パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日(日)食ったどぉ~~♪・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


354例の「メガマック」ですけれども・・・・


昨夜とうとう家の前の「我が家の冷蔵庫」に隣接するマックで

>買ってきまひぃたぁ~♪

お持ち帰りにしたので多少水分でパンが縮んだのですけれども、
(見た目は想像よりもはるかに小さく感じました。ビックマックとなじくらいに感じた
かな???)

それで早速食べてみると・・・・41345

お味は「ビックマック」とほぼ同じでしたが、元々僕はそんなに大食いではないので
すけれどもこれ1個食べたらもうお腹が満腹です355

せっかく芋焼酎もグラスに氷を入れて注いだのですが、それさえも飲めないくらいに
お腹が膨れてしまい、かなり食後も辛い思いをしました394

悪い事は言いません。女性の方は普通のメニューをお奨めします。
男性の方は余程お腹が空いている人はどうぞ!222 どうぞ!222 どうぞ!222

そうでない方はやはり普通のメニューにされたほうが無難だと思います。
瞬間的に満腹になったお陰で、昨日はそれを食べた後、ソファーで爆睡してしま
い、関東地方南部では昨夜3:00前頃、地震が起きまして、その揺れで目が覚
めました。

くれぐれも心してお召し上がり下さい。

それと・・・・マックの後に「我が家の冷蔵庫」(←見栄張るね~!)
に寄ったのですが。

なななななっ・・・・なんですとっ~~~♪ 僕の大事な大事な日々の
食料である「納豆」がまったく売ってない・・・・というか「需要過多で
売り切れ」なんです。

もしかして皆さんの地域でも同じような現象がおきているかもしれませんけれども、
あのテレビ番組「あ○ある大辞典」のおかげで納豆が売り切れ続出だとか
・・・・



一言言ってもいいですかぁ~?


国民全体でこぞって急に「納豆」食い始めたって・・・・・・・・






         359急には痩せませんから~~~~!


懐かしいキャラをつい出してしまいました(笑)

急に買占められると、毎日地道に1個ずつ食べている僕のような人
達が結構困るのよね~!


どうせ続かないんだから「よしとけ!よしこちゃん」ですよ(笑)
(今日は出しませんけど^^)


納豆をほぼ毎日1個以上は食べても、特に変化に気付いてない
ゴリラ先生でした。

続きは↓こちらから

14日(日)・・・・

昨日の6諭吉喪失の大敗を受けて13日の夜からじっくりと今後の
戦い方を考えてみました。

その結果出た答えは・・・・・・


                            なんとかなるだろう~♪(><;)




という事でこの日は最近マイホールになりつつあるヨングクが「ヨン様イベント」
の為朝から車で向かいます448355

今日はP連れにチョコパイも加わって3P連れ打ちです。

ホールに到着し、レーンに行ってから気付いたのですけれども、このお店・・・・
レーンの上にこんな事が書いてあるのです。

*********************
お昼12:00までに250回転以上回された方。
または次の当たりまでに1,000回転以上回った方は
店員を及びください。
*********************

これどういう意味なのかよく判らなかったので店員さんに聞いてみました。

・ゴリ:「ねぇ~ねぇ~。ここに書いてあるのてどういう意味なの?」

・店員:「ああ!これドル箱1箱差し上げているんですよ」

なっ・・・・なんですとぉ~???405

一見良心的なのか?それとも「ハマルの覚悟で頑張れよ!」って言われているよう
な気もするし、こちらのリアクションとしても微妙ですよね!

それはそれとして台選びを始めますが、その前にこの「ヨングク」がどんな台の
並び順になっているのか解りづらいと思いますので簡単な「図」を書いてみます。

いたってシンプルなんですけれども
-----------------------------
サラリーマン金太郎が10台

壁側|1 2 3 4 5|柱|6 7 8 9 10|通路|

華王が10台
-----------------------------

こんな感じで真ん中が冬ソナレーンです(笑)
   
華王と冬ソナは同じメーカーなので対面になっているんですね。このうち、僕が今日
好調だろうと見た台は、
・6番と・10番と・2番なんです。

特に2番は前日に僕自身も打ってみましたけれどもよく回る台なんです。
当たりはなかったけれども1諭吉で200回転くらい回っちゃう勢いでしたから、前日
の当たりも0回だったので今日は期待できるのではないかと思いました。

次に6番ですが前日に僕が大回した台です。これも725回転で止まっていました。
もちろん当たりは0回です。

10番は前日9回ほど当ってました。

多分自分で思うに、前日に大回ししたのがかなり頭にきていたんでしょうね
僕は最初に6番に座りました。それで思い出したんです。

いつもはね。携帯214を取り出してまず自分のブログを開いて念じるんです。
「力を下さいね・・・・91」とね!

だけどここのところそういうおまじないをするのをはしょってました。
こういう時はもちろん緊張もするし、落ち着かないのだけれども、もう一度まずは
初心に返ってパワーを頂いてみようと携帯でブログを開き、祈りを込め、そのまま
携帯を上着のポケットにしまいます。

そして打ち始め・・・・

42回転目で降雪モードにはいりますが、どうも当たりが来るのが遅いような感じ
がしたのでこの台を止めて2番に移ろうとすると、

そこには既に若い女性206が座って居て、2番は僕の読み通りにお座り10回転くら
いで確変をゲット!してました。

ある意味予想は当ったけれども、やられた・・・・
各なる上は・・・・という事で気持ちも新たに今度は7番に移動。あまり先入観のな
いこの台で勝負をかけます。

90回転くらいまで他の人が回してくれていたのでそこから引き続き打ち始めます。

するとすぐに降雪モードへ行くか?っと思ったら

☆キュィ~ン♪ ザッ♪ ザッ♪ ザッ♪(うむっ?降雪?)

☆ギュィ~ン ?赤バス? ザッ♪ ザッ♪ ザッ♪(赤バスぅ~?)

ギャリ~~~ン 大結晶になり、全面カットイン で
群なし・・・・


これはハズレるな~っと言う予感は的中し、ガシャ~~~ンッ♪406


まぁでもこれからという感じですよ・・・・アハハハハハッ!っと(苦笑)

150回転を超えると急によく「ハングル」や「アニメリーチ」や「会話経由で夜空リー
チ」にいくようになります。それも頻繁に・・・・

P連れは5番の台を、チョコパイは3番の台を打っていて先に250回転を超えたので
お店からドル箱1箱をもらって少々ご満悦です。

僕も早く12時前に250回転を超えてドル箱が欲しい~っと思いながら
打ち進めた228回転目・・・・

ハングル:「チャンス?」

ごくごく普通のハングルやなぁ・・・・また夜空シングルかな~っと思ったらなぜか
1・2・3のトリプル☆☆☆?でもまさかね!^^

っと思いながらゆっくりタバコでも吸おうと火をつけずにぼぉ~っと
眺めていました。。。

>でっかくなぁ~れ!でっかくなぁ~れ!421


  


353353>わぁ=3


ユジンでっかくなっちゃった405!驚いてタバコ309がすっ飛びました。

「うりゃぁ~~~~~~~41291ガッツポーズ!」

夜空の直当たり!やっぱね356ブログに貯まったパワーの
お陰なのねぇ~!
これ忘れてたから昨日は出なかったのかねぇ~!

「ありがたやぁ~~~~~~~421436

やっぱり自分のエネルギーは色んなところや色んな方々か
あら頂いていることを再認識しました。

354道に迷ったけど、無事にポラリスを発見できてユジンのまま着地・・・・・

テレレン~テ~レ~レ~♪ テレレレテ~レ~レ♪ テレレテレレ~♪

テレ~ンレレン~テレ~~~~~~~~~~~♪

>シャキ~~~~ン♪





果たして・・・・・この後、連荘!いっとくぅ~~?のか???

次回にご期待下さい!




>ご自由にお使い下さい(笑)


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こわいよ~幽体離脱はできないよ??
こわーーーーいんですけどーー

ダメだししよう。。。いくつかありますが、

ひとつだけ。。。(みなさんにダメ出しのチャンスをあげちゃう)

及び?お呼び!。。。だよねーーー?

P.S.例の件?だめでしょバラしちゃー!!
ウラでコッソリダメだししてたのにーv-411


莉那 | URL | 2007/01/16/Tue 16:02 [EDIT]
利那さんへ
利那さんこんばんみぃ~。
ダメだし…。いくつか自分で読んで見つけちゃいました(笑)
            先走ってしまい、「利那さん…ごめん」                    確変が終わってしまったようで悲しいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">    あぁ~今宵の夕飯どうしようかな?
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/16/Tue 19:11 [EDIT]
では、お言葉に甘えて。
どりゃあーーっ(ノ><)ノ⊥⊥

でも面白いホールですね~一箱貰えるならあたしも回しますわ(^^)
1000回ハマリは遠慮したいけど。

夜空当たりはあたしは片手の指程度しかないけど、一度だけ「ソナタ」トリプルでミニョン氏がでっかくなりました~!ワンセットでしたけど★
ゴリさんはもちろん連チャンした・・かな??

メガマック、割引券あるからチャレンジしたかったけど、やめとこ。
納豆ね~近所のイトーヨーカ堂では山ほど売ってるから、品薄と聞いても実感ないのよ~
身体にいいから渋々食べるけど・・苦手だべ。
はい!好き嫌い多いのよ~あたし\(^^:;)
好物は塩ラーメン・・かな^_^;


KAHO | URL | 2007/01/16/Tue 22:12 [EDIT]
ゴリラ先生 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

納豆が売り切れってニュースでは見たのですが
痩せるネタで放送してたのですね

私も納豆好きですが最近食べてないな~

すごいですね1箱プレゼントですか
私の地域もそれぐらいサービスのいいイベントしてほしいです~

ではまた~凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/01/16/Tue 22:27 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
v-288こんばんは!そうですか!色々ありがとうございます。
理由はそれはひとつの要素で他にもこういうブログなどを運営してますと
予想もしない事があったりと色々あるんですけれどもね^^;。
そういう事も沢山あります♪

v-354一応他の皆さんにもわかるようにお伝えしておきますが、
決して変な内容のやりとりをしている訳ではないのでご安心くださいね。

コメントくださる方が今回匿名でという事で会話させて頂いているだけですからネ!

あまりこういう場なので詳細まではお書きできませんが、何よりご心配頂きましてありがとうございました。

いつも応援して頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 22:28 [EDIT]
KAHOさんへ
1000回?えっ?v-12 KAHOさんこんばんは!

>どりゃあーーっ(ノ><)ノ⊥⊥
おっ!ちゃぶ台返し・・・・いっときましたね~!(笑)
お片付けはご自分でお願いしますね~^^

>でも面白いホールですね~一箱貰えるならあたしも回しますわ(^^)
>1000回ハマリは遠慮したいけど。
おもしろいっしょ!こんなホールがそんなに遠くはない近所にあったとは・・・
何気にびっくりしました(笑)

>夜空当たりはあたしは片手の指程度しかないけど、一度だけ
>「ソナタ」トリプルでミニョン氏がでっかくなりました~!ワンセットでし
>たけど★
そうでしたか!夜空当たりは何気に驚きが満載で最近ちょっと好きになり
ました。真ん中がでっかくなって当たった時が「快感~!」ですぅ~♪

>ゴリさんはもちろん連チャンした・・かな??
今ね・・・・ちょっと書いてました(^^;)

>メガマック、割引券あるからチャレンジしたかったけど、やめとこ。
あれね!確かにあごはずれます^^;

>納豆ね~近所のイトーヨーカ堂では山ほど売ってるから、品薄と
>聞いても実感ないのよ~
そうなのですか!こっちは今日もまったく陳列されてませんでしたよーーー!
まったく毎日食べてた人が食えないっちゅうの~!

>身体にいいから渋々食べるけど・・苦手だべ。
ピクルス・・・に、納豆ですよね。
嫌いといわれると食べさせたくなりますねぇ・・・・(笑)

>好物は塩ラーメン・・かな^_^;
v-373塩らーめんはですね!ラーメンのスープの中でも味が
ごまかせないので一番難しいのだそうですよ。

じゃあラーメンにピクルスと納豆を入れましょう♪(^^;)
「なんでも食べて、元気v-91にパチンコ♪」←どうでしょうね?
この標語・・・・・・・ダメですか?^^

いつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 23:04 [EDIT]
ううううううぅぅっぅう~  

           がっしゃぁぁぁ~~んっ ( ̄ ^  ̄) 

                                のり一徹より 
のりの | URL | 2007/01/16/Tue 23:06 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさんこんばんは!

>納豆が売り切れってニュースでは見たのですが
>痩せるネタで放送してたのですね
これ確かですね。がん予防と先々週当たりに納豆でやせるネタをやっていた
ように記憶してたんですけど・・・・違ったかな??
「あるある」はずっと続けてみてなかったから自信ないなぁ~!

>私も納豆好きですが最近食べてないな~
納豆はうまいですよねー!あれを食べているので便秘知らずです。

>すごいですね1箱プレゼントですか
>私の地域もそれぐらいサービスのいいイベントしてほしいです~
でもですねーー!もっと回せよ~!って意味でくれるのだと嫌になっちゃいますね!。これ冬ソナレーンだけじゃなく、どの台でも同じサービスをしているようです。珍しいお店ですよね。

いつもありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 23:12 [EDIT]
のりのさんへ
ののののののの・・・・のりのさん




              コメント短かぁ~~~~~~~~!v-222
                  (しかもちゃぶ台投げっぱなしだし・・・^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 23:14 [EDIT]
ペロリと完食さ~
今日メガマックv-45に挑戦したよん
ペロリと食べて、アップルパイも食べちった、ぐはははは~
あたし・・・女ですけど、なにか?
感想としては、肉ばっかりで美味しくない~
やっぱ月見かベーコンレタスがええ~

ヨングク行きたいっす!
ドル箱おくれ~私そういう台選ぶの得意だし~v-238

今日はヨン様デーのリベンジに換金率がいいお店の「京楽イベント」行ってみた
新規開拓で様子がわからないから午後から行くと空き台もいっぱい
最初の台に2000円入れたけど、なんとなく角台の方がいい気がして移動
すぐにおばちゃんが当り引いてました
ありゃりゃぁ、まぁいいや~って思ったとたん画面が暗転
あまり見ない4文字だったから「あ、きたわ」って思ってぽちっと押すと
「激あちゅ」・・・ガーンv-12当りちゃうやん!
けど、群+白アルバムでちょっぴり期待したら丸太リーチに発展
なんだよぉ~ガセじゃんかよぉ~って見てると
鉄ハンマー振り上げたチェリンがずっこけて直当り、6連荘でした
たぶんこの時点で、ヨン様デーのリベンジできてたはずなのに・・・
熱くはまってしまいましたよぉ
だってね、ガガメル(だっけ?)のカットインやチュンサンカットインでたし
この台には緑アルバムだって隠れてるはず~って信じてしまってさ・・・
700回転くらいで金ハンマーはずれて、次の回転で金船で単発
けど、でも、きっとまだ出るはず、熱く化けるはずって信じて
最後は3箱で終了でした、えーーーーーーーーーーーーーーん
こんなはずじゃなかったのに・・・ちゃぶ台ひっくり返してやるぅぅぅ
ゆっち | URL | 2007/01/17/Wed 00:39 [EDIT]
納豆が…
一個もありませ~んv-356
数日前から近所のスーパーはずっと売り切れです!
あるあるの影響力ってすごいですねv-388

私は納豆は嫌いなんですが、なぜかキムチと混ぜると食べれるんですよ。
子供にも「自分で作りいよお~」って分けてあげないぐらい好物に変身します(笑) 納豆嫌いな方、一度お試しあれv-410
choco | URL | 2007/01/17/Wed 00:55 [EDIT]
やっぱし!
やりましたね!!さすがでごわす!!
おめでとうございます!!

ある●るの話、本当にいつも思ってました
買い物する主婦として、必ず月曜(日曜にある●るですから)に
買い物に行くと特集された食材などは品切れするんですよ・・
納豆はかろうじてゲットしましたが、いつもよりかなり少なかったです
(;^^)あのTV効果はなんなんでしょうかね~~??(なんて言いながら自分でも買ってたりするが・・)
アロマ41 | URL | 2007/01/17/Wed 01:22 [EDIT]
夜空直当たりですか♪
いいなあ。ポラリスをみつけるシーン☆涙のユジンと同じぐらい好きです。
でも思い出しも好き、突確も好き、みんな好きです。(笑)
ハングルで鉄板もいいですよね。♪
今年になって絶不調な私ですが先日ハングル「高校生」出ました。☆
思わずニンマリ♪
それから8連荘しました。
それまでの投資金額が大きかったから結果、少しの勝ちでしたがこれで少し
カンとツキが戻ってきてくれたらいいなって思っています。☆

それからのりのさんの修行日記見たいのですがどこにありますか?
ゴリ寺だと思うのですがどこから入ったらいいのかわかりません。
道に迷っています。おしえてください。
きーちゃん | URL | 2007/01/17/Wed 12:42 [EDIT]
きーちゃんさんへ
はじめまして!おさるですv-14
寺は右の下の方~に行くと見つかるはずですv-411
急に失礼しましたっv-436
おさるさん | URL | 2007/01/17/Wed 12:47 [EDIT]
おお やりましたね
こんにちわー

やりましたね。夜空直当たりいいですね。3枚だと直当たりはダメでも入院は大いに期待しますからねー

よく朝一から回すと どアツいのが来るけど、僕も当たらないだろうなーって思っちゃいます。カッシャーンでもまあ しゃーないなって。そんなに甘くないって慰めて気持ちを切り替えます。ゴリラ先生のアハハ(苦笑)がよかったですね。

次のブログが楽しみです。
僕は仕事で夜のお付き合いが忙しく、ソナれません。早くやりたいなーv-66
眼鏡 | URL | 2007/01/17/Wed 13:05 [EDIT]
取り急ぎ、きーちゃんさんへ
きーちゃんさん!!(はじめまして)

今来ると、和尚のそうじが終わってないから、
びっくりするかも???です!!
ちょっと心配なので、名指し失礼いたしました。
お寺には、是非来ていただきたいのですよ!!
莉那 | URL | 2007/01/17/Wed 13:08 [EDIT]
こんにちは
まずは報告を。今日、父親が退院しました。
ゴリさん色々と優しい言葉ありがとうございました。やれやれ<(__)>

で、今日は冬ソナの第7話を見てたら、きましたパチのCM(^_^) ふっふ行ってしまったよ。
所持金4000円だったんで、ギャリ音聴いて帰ろうと思ったら、たいしたことない会話から夜空「ナ」シングル。白マフユジンがとことこ歩いてきて、パッパ~♪事故~♪
この展開は単発が多いのよね~で案の定単発。
しかーし時短が凄かった!赤マフ夜空トリプルをはずしてからソナタでムービーチャンスが立て続けに3回かかり、あげくに白マフユジンで夜空「ナ」シングルがはずれて、パッパ~事故~♪
夜空はずれての事故は確るはず!はい、久々連チャンしました。
恋愛中には変な顔のチュンサンがウインドウに出て、デートチャンスがプレミアだらけ!滅多に出ない「写真屋」を選択♪
最初の事故と時短での事故をあわせて9連チャンで即ヤメしてきました。
冬ソナは金のない時ほど当たってくれる・・

納豆とピクルス食べます。


KAHO | URL | 2007/01/17/Wed 13:37 [EDIT]
おさるさん、莉那さんへ
はじめまして、おしえていただいてありがとうございます。
今から仕事なので帰ってからゆっくり見させていただきます。♪

やっぱりゴリ寺のなかですね。ゴリ寺まではわかるのですがその先がどこにあるのかわからなかったんですけども…
帰ってから探してみます。ありがとうございました、☆
楽しみです。(笑)
きーちゃん | URL | 2007/01/17/Wed 14:01 [EDIT]
こんばんにゃ~。
v-14先生、おひさですぅ~。
今ころ、パチってるのかな~?
私的には、いっとくさんで終わってるのが気になっておりまする~。
ぜひぜひ、続きを早めに御願いしますね~。
なにしろ、最近はここで、パチやにいってる気分になってる私なので・・・。

また、きますよ~(朝早いので、寝る準備をしま~す)
棒アイス☆ | URL | 2007/01/17/Wed 21:13 [EDIT]
良心的ですよ!
昨日はMHに朝から行って20回転までに当たりを2台もひいたんですけど・・・連チャンしない!!
で、発展もしなくなってどいたら次に座った人に7連チャンも持ってかれました!(悲)
今日は全然、ダメで他の常連さんも色々動いてましたがダメだったみたいです!
差が激しすぎる・・・。

しかし1箱くれるなんて良心的ですよ~!
こっちのMHでも実施して欲しい・・・。
翔蓮 | URL | 2007/01/18/Thu 17:04 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-100v-14ゆっちさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセンッ♪
ちょっと書きづらい場所なので誤字脱字、意味不明な言葉があればお許し
くださいね!

>ペロリと食べて、アップルパイも食べちった、ぐはははは~
>あたし・・・女ですけど、なにか?
かなりお腹いっぱいになったでしょ~?
しかもv-378アップルパイまで・・・・・
英語の発音だと「アッポぉーパイ」ですね!(笑)
そんなに食べて大丈夫でした~?

>感想としては、肉ばっかりで美味しくない~
何気にちょっとしょっぱくなかったですか?恐らくデカイので飽きない為に
塩気を多めにしているんじゃないかと思いました。

>やっぱ月見かベーコンレタスがええ~
その辺を行っておいたほうが無難ですねーー!

>ヨングク行きたいっす!
>ドル箱おくれ~私そういう台選ぶの得意だし~
じゃあ是非新幹線に乗ってお越し下さい(笑)
新横浜の駅まではお迎えに上がります(^^;)55桜のぶたまん買ってきてね♪

>最初の台に2000円入れたけど、なんとなく角台の方がいい気がし
>て移動すぐにおばちゃんが当り引いてました
「オカマ」ってことっすか~?ありゃりゃ~

>「激あちゅ」・・・ガーン当りちゃうやん!
激アチュ~~はゴリラ先生大の「苦手」です(^^;)
+群でも外れます。ゆっちさん。どうにかしてください(笑)

>鉄ハンマー振り上げたチェリンがずっこけて直当り、6連荘でした
>たぶんこの時点で、ヨン様デーのリベンジできてたはずなのに・・・
>熱くはまってしまいましたよぉ
ゆっちさんがアツイのは百も承知です。
っで結構ぶっこんじゃいましたか?

>だってね、ガガメル(だっけ?)のカットインやチュンサンカットインで
>たしこの台には緑アルバムだって隠れてるはず~って信じてしまってさ・・・
確変中にゴリラ先生のカットイン入ったのね!それにチュンサンカットインまで! こりゃ~ゆっちさん。途中でやめられまへん。

>でも、きっとまだ出るはず、熱く化けるはずって信じて
>最後は3箱で終了でした、えーーーーーーーーーーーーーーん
おおおー!!!でもよくここでストップできましたね!
ナイスです。でも3箱お持ち帰りできたからイイジャナイ♪おめでとう!v-314

>こんなはずじゃなかったのに・・・ちゃぶ台ひっくり返してやるぅぅぅ
昨日はなめこの味噌汁だったので、危うく畳にシミができるところでしたが
思いっきりひっくり返して頂いてありがとうございます。

じゃあ今夜もリベンジに行くのかな?
ゆっちさんのハートv-346を大量の銀玉がゲッチュウ~!
してくれますヨモニ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/18/Thu 17:26 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-62v-14アロマ41さんこんにちは!
お返事なっちゃって(ナンチャッテじゃなくてね)ごめんなさいッ!

>やりましたね!!さすがでごわす!!
>おめでとうございます!!
まずは確変ゲットね!ところで鹿児島弁でごあすか~?
桃鉄(ご存知ですか?)で鹿児島の駅に着くと、「おいどん」という鹿児島弁
のキャラがでてきて軍資金をくれもうすぅ!

>納豆はかろうじてゲットしましたが、いつもよりかなり少なかったです。
もうだいぶ改善されたようですけれども、納豆加工業者にとっては空前の
当たり年になっちゃいましたね!

>(;^^)あのTV効果はなんなんでしょうかね~~??
>(なんて言いながら自分でも買ってたりするが・・)
やっぱりTVの力って凄いんですね~♪冬ソナのドラマを見て、パチのCMが
入ると行きたくなっちゃう気持ちも解りますねぇ~♪

アロマ41さんもゲキアツな銀玉雪崩をゲチュ~しちゃってくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/18/Thu 17:43 [EDIT]
キコキコキコキコキコ……
こんばんは~☆
せんせー! 今日もちゃぶ台返しですかぁ?
連日連投は さすがにご迷惑なので… がまんします(≧▽≦)

体調を崩されていなければ いいのですが……
せんせーは 虚弱体質 ですから(笑) 
ちょっと 心配してますです。

きーちゃんさ~ん。
こんばんは~☆ お迎えに参りましたよ~。
後ろに乗ってつかまって下さ~い。
山道は のりの 立ちこぎですから~ (笑) 
しっかりつかまってて 下さいよ~(≧▽≦)

じゃあ せんせー きーちゃんさんを山寺迄 送ってきますね~。

                  キコキコキコキコキコキコキコキコ…………
のりの | URL | 2007/01/18/Thu 21:55 [EDIT]
のりのさんへ
わーッ のりのさん迎えに来てくれたんですね。♪

きのうは莉那さんとおさるさんが案内して下さってゴリ寺に行ってきたんですよ。
なんだかね、お寺って言うからてっきり…(笑)

想像してた所と全然違っててほんとに心なごむところでしたよ。
みなさん居心地よさそうでうらやましかったですよ。☆

のりのさんの日記やっとみつけることができて嬉しいですー。♪
時々ゴリ寺に遊びに行ってもいいですか?
また金の自転車でおねがい!迎えに来てくださいね。☆
きーちゃん | URL | 2007/01/19/Fri 00:52 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-278きーちゃんさんおはようございます。
ちょっとお返事が遅くなってごめんねッ!

>いいなあ。ポラリスをみつけるシーン☆涙のユジンと同じぐらい好きです。
夜空で直当たりした時のこのシーン。いいですよね!
うっとり&安心安心!っという感じで見ていられます。

>でも思い出しも好き、突確も好き、みんな好きです。(笑)
v-359結局みんな好きなんかぁ~~~~v-222
(一応突っ込み成功って事で・・・・^^)

>今年になって絶不調な私ですが先日ハングル「高校生」出ました。☆
>思わずニンマリ♪それから8連荘しました。
きーちゃんさん。不調なんだか好調なんだか解りません(笑)
8連荘って凄いじゃないですかぁ!おめでとうございますぅ~♪

>これで少しカンとツキが戻ってきてくれたらいいなって思っています。☆
そうですよーーー♪こうやって「運のお持ち帰り」をしておきましょう。
そうするといつかまた爆発しますよ♪

>それからのりのさんの修行日記見たいのですがどこにありますか?
ゴリ寺は見つけられたようでよかったですね!
思ったより行き辛いところではないでしょーーー?
結構一見入りづらそうにも思えますが、男性もいますし、色んな方が自由に
されています。

特にのりのさんの「托鉢日記」は必見です。
でも掲示板ですので托鉢日記は時間が経つと消えてしまうんですねー!
ですので今度「托鉢日記保存会」という会を発足させようと思っています。
そろそろ自転車も金色に塗り替えてほしいですね(笑)

イ~ロ~ケ~♪ナワハムケェ~♪v-421>合掌
(ありがたいお経です^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 09:21 [EDIT]
おさるさんへ
v-526おさるさんおはよう!こっちは北風が強くて土日に風邪ひいて
寝込む人も増えそうですね。

きーちゃんさんの道案内ありがとうございます。
おさるさんのつぶらな瞳が道しるべになったようです。v-354v-354

これからもよろチクビィ~v-426v-426←(これ手が下
向いていると丁度いいのだけれどもね♪)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 09:29 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんおはようございます。

>やりましたね。夜空直当たりいいですね。3枚だと直当たりはダメでも
>入院は大いに期待しますからねー
先日の話ですが、隣の台でサンヒョクの「僕だってチュンサンになりたかったよー♪」から夜空のトリプルになって、3番目のヨングクで直当たりしていた人が
いたのですが、びっくりして椅子から腰が10cmくらい浮き上がっている人がいました(笑)。それくらいびっくり嬉しい出来事ですよね!

>カッシャーンでもまあ しゃーないなって。そんなに甘くないって
>慰めて気持ちを切り替えます。ゴリラ先生のアハハ(苦笑)が
>よかったですね。
まぁ京楽さんはビックリサプライズの演出が大好きですから・・・・
こういう時は苦笑いするしかありませんねぇーーー♪

>僕は仕事で夜のお付き合いが忙しく、ソナれません。早くやりたいなー
眼鏡さん。どうしてもやりたい時は抜け出すんです(笑)
僕も週に2回は誘われますが、その逃げ足たるや、今では早いものです。
お付き合いって凄く大事ですけれども、自分のパチを打ちたい気持ちも
大事なので、上手に煙に巻いて、適度にお付き合いに参加しましょう♪

その辺のバランスが難しいですね~♪

イ~ロ~ケ~♪ナワハムケェ~♪v-421
(これで次回炸裂間違いなし^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 09:39 [EDIT]
莉那さんへ
v-335e-75莉那さんおはようございます。
お子さんのお熱は大丈夫かな???
ちょっと留守中にお気遣い頂いてありがとうございました。特にゴリ寺での
「エロ画像の神隠し」は素晴らしい技でしたね。
一瞬莉那さんがダウンロードして楽しんでいるのではないかと心配になり
ましたが、昨夜はご主人も戻ってこられてさぞ燃えられた事でしょうねv-23v-41(笑)

以上ゴリラ先生の勝手な妄想でした^^;
今日は禁パチにも関わらずパチに行くのですか~?
それじゃお経を読んでおきます。

イ~ロ~ケ~♪ナワハムケェ~♪v-421
邪気退散!& 銀玉ウェルカムぅ~~~~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 09:48 [EDIT]
KAHOさんへ
e-201e-75KAHOさんおはようございます。
お返事遅れてゴメンナサイね!

>まずは報告を。今日、父親が退院しました。
>ゴリさん色々と優しい言葉ありがとうございました。
ご無事に退院されて何よりですねー♪僕も1日リアルで入院したのですが
やはり1日でも病院にはいたくはないものです。
これで少しはご安心されたのではないかと思います。
本当に良かったですね~♪

>で、今日は冬ソナの第7話を見てたら、きましたパチのCM(^_^)
> ふっふ行ってしまったよ。
これは水曜日のお話ですから、今日はきっと9話なのかな?
9話という事は「揺れる心」、このハングルもなかなか当りが出ないねぇ!

>パッパ~♪事故~♪この展開は単発が多いのよね~で案の定単発。
でもしっかり事故ってますからさすが「ちょいの間打ち」の名手ですね。

>しかーし時短が凄かった!
そう。こういう時は時短がアツイのよーーー♪

>らけ!滅多に出ない「写真屋」を選択♪
>最初の事故と時短での事故をあわせて9連チャンで即ヤメしてきました。
本当凄いちょいの間の展開ですね~♪

>納豆とピクルス食べます。
これで納豆とピクルスが食べられるようになったらもっと連荘が続くと思いますよー!(本当かよーーー!^^;)

イ~ロ~ケェ~♪ナワハムケェ~♪v-421
これでちょいの間炸裂♪銀玉も炸裂間違いなし♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 09:58 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-436母上様!おはようございりまするぅ~♪

>今ころ、パチってるのかな~?
いえいえ!じと~~~~っとリアル入院中でした(苦笑)

>私的には、いっとくさんで終わってるのが気になっておりまする~。
>ぜひぜひ、続きを早めに御願いしますね~。
徐々に調子を取り戻して行きますので、少々お待ちくださいね!
それと色々とありがとうございます。
母上様には何かある度にお助けいただきまして・・・・それと早く嫁とあわせて
下さい(笑) マリーアントワネットは14歳で嫁に行ったのですぞぉ~!
そろそろ・・・・ヨダレv-356

だいぶお仕事も順調なようでよかったですねぇー♪
人に慣れるという事が何より大変で大事な事だと思います。その点はさすが
母上様ですね!

イ~ロ~ケェ~♪ヨメニクレェ~♪v-421
いつでも準備OK牧場です(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:08 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
どうもありがとうございます。

この次のログで溜まっていたものを吐き出してみました。
とてもありがたかったです。

(ニン♪v-14
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:15 [EDIT]
翔蓮さんへ
e-415e-420翔蓮さんおはようございます。
お返事遅くなっちゃてスミマセンッ♪

>昨日はMHに朝から行って20回転までに当たりを2台もひいたん
>ですけど・・・連チャンしない!!
おーー!こういう時ってありますよーーー♪まさに絵に描いたような
心もとない現象ですね!

>で、発展もしなくなってどいたら次に座った人に7連チャンも持ってか
>れました!(悲)
これも解る・・・・最近ねぇ~♪僕もどくと次の人が当るんです。
って事はどかなきゃいいのか?って思うけど自分が打っている時は出ない
匂いがプンプンしているくせに、どうしてああも豹変するんでしょうかね?^^;

>差が激しすぎる・・・。
同じく・・・・このお気持ちはよ~く解ります。
でも運としては出ている台に座っていたのですから悪くはないと思うのです
よね!

>しかし1箱くれるなんて良心的ですよ~!
本当に良心的なのか、ハメようとしているのか解りませんが、打っている時に
1箱公然ともらえたら嬉しいですよね♪

イ~ロ~ケ~♪ナワハムケェ~♪v-421
これで翔蓮さんも粘れば銀玉の嵐がやってくる?はず?(笑)
次回頑張ってくださいね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:22 [EDIT]
のりのさんへ
e-215のりのさんおはようございます。

今や自転車はのりのさんのもの!眼鏡は”眼鏡さん”の独壇場ですね!
あと残りは4WDと船と屋台ですが、そんなHNの方が今後現われるのでしょうか?ねぇ?^^;

>せんせー! 今日もちゃぶ台返しですかぁ?
連日連夜は大変だったでしょうけれども、托鉢でのストレスもあるのと思う
ので、行きたい時は一気にひっくり返しちゃってくださいね♪

のりのさんの托鉢は一軒一軒訪問されると聞きましたが、家の前で
チリ~ン♪チリ~ン♪っと鐘を鳴らしてよく家の中の人が出てきてくれますね!
そう言えばお肉屋さんの前で、コロッケを頂いているのりのさんを見かけた
人がいるそうです。
コロッケのころもを唇につけたまま歩いているのりのさんが羨ましく見えたそうですよ(笑)

>せんせーは 虚弱体質 ですから(笑) ちょっと 心配してますです。
のりのさんに言われると本当に虚弱体質になった気になりますね(笑)
もともとそんなに強くはないのですが、思いっきり無理もするせいでしょうか?
なんせ時間が勿体無いのですねー♪
一日が30時間くらいあればいいのかな?昨日も2時間しか寝てなくても
今日は元気です~!

>きーちゃんさ~ん。
>こんばんは~☆ お迎えに参りましたよ~。
そうそう。のりの托鉢日記は大人気ですねーーー♪
ずっとログが残るページをのりのさん用に作りたいくらいですよー♪
でも瞬間瞬間を大事に生きていられるのりのさんですから、こういう風情
のある(限りあるもの)ものの方が性に合っていられるのでしょうかね?

イ~ロ~ケェ~♪ナワハムケェ~♪v-421
パチ屋で銀玉を托鉢しないように♪(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:35 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
どうもおはようございます。
2回目ですね!

色々とご心配頂きましてありがとうございます。
それと陰ながら支えてくださっている事に感謝いたします。
今日辺り・・・・楽しみにしていて下さい。

そして実現したらその勇気をみんなで称えてあげましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:41 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-215v-307きーちゃんさん。
のりのさんが途中のコンビニでビールを買って飲みながら運転しないように
見張っててくださいね~♪

のりのさん。飲むと時速40kmで走りますから^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/19/Fri 10:51 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
