パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【徐々に復帰】の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今年に入ってパチンコでなかなか緊急入院する機会に恵まれなか
ったゴリラ先生でしたが、1日ほど病院100のお世話になってしまい
ました。(まぁリアル入院ってやつですね・・・・^^)

その為、自分のブログにも1・2日の間顔を出せず、皆さんにご心配をおかけしてし
まいまして申し訳ございません。


決して危険な病気などではないですし・・・・ましてや”ノロウィルス”
に感染した訳でもございません~♪
危険じゃないというと「それじゃ~痔かぁ355」などと言われそうですけ
れども、残念ながら痔でもありません(笑)。

その部分はいたって綺麗な状態です(笑)>多分色もピンク325だと思います。
(自分では見られないのでなんとでもいえますね^^)

色々心配して頂きましてありがとうございました435
まだリハビリ中の為いきなりの猛ダッシュはできませんが、徐々に
ブログもペースを摑んでいければと思っています。

頂いたコメントにも順次お返事させて頂きますのでそれまで少々お
待ち頂きたいと思います。

今日はひとつ、はっきりと書いておきたい事がありますので、景気付け
「リポD」飲みながら書いてます。

>やっぱ疲れた時のリポDですね!一発ぅ~~♪

鷲のマークさん。宣伝したよ!(^^;)>なんかくれ~!

続きは↓こちらから



354どうしても言いたい事なので言わせてね!


それとまだ本調子ではないので、誤字脱字があったら是非ご指摘くださいね!

初めてこのブログをこのログからご覧になった方は、何の事だろうと思われると思います
が、ご理解しにくい場合でも今回のみご容赦頂ければ幸いでございます。

○ここ数ヶ月の間にここのサイトでも、何件かおかしな投稿やコメ
ントがあった事は、いつもご覧頂いている方々には覚えがある事だ
と思います。

ひとつはブログのコメントや掲示板に貼られるエロ系の投稿です。
これはある特定(似通った)のアドレスから送信されていますので、同一の方、もしくは同
一の組織が意図的に送信されているものと現状では考えています。

その意図とは、単に貼り付けられたサイトを宣伝する為の行為であり、アフェリエイトで
どこかに1件投稿するといくらもらえるなどのある意味「お小遣い稼ぎ」的に行っている可
能性があります。

こういう事はどこのブログや掲示板でもある事ですから、今後その手の投稿があったら
あまり気にせず、「またかよー!」的な目で見てあげればよいかと思います。

さすがに直近でゴリ寺にあったような投稿の画像だと不快に感じる方も多いのではないか
と思いますが、今回のように対抗できる手段を持って回避できればと考えています。
もちろん僕も気がついたらアクセス拒否や投稿内容の削除などの手段で応戦したいと
考えています。

ふたつ目は、ネットにおける匿名性によって迷惑を被っている人も
いるという事です。
これも今やネットの世界では日々起こる事ですね。

以前は匿名というと、ネットの中で「悪を討つ・・・・」と言ったような正義の
「桃太郎侍」的な感覚で使う事が多かったのですが、現在では”匿名”というと
”ネット上のイタズラの代名詞”のようになってしまいましたね。

残念な事にこのブログにも時々そういう方が現れて、個人攻撃などをされて去っていか
れる事が未だにあります。

そういえば、つい数日前の事でしたけれども、今年も新成人を迎え
る「成人式」が各地で執り行われましたね!

成人式というと今や風物詩のようになってしまった「荒れ模様の成人式」というのが
すぐに頭に浮かんでくると思います。

何故集団の中であのような行為を行う方が毎年いらっしゃるのだと
思いますか?


これは僕の勝手な意見ですけれども、単に集団の中で「目立つ事」をする事による
自己主張であると思うのです。
しかしながら、成人式ではそこそこ身元も知られている事でしょうからやるほうも結構肝が
据わっていないとできない事だと思います。

それと比べてネットの世界ではどうでしょうか・・・・

匿名性に守られて、携帯電話から誰が書いたのかも解らなくさせる手口・・・・
そして文字で攻撃する・・・・

もちろんそういう方は、ネットでイタズラされた相手が、通常の世界で何かされる事より
精神的なダメージが相手に残る事をよく知っています。

しかし、それもその方なりに何か理由があるのかもしれません。
例えば・・・・

・楽しそうにやっている事が気に食わない・・・・とか
・内容的にどうも腹が立つなど・・・・とか

他にも僕らには理解できない理由もあるかもしれません。

要は「相手の気持ち・・・・」なんて考えないんですよ。そういう方々は・・・・

しかし、そういう考えの人たちがほんの一握りでもいる限り、されたまんまで黙っている
っと言う手はないと思います。

今後法改正によって、悪質な被害にあった場合には、プロバイダーからの個人情報の開
示を迅速に行ってもらう事も、今年辺りから進められていくでしょう。

またそういう投稿やコメントがあった場合は毅然とした態度が必要だと思います。
具体的には・・・・

傍聴されている方が、「怖い・・・」といえば、そういう方々は今まで以上に
「もしかして今のウケたのか?」っと勘違いし、イタズラをエスカレートさせていく
事でしょう。

ですからそういう事があったら、ただ見ているだけじゃなくてみんなで応戦すればいいと
思うのです。

以前の話になりますけれど、このブログにも「何か言いたげ・・・」な
方が何人かいらっしゃった事が何度かありましたね!

このブログには「管理人へのコメント」という機能が付いているのは、多くの方々が
ご存知だと思いますけれども、もし僕だけに何か言いたい事があるのであれば、普通は
その「管理人へのコメント」の機能を使うと思うのです。

しかし多くはそれを使わずにコメントを投稿するという事は僕に「恥をかかせよう」というの
がその方の目的であるか、もしくは自分が目立ちたい・・・・このどちらかが理由であると思
います。

ですが以前にそういうコメント対して真っ向から向かって行った方が数人いらっしゃいまし
たね。僕は凄く勇気のある方々だと思いました。

僕はこのブログの基本的な趣旨として、ブログを「楽しみたい」とい
う事が大前提にあります。

ですから楽しみにしている気持ちを「余計な横槍」で嫌~な気持ち
にしたくはないし、皆さんにもそうなって欲しくはないのです。

万が一そういう目に誰かがあってしまった場合は皆で助けてあげましょう。
僕ももちろん努力します。

そしてそういう目にあってしまった方も、怖がらずに「横暴な行為」には逃げずに立
ち向かいましょう。

このブログは読んでくれているだけの方々でも十分主役ですが、コメントを頂ける方々
は既に主役だと思うのです。

なぜかというと、「あの人のコメントが好きなんです」という方々のコメントを
よく目にしますよね。

僕はケーキで言えば、「パン生地と生クリームを塗る人」です。
皆さんはそれに「デコレーション」をしてくださる人だと思います。

そしてそのせっかく仕上げたケーキを「潰そう」とする人がいたらみんなで守っていけ
ればありがたいと僕は思います。

とにかく一番言いたい事は「みんなで楽しくやりましょう~!」という事です。

最後に、ここ数日管理人へのコメントを下さった方々。誠にありがとうございます。
偶然かもしれませんが、皆さんのご意見のほとんどが同意見でした。

おっしゃって頂いた事を肝に銘じて頑張って参りますので、ゴリラ先生が頼りないなぁ~
っと思ったときはまた叱咤激励してやってください。

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

今日はまだ病み上がりな為、頭もふらついてしまい書いている事も変な事を書いていな
いか心配なのですが、多少の表現の不備は目をつぶって下さると助かります。

次回からは徐々に通常モードへ戻していきます。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゆっくり治せばいいのよ・・・ユジン風
ごりっち大丈夫ですかぁ?過労かしら?????
ムリは禁物なので、更新もレスもマイペースでねv-221

ひとつめのエロ系のカキコ、きたきたきた~って感じですよね
ある意味人気サイトのバロメーターみたいなものだし
「ごりちゃ~、早く削除してね~」ってサラリと見てましたよ~

ゴリ寺は・・・いまだにどこにあるのかも知らず、どんなところかもわからず
だからエロエロ画像は見れませんでした、残念!←ウソ

ふたつめのは?あたし見落としてるかな?パソ壊れて2週間ほど来なかったし
逆に、最近「管理人のみ閲覧できます」って投稿をよくみかけて
それに対するごりっちの回答が、とても真面目な好印象なものなので
なんで隠してるのかなぁ???って思ったりしてました
見えないと気になっちゃうものですね

「あの人のコメントが好きなんです」コレ、確かにありますね
通常あまり人のコメントを読まないんだけど、ごりっちのブログは楽しい
みんな仲良しで羨ましい~って思って、以前ちょこっと参加させてもらったけど
気まぐれな私だから、それ以降はやっぱり入れなくて、
勝手に読んで楽しませてもらってます

私はパチ友がいないから、ホールに行った時はどうしても聞いて欲しくて
ついついごりっちに書いてしまうんだ・・・申し訳ない
もっとみんなが楽しめるコメを書いたほうがいいと思いつつ・・・
そんなコメでも先日のKAHOさんみたいにレスしてくれるとホント嬉しいですね
これからどんな風にコメント書くか、ちょっと考え直してみます

またまた長くなってしまったので、ず昨日のパチ報告はパスしときま~すv-218



ゆっち | URL | 2007/01/19/Fri 08:42 [EDIT]
ありゃ
ゴリさん風邪ですか?過労ですか?仕事が忙しいのねと思ってたのでびっくりです。
ほんと「ゆっくり治せばいいのよ」ですよ。

やっぱりあたしも「?」な感じでしたが、ブログって大変なんですね。
あたしは勝手に好き放題カキコしてお気楽なんですが、一つだけ「書き逃げ」だけはしないように気をつけてるつもり・・

うん。とにかくゴリさん、ゆっくりがっつり心身元気になってね(^^)v


KAHO | URL | 2007/01/19/Fri 09:23 [EDIT]
お体を崩したみたいで、お大事にしてくださいね。
いろいろな意味でいつものように元気でいきましょう!v-91

えーっと、ゴリ先生に研究発表をしまーす。

冬ソナには各演出に「役」がありまして、マージャンの役「タンヤオ」とか
「ピンフ」とか「三色・・サンヒョクじゃないよ」とかと一緒なんですが

キュイーン!、赤バス、赤マフ、白アルバム、ミニョン滑り、見つめ合い、白ハングル、赤キャラ(自転車・船・車)、時短中:各1役
ゼブマフ、赤ハングル、金キャラ(自転車・・・)、ミニョン群:各2役
全面カットイン:3役

1役⇒ノーマルリーチに発展
2役⇒キャラリーチに発展
3-4役⇒実写(ポラリス)に発展
5役⇒実写(メガポラ回転)に発展

マージャンもそうですが、冬ソナも複合で来ることが多いですので、例で
説明しますと・・・
・キュイーン+赤バス=2役、キャラリーチ
・キュイーン+ゼブラマフラ、見つめ合い=3役、実写(ポラリス)が多い
・キュイーン+白ハングル=2役、ノーマルリーチ+夜空(2役分)
・キュイーン+カットイン+群=6役、メガポラ回転!!
・時短中+キュイーン+ミニョン滑り+見つめ合い=4役、実写
・時短中+赤自転車+ミニョン滑り=3役、実写

最近こうやって眺めているとだいたいどう来るかわかるんですが、いつも2役か
3役で終わっちゃうんですよv-411
ということで、ここ2日ストレート負けばかりです。

上の役の数で異論があれば教えてくださいね。思い込んでいるところがあるので間違っているかもしれません。

前はカットインが出たのでくるぞーと思っても来なかったり、赤バス+ゼブラだからと思っても来なかったりしましたけど、これで大体予想がつくのかな、と思ってます。
でも問題なのは5役以上揃ってメガポラ回転(テンパイ)しても、上がれるかどうかその台の調子と運次第でありv-421、面白いところなのでしょうねー
リハビリの暇つぶしに少しは貢献できましたか?
眼鏡 | URL | 2007/01/19/Fri 10:35 [EDIT]
大丈夫ですか?
入院するぐらいだから、相当きつかったのでは?
あまり無理しないで、ゆっくり、ゆっくりリハビリしてくださいね!
いくらお尻がピンク色でも(笑)健康が一番ですからv-378←お見舞
choco | URL | 2007/01/19/Fri 10:51 [EDIT]
ゴリお兄様&ゆっちさん初めまして
ゴリ兄~ちょこっとだけ(笑)心配してましたv-388
皆さんのパワーぐんぐん吸収しちゃって元気になって下さいねv-411
ココにいらっしゃる方々のパワーはマイナスになる事は絶対ないですよねv-290
(逆にパワー強烈すぎて受け止めきれないカモ・・・笑)
ゴリペース(一般的にはマイペース)で無理はしないでねv-14
あと、きーちゃんさんが寺にきてくれて嬉しかったデスv-14
↓↓ゴリ兄ちょっと借りますv-436↓↓

v-10ゆっちさん初めまして!おさるですv-14
いつもゆっちさんのコメント勝手ながら読ませていただいてますv-411
これからもいっぱいパチ話聞かせて下さいv-410
気が向いたら寺にもきて遊んで下さい(笑)
「寺」ってゆってもとてもフリーダムな所なのでゆっちさんの気が向いた時でいいです、是非遊びにきて下さいv-411
おさるさん | URL | 2007/01/19/Fri 10:54 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
v-14おはようございます(そろそろこんにちはかな?)

拝見いたしました。○友ですねぇ~(笑)
早いところ復活したと思いますので、お互いに少し前の調子に戻って
またガンガン言わせちゃいましょう~♪

ちなみに桃太郎侍は、最近同機種が出た為、解りやすいかな?っと思いましてネ♪確かに古いですけど(笑)
ちなみにリアルで見てました(笑)結構幼いながらに楽しみでねぇ~!^^

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 11:01 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-1v-14ゆっちさんこんにちは!

>ごりっち大丈夫ですかぁ?過労かしら?????
最近アイプチが効かなくなってきて二重まぶたの手術・・・・・
じゃなくって普通に検査入院です。
余命残り少ない人生ですから頑張ります!


                      冗談です(>。<)(のりの風味で


>「ごりちゃ~、早く削除してね~」ってサラリと見てましたよ~
さらりとその先を見に行ったりしてないですよね!(笑)

>ゴリ寺は・・・いまだにどこにあるのかも知らず、どんなところかもわからず
>だからエロエロ画像は見れませんでした、残念!←ウソ
ウソかい!(笑)
寺は今日も和やかな冬のひと時を迎えているようです。

>なんで隠してるのかなぁ???って思ったりしてました
>見えないと気になっちゃうものですね
そうですね!見えそうで見えないものって気になりますよね。
男はチラッっと見えたり、見えそうで見えないものが好きなんです。
全部丸見えだとちょっとがっかりすることさえあります。
ゆっちさんは全て見せる派ですか?チラ見せ派ですか?
(また答えにくい質問だねぇ~^^;)

>「あの人のコメントが好きなんです」コレ、確かにありますね
ああ!ちなみにね!ゆっちさんのコメントを見て、「今日はパチに行こう」って
決めた日もありましたよ♪ゆっちさんのコメントは心にくすぶっていたv-41火種に油を注いでくれます(笑)

>私はパチ友がいないから、ホールに行った時はどうしても聞いて欲しくて
>ついついごりっちに書いてしまうんだ・・・申し訳ない
いえいえ!全然大丈夫ですよ。非常に参考になってますし、ゆっちさんの
男気のある打ち方も好きですから^^;楽しみです。

>もっとみんなが楽しめるコメを書いたほうがいいと思いつつ・・・
たぶんですね~!十分楽しめてると思います^^;
今のままでも十分楽しいですよ。

>そんなコメでも先日のKAHOさんみたいにレスしてくれるとホント嬉し
>いですね
今までどおりのゆっちさんコメントでOK牧場ですよ。
他の方も参考にされていると思いますしね^^

>またまた長くなってしまったので、ず昨日のパチ報告はパスしときま~す
昨日も行ったのかい~♪(笑) ゆっちさんアツイね~。

「華麗なる銀玉」は降ってきましたか?
では次回楽しみにしてます^^

ありがとうごいますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 11:28 [EDIT]
お久しぶりです♪
ゴリ先生、みなさんお久しぶりです♪

この度は、ゴリ先生並びにみなさんにご心配をおかけしてすみませんでしたv-435

ゴリ先生、入院されてたんですね・・・(検査入院?)
ちょっと心配してました。ムリなさらず、お大事になさってくださいねv-300

お話したい事はたくさんあるのですが、いざとなると何を書いたらいいのか・・・v-411v-356

でも、今回の先生のログで背中を押していただいた事は確かです。
先生、ありがとうございましたv-343
それと、ゴリ寺のみなさんの暖かいお言葉もとても励みになりました。
みなさん、どうもありがとうございましたv-346

しおらしいコメントはミニョには似合わないので、今日はこれくらいにしておきますね♪
次回は辛口のコメントで登場させていただきますので、覚悟しておいてくださいv-389

本当にご心配をおかけしてごめんなさいでした!andありがとうございましたv-411

追伸:13日のログにあるあの写真、“もう君を離さない、絶対誰にも渡さないよ♪”の時にユジンのおでこにKISSしているところですよ!確かにしゃくれてるけど、土田ってv-359
ミニョラー☆ | URL | 2007/01/19/Fri 12:37 [EDIT]
今日の勘は。。。当たるかな?。。。
せんせー!こんにちはv-411

入院。。。e-77。。。

もしかして。。。親知らず。。。抜きました?

莉那は、4本いっぺんに抜いた時、1週間入院したのよね~。。。

うちの息子は、アデノウイルス(プール熱)でしたe-263
でも元気なので、ご安心を~
(お寺のコメント読んでなかったら、息子が、熱出してるのも知らないかー!)
娘にもうつると。。。私の禁パチは、今月いっぱい続きそうです。。。

今日は、もう一回コメントするかも??です。いいですか~??だめ?


莉那 | URL | 2007/01/19/Fri 13:02 [EDIT]
こんにちは~☆
せんせー…… やっぱり 体調崩してたんじゃないですかぁぁぁああ。
大丈夫ですか? 
せんせーが 大丈夫!と… ココに記すと 
それを信じるしか ないんですから ご無理なさらないで下さいね。

今日のログ内容からすると……
“滝川 のりステル” の 出番かな~ なんて 思ったんですけど…
でも… 合言葉は 《みんなで楽しくやりましょ~》 なので♪♪♪
のりののままで… のりのも ↑↑↑ まんま この気持ちです☆

何かを批判したり…誰かを批判したり… そんな事で 集まる場所より
楽し~事で 自然とみんなが 集まってくる場所の方が 
断然 いいに 決まってる!!!
家なき子 のりのは そう思いますです。

ココに 変な輩が来たときは… みんなでやっつけちゃうんだろうけど…
わざわざ 人のトコロまで行って 何かをする人って 
ココには いないと思うんです。
そーゆう 人たちが 集まってるから きっと ココは 楽し~!!なのです(≧▽≦)

ミニョラー☆さぁ~んっっ     おかえりなさい♪   です。

のりの | URL | 2007/01/19/Fri 13:16 [EDIT]
あっ!
ミニョラーさん発見!!♪♪

KAHO | URL | 2007/01/19/Fri 15:32 [EDIT]
KAHOさんへ
e-415e-266KAHOさんこんにちは!

>仕事が忙しいのねと思ってたのでびっくりです。
>ほんと「ゆっくり治せばいいのよ」ですよ。
ちょっとですね・・・たいした事ではないので大丈夫です^^
すみませんご心配をお掛けしてしまいまして・・・・m(__)m

>あたしは勝手に好き放題カキコしてお気楽なんですが、
>一つだけ「書き逃げ」だけはしないように気をつけてるつもり・・
毎回コメントを書いて頂ける事だって結構大変なことではないですかぁ!
いつもありがたいなぁ~っと思っています(^^)。
そうそう。某氏は結構有名な方なんですね(笑)今頃なんですけれども
言われてからよく作品を目にするようになりましたよ(笑)

>うん。とにかくゴリさん、ゆっくりがっつり心身元気になってね(^^)v
ありうがとうございました。
今日はもう行ってこられたのですか~?
でも金曜日ですから行かなかったのかな???

ではもうすぐお仕事も終わりでしょうからそれまで頑張りましょう♪
ところで銀玉って鼻の穴に何個くらい入りますかね?(^^;)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 17:07 [EDIT]
先生、お帰り~。
v-14先生、しばしの休息はいかがでしたか?
なんて・・さ・・、みんな心配してたんだよ~。
でも、検査入院?しかも、ピンク色だって~v-238(なんかエロイ・・・)? でも、なにもなかったようで、安心してます、良かったね~。

私がコメントしようとすると、エロ~いカキコがいつもありますが・・・おひまな人ですなぁ~。毎度、ご苦労様です・・、違う意味で感心します。(感心してる場合じゃないちゅーのに・・・)

ミニョさん、お帰りなさい。待ってましたよ~、きっとみんなも同じです。
また、仲良く楽しくやりましょうね。
棒アイス☆@母上より | URL | 2007/01/19/Fri 21:41 [EDIT]
出た
しかし…懲りずに頑張るね…。
まぁ後程しかるべき処理しときます。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/19/Fri 22:55 [EDIT]
お大事に…
入院とは大丈夫でしょうか??
検査入院?だったらいいですけど。。。
(人間ドックとか)
最近また冷え込んでいるので、お大事にしてください。

私も風邪が長引いているので、人のこと言えませんがwww

ブログを続けていると、いろんな事がありますね。
交流が増えて行く楽しみばかりではありませんから。。。
意見等はあるかもしれませんが、特にエロサイト(上にすでにあるけど)が
添付されるのは嫌ですね。

なくなって欲しいものです。
はやしん | URL | 2007/01/20/Sat 00:30 [EDIT]
ゴリラ先生 ( ゜▽゜)/コンバンハ

お体大丈夫ですか?
ゆっくり安静にしてくださいね

イタヅラね・・・(-_-メ;)
私の所も昔運営していたHPも含めて、
書いた内容の重箱の隅をつっついたような意見・誹謗・中傷・脅し等ありましたね・・・
こっちはただ普通にしているのにずかずか土足で入って来られているようで
かなり嫌でしたね
なので今の私のブログは「小さな事は気にせずお互い楽しんでやりましょ~」としてます(^^

では凸凸v-289

#メガマック1日につき数量限定なのでまだ食べられないです~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ののぺんぎん | URL | 2007/01/20/Sat 01:10 [EDIT]
気にしないでね!
おはようございます!
息子の看病してたら、朝になってた莉那です。
こんな時にも飲んでた私って。。。ちょっと反省。。。私も何やってんだか。。。
(repriseさんの所に書いたコメント、朝5時半に こんばんはって。。。
あやしいよねe-263


さて、いろいろいろいろ、書こうと思ってた事ありましたが。。。
お酒と共に、流れた事にしておきます。。。

ちょっとだけ。。。

酔ったチョコパイ様を、先生が家まで送った事を書いたログがありますよね?

あれを読んだ私は、それから、1ヶ月ちょっと、初コメント出来ずにいました。
莉那はよく酔っ払って、いろんなことやっちゃいますからね~。。。
私のようなものがコメントしても、先生にきらわれそう。。。と思ったのは、事実です!


あ!き、気にしないでね!ゴリラ大先生様!!
今日も頑張りましょうねv-411

PS.ぐるっぽからのEDITに成功!!




莉那 | URL | 2007/01/20/Sat 07:22 [EDIT]
ちょっと久しぶりです。
どうもこんにちはですー。
正月疲れが抜けきらないのか、ソナ疲れが抜けきらないのか定かでは
ないrepriseです(苦笑)
先日、三連休だった旦那に2日間拉致られ、夫婦でイマイチな結果に
終わってしまったのですが、昨日1人の時間にフラっと行ったら開店~
夕方までの間に諭吉さん4人奪還成功♪♪
デートチャンスでのプレミア続出・恋愛中の会話チュンサンなどで
9箱貰ってきましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

痛んでいたのが気になってたマイバッグを安いですが買いました♪
さて、今夜も仕事だぁ。

ログの件は先生宛にメッセージしますね。
reprise | URL | 2007/01/20/Sat 16:37 [EDIT]
寺に行ってます…
久しぶりにパチに行ったのにさ…諭吉を二人、拉致されましたわい…
寺にいって、ふてねしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">
棒アイス@二度目 | URL | 2007/01/21/Sun 00:18 [EDIT]
おさるさんへ
チラッ  ソォ~  

             バタン!タッタッタッタッタv-355

おさるさん、はじめまして
ちょっとお寺のぞいてきましたぁ
キンチョーして、すぐに出てきてしまいましたぁ
パチねた、お言葉に甘えてまた書かせてもらいま~す
コメントありがとう、感激ですe-266
ゆっち | URL | 2007/01/21/Sun 00:44 [EDIT]
大変ですね
ゴリ先生、お久しぶりです。
先生はいっつも大丈夫、大丈夫って言うけど、全然大丈夫じゃないじゃーん!もうちょっと自分を大切にしてあげないと細〇数〇に「アンタ死ぬよ」って言われちゃうよぉ(T_T)
先生に一言。
先生はモテるみたいだし、もうそろそろ人生の伴侶なんか考えてみてはどうですか?
余計なお世話ですんまへんププッ( ̄m ̄*)

年女やんは毎日仕事と育児に追われています。なかなかコメントできずにごめんなさい……と言うよりコメントできなくて寂しくてストレス溜まります・・・( ̄  ̄;)

もう少しでPS2冬ソナが発売ですね♪(>◇<)♪
あ~楽しみだなぁ。
おっと、本体買ってなかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いろんな人が来て先生も気苦労が絶えないけど、このブログがアタシにとって元気の素です(*^_^*)
何が何でも応援します!

また遊びに来まーす!
先生、無理しないでよぉ!
やん | URL | 2007/01/21/Sun 01:42 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんばんは!(おはようございますかな?)

お気遣いありがとうございます。今日からまた通常モードで行きます。
十分休養しましたからソファーで爆睡しない限り大丈夫です(笑)

>えーっと、ゴリ先生に研究発表をしまーす。
それとっ研究発表ありがとうございます。
眼鏡さんの研究論文は「学会」に発表すべき大作ですね!^^;
(どこの学会やぁ・・・・)

役の事、そういわれてみればそうですね!
イーシャンテンまで来ていて一応リーチなのですが、役不足の時が多く
リーのみ千点かぁ・・・・っと思いきや裏ドラが乗ってバンバンバン!
なんて事もありますからパチンコはとっても楽しいです。

>上の役の数で異論があれば教えてくださいね。思い込んでいるとこ
>ろがあるので間違っているかもしれません。
異論反論などないですよ(^^)
こうやって整理して考えられるだけでも素晴らしいし、楽しい事ですね!

>リハビリの暇つぶしに少しは貢献できましたか?
とっても参考になりましたよーーー!
今度打つときに参考にさせて頂いて打ってみますね~!

リハビリは意外と退屈なんです^^;
お返事遅くなってしまってスミマセンっ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 03:59 [EDIT]
chocoさんへ
e-415e-267chocoさんおはようございます。

>入院するぐらいだから、相当きつかったのでは?
そうですねぇーー!でも体は大事にしなきゃいけませんね!あまり医者の
お世話になってばかりいると「虚弱体質」といわれてしまうので(笑)
健康には注意したいと思います。
(こういうブログをやっていると日々の健康状態までバレバレですね^^)

>あまり無理しないで、ゆっくり、ゆっくりリハビリしてくださいね!
ありがとうございますぅ~♪ついでに脳みそのシワの状態も診てもらえば
良かったです^^

>いくらお尻がピンク色でも(笑)健康が一番ですから←お見舞
chocoさん・・・・・・・・・・・・
ちなみに僕のエロさもピンク色でした。(笑)
お互い健康には注意しましょうね!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 04:07 [EDIT]
おさるさんへ
e-415v-526おさるんさんおはようございます。

こっちは昨日初雪が降りました。v-276
ほんの少しで積もるまでには至りませんでしたが、「初雪リーチ」が恋しく
なりました(笑)

>皆さんのパワーぐんぐん吸収しちゃって元気になって下さいね
ありがとうございます。皆さんもそうですけどおさるさんも優しいねー♪
きっといいお嫁さんになりますよ(^^;)

>ココにいらっしゃる方々のパワーはマイナスになる事は絶対ないですよね
そうですね~!マイナスにはなりません。
自分で言うのも変かもしれないけど、凹んだ時に自分のブログに来ると
またやる気になるんです。
皆さんはセロもびっくりなくらいの「マジシャン」かも知れませんね~^^

>ゴリペース(一般的にはマイペース)で無理はしないでね
一瞬「ゴリペラーズ」と読み間違いました(笑)
ゴスペルするゴリラ・・・・・・v-341
ちょっと怖いですねッ(笑)

>あと、きーちゃんさんが寺にきてくれて嬉しかったデス
きーちゃんさんね!きーちゃんさんもいい方なのできっとまじめに修行される
と思いますよ!

ああ・・・・まだビデオ撮影してなかったねv-265
大仏の頭掃除してもらわないと・・・・(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 04:29 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-75ミニョラー☆さんおはようございます。そしてお帰りなさい!

みんな待ってましたよ。
皆さんには僕からも「待ってましょうー!」っとお願いしたんです。
きっとまた戻ってくるからとね♪
以前このブログでゴタゴタがあった時に、ミニョラー☆さんをはじめ、多くの方々
が僕の事を信じてくれました。
そして僕のポリシーをもつら抜いてくれました。
ですから僕も皆さんと同じようにミニョラー☆さんを信じていましたよ^^
これからも同じです。

ミニョさんは僕と違って頭も切れるし(輪切りとかそういう事じゃないですよ^^)
知識も豊富だし、明るいし、それだけにもしかすると羨ましいと思う方も中には
いらっしゃるかもしれません。
ですが、誤字脱字は僕と同じくらいしますし、コメントの送信は書いている途中でするし、アフォ~さぁ加減は僕の次くらいですね(笑^^;)
(上げて下げるのカヨ~っと突っ込んでいいですよ^^)

もうこれだけ長くこのブログにお付き合い頂いていればミニョラー☆さんに
何かがあった時にみんながどう思い、どう迎えるか・・・・もうお解かりですよね!

な~んにも考えずに以前と変わらずにいてください。
それが言葉ではなく、みんなにご心配をお掛けした事への「お返し」になる
はずです。
(ちょっとお説教っぽくなってきたのでこの辺でやめておきます^^)

とにかく良かった!マンセ~♪マンセ~♪
ところで今日のパンツは何色ですかぁ~?(笑)←キム次長風で^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 04:47 [EDIT]
莉那さんへ
e-60莉那さんおはようございます。

もしかしてまだ桃鉄中かな~?あれはやりだすと止まらないですからね~♪

>もしかして。。。親知らず。。。抜きました?
親知らずはまた今度抜くんですよーーー♪(思い出してしまったv-393

>うちの息子は、アデノウイルス(プール熱)でした
もうそろそろ落ち着いたかな~?早く元気になって欲しいですよね!

>今日は、もう一回コメントするかも??です。いいですか~??だめ?
いいですけど・・・・・桃鉄が忙しいのか?(笑)
今夜はボンビーがついたまま終わらないといいですね~♪
僕も今からコンピュータ相手にやるかな~・・・・

って今・・・5時だよーー!まだ寝てないんですけど(汗・・・)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 04:55 [EDIT]
のりのさんへ
(@@)のりのさんこんばんは!
ちょっと目が・・・・ですね・・・・疲れ目です。

>大丈夫ですか? 
>せんせーが 大丈夫!と… ココに記すと 
>それを信じるしか ないんですから ご無理なさらないで下さいね。
大丈夫ですよー♪かなり疲れ目状態ですけれども順調です~♪
とても逆にゆっくりさせてもらっていて不思議な気分ですけれども、
頑張っていきたいと思います。

あっ!そうだ!右のメニューにあるアンケートですが、次の企画がまだ決まってないので期間延長するかもしれません。
先に言っておかないとのりのさんに突っ込まれてしまうので言ってみましたぁ~!♪(笑)

>“滝川 のりステル” の 出番かな~ なんて 思ったんですけど…
今日は社会派の”乗り捨てる”さんのコメントじゃないんですね~♪
「のりのさんと乗り捨てるさんは同一人物でしょうか?」>byびびる大木

>家なき子 のりのは そう思いますです。
のりのさん。家なき子ですかぁ?

>そーゆう 人たちが 集まってるから きっと ココは 楽し~!!
>なのです(≧▽≦)
さすが修行を極められてくると、一味違いますね~(笑)

そうそう!お返事が2日がかりになってしまい、遅くなってすみませんでした。
来週からは少々休ませて頂いた分、頑張っていきますぅ~♪
でも無理しないようにさせて頂きますけれどもね!
ぶり返すともっとご迷惑をお掛けしてしまうので・・・(^^;)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:11 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
こんばんは!

おっしゃられている事。よく解りました。
ありがとうございます。

ちょっとここには詳しくお返事が書けませんけれども、そう言って頂けると
大変嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:13 [EDIT]
KAHOさんへ
e-75KAHOさんこんばんは!

ミニョラー☆さんめっけ!って・・・・


          鬼ごっこだったっけ?e-468←これ鬼かな?


  バニーちゃんだよ=3
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:16 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367v-526棒アイスさん。こんばんは!

>なんて・・さ・・、みんな心配してたんだよ~。
すみません~!急だったものでブログに書く時間が無くてごめんなさいね!
でもそう言う風に言って頂けるって嬉しいことですねぇー♪
棒アイスさんも含めて皆さんが気軽に色々言ってくれるので僕もログを書く
時にも気軽に書けるんだと思います。
本当に幸せ者ですわぁ~ッ♪(笑)

>でも、なにもなかったようで、安心してます、良かったね~。
まぁ大丈夫だと思います。^^

>私がコメントしようとすると、エロ~いカキコがいつもありますが・・・
>おひまな人ですなぁ~。毎度、ご苦労様です・・、違う意味で感心し
>ます。(感心してる場合じゃないちゅーのに・・・)
そういえば棒アイスさんのコメントの近くによくありますねーーー!^^
偶然でしょうけれどもなぜか惹かれあってしまうのでしょうかぁ(笑)

っという事で母上様もお元気なようで安心しました(^^)
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:24 [EDIT]
はやしんさんへ
e-271e-330はやしんさんこんばんは!

>入院とは大丈夫でしょうか??検査入院?だったらいいですけど。。。
ありがとうございます。
検査も含めの入院だったのですが、多分大丈夫だと思います!^^;

>私も風邪が長引いているので、人のこと言えませんがwww
今冬の風邪は長引くらしいのでお気をつけくださいね!
(お前も気をつけろよ!っと突っ込んでおいてください^^;)

>意見等はあるかもしれませんが、特にエロサイト(上にすでにあるけど
>)が添付されるのは嫌ですね。
もう消しましたが、僕はあんまりエロサイトとかは好きじゃないんです。
やっぱ本物でないとねーー♪(笑)

ちょっとここのところこんな感じで休ませて頂いちゃいましたので、またブログの
方にも寄らせて頂きますね!

ありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:29 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさん。こんばんは!

>お体大丈夫ですか?ゆっくり安静にしてくださいね
本当ありがとうございます。無理しない程度に頑張りますね!

>私の所も昔運営していたHPも含めて、
>書いた内容の重箱の隅をつっついたような意見・誹謗・中傷・
>脅し等ありましたね・・・
そうなんですかぁ?ののぺんぎんさんも色々とご苦労なさったのですね!
意見は意見でいいかと思いますけれども、誹謗中傷などイタズラ的な事は
勘弁して欲しいものですねー。
今のネット上の匿名性は非常にやっかいなものです。

>こっちはただ普通にしているのにずかずか土足で入って来られているよう
>でかなり嫌でしたね
お気持ちよ~~く解ります。
やはりこういうものは楽しくやれないといかんと思います。

>なので今の私のブログは「小さな事は気にせずお互い楽しんで
>やりましょ~」としてます(^^
それ大賛成ですぅ~~~♪
同じようなご苦労は皆さんもされてらっしゃるのですね^^

>#メガマック1日につき数量限定なのでまだ食べられないです
とうとうですね!うちの近所のマックも数量限定になったようです。
あるうちに食べておきたいですよね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:43 [EDIT]
莉那さんへ
e-415e-266莉那さん。こんばんは!
今日は寝不足じゃないですか~?^^

>息子の看病してたら、朝になってた莉那です。
どうです?大丈夫そうですか?

>こんな時にも飲んでた私って。。。ちょっと反省。。。私も何やって
>んだか。。。
>(repriseさんの所に書いたコメント、朝5時半に こんばんはって。。。
>あやしいよね)
ああ!今朝の事ね!なんか眠れなくなっちゃいまして・・・・
今日は6時に寝て8時に起床!
莉那さん。睡眠時間がすくないと、ボケるのが早くなるらしいですよ!(笑)
(僕はもうボケ始めてますが^^;)
お互い睡眠は多く取りましょうね~!

>さて、いろいろいろいろ、書こうと思ってた事ありましたが。。。
>お酒と共に、流れた事にしておきます。。。
えっ?なんだって?e-329
流さずに教えてね^^;

>酔ったチョコパイ様を、先生が家まで送った事を書いたログがありま
>すよね?
はいはい!ありますね!

>あれを読んだ私は、それから、1ヶ月ちょっと、初コメント出来ずにいま
>した。莉那はよく酔っ払って、いろんなことやっちゃいますからね~。。。
ああー!そうだったのですか!

>私のようなものがコメントしても、先生にきらわれそう。。。と思った
>のは、事実です!
ああ~!全然大丈夫ですぅ~!ほら!僕ってアフォ~なので少し時間が経つと忘れちゃうし、なんだよー!なんだよー!って言いながら酔っ払っている
人を観察しちゃうときもあるし、全然問題ありませんよ~(笑)
ケンチャナ!ですぅ

>あ!き、気にしないでね!ゴリラ大先生様!!
>今日も頑張りましょうね
ハイ!気にしません(笑)

>PS.ぐるっぽからのEDITに成功!!
おおー!僕もまだそこまではやった事がない・・・・さすが莉那さんですね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:52 [EDIT]
repriseさんへ
v-3v-14repriseさん。こんばんは!
今夜はお仕事かな~?

>正月疲れが抜けきらないのか、ソナ疲れが抜けきらないのか定
>かではないrepriseです(苦笑)
そのお気持ちはよく解ります(苦笑)

>夕方までの間に諭吉さん4人奪還成功♪♪
おおー!おめでとうございます~♪v-314

>デートチャンスでのプレミア続出・恋愛中の会話チュンサンなどで
>9箱貰ってきましたルンルン♪ ♪ルンルン
ナイスですね~♪9箱・・・・
そのルンルンなお気持ちが伝わってきました~♪

>痛んでいたのが気になってたマイバッグを安いですが買いました♪
>さて、今夜も仕事だぁ。
そうそう。なくならないうちに物に変えたほうがいいです~!
僕は物に変える前にまたパチ屋に貯金してきちゃうのでいつも釈然としないの
ですよぉ~~~♪

ではお仕事頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/21/Sun 23:58 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
こんばんは!

僕はですね・・・
そういう「大丈夫ですかぁ~」的な意見を言ってくれる人が側にいてくれて
嬉しく思います。

こういう事ってなかなか言いづらい事じゃないですか~!
それをきちんと「こういう危○性もあるから・・・・」と言ってくれる方がいる事を
本当にありがたいと思っています。

お気づきの事があればなんなりとまたおっしゃってください。
なんか心にグッっとくるお言葉で嬉しかったです。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:02 [EDIT]
棒アイス@母上様へ
v-209母上様!

諭吉を2名ほど拉致されたと聞きましたが、母上様の財産は僕の財産v-355(笑)
こりゃ~まずいっすね!^^;

寺でゆっくりお休みください。
明日からまた修行がまってますぞぉ~!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:12 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-10ゆっちさん。こんばんは!

ゆっちさんも修行・・・・・


   やっとくぅ~~~~~~??
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:14 [EDIT]
やんさんへ
v-435やんさん!こんばんは!

>ゴリ先生、お久しぶりです。
やんさん。だいぶお忙しいようですがお体大丈夫ですか~?^^

>先生はいっつも大丈夫、大丈夫って言うけど、全然大丈夫じゃない
>じゃーん!
はい。v-436

>もうちょっと自分を大切にしてあげないと細〇数〇に「アンタ死ぬよ」って
>言われちゃうよぉ(T_T)
アハハハ!でもその通り・・・・
元気な体あってのパチですから、気をつけます^^;
でもそういう風に言ってもらえて感謝してます。
なかなか言ってもらえる事じゃないですからねぇ~(^^)

>先生に一言。
はい・・・・ドキッv-356

>先生はモテるみたいだし、もうそろそろ人生の伴侶なんか考えてみては
>どうですか?
ああー♪そうですねぇーーー♪誰かいい人いますかね?
僕は日頃はなぁ~んにも言いませんし、やる事だけやって頂ければ「どうぞ!ご自由になさって下さいね!」っという感じのタイプですが、ベッドの中では
マンツーマンディフェンス&オフェンスです(笑)e-266

ああ・・・・その話はどうでもいい?失礼致しました(笑)
えびちゃんに似ている人がいたら是非紹介してください。・・・・・
そろそろ・・・・やんさんも怒りそうなので・・・・逃げろぉーーー!
e-474e-282パラリラ♪パラリラ♪

>年女やんは毎日仕事と育児に追われています。なかなかコメントでき
>ずにごめんなさい……と言うよりコメントできなくて寂しくてストレス溜まりま
>す・・・( ̄  ̄;)
そうですかぁ・・・やんさんは猪の24歳ですかぁ・・・・・・・
(これでよかった?かな?^^)

>もう少しでPS2冬ソナが発売ですね♪(>◇<)♪
>あ~楽しみだなぁ。
そうですねー!25日ですから2~3日後には到着するのかな?

>おっと、本体買ってなかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
本体はもうPS2でいいと思いますよ。やんさんはお子さんが小さいし、今は忙しいからあまりゲームしている時間もないでしょーーー!

>このブログがアタシにとって元気の素です(*^_^*)何が何でも応援します!
ありがとうございます~!言い忘れましたが嫁候補は20代がいいです(笑)
やべぇ~また逃げろーーー♪
e-474e-282パラリラ♪パラリラ♪

>先生、無理しないでよぉ!
はい。^^無理しないように頑張りますね!

ありがとうございますぅ~♪
PS・・・・宮崎はそのまんま東が当選確実だそうですね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:27 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
こんばんはv-254!3回目ありがとうございます^^

是非今度普通にコメントされてくださいネ!。
みんなきっと嬉しがると思いますよ。もちろん僕もね^^

僕は自分では理由まで解りませんけれども、そもそもこういうブログなどは
皆さん息抜きの為に来られるというか、気を休めに来られるわけじゃないですか!

ですから僕も役割はそういう環境を整えていく事でもあるのかな~っと
ちょっと大げさかもしれませんが思ってます。

これからも応援よろしくお願い致します!
きっと見て頂けているんだろうな~っと思ってました^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/22/Mon 00:36 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
