パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】13日(土)これって禁パチ指令ですかぁ?・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


皆さん。このお猿さんを覚えてますか?
(お猿さんって本物のお猿さんの事ですよ^^)

>懐かしい”ウォー○マン”の

CMです。

約20年前に、目を閉じて音楽を聴く表情から「瞑想する猿」と呼ば
れた初代・チョロ松君です。

このチョロ松君が14日に29歳でお亡くなりになったそうです421
お猿さんの年齢に換算すると100歳以上になるそうですよッ。

なんでこのお猿さんの話かというと・・・・
P連れ曰く

:「お前もたまにこんな感じでぼぉ~っとパチっている時があるぞぉ!」
っという事らしいのです。

確かに眠いとき(出てない時が多い)はボォ~ッとしながら全然関係
のない事を考えながら打っている自分に気付く事が時々あります!
まさに「魂」がどこかに行っちゃって

「幽体離脱ぅ~~~♪」:

しちゃっていてしばらくしてから我に返る事・・・・・

こういう時って何気に人には見られたくない瞬間ですけれども、ホー
ルでは無意識に出てしまっているとの事・・・・

お猿さんが瞑想できるのですから、ゴリラ先生もそろそろ自分を鍛え
直す意味でも精神修行を一からやり直して、「無」の境地で戦いに
挑みたいものだと思いました。

「欲」や「邪念」を持っているうちは女神514は降りてこないのかもしれま
せんねーーー。

ああいう時って一体何を考えているのでしょうかね?きっと大した事
ではないと思うのですけれども、気が付いた時にメモ295っておこうと
思います。

続きは↓こちらから


13日(土)・・・・この日は次の日がヨン様の日(14日)だったので
ちょっと様子見にP連れとパチンコ「ヨングク」に朝から行って見まし
た。

「ヨングク」は何気にマジメなお店で、きちんと”4の付く日”にヨン様
イベントをやっているのですが、ホームページや店内掲示などで、
翌日のイベントを掲示しないお店なのです。(恐らく面倒なのでしょ
う)

でも必ず14日にはヨン様イベントをやるぅ~!だろうとの予測の元
前日の台のモード確認を兼ねて参戦します。


前にもお話しましたが、このホール・・・・
冬ソナ台が10台とこじんまりと寂れたホールです。
しかしながら11時に到着すると、人が全然・・・・・・・居ません。
(なんですと~?を通り越して「なんですかぁ~?」という状態です)

したがってほとんどの台が「0回転」・・・・


これじゃ自分で回すしかないと、P連れと並び打ちしますが、台の
状態的に今日の調子がいかがなものか?最初の20回転くらいさ
せれば大体解るようになってきたのですけれども・・・

非常によくない感じでした。

①赤バス、赤マフは出現するもののそれ以上発展しない
 これは何かの役が足りないのでしょうね。その為スペシャルリーチに発展しても
 メガポラが回らず、ポラリスが出てしまいます。

②降雪モードにはなるけれども、降雪明けにアツクならない
 これはですね。僕が思うに降雪中に擬似連(降雪中にキュィ~ンの鳴らない降雪)
 になると、以前にも言いましたがモードが下がるのではないかと思っています。
 その為、降雪開けもアツクならないのではないか?

③すべりリーチが発生してもリーチ目が揃わない
 これもモードが下がる原因じゃないかと思っています。 あまり多発する台は
 要注意かな??

④リーチの時にポラリスが2点灯しても、発展せずに終わってしまう
 これもモードが下がる要因のひとつではないかと推測しています。


上記に挙げたような現象が断続的に発生し、まったく当りません。
ハズしたリーチは数知れず・・・・
しかもみんな弱々しいのばっかりですぅ~。悔しいですね359412

結局僕は、0→550回転まで回してこの台は止めました。

P連れは、全然アツクもない状態からいきなり”冬ソナチャンス”に
なり一番上に「微笑みの貴公子(☆5)」が現われると・・・・

P連れ:「選ぶ自信ないから俺の代わりに押してくれ~399

っというので代わりにチャンスボタンを押すと・・・・
見事「微笑みの貴公子360」ゲットで「ミニョン微笑(だったかな?)」
を頂きました!これが自分の台だったらもっと嬉しいのですけれ
どもね!

チョップしまくりで422、雪の中からポラリスネックレス354を見つけ出し
ていましたけれどもこれもワンセット終了・・・・

「微笑みの貴公子」選んでワンセットですぞぉ!こんな事は今までで
初めてです。


僕は、他の台にもチャレンジしますが、結局当たりは引けず玉砕・・
今年初めての焼き鳥状態で、初のゼロヨモニーです404

P連れはやっとの思いで出した2箱も飲まれて「運のお持ち帰り」も
できず終い。


これはやはり、明日の「4様の日」に向けた回収デーだったのでし
ょね。

ちなみに他の台も1台を除いてはまたくの不振でした。
この日僕は「6人の諭吉さん」に別れを告げ、P連れは「5人の諭吉
さん」が旅立っていきました。



帰りの車の448で・・・

P連れ:「ゴリよぉ・・・俺達”腐ったミカン379379”なのかぁ・・・・」

ゴリ:「お前は金八先生の加藤かぁ355!」(もちろん突っ込みです~)

P連れ:「普段さぁ~。多少の嫌な事は我慢できるけど、こういう負け
     は我慢しかねるよね」

ゴリ:「でも打ったのは自分だから仕方ないよな~」

P連れ:「こういう時に”さだまさし”の歌なんて聞いたら消えてなくなり
     たくなるなぁ~」

そんな時に限って、FMラジオを車内で聞いていると本当に死にそう
になるほど悲しい

「精霊流し」341が流れ始めました。(タイミングよ過ぎだよーー!)

264去年のあなたの快進撃が♪ホールの片隅からから聞こえてきま
すぅ~♪

せっかく出たミニョン群も~♪通り過ぎました♪


P連れ:「・・・・・・・403
ゴリ:「・・・・・・403


ゴリ:「ラジオのチャンネル変えてくれ~(怒)」


皆さんも負けた時は、悲しい歌を聴くのは止めましょう♪
楽しい歌で気を紛らわせないと、一点を見つめてボォ~っとしちゃい
そうです。

本日の投資金額:6.0諭吉
本日の回収金額:0.0諭吉(ゼロヨモニーの為)
本日の成績:▲6.00諭吉の敗戦!
今月の成績(前回まで):13.35諭吉
今月の成績(今回含む):7.35諭吉40355>ガックシィ~♪

連敗です・・・・(悲)

これだけ出ないと何を言っても仕方がないのですが、さすがにポキ
っと折れそうになりますね。
こりゃ~しばらく神様が、「禁パチ先生になりなさい!」っと試練を
与えてくださったのでしょか?

次の日はもちろん、今後どうするか?その日の夜に一晩考えてみ
る事にしました。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あら
先週あたしが大負けこいたのと同じ状態ですね~
最後の30回転くらいの間に実写系リーチを3回はずした時は、しばし天井をぼーーっと見てたな★
今年に入ってからマイホの設定が変わったせいで?赤3点セットでも「群付きアニメ経由メガポラくるくる実写」の王道でないと当たらないよ~。
それこそアニメの直当たりなんて周りを見てもないし~
実写リーチを初めて冬ソナで経験したせいか、負けると、あたしの人生全否定されたような気分になる・・・
あたしの場合は負けると「北の国から」のさだまさしが頭ん中流れるよ。
さだまさし・・好きなんだけどな・・


KAHO | URL | 2007/01/15/Mon 16:12 [EDIT]
KAHOさんへ
e-415e-420KAHOさんこんばんは!

今日は超特急でログを上げたので誤字脱字があるかもしれませんが
ご容赦下さい^^

>先週あたしが大負けこいたのと同じ状態ですね~
やっぱパチの時ってぼ~っとしちゃいますよね!僕も脳細胞が死滅しないか
心配です(笑)

>実写リーチを初めて冬ソナで経験したせいか、負けると、あたしの
>人生全否定されたような気分になる・・・
そこまで否定はしてないと思いますけれども外れると気分凹みますよね♪

>あたしの場合は負けると「北の国から」のさだまさしが頭ん中流れる
>よ。さだまさし・・好きなんだけどな・・
北の国からもある意味悲しい曲ですよね。
さだまさしは僕も嫌いではないのですけれども、ちょっと間の悪いときに
ラジオから流れてきちゃいました(笑)

負けたときは楽しい歌のほうがいいですね!
それとピクルス食べて「僕達ピクルス隊」に入隊しませんかぁ~?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(KAHOさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 17:39 [EDIT]
こんちはっ
おさるもボーッとしてる時が多くてずっと口があいてるみたいですv-14
急に「キュイーン!!」て鳴ってビクッてなった時、ちょっと乙女として恥じらいがありますv-398ゴリ兄もあるでしょ?!(強引に仲間)
さだまさしといえば免許かきかえの時に事故・もしくわ違反をした人は授業を受けないといけなくてその時に見たビデオを思い出しました・・・
・・・?!このビデオは全国共通なのでしょうか??
急に気になりました~皆さんどうですか~??

PS お猿さんはおさるじゃないのにちょっと「ポッv-398」となったおさるでしたv-14
おさるさん | URL | 2007/01/15/Mon 17:49 [EDIT]
元気出してね
あらら ゴリ先生が・・・まっこんなときもありますよ。
そのホールがいけないですよ。自分のイメージどおりにならないホールがありますから。またMHでがんばってください。

降雪中の擬似連って、降雪予告の最初の2回でピシーンって言わないことですか?それとも降雪モードに入ってから後の話ですか?
降雪中は会話成立か、SU3か、あるいは激アツの赤バス+ゼブラ登場のSU3 or 4かですが、ピシーンってなりましたっけ?既に2つ点灯してますもんね。

確かに「空すべり」は嫌な予感ですね・・僕も敬遠してます。

時短中の、これこないぞって台は3点灯で終わっちゃって、ポラリスが映って実写に移行してしまいますよねー。あの時は白アルが出ても効力が発揮できないんです。v-390


眼鏡 | URL | 2007/01/15/Mon 17:52 [EDIT]
ごりっち、KAHOさん、ありがとー!
やっぱ、気持ちの持ちようですね
話を聞いた日は、とても怖くて家のトイレも行けず(行ったけど)
ココに書き込むこともできず・・・という状態だったから
あーゆー時は行っちゃダメe-463って事ですよね
今はすっかり気持ちも落ち着いて、行ってもいいかな~?って思ってます
相談してみてヨカッタです、ありがとうございましたぁe-266

ふふふ、ヨンググの寂れよう、やっぱMH2と似てます
下見に行って負けるのは、めちゃめちゃ悔しいですよねe-269
けどきっと、ヨン様デーでバッチリ取り返してきたんですよね?
ごりっちが負けたまんま黙ってるはずないですもんねe-267

あたしのヨン様デーは「日曜だし朝から予約しないと座れないよ」って教えてもらい
生まれて初めてオープン前に行ってシート予約したんです
ところがどっこい、最低最悪の台を予約してしまって、1000回転こえてやっと初当り
絶対取り戻してやる~って頑張ったけど、なんと取り戻しもできなかったの
なんて台や!MH2,3では考えられない状況でした
結局、3諭吉進呈してきました
イベントデー、2連続敗退ですよ~もったいなぁ~
もうココは引退です!12月に1回勝たせてもらっただけで、後は全部負け
こんなところMH1なんて名前撤回ですe-262
でも、悔しいから次回のヨン様デーだけリベンジしようかなぁ・・・v-341
ゆっち | URL | 2007/01/15/Mon 19:26 [EDIT]
うっ!!
折角の貴公子が・・ワンセットですか・・・
今日はデジャブ?隣の隣の人が、貴公子で当てて3連してました
かなりの大ショックですね・・

昨日のミニョンさんの画像、「ぶぅぅ~~!!」と
吹き出してしまいました(^^)
なんだか、なごみましたよ??

次は、師匠ですもん、きっちり大当て。ですね!
アロマ41 | URL | 2007/01/15/Mon 22:11 [EDIT]
こんばんは^^
あららv-406

σ(・・*)アタシも常に口が開いてる状態で
パチ打ってますv-393

実は昨日行ってきたんですが、11時頃行ったにもかかわらず
空きが1台しかなくて打つこと400ちょいで夜空ダブルから
確変ゲットv-426
それからあらゆるサンヒョク・チェリンの攻撃をかわし確変10連荘
単発になり160回転くらいでまた確変。
結局15箱弱の7万3000円になりました~。
でも、今月はもう禁パチです。
ウーフ | URL | 2007/01/15/Mon 22:15 [EDIT]
うーん。やってしまいましたかぁ。。。
先生こんばんは。

年明けの自分を見ているようで、涙、涙。

いい時もあれば、そうでないときも。だから当たったとき盛り上がっちゃうんですよね。

この日のことは、もう封印です。次に行くときはちょっと緊張しちゃうけどね。

私もこの間そうだったんです。でも、少しずつ取り戻してます。
自分なりに反省しましたよ。突っ込みすぎたこと。
1日2諭吉とするならば3日遊べる金額ですよ!
わかってるけど、やっちゃうんですよね。わかります。

先生はアツイ人だから。。。

先生は負けてるんじゃなく、勝ってるんですから、
大丈夫。大丈夫。だけど、突っ込みすぎはv-358ですよ。

一緒に負けないよう頑張りましょう。
放送部員 | URL | 2007/01/16/Tue 02:53 [EDIT]
ちょっとお聞きしたいのですが・・
ゴリさんお勧めの甘デジってなんですか??
いやいや、ちょっとわらしべ作戦で行こうと思いまして。
マイホにいるんですよ、こういう人。羽根モノである程度出してから冬ソナに戻り、また羽根へ戻る、と。
元海ラーとしてはスーパー海SAEちゃんが堅実なのかしら?

でもゴリさんはアツイ人だから、甘デジは打たないか~( ̄▽ ̄;)

KAHO | URL | 2007/01/16/Tue 08:02 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
おはようございます。

ありがとうございますね~♪理由は近からず遠からずといったところですけれども他にもいくつか理由はあります。
少なからずとも外的要因ですこしずつ内容や心境も変化していくのでしょうね
しかし、僕が驚いたのはそういう「変化」まで見透かされてしまうのですね(笑)

僕も他の方のブログやコメントでそんな風に感じる事は時々ありますけれど
自分もそういう風に見て頂いていると思うと少々驚きですね(^^;)
本来はメールなどを頂ければもう少し詳しくお答えできるのですけれども
ここではこのくらいのお答えでご勘弁頂ければ幸いでございますぅ!

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
ご指摘の点、事実であれば許しがたい事ですね。

またお気づきの点がございましたら叱咤激励してやってください^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 09:12 [EDIT]
おさるさんへ
おさるさんおはようございますv-278

こっちはいい天気ですよー♪

>急に「キュイーン!!」て鳴ってビクッてなった時、ちょっと乙女とし
>て恥じらいがありますゴリ兄もあるでしょ?!(強引に仲間)
冬ソナは”キュィ~ン”っで我に返らせてくれるかそういうオーバーアクションが
いいですよね!あるでしょ?って・・・・あるよーーーーー!(思いっきりある!^^)
時々ぼ~っとしていると、夜空リーチで既に直当たりで揃った!って
勘違いする事があって、のけぞってみたけど、ただのリーチだったよ!
見たいな事で恥ずかしい思いをする事があります^^。こういう時は恥ずかしい
のでそのままトイレに行きます(笑)

>受けないといけなくてその時に見たビデオを思い出しました・・・
>・・・?!このビデオは全国共通なのでしょうか??
免許はここしばらく更新に行ってないのでわからん・・・・・・
なんせ金舟でも金チャリでも金屋台でも金WDでもなく・・・・・


                e-267ゴールド免許!ですからe-420

ちょっと言って見たかっただけです(笑)


>PS お猿さんはおさるじゃないのにちょっと「ポッ」となったおさるでした
ゴリラ先生も書いていて「ポッ」v-402っとなりました。

やっぱお互い猿系なのかね?^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 09:29 [EDIT]
眼鏡さんへ
眼鏡さんおはようございますe-116

いやぁ~パチンコに関してはただのアフォ~♪なので何気に元気です^^
昨日は夕飯食べてソファーで即死・・・・・
起きたら3時前で地震が起きて、このまま死ぬのかな?なんて思ったら
すぐに止まって・・・・なぜかそのままソファーで寝て起きたら朝でした(笑)

この間、部屋の電気、床暖房、炊飯器、ポット、パソコン、全てONのまま
でして・・・・・
こういうのがA型は一番落ち込むんです・・・・
猫は気持ち良さそうに床で寝てましたが、私ってダメですね・・・っといった
感じです(すみません昨日の反省も含め愚痴ってしまいました^^)

>そのホールがいけないですよ。自分のイメージどおりにならないホール
>がありますから。またMHでがんばってください。
恐ろしくでないホールでした。やっぱりホールの選択って重要ですよね。

>降雪中の擬似連って、降雪予告の最初の2回でピシーンって言
>わないことですか?
今回言っている擬似連はキュィ~ン♪と言わないやつです。
しかも2回で終わります。
これはロジック的に説明が難しいのですけれども、保留玉が減らないので
間違いなく擬似連なんですが、キュィ~ンが鳴ればアツクなると思いますけれども、そうでないと弱くなる傾向にあると以前から思っています。

>それとも降雪モードに入ってから後の話ですか?
そうです。降雪モードに入ってからの話です。

>降雪中は会話成立か、SU3か、あるいは激アツの赤バス+ゼブラ登場
>のSU3 or 4かですが、ピシーンってなりましたっけ?既に2つ点灯し
>てますもんね。
降雪中”キュィ~ン”(ここではピシーンかな^^)と鳴って降雪中の擬似連に
なって(降雪モードに入る時の状態ね)そこから全面カットインやタイトルカットイン→ミニョン群なんて事もありますよー♪ 非常にレアケースですけれども

>ポラリスが映って実写に移行してしまいますよねー。あの時は
>白アルが出ても効力が発揮できないんです。
確かにこの時は白アルがでてもダメですねー♪

まだこんな朝なのに眼鏡さんにコメントを書いていたらパチに行きたくなりました
こういう時は僕の場合、以外にも出るんですよね~!
仕事抜け出して・・・・・行くかァ・・・・(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 09:52 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんおはようございますv-278

>あーゆー時は行っちゃダメって事ですよね
>今はすっかり気持ちも落ち着いて、行ってもいいかな~?って思ってます
>相談してみてヨカッタです、ありがとうございましたぁ
KAHOさんはその点ホールの裏事情にはお詳しいですからね^^;
さすがKAHOさんです。
落ち着かれてそのホールに行っても違和感がないようであれば大丈夫
ですよ!極端な話をするとお墓のお隣にお住まいの方もいらっしゃる訳ですからね♪^^;

>ふふふ、ヨンググの寂れよう、やっぱMH2と似てます
>下見に行って負けるのは、めちゃめちゃ悔しいですよね
このヨングクの寂れようと来たらかなりのものです(^^)
玉は50発に1回は「黒玉(錆びた玉)」が出てきますし、データを見るゲージは超旧式ですv-14

>けどきっと、ヨン様デーでバッチリ取り返してきたんですよね?
>ごりっちが負けたまんま黙ってるはずないですもんね
うっ・・・・・・v-359痛いところを突かれましたぁ・・・・・・(ドキッ!)
じじじぃ・・・・・次号をご期待下さい^^;

>生まれて初めてオープン前に行ってシート予約したんです
シート予約とは!凄いですね!で・・・・狙いはどうでしたか?

>ところがどっこい、最低最悪の台を予約してしまって、1000回転こ
>えてやっと初当り
って事は0から1000回転以上回したんですかね?エライ♪
これはゆっちさんに勇気を頂きました。

>なんて台や!MH2,3では考えられない状況でした
>結局、3諭吉進呈してきました
でもね。1000回転以上回してさんか-3諭吉で済んだなら立派ですよ!
いや~まじめに勇気を頂きました。v-91

>こんなところMH1なんて名前撤回です
>でも、悔しいから次回のヨン様デーだけリベンジしようかなぁ・・・
なんだよーーー!やっぱ行くのかい~!(っと突っ込んで見ました^^)
ゆっちさんはやっぱ男気があるね~~♪

ゆっちさんの男気に肖って、ゴリラ先生もチャレンジしていきますぅ!

このホール・・・・なんとかやっつけちゃいましょう♪^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 10:25 [EDIT]
アロマ41さんへ
アロマ41さんおはようございますv-278

>折角の貴公子が・・ワンセットですか・・・
こんなの有り得ないっすよね~(苦笑)
貴公子っすよッーーー♪っと思いまして簡易辞書で「貴公子」の意味を
調べたところ・・・・・


「身分の高い家の気品のある若い男子」・・・・・・

だそうです。これじゃワンセットでも仕方ないかな?^^;


>今日はデジャブ?隣の隣の人が、貴公子で当てて3連してました
>かなりの大ショックですね・・
P連れは気品のない若くない男子ですから・・・・・仕方なかったのかもしれません(笑)

>昨日のミニョンさんの画像、「ぶぅぅ~~!!」と
>吹き出してしまいました(^^)
なんであんなにシャクレてるのでしょうね???
余程お疲れだったのかもしれません(笑)
僕も携帯で画像を確認して、笑ってしまいました。>アハハァ~~~!v-411

>次は、師匠ですもん、きっちり大当て。ですね!
うっ・・・・(X_X)

頑張りマッスルv-91

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 10:53 [EDIT]
KAHOさんへ
KAHOさんおはようございますv-222
ホールにいらっしゃるという事でお先にコメントしますね!

甘デジはですね。ここのところ打たないんですよ。
なので僕だったら海に行くかなぁ~!

あと桃太郎侍やムツゴローさんなどの新台を打つってのはどうですか?
僕はいつも一本勝負なんですよね。
(脳みそが単細胞な為)

その為こっちは真っ向勝負だぁ~~~!って思っているのに
背中からばっさり!切られちゃって「残念~♪」なんてときも結構あります。

どの機種を打つかって結構難しいですね!
お答えになってなくてごめんなさいね~!KAHOさん。

どんな機種を打ってもKAHOさんの銀玉ラッシュに期待してますよ♪
滝のように銀玉が落ちてきますようにぃ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 11:02 [EDIT]
ウーフさんへ
ウーフさんこんにちは!v-478

>σ(・・*)アタシも常に口が開いてる状態でパチ打ってます
やっぱそうですよね。僕もね口空いているようです。(←金魚かぁ~v-222って自分で自分に突っ込み入れました^^;)

>実は昨日行ってきたんですが、11時頃行ったにもかかわらず
>空きが1台しかなくて
これってやっぱ冬ソナのドラマの放送の影響でしょうかね?
ドラマが終わると一斉にみんなホールに行きだすという・・・・・
それだけ影響力があるのかな?

>打つこと400ちょいで夜空ダブルから確変ゲット
これいいですよね!夜空直当たりですよね。

>結局15箱弱の7万3000円になりました~。
>でも、今月はもう禁パチです。
なななななっ なんですって??? 7.3諭吉????

ウーフさん凄いですね!でも今月はこれで止めなんですか~?
う~んこういう展開は素晴らしいですよー!
何かお買いになるのかな?

では万が一今月行ったとしたならば・・・・・
また銀玉タワーを積み上げちゃっておくんなましぃ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 11:27 [EDIT]
放送部員さんへ
放送部員さんおはようございますv-14

>年明けの自分を見ているようで、涙、涙。
そうですね!あれからどうですか~?だいぶ挽回されましたか?^^

>いい時もあれば、そうでないときも。だから当たったとき盛り上がっ
>ちゃうんですよね。
さすがいい事おっしゃいますね♪。そうなんですね。苦節苦節の上の当たりほどありがたいものはないのですよね。

>この日のことは、もう封印です。次に行くときはちょっと緊張しちゃう
>けどね。
そうそう。緊張しましたよー♪
こういう時は悪いほうに考えがちですから・・・・・・

>私もこの間そうだったんです。でも、少しずつ取り戻してます。
一気には勝てないと思うので徐々に徐々にですよね。それこそ「運のお持ち帰り」で徐々に僕も挽回していきますよーーー♪

>先生はアツイ人だから。。。
多分・・・・パチだったら松岡修○よりアツイかもしれません(笑)

>大丈夫。大丈夫。だけど、突っ込みすぎはですよ。
>一緒に負けないよう頑張りましょう。
嬉しいですねーー!何か戦友のような気がしてきました。
心に響きましたよ^^ありがとうございます。

やわらか戦車のように後退しないで前進あるのみぃ~~~♪
本当。お互いに頑張りましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 11:35 [EDIT]
元気のでる歌?をご紹介~
先生こんにちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

お寺の和尚さんが かぼちゃのタネをまきました

芽が出てふくらんで 花が咲いたらジャンケンポン!

昔はこれでおしまいでしたよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

この続きがありまして。。。(うちの子達が習ってきました)

花が咲いたら枯れちゃって

忍法使って空飛んでぐるっと回ってジャンケンポン!

莉那は、瞬間妄想変換しちゃいますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

先生が台にパワー送って、夜空リーチでメガポラ回って勝負に~勝つ♪

どう?元気にならない?
莉那ケータイ | URL | 2007/01/16/Tue 11:52 [EDIT]
僕もソナりたくて仕方ない
返答ありがとうございます。

昨日も夜20:30から行って参りました。遅いでしょー
でも前にはそれくらいから5K投入後7連チャンして終わったら10:30ということもあります。

昨日は降雪になかなかならず、やっと15K投入後3台目でキュイーン×2となりまして、ほどなく降雪終了。
その後すぐにゼブマフが来ましたが、それはキャラリーチで終わり。
しかしその後、海上に赤船の予告+キュイーン
サンヒョク「僕もチュンさんになりたかったよー」が来まして、ミニョン付滑りリーチのあと群発生。
メガポラなしの空港リーチでカッシャーンのあと「ユジン・・」戻しで当たりました。
でも単発v-390
おそらく横のおばさまが確変引きまくり状態だったのが影響したか、僕の引きの弱さかわかりません。

結局時間も遅かったので時短後「ツキのお持ち帰り」させていただきました。
しかし▲10Kで終了です。

降雪後は急にアツくなりましたよー。やめられませんv-410
眼鏡 | URL | 2007/01/16/Tue 11:57 [EDIT]
莉那さんへ
莉那さんこんにちは!v-448v-355

この歌って続きがあったのね~?

>花が咲いたら枯れちゃって
>忍法使って空飛んでぐるっと回ってジャンケンポン!
>莉那は、瞬間妄想変換しちゃいます
>先生が台にパワー送って、夜空リーチでメガポラ回って勝負に~勝つ♪
ねぇ!これ誰に聞いたの???

「誰にも話した事ないのに・・・・・」

次のログなんだけど、その通りなんです。

もしかして幽体離脱して僕の傍に居ましたか?


こぇ~~~~~~~!

まったくその通りなんですけど!

恐すぎるけど元気でましたv-91(笑)

ありがとうございますぅ~
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 15:32 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!

>昨日も夜20:30から行って参りました。遅いでしょー
随分遅いっすね~!でも行きたかったのですよね^^;

>でも前にはそれくらいから5K投入後7連チャンして終わったら
>10:30ということもあります。
確かにこの時間だとそういうこともありますよね!僕も何度かありました。^^

>その後すぐにゼブマフが来ましたが、それはキャラリーチで終わり。
これはお詫びが来るパターンですぞぉ!動かなくて良かったですね。

>メガポラなしの空港リーチでカッシャーンのあと「ユジン・・」戻しで当た
>りました。でも単発
これが恐らくお詫びですね!

>結局時間も遅かったので時短後「ツキのお持ち帰り」させていた
>だきました。しかし▲10Kで終了です。
ちょっと当たりが遅かった分投資が多くなりましたけど、これで帰って正解
かもしれないですね。
せっかくの当たり箱も飲まれてしまったら「運のお持ち帰り」もできなかった
かも?しれませんしね!

>降雪後は急にアツくなりましたよー。やめられません
台のモードにもよりますが、できるだけ降雪後は注意したほうがいいと思います。

本当に冬ソナは楽しいっすよね(笑)
眼鏡さん。今日もいっとくぅ~~~~?のかな?

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/16/Tue 15:40 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
