。

そりゃ~気も狂いそうになりますよ(^^;)

そんな気持ちが荒んだ状況の時に僕はこの「パチンコ冬のソナタ」に
出会い、このユジンの真剣な目に心惹かれた訳なのです。

>この真剣な目ですよ!

僕も数度ありましたが、街で似ている人を見つけてしまうとこんな感じ
の目になっちゃうんです。

僕はドラマが好きで、チェ・ジウが好きでパチンコ冬のソナタを打ち始
めた訳ではなく、この目の眼差しひとつが気に入って毎回冬ソナを打
っています。

ありがたい事にパチンコ冬のソナタを打ち始めてからは僕のリアルな
生活面でも変化がありましたね!

とても自分以外の人の事を応援したくなり、そうする事で逆に勇気を
もらえるようになった気がします。

いつもお世話になっている「ぐびなま」さんがおっしゃっていたのです
が「隣の人の台が当たりそうな時は一緒になって出ますように!っと
祈ってあげるんです」というのを聞いてなるほど!っと思いました。
隣に「出るな!」っと祈った念は自分に戻ってきちゃうんですね!

そういう事も含めて、人間は自分勝手には生きられず、周りから生か
されているんだから、感謝の気持ちを忘れずに、くどいようですが
「相手にした悪い事はいつか自分に舞い戻ってくる」っという事を忘れ
ないで、前向きにネットの生活もリアルな生活も過ごして行きたいと
感じている今日この頃なのでした。

そうそう人間は立ち止まってはいられないのです。黙っていても時間
は過ぎていくし、人生のインジゲーターは間違いなく人生の最終地点
に向けて進みつつあります。←(若い人もそうでない人もね!)


恐らく僕もあと数歩で過去のトラウマからも解き放たれる時がくるの
ような気もしてます。
その時にチョコパイさんが僕にとって人生の大切な人になるかどうか
は僕自信にも解りませんけれど、今のリアルな生活の中ではとても
大事なパチ友だし、親友だし、同じ釜の飯ではなく「同じ鍋」を突付い
た仲間ですからこの人抜きには語れない話も出てくるものと思いま
す。

これからもチョコパイさんの登場は限りなくあるものと思いますけれ
ども、そういう場面では暖かいお心で受け止めて頂けると私自身も
心穏やかにやっていけると思っています。

最後にひとつだけ言わせて頂くと・・・
人の精神状態とは非常に浮き沈みの激しいもので、悪いときには
つい「なんで俺って(私って)生きているんだろう?」などとつい思って
しまう事もしばしばあると思います。

しかし生きている意味はあるんですねー♪
それは生きている事で間接的にでも誰かに影響を与え、影響を与え
られているという事・・・・
だから生あるうちに楽しまなくちゃ損ですよね♪

って事で前書きがながくなりましたが、サクッと前回からの続きに
行っておきたいと思います。

続きは↓こちらから


もう先週のお話ですので軽く流しながら行きますけれども、
お話は14日の続きになります。
前段の内容は→
こちらからご確認頂けます

なんとか夜空トリプルの直当たりの「3」で確変ゲットします。この時、
投資金額はすでに1.5諭吉です。

403これでやっと流れに乗れるぅ~~♪(喜398

まぁこのお店はワンセットで終わっちゃうって事はあまりこれまでの経験上はなかったの
で、せめて5連荘くらいはするかな~っと思っていましたけれど、最初に確変を引い
て一安心してから、しばらくすると今度は・・・・

「もしかしたらワンセットで終わるんじゃないか?」というプチ恐怖が押し寄
せて来るんですねー♪

なのでまずここでもう一度確変を引く事が連荘への「スタートライン」
な訳です。

ハングル:「錯覚」   ダメだぁ!そんな事は許せない!(412
ハングル:「運命」   絶対ダメだぁ~~~~~(403
なんとかクリアし、

②デートチャンスから「写真屋」をゲット!

>「写真屋」のストロボが「ボッツ♪」っていうのが

好きなんですぅ~♪

「冬」で着地

なんとか2連荘は行きました。しかしちょっとここで安心したのがいけなかったのか

③「異母兄妹」で「8」ゲット・・・・時短へ
もう終わりかよーーーーーー412

しかし時短中
④ハングル:「幸運」で夜空トリプル!この店は「ヨングク」だけに4
のヨングクで直当たり、
354「良かった、見つかってよかった・・・・」
「今度道に迷ったらポラリスを探すといい・・・・」
「道しるべになるから」

しかし、道しるべの割には確変昇格ならず406


⑤時短中ハングル:「チャンス」で夜空トリプル直当たりで、「2」
ゲット!
354「良かった、見つかってよかった・・・・」
「今度道に迷ったらポラリスを探すといい・・・・」
「道しるべになるから」

って一日に3度も出たぞぉーーー♪

⑥時短中、赤バス+ゼブマフで「6」ゲット

結局僕はこれで6箱出たんですが、これで止めておいたんです。
っというのも、P連れとチョコパイは700回転まで回して当たりが
ゼロ・・・・

2人に1箱半づつドル箱をあげたのですが、当たりは来ません
でした。390
もうカリカリ怒って仕方ないのでこれで帰って飯食いに行ったんで
す。

本日の投資金額:1.35諭吉
本日の回収金額:2.35諭吉
本日の成績:1.00諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):7.35諭吉
今月の成績(今回含む):8.35諭吉 1諭吉でも勝ちは勝ち!

しかしこの日は夜空の直当たりが3回もあったものの、最近緊急
入院してくれないのよね~♪
あまりの来なさに緊急入院の場面を忘れそうです^^;

さてだいぶパチネタが貯まってきたので徐々にログにして行きま
すよぉ~♪

次回もお楽しみに!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

和尚さんのお説教
ゴリ先生、こんばんは。
おっしゃること、ごもっとも。
お説教を聴いている気持ちになりました。

生きているからこそ、喜怒哀楽を感じるんですよ。
いろいろありますよね。人生って。
だからこそ、強くなれたり、優しくなれたりするんだと思います。

こんなこと書いていたら、「華王」思い出しちゃった。(笑)

パチも生きてるからこそ楽しめるわけで。

熱く、楽しい人生送りましょうね。優しさと一緒に。

勝利!おめでとうございます。

私も隣の人の「当たり」喜んであげるようにしてます。
ハズレているのを見て喜んでる自分はなんか嫌な気分になっちゃいます。
みんなで楽しくね。

負けたときは同情を!


戦友の放送部員より

P.S 以前から思っていましたが、先生って「昭和」の匂いがプンプンします。
偏屈な男?いいじゃない。昭和の男なんですからv-218

そういう私も昭和の偏屈な男です。

これからもよろしくお願いしますね。
放送部員 | URL | 2007/01/21/Sun 03:33 [EDIT]
何度聞いても泣ける・・・
ごりっちっていくつくらいなんだろう?
すごい体験をしてしまったから、達観(字あってる?)してるというか
いつも「よく出来た人だなぁ」って尊敬してます

チョコパイさん、ここでは必要不可欠のヒトですよ
恋愛関係であろうとなかろうと、仲良しなのはすごく伝わってきます
これからもいっぱい登場まってますよん

それからぐびなまさんがおっしゃるように、私もいつもみんなが大当たりするようにって思ってます・・・経営者さん、ごめんなさい
だって、みんながどんどん当れば、次は自分だって当るって事ですもん

先日お隣のオバサマと楽しく打ってて「時間がないから」ってすごくいい台を時短即やめで帰られたのですよ
ちょうど私も当たりが来たところで、移動は出来ず見守ってたら
3人目くらいに座ったヒト(といってもあわせて50回転もしてない)が
ミ「思い出したんだ!」ユ「本当にチュンサンなのね」って引かれたので
「きましたね!」って満面の笑みで微笑んだつもりなのに・・・ギロリと睨まれたんです
ハッ、これって外れることもあるわけ?ってドキドキしたけどちゃんと当りました
そこからは怖くて隣を見ることもできず、早く終わって誰か変わって~って思い続けてたら
ご主人と交代したりしながら、数えなかったけどたぶん20連荘くらいされました

その間マイナスパワーばっかり送り続けた私は700回ハマリ
やっと引いたのは、先日書いた金キャラ絡みの単発
つぎ込んだ分取り戻すことも出来ず、不快感が残りました
けどね、この不快感は自分で作り出したんですよね・・・
やっぱ人の不幸を願ったりしたら罰が当るだわぁ~って反省しました
ゆっち | URL | 2007/01/21/Sun 08:41 [EDIT]
心の喪。。。
おはようございまーすv-411
朝5時まで飲んでたけど、二日酔いではない莉那です。
e-195かに鍋v-387と桃鉄がつまみ!)

今回のログ!!桃鉄しながらぐるっぽ経由で読んでたら、
キングボンビーに、お気に入りにされちゃいましたよー2度も!!

旦那に「ちょっとーやーっぱりチョコパイさんお見舞いに来てたよー!」
って言ったら、「そりゃあれだなv-389」って断言しとりましたぁー!

ねー先生??莉那と旦那は、とりあえず付き合うか!
ではじまって、今年で14年になりますのよ~結婚は8年目。
とーりあえずって。。。どいう事?。。。と、友人に愚痴ったりもしましたが、
今思うと、とりあえずお付き合いして、大正解でしたよ!!
そろそろ。。。いいんじゃないのかな??たぶん、他界されたのであろうその方も、
ゴリラ先生の幸せを願っているはず。。。
莉那も、他の台の当たりを心から願うように、先生の幸せを願っていますよv-354

あのね。。。 莉那 っていうHN。。。3人目の子供の名前なんだぁ。。。
わかる?先生!!莉那には今、2人しか子供いないでしょう?
誤解のないように書いておきますが、事故や、病気ではなく。。。
生んであげられなかった子がいるのね。。。これは、莉那の心の喪。。。
誰でも、言わないだけで、心に喪はあるものだと思いますよ~。。。
莉那の場合、もう年が明け3年も前のことなので、私の心の喪はあけています
たま~に、たった一枚しかない写真(産婦人科でもらうやつね)を見てグッとくる事もありますが、
今では、このHNもここでいきいきしてますし、この子の分まで私が生きていくと心に決めましたから。。。

いやーー朝から重たい事書いてごめんだヨンv-393
これからもよろしくですv-411

PS.部長のコメント。。。333時間そろっちゃってる!。。。
  ブログの3333HITもGETしてたし。。。すごい~ユジンもそろうといいねv-354 

莉那 | URL | 2007/01/21/Sun 10:36 [EDIT]
ゆっちさんへ
はじめまして。

ギロリと睨まれたこと。気にしない。気にしない。

多分、もともと怖い顔の方だったんですよ。
満面の笑みだったんでしょ?それで怒る人いないですよ。普通。

それか、他の台につぎ込みすぎていて、余裕がなかったのかもしれませんね。

気にしない。気にしない。
放送部員 | URL | 2007/01/21/Sun 12:36 [EDIT]
天気いいヨ~ン
先生、仙台はとっても天気がいいよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
たまって洗濯物を干したり、一週間分の買い物に出かけたり、結構忙しくしてます。
でも、こんなに天気のいい日は、身体中に暖かいお日様の光とさわやかな風をいっぱいいっばい入れて、明日から生きるエネルギーにしたいものだと、実感しながら車で移動中の私です。
こんなことでも幸せだと感じられる感性があることに気がついて、とてもありがたいと思えるのは、先生の今日のログのおかげなんだと思ってます。本当にありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
自分の人生に起こるさまざまなことはいいこともそうでないことも、全てが自分の軌跡です。そう思うとそれらの全部が愛しく感じられるものなんですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
(さすが年の功…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">)

ゴリラ先生、ここにくるみなさん、そして地球に生きる全ての人に永遠の幸せの光がふり注ぎますように…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
棒アイス☆@携帯 | URL | 2007/01/21/Sun 13:23 [EDIT]
こんにちわ
私、チョコパイさんスキですよv-238
ブログにチョコパイさんでてこない時は、「あ、今日は出演ナシ・・」と
ザンネンに思うぐらいです。不快に思ってる方なんて、いないと思いますv-290 チョコパイさんは、先生の心の傷を知っているのでは?
きっと、一人の人を大切に思っているやさしい気持ちを持った先生に
好意を抱いているのでは、ないでしょうか?

自分の人生の時計が止まってしまったと思っても、今回先生がこのような
内容をブログに書いたのであれば、先生の人生の時計の針が少しずつ
動き出しているような気がします。
momo | URL | 2007/01/21/Sun 14:10 [EDIT]
人はひとりじゃ生きられない。
ゴリラ先生、こんにちは。

ミョーにしんみりしながら読んでます。
大切な人との別れ、さぞかしつらかったろうと思います。
楽しかったことより、もっと何かしてあげられたんじゃないか、とか後悔や疑問しか残らなかったり。
まおも、大切な家族・ペット・友達・・・
いろんな別れがあったけど、相手が自分といて幸せだったと思えるなら、悲しみは次へのステップへの扉へと変わると思うのです。

ゴリラ先生も、こうやってログに書いているってことは、先生も一歩づつ、新たなステップを踏んでいるんじゃないのかな。

チョコパイさん、どんどん出てきてくださいなーーーーーv-218
待ってますよ☆
まおmao。 | URL | 2007/01/21/Sun 16:28 [EDIT]
こんばんは。
いつもはフフッと笑いながら読んでいる先生のログも、今回は
シミジミしてしまいました。以前も読ませて頂いて、過去の事は
知っていましたが皆さんが仰るように、またログにされたということは
少しずつ心も回復に向かっているのかな…と。
あまり気の利いたことがいえず面目ない感じですが
チョコパイさんの事も大切な友人、なくてはならない人と感じれている。
素敵だと思いますよ。
みんな、心のどこかに色んな気持ちを持っていますよね。
辛いことも…人と人との関わりって本当に大切なものだと思います。
先生の周りに集まっている人達と、人間の温かさを感じながら
穏やかに過ごしていきたいものですね(=^^=)
芋焼酎はちょっと苦手なrepriseですが(笑)いつか先生や、ここの皆さんと
語りながら呑んでみたいです♪
頑張ってとはいいません~むしろ頑張りすぎないで先生らしさを
貫いていってくださいね。
reprise | URL | 2007/01/21/Sun 19:19 [EDIT]
こんばんわ
ゴリさんお体いかがでしょうか?無理しないでね。

初雪リーチのユジンの目はゴリさんにとっては特別なんですね。きっと第5話でチュンサンが「死んだ人への一番のプレゼントは忘れてあげること」この言葉も複雑な気持ちで聞いておられたことだとお察しします。
でも、ほんと心からゴリさんは過去を乗り越えられると思いますよ。大丈夫。
チョコパイさんやP連れさん、会社の方に家族、それにこのブログの方々もみんないい人だと思います。それはゴリさんがいい人だからですよ。類は友を呼ぶんだと思ってます。そういった方々がゴリさんの力になっていくと思いますよ。

それから、「因果応報」そのとおりですよね。僕も隣が連荘してると、単発あたれー単発当たれーなどと念じていたことが過去にありましたが、そういう時は絶対自分は当たりを引けません。最近は隣の人が当たると空箱を取ってあげたり、「当たりましたねえ」と喜ぶようにしてます。そうすると自分も気分がいいですし、確変引きますしねv-218
ということで、ゴリさん無理せず頑張ってください!

それから、ミニョラー☆さんお帰りなさい!
最近見かけなかったので密かに心配してました。また楽しくやりましょう!


春川ヨモオ | URL | 2007/01/22/Mon 00:22 [EDIT]
戦友の放送部員さんへ
v-264放送部員さん。こんばんは!

ちょっと休ませて頂いていた関係でお返事遅くなってスミマセンっ!

>お説教を聴いている気持ちになりました。
お説教ぽかったですかね?^^ お説教できるほどたいした立場でもないんですけれども、ちょっと言いたかった事なのでご勘弁くださいね~(^^;)

>生きているからこそ、喜怒哀楽を感じるんですよ。
>いろいろありますよね。人生って。
そうです。その通りだと思うんです。

>だからこそ、強くなれたり、優しくなれたりするんだと思います。
良い事おっしゃいますね~♪詩人のようです^^ さすが放送部員さんですね!

>こんなこと書いていたら、「華王」思い出しちゃった。(笑)
本当!人生って不思議なものですね~♪

>パチも生きてるからこそ楽しめるわけで。
>熱く、楽しい人生送りましょうね。優しさと一緒に。
これまたウマイ♪
放送部員さんとはこんな話題でお酒v-305が飲めそうな気がしてきました(笑)

>私も隣の人の「当たり」喜んであげるようにしてます。
>ハズレているのを見て喜んでる自分はなんか嫌な気分になっちゃいます。
>みんなで楽しくね。
そうそう!隣の人が当たった時、喜んであげたら、きっと自分が当たった時も
喜んでくれて、気持ちよくパチが打てると思うのです。

>戦友の放送部員より
週末はパチ行きましたか?どうでしたか~?
銀玉に埋もれちゃいましたかね?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:50 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-3v-14ゆっちさん。こんばんみぃ~!

>ごりっちっていくつくらいなんだろう?
何・・・・歳???

                      24歳でしゅ~v-403

                  ウソをついてしまいました(笑)

>すごい体験をしてしまったから、達観(字あってる?)してるというか
>いつも「よく出来た人だなぁ」って尊敬してます
しなくてもいい経験も結構してますので、余計な知識ばっかり身に付いている
ゴリラ先生ですが、歳は・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします^^

>これからもいっぱい登場まってますよん
ありがとうございますぅ~!
ブログを書くときに僕も変なところバカ正直なので、チョコパイさんが一緒に
行ったのに行かなかったように書くっていうのがなかなか難しい事なんですよね!
まぁその辺は事実としてこれからも登場させていきます^^

>それからぐびなまさんがおっしゃるように、私もいつもみんなが大当たり
>するようにって思ってます・・・
うん。それがいいと思いますよ!パチンコ屋さんはそれでは儲からないので
しょうけれども、みんな勝って幸せ気分でいたいじゃないですか!^^

>だって、みんながどんどん当れば、次は自分だって当るって事ですもん
そうそう!そういう事ですねー♪

>ハッ、これって外れることもあるわけ?ってドキドキしたけどちゃんと
>当りました
ハハハア!当たって良かったですね(笑)

>ご主人と交代したりしながら、数えなかったけどたぶん20連荘くらい
>されました
それは凄い台でしたねー!ゆっちさんが座っとけば・・・・
でもタラ・レバは禁物ですね!

>つぎ込んだ分取り戻すことも出来ず、不快感が残りました
ありゃりゃ~。その不快感どこかにおいてきましたか?

>けどね、この不快感は自分で作り出したんですよね・・・
>やっぱ人の不幸を願ったりしたら罰が当るだわぁ~って反省しました
僕もね!最後はいつもそこ・・・・に行き着くんです。
台を選んだのも、捨てたのも自分だし・・・・
全部自分のせいなんですよねーーー!

という事で、ブログのパチネタが貯まってしまい、忘れかけている部分も
あるので頑張って書きますぅ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 01:04 [EDIT]
放送部員さんへ
おはようございます、コメントありがとうございます

>多分、もともと怖い顔の方だったんですよ。
ぷぷ、コレ笑っちゃいましたぁ
そうだ、あのオバちゃんの素の顔があれなんだぁ~v-8

>気にしない。気にしない。
そうですね、気にしないのが一番ですよね

前も弾丸トークで文句言われた事あるし、
もうちょっと人を見極めてから話しかけようと心に誓いましたv-291

PS:ごりっち、24歳でしゅかぁー?
うそつくんじゃねぇよぉ~e-281
ゆっち | URL | 2007/01/22/Mon 08:53 [EDIT]
莉那さんへ
v-91v-14莉那さん。おはようございますぅ~♪
月曜日の朝ですが、眠いですね(笑)

>今回のログ!!桃鉄しながらぐるっぽ経由で読んでたら、
>キングボンビーに、お気に入りにされちゃいましたよー2度も!!
キングボンビーは辛いね~♪ボンビー星につれていかれちゃったりしたら
物件は吹っ飛ぶは、借金抱えるはで大変な大打撃ですからね(笑)

>旦那に「ちょっとーやーっぱりチョコパイさんお見舞いに来てたよー!」
>って言ったら、「そりゃあれだな」って断言しとりましたぁー!
アハッハア~!「そりゃ~あれだな!」ってあれって何だろうッ~(笑)

それとお辛い思い出をお話して頂いちゃったようで恐縮です^^
そう言ったご経験は今の生活の中できっと生かされると思いますので
時々思い出してあげながら、その分一生懸命に生きてあげましょうー♪
莉那さんが元気で居られる事。それが一番のご供養かと思います。
(だから携帯で”莉”の字が変換できなかった時、ああいう風に言われて
いたんですね)

>今では、このHNもここでいきいきしてますし、この子の分まで私が生き
>ていくと心に決めましたから。。。
いいお話ですね~。
そうそう莉那さんがしっかりと楽しく生きていけばいいと思います。

>PS.部長のコメント。。。333時間そろっちゃってる!。。。
>ブログの3333HITもGETしてたし。。。すごい~ユジンもそろうといいね 
部長(戦友)のところはもう3333なんですね~!
僕も後ほどご訪問させて頂きます。

莉那さん。睡眠時間は十分とりましょうね♪^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 09:31 [EDIT]
放送部員さん&ゆっちさんへ
v-413ゆっちさん。ギロリとにらまれたら、ゆっちさんの100万ドル
v-61の微笑み返しを(苦笑いも含め)おみまいすれば!

ゆっちさんには「ユジン返し」が訪れると思います。
お気になさらずにね!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 09:39 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
おはようございます。

時々このように深く考えて見ることもあるだけで何も問題ないですから
ご安心くださいね(^^)
それとご想像よりよっぽど子供ですから(笑)
ご安心下さい。^^

ご事情は浅くしか存じ上げませんけれども、何か「この為に・・・」などと
思える支えがあるという事はそれだけでありがたい事だと思います^^

それに励ましのお言葉もありがとうございます。
まぁここではこのくらいのお返事しかできませんけれども感謝しています。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 10:04 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-279棒アイスさん。おはようございますぅ~♪
こちらは朝から昨夜の雨がまだ残ってます。
肌寒いのと小雨で、眠さが倍増してきます^^v-395

>でも、こんなに天気のいい日は、身体中に暖かいお日様の光とさわ
>やかな風をいっぱいいっばい入れて、明日から生きるエネルギーにし
>たいものだと、実感しながら車で移動中の私です。
棒アイスさんは詩人ですねーーー♪
これで歌が出来そうです^^。

>こんなことでも幸せだと感じられる感性があることに気がついて、
>とてもありがたいと思えるのは、先生の今日のログのおかげなんだと思
>ってます。
いえいえ!でも幸せって意外と小さな事のように思える出来事のことなのかも
しれないですね!
棒アイスさんの詩?のお気持ち解るような気がします。

>全てが自分の軌跡です。そう思うとそれらの全部が愛しく感じられる
>ものなんですよ(さすが年の功…)
僕の人生も回り道しっぱなしで、まっすぐ歩いた事などないくらいなんですけれども、失敗も成功も全部自分がしでかした事ですから、過去の出来事に
関してはもう笑うしかありまへん(笑)
まぁまだ笑ってすまされるくらいですから良しとしましょうーー♪^^

>ゴリラ先生、ここにくるみなさん、そして地球に生きる全ての人に永
>遠の幸せの光がふり注ぎますように…
棒アイスさん。一気にグローバル規模になりましたね(笑)!

では今日も一日頑張りましょーー!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 10:16 [EDIT]
momoさんへ
e-244e-75momoさん。おはようございます。

>私、チョコパイさんスキですよ
アハハハ!ありがとうございます!ご本人が聞いたら喜びますよ^^

>不快に思ってる方なんて、いないと思います チョコパイさんは
>、先生の心の傷を知っているのでは?
話したことがあるので知ってますよーー♪
その時はノーリアクションでしたけれども^^;

>きっと、一人の人を大切に思っているやさしい気持ちを持った先生に
>好意を抱いているのでは、ないでしょうか?
そんな事はなく、いつも頭の中はいつもパチのことでいっぱいです(^^)

>先生の人生の時計の針が少しずつ動き出しているような気がします。
momoさんも詩人ですね~♪
グッと来ます。
まぁきっと時間が解決してくれるでしょうから、期が熟すまで「鳴くまで待とうホトトギス」的な発想で待つ事にします^^

色々とご助言ありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 10:25 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-233v-14まおmaoさん。おはようございます。

>ミョーにしんみりしながら読んでます。
しんみりさせてしまいましてスミマセン♪でした。

>いろんな別れがあったけど、相手が自分といて幸せだったと思えるなら、
>悲しみは次へのステップへの扉へと変わると思うのです。
今日は皆さん詩人ですね~♪
そろそろ托鉢日記に「ポエム名言集」も作ったほうがいいでしょうかね^^

>ゴリラ先生も、こうやってログに書いているってことは、先生も一歩づつ、
>新たなステップを踏んでいるんじゃないのかな。
そうですね~♪こういう事は時間がかかりますけれども、徐々に
自分で切り開いていかないといけないですものね♪

>チョコパイさん、どんどん出てきてくださいなーーーーー待ってますよ☆
ハイ!ありがとうございます。
チョコパイさんも”アツいパチンカー”ですから見ていると面白いですよ^^
男性と女性の視点の違い・・・などがよく判ると思います。

では今日も一日頑張りましょうーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 10:37 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
おはようございます。
こちらは少し晴れてきましたv-278

そういうご意見がいただける事は逆にありがたいですよー♪
なので、物事には賛否両論あって当然だと思いますので^^
ご参考にさせて頂ければと思います。

ここには内容的に詳しくはお返事できずに申し訳ないのですが
おっしゃられて居る事はなるほど!っと思って読ませて頂きましたので
色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 10:46 [EDIT]
repriseさんへ
e-415e-267repriseさん。おはようございます。
すでにこの時間でお腹が減ってきました・・・・

>あまり気の利いたことがいえず面目ない感じですが
>チョコパイさんの事も大切な友人、なくてはならない人と感じれている。
>素敵だと思いますよ。
>みんな、心のどこかに色んな気持ちを持っていますよね。
>辛いことも…人と人との関わりって本当に大切なものだと思います。

今日はですねー。僕のログより皆さんのコメントの方が”素敵”過ぎて
お返しする言葉に困ってしまいます(笑)
みんなポエムとか作ったりしてるんですかね?
皆さんのコメントに「爽やかさ」を感じているのは僕だけかな・・・・?

>先生の周りに集まっている人達と、人間の温かさを感じながら
>穏やかに過ごしていきたいものですね(=^^=)
なんていうんでしょか。穏やかに!これが一番ですよね!
たまに何か事件めいた出来事があると、それはそれで刺激的なのかも
しれませんけれども、そういった刺激は日々のリアルな生活の中に充満
してますから、こっちの世界では「ゆったり、たっぷり、のんびり」な生活を
楽しみたいのです。
きっと同じように思われている方もおられると思いますので、楽しく
していけるように僕も努力していきます。

>芋焼酎はちょっと苦手なrepriseですが(笑)いつか先生や、ここの皆
>さんと語りながら呑んでみたいです♪
本当!本当!その時は本音トークが炸裂するのでしょうかね?^^;
(ちょっと恐いかも~♪)

>貫いていってくださいね。
貫きマッスル♪

では今日も一日頑張って行きましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 11:00 [EDIT]
元気になってよかった、よかった
ハングル「回復」おめでとうございます。入院でこのハングル出ると嬉しいですが、先生の回復もまさに確変目で止まったように嬉しいです。

先生が書かれていたユジンの真剣な眼差しや泣き顔やミニョンの微笑みが好きで、僕もやってるんです。ドラマは見てなくて、まだデビュー3ヶ月ですが、このブログでいろいろ勉強しながら、徐々にヨモれるようになりました。

最近悪運にハマっていてゼロヨモだったのですが、昨日久々に嬉しいことがありました。今年の初めに是非出したいもののリストにあったプレミアを二つも出せたんですよ。
最初は、
ユジン「あなたはほんとにチュンさんですか?」にガセと思ってそのままにしておいたら、ミニョン+ミニョン+チュンで来て、ミニョンが横をニカっと、「ナ」をプレミア画面で見れました。
次は、
時短中に五文字のハングルが出たので、押す前は「アニオンハセヨ」かなと思ったら、なんと「不可能な家」が!夜空前でパシーンと画面が弾けて初雪で当たり、チュンさんがユジンを背後から抱きしめるカットが入って確変昇格しました。余裕で見ていられたし、とても嬉しかったなーv-398

その日は確変が「運命」や「障害」で素直にワンセットになっちゃってくれて、時短中の引き戻しの連続で厳しい局面でしたが、幸運なことにキム次長の頭に雪落ちや時短中の連続予告や不可能・・などで連チャンできたし、時短後140回でのキュイーン+赤バス+ミニョン滑り+群(ドラ2)=5役でカメラ直あたりして確変に復活したり、なんとか6連+5連チャンできて大満足でした。

これで涙のユジンを含めて、今年のプレミア目標を3つクリアーです。
もう少しで予約したPS2も来るし、楽しみでワクワクしてます。

ゴリ先生も夜空直当たりあとの「運の復活」があったようでおめでとうございます。お体無理せずにがんばってくださいねー
眼鏡 | URL | 2007/01/22/Mon 11:14 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-19v-14ヨモオさん。こんにちは!

>ゴリさんお体いかがでしょうか?無理しないでね。
今日はですね。普通に出勤です^^

>初雪リーチのユジンの目はゴリさんにとっては特別なんですね。
ちょっとこのシーンは特別な思いがあるんですねー♪
実はこのシーンで一番大泣きしました(笑)v-406

>チュンサンが「死んだ人への一番のプレゼントは忘れてあげること」この
>言葉も複雑な気持ちで聞いておられたことだとお察しします。
ああ・・・!これも複雑でしたね!
ミニョンさんにe-281e-282しようとしていた自分がいました。(笑)

>チョコパイさんやP連れさん、会社の方に家族、それにこのブログの
>方々もみんないい人だと思います。それはゴリさんがいい人だからですよ。
本当みんな詩人と化している・・・・
凄すぎてお返事に困ります(苦笑)
でもありがとうございます^^

>類は友を呼ぶんだと思ってます。そういった方々がゴリさんの力になっ
>ていくと思いますよ。
じゃあ皆さんも”同じ類”という事で^^;
まぁパチンコ好きですから同じ類ですね^^

>それから、「因果応報」そのとおりですよね。
因果応報・・・まったくその通りですねー♪

>ということで、ゴリさん無理せず頑張ってください!
はい!無理せず頑張ります。

それとこれでやっとヨモオさん&ミニョラー☆さんの
韓国物語ペアが揃い、またデュエットv-264をお聞きすることが出来そうですね!
(ってカラオケかぁ=3v-222
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 11:15 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さん。こんにちは!

>先生の回復もまさに確変目で止まったように嬉しいです。
ハハハァ!ありがとうございますぅ~♪いやいや~確変目で当ったときは
もっと嬉しいですよ(^^)

>先生が書かれていたユジンの真剣な眼差しや泣き顔やミニョンの微
>笑みが好きで、僕もやってるんです。
ああ~!そうでしたかぁ!^^ それは奇遇ですね~!>同じ

>ドラマは見てなくて、まだデビュー3ヶ月ですが、このブログでいろいろ
>勉強しながら、徐々にヨモれるようになりました。
では今度是非ドラマを見てください。
パチと同じ場面が出てくるのでそれだけで感動しますよ^^

>今年の初めに是非出したいもののリストにあったプレミアを二つ
>も出せたんですよ。
ほほぉ~!それはそれは!おめでとうございますぅ~♪

>ユジン「あなたはほんとにチュンさんですか?」にガセと思ってそのま
>まにしておいたら、ミニョン+ミニョン+チュンで来て、ミニョンが横をニ
>カっと、「ナ」をプレミア画面で見れました。
おお~!そっちに発展したのですね!これはなかなか見られませんからね!

>時短中に五文字のハングルが出たので、押す前は「アニオンハセヨ」か
>なと思ったら、なんと「不可能な家」が!
なんとお幸せな方でしょう♪羨ましいですぅ~~~~~♪

>カットが入って確変昇格しました。余裕で見ていられたし、とても嬉
>しかったなー
抱き合う2人カットインですよね!あれが出ると安心してみていられます
よね~♪いや~イイジャナイですか!

>なんとか6連+5連チャンできて大満足でした。
って事は11回って事ですねーー♪おめでとうございますv-314

>もう少しで予約したPS2も来るし、楽しみでワクワクしてます。
そうそう。早いものでもうすぐですね。発売日が今週の木曜日ですから、遅くとも週末は家で遊べる状況になるんでしょうね!楽しみだぁ・・・・・

>お体無理せずにがんばってくださいねー
ありがとうございます。
だいぶ休ませていただいたので楽になりました^^

しかしプレミア続出で調子はうなぎ登りですね~♪
次回も眼鏡さんのいる辺りの床の色を「銀玉色」で染め尽くしちゃって
下さいね!^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 15:52 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
